アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月29日

ニコニコ動画へのサイバー攻撃で様々なデータを公開するという不可解な騒動について(分析・参考)


》全サービス一覧《


ニコニコ動画へのサイバー攻撃で様々なデータを公開するという不可解な騒動について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


ニコニコ動画へのサイバー攻撃で様々なデータを公開するという不可解な騒動について(分析・参考)

2024/06/29


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ニコニコ動画へのサイバー攻撃で様々なデータを公開するという不可解な騒動について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回はニコニコ動画へのサイバー攻撃
0:05
で様々なデータを公開するという不可解な
0:08
騒動について考えてお話していきます今回
0:11
もよろしくお願いいたしますこのニコニコ
0:13
動画の件がですねえ非常に話題になってる
0:16
んですがま正直言ってえ何がどうなってる
0:19
のかよくわからないんですね難しくてただ
0:21
よくよく考えるとですねまこのようなこと
0:24
なんじゃないないかなっていうことがま
0:26
分かるちょっと根拠がありますので今回
0:28
こちらの件をですねお伝えしていきますえ
0:31
なぜこのことが分かったのかって言とです
0:32
ねこのニコニコ動画のサイバー攻撃はこう
0:36
ロシアがやってるとかって言んですがその
0:38
時点で全くの出ためであることが分かり
0:40
ましてあそういう風にしてるんだとだ
0:43
つまりこの騒動っていうのは日本とですね
0:46
ロシアあの関係を悪化するためのいわゆる
0:49
総子国米が裏側に回ってですねこういう
0:52
ことをやっているえそのような可能性が
0:55
非常に高いとまそういうことが分かるわけ
0:57
ですねでこのまこれがですねりげられるん
1:00
ですがこのニコニコ動画の件があのロシア
1:03
のなんとかがとか言ってる時点でもう全く
1:05
間違ってますからそれはなんでかていうと
1:07
世界情勢の根本的なところが分かってない
1:10
んですよそれを調べて考えれば分かるん
1:12
ですよねだからこのニコニコ動画を攻撃し
1:16
ているま果たしてサイバー攻撃をしてるの
1:18
かどうかってのも分かりませんがそれを
1:20
やってるのは誰かって言ったら日本政府と
1:22
背後の米ですでそれを自分たちそういう
1:25
ことをやって例えばねこのニコニコ動画と
1:27
か角川ってところを攻撃してそれをあたか
1:30
もなんかこうロシアがしてるかのように
1:33
そういう風にしてるっていうことなんじゃ
1:34
ないかとえ僕は思うんですよ当然そういう
1:37
風に思う根拠があるのでその根拠を考えて
1:39
いきます例えばですねえま岸田とプーチン
1:43
とゼレンスキーのこの会話っていうかあ
1:46
その考え方っていうのがあるんですがこの
1:49
プーチンっていうのは今何かって言うと
1:51
ですねナトがまロシアとかアジアのま国々
1:55
に対してえ非常にですね緊張ないしは脅威
1:58
えを示しているっていうことを言ってる
2:00
わけですねでこのプーチンの別に言ってる
2:02
ことだったらおかしくないんですよで今度
2:04
ゼレスキは何を言ってるのかというとウニ
2:06
はもうこれ以上裕次を継続するほどの人が
2:09
いないから和平案を用意してるってこと
2:11
なんですねだからもうその裕二をあの
2:14
終わらせようとしてるわけですよ例えば
2:16
プーチンもゼレンスキーもねだ日本の内閣
2:19
総理大臣岸田は何をしてるのかって言うと
2:22
ウがあナトに加入するまで支援し続けると
2:25
そ7月のナの首脳会議に出席するとえは
2:30
ですね裕二に前向きなんですよどうかし
2:32
てるでしょう普通に考えてなんであのねえ
2:36
ロとウが裕二をあの終わるような方向に
2:39
向かおうとしてるのになぜか岸田がですね
2:42
その逆に行くっていうこの構造です当然
2:45
岸田っていうわけわかんないことを考え
2:48
てるもそうですが当然岸田の背後にはいる
