アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月29日

石丸伸二が東京都知事選の認知で胡散臭過ぎるといわれるネット工作の噂について(分析・参考)


》全サービス一覧《


石丸伸二が東京都知事選の認知で胡散臭過ぎるといわれるネット工作の噂について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


石丸伸二が東京都知事選の認知で胡散臭過ぎるといわれるネット工作の噂について(分析・参考)

2024/06/29



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

石丸伸二が東京都知事選の認知で胡散臭過ぎるといわれるネット工作の噂について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は石丸慎二が東京都事戦の認知で
0:06
うさ臭すぎると言われるネット工作の噂
0:09
こちらの内容について考えてお話していき
0:12
ます今回もよろしくお願いいたします
0:14
リスナー様もですねこのSNSで石丸慎二
0:17
のこのネット工作って話を見られた方が
0:20
いらっしゃるかと思うんですが僕はこの別
0:22
にネットに詳しいわけじゃないんでよく
0:24
わからないんですがまおそらくこの話は
0:26
本当だと思うんですよでそのなぜそう思う
0:29
のかっていうことであったりまこの石丸
0:31
慎二についてま色々まおかしいことであっ
0:33
たりってことを今回も考えていきますので
0:35
今回もよろしくお願いいたしますまずあの
0:38
どういうことかって言いますとま東京都事
0:41
戦ですね実質は小池えり子と蓮舫さんの1
0:44
対1になってますが何としてでもですね
0:47
蓮舫さん落としたいんですよ総子国米とし
0:49
てはだ小池ゆり子と石丸慎二の2人を使っ
0:53
てですねえ蓮舫さんをどうにか落とそうと
0:55
ま主にま石丸慎二の役割は蓮舫さんの表を
1:00
ま切り分けるね石丸に表が流れてくるそう
1:03
いったことであるとま僕は思ってるんです
1:05
ねで
1:07
あの実際にですね今あ蓮舫さんの表が石丸
1:11
慎二に流れていってしまってるとかって
1:13
いうその話もありますし確かにその傾向が
1:16
あると思うんですよなんとかそれを挽回し
1:18
ていかないといけないんですね石丸慎二の
1:20
まその映像をいくつか見ましたけどやはり
1:23
ものすごい人が来てるわけですよ該当にね
1:26
まおそらく工作動員してると思いますがえ
1:29
気をつけないといけないとまそういった
1:31
ことを考えていきますあとはあのリスナー
1:34
様からですね1つご希望いただきましてま
1:37
モノマネじゃないんですけどま僕たまに
1:39
ものまねするんですけどね安倍晋三が
1:41
大嫌いなんで安倍さんとかって言ってるん
1:43
ですが前知ってる人がですねそういう風に
1:44
言ってたんですよ安倍さんとかって言った
1:47
んでうんこいつ言ってることはわけわかん
1:48
ねえなと思ってたんですけどなんか希望が
1:51
ありまして小池さんってま小池さんて聞い
1:54
たことがないからねうんまそれこそまあ今
1:57
はねそうやって話を聞くこともないです
2:00
けどま緑のたぬきとかねそういうこと言わ
2:02
れてるんですけどちょっとねそうまく言え
2:04
なかったんでそのな小池の真似をして
2:07
ください小池さんってえ誰のもまって話な
2:10
んでちょっと分からないんですけどすい
2:12
ませんってことでで小池ゆり子と石丸慎二
2:15
の背後にはえ安倍応援団がいるんですよ
2:18
安倍晋三の東丸人脈がいるっていうこと
2:20
ですだかこのね東丸人脈あの総子国米が
2:24
指示を出してまどうにかこうにかねえこの
2:28
小池より子を通そうと蓮舫さんを表をです
2:31
ね切り分けで落とそうとでそこにえ石丸
2:34
新珠もいるとでその石丸新珠の役割は
2:36
例えば蓮舫さんの表を割るえとかあま石丸
2:40
新地が通ることはないと思いますけどねえ
2:43
そういった目的であると考えますでえ
