アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月03日

横山緑がニコニコ動画個人情報流出でKADOKAWA大暴落と煽るも全然暴落してないだろと突っ込まれる!買い時か?(分析・参考)


》全サービス一覧《


横山緑がニコニコ動画個人情報流出でKADOKAWA大暴落と煽るも全然暴落してないだろと突っ込まれる!買い時か?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


横山緑がニコニコ動画個人情報流出でKADOKAWA大暴落と煽るも全然暴落してないだろと突っ込まれる!買い時か?(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

横山緑がニコニコ動画個人情報流出でKADOKAWA大暴落と煽るも全然暴落してないだろと突っ込まれる!買い時か?(分析・参考)

文字起こし


0:01
ニコニコ動画ですねサイバー攻撃くらって
0:05
一部情報がですね公開されてしまってます
0:10
ね公式と関わった生配信者の個人情報と
0:15
かNコの一部の個人情報とか色々出ちゃっ
0:19
てます
0:21
ねニコニコ超会議のギャラまで出てます
0:26
横山緑は3万雪は200万順位は80万と
0:31
いうことですねそんな横山緑がですね角川
0:36
の株が大暴落を引き起こしてるぞってあ
0:40
煽り散らかしてるんですけれどもツッコミ
0:42
が殺してるということで横山緑がですね
0:45
角川の株価が一気に下落の大暴落を
0:48
引き起こした個人情報は漏れてませんもろ
0:51
出ているだろうが俺はいいが他の人が
0:54
かわいそうでならないというようなことを
0:57
言ってるんですけれども
1:01
ま全然暴落してないんですよ
1:08
あんまりま皆さんのコメントはマブ君の株
1:11
も暴落いや上がったんですよマブ君の株は
1:17
上がったんですよなぜならひ行がギャラ
1:19
200万で加藤純一が80万でま15年間
1:24
ニコ生一筋の学ぶ君が3万だったという
1:29
ことで学ぶ君の株は好感度は上がって
1:33
ますその後少し戻してますね今後の推移で
1:37
どうなるかは読めませ
1:39
ん3%ぐらいの下げ幅だから大丈夫
1:47
でしょ暴落してないむしろ上がってる
1:50
だろうま暴落してからは上がってますね
1:54
ちょっととろみさんの年齢がバレたら大変
1:57
なことになるぞ
2:00
0.35%で大暴落って株やったことない
2:03
だろ
2:05
お前事実かは分からないけどギャラ3万な
2:09
のもっと交渉しなさいよ切なく
2:13
なる6月に3400つけてからのこの価格
2:18
最初から事情知ってて空売りしてるやつは
2:21
大儲けだな確かにだ300円
2:25
くらい高値から
2:30
あの今2600円くらいですのでま結構
2:34
下がりましたよ
2:41
ね前日から下げてるけどこの程度を大暴落
2:44
とかは言わない株式に対して持ちすぎるの
2:47
がバレた
2:49
だけ角川大暴落よりも横山緑
2:52
株3万円の大暴落に言及してください
2:57
よハッカーに16万出すよりここまで来
3:00
たら責任認めて情報漏洩での賠償金の
3:03
支払いを選ぶ方
3:04
が何においても特撮
3:10
でしょう2020年なんて1000円に
3:13
ならんかった株だよ大したことでも
3:19
ない犯罪組織にくっせず金銭を渡さなかっ
3:23
たことが評価されるこれで大暴落エアプも
3:27
いいとこ
3:28
だろストップ安大暴落だけどそのパーセン
3:31
なら大したことないですよ日々の値動き
3:33
レベル逆に言うと便乗して売る人がいない
3:37
のは何だろう前にもう売っちゃったの
3:41
かま株の発行量からしたらこれだけ一気に
3:45
落ちるのはでかいけど学的にはそんなでも
3:48
ないよむしろタイミング見て買い入る
3:51
チャンスなんじゃねそうそうそう私も
3:54
買おうかなと目論んでます
3:56
ねま一応
4:01
一応角カーの株主台は3000ポイントと
4:06
いうことですね多分ニコニコポイントだと
4:08
思うんです
4:10
けどまそして配当利回りの予想が
4:15
1.16でま有体入り回りと合わせて
4:19
2.32%まそんなに配当的には良くない
4:24
けどうんまどうしようかなっていう感じ
4:26
ですねま3000ポイントはですね
4:29
ニコニコ広告とかに使えるんでニコニコ
4:32
広告に使おうかな
4:38
とま
4:43
今落ちてきてるんで2600
4:48
2600mまでも下抜けてるんだよなこれ
4:59
とも言えないとこです
5:01
[音楽]
5:03
がま無事に7
5:07
月でニコニコ動画が使えるようになって
5:12
ニコ生も使えるようになっ
5:15
てま普通
5:18
にライブ配信とかでまあの監禁しない収益
5:24
がまだニコニコに残ったもまになってるの
5:26