2:50
んですね総子国米があだからこれは何
2:53
かって言うと米の軍事産業がいかにして
2:56
まだ設け続けようかとそういったことが裏
2:59
の意としてあるんですねだから例えばこの
3:02
ロと右の話が集結してしまった時点でもう
3:05
米の軍事産業はそれ以上どにもなりません
3:08
から何かしらのこの口実をつけてえその
3:12
継続させたいわけですよで岸田ってのは
3:14
おそらくそういうことを分かってるん
3:15
でしょうね本当に分からないほど何考え
3:18
てるか分からないやつだとも思いますけど
3:20
ま分かっていてまそういうことをやってる
3:22
とでこういったことが分かれば全然見方が
3:25
変わってくるんですよで岸田ってのは
3:27
当たり前ですがこの外国のねこの友二に首
3:31
を突っ込んで足を突っ込んで何やってん
3:32
のって憲法違反もいいところなわけですよ
3:35
で日本国民はどんどんどんどんそれで
3:37
例えばその経済的な問題をねえ食らって
3:40
苦しくなってるわけじゃないですかだけど
3:42
えこの有事になるとですねえ軍事産業米が
3:46
儲かるってのもそうですがおそらく日本の
3:48
大企業も何かしらその有事のねえ利益え
3:51
そういったものに入り込んでる可能性が
3:53
あるのでまその一部日本の大企業あるいは
3:55
米の軍事産業なんかそれに関しても岸田と
3:59
かもそうでしょうねそういった人間たちが
4:00
儲かるからそういうことやってるんじゃ
4:02
ないかと国民からしは信じられない話な
4:04
わけですよで例えばこのニコニコ動画とか
4:08
あ角川っていうものに対してはどういう風
4:10
に圧力がかかってるのかっていうと当然
4:12
ですが日本政府あるいはですね日本政府の
4:14
背後のま米ですねまあのどういう風な経緯
4:18
を経てるかってのは分かりません
4:20
けど例えば日米合同委員会とかそういった
4:24
ところからねえ何かしらのそのま採掘と
4:27
いうか仕掛けをされてるんじゃないかと
4:29
なんから僕たちはま皆さんも思ってるかも
4:31
しれませんがサイバー攻撃になって大変な
4:33
んだって言けどうん何がどうなってるか僕
4:35
らには分からないですよ僕だって分かん
4:37
ないですよま別に関係者でもなんでもない
4:39
んでねあなんか大変なことになってるなと
4:41
あの思うから考えますけどで問題っていう
4:46
のは何かって言とねこのニコニコ動画が
4:48
どうのこうのニコニコ動画がサイバー攻撃
4:51
になってるかどうかっていうことが問題で
4:53
はないんですよまこれはこれで1つの問題
4:56
なんですがまこの問題の裏側には違うこと
4:58
が隠れてるんですよねだ日本がナに何しに
5:01
行くのって話なわけじゃんまたあのお金を
5:03
出しに行くのかって話なわけですよでこの
5:07
日米合同委員会とか総子国米の話をしまし
5:11
たけど当然えま日本のま岸田とかもそう
5:14
ですがあ各省庁もこれ知ってるはずなん
5:17
ですよ外務省とかだけどそれは一切言わ
5:19
ないんですねだから日本の各省庁もぐる何
5:22
も言いませんえ日本政府もその有事にえ
5:25
なぜか日本があま米の言われるがままにえ
5:28
そちらの方向に行ってるとでおそらくもう
5:30
それ以上は分からないから何も言いません
5:32
けどあの有事にこうどんどんどんどん
5:35
前向きであるっていうこと知られたくない
5:37
んですよ国民にだからそういったものを
5:39
隠さないといけないとえどうやって隠せる
5:41
かなと思ってあそうだあこのニコニコ動画
5:44
の件とかを使ってみようとでこれで例えば
5:46
ロシアのせいにしてみようとそうすると
5:48
日本とロシアのね関係が悪化するじゃない
5:51
ですかだから最初に言いましたけどうとロ
5:55
のねえそういったものがあの集結に向かっ
5:58
てるのねわざととまたこじれるようなこと
6:00
を意図的にしてると思うんですよねん多分
6:03
僕のこの話っての合ってると思いますよ
6:05
これを色々考えたんでね数日間うんこう
6:08
いったことなんじゃないかなと僕は思った
6:10
んですよ訳わかんないじゃないですかで
6:13
なぜ日本がうにそういった金を渡したり何
6:17
をしたりするのかっていうのが全く分から
6:19
ないんですよまあCって言えば岸田の背後
6:22
のその米のその指示なのかもしれません
6:25
けどま岸田っていうのは多額の金ですよね
6:28
確かあね5億ドルかなんかえそのうに渡す
6:33
のかなさらにえうのそのねえ10年間今後
6:38
も支援するてわけわかんないじゃないです
6:40
か日本国内によって国民生活が困ってるの
6:43
にもかかわらず国民生活は全く無視でえ
6:47
外国に金を払う何やってんのって話話な
6:50
わけですよ国民からすればねうんで岸田
6:53
っていうのはうがナにえ加盟するまでえ
6:58
そのいろんな
6:59
を協力するって言ってるんですが
7:01
ゼレンスキーがもう無理だって言ってる
7:03
わけですよ人がいないからねうんだから
7:05
やってることの意味が分からないし岸田が
7:07
そもそも7月のこのナの会議に出ていく
7:09
意味がわからないですよあともう少しだと
7:11
思いますけどで当たり前の話ですがこう
7:15
いう友次の日を作ってはいけないんですよ
7:18
だ岸田っていうのは本来は断る権利がある
7:20
と思いますけどねえただそれを断ったら
7:23
完全にもう米に見捨てられて岸田ってのは
7:25
国民に全く指示されてませんからもう即ね
7:28
え内閣総理大臣対人っていうことになるん
7:30
でえおそらく米にすがりついてるん
7:33
でしょうねわけ分かりませんけどでまこれ
7:36
がまちょっとしたニュースになってるん
7:37
ですよロシアのプーチンが6月20日にナ
7:42
があまあねロシアとかアジアの国々に安全
7:45
保証上のまその脅威であるっていうことを
7:47
言ったとでま別に僕はねえ当たり前ですが
7:51
ロシアも別にうも応援もしてませんそう
7:54
いったものからも離れていく必要があると
7:56
思うんですがただ日本のマスコミっていう
7:59
のはあこのロをですね否定するんですよだ
8:01
からその時点でおかしいんですよロもうも
8:04
別に否定も肯定もする必要がないんですよ
8:06
何かを言われたらこう言えばいいんですよ
8:08
日本っていうのは憲法球場がありますから
8:10
そういったものに関わりませんとうん別に
8:13
それでいいんですよ何もおかしくないはず
8:15
ですからねそれそれこそがまさに外交なん
8:16
ですよそういうことは言わないんですねで
8:18
えプーチンがあこう日本に対してマイナス
8:22
になるようなそしてあるいはですね日本
8:25
国民のその気持ちを論に対してマイナスに
8:28
なるようなそういったことにこのニコニコ
8:31
動画の件を使ってるんじゃないかと僕は
8:33
思ってますだからこのねロシアにとっての
8:36
このナトが競いになるっていうことを言う
8:38
とあロシアプーチンっていうのはナトを
8:41
よく思ってないのかで日本はそのナトに
8:43
積極的に金を突っ込んでるわけですよねと
8:46
なると日本とロの関係が悪化するでしょだ
8:49
本来であればロと壱の友二に関して日本は
8:52
関係ないところにいるんですが最初から
8:54
ずっとうに金を入れたり武器を入れたりし
8:57
てるわけじゃないですかで
9:00
今度はまたおかしいこと言ってナは中国に
9:03
対して警戒を持ってるからえねえ日本韓国
9:07
オーストラリアニュージーランドとの関係
9:09
構築に動いてるっていうことを言ってます
9:11
がま言ってしまえば西川諸国の何かしらの
9:14
たみがあるんですよねうんその有事を
9:16
長引かしてねえお金を引っ張ろうとかあ
9:19
軍事産業が儲かるためにねそういったこと
9:22
にまんまとま踊らされてるのがこの今の
9:25
日本そしてそれにえまうまく利用されてる
9:28
のはこのニコニコ動画の件だと思いますだ
9:31
から本当のこと言いますが僕は別にサバー
9:33
攻撃されてるかどうかってのも分からない
9:35
ですからねうんただあ当然えニコニコ動画
9:39
とかその角カっていうのはすごく被害者
9:41
ですからそういったことのえまあなんて
9:44
言うのかなあそういった目目にあってそ
9:47
サイバー攻撃されてるとうんで話のつつが
9:50
合うじゃないですかじゃあ誰がやったのっ
9:51
ていう話になったら別にロシアではないん
9:54
ですけどロシアがやったっていう風にする
9:56
ことにて話の辻妻があうし今度は国民が
9:59
ですねえロシアとかに関して嫌悪感を持つ
10:01
そういったことを当然裏で考えてだから
10:04
これを仕掛けてるのは米だっていう米の
10:06
可能性が高いと僕は思ってんですよ全然
10:09
こういったことを言う人がいませんけどね
10:10
うんまいくつか見たらねえロシアがやっ
10:13
てるんだってね何も調べてねえなと思い
10:15
ますけどはっきり言ってロシアって全く
10:17
関係ないですからねあ今回の件に関しては
10:20
あのウクライナもロシアも全く関係ない
10:22
です日本国内の問題ですだからこういう
10:24
日本国内の問題であるっていうことに国民
10:26
が気がつかないんですよで口を開いたたら
10:29
すぐね外国の友二だなんだとかって言うん
10:31
ですが全く関係ありません日本国内の問題
10:34
です日本国内の1つのそのこの会社ですよ
10:37
ね角川っていう会社がえまサイバー攻撃を
10:40
されたとまされたかどうかも分からない
10:42
けどね別にそれに関してどこの疑ってる
10:44
わけでもないけどでさっき言いましたよね
10:47
ロシアもウクライナも関係ないとロシアも
10:49
ウクライナも関係ないはずなのにニュース
10:51
にはこういったものが出てくるんですよ
10:52
ロシア系のハッカーがあね利用者従業員の
10:56
個人情報をえま取ったあお金を要求してる
11:00
ってことを言ってるんですがこのスおかし
11:02
いってことは分かるでしょだってロシアは
11:04
関係ないんだからロシアが関係ないんで
11:06
そのロシアのせにして個人情報を取って
11:08
どうのこうのとか言ってる時点でもう
11:10
まるっきり話がおかしいんですよだから
11:14
実際にそのニコニコ動画ってのがサイバー
11:16
攻撃を受けたのかどうかってのは分かり
11:18
ません別に僕はねそのニコニコ動画の関係
11:21
者ではないから中でどうなってるのかって
11:23
のは分からないけど色々調べてみると関係
11:25
ないロシアのせになってるって意味が
11:27
分からないでしょこれ実際こういうこと
11:30
言ってる人いるんですよ僕みたいなこと
11:32
言ってる同じ考えの人がいてあこういう
11:34
ことやっぱ思う人いるんだなと思ったから
11:36
僕はこの話をしてるんですようん西側の
11:39
仕業あ僕もそう思いますうんロシアを
11:42
名乗ってえ西側あ総四国米の仕業もっと
11:47
言えばあ日本政府の後ろにいる米とまもし
11:50
かしたら日本政府もぐるかもしれない反抗
11:53
に及んでるそういったことじゃないかって
11:55
いうことがあこれがこのニコニコ動画の
11:58
騒ぎの真相だとと思いますよだから全然
12:01
これを言わないじゃないですかサイバー
12:03
攻撃はどうのこうの個人情報がどうのこう
12:05
のそれ個人情報がどうのこうのかもしれ
12:07
ませんけどなぜこういったことをしてるの
12:09
かっていうことですよでいつかは分から
12:12
ないですけどある程度時が経ったらこの
12:15
ニコニコ動画の件っていうのは解決する
12:17
はずですよまもしかしたら解決しないのか
12:19
もしれないけどね個人情報がどうのこうの
12:21
とかって言ってるけどだから当然この角川
12:24
っていう会社がですね被害にあってるわけ
12:26
です
12:27
よでえそのいくつか調べるとロシア系
12:31
ハッカーがやったとかって言うんですが
12:34
わけわからないでしょうんで当然ですがあ
12:37
この角川の人っていうのはあ内場知ってる
12:40
かもしれないしもしかしたら知らないのか
12:42
もしれないですけどえ現時点ではお答え
12:44
できることはないって言ってるんでえま
12:47
答えられないわけですよねで7月1日に
12:50
個人情報を公開しろと脅されてるっていう
12:53
けど僕は脅されてないと思いますよだって
12:55
ロシア系ハカがやってないんだからでええ
12:59
どういう展開になっていくのか分かりませ
13:01
んけどまた違った話を繰り返してまた違っ
13:04
た何かね状況を持ってきてえどのこうのと
13:07
かってえ言うんですよだから何を言ってる
13:10
