アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月29日

小池百合子:学歴詐称・刑事告発&地位利用・自作自演首長への出馬要請強制。選挙違反の個別訪問。ありとあらゆるインチキの集合体!(分析・参考)


》全サービス一覧《


小池百合子:学歴詐称・刑事告発&地位利用・自作自演首長への出馬要請強制。選挙違反の個別訪問。ありとあらゆるインチキの集合体!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池百合子:学歴詐称・刑事告発&地位利用・自作自演首長への出馬要請強制。選挙違反の個別訪問。ありとあらゆるインチキの集合体!(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池百合子:学歴詐称・刑事告発&地位利用・自作自演首長への出馬要請強制。選挙違反の個別訪問。ありとあらゆるインチキの集合体!(分析・参考)

文字起こし


0:00
はい皆さんこんばんはやめあみです小池行 おちろ今日も小池の時間がやってまいり
0:06
まし たでえ毎日毎日こうやってお話している うちにだんだん正体が分かってきたんです
0:11
けどやはりその小池さんをですね えなんていうのあの象徴する言葉がね自作
0:18
自みたいなそのやってるふりをしてねで それで自分でやっててそれでそのこれを
0:25
自分でまそのそういうチがですねえそれ にっで人々の目をごまかすくらますすと
0:32
いうことのそれでどれだけでできている すごい人だなっていうことをつくづく思う わけですがでそういったねあのちゃんとし
0:41
たものの振りってのは非常に怖いんですよ 例えばまその体にねとてもいいものだと
0:47
思って体が一生懸命取り込んでいるその 一生懸命取り込んだ物質が実は毒であるっ たら大変怖い病気になりますねそういう
0:54
ことがですねえ起きているのだなとで小池 ゆり子という政治家は
1:00
その利権という毒に ね美しいラッピングを良さなラッピングを
1:07
見せてこう富に飲ませるみたいなそういう ことをやってる恐るべき政治家なのだなっ ていうことが分かってまいりましたで実際
1:15
ま今ですねえ1つは学歴詐称そしてもう1 つはですね先ほどその52のねえ市長村長
1:23
による出馬要請という自作自衛チ利用と いう2件のですね刑事告発を受けており
1:29
ましてままたですねえ八常時までトイレに 行くふりをしたえ個別訪問とかやってのけ
1:36
てそれを取られたりして人ましたねさらに ですね この選挙活動もね公務で忙しい不良をして
1:44
実はですね関連団体に電話しまくったりし ているそういうですねほとやってるフリー
1:51
でも実際はえ全然違うことをやってい るっていうことのねあの嵐なんですね
1:56
とっても怖いことだなと思いますがそう いうその偽物をですねえ掴ませ
2:02
るっていうことの名手だこれをですねこの まま続けていくと東京富はですねえ体に
2:09
いいものだと信じて毒を取るみたいなこと をやり続けてしまうことになります今期4
2:15
年で住みませんよ小池さんは今回突破し たら5期までやりたいと絶対に思いますね
2:22
なのでえ今回止められなかったらあと12 年間小力を確保しないといけなくなるああ
2:27
恐ろしいそんなことしたらが滅んでしまう ま滅べばいいっていう話もないかもあるか もしれませんがとても恐ろしい街になって
2:35
しまうことを受け合いだと思いますまそう いうわけでですねえこのですねこの自作
2:41
自演のやってる振り攻撃の嵐これをですね
2:46
今日はですねお話ししていこうと思います 刑事告発をね2件されてるんですよねで
2:54
すでにあのお話しましたけれどもあの小島 敏郎さん小島敏郎さんさ元ですねあのま
3:01
側近中の側近だった方がですねえ小池 ゆり子都条今朝公職選挙法違反容疑で刑事
3:08
告発しましたということであの選挙の前に すでにですね
3:14
えこういう刑事告発がなされていますま 元々ね回路大学卒ってまた書いたら刑事
3:22
告発するよっておっしゃってたんですけど もえこれまでずっとそういうことを言って きてえそれで選挙期間中にた言わなたとし
3:30
てもまそれはあのあかんのちゃうかって いうことでですねこう告発に踏み切られた
3:36
わけですでしかしですね小池さんはむこと なくですねこれまトスポの記事なんです
3:41
けど都知事戦小池力政権放送でカルダサツ という風に言ってるそうですねまえっと
3:48
最初のイントロダクションところでね経歴 を言うところにカエル大卒っていう風に出 てましたいいこれでですね戦いの日が切っ
3:56
て落とされたということかもしれませんが えまほんまに卒業してんのかどうかという
4:03
ポイントですけれどもま基本的にはねあの してないんですよしてないだけどしたこと
4:11
になっ てるでじしたことになってるなら卒業した
4:16
ことだっていうお考えもありますけれど も卒業してなくて卒業してるって嘘つく人