が結構数10万あるんで全然監禁しなかっ
5:31
たん
5:32
でまそれも元に戻るんだったらま応援の
5:37
意味で購入を考えてもいいかなっていう
5:40
感じですね応援を意味も含め
5:45
てま一応狙ってますよ角川頑張ってくり
5:52
頼むから頑張って
5:53
くれYouTubeだけだとちょっと辛い
5:56
もんがあるんですよ
6:00
[音楽]
6:02
にこさんはですね河田光夫さんの健康養情
6:05
法のコツが分かる本図書館で次の人の予約
6:08
希望が入っているので貸出し延長ができず
6:11
明日返却しますここの視聴者の人が予約
6:14
入れておられるのではそれとも河田先生
6:17
意外に一般人の人に人気があるんでしょう
6:20
かいや人気あると思いますよだってあの私
6:24
なんかよりはかに有名
6:26
なあの森町さんの先生です
6:31
からだ私はあの河田三尾先生は結構好きで
6:38
ま割とベースになってますね西式健康法と
6:41
コダ療法は
6:44
割とまベースになってます私ので精神的な
6:49
ベースはヨーガスートラが結構ベースに
6:53
あるかなって感じですねそこはあのベース
6:56
の部分は
6:57
あんまりゆゆだことはないです
7:02
ねだ
7:05
やっぱうん少食とかは否定する人はたまに
7:10
いるけどまそこはぶれないです
7:15
[音楽]
7:17
ねこまりマームさん杉菜飯どうやって作る
7:20
んですかアジフライさん杉菜を米で炊く米
7:25
と炊くそう単に単に野草方法米に入れて
7:28
炊けばいいです
7:30
[音楽]
7:35
とみ田さん高田みおさんの本はほぼ全て
7:39
読んでる
7:41
素晴らしい素晴らしい
7:42
[音楽]
7:45
ですさそさん杉な飯して美味しいの
7:48
美味しいです
7:49
[音楽]
7:52
よこまりさん杉な細かく刻む感じですかま
7:55
刻んだ方が食べやすいですね
8:02
[音楽]
8:12
こまりまさん干しない梅でも美味しいです
8:14
ね今食べてますま普通に食べれますよ塩梅
8:18
ですよた天使に干した方が栄よかは上がり
8:24
[音楽]
8:28
ますナさん杉なパウダーでアイスも
8:31
美味しいよ話しがい卵1個生クリーム国東
8:35
で美味しそう素晴らしいですねやっぱ自分
8:39
で作るのが一番安全ですねアジフライさん
8:43
苦がりと塩も入れてたくご飯です
8:46
[音楽]
8:50
ね一郎さんはですね意外弱いので玄米その
8:53
まま無理なんで家庭妖精マでぶつまいにし
8:56
て1日40g食べているそうあの胃が弱い
8:59
は玄米なかなか食べれないんでまもしま
9:05
本来玄米がいいんですけどま食べるんだっ
9:07
たらもう口ん中でもひたすら噛むひたすら
9:11
噛んで噛んで噛んで噛みまくって
9:13
もう玄米がなくなるまで口の中で噛んで
9:17
飲むといいですねまあコダ療法の玄米
9:20
クリームです
9:25
よとさん私も現食に切り替えた時消化でし
9:29
まし
9:31
[音楽]
9:33
たアジフライさん杉なめしたいたらもう
9:36
白米には戻れないんだから美味しいですよ
9:39
ね私よもぎも入れてますよご飯炊く
9:43
時だからあの野草初心者でどうやって食っ
9:48
たらいいですかてコメント来るんですけど
9:50
まご飯に炊いちゃ入れちゃいいんですよ
9:57
[音楽]
10:03
川島さん炊きたての玄米うまいですね苦
10:05
がり入れてだくとビチビチになる確率が
10:08
高いまそれを逆に食べやすくなるという話
10:11
もありますねにこさん意外弱い人は
10:14
クリームゲマがいいのでは玄米粉に水を
10:17
加えて鍋て乗り場に寝るまあ口座療法です
10:21
よね玄米クリーム
10:26
[音楽]
10:35
こまりエママさん私白米に持ち入れて炊い
10:37
てますもち麦ってどうなんでしょう健康に
10:39
いいかな美味しいのですかあいいと思い
10:41
ます
10:44
よブルース6なしさん持ちはベータ
10:48
グルカンが含まれて血糖値が上がり
10:50
にくかったよう
10:55
なとさんがそうなんですがいとことで
10:59
切り替えた当初は色々勉強になりました今
11:02
は玄米も普通にカカして食べれます玄米が
11:06
苦手な人もめっちゃカカして食べれば
11:09
だんだん食べれるようになるということ
11:11
です
11:13
[音楽]
11:18
ねとたさんもち大麦もいいです私は冷えや
11:22
泡も大好きと
11:25
[音楽]
11:29
さん玄米はちょっと苦手玄米買って生ま気
11:32
で7部かゴブ好きにして麦塩工事入れて
11:36
炊いてる塩味がしてプチプチしてとっても
11:39
美味しいビタミンミネラル食物繊維
11:41
たっぷりです
11:43
とプラスチックさん玄米ダメな人はせめて
11:46
ぬか漬け食べてください発酵してるから
11:50
大丈夫
11:51
まぬかいいっすねぬか漬け作るといいです
11:55

