アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月26日

NHK請求書受け取り代行サービスをご利用のみなさまへ分析・参考)


》全サービス一覧《


NHK請求書受け取り代行サービスをご利用のみなさまへ(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


NHK請求書受け取り代行サービスをご利用のみなさまへ(分析・参考)
2024/03/25



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

NHK請求書受け取り代行サービスをご利用のみなさまへ

文字起こし


0:01
はいえ元国会議員と現役国会議員がNHK
0:05
をぶっ役あえてえね事前の打ち合せなく
0:11
送ったんですがね元国会議員とあネクタし
0:15
なかったごめんなさい現役のねえ斎藤議員
0:19
でございますが
0:21
え令和6年2024年の3月25日15時
0:26
31分ですさて今ねめててですねこういう
0:31
形でねうんうん要はああなる地方初心事務
0:35
所にNHKこれ個人情報出るんでこの先
0:37
出さないですけどま請求書ですねえ司法書
0:41
の火夫先生や村岡弁護士の方に皆さんの
0:45
ところに送る請求書ま振り込み用紙とかも
0:48
言いますけどまNHKの受信料を払って
0:50
くれというな用紙をですね今までこう火曜
0:54
先生や村弁護士のとこに送ってくれてたん
0:56
ですがなんとNHK正所取代行サービスに
0:59
対いNHKからの嫌がらせがれていてです
1:03
ね通常弁護士がねこあの司法書が何もし
1:08
ないからとかね司法所の迷名誉にかかる
1:11
ことNHK言ってるんですがまこれ届い
1:13
てる人はえま結論もう答えだけ言っとくと
1:17
そのまま保管してもらってもいいですうん
1:19
うんあの引き出しに入れとってくれとも
1:21
構いませんでえもこ2番目ゴ箱してもらっ
1:25
た構いません全く問題ないですでえ3つ目
1:28
は受け取り拒否であのあの封筒に書いて皆
1:32
さんの印鑑をしてもらってポストに入れて
1:34
もらっても構いませんえいずれにしても皆
1:37
さんのところにこれまでこのように海保
1:39
先生ところに送られたものが再び皆さんの
1:42
ご自宅に送られてしまいますでまあねご
1:45
家族の方で心配する方いると思うのでえ
1:49
こちらにねせっかく引をいただいてるん
1:51
ですがまそこについてはNHKもですね
1:55
法律を調べるとですねうんま確かにそう
1:58
いうねうん間に弁護士が入ったからと言っ
2:01
てうんえ弁護士の事務所に送らなきゃいけ
2:04
ないって法律は確かにないですよこれ
2:06
まさになるほどもう本当にこれまでの社会
2:09
通年上普通だって弁護士が入ったら普通だ
2:12
から例えば離婚をねこうやって揉めてます
2:15
よねとだから離婚を協議しようとしてる
2:18
夫婦が直接話したらね余計喧嘩になるから
2:22
弁護士立てるわけですよねでも片方しか
2:25
弁護士立ててなかったらこ両方立てたら
2:28
弁護士のあの約がある弁護士法いうか弁護
2:32
士の規則みたいのがあって弁護士投しやら
2:35
ないんだけど片方しか弁護士立てないと
2:37
例えば奥さん弁護士建てましたじゃご主人
2:39
は弁護士建ててないって場合にご主人は
2:41
この弁護士じゃなくて直接奥さんに言って
2:45
いいんですよなるほどそらそうすよね言っ
2:47
ていいのこれはも言っていいの一ただま
2:51
言っていいけども普通もう弁護士が買っ
2:53
たら見がなるからもう奥さんからした言っ
2:56
てきたらいやもうだから弁護士言ってて
2:58
言ってるじゃんみたいなそうですね基本
3:00
そうそういう流れですはいただ法律上は
3:02
そういうことしちゃいけないって法律が
3:04
ないのでNHKもこれまでは認めてたん
3:06
ですよそういう彼らは調べて調べた結果ま
3:10
簡単に言えば法律上問題ないから皆さんに
3:13
送りますって嫌がらせをしてるとこういう
3:15
ことですあいうことですねなるほどでえま
3:18
最に来てもらったのはこれ質問をね国会で
3:21
してもらいますえ2088か9はい木曜か
3:25
金曜にまゆ年NHKが来年予算について
3:27
ですね国会でえ承認をら
3:30
[音楽]
3:32
はNHを審議総務委員とはい参議院総務
3:36
委員ということなんでえ28日か29日に
3:39
直接NHKやうんあとは会計検査員総務
3:43
大臣に対してNHKの受信料に関しての
3:45
質問してもらいますその準備をしています
3:47
今ね今準備してるところ僕は読み出して
3:49
ますはいこれ全部細かくはいまあのいずれ
3:53