4:24
と卒業してないけども卒業したことにして しま人とどっちが怖いかよく考えてみよう
4:32
て考えるとです ね卒業した方ことにしてしまえる人の方が
4:38
ただ嘘をつく人よりやばいと私は思うので えこの点からもですね攻撃よりこ落ちろと
4:47
いうことになるのではないかと思ってます がでもう1件 え刑事告発されていますこちらですねえ
4:56
都内首長首長っていうのはま市長村区長 区長村長による小池都知事参戦出馬
5:05
要請こういったね各自治代の主張様がです ね集まって女帝様都知事戦に出てください
5:14
ませてえお願いしたっていうそういう セレモニーがありましたけどあれは自作
5:20
自衛である都民150名長が告発人となっ て子育より腰を刑事告発ということに愛に
5:29
なりました でえこれはねえ本当マジやばいと思うん
5:35
ですけどもあのこれは5月28日にえ行わ れたんですねで52の祝町村長がですね
5:43
小池都知事にえ連盟で出てくださいませて いうものですねこれ3人やってきて出して
5:52
たんですけどもこれはそのそもそも小池 都事サイドからの出馬要請の脱しがあって
6:00
え小池都知事による自作遅延であったと いうことをですね示す証言が複数得られた
6:08
とまあのネットでねメディアでねそういう
6:14
ことを語ってられましたねでそれでえ東京 都民有150名長がですね告発人となって
6:22
刑事告発をすることになりました とでなんで告発するのかていうと
6:28
え法 の136条の第20第136条の2第2項
6:38
第1でですねその地位を利用して公職の 候補者の推薦に関与することは禁止すると
6:46
定められている とでこの場合はその地位を利用して自分の
6:52
ね推薦に関与したっていうことになるわけ で都知事とねそれが各自治体の長村長これ
7:01
はあの別に上下関係じゃないんですけれど もでも実際の力関係からするとね例えば
7:07
あの各区東京23区にですね年間1兆
7:14
2000億円だったかなお金が戸から流れ てい ますで周りの町村にはですね全部合わせて
7:22
えっと600億かなんか桁が違うっちって あの
7:30
の方はね切れ取られてだからあのそんな こと聞いてねえわつって怒ってた方はです
7:35
ねえ死の方の市長さんだったんですあれは だからもらってる金が少ないので余計に
7:41
切れるっていう面もあるという風に澤明さ んていうね
7:47
元あの都長の幹部の方が言ってられました けどもまこういうことをやってえその都
7:54
知事と区長との関係を考えれば区長うん 区長と市長村長でしょうねその関係を
8:00
考えればチ利用に当たることは明らかで あるということでえ6月26日の午前10
8:07
時頃に東京地形に提出しますていうまこの チシももされまし
8:12
たでえこれはですね そのこれあの東京新聞の記事ですけれども
8:21
当初はねあの出馬するので出馬したら応援 してねという話だっていいよって言ったん
8:28
だけどいつの間にかですね出馬して くださいませになってい
8:34
たなんでじゃっていうことを言ってられ ますま他にも色々お話があってで小池さん
8:40
自身はですね私は要請してませんって言っ てましたけどあのこれあの沢明さんがねえ
8:45
小池都知事の出番要請自作自演疑惑を 深掘り解説しますっていうことでまこれ副
8:51
知事がやったんだとでそれぞれ武長会市長 会町村長会っていうのがあってそれぞれを
9:00
経由してねあの踏みを踏ませたんだという ことを解説しておれますまそういうわけで
9:06
ねあの知らず存でのは通らないと思うの ですがえそういうそのでこの自作自衛をし
9:15
てですね何をするつもりだったのかって 言うとこう28日にこれをやってもらって
9:23
重く受け止めますって言ってでそれで翌日 ね出馬しますっていうつもりだったですよ
9:30
ところがですねその蓮舫さんに先きこされ ちゃって蓮舫さんが出馬宣言した後にね
9:36
あのおっとり刀で出場経宣言すると 盛り上がっちゃうじゃないですかでその
9:41
盛り上がるのをすごい警戒してそれでそこ で急遽やめてねで自民党とのか元々はその
9:47
自民党自民党はすでにこの時にあの小池 さんがばしたら支援しますって言ってて
9:53
言ってたのをですねえ推薦してもらうのか どうか色々悩んでたんだけどもとくま
9:58
できるだけりやってねということでえ話を つけたみたいですねでそういうことを延々
10:05
やって6月中の会議のねあ定例会の最後の
10:10
ところでご挨拶の中でこうさらって言って いうまそういう展開になったわけです他に
10:15
も小池都知事はですねえ選挙批判を やらかしておりますこれはあの横田はじめ
10:22
さんていうねえ有名なフリー ジャーナリスト確かあのこれですねその
10:27
排除しますっていうあの例のが え何の塔やったっけあれはえ希望の塔とか
10:34
いうやつを壊滅に追い込んだですね排除し ますっていうやつを引き出したフリー
10:39
ジャーナリストの横田はめさんがですね 八島八条島についてってえしかもあのあ
10:47
付け回してですどこ行くんだよめつって こう見て回ってるとえとんでもないとこに 行ってたえ総括学会公明党学会関係者の
10:57
オタク逃亡式ポスター貼ってあねコメトの ポスター貼ってあるおタに小池知が行って
11:02
ですねえ30分ぐらい出てこないでそれ出 てきたところに知事公明党学会関係者のの
11:10
面談ですか選挙中の個別訪問禁止じゃない ですか選挙中の小問禁じゃないですかって
11:17
呼んでるのにこうあの存在しないふりねを して通りすぎていきましたなんかまトイレ
11:25
を借りただけだという言い訳をしてたそう ですけども長いですね
11:31
トイレで打ち合わせしたんですかねまそう いうこともやらかしてるようでございます
11:37
でまあのたまにあのこう選挙会に乗ってる みたいなんですけど入江信子さんていう
11:43
ですねえ東京都議会議員み区選出っていう ま古文ですねがえツイートしておりまして
11:51
え校務を終えた小池知事が選挙で都心を 回られました区新橋駅前では大変多くの皆
12:00
さんが手を振り車戦 撮影リアルゆり子さんですていう風に手を
12:06
振ってるのはご本人なんですねこれねね この菅の多さんがねなおこの入江のぶ子の
12:13
ツイートには大きな嘘があるえ皆さんが手 を振りって言ってるけど手を振ってるのは 入江のぶ子都こみさ港釘斎藤洋兵港釘と
12:23
全員トミンのトと釘つまり自分で写真撮っ て皆さんって言うとるのお前らほんまきや
12:29
なって言ってありますけれどもこれ動画見 てもねなんかあのその小池さんがこう乗っ
12:35
ているこの金魚バみたいなやつが移動し てる動画出てましたけど誰も反応してない
12:41
ですよねちょっと驚きましたねであんまり 誰も反応しないからしょうがないのでえ釘
12:46
都木がね手を振ってちょっと取ってつって それでtitterでほら皆さん手を振っ とられます写真と写真撮影って言って自分
12:55
でや自作ここでも自作自演をしていると いうですねいいのか自作前チリじゃないの
13:01
か それ本当にどうしようもありませんねま こういうイチ選挙が展開してるんですけど
13:08
じゃ何やってんだろうということなんです けど公務だって言ってましたけどスカスカ なんですね寄ってみたらこれ日韓現代の
13:15
記事なんですけどえ焦る小池知事は都事戦
13:20
公務優先もつば連日の下高演出でえ都固め
13:25
に没頭中ということででしてですね何をし ているのかって言とお小池です今回も
13:33
よろしくお願いしますって言ってあの朝 1番に熱い電話がかかってくる誰が受けた
13:38
のかって言うとえ業界団体の幹部のね携帯 電話に直接え本人から支援を呼びかける
13:46
連絡があったそうなんですねで実はだから あのこっそりそういうことをですねえ毎日
13:54
やってるみたいですねでそのそもそもあの 初日のね出場が会見があったじゃないです
14:01
かあの第1世えこの第1世ね事務所で あの先着順メディアで後から来た人はあの
14:10
ポモニター越しで見ろていうまそういう やつでしたけど もこう入ってくると女帝が入ってくると
14:16
ですねあの仕込みのママ様が抱こしてこ様 がギヤーぎゃーって泣いててですね育さん
14:24
がああよしよし大丈夫かな大丈夫かな 大丈夫じゃないけどじゃあ始めますみたい な感じで皆様おはようございますて言って
14:31
ぎゃーって泣いてるっていうま大変な状態 で始まったやつですけどま7分ぐらいでで
14:37
あのコムですってどっか行ったんですけど 実はですすぐ帰ってきて事務所からですね 業界団体に電話しまくってたらしいんです
14:43
ねま近事によるとですね10時半に7分間 ちょっとの第1世をよるとこも利用にえ素
14:50
草と都長に向かったはずだったところがお 昼頃にはえ事務所にトンボ帰りえ様々な官
14:59
団体のこれ電話じゃなくて業界団体の関係 者が入れ替わり立ち代わり訪れる中彼らが
15:05
手渡す推薦上を代理を立てずに小対決本人 が受けとってありがとうございまて言って
15:11
で事務所をね去るその団体の人が去る時に は地自ら出ってですねありがとうござい
15:19
ますつっていうところをですね複数の メディアが目撃していたそうですでこの日 のですね公務日程を確認したら2時半から
15:26
都内に施設の行政視察だけでまスカスカ だったんですねけど公務で忙しいからあの
15:32
サなつってとどどっか行ってしまうって いうね嘘つきなんですよでえまその推薦上
15:40
をね出す方にしたらえ小池さんが公務で 多忙なおりわざわざ自分たちに時間を割い
15:45
てくれるたと感じる本当は暇なんですね すごいですねえ実際彼女にあった関係者は
15:51
一応に感激してしまいやちたよすごいね つって感激していました業界団体の関心を
15:56
買うため公務で忙しいふりをしていたので っていうことでこれあの小池初日の小池の