11:56
[音楽]
11:58
ねWさんカフさんが重層円酸水に飲み始め
12:01
て実感した効果は何でしかま1番分かり
12:04
やすいのは疲れにくくなるっていうこと
12:07
ですよ全然疲れないだま普通の健康な人
12:11
よりも糖尿病の人とかが血糖値が全然
12:15
上がらなくなるとか糖尿病の人の方が
12:18
メリットは大きいかなと思います
12:21
ねリリナさん杉のこで杉どこでぬか漬け
12:25
作ってる今年は畑でできたキュウリと成し
12:28
つけたらとても美味しかった
12:29
ま杉床は水抜きしなくてもいいあのぬか床
12:34
です
12:37
[音楽]
12:45
ねなさなささん玄米が苦手な人多いです私
12:49
は大好き塩工事入れて炊いたらおいしい
12:51
ですしてみ
12:54
ますリオKさん現前は47回噛むとほぼ口
12:58
の中でなくなり
12:59
[音楽]
13:06
そして桜宗山がですね旦那さんにいつも
13:08
裏白ガチを飲ませていたら病院で去年腎臓
13:11
にあった小さい石みたいなつぶつぶが消え
13:15
ていて先生が不思議そうな顔していたと
13:18
言ってました裏白がしチすごいです
13:21
ありがとうございましたということで
13:23
アジフライさんが裏白菓子
13:26
すげえすごいですね
13:32
ということでこういう話をライブでやって
13:34
ますライブには遊びに来てくださいそれで
13:36



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12614563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(586)
選挙・政策・議員・公務員(259)
組織・団体・集団・教会(360)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(147)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(206)
人物(像・ニュース・分析)(231)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(125)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(458)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(401)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(48)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(554)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/06)東京都知事選:桜井誠候補の支持者も感動!ラスト選挙出馬(2024年7月4日汐留・日本テレビ前)(参考)
(07/06)オーストラリアは稼げる!バイトでも年収1000万!ワーキングホリデーに日本人群がるも仕事がなくホームレス用の無料炊き出しに列をつくる(分析・参考)
(07/06)2024年7月…遂に始まった恐怖の日本新時代【 都市伝説 新紙幣 タンス預金 】(分析・参考)
(07/06)シローがYahooニュースに載りました・河野太郎氏への的確な指摘と褒められた一部始終をご覧になって下さい(参考)
(07/06)東京都知事選挙小池百合子街頭演説in秋葉原でやりたい放題だった都民ファーストの様子をご覧下さい(分析・参考)
(07/06)小池百合子さん2期お疲れ様でした。都民と一緒に労いに行く。2024.7/5金曜日(参考)
(07/05)小池百合子は目立った女性部下を切り、男をポイ捨てしてのし上がる!「女王」はたった一人でいい。あとは召使か奴隷。特別対談(分析・参考)
(07/05)小池百合子氏を最もよく知る2人!小池氏兄の勇氏は朝堂院大覚氏の設立した組織の肩書きを今も名乗っている!小池氏が仮に通ってもリコール運動で必ず辞めさせる!朝堂院大覚氏×元衆議院議員小林興起氏(分析・参考)
(07/05)時間の流れが存在しない理由−時間とは何か?−(分析・参考)
(07/05)【Stop小池都政】東京都知事選の直前に必要な小池百合子の支持離れと票が蓮舫さんに動く重要性(分析・参考)
(07/05)小池百合子の東京都知事選におけるヤバイ問題点とクズマスコミに要注意(分析・参考)
(07/05)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で7月デッドラインの重要作業!秋冬野菜へバトンタッチの秘訣と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(07/05)ワ●チンのあの噂、本当だったのか…(分析・参考)
(07/05)東京都知事選終盤で石丸2位と蓮舫3位と騒ぐデタラメマスコミと何が本当なのかの根拠!(分析・参考)
(07/04)新紙幣発行後に預金封鎖されるというデマが拡散されると犬HK 預金封鎖が起こるザイン(分析・参考)
(07/04)東京都知事選で小池百合子が落選することが自民党の政権交代へ繋がるという大切な話(分析・参考)
(07/04)家庭菜園や農園のウリ科野菜栽培!7月は病害虫に注意して美味しい実を収穫する!7月前半にやるべき重要作業とウリ科野菜の育て方を徹底解説!(分析・参考)
(07/04)小池百合子劇場と選挙協力するマスコミが超絶クズである件について(分析・参考)
(07/04)マスコミが報じない東京都民の本音:小池百合子の7月2日の秋葉原街頭演説のヤバイ状況について。(分析・参考)
(07/04)家庭菜園や農園のウリ科野菜栽培で7月にやるべき重要作業!時期を逃さない収穫の秘訣とウリ科野菜の育て方!(分析・参考)
ファン