アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月03日

2024年7月3日に新札発行されるがその裏には何があるのか?を推測(分析・参考)


》全サービス一覧《


2024年7月3日に新札発行されるがその裏には何があるのか?を推測(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


2024年7月3日に新札発行されるがその裏には何があるのか?を推測(分析・参考)
2024/07/03


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

2024年7月3日に新札発行されるがその裏には何があるのか?を推測(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は2024年7月3日に診察発行
0:06
されるがその裏には何があるのかこちらに
0:09
ついて考えていきます今回もよろしくお
0:11
願いいたしますま日付変わってえ本日に
0:14
なりますがえ7月3日からですねま診察が
0:18
発行されるっていうことなんですがまこ
0:20
れっていうのはかなり裏があると考え
0:22
られるんですねでえリスナー様もですね
0:25
多分生活をされていてま気づいて
0:27
るっていうか思ってる方いらっしゃるん
0:29
じゃないかと思うですがあ僕はですねえ
0:32
かなり思うことがあるんですよでえ診察
0:35
発行だからう嬉しいとかねそんなことじゃ
0:38
ないんですよでえまずですねこの診察発行
0:42
のま件にま関係してるまこのま渋沢英一の
0:46
まあなんて言うのかな孫の孫っていうま
0:48
その人物がおそらく関係してるんですが
0:51
まずこの渋沢英一っていうのはこれ何者
0:53
かって話ですあのこの明治維新の時にです
0:56
ねよくあのま学校とかでは長がどコのって
1:00
言いますけどそれっていのはまあね敗戦国
1:03
日本のま作られた出ための歴史であって
1:06
背後にですね外国がいたんですね外国と
1:09
殺虫でま仕組んだその名地震でその後です
1:12
ねこの渋沢Aっていうのはその外国側に
1:15
忖度したっていうことでえま外国を優遇し
1:18
たっていうまそういったところでですねま
1:21
外国サイドにま寄ってる人間なわけですよ
1:23
まあ言うなればグローバリストっていう
1:25
ことですねでその渋沢永一のですねまあ
1:28
なんて言うのかな孫のの孫っていうかま
1:30
その人物がですね渋沢県っていうのかなえ
1:34
この渋沢県っていうま人物がこの診察発行
1:37
にま関係していると言いますか直接かどう
1:40
か分かりませんがそういったことがま言わ
1:41
れているんですよでおそらくあると思うん
1:44
ですよねで皆さん聞いたことあるんじゃ
1:46
ないかと思いますがあの日本のですねお札
1:49
にえまなる人っていうのはえこれ決まっ
1:52
てるんですよ誰でもなるわけではないん
1:54
ですねまその外国勢力と親しい人間が選ば
1:57
れるだ今回もそうですよねそういった人間
1:59
が選ばれるとでこの渋沢Hのえ孫の孫が
2:03
ですねまここにえ何かしら関係しているま
2:06
可能性があるとあくまでも可能性ですが
2:09
大いにあるんじゃないかと僕は思ってます
2:12
でまちょっと難しい世界情勢の話なんです
2:16
が今っていうのはアメリカのですねドルが
2:19
どんどんどんどん暴落しているっていうね
2:21
ま円安物価高に日本がなって厳しいですが
2:24
でこのアメリカの話っていうのも難しいん
2:26
ですがドルの価値がどんどんどんどん
2:28
下がっていってえアメリカはですねも経済
2:30
的にパンクするんじゃないかと言われて
2:32
いるんですがまパンクせずにえまどうにか
2:34
こうにかしてるんですがアメリカのドルの
2:36
価値が下がってるっていうのはこれは事実
2:38
なんですよ皆さんも多分そのことをご存知
2:42
いらっしゃると思うんですがで当然ですね
2:44
そのアメリカのドルがどんどんどんどん
2:46
価値が下がってるってことはこれ日本にも
2:48
影響してくるんですね日本がどうなる
2:50
かっていうのがそれは分からないんです
2:52
けどまそのアメリカとま連動してま日本の
2:56
経済もさらに厳しくなっていく可能性が