のかって言うとこのニュースそのものが
13:12
おかしいなっていうこと言ってるわけです
13:13
よロシア系ハカが反抗がどうのこうのうん
13:17
だってロシアは関係ないんだから別にハカ
13:19
が出てくるわけないじゃんだからこ
13:21
れってのはあ言ってませんけどこういった
13:23
ことですよ日本国内において総子国米と
13:27
日本政府が何かしらのグルにになっていて
13:29
えまこの角川とかあねそういった会社を
13:32
攻撃してるとでえ個人情報についてはどう
13:35
なってるのかってのは全く分かりません
13:37
けどことをこう大きく盛り上げたいん
13:39
でしょうねだからそのためにこういうこと
13:42
やってるんじゃないかと思いますあるいは
13:44
ですねえまあの1つ興味深いえことを投稿
13:48
してる一般人の人がいて僕もそう思ったん
13:50
ですがあこのニコニコ動画っていうのかな
13:53
あこの角カーの中にも実はここの中にも
13:56
もしかしたら何々かしら内通者とかがいる
13:58
んじゃないかていうまもちろん分かりませ
14:00
んよでもその可能性って全然あるんでね
14:02
CMの関係者が入り込んでるとかねそして
14:05
ことを必要以上に大きく騒いて
14:07
るっていうことだからあこのもちろん本当
14:10
のことは分からないですがニコニコ動画
14:12
のさこのねえサイバー攻撃っっての大きな
14:15
騒動になってますけど少なからず別に
14:17
ロシアはやってないと僕は思いますやっ
14:20
てるのは日本政府とその背後の米ですCA
14:23
が動いてる件じゃないですかCMAの得意
14:25
技ですからねこういうサイバー攻撃とかえ
14:28
ハッキング
14:29
行為っていうのはこれ得意技なんですよ
14:31
しかもねご存知の方いらっしゃるかもしれ
14:34
ませんけど過去にですねエドワード
14:36
スノーデンていう人が言いましたから日本
14:38
のインフラには全てエベがバックドアを
14:40
押し込んであるって余裕ですよまそういう
14:43
ことも分からずにロシアがどうのこのって
14:46
言ってる時点でこんな話分かるわけないん
14:47
ですよ別に僕は分かるとは言いませんよだ
14:50
けど単純に何かって言ったらロシアのせい
14:52
にしてるだけ問題は何かったら日本国内で
14:55
起きてる問題ってことですだから1回その
14:58
あの外国の話を外した方がいいんですよ
15:00
うん別にうでもロでもなんでもないうんで
15:03
さらにえ日本国内の問題に絞り込んで言う
15:07
のあればこういうことは考えられますね
15:09
東京都線が近いじゃないですかでそこで
15:11
例えば池よりこののねえ足を引っ張られ
15:14
たくないとそういったものにも使えるわけ
15:16
ですよだってこのニコニコ動画の話が
15:19
サイバー攻撃だどうのこうのった1つの
15:21
大きな話題になるじゃないですかこれで
15:23
話題を埋めるわけですよねでえなんだか
15:26
分からないけどそれほぼほぼ出ためですよ
15:28
ロシアの制度なんだかんだとかって言って
15:30
人々は食いつくわけじゃないですかただ
15:32
小池より子の話から目線をそらせることが
15:35
可能ですよね
15:37
あるいは数日前にですねえままた憲法開始
15:41
の動きを見せたんですよ憲法審査会って
15:43
いうのでねで結局その話っていうのはあま
15:45
なんとかなを免れたっていうことがあり
15:47
ましたけどそういった話っての全然出てこ
15:50
ないんですよ6月27日の28日かなその
15:52
2日間でえそのあの憲法改正の渾身会が
15:57
あってこっそり隠れてえその懇会をやろ
16:01
やろうとしたんだけど結局その話が流れた
16:03
とかそういった話の方がよほど大切なん
16:05
ですよねえ会見をするってことは救助を
16:07
なくして基本的人権をなくして緊急事態
16:09
条項を入れるっていうまさにその自民党の
16:12
思惑なわけですよそういったものに全然
16:14
国民がたどり着かないじゃないですか東京
16:17
都事戦の話を交わし憲法改正の話を交わし
16:20
そのために何をさうかって言ったら
16:22
ニコニコ動画のあの話を騒ぐんじゃない
16:24
ですかサイバー攻撃されてるんだうんされ
16:27
てるかどうかも僕には分からないですけど
16:29
まおかしいですねあのずっとま調べていて
16:33
まロシアがどうのこうのっていう話をし
16:35
出したんでまロシアは関係ないと思います
16:37
あくまでも日本国内の問題でありねえ
16:41
そのま考えられる可能性としてはそういっ
16:45
たことをま1つの話題として取り上げる
16:48
ことによって東京都知事戦の目線そらし
16:51
あるいは憲法改正の目線そらしそういった
16:54
ものに利用してるんじゃないかとえま僕は
16:56
思いますっていうことでまこちらの件です
16:58
ね何人かの方からまどう思いますかって
17:00
いうことをま聞かれたのでえまちょっと僕
17:03
に分かる限りのことをお話してみましたま
17:05
多分合ってるんじゃないかと思いますよ
17:07
ただはっきりとした目的とか詳細に関して
17:10
は分からないのであくまでま1つの考え方
17:12
として参考にしていただければと思います
17:15
ということでえ今回はここで終わります
17:17
最後まで聞いていただきましてありがとう
17:18
ございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12608719
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(585)
選挙・政策・議員・公務員(248)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(146)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(225)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(400)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(551)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/02)内海聡 真実を暴露! NHK政見放送(分析・参考)
(07/02)【東京都知事選挙】#うつみさとる が #武見敬三 や #河野太郎 の●●行政を糾弾!神回!(分析・参考)
(07/02)ランドセル利権の終焉:ワークマンが8800円ランドセル発売、視聴者の声、ふろしきで行け!ズタ袋でいいだろ(分析・参考)
(07/01)つばさの党の逮捕の裏側:小池百合子の闇である三井不動産との癒着について(分析・参考)
(07/01)木村拓哉のドラマHEROにはある目的があることと東京地検特捜部の歴史的成り立ちについて(分析・参考)
(07/01)アッコにおまかせ!で都政批判した竹山が干されて炎上!出川はズブズブ(分析・参考)
(07/01)沖縄の辺野古基地が不必要である重大な根拠と安倍晋三の利権継続が今も大問題ということについて(分析・参考)
(07/01)日本にも影響大!:アメリカ大統領選の深い闇(分析・参考)
(07/01)石丸伸二氏が2位に躍進 東京都知事選について(分析・参考)
(07/01)【プランター菜園】小玉スイカ (苗〜収穫)(参考)
(07/01)米国は軍事技術でロシアや中国に大きく遅れをとり、国内の極超音速ミサイル計画は2025年に延期される(ニュース)[G翻訳]
(07/01)井川意高:小池百合子は自分の利益の為なら平気で嘘をつくし人を利用する!(分析・参考)
(07/01)小池百合子 重い罪状で逮捕!?高須院長の報奨金1,000万円を叩き出す!?靖国放尿事件の犯罪者を日本で重刑処罰(分析・参考)
(06/30)7年勤めた会社を辞める時の夏のボーナス!手取り8000円(分析・参考)
(06/30)6月30日の東京都知事選の途中経過で小池ややリード・蓮舫激しく追い上げというニュースについて(分析・参考)
(06/30)小池百合子の正体と様々な問題点とインクルーシブな社会という謎について(分析・参考)
(06/30)すでに日本の司法.行政.立法は乗っ取られていた(分析・参考)
(06/30)東京都知事選の真実!なぜ小池や河野や山口や岸田が当選するかの仕組み!(分析・参考)
(06/30)【東京都知事戦】もう終わりです…(分析・参考)
(06/30)インテル終わる。Core i9やCore i7などのハイエンドCPUを使用するとゲームがクラッシュする模様(分析・参考)
ファン