アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月29日

日本国内の牛肉・豚肉・鶏肉の価格上昇で倒産が加速するヤバイ状況のニュース(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本国内の牛肉・豚肉・鶏肉の価格上昇で倒産が加速するヤバイ状況のニュース(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


日本国内の牛肉・豚肉・鶏肉の価格上昇で倒産が加速するヤバイ状況のニュース(分析・参考)
2024/06/29



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本国内の牛肉・豚肉・鶏肉の価格上昇で倒産が加速するヤバイ状況のニュース(分析・参考)

文字起こし


0:02
はい今回は日本国内の牛肉豚肉鶏肉の価格
0:07
上昇で倒産が加速するやばい状況の
0:10
ニュースこちらを考えていきます今回も
0:13
よろしくお願いいたしますまニュースの
0:15
内容からですねま本当にあの今までもそう
0:18
ですがこれから今後ですねさらにこの倒産
0:21
が懸念されるそのニュースえを考えていき
0:24
ますで僕もリスナー様もですねま僕たち
0:28
日本国民としては牛肉ま豚肉鶏肉の値段が
0:32
高くなったらですねま我慢するっていうか
0:34
我慢せざるを得ないまそういった状況かと
0:37
思うんですが例えばですねえまこの飲食店
0:41
をされてる方定職屋さんとか個人でされ
0:44
てる方がいらっしゃるわけですねでそう
0:46
いった方たちがもう大打撃で倒産せざる得
0:50
ないと本当に日本社会の混乱そういった
0:53
ことを招くあの国民えにの生活ま食事その
0:58
全てにですねえま悪を及ぼすまそういった
1:01
ま内容について考えていきますまニュース
1:04
の内容もあるんですですがままそれに関し
1:07
てまSNSの投稿もありますしま僕もです
1:10
ねちょっと聞いた話があのあるのでま
1:12
ちょっとその話をしていこうと思いますま
1:15
僕あの仕事場に行ってるんですけどまその
1:17
仕事場にですねまあの女性の方がまいらし
1:20
てまたまに話すんですよねま僕基本的に
1:23
職場で話さないんで僕から話すことはない
1:26
んですけどまそのま女性の方がまあ
1:30
おっしゃったんですけどまあのいつもご飯
1:32
を食べてるんですかっていうことをま言わ
1:35
れたんでえまあ1日一食ですってま僕は
1:38
ちょっと太ってるんでねえまいっぱい食べ
1:40
てると思われたのかのか分からないんです
1:41
が1日1食ですみたいなことをま答えたん
1:44
ですよ実際1日1食なんであのま立ち食い
1:47
そばとかしか食べないんですけどまそれ
1:48
以外ね経済的にあの厳しいで食べられない
1:51
んですけどただあのまその職場の女性が
1:54
言ってたんですよねえその人もあの白米
1:56
しか食べていないとまおかを食べないって
1:59
ことですねでそれってのはまもちろん深く
2:00
聞きませんでしたけど経済的なことが関係
2:03
あるんじゃないかと思いましてえ多くの
2:06
国民が多分今そういった状況にえまなっ
2:08
てるんじゃないかとで今回のですねこの肉
2:11
の値段が高騰したっていうこのニュースな
2:14
んですがま僕もそうですしねその今お話し
2:17
したその職場の女性もそうですがま肉を
2:20
食べないと食べない食べれないでリスナ様
2:23
もですね肉を食べない食べれない方が多く
2:25
いらっしゃるんじゃないかと思いますあの
2:27
ね値段も気にせず焼肉を食べてるっていう
2:30
人あまりえいないんじゃないかとまいるの
2:32
かもしれないんですけどまそのようにえ
2:34
思うんです
2:35
が例えばですねその肉っていう話にななる
2:39
とその定食屋さんとかあるじゃないですか
2:42
個人でされてる定食屋さんとかあとは
2:44
分かりませんけど個人のラーメン屋さんと
2:47
かそういったものも影響すると思うんです
2:49
ねとにかくこの肉の値段が上が
2:50
るっていうことからえ肉の値段が上がる
2:53
つまりは仕入れの値段が上がるわけじゃ
2:55
ないですかそれってうのは商品の価格を
2:57
上げざる得なくなるわけですよねそうなっ
3:00
てくるとお客さんが来なくなる来れなくな
3:03