にしてもですね我々国政政党でなくなった
3:56
ということについてはまこれ仕方ないこと
3:58
ですただや強いのは国会議員が2名い
4:02
るっていうことなんですねえで国会議員が
4:06
2名いることによって文章通信対策交通費
4:09
とかま斎藤君の議員報酬とかあと1人に
4:12
つき秘書3人なで秘書6人が税金でもらえ
4:15
たりえあとは立法事務費とかもこちら入っ
4:18
てきますのであの当然多くの方がですね
4:21
支援をいたいていますのでこれまで通りの
4:23
サービスは続けてきますはい要はこれ
4:27
NHKから来ているものっていうかま普通
4:30
郵便で来てるものと思ってくださいうんで
4:32
郵便局の人がサインください半個かサイン
4:36
くださいってピンポンと押してきてそれで
4:39
取って取り寄せた書類がもしついたらうん
4:43
それは裁判の予告になりますのでその時は
4:46
私の携帯に呼ですでもその確率はうん多分
4:50
5万年かかるそうそう
4:53
そうそう確率はねえ去年だけで8万うん
4:57
両方で150人したかなうんあのあの契約
5:00
不払にし100人で約100人です年間
5:03
100人でどれぐらいが不払にしてるか
5:05
800万人なんで万人ですからえ単純に
5:09
当たる確率は800万÷100なんで1万
5:13
ぐらいです
5:15
0.01%なんでまもちろんあの村岡弁護
5:19
士や火先生に任してる人についてはNHK
5:22
はこれまで裁判してきたことがありません
5:24
ので皆さんのところに裁判所から書類が
5:27
届くやる書きみが届く
5:30
まずとけどえ来たらも万が一来たら連絡
5:34
くださいちなみに今その裁判されてる人は
5:37
今よくニュースに上がってるのは主に契約
5:40
していない人ですよねあ裁判なってる人は
5:42
ねこっちの契約してないこっちの50人が
5:45
珍しくてなってるそうですねでもしろ裁判
5:48
された時にはえこちらの方でお金を払って
5:51
あるいは裁判をこちらで引き受けてですね
5:53
皆さんの方にはご迷惑おかけしません金銭
5:56
的な負担とか裁判所に出てくれありません
5:58
のでうんでえクレジットカードがなんか
6:01
ブラックになるとかえ使えなくなるとかね
6:04
ええ家賃が賃貸物件借りづらくなるとか
6:08
ましては警察が来るとかあ資格を失うとか
6:12
そういったこと社会的な不合って一切ない
6:15
んですよ最と自払ってないなん払ってない
6:17
払って僕今ちょっと10万円超えました
6:19
国会議員が対応してますから大丈夫なです
6:21
1番分かりやすいねはいこれが1番皆さん
6:24
皆さんは誰ええ国会議も払ってないのって
6:28
いうのが僕のとこだから知らずにNHKの
6:30
方から電話来ましたからねで電話出たら
6:33
あのNHKから国民守るとの参議議員の
6:35
サド原令ですって言うたああそうですか
6:38
分かりました結これて切られましたねなん
6:40
でやねろな要件言うよなったま要はあの私
6:44
の知合の弁護士とかえ当然警察官とか
6:48
もちろんこうやって国会議員とかもNHK
6:50
と契約して受信料払ってな人大勢います
6:53
からもうなんなら集金人NHKの集金人も
6:57
あんな払うや払ってかあんな払うやおれ
6:59
へんでしょうん集金認知だ払ってないん
7:02
ですようんですからあの正しい知識を持っ
7:05
てですね皆さんはあこれまでねちょっと
7:08
郵便が届くだけでも嫌っていう方
7:10
いらっしゃったんで受け取り代行ってした
7:13
んですけどもまNHK画がどうしてもです
7:15
ね皆さんに郵便が届いたら気持ち悪いやろ
7:19
とかっていうねそうですねまそういうね
7:21
まさに嫌がらせには負けないようにして
7:25
いただきたいとうんちなみにやっぱ契約
7:27
だけしいた方がいいですねまそうですね
7:28
ここについては契約はしといてくれた方が
7:31
あの万が一我々が活動が止まった時がです
7:35
ねこれ5年後とか10年後に立花が知り
7:38
ましたとか活動がねあの選挙で勝てなく
7:42
なっちゃったなった時に皆さんが払う額が
7:45
ですね契約さしといてもらえれば衛生の
7:48
契約で最大14万円ぐらい地上契約で
7:51
8万円ぐらいですからうん契約しない場合
7:54
はね下手したら100万円とかてなりかね
7:56
ないのでえそこだけは契約してうんうんま
8:00
できればテレビはもう捨てていたいて中
8:03
レステレビに置き換えるというのを強くお
8:05
勧めしてますはいはいということでま是非
8:07
ね斎藤君の今回の質問は僕がある程度作っ
8:11
てま斎藤君は一生懸命できるだけ短い言葉
8:14
でたくさんの質をかけてうんえっと今
8:17
まとめたら36問になはい要はね細かい
8:22