2:46
先ほどお話したように別に僕はそのネット
2:48
についてねえまく詳しくないんでま色々
2:50
調べて思ったことっていうことでお話しし
2:53
ていこうと思うんですがていうかリスナー
2:54
様の方がこの詳しいと思うのでもしあの
2:57
あの詳しい方言たらコメント欄で教教て
3:00
いただけると僕もあの勉強させて
3:02
いただこうと思うんで脱皮と同じような
3:04
感じなんじゃないかなと僕は思ってますま
3:06
僕の解釈憶測ですだ自民党のまそのネット
3:10
工作部隊っていうのが脱皮っていうのがい
3:12
ましたがまそういったものと同じような
3:14
類いでこの石丸慎二のところに動いてるん
3:17
じゃないかと石丸慎二っていうのはあこの
3:20
かなりな規模でネット工作をしてるまその
3:22
可能性があるんですね噂っていうことなん
3:24
ですがでえ石丸慎二本人はそのSNSの
3:29
映像ととかまそういったものに関してはま
3:31
先体事務所とは一切関係がないって言っ
3:34
てるんですけどそりそうでかっていう風に
3:36
はならないんですよなんでかていうと
3:38
一般人が警視庁と戦艦に通報したらえそこ
3:42
からですねこの石丸慎二の求人が削除され
3:45
たっていうことでうんだから通言が悪い
3:48
から消した可能性があるんじゃないかって
3:50
ことが言われていてま僕もそう思いますで
3:53
この石丸新治っていうのは今注目あるいは
3:56
人気があるっていうことになってるんです
3:58
がこの石丸があ注目されたり人気があ
4:01
るっていうのはこれ意図的にこういった
4:03
ものなんて言うのかな祭り上げられている
4:06
とそう思うんですねまもちろんはっきりと
4:09
は分からないですけどこの秋高田市の市長
4:13
をやめてえ実は東京土地戦にまねえ立候補
4:17
する筋書きシナリオがあったんじゃないか
4:20
と僕は思いますけどねで今その筋書き
4:22
シナリオのに乗っ取ってまそういうことを
4:25
してるとで先ほど話しましたが石丸慎二の
4:28
背後には東丸米がいるで小池有子の背後に
4:31
も東丸米がいるその東丸米っていうのは
4:33
安倍晋三の安倍人脈ね東丸人脈萩浦高一も
4:37
そうですそういったものが後ろで動いてる
4:40
そういう風にえ思いますでこのクラウド
4:43
ワークスっていうまそのまあなんて言うん
4:46
でしょうネットの求人会社だと思うんです
4:49
けど求人なのかなそのま広告とかまそう
4:52
いったものをやり取りする会社だと思うん
4:54
ですがそのあのクラウドワークスっていう
4:56
のでこの石丸新珠を調べるとですね丸慎二
5:00
のまこの動画を作ってくださいっていう
5:02
ことはたくさん出てくるってことでまこ
5:04
れっての明らかに有能してますよねていう
5:06
ことが分かるじゃないですかっていうこと
5:08
から疑われる非常にえおかしいとネット
5:11
工作の疑いがあるっていうことですよねま
5:13
クラウドワークスとかランサーズって言っ
5:16
たものに石丸慎二の動画作成に関する求人
5:19
ってのが多数載っていてこのことを疑問に
5:22
思った人が警視長とか戦艦にえこれをま
5:25
通報したらそのページは全て消えてい
5:27
たっていうことでねまあの消したん
5:30
でしょうねただ石丸新治とか石丸寺園は
5:34
それを否定してるんですけどおかしいじゃ
5:36
ないですか今まで普通にそうやって募集し
5:37
てたものをなぜえそっから急に消したのか
5:40
明らかに何か具合が悪いことがあると思っ
5:42
て消したんじゃないかとそういった疑いの
5:44
目を持たれてるとでえこの石丸シジについ
5:50
てえこの東京土地線の何かそういったもの
5:54
をですねえま取り上げると5万円から
5:56
10万円もらえるみたいなんですよねうん
5:59
であの例えばま思う人いらっしゃらないと
6:01
思いますがま僕も石丸シジ取り上げるじゃ
6:04
ないですかでも当たり前ですけど別に僕は
6:05
こんなのはもう全くお金もらってないです
6:07
し何より石丸シジをディスってますからね
6:10
あ本当のことを言ったりとか後ろにとまる
6:13