るってことで倒産するっていうこの負の
3:06
サイクルに入るわけですよだからこの状況
3:09
ってあの個人のお店を経営されてる飲食店
3:12
の方とかもうどうにもならないんですよね
3:15
でそのニュースの内容は何かって言うと
3:17
安い肉が日本にもうなくなったと牛肉に
3:21
続いて豚肉鶏肉も価格が行しているとこの
3:25
物価高は小規模飲食店を直撃するっていう
3:28
ことでこの小規模飲食店の方やっていけ
3:31
ないじゃないですかこれどうしたらいい
3:32
のって話ですよ本当にあの日本国内におい
3:36
て国民の経済活動ができないねその例えば
3:39
個人とかねそのラーメン屋さんとか定食屋
3:44
さんとかの方仕事できないじゃないですか
3:47
どうしたらいいんですかって話ですよ
3:48
真面目にでま僕たち国民としてはですねま
3:52
食べたいですけど肉を肉を食べれなかっ
3:54
たらまでも今回その話も出てきますが魚も
3:57
高いんですよねじゃ肉も魚も高何食べれば
4:00
いいのって話じゃないですかでそういった
4:03
ことが今回のこのえまニュースになってる
4:06
話なんですよねで牛肉に続いてえ豚肉鶏肉
4:10
の値段もま上がってるとま牛肉って言えば
4:13
ねまちょっと高級な感じですけどま豚肉と
4:16
かま鶏肉っていうことであればなんとなく
4:18
ねえまそこまで高くなく食べれそうかなと
4:21
思うえそういったこともありますがその
4:24
値段が上がってるとでえまそのま女性の
4:28
リスナー様もいらっしゃると思うでま女性
4:31
のリスナー様でしたらま料理をされると
4:33
思うんでただそのね料理をするってのも
4:35
その食料品の値段が上がると厳しいわけ
4:38
じゃないですかただじゃああのまね一般
4:42
国民っていうか一般人は肉をやめようって
4:44
選択肢があるんですがその定食屋さんとか
4:47
ねそのラーメン屋さんとかもそうですが肉
4:50
を扱ってるとこってのやめられないわけ
4:52
ですよねそれそれをやめるってことは
4:53
イコールそのね商売をやめざるえないじゃ
4:56
ないですかだ小規模の飲食店がもに今回え
4:59
この
5:00
んでニュースにもなってますが今もそう
5:03
ですがこれからのねえ倒産が増える可能性
5:06
が非常に高いんですよ本当にこれまずい話
5:10
ですからねでえ何もこの政治家っていうの
5:14
はしないわけですよ岸田がですねえ少し前
5:16
になんかスーパーに見に行きましたけど
5:18
ポーズだと思いますけれども何も物価高
5:21
対策しないじゃないですか消費税廃止る
5:23
って話なわけですよであるいは日本国民
5:25
全員に給付金を配って経済の状況を良く
5:28
するえそういったことが必要な状況ですが
5:30
何もしないわけですよねそして国民生活を
5:33
全く考えてえないわけじゃないですかだ
5:36
からもう本当に今回も思いますが自民党の
5:38
政権交代しなかったら国民が過ごせなく
5:41
なるそういった今状況にあるのが今日本の
5:44
この現在今ですね僕はそう思ってます皆
5:46
さんも多分そう思ってる方いらっしゃると
5:48
思いますがとにかくどうにもならないん
5:51
ですよでこれっていうのはあじゃあ
5:53
ニュースに出てくるんでねいし方のない
5:56
ことかっていうといし方のない部分とし
5:59
仕方なくないつまりどうにかできる部分が
6:01
あるんですがむしろどうにもせずにこの
6:04
状況に追い込んだのが自民党なんですよ
6:07
少し前に自民党は楽農家のま人に牛を丸し
6:10
たらお金を払うってわざとやってるじゃ
6:12
ないですかこれ日本っていうのは食料自給
6:16
率え食料時給がねえま自給率が低いそれが
6:20
弱いってことは分かっていたんでこういっ
6:22
た輸入に頼ることになるとこういう問題が
6:25
生じることが分かってるわけですよそれに
6:27
備えて楽の家の方に自給率をあげるような
6:30
ことを頑張ってもらわないといけないにも
6:32
かからず自民党は牛を回したらお金を払う
6:35
うんどうかしてますよ本当にあの日本政府
6:39
あるいは自民党自行政権っていうものが
6:41
国民がですねえ暮らせないようなそういっ
6:43
た政策をやってるってことが分かりますよ
6:46
ねでえ国民としてはですね肉を食べたいと
6:50
思っても肉は高いとま牛豚鳥がどんどん
6:55
どん値段が上がるとなったらじゃ魚を
6:56
食べようか魚も高いわけですよね魚も高い
7:00
肉も高いじゃどうすればいいの何食べるの
7:03
っって話じゃないですかでさらにえこの肉
7:07
が高いって言って肉を食べれないえことは
7:09
ですね皆さんも僕も思うところですが今
7:12
っていうのは生活必需品の物価高どんどん
7:15
どんどん値段が上がってるわけですよね
7:16
じゃ働いてる人たちの給料っていうのはえ
7:19
手取りが25ヶ月連続で下がってる
7:22
スタグフレーションなわけですよねこの
7:23
スタグフレーションの状況化においてこの
7:26
食べ物ですよ食べ物が値上がりしたらもう
7:29
国民生活どうにもなりませんよで自民党の
7:34
議員たっていうのはこんなことは全く
7:35
分からずに新自由主義だからこれが新自由
7:38
主義のね究極な形なわけですよどんなに
7:41
国民があの困っていても無視自分たちだけ
7:44
がよけいい自民党維新の会それが新自主義
7:47
ですだこういったことになることが分かっ
7:49
ているしこれを直す気がないんですよ
7:51
さっさと自己政権変れって話ですよそうし
7:54
ないと国民が生活持たないからです自民党
7:57
政治を終わらせなければももう無理ですよ
8:01
そういった今状況にいるとま僕は思って
8:03
ますし多分皆さんも思ってらっしゃるん
8:05
じゃないかと思うんですねで
8:07
今度じゃ自営業の方っていうのがやって
8:10
いけなくなったらまどうするのかって倒産
8:13
してしまうわけじゃないですか倒産廃業し
8:15
てしまうわけですよね生活保護って
8:18
なかなか出づらいとかって言うじゃない
8:20
ですかどうなってんだよってこの国そう
8:23
思いません普通に僕ずっと思うんですけど
8:26
あの1日本国民としてえこの正の方が歪み
8:30
すぎていてもうどうにもならないとえそう
8:33
思いますでこっからニュースを考えていき
8:36
ますが別にそのニュースも僕がお話しした
8:38
ようなことをま難しくっていうか複雑化し
8:41
て言ってるんでまそれをちょっと考えて
8:42
いこうと思うんですが牛肉そして今度豚肉
8:46
の値段も上がったとえ農林水産省があまね
8:50
えまその外国の豚肉の生産が落ち込んでえ
8:53
値段が上がったっていうことでね円安が
8:56
重なってえまどんどんどんどん値上がりし
8:58
てるとかっていうことを言ってるんですが
9:00
あの先ほどお話したようにねえ自民党が
9:03
日本国内において楽農家の方にえもっと
9:06
ですねきちんとねその牛とかそういった
9:09
ものに関してえねしていればこういった時
9:12
に対処できたかもしれませんが牛を回す
9:14
ように言っていたわけじゃないですか話に
9:16
なないのもいいとこですよねで鶏肉って
9:19
いうのは外国の値段がどんどん上がってる
9:21
んでえその日本国内に入るとどんどん
9:24
どんどん値段が上がってると昨年え12月
9:26
に比べると鶏肉が大体内では10%上がっ
9:30
てるっていうことででえま今の日本国内の
9:34
状況はどうなってるのかていうと国産の
9:37
鶏肉だけがあまね価格が安定して
9:40
るってことなんですがえま豚ですよねえ
9:44
輸入する豚の値段も上がって
9:46
るっていうことなんですよでこの状況何
9:49
かって言うと実際このニュースに出てます
9:51
けどこの肉の高でえねえどうにもならない
9:55
影響避けられないのこれ飲食点っていう
9:57
ことですね小さな食飲食店ほど影響が受け
10:00
るっていうことです実際そうですよねこの
10:03
ニュースにもありますけど大手の飲食店
10:06
っていうのはあその様々なところの契約が
10:09
あるんでえ何かがあってもすぐに困ること
10:12
はないってことですね国内との契約
10:14
あるいは海外との契約ってことがあるんで
10:16
大手はね大手は別にしかも大量仕入れです
10:20
からあの値段をね安く買うことができます
10:23
けど個人っていうのは例えば国内えでも
10:27
ないし国外でもないしそういったところで
10:30
ねそういった取引先がなかったらもうもに
10:33
この肉の値段が上がったらそれもに受ける
10:35
わけじゃないですかあの個人とかあまあ
10:39
その中小もそうでしょうね個人中小の飲食
10:41
店の方はあのこの科学行動に対してえ対策
10:45
を講じることができないんですよ打つ手が
10:48