あのあれでそうですねあの数字をとにかく
8:25
できるだけあのとにかくね面白い質問に
8:27
今回なると思いますのでえ我々はちゃんと
8:30
NHKと戦う活をしていてですねこれまで
8:33
ちょっとね本当にあのねある意味不毛な
8:37
戦いをこの約1年間してきたんですがこれ
8:40
からねちょっと本当前向きにえ特に
8:43
ちょっとね今日ワクワクしてるのはま今日
8:45
天下取るぞって宣してるんだけどやっぱり
8:49
ね東京都事選挙で30人候補者出して
8:53
NHKの正金放送で30人がNHKプクワ
8:56
すってやるわけこれ6時間NHK述べ時間
9:00
数6時間にわってNHKにお金払うのは
9:03
こうやってみんなやっていくわけそれ
9:05
NHKで放送するNHKで6時間にわって
9:07
伸び放送されるわけでこれを考えたら
9:10
ワクワクするしもうポスター掲示板には
9:12
いろんな人がポスターを3人ダって貼る
9:14
わけねでこれにお金がかかってたらうん
9:19
それはま金使ってるやんてなるんですけど
9:22
おそらくこれでま9000万使って
9:25
1億4000万うんうん変もう変して
9:28
もらおうとうこの政治で目立ちながら国民
9:32
の皆さんに役に立つことをしながらなんと
9:35
利益まで得ているっていうね運転金ですと
9:37
ですねはいそのお金を使ってまた皆さん
9:39
NHKからもうのねNHKの被害をお守り
9:42
していこう要はね政党女性金が今ちょっと
9:44
失ってしまいましたけどもあの新たな手を
9:47
考えてですねえやっぱり選挙で目立つ活動
9:51
しておいてそれでお金まで儲かってんのと
9:53
うんやっぱりそういう国家運営政治家って
9:57
いうのはうまくPRをしながら国の利益を
10:01
上げていかなきゃいけないんですよ
10:02
もちろんお金を出してくれる人はあ俺の孫
10:05
の写真貼りたい犬の写真貼りたい自分の
10:07
押してるねホステスの写真貼りたいとか
10:10
自分の主を言いたいただ選挙に行ってくし
10:13
を増やしたいいろんな思いでポスター検視
10:15
場のま春権利1万円でね寄付をして
10:19
もらえるということでうんいや本当頭いい
10:22
な自分でもそうやって市民の方々たちが
10:26
そういう国民の人たちが使っていいんだと
10:28
いうことはいはいこれは東京にも確認して
10:32
もらってますので完全な合法でなりますの
10:35
でまあねあのもう本当にマイナスのお仕事
10:38
はこの1年間はやりましたけどこれをもう
10:41
もう完全に止めてですねえもう裁判の巻き
10:44
は負けとして認めていきます認めた上で
10:47
ですね我々が行っているこのNHKの被害
10:51
者をお守りするNHKにお金を払わない方
10:53
をお守りすることについてはこれまで通り
10:56
続いておりますコールセンターの業務も
10:58
続いておりますのでうん安心して受信にお
11:00
払いをしていただきたいと思いますはいと
11:02
いうことで以上ですいいですかえっとはい
11:05
多分これNHKの関係の方も見られてると
11:07
思うのでえ質問通告出す前に先にこの
11:10
YouTubeがアップされると思います
11:11
ので是非確保していてくださいえ要すに
11:13
これはもう質問通告になりますのであの
11:16
是非NHKの質問の答弁を考える方是非
11:19
これをしっかり見てですねあのこれに
11:21
対するちゃんと問いというものをしっかり
11:24
用意していただきたいなと思いますので
11:25
ぜひよろしくお願いいたします当日は会計
11:27
金にも質問するはい要はま78しか集めて
11:31
ないのにま本当はもっと低いんですよでも
11:34
なんかNHKは78の支払い率でまるで俺
11:38
たちはそれで完璧なんだっていうかねそれ
11:41
で1500万円も職員の年収をもらうって
11:43
いうのが本当にいいのかどうかっていうの
11:46
について第4の権力である会計検査にも
11:49
国会にお越しいただいて斎藤議員がばし
11:52
ましとはいえ今週突っ込むことになって
11:54
ますのでえまだ日程が決まっていませんが
11:57
28日か29日うんになりますので是非ね
12:01
国会生で見れない方は斉藤君のチャンネル
12:03
でえ斉藤君の質問があげられますのではい
12:06
期待していただきたいと思います上がっ
12:08
たら皆さんしっかり切り抜きもお願い
12:10
いたしますはいということでNHKを
12:14
ぶっ壊すサンキューよし



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12485955
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン