アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月31日

カイロ大学が小池百合子の卒業を否定していた!? 1976年10月の卒業生に小池百合子は存在しないというレターを発行していたカイロ大学!当時カイロ大学へ照会をかけたご本人に直撃インタビュー!(参考)


》全サービス一覧《


カイロ大学が小池百合子の卒業を否定していた!? 1976年10月の卒業生に小池百合子は存在しないというレターを発行していたカイロ大学!当時カイロ大学へ照会をかけたご本人に直撃インタビュー!(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


カイロ大学が小池百合子の卒業を否定していた!? 1976年10月の卒業生に小池百合子は存在しないというレターを発行していたカイロ大学!当時カイロ大学へ照会をかけたご本人に直撃インタビュー!(参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

カイロ大学が小池百合子の卒業を否定していた!? 1976年10月の卒業生に小池百合子は存在しないというレターを発行していたカイロ大学!当時カイロ大学へ照会をかけたご本人に直撃インタビュー!(参考)


文字起こし
0:00
[音楽]
0:17
はいどうもこんにちはttvジャーナル ささですえ本日はですねえ小池ゆり子知事
0:24
の学歴掌が大きく問題となっております けれどもその小池子知事の省件について
0:31
ほぼ決定的ではないかなと思われる証拠の 資料えこれをですね街路大学に請求したご
0:38
本人の方ちょっとお招きしてお話をお伺い していきたいと思いますえ愛しさんはいね
0:47
本日はよろしくお願いいしますこちらこそ よろしくどうも皆さんもなんか騒いてます
0:52
けどはいみんな外堀でこう騒いでるだけで あの肝心なところがまだ抜けてますので
1:00
から読んじゃってい書読みますねはい えっと小池ゆり子の名前は1976年の
1:08
その学位の中には見当たりませんそして そのえ文学部社会学科のBAねあの学位は
1:19
はい あのなその時点時はなかったとそしてこの
1:24
学位がスタートしたのは80年代ですと はいこれがあの
1:30
学生の担当者イブラアブルカデルさんが あの書として出してくれましたアラビア語
1:37
と英語であります資料ですこれ後で見せ はいはいこちはアラビア語ではいでえ
1:44
こちらは英語ですはいこれ郵送されてきた そうですねあのEMSでEMSこれ
1:52
2005年ですけどこれはいですうちの 事務所から送ってきましたえ事務所から
2:00
はい はいでこれが路大学からEMSで想されて
2:06
はいはいこの資料がはいこれはえっと 取り寄せたのはいつなんですかね2005
2:12
年ですはい2005年の優勢民営科の頃 ですね2005年ですはい2005年
2:19
えっとこの資料をそもそも請求した経緯 っていうのははい私の友人が小林孝さんの
2:26
応援してる人であの 民のあのなんか選挙ありましたよねはい
2:33
あの時小池があの小池さんがなんか落下さ 部隊で降りてくるっていことでなんか彼女
2:39
があの欠点を探してくれとで多分学歴がね
2:44
イチじゃないかって言われてスキャンダル ねそれで私エジプトの事務所にあのいい
2:51
有能な人がいてその人をあの回路大学に 送り込んであの学生家の人にうまく話
2:57
しつけてもらってこの資料あのでまず コンピューター見たらのないんですよ彼女
3:03
の履歴が一切何にも一緒に見たんですって コンピューター一切なくていやこれは全然
3:10
いないとそれで書類欲しいって言ってこう いうの出してくれたんですねあそうなん ですねそうですでそれ2005年の春頃
3:17
だったかなはいはいその愛紗さんはうん ベリーダンスをやそうそうベリーダンス
3:23
やっててあの向こうで色々作ったり勉強し たりそれで事務所もい作って向こうであの
3:31
楽体とか踊り子を湾岸諸国にあの派遣もし てたんですねそういう仕事して日本帰って
3:37
きたがまたお教室開いてお弟子さんを作っ たりしてたんですねでそういうそんなんで みんなほらエジプトのこと知ってると思っ
3:43
て頼んできたんででまあのこの書類はこう やって取れたってことですはいはいでその
3:49
後私のまた知りないがこの書類を見てその 時ですよ2005年女帝という本を出さ
3:55
ないかって言ったんですよ女帝今と一緒だ けど女帝それでその担当する人のとこ行っ
4:01
てこの書類渡したらその人がなんかどうも 小池のファンだったらしくてその書類を
4:06
小池に渡しちゃったんですよこの今の書類 をはいはいはいそしたら小池がびっくりし てその書類を見てびっくりしてエジプト
4:14
まで行っちゃったんですよねそれは後で 言った方がいいかな今ああもう今はいそれ でエジプトに行ってあのトニーブレアと
4:22
一緒に日本から中国に行った後45日彼女 のあの予定が消えてないんですよその間に
4:28
エジプトに行ってまずあのカイ大学に行っ てあのなんか演説したらしくて私はカイを
4:36
愛してますエジプト愛してます私はここの 学校で勉強してって言ってその後アフマド
4:42
バーガードっていう人が持ってるあの何 衛生放送の番組を1首買って300万
4:48
ぐらいでそこでまたみんなに向かって世界 のある大きな組織が私を落とし入れようと
4:54
してこの書類を偽造したって言うんです私 のこのとこれそう私とおばちゃんしかその
5:00
事務所のねあの世界の大きな組織が私を 落とし入ろうとしてこのあの書類を作った
5:06
とそれで私の名前がコケがコルケになっ てると言うんだけどこれあのたまたま事務 所の人が愛とあれ間違ったんですけど日本
5:14
ねそういう風に言ってねお笑っちゃったん ですよそれ聞いてねでそんな何百万も使っ て自分のことをなんか弁名したらしくて
5:21
はいはいね普通だって卒業しとは別にね おかしいですよねやっぱりだからよっぽど
5:28
慌てたのとあとよく見たら彼女が出した 卒業少書と私の撮ってきた書類と容姿が
5:34
一緒なんですよはいはいはいあの右側に エジプト大学の何街路大学の容姿なんです
5:40
よこのマークですねマークそうそうなんか スフィンクスねだ彼女これも見てびっくり したんじゃない本物だからでちゃんと飲酒
5:47
まで入っててそのサイまでしてあってこれ ですよねこのでこっちなんだか知らない
5:53
けどこれなんですかそれじゃなくてねうん じゃなくてまだあるんですけど後ではい
6:00
あのなんかあの写真がついてる方ねあの ピンで止めてあってでそれそのそれはこの
6:06
前飯りさんが言ってたけどその卒業証書 っていうのは男性系で書いてあるっていう んでした彼女の名前それで私の知り合いの