ないんですよもうで値上げをするって簡単
10:52
に言いますけど値上げをしたらお客が離れ
10:54
ていきますというかお客が行けませんで
10:57
あるいはメニューをま考えのとかえ肉の質
11:00
を下げるとかってえ言いますけどどれも
11:03
多分厳しいんじゃないかと思いますねでえ
11:06
その個人とか中書の方っていうのはそのね
11:08
政府に対して00融資っていうまその借金
11:11
の返済もあるんでおそらくこっからあ倒産
11:14
が加速するんじゃないかっていうニュース
11:16
で僕もそう思います実際このようなことは
11:18
書かれています飲食店の経営が本当に
11:21
苦しくなるのはこれから今までこの1年間
11:24
飲食店の値上げが続いていて消費者もそれ
11:28
を仕方ないと甘んじて受け入れていた
11:31
しかしさらに値上がりするとなったらえ
11:33
どうなるのかっていう話でだからもうこの
11:36
今の状態ってどうにもならないんですよで
11:39
この肉の科学高等でえ街のレストラン定食
11:43
屋などは淘汰されるとこれニュースにこの
11:46
ようにえ書かれていますあのお店側として
11:49
はですねこの仕入れる肉の値段が上がった
11:53
のでえそれを化学に反映して値上げしない
11:56
といけないとそうせざるを得ないとまその
11:59
お店の人の気持ちってのは分かるんですよ
12:01
だけどじゃあ今度日本国民側としては経済
12:04
状況が厳しいんでそうなってしまうと外食
12:07
を諦めるっていう道しかないじゃないです
12:10
かだからそうなるとじゃ今度ねその個人の
12:14
されてるま定食屋さんとかまレストランと
12:17
かまラーメン屋さんとかも入るんでしょう
12:19
ね肉が関係してるからねそういったところ
12:22
てのは潰れる道しかないじゃないですか
12:25
っていうことをしか思えないんですよね
12:28
それ以外ええこの話を真剣に考えてま僕に
12:31
はどうしていいか分からないんでまこの件
12:34
を取り上げてですねまどうかなとま思うま
12:37
解釈をお話しさせていただくことしかでき
12:39
ないんですけどまその肉の値段が上が
12:43
るっていうことはそれはあ商品価格も上げ
12:46
ないとどうにもならないんですよそのお店
12:49
がやっていけないからだけど商品の値段が
12:52
上がったら国民生活今厳しいじゃないです
12:55
かそうしたら外食をやめようかっていう
12:58
ことになるわけですよでそうなってくると
13:00
お客さんが来ないえていうことで店が潰れ
13:03
るっていうことになりますよねつまり倒産
13:06
するっていう道しかないんですよで僕は
13:08
思ってることがありましてこれわざとやっ
13:10
てると思ってます自民党ってのはさっき
13:13
言いましたよね牛を丸したら金を払うって
13:15
なんで牛を丸してはいけないでしょ自給率
13:18
を上げないといけないんだからだこれが
13:20
まさに売国国民政策ですよ自民党と大企業
13:24
がねえ多分わざとやってると僕は思って
13:26
ますよなんでわざとやってんのか理由を
13:29
単純ですよ個人あるいは中小の会社飲食店
13:32
が潰れてくくれることによって自分たち大
13:36
企業から儲かる大企業だけが儲かるから
13:39
だろそのいわゆるねえ客のシェアを取れる
13:43
からだからこういうことわざやってんじゃ
13:45
ないのって思うんですけどねま自民党の
13:47
背後にま米が指示してるんでしょうけどま
13:49
そもそもこの自民党と大企業は大企業優遇
13:53
この新自由主義まそういったことを掲げ
13:56
ますからね
13:58
例えば普の話ですけどあの10人のお客が
14:01
いて今まではその個人中小に5人え大企業
14:04
に5人えあの行っていたものが個人中所の
14:08
店がなくなったする10人のお客を全部大
14:10
規は取れるからでしょ多分そういったこと
14:12
を考えてると思うんですよだこういうこと
14:13
やってる自民党の政権交代が1刻も早く
14:16
必要です日本国民の生活もままならないし
14:19
日本国民のその個人とか中所でお店をやっ
14:22
てる方たちのそういったものを潰す意図的
14:25
にわざとやってると思いますあのもしです
14:28
けど自民党がですねこの楽農家の方に対し
14:32
てえ牛をきちんと育てるようにとかお金を
14:35