だからこういう人っていうのはもう論外な
6:15
んですよ別に僕はそんなのねえその石丸の
6:18
道のこに応募する気もないですしそんな
6:20
ことを頼まれたって応じる気なんて全く
6:22
ないですけどだからこう石丸がいいんだ
6:25
みたいなねうん石丸はやっぱいいみたいな
6:27
そういった空気感を出すことで金もらうっ
6:30
てねま僕はだって石丸慎二ってのは最低だ
6:33
と思ってますからねでそれってのは
6:34
好き嫌いじゃなくて政策の問題なんですよ
6:36
でえ調べていてですねちょっとこのような
6:40
ことがあったんであの大丈夫ですかて
6:42
ちょっと思うことがあって皆さんもこちら
6:44
ご存知かもしれないんですが石丸慎二が
6:46
ですね何かの時に口にした政策ってのが
6:49
ありましてこんなこと言ってたんですね
6:51
あの自分がもし東京土地になったら東京
6:54
都立高校が186校あるので186の生徒
6:59
会長に100万円配ります意味が分から
7:02
ないですけど何をどういうつもりで言っ
7:04
てるのかでそんなことして全く意味がない
7:08
しなぜ石丸慎二がこういうことを言ったの
7:10
かっていうま実際やらないでしょうしま
7:12
まず東京都地になれることはないと思うん
7:14
でこんなことありえない話なんですがなぜ
7:16
石丸慎二がこういうま得票しもない政策を
7:19
言うのかっていう理由は単純なんですよ
7:21
石丸慎二はあの自分があ掲げている政策を
7:25
追求されたくないんですよなぜかっていう
7:27
とその自分がねえしてる政策っていうのは
7:31
完全に売国民政策東京都民日本国民のため
7:34
に全くならないからどういうことか移民の
7:37
受け入れ賛成ですメガソーラーを賛成して
7:40
ますLGBTに賛成してますマイナンバー
7:43
カードに賛成してます消費税増税に賛成し
7:47
てますうん何を応援するんですかこれで
7:50
意味が分からないですけどもう1回言い
7:52
ますよ移民メガソーラーLGBTマイ
7:56
ナンバーカード消費税増税に賛成してる
7:58
人間の何を応援するのか僕には意味が
8:01
分かりませんだからあの空気感に飲み込ま
8:05
れてるんですよ石丸はいいとかでこの僕は
8:08
言ったようなことまねま少し前からも言わ
8:10
れてるんですけどあの上野千子の話とかね
8:13
でもう分かってる人には分かってるんです
8:15
がまだ分からない人もいてえこういった
8:18
ことに踊らされる可能性があるとだから気
8:20
をつけないといけないですねっていうこと
8:21
でこの話を真剣にしてるんですけれど
8:24
もじゃあ今度石丸慎二っていうのはこの
8:28
東京都戦にどういった役割っていうか目的
8:31
を持って出てきたのかっていうのを
8:33
ちょっと考えてみようと思うんですね
8:35
もちろん裏側のことなんではっきりと
8:36
分かりませんがこういったことは考え
8:38
られると真剣に考えてね例えばあ自民党
8:42
公明党維新の会っていうこの3つはですね
8:45
え国民がダメだと気づいてるんですよで
8:48
この自民公明維新の掲げてる政策っていう
8:51
のは新自由主義って言ってえ一部のま人間
8:55
たちが儲かる大企業が儲かるそれでいいん
8:58
ですよ他の人たちは困っても別に全く関係
9:00
ないんですよま公明は入るかどうか分から
9:02
ないですけどまあ多分入るでしょうねまあ
9:05
一応まじゃ自民と維新にしときましょうか
9:07
ま公明は一応ねそういったことに関しては
9:10
ポーズを取ってるんでま僕は公明とっても
9:11
大嫌いですから全くあのおかしいとしか
9:14
思わないですよ自民っていうのはねえ東丸
9:16
とズブズブ公明っていうのは神米と
9:18
ズブズブうん完全にあのねえ憲法違反だと
9:22
思いますからあの一致してるじゃないです
9:26
か政党とねえそういったものと一致してる
9:28
んでこ正規を分離してないでしょ完全に
9:30
アウトなんですけどまそういった公明党
9:32
ってのがいるとまちょっと話がすれたんで
9:34
すいませんっていうことででえ自民と維新
9:37
っていうのは新自由主義を掲げるんですね