6:13
アラブ研究の佐々木義明さんに聞いたらど なんか彼女あのハンハリーリって市場で
6:21
買ったらしいよあの卒業少々つ売ってるん でしょうね多分だから日型があるから全部
6:27
男系になってんですようんだからあれも うさ臭いとうんでまあのでその行った後
6:34
今度この書いた人ねこの学生校の人をね 作戦しちゃったんですよね作戦されちゃっ
6:40
たのそれでこのこのサインサインそううん イブラヒムアブデルカデルさんこの人が
6:46
小池が行った後ね学長には作戦されちゃっ てね別なセクション行ったのでまた戻って
6:51
きてアラブの春の後それでまた今はドバイ にいるんですけどこの人もはっきり言って
6:56
ましたよあの女嘘つきだって嘘だって カザーあフアカザーバって言ってました私
7:03
アラビをちょっとできるんうんだから 嘘つきで本当に卒業してたらそんなに
7:09
わざわざ行くことないでしょでこの後から ですよ日本人が訪ねてくと学生が連れて
7:15
からなくなってあのみんな日本語学科連れ てかれてから石井太子さんが行った時も 帰るに学生から連れてかれないんですよ
7:22
そのなんか誘導されちゃってあのねなんか 変なあのあの物売る人みたいなんか日本語
7:28
学校行くんでてでそこではい彼女は卒業し ましたって言葉言われて帰ってから書類は
7:33
出ないんですよだから学生家に問い合わせ たのは愛さ私だけであの時はまだカル大学
7:41
はまともだったわけその後小池が行ってお 金で彼らを全部あの買収してあのおかしく
7:48
しちゃったでそれでまた向こうもお金に 汚いから金にあのまた目がなんであの悪い
7:54
こと嘘ついてるわけ一緒にだから本当は 回路のあの連中も私こんな人の国あの女の
8:01
なんか経歴をごまかして一緒になって ごまかして金取るなんて最悪でしょ とんでもないですねこれ私ね日本にたるん
8:07
じゃないよってのはね本当に冗談じゃない よね本当にまだからその回路に行ったん
8:14
ですねあの彼彼行ったの彼女今隠蔽工作 みたいな隠蔽工作それからきっと
8:20
しょっちゅうてお金払ってるんですよで あの日本から私4年前だったかな
8:27
あの4年前だったかなあのまたやった時に 言わそのイブラヒムさんがまだ行った時
8:33
言ってましたけど日本からかかってきた あのことには一切答えるなって言われた
8:39
そうですよ学長たちがあそれでだからそう いう問い合わせあった時はみんな全部 そっち行っちゃう日本語学科1かそうそう
8:47
学生家は通せない のそれで今度うちのおばちゃんたちがカル
8:52
の歴史家なんかちょっと調べに行こうとし たら秘書が入り口でみんながボイコット するわけだからもう感じ分かってたんじゃ
8:59
ないきっとうんそうでもちょっとおかしい ですよねこんな人1あのおばさんなんか
9:05
知事のおばさんのためにね本当に日本が その何百億とかなんかお金をねあの日本
9:10
だけじゃない党が出さなきゃいけないん ですかそれで彼女あれでしょ石原慎太郎が 残した9000億のあの貯金今21億に
9:18
なっちゃう使い果たせてとかしたとかして 自分のために使ってるわけほとんど
9:23
ねでなんなんでのですかこれ本当ま色々 買収収したりであのなんか地下鉄まで
9:31
売り飛ばしたらしいですよ地下鉄都営地下 鉄あの半分ぐらい株を返し塗ってから
9:37
もちろん水道は売っちゃったでしょであの なんか野田とかいうのがやってんですよね 社長野田かずさとかいうあ都事は鈴木さん
9:45
までだったんですよね後なのはもうあと おかしいのばっかりでしょ青島の後な誰
9:51
だっけ えっと添も変だったし瀬も変みんなお金に
9:57
汚いそれで太郎そで小池ねなんかその
10:03
50億使って25億中抜きしたってあそれ はあの私がたまたま踊りであのエジプトに
10:09
行った時に向こうのスターの人とビデオを 撮ったんですよで撮影場所がオペラ座を
10:15
使ったんですようんオペラザで日本が作っ たんですよオペラザ回路のオペラザはで
10:20
走行費50億って言ってるんですけど実際 にかかったのは25億で中抜きしたのは 中ソとあと大使とあのエジプトの大使日本
10:28
のあと誰かか知らない向こうの交換の人で そこはとか日本のもう日本のねあの
10:36
いわゆる日本の国立のいろんなもの青少年 センターの国立のなんかあるんですよそう いうあのところと同じ同じなの中身が全く
10:44
だから業者も全部入ってるわけODAで クーラー入れたけどクーラー使えないん ですよあのお金がないつってだからななん
10:52
であんな箱ばっかつくのかなと思っうんま それでまあ中抜きした中抜きあと
10:59
作った病院は立派だけど中仲がないか ソフトがあの患者が来るとみんな死ん
11:05
じゃうわけお医者さんもいないしその システムがないからだけどあれも70億
11:10
ぐらいですよなんかそんなのODAでやっ たみたいそんなのばっかりです よだから日本のオディエっていうのは外国
11:19
に行って日本の税金を盗む作業ね外行って 盗む なだから皆さん知らなかったでしょペラザ
11:26
が日本が作ったてね 私も向こう行って現場見てえと思ってえ
11:33
なんなんでて思ってそんなのばっかじゃ ないですか きっとまずその日本に使うべきですよね
11:41
そうはいそうねみんな今外外行って盗む外
11:46
行ってODAやってそれだ自分たちが もらうんでしょなんかあばらまいてなき するとうんそうなみんなアもみんな一緒
11:52
じゃないあのあもなんかねもうそんな話 ばっかりですよねまそれで自ら回路大学
12:01
眠いてそう回してお金いっぱい使ってると 思うの今もねきっと個人的にも出してる
12:07
でしょきっとだから本人はでも1番よく 知ってるんだから本当のことやっぱりまあ
12:16
常に不安じゃないかなと思うよねうんどっ かで言っちゃえばよかったのにねあすい
12:21
ません私あの本格時に乗せられちゃって 書いたけど本当は出てないんですてどっか
12:28
で言えばよかったんですそうですね別に だって出てないからって誰もあの別にいい
12:33
じゃないそこをさできなかったのかなここ まで来ちゃうとねま海路大学卒業という
12:41
ことで都事選挙にも出てますもんね衆院選 うんだからあの謝るタイミングを逃して
12:48
しまったのかもねはいうんあのあの出た頃 本書いた時はまだ政治家じゃないからあの
12:54
みんなこうもう書きなさいって言って書か れたんだと思うどっかで訂正すればだった だよね別に外国出てなくたって言ったこと
13:02
は確かなんだから勉強したって書けばいい でしょだからと落ちるとは思わないけどね 私その辺がやっぱり飾りたいのかな自分の
13:10
こと私なんてあれですよあの逆さだけど 双葉学園なんですけどお嬢様学校のそうん
