アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月03日

小池百合子の東京都知事を望まない東京都民と職員の声と利権政治終了の必要性について(分析・参考)


》全サービス一覧《


小池百合子の東京都知事を望まない東京都民と職員の声と利権政治終了の必要性について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池百合子の東京都知事を望まない東京都民と職員の声と利権政治終了の必要性について(分析・参考)
2024/07/03


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池百合子の東京都知事を望まない東京都民と職員の声と利権政治終了の必要性について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は東京都知事戦の内容について
0:05
ですね考えていきます小池ゆり子がいかに
0:08
えま悪いか最悪かっていうことですねえ
0:11
小池ゆり子の東京都知事を望まない東京
0:14
都民と職員の声と利憲政治終了の必要性
0:19
この内容について考えていきます今回も
0:21
よろしくお願いいたしますあとですねま
0:23
リスナー様から1つコメントいただきまし
0:25
てまちょっとそのコメントをですね
0:28
取り上げようと思うんですが多分このよう
0:30
に思ってる方は他にも多くいらっしゃるん
0:33
じゃないかなとま思いましてで僕のところ
0:35
にですねえ結構批判的な意見もあの飛んで
0:38
くるんですよこの東京都事戦でですねえ
0:41
あの蓮舫さんのことを応援してるってい話
0:44
をするとですね消費税増税に賛成なのかと
0:47
かねえそんなことを全く一言も言ってない
0:49
ですけどま何を思ったのか分からないです
0:52
けどでなんか令和を応援してる振りしてね
0:54
実は応援してないんじゃないかとか言われ
0:56
たりしますけど別にしてますけどそんな
0:58
ことを言ってるわけじゃないんですよま
1:00
言い方が悪くて伝わらないのか分からない
1:03
ですけどま僕なりに思ってることをま真剣
1:05
にで多分ですがここにあの聞いていただい
1:08
てるリスナー様はですね僕と同じ考えの方
1:10
がま多くっていうかいらっしゃると思うん
1:13
ですがま違う考えの方もまいるわけですよ
1:16
ま10人通りだからね別にそれはそんな
1:19
ことは何とも言わないですね別にこのねえ
1:21
コメントを書いていただいた方もまあね
1:24
考えて書いていただいたんであのまその
1:26
真剣なあまことにま真剣に答えようかと
1:29
思うんでですがま例えばですねこの山本
1:32
太郎さんと蓮舫さんの件についてえ僕触れ
1:35
ましたけど山本太郎さんはですね小池
1:38
より子はダメだって言ってるわけですよで
1:40
北海道の該当演説で石丸慎二についてもま
1:44
疑問を投げかけるようなことを言っている
1:46
わけですよねで他のリスナー様のコメント
1:49
でですね山本太郎さんは石丸慎二について
1:52
まないなとま石丸信じってあのねえま維新
1:55
の会えね新自主義東丸ね自民党小池と同じ
1:59
じゃないですかがだから小池と石丸っては
2:01
ないんですよ山本太郎さんがっていうこと
2:03
もそうですがそれ以外の観点からもないん
2:06
ですよじゃあもう1人え田神年って言い
2:09
ますがこれ論外ですからね憲法改正より
2:11
ひどい憲法作るとかって言ってる時点でも
2:13
論外じゃないですかでそうなってくるとま
2:16
山本太郎さんが誰を応援してるのかっての
2:18
分からないですけどご本人に伺ってるわけ
2:20
ではないんでえま蓮舫さんじゃないかなと
2:23
ま僕は僕は黒川さんじゃないかなっていう
2:25
こと言ったら実は違うんじゃないかって
2:27
いうご意見とかも頂だいたんでねまあの別
2:30
にねこのコメントいいた方について
2:32
もちろん悪くとかそんなことはないです
2:34
けど東京都事戦っていうのは300万票を
2:37
取った人が1人土地になれるかどうかって
2:39
いうえそれだけなんですよでえこのまま
2:42
行くとですねえ最悪小協力はそれを継続し
2:46
てしまう可能性があるんでそれを何とか
2:48
ならないかって思ってる東京都民日本国民
2:50
とえまあなんて言うのかそれを考えてる人
2:53
たっていう話なんですよで小池より子の
2:57
その300万票を取ることを阻止できるの
2:59
はさんしかいないんですよね好き嫌いとか
3:01
そういう話ではないんですよ他の人はそこ