16:02
動きを目撃したメディア関係者っていう人 が小池って書いてます ねでえ2日目2日目はですねあの金曜日
16:11
定例会見がありますこれ2時間1時間だけ あ区切ってねあの時間区切って区切って
16:17
区切って区切ってお話いたしますてやって なんですけどこれ清水美子さんの小子さん
16:25
の真似を真似しておりますがくぎってって いうね あのそれでその1時間に区切ってえ定例
16:34
記者会見をやってるんですがそれが終わっ たらですねもう後は仕事がなりでそのまで
16:40
ですね今回公務を優先として取り組んでい るっていう風にそう言ったその根も下の根
16:46
も乾かぬうちにまたまた選挙事務所に 出向き待氏の文化を守るえ東京消防記念会
16:52
からえ推薦上を自ら受け取ったその写真を 自身のSNに公開しておはしはしであ るっていうこれねえ江戸時代から続くマ
17:00
ピケ氏の歴史をつぐえ歴史江戸消防記念会
17:06
300年後の今も秘し文化を伝える皆様 からありがたく推薦上を賜りましたという
17:11
ことでえこのハッピーのおっちゃん方が 集まってですね写真に収まっております つまりあの小池さんはですねその何にもし
17:19
てないのではないんですよえ公務と称して 公務をやってるんじゃないんです公務と
17:24
称してその業業界団体とかねそういう式法 の組織型名にせはせ出してるんですねでま
17:33
この記事によりますとですねこも優先と 言いながらえ選挙序盤そっちのけ本人がえ
17:39
支援者にモーニングコールよろしくお願い しますでをかけたり直に推薦上ありがとう
17:44
ございますすっていう風にもらったりえ 小池地はスカを惜しんで組織固めをして
17:49
いるで公務はカミの公務はカクレミノの下
17:54
演出でえ業官団体のハートわし掴みに性を 出していたのだわけ
17:59
だひどいですね原職ですので公務を最優先 にって言ってなんかほんでそれの視察に
18:06
いっぱい視察とか入れててで視察に行って るっていう映像を流すとねそれが選挙運動
18:11
になるっていうまそういう仕組みなんです よねしたたかっていうかさやばく
18:18
ねでえただですねこう土星関係者っていう 方のお話なんですけど小池さん自身がね真
18:24
に組織固めに動いてるのは裏を返せば焦り が現れる業団体のえ支援を晩酌にしし
18:31
なければ今回の選挙はあや危ないという こと該当演説を抑えてるのもなるべく土地
18:37
戦を盛り上げたくないためでえおそらく 学歴詐称疑惑や小池都制8年の負のレガシ
18:45
にメディアと有権者の関心が集まるの 高まるの避けて警戒しているとえ外に出
18:51
まくってうっかり出現でもすれば世論の 反発を買うだけ逆風さえ吹かなければ組織
18:56
の力で楽に勝てると踏んでいるのですと いうまそういうことなんですねまそういう 戦略なんだということででえそれでまた
19:06
この記事で週明けからは視察の回数を 増やしてるでそのある日の午後にえ八王子
19:12
のですね小学校に行ってましたですねあの 今月春行した給食センター訪問して給食 食べてましたでそれでその取り組みを
19:22
SNSアップしてるんですけど1年半に わってSNSは何にも更新してなかったん ですねだ選挙が始まるまでは全くえ更新を
19:30
せずどんな公務をしようと視察をしようと 何にもやってなかったのにですねいきなり
19:36
選挙が始まると公務コムコムコムですて 視察して視察しましたつつってアップして
19:42
るっていうのはこれただのえチ利用なので はないだろうかとこれもチ利用に過ぎなの
19:48
ではないかという気がいたしますねえ ちなみにですね八王子に行ったのは やっぱりえこのこっそり自民支援してる
19:56
自民党の萩トレ会長のですからえ このそういうこともあってですね八王子に
20:04
行ったんでしょうねでま音温気性がましい 女帝であるっていう風にこう書いてあり ますつまりこ公務に邁進してんですよ私は
20:11
一民の皆様と言って実際はですねえ組織 がめに放送しているというさがでござい
20:17
ますでまこの小池ゆり子体制っていうもの がねえ当初はそのブラックボックスに
20:24
切り込むんだぞというフりをしたけれども 実際にはねそのブラックボックスそのもの になってしまうでいう恐るべき事態でこれ
20:33
はやっぱり私は許してはならないと思うの で攻撃力落ちろと思うわけですがえそれも
20:38
別に小池さんが憎いから小池さんが嫌いだ からとかそういうわけではないわけですよ
20:43
そうじゃなくってその小池入子という政治 家が えそのそういうその非常に危険なことを
20:51
やっているこやっぱりちょっと非常危険 すぎる良くない日本国全体にとっても非常
20:56
に危険なことだと思うのでここはは1回 落ちていたい知りといていただかないと
21:01
危ないと思うんですよねでしかもあの ずっとお話してきてるように小池ゆり子と
21:07