13:16
ねうんで1番最後あの常智の外国学校推薦 だったんですよだけど具悪くなって登校
13:24
拒否になって出席認足りないでしょあの 一緒に土地ボールしたりなんか書いたりし
13:29
て無理やりあの卒業させてくれたんですよ 赤点初めて撮りましたけどま笑い話ですよ
13:35
うんで一応でも高卒なんですよねうん半分 言ってないけどそういう風に言えばいい じゃないはっきりそうですねほでその後
13:43
日代入って1年浪人してで日代行ったけど もギリシャの演劇学校して全部だけど中隊
13:50
ですよだからうんだから日代芸術学部中隊 な私であとはあの演劇学校行ったからそ
13:58
さんもそれと一緒じゃんま主席で卒業とか ねそんなこと書かなきゃいいのよあの 向こうでアラビア語を勉強したと書けば
14:06
うんバカじゃないのなね私こそ本当に主席 だったけどあの双葉ではそうですねうんだ
14:13
けどだからそしたらみんなが誰かね双葉出 行きは分かるでしょ卒業名簿に乗ってるも はいはいで卒業名簿も大体ないんだから
14:21
向こうあったかもしれないけどポケの名前 がないんだあの当時のこの資料ですねはい
14:27
これはもう決定的にうん今から19年前 19年前うん19年前2005年だから
14:34
2005年に取り寄せた取り押した 2005年その時はまだ学生化はちゃんと してたはいその後小池がお金を巻いて全部
14:41
工作してしまったそしてえ取り寄せた資料 にうん小池氏びっくりしての卒業なかった
14:48
とうんそういう風に書いてあるわけですね 書いてあるはいというかまずあの言ってる
14:54
学部がない卒業したという学部がないはい どうやって出るんですかていうでね言って
15:02
ましたよ私聞いたから直接あの一応ねあの 全身として英語で授業する長高生のものも
15:09
あったんだ長高生として英語の授業のも あったでもそれ高生としての名簿はあっ
15:15
たってことですか名簿じゃなくて長高生の クラスがあったクラスがあっただそれは出 ても卒業できないわけその単位に取れない
15:22
でもあったんだてそういうクラスはだそれ に出てたんじゃないかってわけ英語はでき たからねはいはいはいでそれおかしいよね
15:29
途中で卒業したことに変えたんだからだ からなんか言ってたでしょ増さんが1人
15:35
生徒しかいなかったとかだからその行生の ことかもしれないうんまさんもそれで騙さ
15:40
れて言ってましたねそうはいそう1人なん だからそう主席でもあるだよだから多分
15:46
長高生の人だったのかもしれ ない話の辻が合わないんだもんだって言っ
15:52
てることが 全部でカルアメリカン大学はあのそこの
15:57
小池に教えたっていう先生にたまたま日本 の外護代であったんですけど彼女はまず 英語を1年間勉強したらしいそれでその
16:05
合間にあのアラビさんが出してるうん何 あのあエジプト交互っての少し習ったわけ
16:12
あんたどこあんた誰ってほ交互隊ね普段の してましその本もらいましたけどそれを
16:17
小池に少し教えたつってましたでも アラビア語あのそのいわゆるあのフスその
16:22
あはできないよだからどうやって大学入ん のかねだから英語で授業を受けたのかも
16:28
しれないね はいあのばく大統領がね来たのね1983
16:34
83年来ましたうんその時私はあの エジプト大使館と仲良かったのであの
16:40
ボランティアで助けてくれて頼まれてあの 外人記者クラブだったかなフリンプレス
16:46
センターにみんな人が集まってたんでそこ にいたんですそしたら署長さんのさんて いうのが来てさんさん何あの小池って女
16:54
つってどうしたのつったら全然アラビア語 喋れないよって通訳で雇ったのにもう国際
17:02
問題に発展しそうだったよつってさ怒って たですよねえできないのってつったんです
17:08
よ通訳なのにうんだからできないん でしょうねまできないでしょうねうんで僕
17:13
も僕もあれちょっとあれだけどちょっと あまりにねあの会う人会う人なんか自分を
17:20
ま営業みたいなことしてね見るに耐えない よって言われたもんねその時だからその頃
17:26
から始まったんじゃないですか色々といえ ばエジプトじゃないけどもあのお父さんが
17:31
すごいやしみたいな人でったことあるけど なんか娘をあのなんだっけカダフィ
17:37
カダフィの側近のあのエネルギー賞のじい さんに枕営業で送り込んで咳をうまく
17:42
買おうとしたけど失敗してそれでしょうが ないあの何のなんかレストランやって るっていさんが言ってましたよねあそうな
17:50
ですねそうだからで彼女それだけじゃなく てもきっといろんな人にそういうことして
17:56
たんじゃないですか回路で学校勉強してる 暇なかったと思うそれでうんだ日本から
18:02
来るお客さんとかそういうのだってそうし なきゃお金もらえないじゃ
18:07
ねえねうんあのレストランも行ったこと ありますけど色々人連れてってあのま何は
18:14
ちょさんのちょどさんがそうそこに ヒルトンホテルにあるんですよラムセス ヒルトンにねそうホテルの中にあってそれ
18:21
でま天ぷらとかお寿司とかあの色々日本ま 一般的な日本料理でお母さんがよく寿司バ
18:28
に座ってました結構行かれたしち行って ましたようんだ行くと必ずあのうちのおば
18:33
ちゃんがね事務所のおばちゃんが行きたい と連れて行っ て日本料理店なかったからねあの頃結構
18:41
流行ってた流行ってましたよ 向こだから将軍とかねいろんな人連れてっ
18:46
てうん鉄板焼きもあったかねなんとあ すごいですねうん結構大体やってらしたね
18:51
うんああ美味しかったですか美味しかった ようん結構ねお魚はいいのがあったうん
18:58
から来アレクサンドリアから来おマグロと かもちゃんとあったイカとかまだから
19:03
ホテルの中にあるから結構ね値段はいい 値段しててじゃあ儲かったもいやどうかな
19:11
でもあそれでODAなになるけどなんか 色々ODAのことで動いた時にあのなんか
19:17
小池さんの何お兄さん兄弟お兄さんがお 窓口やってったって言ってましたねはい
19:23
ああうん小江窓口オエ窓口そうう
19:29
色々そういうのはあるん でしょ私はあんまそういうのね縁がない
19:36
からこの資料うん2005年なんですけど
19:41
その時にうん小林孝喜さんに渡したり小林 高機そのなんて言うの応援してる人に渡し
19:47
たてはいはい はいだけどこれ見てもわかんないんだよね
19:52
あの人たおじさんたちだからうんであので 色々持ってたんですけど共産党のさんとか
19:59
でもみんななんかわかんないみたいで英語 も6にだからあのリチャード星水に少し 預けとったはいはいそしたらその後彼が色