3:04
まで表が取れないんですよあの頑張っては
3:06
いると思いますよ別にその他の方たちをね
3:08
え別に否定するとかディスるとかって全く
3:11
そんなことはないですけど他の人たちも
3:12
頑張ってると思いますまあ石丸に関しては
3:14
ね組織表とかその東丸のものが動いてると
3:17
思いますが他の人いるじゃないですかその
3:19
宇悟さんでもねえ例えば桜井誠さんでもね
3:24
そういった方たちもいて頑張っ
3:25
てらっしゃるんでしょうけどその人たちは
3:27
300万票取れないんですよどどうか考え
3:30
ても暇赤さんも頑張ってると思いますけど
3:32
どう考えても厳しいと思うんですよだから
3:35
あの小池より子蓮舫さんの1対1の勝負だ
3:38
と思うんで攻力を落とすには蓮舫さん勝つ
3:41
しかないと僕はそう思ってるんですよまず
3:43
このことを踏まえていただいた上でえ
3:45
ちょっとこのコメントをあのま紹介します
3:48
あの別にこのコメントを書いていただいた
3:50
方についてねあの悪く言うとか全くそう
3:52
いうことないですからまちょっとねえま
3:55
言い方が悪いとあれなんであの定長にあの
3:58
ま敬語っていうか敬語で話しますなぜ
4:01
かっていうとこの方がですねえ敬語で書い
4:04
てるんであのそれに関して僕は
4:07
馴れ馴れしくちょっと答えるのも失礼に
4:09
あたると思うんであんまり敬語使えないん
4:11
ですけどまちょっと敬語でねえまあの答え
4:14
ていこうと思いますどういうコメントかっ
4:16
ていうとこう言ったことなんですよねえ
4:18
機殿ま機殿って言われることが僕はないん
4:21
でよくわからないんですけどなんか難しい
4:23
ね法律用語ですよね法律っていうかあなた
4:25
てことでしょ多分うんまあなたってこと
4:28
でしょって言っていけないですねあなたて
4:30
いうことだと思うんですがこういったこと
4:32
ですね記念前回の蓮舫応援発言に対し
4:36
どなたかが言及した内容に完全に同感です
4:40
蓮舫勝利は政権交代があって立憲のなどが
4:45
消費税増税に走るから今より国民生活は
4:48
困窮すると令和の1丁目1番地に反する
4:51
少なくとも蓮舫を指示してはだめだと強く
4:54
思いますとえこのようなご意見をいただき
4:56
ました考え方は人それぞれなんでもちろん
4:59
否定はしません僕は考え方がまき違うって
5:02
ことですでまずえっとこの方にねまあのま
5:06
そこまで詰め寄るのもどうかなと思うん
5:08
ですが蓮舫を指示してはあダメだと強く
5:11
思いますえでは誰を応援するんでしょうか
5:15
誰を指示するんでしょうかあていうことが
5:17
まず1点なんですよ他にたくさん人はい
5:20
ますよ立項補者はだけど実質小池より子と
5:24
蓮舫さんの1対1位であると思うんですよ
5:26
ねそれってうのはもうあの考える調べれば
5:29
分かるんですよ過去のデータがあるんで
5:32
過去東京都線にですねどのような表を取っ
5:34
た人間が勝利してるっていうことを考える
5:37
と大体250万票から300万票を取るで
5:40
しかも広域力ってのは組織表があります
5:42
からその300万票に割と近いところに
5:44
いるんですよそれを今ねえ蓮舫さんがどう
5:47
にかならないかっていうのをえこの最後の
5:50
終盤で爪に入ってるわけですよ
5:53
でまずですねまこの機殿とかって言われる
5:57
とねえ僕言われたことないですからこんな
6:00
難しい言葉を言われてもえまちょっとすい
6:03
ません答えられないなと思うんですしあと
6:05
ねちなみにこの方がおっしゃっていただい
6:07
たんで正直に言いますよ別にこういった
6:09
ことをあのなんて言うのかなあの聞こうと
6:12
思ってるのか聞かれようと思ってるのか
6:14
なんだか分からないですけど正直に言い
6:16
ますよあの僕は別に立憲民主と応援して
6:19
ませんままずそれを分かってくださいあの
6:22
別にそんなことはないです今回は蓮舫さん
6:25
を全面的に応援してますが別に立憲民主党
6:27
を応援してません大嫌いです
6:30
でこの方のそれはおっしゃることと同じ
6:32
ですなんでかて言うと立憲民主党の背後に
6:34
は連合吉野智子がいる自民党の背後には
6:37
経団連がいるつまり連合系断念を土台とし
6:40
た同じあの財政政策を繰り広げることは
6:43
分かってるんですよこれは別にこの方と僕
6:45
は同じ考えなんですよただし意味が違うん
6:49
ですよ今回の東京都戦でねうん小池力子が
6:52
受かるか落ちるかっていうそこの今選択を