いう人自身がねなんていうかその非常に こういろんなものにこう隠蔽を重ねて
21:14
いる危険な人生を歩まれてる気がしていて でその上にねこの成功があるわけですよ
21:23
ですからこれを続けるということは小池 さんという人自身がね自分自身のこの隠蔽 を題し続けるっていう大変危険なことに
21:30
なると思うのでここはやはりですねもう 落ちた方が小池さんのためにも絶対いいと
21:37
思うんですよねであのでこの自民党という ねものを中心にしたこの利権システムこれ
21:44
がねどれほどすごいかっていうことに関し ていくつかの新しい記事が出てました共産 党の赤旗ですけど赤旗ねすごいスクープと
21:52
いえばもう赤旗か文春しか出なくなって るっていこう悲惨な事態ですけどこの赤旗 も大変らしいんですよ高齢化とかでえ
21:58
しかもあの共産とのこの赤肌のね物数も あんまりく減るのは止まってねあのこの
22:04
利権裏金問題とかでちょっと増えたり なんかもしてるらしいですけどでもま
22:09
苦しい中でですね必死で漁っていてすごい なと思うんですがえ東京五輪のこれは三浦
22:19
と赤畑社会部長編集センターていう方の Twitterですけど東京五輪の選手村
22:25
用地をえ近隣基準地下の9割引きすごい ですねで取得した三井不動産など発射と
22:34
値引競技に関与した三菱辞書など2者の計 10者にとのカブラ47人がりしていまし
22:43
た1者あたり1000億円をあ100億円 を値引きした計算になりますこれらはこれ
22:50
は富の財産小小池知事の癒着は底なしです ねていうことでえこれ赤旗のねいつなん
22:58
だろあの記事で小池都癒着そなし観葉不
23:03
動産などになど10社にえ部局長ら47人 がりってこれでどうやって調べたかって
23:09
言うとこのあの前のやつと同じしをね あのすごいんですよいろんな名簿を片っ端
23:17
から食ってで会社のこう役員の名前調べて あこいつあれじゃねえかつってこう片っ端
23:23
からやるっていう大変な作業で炙り出して おられるようなんですがめちゃめちゃ
23:28
だってるわけですそういうその不動産関係 のとこにねでこれ日本共産党の都議団が
23:35
ですね6月27日にえ記者会見をやって ましたでこれはですねそのNHKが神宮
23:42
外園の再開発を正当化するような報道をし たんですねでまその神宮内炎の森を守るお
23:51
金を外園から出すからしょうがないんです よというまそういうストーリーのうこの
23:57
番組なったらしいんですけどそれを見て たらですねあのこの人たちが探し求めてい たえ文章が出てきたらしいんですねこれ
24:05
NHKのそのテレビ番組映っていた資料で これねNHKに見せてくれっっても見せて
24:11
くれなかったみたいでえそのテレビで映っ てるしか使えなかったっていう風に言って ましたけど2013年に作成された資料の
24:18
中に三井不動産が えでこの資料がですね
24:27
そのいわゆるその公園のねその規制を外し
24:32
てえ街づくりなんとかって公公園待公園 街づくり制度っていうやばい制度があるん
24:39
ですけどそれをできる前にすでにですね そのその制度を使ってこの溶接率をこう 移したりするっていうことを前提にした
24:46
議論がなされていてで三井不動産の幹部が そのどうしたらそういう取り組みが可能に
24:53
なるのかできるのかといったところを各 計画者とも色々協議させていただいてこ づくり制度という制度がある中でえ今回の
25:01
開発が可能なのではないかということを 考えて計画の提案をして今日に至ってると 認識ですっていう風に言ってるんですけど
25:08
えそのその制度がねできる前にああいう図 を書いてるでこれ書いたのはその関係者と
25:15
じゃなくてね関係者の方らしいんですけど これも三さんが作ったのことか分かんない みたいですけどこの不こういうの合わせる
25:21
とえその制度とかができる前からえこの 東京都とそれからま森吉郎とか高一とか
25:29
それから えそれから三井不動産を始めてするこの デベロッパーがねあの一体となってこれを
25:35
進めてきたっていうことがあかなり明らか になったのではないかとまま決定的証拠と
25:41
いうわけでないと思いますけどもえそれを 示してるっていうことが えこ報告していましたこれなんか
25:49
Twitterで出たやつですけど あのフランスのねプロジェクトマッピング
25:55
しててこすごい超かっこいい やつででここれに対してですねま東京都は
26:06
こういうやつでこれ是非あのまで見て いただきたらですねクオリティの差がです
26:13
ねえゼクするレベルですねしかもええその
26:18
予算はですね年間7万ユロだそうですね あの
26:24
7万7万ユロっってえ 1200万円ぐらいなんすよ
26:31
ねそれで超絶かっこいいあの プロジェクションマッピングをやってるん
26:38
ですよ一体そのあの48億っていう とんでもない額はですねどこに消えたん
26:45