20:07
講演会で全部このこと喋ってはくれてたの ねで今回小池のまた問題できたらあの
20:12
なんか出したみたいであのみんながね学群 なかった言い始めたんですよあのよしりん まであの吉野さんってあの歯医者の人まで
20:19
なかったみたいですねとかねあとだから 結構出てまあのなんて道子清水がなんか
20:25
言ったみたいね出したみたいそれでこの人 は戦されたそれ言ってくれたからやっと 分かったかなと思って作戦されたのも
20:34
かわいそうですねかわいそうだよね本当に ね怒ってたよすごいはいあの女嘘つきだ つってうんカざばつてなるほどうん嘘つき
20:43
本当嘘つきどっかメディアには持ってった んですか持ってかないメディアうん持って
20:49
こうと思ったけどああなかなか 蓮舫さんにも持ってこうと思ったの実はね
20:55
本当新聞さんにこれ送ろうと思ったけど はい直感的になんか今送っても誰も動か
21:01
ないと思ってうんそれでほっといてで しばらくして長道員さんが出てきたんで
21:08
あの大川さんと横にいた方に電話してで 長道員さんにもっ会いにったんですそし たらあの話聞いてこの処理のことは分かん
21:16
なかったみたいけどなんだっけあの石井 太子さんを呼んできてで彼女私に会いに来
21:21
てで彼女は本会いてったわけうんでも彼女 は学生家まで行かれなかったわけよもう
21:27
その頃はほらブロックされてるから日本語 学科に案内されちゃったうんそれで学部
21:32
あったっていう風に言われてきたっていう けど嘘ですからねそれはねしょうがないよ ねもう時期的に遅かった
21:39
うんまあねでももうもうみんなQRキーブ が分かってるでしょ嘘ってあまあ思いで別
21:48
にいいんだけどなんでこんなこだわるかて いうか本人がさどっかではっきりして よかったんすいませんって一言言えばいい
21:57
じゃんそれで それ言えないってことがねかわいそうね
22:04
どんなに本人ストレス溜まってると思いま んあの黒川にあんな外線までされちゃって
22:11
うんま警察に使あんな警察まで呼んで 大げさなね自分のあれをでもいくらあんな
22:19
ことしたって彼女がやったってすぐ分かっ たじゃないですか東京都のほら上は都知事 が警察動かせるからうんで警察の人もね
22:28
仕方なやらなきゃなんないしねああいう風 にするところがねアブ式なんだよねああ
22:34
やってね脅すのあの警察とかああいう権威 を使って真下の人をこうああれがアラブ式
22:40
なのよそうそうアラブってああいうとこな のあれああいうところ学んだんだろうね
22:46
やり方汚いね本当に日本はあんまりあい ことしませんよはっきり言って半分ヤザ
22:51
みたいな考えだからアラブはああいうこと やるの警察がすぐ出てくるうんだからあれ
22:59
そういう変なとこだけ学んできたんじゃ ないのだからほら学長をまた言いくるめて
23:05
こういう人たちを作戦するとかほそういう の独裁向いとこでしょひどひどいですね
23:11
ひどいでしょだってイブラヒムさんね うんまあの都会でもですね答弁拒否した
23:20
そうあのなんかお兄ちゃんに追い出され たらねはい76はそうですあすごいはい
23:26
それでうんその拒否のあの質問自体をです ねうんなかったことにするのなんかそう
23:34
なかったことにしようという動議をですね そう都民ファーストそして自民公明でね うんうんあげたというですねうんま
23:41
とんでもない独裁そうそうよですねでその 質問も多分自分の都合悪ることの質問
23:47
でしょ全部いやそうですはい えまそれにあの今回都事戦の出場もですね
23:55
うんその首長にですねうんうんま出場要請 をさせたんでしょさせたさせたんでしょ
24:04
もししなかったら金渡さないよって言った んでしたま不ですよねそうそうあれなんか ねなんかほらあの自分と防災グッズをやっ
24:12
てくれたらお金払うよっって話になってん の多分払わないぞっつったんあなんか そんなんでしょ多分踏みだねまあだから
24:21
学歴車掌の裏にはですねえこういったま嘘 とかですねそういったうんとかそういう
24:30
人物うんを都に据えることの是非をね通っ て言うんじゃないかなうんそうかもねはい
24:38
なんかそれでだいぶ人がやめちゃったって いうでょ大事な セクションうんなるほどなんかそれとね
24:44
なんかねあのトルコブロをねソープランド にしたの彼女だって嘘なのあれやったの私
24:50
の知り合いのトルコ大使館の男の人と イスラエル大使館のあのジャーナリストの
24:56
人が2人で私と3人で相談してやったのあ あのあれ小池じゃないのよあれやトルコ
25:01
ブロがトルコブロートプラとうんあれは やったのはトルコ大使館の初期官とあの
25:07
CPさんとねあのねジャーナリスト イスラエルのその人と私があのどっかのね
25:13
吉祥寺のね名前忘れたけどどっかのね ベリーダンスやってるとこで喋っててそこ で話が出たはいあああれ小池じゃないよ
25:21
そのその2人トルコ大使館とあの イスラエル大使館小池じゃない嘘人の手が
25:29
クールビズも彼女じゃないんだったねあれ 別な人を自分のにしちゃった盗むの嘘つき
25:36
は泥棒の始まりとんでもないですね そうそうあのトルコブロの言おうと思って
25:42
たの私現場に行ったからよく知ってるの あああれはもう大使感が動かなきゃあんな
25:48
風に変わらないもん国に訴えたんじゃない ら 確かなるほどうんでそれを多分あの
25:55
イスラエルのジャーナリストが書いたん だろうねこう文でうんそれであのしぶしぶ
26:00
みんな変えたんでしょ きっとトルコブロてトゥルキッシュバス
26:05
から来てSteamのうん元々そうそう Steamのお風呂なのよはいあので
26:13
向こうはそうなのよみんなあの砂漠だから そっからつけた名前でそれ日本来て いやらしくなっちゃったわけ
26:19
なんかもういやらしくはいあで小池さんて なんかほら渡り鳥りって言うてもなんか
26:26
相手何小沢さん 細川さんってなんかバカ殿みたい細川さん
26:32
に小沢さんにあと誰だっけ二階さんあと誰 だけ小泉さんなかあそうすねなんか悪い
26:39
けどもうちょっとかっこいい人いないのか ねいないんだね政治家さんなおじさんたち
26:44
じゃんみんなねなんか2人きりになると そう2人きりになるとねあのこう
26:50
ミニスカート入っててねみんないなくなる とそこにおじさんいてこうやってね スカートねスーっとあげてねねえおじさん
26:58
つってねなんかさ見せるそうそういう人 だったの今もそう今はもう違うそれで
27:04
みんなみんなバカだからそんなのにね 引っかかってるなんかあの彼女と関わった
27:11
人たちのまそれであのまず最初にねそのば
27:17