6:55
迫られてるわけですよで広域力を落ちる
6:58
広域力の落選というそ願うわけですよそし
7:00
たら蓮舫さんに期待するしかないじゃない
7:03
ですかだからちょっと嫌な言い方をします
7:05
よあの蓮舫がダメだって言うんだったら
7:08
じゃあそれは小池がいいっていうそういう
7:10
ことと同じ意味になりますからねそういう
7:12
ことを多分言う人はいないんですようんま
7:15
そういうことを言うから僕はリスナー様に
7:17
嫌われてしまうと思うんでねえまこのね
7:20
東京都事戦の終盤戦だから最後思い切って
7:23
言いますけど蓮舫を指示してはダメだと
7:26
思いますイコールそれは小池有力を指示
7:28
すると僕はは同じえっと意味と解釈して
7:31
おりますなぜかって言うと小池が蓮舫さの
7:34
どちらかしかいないからだからあの言い方
7:37
がうくなくて申し訳ないですていうことを
7:40
言った上で言いますけどあの苦渋の選択
7:43
ですそういう風に言ったらいいですかあの
7:46
喜んで選択してるわけじゃないんですよ別
7:48
に蓮舫さんの政策は全ていいからあ蓮舫
7:50
さんしかいなって喜んでしてるわけじゃ
7:52
ないんですよ重の選択です苦渋ってねえ
7:55
苦しいにえちょっと感じが分からないです
7:58
けどで渋っていうところもあるんですよだ
8:01
からま別にそんなことばっか全面的に言う
8:04
わけじゃないですよだけど今回はどうして
8:07
も蓮舫さんが通ってあのもらえなかったら
8:09
またその小池より子の土地都が続くって
8:13
もうそれ終わりじゃないですか終わりたく
8:16
ないでしょだから僕その話をしてるんです
8:18
よそれが伝わらないのかもしれないんでだ
8:21
から嫌われることを覚悟して言いますけど
8:23
うんだからそもしそうやって言うんでし
8:24
たら苦渋の選択だと思ってくださいうんま
8:27
別にそこまで苦ではないですけど
8:31
実際にそういうこと言ってる人もいるん
8:33
ですよあの誰にしようかなあ色々考えた
8:36
結果あこよりはダメだなうんじゃあねえ
8:40
それを変えるんだったら蓮舫さんしかい
8:42
ないな思うところは色々違うところもある
8:44
けどねっていうそういった含みを持ってし
8:47
てる人もいるしま別に僕はそこまでえでも
8:50
ないんですけどななぜかこういう風に思わ
8:53
れるで例えばさっきお伝えしたようにえ
8:55
蓮舫はダメだっていう言てことはイコール
8:58
え攻力いいとそういう風にも取れるん
9:00
でしょそういう風に取られますよというか
9:01
別に僕はそういう風に取りますけどねま
9:04
それを言うからあのリスナー様にねえま
9:06
余計嫌われるのかもしれないんですけどで
9:09
えこちらの方ですねえまおっしゃってる
9:11
ことがありまして多分考えてねえこちらを
9:13
言っていただく言っていただいてるでは
9:16
ないかと思うんですがまちょっと違うと
9:18
思うんでえこちらをまきちんとその真剣に
9:22
言ってくださったことに対してま僕にあの
9:24
お伝えできる精一杯を答えますけど蓮舫が
9:28
え勝って政権交代しても立憲野田が消費税
9:31
増税に走るから今より国民生活は困窮
9:33
するって言うんですがここの部分が疑問
9:36
ですあの今より国民生活は困窮しないと
9:40
思いますというか自民党と立憲民主党って
9:44
いうのは経済政策がとにえ最低ですだから
9:47
同じ消費税え1900にえ持っていこうと
9:50
してるんでしょうけどそれであれば今の
9:52
自民ともでもダメうんで例えば立憲でも
9:55
ダメだとしますでも今度は違う決定的に
9:58
違うことがあるんですよ自民党ってのは
10:00
憲法改正賛成なんですね会見賛成なんです
10:03
よ一応立憲は憲法改正えましないって言っ
10:07
てるんでえまだそういった点からあ立憲の
10:09
方がマだと思いますちょっとうまく伝わら
10:12
ないかもしれませんけどこういう風に言い
10:13
ましょうかあ自民党の経済政策は最悪です
10:17
立憲の経済政策も最悪ですでも憲法改正
10:20
っていうものに関してえ自民党は最悪です
10:23
立憲はあマシですあと動きを見せないと
10:26
いけないんですよこのままだったら変わら
10:28
ないじゃないですかずっと変わらないん
10:30
ですよでえまこれを言うとねおそらく令和
10:33
の応援してる人たちにものすごく嫌われる
10:35
と思うんですが別に僕も令和応援してる
10:38
からあ言いますよ令和が政権中数に入って
10:40
くればいいし山本太郎さんに頑張って