2:58
あるとでえこの難しいですねえ診察発行が
3:02
どうのこうのっていうこともあるんです
3:03
けど僕は毎から思っていてえまリスナー様
3:07
もそう思ってる方いらっしゃるんじゃない
3:09
かと思うんです
3:10
がおそらくこの診察発行を意識してたと
3:14
思うんですけれども外食した時にですねえ
3:18
大手のま外食チェーン店っていうのかなえ
3:21
そういったとこてなんかこう券売機が
3:23
変わってるんですよねでなんかあ僕はもう
3:25
絶対何もそういうことに関しては言いませ
3:27
んけど例えばですねまお店の名前とかも
3:30
言わないですけど例えばとあるですねえま
3:34
外食店っていうのは今までは会計はですね
3:37
ね普通にあのまお客さんが定員にお金を
3:41
直接渡して会計するそのねえま決済
3:44
システムだったんですがあのななんでか
3:47
ちょっと分からないえていうかまその診察
3:50
に対応するためだと思うんですが今まで
3:53
通りですねえ店員はいるんですよで店員は
3:56
いてえなんて言うのかな伝票にこのピット
3:59
なんかバーコードみたいのをするんですよ
4:02
で最後に今度お客がですね自分でお金を
4:05
入れるみたいなうんなんかややこしいなっ
4:08
て思うじゃないですか僕ずっとややこしい
4:09
なと思ってでこの診察発行の話もあったん
4:12
で僕そういった店利用しないようにしてる
4:14
んですねま後でその理由をお伝えしますが
4:17
であとまあ大手のま外食遅延店とかねま僕
4:21
安いところしか行きませんのでま大体1食
4:24
ま500円からま1000円以内ですねえ
4:26
まそういったところしかいきませんのでで
4:29
そういったところていうのはこの券売機
4:33
ですよね券売機っていうのかなその食券を
4:35
買う券売機を変えたんですがまそちらに
4:38
気づいてるリスナーさんもいらっしゃるん
4:39
じゃないかと思うんですねでえ大手の
4:42
チェーン点は変わってるんですがじゃ個人
4:45
とか中書のところって変わってないじゃ
4:47
ないですか変えられないと思うんですよ
4:49
そのなんて言うのかなあその飲食店とかに
4:52
ある券売機って高いと思うんでいくらか
4:54
分からないですけど運10万とか下手し
4:56
たら運100万とかするんじゃないかと
4:57
思うんですよであのおそらくですが僕が
5:01
思ってることがあってえ何かしらのですね
5:04
このシステムを入れ替えるまこれでも
5:07
儲かりますからねこの大手のねその
5:10
チェーン店にその新しいえ新兵診察に対応
5:14
するそのなんかあね券売機を入れ
5:16
るってことでそこでその券売機とかあそう
5:19
いったねえもので儲かるじゃないですかで
5:21
その個人とか中小のお店ってのはそれを
5:24
買うことができないえていうこともそう
5:25
ですがそっから先にですねえなんて言うん
5:29
でしょうね
5:30
まあの今の自民党自行政権がしてる大企業
5:33
優遇政策ま新自由主義ですが今度形を変え
5:36
て名前を変えてそういうのをしてくるそう
5:38
いったものにこの診察発行が関係してると
5:40
考えられるんですよで
5:43
ちょっと雑談というか話があねえま逸れる
5:47
かもしれないんですけどさっきのあの飲食
5:48
店の話あったじゃないですかで僕あの
5:51
ずっと思ってることがあってリスナー様も
5:53
この話を思う方いらっしゃるんじゃないか
5:55
と思うんですけどあの飲食店ってあの人
5:58
ってだ業員ですよね飲食店って従業員って
6:01
必要じゃないですか人件費がどうのこうの
6:03
とか言ってますけどあの飲食店に行ってね
6:07
その人がいなかったら全てえねえ自動化と
6:09
か機械化っていうのは無理だと思うんです
6:11
よでさっきの話あるじゃないですかあのね
6:14
今まではあそのバーコードでピッと会計し
6:17
てえお金を渡して受け取ってお釣りを渡す
6:20
のも定員の仕事だったんですよ僕あの結構
6:23
ねこの券売機の件があって見てたんです
6:25
けどあのその今まで通りにできるんですよ
6:29
にもかかわらずそれをせずにそのお客があ
6:32
自分でですねお金を入れれる時にその店員
6:35
があの待ったりしてるんですよねだから
6:37
これ明らかに無駄なんですよはっきり言っ