9:40
一部の人たちが儲かればいいと大企業が
9:43
儲かればいいとでえ国民は非常に困ってる
9:47
けどそれを無視今じゃないですかまさに
9:48
岸田でしょ安倍でしょでけなけ蔵なわけ
9:51
ですよでこの新自主義っていう一部の人間
9:54
一部の大企業だけを優遇するっての
9:56
おそらく小泉11郎の時から始まったん
9:58
ですねまいつから始まったのかいつから
10:01
そういったものを考えていたのかってのは
10:03
分からないですが確実に小11郎の時から
10:05
この新自由主義があの始まったんですよで
10:08
この小泉順一郎の時はあ改革とかっていう
10:11
表現して国民を踊らしていたんですねで
10:14
その小泉純一論の流れを組んだのがこの
10:17
みんなの党とかあ希望の党とかま一新の会
10:20
とかそういったものであると思うんですが
10:22
ああの政党として亡くなったりとかあね
10:25
例えば維新の会ってのありますがもうねえ
10:27
なんていうのかバレてるわけですよそう
10:29
いった自由主義っていう考えを持ってる
10:32
ことだからえそのどれでもないねだ例えば
10:35
自民公明一新どれでもないみんなのどとか
10:38
希望のどとかそういったものでもない全く
10:40
別の石丸シジってものを立ててその後ろに
10:43
回って新主義を展開しようとしてるとで
10:46
石丸新地っていうのはあねすごくお金が
10:49
あるじゃないですかそのお金っていうのは
10:51
ね米東丸全米そういったもの背後の資金の
10:54
バックアップがあるとも考えられますから
10:56
ねうんでこの石丸今回東京都戦に出す
11:00
あるいはですね出してえねえこうなんて
11:03
言うのかな注目させてることの1つには
11:06
あの連邦さんの表割るっていうことがある
11:10
あると思うんです
11:11
よだからあの小池と蓮舫さんと石丸の3人
11:16
が並びますが小池と石丸っていうのは国民
11:19
のため都民のための政治をしないんですね
11:21
蓮舫さんだけが国民都民のことを考えて
11:23
政治をするわけですよその国民都民のこと
11:26
を考える政治家っていうのを落とす目的な
11:28
んですね
11:29
だからあの何度もお話ししてますが皆さん
11:31
も思ってらっしゃると思いますが今回の
11:33
東京都戦は蓮舫さん一択ですからね人は
11:36
色々あり出てますけど小池よりこを変え
11:39
られるのは蓮舫さんしかいませんで政策も
11:42
まともなのは蓮舫さんしかいませんそう
11:44
いったところからあま蓮舫さん一たって
11:46
ことなわけですよでえじゃあ何を今現在
11:51
ここ最近ずっとそうですがそれをしてるの
11:53
かって言うとあのまとにかくそのね石丸
11:56
シジを使って表あのなんていうのせようと
11:59
してるんですねま今回の東京都事戦のま
12:02
目的ってのは皆様も思ってらっしゃると思
12:05
思いますしま僕も何度もこの話をさせて
12:07
いただいてるんですがまず湖池売り子を
12:10
落選させて他の人に変るってことですでえ
12:13
小池蓮舫石丸の3人ですから石丸シジを
12:17
追いあのねえ押さえ込まないといけません
12:19
えこの石丸慎二の背後にもねその東丸米の
12:23
力が働いてるんでそして蓮舫さんにえ表を
12:26
集めるとだから小池石丸蓮舫のこの3人の
12:30
ねえああのあのなんて言うのかな勝負の中
12:34
で何としてもこの蓮舫を勝たせないといけ
12:36
ないわけですよえ石丸っていうのが邪魔に
12:38
入っていたその邪魔うまく交わさないと
12:41
いけないですしえ何を間違ってもねえ小池
12:43
なんても論外中の論外ですからでえこちら
12:47
もいつもお話ししてますが今回の東京都事
12:49
戦で小池夜子が落選して蓮舫さんが通ると
12:52
まだこれから先の日本っていうのはやや
12:55
見通しが明るくなってくると思います
12:57
そして東京都地戦でえ小池をひっくり返し
13:00
て連邦さなって次はですねえまその自民党
13:04
自行政権をひっくり返すそうすると日本の