10:42
もらえばいいと思いますけど今の感じだと
10:45
きつくないですか8人で犠牲数を増やす
10:48
議員数を増やすておっしゃってそれを願っ
10:50
てますよ20人になったところでじゃあ何
10:53
年後って話じゃないですかそれまで都民の
10:56
生活あるいは国民の生活持たないんじゃ
10:58
ないんですか僕はそう思うんです
11:00
けど真剣に考えてそう思ってんですよ別に
11:03
あの立件がいいとかなんて一言も言って
11:05
ないですよで別に例は悪くもう言ってない
11:07
です僕が考えられる精一杯ってそういう
11:10
ことですだ
11:12
からね同じですよ令和を応援してる1人と
11:17
してえ言えば令和が政権の中数に入って
11:20
もらいたいと願ってますうんでも人数が8
11:23
人えね増えても分からない20人近くに
11:26
なってもうんいつになるのかかなっていう
11:29
のがあるじゃないですかで国民生活はあ
11:33
厳しくなっていく一方なんですよ生活必需
11:36
品の物価だかね給料の手取が26ヶ月25
11:39
ヶ月連続で下がってるスタグフレーション
11:41
そのスタグフレーションの状態ってのは
11:43
待ってくれませんからねそういったことも
11:46
一応考えてま僕なりにお伝えしてるんです
11:48
よまこういう話を真剣にするから嫌われる
11:50
のかもしれませんけどまこれはこういう
11:52
こと言われてる以上しょうがないんですよ
11:54
ねまそのことについて答えないかあるいは
11:57
ね分からないデタラメを答えるかかま本当
12:00
のこと本当に思ってることを答えるか本当
12:02
に思ったることを答えてるわけですよこの
12:04
書いてくれた人が本当のことをあの書いて
12:06
くれてると思ってるから僕は本当のこと
12:08
答えてるんですよ
12:10
ただし一言言いますよ立憲民主党を応援し
12:13
てるわけではないですからねだからそう
12:15
いった誤解を招くかもしれないんですよ
12:18
蓮舫さん頑張れって言うとねえなんか立憲
12:20
に願ったのか全く願ってません今回の東京
12:24
都戦に関してはって言ってるんですよで
12:27
ちなみにですよまそれもねえの人たちの間
12:30
で考え分かりますけど蓮舫さん立憲民主党
12:32
離党したって言ってるけど立憲民主党の
12:35
議員が来てるじゃないか僕もそれは思い
12:36
ますよだから山本太郎さんが応援しない
12:38
ことも分かるんですよで別にそれに関して
12:40
どのこも言いませんようんまていうことで
12:44
おそらく今回のねこの東京土地戦の件で
12:47
真剣にこういって話をすればするほどあの
12:50
リスナー様に嫌われえまちょっと僕は
12:52
切ないなと思ってるんですがあこのような
12:55
ことをねえまあなんて言うんでしょう
12:57
おっしゃっていただいてる以上まあそれに
12:59
関して分かるま分からなかったら答えられ
13:01
ないんでねうん分かる限りあのま精一杯え
13:05
僕なりにあの真剣にお答えしたつもりで
13:08
すっていうことでえま僕はこういう風にえ
13:11
思ってるんでだからそうの僕の考えと言え
13:13
ばあ蓮舫さんしかないと思ってますんで
13:16
うんていうことですでまこのコメントして
13:18
くださったような方の考えの方もいるん
13:21
ですよで別にうんそれはねさっき言った
13:23
ように考えは人それぞれだから別に僕の
13:25
考えが正しいとかそんなことは言いません
13:27
よただし道はそれしかがないないと僕は
13:29
思ってるんですよもしもねえ他の道があっ
13:32
たら教えていただきたいと思いますこう
13:35
いった理由で小池売り子がひっくり返って
13:37
次の東京と自選はこうなるうんそしてえね
13:40
これからの東京は良くなるとかそういうの
13:43
があったら教えてくれればで実際それが
13:45
もしそうだっていうことだったら僕は別に
13:47
その考えを調べてあの考えを変えますから
13:49
ねもしそれができるんであればね僕なりに
13:52
もうずっと調べて東京都戦ねその先ほどお
13:55
話したように300万票取れる人でないと
13:57
東京都になれないんですよ300万票って
14:00
取れないでしょ普通に考えてうんだから
14:03
そういうことをまお伝えして
14:04
るっていうことでえご気分を返したらすい
14:07
ません別にあのご気分をねえ害するために
14:09
こんなこと言ってるわけじゃないですよ
14:11
1人でも多くの方にま何かでも1つでも役
14:14