6:39
て今まで通りやればいいじゃないかと思う
6:42
んですがあおそらくそれっていのはそのね
6:45
え大企業優遇政策内緒ですね分からない
6:48
ような形で中小企業をこう倒産に追い込む
6:52
そういったことをするそれがこの診察発行
6:55
の裏にえあると思うんですよだこの診察の
6:58
ですね渋っていうのがポイントなんですね
7:01
でこの渋沢Aのですねえ孫の孫っていう
7:05
この渋沢県っていうまこの人物があ投資
7:08
信託会社の社長しているんですがそれが
7:11
ですねこの新しい資本主義えとかなそう
7:14
いったものにえま関係してるとかっていう
7:17
ことが分かってるんですよね新しい資本
7:20
主義って意味わかんないじゃないですか
7:22
思いません新しい資本主義と新自由主義
7:26
って何が違うんですか新自由主義っていう
7:28
のは自民党と維新の会がしてるねその経済
7:31
格差拡大をするものですよで名前を今度
7:34
書いて新しい資本主義って言ってますが
7:36
この新しい資本主義のねえ実現本部って
7:41
ところにこの渋沢英の孫の孫えこの渋沢県
7:45
って人が入ってるんですよこれ偶然とは
7:47
思えないじゃないですかだからあこれは
7:50
多分何かあるんですよねだからつまりこの
7:53
新自由主義ですよ新しい信用主義とか名前
7:55
を書いてますけど岸田がね言ってる岸田の
7:58
言ってることてが分かりませんからま岸田
8:00
っていうのは外国総子国米にえ言われてる
8:04
言われるがままだと思いますけどおそらく
8:06
日本国民のさらに経済格差拡大を図るえ
8:10
そういったものであると考えられますで
8:13
この新しい資本主義えていうところの
8:16
メンバーにこの渋沢A一の孫の孫であるね
8:20
えまこの渋沢県っていうのもいたんですが
8:23
他にもいたんですよねえ連合の会長吉野
8:26
智子がいたんですよね話になりませんから
8:28
だからこういったところでゆをぐるなん
8:30
ですよでま皆さんも思ってるでしょうし僕
8:33
も思ってるんですが政権交代ね政権交代
8:36
ってのは必要なんですがこのこの状況を
8:38
考えると立憲民主党っていうのは相変わら
8:41
ず話にならないくりですよね自民党と同じ
8:44
じゃないですか立憲民主党の背後にえね
8:47
連合吉野智子がいるでこのねえ新しい資本
8:50
主義っていうまそういったところに吉野
8:53
智子がま入ってるだから与野党ぐるですよ
8:56
うん自民と立憲民主党ってのこの経済政策
9:00
においてグルですこの経済政策をまともな
9:03
こと言ってんのは令和と共産と社民党も
9:05
入るかな令和共産社民のこの3つしかな
9:08
いってことですだから政権交代は必要です
9:10
が経済政策に関してえこのどうしようも
9:13
ないことやってるってことですでこの
9:16
ちょっと話がすいません脱線してえうまく
9:19
お伝えできなくてっていうことなんです
9:20
けどこのですねえ新紙幣発行の裏っていう
9:24
のはおそらく中小企業潰しだと思います中
9:27
小企業潰しないしはですねえま個人とか
9:31
そういったフリーランスとかそういった方
9:32
のインボイス制度と同様にえそういった
9:35
ことをしていくんじゃないかとあるいは
9:36
ですねえま中小企業潰しで潰しという言い
9:40
方ではないかもしれませんけど大企業優遇
9:42
ですよね例えばその先ほどのですね新兵に
9:46
することによってその券売機を変え
9:48
るっていうとこそこでえ券売機を買い換え
9:50
るってことで利権が発生するじゃないです
9:51
かだ大企業はそういったとこの利権に入り
9:54
込むっていうそういったことをやってるん
9:56
じゃないかと思いますこのですね新しい
9:59
資本主義え実現会議のメンバーにこの渋沢
10:02
英一の孫の孫の渋沢県がいたっていうのを
10:06
調べたらあったんでこれ偶然だと思いませ
10:08
んよね診察に出てくるのがねえ渋沢永一で
10:12
そのね新しい資本主義実現会議のメンバー
10:15
にえ孫の孫である渋沢県がいるそもそも
10:19
新しい資本主義とか言ってる意味がわから
10:21
ないからねま新自由主義のことだと思うん
10:23
ですけどなから要するに自民党ないしは
10:27
維新の会まけけなかけけの考えあるいは