が来た頃ね1983年頃大使館がよくうち に来ててあの情報局があったんです情報局
27:24
があったんです大使館のね情報部そこの さんて女の子がさんのこと言っててあれは
27:29
ね嘘嘘よっていうあの本のことも全部言っ てましたねうんそれで彼女はよあんまよく
27:37
言ってないそん時に紹介してくれた私が あのアラブ音楽習ったウド習ったさんって
27:43
いうのいるのねその人小泉あの教授が芸大 に引っ張って連れてきた人なんだけど彼が
27:49
私に会うなりよこさん私今までいろんな人 にあったけどあんなに冷たくて人のこと
27:56
利用してあんな鬼畜みたいな女初めてだっ て言われただ私会ったことないけどみんな
28:02
そういう話してくるでしょからそのほら さんていうさっきのアラビアができなくて びっくりしたおばさん私会ってないけど
28:09
みんながそうやって私エジプトに関わっ てるせいだけど話がって来るわけですよね
28:16
うんあの褒めてる人聞いたことないわ うんてか本人平気なんだろうねそあんまり
28:25
そうすねうんでなんか他の人が言ってた けどあのラチ被害者のとこに来てなんか
28:32
みんなと一緒に写真移った後あ私のカどこ 行ったどこ行ったつってあさん池さんです
28:39
でああったあったあラチされるとこだった つってみんなすごい気分悪くしたってとん でもないですとんでもないそれからあと
28:45
あのこっちに映っちゃって東京に向こうの アアのほらなんか知らないけど自信があっ
28:51
てそれでなんか色々陳情に来たらしいの 湖池のとこにところがマニキュア塗り
28:56
ながらあの私もう違うからつってあ間は 終わったから帰ってくださいつったって
29:03
冷たいのよだから冷たいのに人人人とも 思ってない思いやりとかそういうのない
29:10
からだから現に周りのみんな部下側近が みんなやめてったり裏切ったりするじゃん
29:17
あの小島さんもそうですね小島さんもそう だし前のほらあのれ何あの人女の人きも
29:23
そうでしょそれからああ上田上田さんあの 2人最初一生懸命持ち上げてたじゃトミー ファーストだったそうそうまやっぱ離れる
29:29
でしょこ今現に小島さんでしょ何側近から あんなこと言われるた人間として最低
29:35
でしょ普通ならね小島さんみたいな人だっ た分かっててもよインチって守るじゃん
29:41
普通ボスの殿様自分のあれのボスのあれ だったら普通はいや卒業してないけど普通
29:48
たら庇うでしょだから4年前はかばっ たってことなんですよねだどっかなんか あったのこの人エジプトの回路大学を出し
29:55
てきたうんそうそうなんかでもその頃も変 に思ったけどああれで揉めたんでしょ木を ちぎることでなんか意見が分れてあれも
30:02
とんでもないですねはい千長ねそうジダ長 ってあの警子官の息子なんだよ元だから
30:11
あれ警察にあの生きかけるの好きなのかも ねであの黒川やって逮捕してねでもよく
30:18
やったねヘイヘイヘイてああそうすねそれ でねあのメディアはね小池ゆり子経歴車掌
30:25
って言ってるとこだけ音消してんのよね あの黒岡が言ってるんだよちゃんと言っ てんの消してんの消さなくていいですよね
30:32
ね出せばいいのに消してんの出せばいいで も今ね公明党がね総括学会が公明党を
30:39
突き放したから変わるかもしれないうん うん応援しないてよはきだから今都知事
30:46
選挙だってあの公明党が動いても公明党に 総括学会が来ないって言ってるよああど
30:52
からら今全部自民党があの落選したでしょ ダメだったでしょあれね公明
30:58
総画学会が縁切ったかららしいよ公明党 あああのホてんだってすごいなんか色々
31:05
まあま僕の中では公明党イコール総画学会 なのでうんどうなのかなっていう今だから
31:12
そういう変化が送り始めててはいなるほど うんだから自民党もやばい
31:19
のかと言って立憲も大変だよそうですね うんでもねあとなんかどだったっけこれは
31:28
これなんかこれ正面書じゃないでしょこれ あこれこれなんか広告のなんかあるみたい
31:34
ねなんでこんなの着てんのかしなんか本の 表紙な本の表紙なのかねはいまこれ
31:40
はまでもさよくここまで嘘ついてこられた わね
31:47
うんねあのみ病患者うんねうんま冷たく
31:54
足ったていうね書いてありましたよ本当 いやだから基本的に言ったでしょそのはい
32:01
冷たくてあの本当に鬼畜言ってたもん はっきりあんな心の冷たいつったかな人は
32:08
初めてだってうんだからね私思ったけどね 小池さんてねエジプト人のことバカにし
32:15
てるような気がするよあの彼女あの利用し てるけどあのやっぱね本当の意味での
32:21
ちゃんとねあのコミュニケーションないと 思私なんかすごい変な言葉いっぱい知っ てるよ
32:26
小さんに言いたい言葉が1つあんだけど 言っていいかしらアラビア語でアラブ人
32:31
なら笑っちゃうよはい小池さんにまず言い たいのはねクソマて言ったわけクソマクっ
32:37
ていうのはねあなたの母ちゃんのっ て味あ そうそうそれでね彼女みたいのはねはい
32:44
イニルあヴンティルカルブやクソ膜あなた はあのカルブの犬犬うんそういう言葉がん
32:52
あのもとんでもないやつっていうビンティ カルブやクソマクってうんでこれ喋る人
32:58
アラブ人喜ぶエジプト人彼女知ってるかも しれないけどね知らないかもしれない教え
33:04
てくれたよみうんなるほどうんまあとあれ ですよね築地の問題でもそうそう嘘ばっか
33:11
ね最初はね月事の人たちなんかなんか移転 するのもちゃもつけてねなんかどうだこう
33:19
だつってでもう1回こっちはやるつってね でやらないんでだって別のもの立てるね なんかだからまあなんかすごいやっぱ怒っ
33:26
てるらしいですよあ怒ってるじゃはいだ からあの頃は最初は築地のおばちゃんたち は入れたんだよね今今多分入れないと思う
33:34
はいあお話聞いているとですねうんま とんでもない人物だとそうはいでもこんな
33:41
人を選んだ人がいるん だまままトミンですよねトミンがバカだ
33:49
から騙されちゃったはいうんでしょ小池 さんすごいっておばさんたちがみんないる
33:54
わけよバカがバカじちゃんただった入れ ちゃうじゃんこさすごいどこがすごいの
34:01
つって嘘つくのが うまいで何もしてないじゃない8
34:07
年間嘘ばっかやってで犬も何1匹も殺さ ないなんて言ったてなんか死んでるけど
34:13
数え方変えたからあれゼロになっただけで 本当は死んでるあそうなんですねあれは僕
34:18
ちょっととんでもないなとその殺分ゼロ ですよねそうそうええなんか定義を変えて
34:23
ゼにしたそうなんかだからあの変えればゼ になるわけなんか弱たたあそれでね犬犬犬