に立てればと思ってねま僕もあの知識が
14:16
ありませんけど分かる限りお伝えして
14:18
るってことですでまこのご質問に関しては
14:23
こちらで終わりますがあの小池より子が
14:26
いかにダメかっていうことに関してねだ
14:28
さっきさんの言ったあこのコメントの方
14:31
じゃないですけど連邦はダメだあていう
14:34
言うじゃないですか連邦はダメだってこと
14:36
になると小池ゆり子は今度いいっていうか
14:38
小池系ゆり子にしょうがないっていう風に
14:40
なってしまうんですよそれしょうがなく
14:41
ないでしょって僕は思ってるんですよで
14:44
最近のSNSのトレンドに入ってる言葉が
14:47
あるんですがハッシュタグ小池売り子を
14:49
再戦させてはならないあるんですよこう
14:51
いった言葉がこれってねもうこれで決まり
14:54
なんですよ小池よりを再戦させてはなら
14:57
ないじゃあ湖池力をひっくり返してる人は
14:59
誰ですかあ多数人が出てるように見えます
15:02
けどねちょっと言葉が悪いですけど通れ
15:04
ない人がほとんどなわけですよ実質ねえ
15:07
じゃあその小池ゆり子蓮舫さん石丸玉神
15:10
石丸も玉神ももうほぼ無理でしょだ蓮舫
15:13
さんにいかに表が集まるかっていうこと
15:15
ですそれだけなんですよそれが湖池ゆり子
15:18
の再戦を防ぐためなんですよで湖池ゆり子
15:20
ってのは利権正置ね電通と
15:23
プロジェクションマッピングで繋がってる
15:25
でこのプロジェクションマッピングの件も
15:27
調べた人がいてま僕も調べましたけどえ
15:30
48億かなあていう金が流れてるんですが
15:33
あ小池よることと電通にえ
15:35
プロジェクションマッピングでねうんだ
15:37
けどこのプロジェクションマッピングって
15:39
なんとね経費が1100万しかかからな
15:41
いっていうことなんですよすんごい中抜き
15:44
じゃないすかもに利権政治のもう本当に
15:48
ありえない利権政治じゃないですかそれえ
15:51
やめさせないとダメですよねやめさせ
15:53
られるのは誰ですかそれ蓮舫さんしかい
15:55
ないでしょだここで他にあのいるんだっ
15:57
たらいいんですよ例えばいていうかも実際
16:00
例えばその300万票取れるで
16:02
ひっくり返すことができるっていう人が
16:03
いるんだったらいいんですが先ほど話した
16:05
ように他の人ってのはま頑張っ
16:07
てらっしゃると思いますよ別に僕はそのね
16:09
え立補して頑張ってる人何も言いません
16:12
けどあの票が取れたところで大体その
16:15
なんて言うのかなあ目算っていうかえまあ
16:19
ま大体のその目標の数値と大体100万票
16:22
も取れないいってことですで逆を言うと
16:24
またこうも考えられるんですよどんどん
16:26
どんどんどんどん表が分かれていくことに
16:28
よって例えばね全体的に表が割れていくと
16:31
するじゃないですか小池ゆり子の表も分れ
16:34
てじゃ例えば蓮舫さんの表も分かれて
16:37
どんどん減っていくじゃないですかそれ
16:38
どういう現象が起きるか分かりますか広域
16:40
力が当選するんですよ広域力の組織表が
16:43
あるから組織表は分かれないんですよ組織
16:46
はそのままドンと湖池のところに行くん
16:48
ですよねつまりえ湖池より子が継続するっ
16:51
ていうその最悪のパターンになると僕は
16:53
思ってるんでそうなって欲しくないじゃ
16:55
ないですかだからこの話を何度も何度もし
16:57
てるんですよ
16:59
っていうのは電通とズブズブ中抜きえて
17:01
ことがほとんど分かってるそれをマスコミ
17:03
は報道しないだけなぜかマスコミの背後に
17:06
電通がいるからそれが答えで
17:09
今度小池より子っていうのは公約を何1つ
17:12
達成してないんですがこれもマスコミは
17:14
全く答えない背後に電通がいるから同じだ
17:17
電通としてはですね湖池より子に何として
17:19
も次も通ってもらいたいんですよ自分たち
17:22
の利権の旨みがあるからねだから何の公約
17:25
も達成しない広域力がまた通ろうとしてて
17:27
おかしいじゃないですかだ都民は最も望ま
17:30
ないんですよだからあのま僕の言い方がね
17:32
え悪いんですいませんっていうことなん
17:34
ですが小池を取るか連邦を取るかの2択
17:37
です選択肢はあるように見えてありません
17:40
僕はそう思ってますいや例えばここでね
17:42