10:30
ですね背後のま米とか米の考えがより色
10:34
濃く出てくる可能性っていうのがあるん
10:36
ですよだ日本国内で国民生活がどんどん
10:40
どんどん厳しくなっている中全く経済政策
10:43
をしないわけですよね消費税廃止もし
10:46
なければ積極財政もしない日本国民全員に
10:49
給付金も渡すこともないそれでどんどん
10:52
どんどん大企業が優遇するそういったもの
10:54
のための1つにこのですね診察発行って
10:58
いうものがあるんじゃと思いますでえま僕
11:01
あの令和を応援してるんでねえ令和の
11:03
方たちとちょっと意見が分れてしまうん
11:06
です時があって申し訳ないんですけど僕は
11:09
あのこのねえ令和の方がおっしゃってる
11:12
ことにえ全面的に同意ですよだ令和の指示
11:15
者の方がおっしゃってること応援してる方
11:17
がおっしゃってることはですねこの立憲
11:19
民主党ではダメだっていうことなんですよ
11:21
全く経済政策は何もなってないってことね
11:23
うん消費税え維持ないし消費税増税を
11:26
考える自民党と同じじゃないかっていうま
11:29
そういったことなんでえそれはそうなん
11:31
ですよただちょっと話がこじれますけど
11:33
あの今回の東京都戦に関してはあそれは僕
11:36
は目をつぶってるんですよなんとしても
11:39
広域力を落としてねえ蓮舫さんにえまあの
11:42
ねえあの変わっていただきたいからって
11:45
思ってるんですがあそれとは別に今回のね
11:48
この新市平発行の件そういったものに関し
11:51
ては明らかじゃないですかだからこの自民
11:53
党とですねこの立憲民主党っていうえね
11:56
野党第一党を語る立憲民主党が経済政策策
11:59
は最低なんですよね与野党ぐる与野党茶番
12:02
あ与野党プロレスってこういうことですよ
12:04
え立憲民主党の背後には連合経団連がいる
12:07
自民党の背後にも軽断連がいる軽団連を
12:10
土台としたねえ見方が違うように見える
12:13
だけで実は同じことやってると何をやっ
12:16
てるのかって言と日本国内における中小
12:18
企業ないしは個人の方のまその何かしらの
12:22
ねえ経済活動妨害そういったものを進める
12:25
それがおそらくこの新紙幣発行の裏にある
12:27
と思いますだから僕ははそういうことを
12:29
思ってるんでえま別に僕はねえ経済的に
12:32
あのま厳しいのでそんなねえままま
12:36
ほとんどていうかもう役には立てないと
12:38
思いますけど僕はそういった意味で中小
12:40
企業とか個人点を利用し利用するようにし
12:43
てるんですよ大企業には行かないようにし
12:45
てるんですよそういったところでどんどん
12:47
どんどん日本国民の経済格差拡大をねえし
12:50
ていくじゃないですかでえ本当にですねえ
12:53
このまま行くともう今でさえね中小企業の
12:56
倒産ケースが増えてるあるいは個人のも
12:59
廃業する方が増えてるっていうことなんで
13:01
えもうなんとかしないとですね僕たち日本
13:03
国民が過ごせないえ日本になるその方向に
13:06
向かってると思いますだからこの新紙幣
13:09
発行っていうことが話題になってますが
13:11
言ってる人がいるのかどうか分かりません
13:12
が日本国内の国民の経済格差拡大さらに新
13:17
自由主義をねえよりえ濃くねえしてえ不
13:21
郵送金持ちがどんどんどんどん儲かるで中
13:24
小企業個人のお方がですねあのもうその
13:27
経済活動が継続できなくなるそういった
13:29
ことを目的としてるえそういった意味合い
13:31
があると思うのでえ本当におかしいとしか
13:34
ま思えないっていうことを今回お伝え
13:35
いたしましたこの診察発行の件ですねえま
13:39
気になってる方いらっしゃると思いますし
13:41
ま僕の話してる話以外にも可能性はあると
13:43
思うんですよ1個とは限らないんでまただ
13:46
このように考えられますしまた何かこの件
13:49
について分かったらお話ししようと思い
13:51
ますま本日ですねもう日日が7月3日に
13:54
なったんで本日からこの新紙幣発行が始ま
13:57
るっていうことでま同行ちょっと見ていき
13:59