でしょうね恐ろしいですねでその電通に 小池さんはえパーケ買ってもらったり寄付
26:51
し寄付しパケ寄付かえ毎年10万とか 20万とかねせこい額ですけどもまそそれ
26:59
は明らかにもも他にもいっぱい細かく もらってんでしょうまそういうことをです ねえ受けてるんですよ
27:06
ねだからあのこの小池さんがですねこの 天下りだとかパケだとかっていった
27:12
システムに完全に取り込まれてしまって るっていうことはこれはもう言っていいん だと思いますでそういうことのですね表現
27:20
が今回のこの不気味なえ選挙戦に現れて いるということなんですよねだま小さんが
27:26
凱旋している様子というのがね ちょいちょいこの釘とかのツイートで 上がってるんですけどなんかしみの人が
27:32
こうやって手てるところばっか映ってます ね本当になんかあの街での反応が少ないの
27:39
に驚きますけれどもえ一方ねなんかあの 蓮舫さんの方はえ
27:47
偉い偉い人がいっぱい来ててすごい映像が わかっておりますがえ本当にあの対象的な
27:54
選挙になってますねま68年前はね小池 さんがえ銀なんかで演説するともうぶわー
28:02
もう金北あの初行者天国もう人まいみたい になっててその勢いでえ勝ったわけです
28:09
けれどもま本当にあの覚醒の感ってやです ねこの8年の間に小池入子という政治家の
28:17
あり方東京都におけるですねその位置が 全く変わったことを象徴してますねつまり
28:24
8年前はえ自民党が支配するこのデをねえ
28:29
掃除するんだ とブラックボックス都長というブラック ボックスをねあのオープンにするんだって
28:36
言ってこう わーっいったんですけども今回はもう完全
28:41
にえステルス選挙でねえ業界組織固めって いうもう利権バリバリ構造の中に入ってる
28:49
ことを選挙戦が象徴していますでこれはね やっぱかなりの誤算なんですよねというの
28:55
もえこうやるつもりだったわけです最初 っから だから自民党とか公明党のね推薦も取る
29:02
つもりだったみたいですね最初はねところ がですねあの蓮舫さんが出てき
29:07
て果たしてそんなんでいいのか逆にこのね そういう構図に飲まれるんじゃないかと
29:12
いうことでま色々考えてね あの自民党との関係も薄めたりなんかして
29:19
でもやっぱり組織頼みていうことでこう いう風にやっているのでこれはね結構この
29:25
小池さんとしてはごだったと思いますね つまり早い段階で表明し業界団体組織固め
29:34
をね早く長くやるつもりだったわけです よだけどえそのそうするとその小池さん
29:42
小池対連邦でね盛り上がってしまったりし てえなんかろでもないことが起きたいかん
29:48
ていうのでこう潜って出てきてでそれで 一生懸命こうやおらやってるでこの
29:56
がっちりどうせやるならね自民公明から 推薦もらってがっちりやった方が良かった わけで組織の動きもやっぱ緩いと思います
30:05
まそういうことを考えるとそのいろんな 情性序盤の情勢ではね小池ゆり子が有利が
30:11
だと出てますねご覧の三三さんていうえと 世論調査とえっとモニターしておられる
30:18
ですねえ方のFacebookのまとめ ですけれどもえ.com先行連邦う
30:28
シジが3番目で追うで選挙.com最初の やつが6日ねで2個目が19日これやり方
30:34
が違うんですよ1個目と2個目とで2個目 の方がえっと低確だと思いますねこっちが
30:41
ですね小池ゆり子リードで2も連邦猛で3 が石丸おうっていう展開になってますで
30:49
JNNこれはねやり方が大きくな問題が あってインターネットだけでやっててで インターネットでその選挙.comは
30:55
インターネットは小池が話し でインターネット以外電話だと小池と連邦
31:01
が並んでいるっていうことでしたで合計し てこんなになってるんですけどこのJNN はねインターネットだけでやったみたいで
31:08
そうすると大きくリード安定引きしって ことになってて連邦2が2で追う石丸が3
31:14
で追う続くになってるとこなんですがです ね朝日経新聞はえっと小力やや優勢
31:23
リード連が 多うそれからえ丸ジが3番目で王になって
31:29
ますこれ6月23日朝新聞6月23日でえ
31:35
小力先行連邦覆うで1は苦しいになって
31:41
ますでまこんな感じなんですよねだから あのいずれの調査でも序盤はこの先行して
31:47
ましたま当然ですけどでその後どうなって のかこれよく分かりませんがえっとこの
31:53
これだけあの足はめられた状態で動いてい ので攻撃力が伸びるってことはないですね
32:01
問題はだからその2番手のね連邦さんが どこまで来るかで3番目に来てる石丸さん
32:07
がねなんかインターネットとこで大変な 人気なんですけどもえしかもですね日経
32:12
新聞の調査の各指示者のねがどのぐらい
32:17
やってるかってまつまり自民党の7割は小 行に行ってるとで公明党はもう9割今がる