同じく200万票を取れる全くじゃは別の
17:45
人がいたとしますだったらいいかもしれ
17:47
ないですけどねちなみにこれ言うとあのね
17:49
え話がこじれるかもしれませんが僕はレイ
17:52
ホさんしかないってえずっと言ってます
17:53
けど実は本当は僕は1番通って欲しいと
17:56
思ってる蓮舫さんではないんですよ黒川
17:58
敦彦さんさんなんですよねうんでも黒川彦
18:01
さん無理でしょうん竜地の中にいるから
18:05
無理でしょだから僕はあそういうことを
18:07
思っても言わないんですよあの無理だと
18:10
思ってるからそれ悔しいですよあ悔しいか
18:12
悔しくないかたら悔しいですよだけどその
18:15
目標を掲げてねなんとか実際その東京都民
18:19
の方が湖池ゆり子が変わってくれないかあ
18:22
変わることを願うって言ってま僕も同じ
18:24
考えなんですよだからそうなってくると
18:26
選択肢として蓮舫さんしかないと僕は調べ
18:29
て考えてそう思ってますねえ僕は例えば
18:32
黒川彦さんに通っていただきたいなと願っ
18:34
てるって言ったところで厳しいじゃない
18:36
ですかだから言わないんですよそう言った
18:39
こことが一応僕の中にはあるんですよねで
18:43
小池より子があもしもですね継続したら
18:46
ほぼ多分東京崩壊でしょうね都民生活だっ
18:48
て全く考えないんですから今だけ金だけ
18:51
自分だけ自民党政治そのもの利権政治その
18:54
ものだからこれをやめさせないといけない
18:56
池より子電通三井不動産そういったもので
18:58
神宮外炎再開発自然破壊につながるで
19:02
あるいは湖池より子ってのは該当に出てき
19:04
てもねえ全然応援される都民から応援さ
19:07
れる気配もなければ公開討論会にも出てこ
19:09
ないおかしいじゃないですかでこれあの
19:12
ニュースか分からないんですがこういった
19:15
ものもあってま確かにこれは実際こういう
19:17
ことがあるだろうなと思う話なんですが
19:20
なんとですよ東京都の職員が湖池ゆり子を
19:23
応援してないっていう情報があるんですよ
19:26
東京都の職員は湖池ゆり子に土地を続けて
19:29
もらいたくないとつまり東京都の職員は
19:31
広域行やめてもらいたいと思ってるんです
19:33
よだから東京都民にも東京都の職員にも
19:37
支持されない広域力が都事にやって
19:39
るっていう完全にマイナスしかないえ今
19:42
パターン
19:43
ですで東京ってのは財源があったんです
19:47
けどその財源もほぼほぼですねえなんとか
19:50
知りませんけど無駄に使ったんでしょうね
19:51
無駄に使ったんで今東京都って財源が
19:54
ほとんどなくなってるって言われてるん
19:55
ですよこのまんま湖池ゆり子が継続した
19:58
場合え増税になりますよ東京都民の方東京
20:01
都民の方生活が厳しくなるじゃないですか
20:04
生活出品の値段はどんどんどんどん上がる
20:07
給料の手取りがどんどんどんどん下がる
20:08
スタグフレーションそこに持ってきて増税
20:10
ですよそういうの買えないとダメじゃない
20:12
ですか僕そう思ってこの話してるんです
20:15
けどね僕なりにね
20:17
でまた最後に今度小池より子があね票を
20:21
取るための策を講じてきたんですよ商品券
20:24
1万円を配るとかでこの商品券1万円配る
20:27
にも当然金がかかるで227円かな公金
20:30
税金それに使ってるわけですよだ攻撃力
20:32
こって自分が東京と事事を継続するために
20:35
はあるとあれる手を使うそしてそこにはね
20:37
え様々なねえその採掘っていうかそういっ
20:40
たものが仕掛けられているってことで
20:42
まさに表のためですだからこういった広域
20:44
有力の作戦に踊ってはいけませんでマスコ
20:47
ミっていうのは一切こういったことを報道
20:49
しないFCがありますが広域力のお菓さん
20:52
に都民が気づいてるんですよ僕も皆さんも
20:55
だからあのどういう今状態にえあるの
20:57
かって言うと都民が気づき出した国民が
21:00
気づき出したっていうことですで同時に
21:03
湖池ゆり子の背後には自民党が応援に回っ
21:05
てますねえ萩浦光一岸田文男自民党ね小池
21:09
と萩浦でえ萩浦ゆり子っていう名前がつい
21:12
てるそんなあだ名がついてるごとくですね
21:15
指示されていないんですよこの状態って
21:17
いうのは蓮舫さんの交代しか道がないん
21:20
ですよであの最初にリスナー様がねえ