たいと思うということでえ今回はここで
14:01
終わります最後まで聞いていただきまして
14:03
ありがとうございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12614293
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(586)
選挙・政策・議員・公務員(258)
組織・団体・集団・教会(360)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(147)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(206)
人物(像・ニュース・分析)(231)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(125)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(458)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(401)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(48)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(554)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/06)2024年7月…遂に始まった恐怖の日本新時代【 都市伝説 新紙幣 タンス預金 】(分析・参考)
(07/06)シローがYahooニュースに載りました・河野太郎氏への的確な指摘と褒められた一部始終をご覧になって下さい(参考)
(07/06)東京都知事選挙小池百合子街頭演説in秋葉原でやりたい放題だった都民ファーストの様子をご覧下さい(分析・参考)
(07/06)小池百合子さん2期お疲れ様でした。都民と一緒に労いに行く。2024.7/5金曜日(参考)
(07/05)小池百合子は目立った女性部下を切り、男をポイ捨てしてのし上がる!「女王」はたった一人でいい。あとは召使か奴隷。特別対談(分析・参考)
(07/05)小池百合子氏を最もよく知る2人!小池氏兄の勇氏は朝堂院大覚氏の設立した組織の肩書きを今も名乗っている!小池氏が仮に通ってもリコール運動で必ず辞めさせる!朝堂院大覚氏×元衆議院議員小林興起氏(分析・参考)
(07/05)時間の流れが存在しない理由−時間とは何か?−(分析・参考)
(07/05)【Stop小池都政】東京都知事選の直前に必要な小池百合子の支持離れと票が蓮舫さんに動く重要性(分析・参考)
(07/05)小池百合子の東京都知事選におけるヤバイ問題点とクズマスコミに要注意(分析・参考)
(07/05)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で7月デッドラインの重要作業!秋冬野菜へバトンタッチの秘訣と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(07/05)ワ●チンのあの噂、本当だったのか…(分析・参考)
(07/05)東京都知事選終盤で石丸2位と蓮舫3位と騒ぐデタラメマスコミと何が本当なのかの根拠!(分析・参考)
(07/04)新紙幣発行後に預金封鎖されるというデマが拡散されると犬HK 預金封鎖が起こるザイン(分析・参考)
(07/04)東京都知事選で小池百合子が落選することが自民党の政権交代へ繋がるという大切な話(分析・参考)
(07/04)家庭菜園や農園のウリ科野菜栽培!7月は病害虫に注意して美味しい実を収穫する!7月前半にやるべき重要作業とウリ科野菜の育て方を徹底解説!(分析・参考)
(07/04)小池百合子劇場と選挙協力するマスコミが超絶クズである件について(分析・参考)
(07/04)マスコミが報じない東京都民の本音:小池百合子の7月2日の秋葉原街頭演説のヤバイ状況について。(分析・参考)
(07/04)家庭菜園や農園のウリ科野菜栽培で7月にやるべき重要作業!時期を逃さない収穫の秘訣とウリ科野菜の育て方!(分析・参考)
(07/04)ニコニコ動画流出止まりユーザーは助かる。それよりもヤバい徳島、和歌山、京都商工会議所から個人情報流出!口座情報も、マイナヤバい(分析・参考)
(07/03)有名社長 スタバコーヒー飲まずスタバ株を買えば20年後1.6億になる キリッ(分析・参考)
ファン