13:07
未来も明るいんじゃないかと思いますそう
13:09
でないと本当にもうどうにもならないと
13:11
いうねえマイナスしかないのでとにかく
13:14
小池よること石丸慎二っていうのがねこの
13:17
蓮舫さんの表を落とすまそういったことが
13:19
ありますので気をつけないといけないとま
13:21
そういったことについてお伝えいたしまし
13:22
たこの石丸慎二がですね東京都事戦のま
13:26
認知幅広く認知されるっていうことでこれ
13:28
はしいなと思ってるうさ臭いなと思ってる
13:31
ま方が多くいらっしゃるんですがそれっ
13:33
ていのはネット工作が大いに関係してる
13:35
そしてその作られたシナリオねえまそれに
13:38
沿ったあの演出が行われてる可能性がある
13:41
件について今回お話いたしました最後まで
13:44
聞いていただきましてありがとうござい
13:46
ます今回はここで終わります失礼いたし
13:48
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12608695
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(585)
選挙・政策・議員・公務員(247)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(146)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(225)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(400)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(551)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/01)つばさの党の逮捕の裏側:小池百合子の闇である三井不動産との癒着について(分析・参考)
(07/01)木村拓哉のドラマHEROにはある目的があることと東京地検特捜部の歴史的成り立ちについて(分析・参考)
(07/01)アッコにおまかせ!で都政批判した竹山が干されて炎上!出川はズブズブ(分析・参考)
(07/01)沖縄の辺野古基地が不必要である重大な根拠と安倍晋三の利権継続が今も大問題ということについて(分析・参考)
(07/01)日本にも影響大!:アメリカ大統領選の深い闇(分析・参考)
(07/01)石丸伸二氏が2位に躍進 東京都知事選について(分析・参考)
(07/01)【プランター菜園】小玉スイカ (苗〜収穫)(参考)
(07/01)米国は軍事技術でロシアや中国に大きく遅れをとり、国内の極超音速ミサイル計画は2025年に延期される(ニュース)[G翻訳]
(07/01)井川意高:小池百合子は自分の利益の為なら平気で嘘をつくし人を利用する!(分析・参考)
(07/01)小池百合子 重い罪状で逮捕!?高須院長の報奨金1,000万円を叩き出す!?靖国放尿事件の犯罪者を日本で重刑処罰(分析・参考)
(06/30)7年勤めた会社を辞める時の夏のボーナス!手取り8000円(分析・参考)
(06/30)6月30日の東京都知事選の途中経過で小池ややリード・蓮舫激しく追い上げというニュースについて(分析・参考)
(06/30)小池百合子の正体と様々な問題点とインクルーシブな社会という謎について(分析・参考)
(06/30)すでに日本の司法.行政.立法は乗っ取られていた(分析・参考)
(06/30)東京都知事選の真実!なぜ小池や河野や山口や岸田が当選するかの仕組み!(分析・参考)
(06/30)【東京都知事戦】もう終わりです…(分析・参考)
(06/30)インテル終わる。Core i9やCore i7などのハイエンドCPUを使用するとゲームがクラッシュする模様(分析・参考)
(06/30)トップ商品トレーダーが世界は食糧戦争に向かっていると警告(ニュース)[G翻訳]
(06/30)安倍晋三の官民ファンド累積赤字1000億円でこのことを国交省が隠していたというニュース(分析・参考)
(06/30)Amazonブラックぶりに拍車か?格安temuやSHEINに対抗した格安ストアを準備 Amazon倉庫介さず直接中国から配送(分析・参考)
ファン