34:30
かってね知ってる名前ね総理そちゃんて つけて犬にそうなんですか総理大臣になり
34:36
たいもんだから犬買ってね総理総理って 名前でね総理って名前だった死んじゃった
34:41
けどもでもねそうちゃんて呼た自分が総理 大臣になりたいからでもいいよなっても なって何をするっていうなら分かるけど
34:48
ただなりたい だけ防衛大臣もただなっただけアさん
34:54
いじめただけあのねさんがわてたね私の元 のボイフレンドがねあのもう死んじゃった
35:00
けどねアメリカからのあのすごい人でね あの防衛省の1兆円のね取引やってたのよ
35:06
それを彼死んじゃもんだからあの山田洋子 かどっかが入ってきて揉めてそこに湖池が
35:12
入ってきたわけ ああよく知ってんのあの話であれに風も
35:18
絡んでんなあのちゃうちゃうってあのつけ た風死んじゃったけど風秀出きいるのそう いう人が小よの
35:25
従子そうね私よく知ってんのあそのジョン カウボていう人いたその人が日本でのあの
35:33
レガを大統領にした人なんだけど私のま 知り合いで気に入られちゃって人来てたん
35:38
だけどはいやってたんだよその防衛省 1兆円年間武器のあれを取引の書類書いて
35:45
た今もう死んじゃっていないけどでそん時 に一緒にCIAのこの長官のおじさんとか
35:52
副長官とか来てあのいろんなロシアを やっつける変りで会議やったわけでね
35:57
ミサイルSS20が飛んでくる飛んで くるって会議あるのだ私みんなじゃ死んだ
36:04
フりすればつったクマがほら来ると死んだ ふりすればつってロシアをとにかくあの頃
36:09
から悪くしてたよ今北朝鮮のミサイルが うんだって別にはいだからねおかしいよ
36:17
あの全部あの会議会議も私見て けどで結局あれ武器売り込むための
36:23
プロパガンダだったんねSS20すて ロシアのでは今もっとすごいなてね
36:31
うんまま結局だから最終的にはケさんは
36:36
うん総理になりたいとそう総理になりたい のそれでそういう風にね何でもいいからね
36:41
仕事の中身じゃないの肩書きに日本の総理 って出てほしいわけまその言動力っていう
36:49
のはコンプレックスそうなんですよねそう コンプレックス子供からのずっと見てると
36:55
コンプレックスこれ女帝を 分かるでしょそこに書いてそうあの多分
37:01
コンプレックスだと思うだから 開けっぴろげにできないんだろうねその 小さい頃からまちょっとなんかこに
37:07
気づかうそうそうそうそう技がある痣が あるというとこでうんまその コンプレックスでそれできっと自分が
37:15
みんなより可愛らしくあ風に見えなきゃ いけないってなんかそういうのに狩られて はいだんだんおかしくなってきちゃったで
37:21
父親がまたさああいう山市みたいな人だっ たから嫌っていたみたいけども結局同じ道
37:27
は歩んでるじゃない嘘ばっかつい てで平気で自分の娘を差し出しちゃうの人
37:33
だから源元みたいな人だからそり歪むわな
37:39
子供お母さんも芸者さんらしいからだから そっちの方のほら平気でその男の人にのは
37:46
別に親も親がこういうの作るんですよ やっぱり責任半分ぐらいああると思うけど
37:53
親にそうですねうん しってると思うけどね
37:59
うんまそれでその証人欲求の塊りというか そうそうそういうモンスターが生まれて
38:07
しまったという風にま僕はちょっと思っ てるんですけどうんうんだから総理になっ てもいいけど何するのはいはいねなってさ
38:14
アメリカから独立ぐらいしてくれればいい よそこまでできないでしょ目的っていうの
38:20
はだから権力の見登ることですよねそう はいうんだそれなってどうしようとか
38:26
世の中を 彼女の場合そうやってったいいけどベース が嘘だったから今すぐこけるわけ嘘の上に
38:34
作った建物なんていうのは一瞬でパッて 通るそうですねそうだもんはいまそれが
38:40
まさにこれですよねうんはいもう車上の 昇格っていうのなんかほらあの砂の上に
38:45
立てたらなんか変なピュってやったら シュンてなるでしょいくら取り憑くとって
38:51
も他の花て取りつくろっても事実は事実だ から嘘は嘘
38:57
はいでみんな気づいちゃったからね誰が これいや小島さんのせいかなそうですね
39:03
まあ2005年からこういう話はあったと ああったうんあったから頼まれてやったん
39:08
だからはいだけどみんながまだ準備ができ てなかったみたいうんだからあの
39:14
ジャニーズと一緒ですそっか うんジャニーズももうずっとそういう告発
39:21
っってのはうんだからこれ逆さに言うと カル大学がそういう嘘嘘一緒にやることに
39:28
よってお金をもらってたってこと逆に 向こうでスキャンダムにすればいいじゃん できるもんいざだなってそういうことする
39:34
学校だと大学はいね私それやろうかと思っ て向こうでそれBBCあたりで出しちゃ
39:41
そう是非ねロイターとかさあのそういう あの学長あの嘘嘘のこのこういうこと協力
39:47
してねそれでODAとかそういうのをね国 として最悪でしょそれそれやったら面白い
39:53
ですよ面白いですねうん私それやろうと 思ってはいあの政治的に動いてねエジプト
40:00
だってプライドあるんだろうからさCC 大統領に訴えればいいだからこういった
40:05
問題をまずメディアは取り上げないとね あのようやくこないだ東京新聞東京新聞
40:12
あの持いこさんがいるはいうんあの新聞 書いてもらいましたねようやくそうそう
40:18
やっやっとただ他はその追いかけた記事は
40:23
ないうんだからだってあの声まで消すんだ からあ 黒川の声までまで消して出すんだから
40:30
やっぱ都合悪い学歴そうそうそう小池 ゆり子学歴調べてくださいて言ってんだよ
40:35
あの警察官に連れてかれなそれ音がないの 音がないででもその捕まっ
40:41
てるそうね忖度以外何者でもないですよ何
40:47
そんな忖度しなきゃいけないのはいえ何 ジジソロスでもなんか言ってんのかでやん
40:53
ないでしょも いいまだからこういった問題だから ジャニーズ問題と一緒で一緒でしょ誰も
41:00
言わないからうジャニーズ問題もうんその 騒がれた当時にやっぱメディアがちゃんと
41:05
報道していればですねそうこんな60年間 もう被害者を生み出すことはなかっただ
41:10
から向こう日本ってな外国がやんないと 全部なめな うんまといったわけでねこういった問題を
41:19
やっぱ広くね伝えていかなきゃいけそう ですねちょうどだから彼女のがいい きっかけ
41:24
でしょなんでこないだあの長員さんね インタさせてもらったんですけどなかなか
41:29