21:24
コメントいただいてもちろんその方につい
21:26
で悪くとかそういうことではないのでえま
21:28
ちょっと言い方があね言い方がするとすい
21:31
ませんうまく伝えられなくてえ申し訳ない
21:33
んですけどあの自民党とね立憲民主党が
21:36
もしえ同じでどちらかに政権が取れるって
21:39
言ったら迷わず立憲にした方がいいんです
21:41
よ僕は立見嫌いですようんなんて言って
21:45
いいかなわからないな立憲が
21:47
あまあまあ嫌い立憲あの立憲はまあまあ
21:51
嫌い自民党は大嫌いうんだけどまあまあ
21:54
嫌いな立憲もまその消費税以外のところに
21:57
はまあいとは言いませんけどマシなところ
21:59
があるんですよ最悪の状態っては何かって
22:02
いうと自民公明維新国民民主が最悪なん
22:05
ですよ憲法改正しようとしてるんでねえ
22:08
救助を廃止したり基本的人権を削除したり
22:11
緊急事態条項を導入しようとしてるんです
22:13
よまずこれを国民は回避しないといけない
22:16
んですねあの蓮舫さんはちなみにえ憲法
22:19
改正え反対ですからま蓮舫さんのこの考え
22:22
方はとてもいいと思い
22:24
ます
22:26
で経済政策においてはは自民党と立憲が
22:29
ダメだとするじゃないですかでも例えば
22:31
じゃ憲法改正の問題に関して立憲の方がま
22:35
いいわけですね比べればで1回政権交代さ
22:38
せないとだめじゃないですかであの1回で
22:40
なんて変わらないんですよ1回でいきなり
22:43
ねえ立憲になってえまじゃあまそれこそ
22:46
理想言えば1回で令和になってねえ消費税
22:49
廃止して陰謀制度廃止してねえあの
22:52
日本国民全に給付金でえね積極財政にって
22:55
ぐるっと経済の公循環になればいいですよ
22:58
なれないじゃないですかだからあ1回変え
23:00
てまた次に変えていくしか方法がないん
23:03
じゃないかと僕は思ってますそれは僕の
23:05
考えなんでもしか間違ってるかもしれませ
23:07
んけど僕に考えて調べて分かる限り僕は
23:10
そういう風に思ってますで例えばですねえ
23:13
このリスナー様のコメントにもありました
23:16
けど蓮舫さんについて悪く言われる人って
23:18
のは他にもいるんですが実はこの蓮舫さん
23:21
が悪く言われるっていうことこそがまさに
23:23
蓮舫さんが正しいっていうせあの正解を
23:26
示してるんですよマスコミがですねさんの
23:28
ことを取り上げなかったり取り上げても
23:30
ネガキャンをするっていうことはそれっ
23:32
ていのはマスコミあるいはですね自民党側
23:34
にとって蓮舫さんとのは邪魔な人間に
23:36
見えるわけですよねうんだったらこの小池
23:39
子の現状を変えられるのは蓮舫さんしかい
23:41
ない蓮舫さんが当選するしかあね東京都戦
23:45
で当選するしか道がないと僕は思ってるん
23:47
ですよねマスコミに嫌われているマスコミ
23:50
にネガキャンされている蓮舫さんことが
23:52
こそが正解え僕はそう思って蓮舫さんを
23:55
応援してますま都事戦がですねもうままも
23:58
なくあと数日になってるんでえ最後にえ僕
24:01
にえ分かる限りのことをお伝えしていこう
24:04
と思いますま意見が分かれることをねえま
24:07
言われたりしてまちょっとご気分を害して
24:10
しまうことがあるかもしれないんですが
24:12
まあ1つだけお伝ええしますと全く僕悪気
24:15
ないですからねであとちなみにあの分から
24:17
ない話だったらあの取り上げないです
24:19
分からないからうんでそのリセットでば
24:22
そういったご意見でねリスナー様のご意見
24:24
が正しいと思うこともよくあるんですよ
24:26
そうした場合はあの正しいと思っ僕は考え
24:28
方を改めますうんだって僕の考え方間違っ
24:32
てるわけじゃないですかでそれを教えて
24:33
いただいたんでえ速やかに考え方を改め
24:36
ますただし今回のこの頂いたコメントって
24:39
いうのはえ僕は考え方が違いますしえこの
24:42
ね例えばあねえ蓮舫を指示してはダメだっ
24:46
ていうことはそれっていのはイコール小
24:48
有力を支持するっていうことだと僕は思う
24:50
のでねえ僕はその考えには同意しかね
24:52
るっていうことでえちょっと分かる限りせ
24:55
いっぱいお話えいたしました多分ね
24:57
リスナー様中で考えが別れると言えどえま
25:01
多分蓮舫さん応援してくださる方が多いん
25:03