32:24
にってで一方ですねその自民党の割を石丸 慎二が食っていて立憲の1割今日をあ一見
32:33
とこあの立憲と自民の1割今をそれぞれ 食ってる石丸さん
32:38
がで立憲の6割が連邦で7割共産の7割今 がえ連邦となっていてあとですね令和の5
32:46
割で3割が石丸に流れている維新の3割も 流れている国民の3割だとこの石丸さんっ
32:52
て人はなんかあらゆるところからちょっと ずつま共産党以外ね共産党と公党以外 ちょっとずつ食ってて
32:58
で注目すべ無藤波ですね1番多い無藤波 ここのですね3割が小力で蓮舫さん1割
33:04
しか取ってないで2割が石丸に行って るってことなんでえこれかなりえこの日経
33:10
のやつだとねかなり石丸さんにが取ってる なっていう感じいてしますよねまとはいえ
33:16
ね その地名度の問題があるのでま伸びがね
33:22
そのこれがその逆転して勝つそれはない気 がしますけどまわかんないです全然わかん
33:28
ないですけどまこんな情勢でその小池さん が伸びるってことはないんですよあとは
33:35
このその蓮舫さんがどこまで伸びるのかで ひょっとしたらこの石村さんって人がその あちこち食ってねえ出てくるかもしれませ
33:42
んけどもえでまつまり無藤派とはいえです よえ無藤派の人はどこでも入れるわけじゃ
33:48
なくてえその入れやすい方向性っていうの あるわけですねそれがどんな風に流れるか 本当に動的でわかんないですねこの選挙は
33:56
まそういうわけでですねえ選挙のやり方に も現れる小池より子の変質ま言えば裏切り
34:03
はですね明確ではないかと思いますでこう いうですねあのやってるふりちゃんとした
34:08
ことをやってるふりしてとんでもないこと をしでかす恐ろしいことをするっていうの は本当に恐ろしいことですでそういうこと
34:15
の名主なんですね小池さんはでえまこの ですねその私のこの研首都であるこの不達
34:21
さを生きるの中でですね人間社会が コミュニケーションできてるってことを 指摘しております私たちは人間はですね
34:29
社会の要素じゃないんですよ人間の コミュニケーションが社会の要素社会と いうシステムは人間のコミュニケーション
34:35
を要素として形成されていますしかもそれ はですねえそのコミュニケーションが
34:40
コミュニケーションを呼ぶという形でえ そのポジティブフィードバックっていう ものが起きてねそれがその構造を作り出し
34:47
ます何のこと言ってるのかっていうと例 東大東京大学名誉教授ってここに出ており ますけどもえ東大のね東大すごいって
34:56
みんなが思うのはがすごいとみんなが思う からなんですよでそれで東大をみんなが 一生懸命目指すということが東大がすごい
35:02
とことになってるけど別に東大何もすごく ないんですよ東大自身としては東大が すごいとみんなが思ってるっていうことが
35:09
東大がすごいということを支えてるわけ ですそういうその構造がね作りそれをです
35:14
ね制度とか様々なものが固めることによっ て成り立っていますでだから究極的には
35:21
そのコミュニケー者がどのように展開する かということがえ私たちの社会がどうなる かっていうことを示してるわけですけども
35:27
そのことを ね前提に考えるとそのどういう コミュニケーションが展開しているかと
35:35
いうことが私たちの社会の義足を決めるん ですねそしてその安定性を決めるんですで
35:40
小池さんが展開するコミュニケーションっ ていうものはえ一見ちゃんとしたことを やってるに見せて実はですね何もやって
35:48
ないだけならいいんだけどやばいことをし てるっていうなこなんですねそのさいて あるものがえ自民党をぶっ壊してですね
35:55
あの東京都の ブラックボックスをこじ開けて市民に開か
36:01
れたそういう土星を作るとしして黒塗り
36:06
だらけのですねとんでもない文字で象徴さ れるのはそして最近は黒塗りではなくて 白塗りに変えて黒塗りをしなしっていうの
36:13
公約達成みたいなこと言ってるもとんでも ねえそういうことの数々の積み重ねによっ
36:19
て彼女のですねその権力って成り立ってる わけですでそれをですね生かす残すという
36:25
ことは見せかけによるコミュニケーション ねコミュニケーションの見せかけそして
36:30
その背後には実際には暴力があるという それをこれを私はハラスメントと呼んで ますけどそれがえ社会を構成するていう
36:38
ことになってしまいますそれはですね まるでえちゃんとした物質体を構成する
36:44
ための質した物質の振りをしている毒 みたいなね例えば有機水銀有機水銀って
36:50
やつを大量に摂取するとえ恐ろしい勇気 水銀中毒ま俗病と病気に地名つつけるの
36:56
よくないのでま有中毒ああいう恐ろしい 病気が起きるのはですね体が必要だと思っ
37:02
てる物質が毒であることによってその とんでもない悲劇が起きるわけですそれと
37:09