後記事が出ないというかうんうんなんで あの記者会見ですね記者会見申し込んでる
41:36
んですね今はい今申し込んでるんですけど ねまだちょっと返事が来ないんですねうん 日付がなかなかあれなのかしらえ日付が
41:44
どうとかいうのま返事が来ないですよそう はいうん色々忙しいのかもしれないです
41:49
けどまちょっと返事来なければでもこれ 小島さんやったじゃないですかそうそう
41:54
外国島さんやったでしょやりましたねはい だから例えば小島さんに頼んでもあの連絡
42:01
してもらえないのかねなんかコでやらない とダメなんじゃないのってあ不でであの ジボさんとかほらあの人たちに連絡して
42:07
あの人たちに言ってもらったらいいんじゃ ないちょっとね本当やりたいだって長男 さん本当のこと知ってんだからそうですよ
42:13
ねだからなんか直接だとなんかあれだけど なんかほら知り合いをつっててそうですね
42:18
うん小島さんでもいいんじゃない小島さん い思あの人だったら協力してくれんじゃ だってやけたい方なんだはいはいそうです
42:25
ねきたいんでしょだったらはいちょうど さんのは本当はよく知ってるんだもんなん で記者会見をね会あの北次前にちょっと
42:32
やりたいと思うん6月の20日だもんねだ から会者さんもいいよ出てっても出ても
42:37
いいうん私これその時顔出してるからじ顔 出してはいでこうしあの嘘はだめよダメ
42:44
よって言おうかと思ってダメですねうんほ でアラビア語でその時ねちゃんと言って あげるからくまは言わないけどさそうそう
42:50
そうなんで是非やりたいなと思いますあの 天罰がクフよその通りですインティカムア
42:58
ラっていうのテバスのことインテカム アラーそれでねバカのやつやクソマてわけ
43:03
お前バチが当たるぞクソンマてうんだ 向こうのねモスクのおじさんとか喜ん
43:09
じゃったね私がそれ言うと何度も言って 電話で言って言って変わってたねみんなだ
43:15
から中に入り込むとそうなのねうんあの人 アラビエジプト人のこと好きじゃないと
43:20
思う うんだって本当にエジプトが好きだと思わ
43:25
ないもんまあまあ エジプト人だけじゃなくて人間がそんな 好きじゃないんじゃないかな私はだから
43:31
踊りとかあったからねあのはい元々ほら あのバラ十字とかあの好きで古代エジプト
43:38
それで元々行ったんだけど好きだから色々 できるわよねあの興味があるからも迷力
43:44
なんか全然ないもんなのに偉い人にばか 合うんだよねCの人とか今その考えたら
43:52
会えないような人にいっぱいあプーチンと かねだ不思議だよね迷ないとそういう風に
43:57
なるの うんなるほどでCの長官にはね副長官には 言われたのこあんたにもし10年前に会っ
44:04
てたら雇いたかった言われてはいなんでっ て聞いてなんか私情報を取ってくる能力が
44:10
あるんだって集まるんだって色そう言われ たよ時で一緒にね会議とかもちょっと
44:15
しばらく一緒にやったことあスーパ310 とかでね来てくれてねわざわざ台湾から
44:21
うん気に入られてただよねで初めてベリー ダンス踊ってあげてね家ではいチップくれ たの100ドル
44:28
100ドルくれたのあの私家まで来てあの なんか踊ってあげたのねたらねくれたよち
44:34
最初もらったのCIAの副長官のおじさん ああなんか007の映画見たすごいですね
44:40
はいれでベルリンの壁の時にほらあの ベルリン行く時に紹介してくれていろんな 人でCIAの仕組みが分かってでそれと
44:48
同時にバチカンとも私こなあった ねでバチカン行ったらねあの仏教ってのは
44:56
全部ばっかになっちゃったのねバチカに とってあそうなんすかうん言ったら びっくりてあのファリーナさん図書館長と
45:02
私知り合いであの日本のエミ新婦さんから 紹介されて行ったんだけどその時にねあの
45:08
あったの本がたね仏教って言われてあ加学 だっただからもうバチカンと総括学会仲
45:15
いいそうなんですねでほらあれ欲しかった んでしょノーベル平和賞うんうんで私の
45:21
知り合いのエミ新婦さんが笹川がね ノーベル平和賞欲しいからって頼みに来た んだってただ冗談でね30億持ってきたら
45:29
話しけてあげるつったら本当に持ってき ちゃったんだあそうなんすかうんでも笹川 はダメなんてるからもらえないも
45:36
うん結構そういういろんな話が周りにあっ てあとねあそか学会で思い出したけどね
45:43
あのダヴィンチの絵がねあベルリンの壁が なった後あの流出して東ドイツにあったの
45:51
は日本に来ちゃったわけあのダヴィンチの なんかねサンプルの絵ねタボラドリアつっ
45:57
てそれをねの社長の人たちがねもう1回 売りたいから助けてくれてきてうちの
46:03
ロンドンの事務所にったらビルゲーツが 買いに来たのだところがねそれねチェック
46:09
しなきゃいけないわけあのほらあの インスペクションつって2000万かかん のあの本物かどうか調べるテストそれでね
46:17
誰の持ってんのて言わないわけよ私そそう かばかじゃないかなと思ったんだけどでも よく聞いたらで揉めたわけ色々それでね
46:24
最終的に私これ多分取られると思っ持っ てったらあの元のイタリアに国宝だからた
46:31
ねあの上ね思った通りね持ってた取られ ちゃっただから総括学会持ってたあの富士
46:36
美術館ああなるほどで取られてるでも しょうがないあの1年に何回かは借り
46:42
るって条件で話がついたあれ結構大きい 問題に私関わってるまその辺もねあのまた
46:48
別の機別機うんお話あれ藤術かあそこね そういうのいっぱい三菱商じゃね結局あの
46:56
あれですですよねなんかそういう絵画の ルノアール事件ってありましたねあれあれ じゃルノアールじゃなくてねあのピアノ
47:04
引き直しあの人のお母さんが18億で デッサン買ってきたのなんかあの
47:09
ダヴィンチのでそれがやっぱ国語だから 取られちゃったわけでそれ相加学会が全部 カブ
47:14
ああそれもちょっとそれもそのうちまね別 のありがとうございますまもちもちね1
47:21
時間ぐらいうんうん経つかなと思これで いいかなは最後なんかうん言い見残した
47:27
ことはそれがったしありますはいま どっちみち小池さんも大変だねそうですね
47:34
ま最後じゃあ視聴者の方にメッセージあの あのねはいあ人間はあまり表面で歓談し
47:42
ないようにねまでも付き合ってみるの 難しいかなうんもう少し中身を皆さん
47:48
見れるようなね力をつけないとすごい騙さ れますねうんかっこいいとかねちょっと
47:53
なんか派手なうん難しいなねでも今回どう
47:59
ですかね今度の選挙はまあそうですね蓮舫 さんがばしましたからうんまやっぱり
48:06