じゃないかと思うんですよねそうしないと
25:04
本当に土地変わりませんからまずいじゃ
25:07
ないですかなんとしてもね残り数日です
25:09
ひっくり返していこうとまそう願って今回
25:11
こちらの件をお伝えいたしました最後まで
25:14
聞いていただきましてありがとうござい
25:15
ます今回はここで終わります失礼いたし
25:18
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12614391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(586)
選挙・政策・議員・公務員(259)
組織・団体・集団・教会(360)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(147)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(206)
人物(像・ニュース・分析)(231)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(125)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(458)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(401)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(48)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(554)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/06)東京都知事選:桜井誠候補の支持者も感動!ラスト選挙出馬(2024年7月4日汐留・日本テレビ前)(参考)
(07/06)オーストラリアは稼げる!バイトでも年収1000万!ワーキングホリデーに日本人群がるも仕事がなくホームレス用の無料炊き出しに列をつくる(分析・参考)
(07/06)2024年7月…遂に始まった恐怖の日本新時代【 都市伝説 新紙幣 タンス預金 】(分析・参考)
(07/06)シローがYahooニュースに載りました・河野太郎氏への的確な指摘と褒められた一部始終をご覧になって下さい(参考)
(07/06)東京都知事選挙小池百合子街頭演説in秋葉原でやりたい放題だった都民ファーストの様子をご覧下さい(分析・参考)
(07/06)小池百合子さん2期お疲れ様でした。都民と一緒に労いに行く。2024.7/5金曜日(参考)
(07/05)小池百合子は目立った女性部下を切り、男をポイ捨てしてのし上がる!「女王」はたった一人でいい。あとは召使か奴隷。特別対談(分析・参考)
(07/05)小池百合子氏を最もよく知る2人!小池氏兄の勇氏は朝堂院大覚氏の設立した組織の肩書きを今も名乗っている!小池氏が仮に通ってもリコール運動で必ず辞めさせる!朝堂院大覚氏×元衆議院議員小林興起氏(分析・参考)
(07/05)時間の流れが存在しない理由−時間とは何か?−(分析・参考)
(07/05)【Stop小池都政】東京都知事選の直前に必要な小池百合子の支持離れと票が蓮舫さんに動く重要性(分析・参考)
(07/05)小池百合子の東京都知事選におけるヤバイ問題点とクズマスコミに要注意(分析・参考)
(07/05)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で7月デッドラインの重要作業!秋冬野菜へバトンタッチの秘訣と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(07/05)ワ●チンのあの噂、本当だったのか…(分析・参考)
(07/05)東京都知事選終盤で石丸2位と蓮舫3位と騒ぐデタラメマスコミと何が本当なのかの根拠!(分析・参考)
(07/04)新紙幣発行後に預金封鎖されるというデマが拡散されると犬HK 預金封鎖が起こるザイン(分析・参考)
(07/04)東京都知事選で小池百合子が落選することが自民党の政権交代へ繋がるという大切な話(分析・参考)
(07/04)家庭菜園や農園のウリ科野菜栽培!7月は病害虫に注意して美味しい実を収穫する!7月前半にやるべき重要作業とウリ科野菜の育て方を徹底解説!(分析・参考)
(07/04)小池百合子劇場と選挙協力するマスコミが超絶クズである件について(分析・参考)
(07/04)マスコミが報じない東京都民の本音:小池百合子の7月2日の秋葉原街頭演説のヤバイ状況について。(分析・参考)
(07/04)家庭菜園や農園のウリ科野菜栽培で7月にやるべき重要作業!時期を逃さない収穫の秘訣とウリ科野菜の育て方!(分析・参考)
ファン