同じようにまともだと思ってる コミュニケーションが毒であるていうこと
37:14
が起きるとですね社会全体がとてつもない ダメージを受けますでそれがですねその
37:20
東京都という巨大なえ組織のですね社会の 中枢を形成しているっていうのは大変危険
37:27
なことです です大変危険ですのでおやめください
37:33
区切ってお話ししておりますがえそういう ことなんですよなのでそのそれと同じよう
37:40
なものを小池ゆり子というですね政治家の そしてその周りに展開する コミュニケーションっていうのは帯びて
37:45
いると考えるので大変危険であるとだから 小池力落ちろという風に思うわけですで
37:51
こちらはですねえ経済薬の船手とそれから 複雑さを生きる一月満作で俯瞰しており
37:57
ますえ元々ですねこちらはいこちらはイ 書店こちらはNTT出版から出たものが
38:02
ですね共に絶版になってましてえこんな とんでもない本をですね絶版はとんでもな
38:08
いっていうことで清水さんが復活して くださってえそれに10時間の解説動画を 共につけですねえこちらは4万1こちらは
38:26
3万8617ドルでねこれを買って くださってここについてる動画で バージョン1は清水さんとの10時間
38:32
バージョン2は私が1人で喋ってる15 時間プラス清水さんとの1時間ですがこれ らをですねきちんと見ていただいてその上
38:40
でこれをしっかり読んでいただいてそこで 得られるものはですね3万8617ドル
38:57
ますのえ是非ともですね恋力落ちろと明日 も私に行ってほしいなというお考お考えで
39:02
あればえこのカパをいただくあるいはです ね本を買っていただくという風にお願いし
39:08
たいと思いますじゃどうもありがとう ございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12608866
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(585)
選挙・政策・議員・公務員(248)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(146)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(225)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(400)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(551)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/02)内海聡 真実を暴露! NHK政見放送(分析・参考)
(07/02)【東京都知事選挙】#うつみさとる が #武見敬三 や #河野太郎 の●●行政を糾弾!神回!(分析・参考)
(07/02)ランドセル利権の終焉:ワークマンが8800円ランドセル発売、視聴者の声、ふろしきで行け!ズタ袋でいいだろ(分析・参考)
(07/01)つばさの党の逮捕の裏側:小池百合子の闇である三井不動産との癒着について(分析・参考)
(07/01)木村拓哉のドラマHEROにはある目的があることと東京地検特捜部の歴史的成り立ちについて(分析・参考)
(07/01)アッコにおまかせ!で都政批判した竹山が干されて炎上!出川はズブズブ(分析・参考)
(07/01)沖縄の辺野古基地が不必要である重大な根拠と安倍晋三の利権継続が今も大問題ということについて(分析・参考)
(07/01)日本にも影響大!:アメリカ大統領選の深い闇(分析・参考)
(07/01)石丸伸二氏が2位に躍進 東京都知事選について(分析・参考)
(07/01)【プランター菜園】小玉スイカ (苗〜収穫)(参考)
(07/01)米国は軍事技術でロシアや中国に大きく遅れをとり、国内の極超音速ミサイル計画は2025年に延期される(ニュース)[G翻訳]
(07/01)井川意高:小池百合子は自分の利益の為なら平気で嘘をつくし人を利用する!(分析・参考)
(07/01)小池百合子 重い罪状で逮捕!?高須院長の報奨金1,000万円を叩き出す!?靖国放尿事件の犯罪者を日本で重刑処罰(分析・参考)
(06/30)7年勤めた会社を辞める時の夏のボーナス!手取り8000円(分析・参考)
(06/30)6月30日の東京都知事選の途中経過で小池ややリード・蓮舫激しく追い上げというニュースについて(分析・参考)
(06/30)小池百合子の正体と様々な問題点とインクルーシブな社会という謎について(分析・参考)
(06/30)すでに日本の司法.行政.立法は乗っ取られていた(分析・参考)
(06/30)東京都知事選の真実!なぜ小池や河野や山口や岸田が当選するかの仕組み!(分析・参考)
(06/30)【東京都知事戦】もう終わりです…(分析・参考)
(06/30)インテル終わる。Core i9やCore i7などのハイエンドCPUを使用するとゲームがクラッシュする模様(分析・参考)
ファン