メディアがこの学力査書を取り上げて くれるかどうかうんところも大きんじゃ
48:12
ないかなとそうね早くだからちょうどいい さねはい小島さんとかに連絡はできますあ
48:18
僕はね連絡先知らないですよ知らないか私 も知らないな誰かねあの協力いただける方
48:25
いらっしゃいましたはいあれあのあそこの 会員もいるわどうなってんだろ仕組みが
48:31
外国特会協会ですかうんあのねこい電話し たんですようんそしたらねあのメール
48:38
くださいって言われてねメール送ったん ですようんまメール送ったのが先週の 金曜日なんでうんで休みがあってうん今日
48:46
月日日じゃないですかあのさプレスクラブ たら2つあるのまあとなんか途クラ都長
48:52
記者クラブとか色々あるみたいなんです けどうんうんちょっとままだそこまでし
48:57
あの持月そこには連絡できる電話人無理あ ま名刺交換したことあるんですけど向こう
49:04
は覚えてない覚えてないはいあの人に ちょうどいさんが言ったて言ってもだめ
49:09
あの人だって顔聞くでしょだってはい ちょっとお願いしてみたいですねうんこれ も出してじゃんシルーもこういうのやった
49:15
んだけどつってちょうど員さんのつったら 出てくんじゃない頑張ってはいあの東京 新聞だって出してそうですねはいぜひ
49:22
取り上げていただきたいなねあのねやっぱ なんかそういう線でさん早くちょうどさん でやらないとそうですね是非ねやりたい
49:29
うんだから私も帰って探してみるねもし はいはいというわけでねこれ見てる方あの
49:35
協してる方いらっしゃいましたらぜひねお 連絡いただきたいと思います概要欄に
49:40
ちょっと連絡さ書いてきますんではいと いうわけではいはいこんな感じでどうも
49:45
ありがとうございますはいどうも


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12572585
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(230)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3347)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(56)
政治・政府・公務員(657)
選挙・政策・議員・公務員(317)
組織・団体・集団・教会(374)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(350)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(469)
メディア・チャンネル・番組(176)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(335)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(297)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(58)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(219)
経済・経営・社会・ビジネス(421)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(61)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(45)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(578)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(85)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(32)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/23)人間を恐怖に陥れ、「膨大な数」の人々から現金を盗むことができる新しい「思考」AIチャットボット(ニュース)[G翻訳]
(09/23)パソコン有償譲渡会:格安パソコン会にYoutuberが潜入して動画公開!!スペックの闇が明るみに!!しかし人気のその動画なぜか削除で闇深まる!!踏みれてはいけないと領域ではと話題になる!!(参考)
(09/22)あまりにも酷い「高市包囲網」!ウソ記事!憲法違反!印象操作!自民党をあげてどうしても高市早苗を潰したいらしい…について(参考)
(09/22)防衛予算の拡大という憲法違反と本当の目的が防衛産業のためというおかしさについて(分析・参考)
(09/22)49歳株で-1730万:30年コツコツ貯めた貯金が無くなりました。もう取り戻せません(参考)
(09/22)高市早苗氏の猛追に旧統一教会が見え隠れの記事について(分析・参考)
(09/22)高市早苗議員の推薦議員20人のうち、ナント15人が統一教会関係者!裏金議員&カルトに支えられた総理候補でいいのか?(参考)
(09/22)岸田と自民党のせいでロシアに敵国認定されヤバイ状況になっている件について(分析・参考)
(09/22)自民党と統一と安倍晋三がズブズブな関係を安倍昭恵も知っていた件について(分析・参考)
(09/22)2ch住民の反応集:日本国民さん、完全に疲弊する 「外食なんてもう無理。旅行や自動車の購入? 無理無理です」(参考)
(09/22)ウマヅラビデオもあっち側!儀式を受け成功者になったとふわっとしたネット情報(分析・参考)
(09/22)カンザス州、ファイザー社を、mRNA COVID-19ワクチンのリスクについて国民を誤解させたとして訴える(ニュース)[G翻訳]
(09/22)前科持ち糖質の兄に家族が〇されそう…【2chスレまとめ】(分析・参考)
(09/22)さようならWindows10、無料のクラウド ファーストOSに乗り換えよう!導入方法を徹底解説【ChromeOS Flex】
(09/22)【今すぐ対策】広告ブロックが使えなくなる?【Manifest V3】(分析・参考)
(09/22)Windows10サポート終了後はLinuxが代わりになるのか?(分析・参考)
(09/22)マイナ保険証、歴史に残る最悪の記者会見(分析・参考)
(09/22)ナマポ民が1400円のランチを食べSNS投稿したら働く貧困層が1400円ランチなんて3年に一度食べるかどうかだと引用、それを見た上級がお前こそ生活保護貰えと煽る地獄の税金貧乏国日本(参考)
(09/21)三浦春馬さんの件を調べていて真相に迫る番組を見つけた(分析・参考)
(09/21)初心者でも簡単に育つ!おいしい白菜を収穫する最強の育て方・プランター栽培〜種まき〜収穫まで〜(参考)
ファン