出しているとかねあるいは消費税廃止し
14:37
てるとかそういったことで今のような状況
14:40
になっていたのであれば別に見方が全く
14:42
違いますがことごとく国民のマイナスに
14:45
なることしかしてないじゃないですかだ
14:47
から政権交代が必要なんですよというか
14:49
政権交代しなかったら本当にあの経済的に
14:52
え破綻っていうわけじゃないですけど国民
14:55
がやっていけないえ日本になるえそう思う
14:58
ニュースについて分かる限り思ったことを
15:00
話えいたしました多分皆さんもですねこの
15:03
生活されていて僕も思いますがこの値段が
15:06
どんどん上がるこの厳しさを感じ
15:09
てらっしゃると思うのでえ今こういった
15:11
ことは考えられる非常に厳しいえやばい
15:13
状況であるとまそう思いますま対策方法と
15:16
しては自民党の政権交代それしかないです
15:20
きちんと日本国民の経済活動を考える人
15:23
たちがえ政治の中枢に入って経済を
15:26
きちんとね立て直すそれをしないば本当に
15:29
終わりだとそう思いまっていうことでえ
15:32
今回はここで終わります最後まで聞いて
15:34
いただきましてありがとうございました
15:36
失礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12608619
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(585)
選挙・政策・議員・公務員(247)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(146)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(225)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(400)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(551)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/01)木村拓哉のドラマHEROにはある目的があることと東京地検特捜部の歴史的成り立ちについて(分析・参考)
(07/01)アッコにおまかせ!で都政批判した竹山が干されて炎上!出川はズブズブ(分析・参考)
(07/01)沖縄の辺野古基地が不必要である重大な根拠と安倍晋三の利権継続が今も大問題ということについて(分析・参考)
(07/01)日本にも影響大!:アメリカ大統領選の深い闇(分析・参考)
(07/01)石丸伸二氏が2位に躍進 東京都知事選について(分析・参考)
(07/01)【プランター菜園】小玉スイカ (苗〜収穫)(参考)
(07/01)米国は軍事技術でロシアや中国に大きく遅れをとり、国内の極超音速ミサイル計画は2025年に延期される(ニュース)[G翻訳]
(07/01)井川意高:小池百合子は自分の利益の為なら平気で嘘をつくし人を利用する!(分析・参考)
(07/01)小池百合子 重い罪状で逮捕!?高須院長の報奨金1,000万円を叩き出す!?靖国放尿事件の犯罪者を日本で重刑処罰(分析・参考)
(06/30)7年勤めた会社を辞める時の夏のボーナス!手取り8000円(分析・参考)
(06/30)6月30日の東京都知事選の途中経過で小池ややリード・蓮舫激しく追い上げというニュースについて(分析・参考)
(06/30)小池百合子の正体と様々な問題点とインクルーシブな社会という謎について(分析・参考)
(06/30)すでに日本の司法.行政.立法は乗っ取られていた(分析・参考)
(06/30)東京都知事選の真実!なぜ小池や河野や山口や岸田が当選するかの仕組み!(分析・参考)
(06/30)【東京都知事戦】もう終わりです…(分析・参考)
(06/30)インテル終わる。Core i9やCore i7などのハイエンドCPUを使用するとゲームがクラッシュする模様(分析・参考)
(06/30)トップ商品トレーダーが世界は食糧戦争に向かっていると警告(ニュース)[G翻訳]
(06/30)安倍晋三の官民ファンド累積赤字1000億円でこのことを国交省が隠していたというニュース(分析・参考)
(06/30)Amazonブラックぶりに拍車か?格安temuやSHEINに対抗した格安ストアを準備 Amazon倉庫介さず直接中国から配送(分析・参考)
(06/29)小池百合子:学歴詐称・刑事告発&地位利用・自作自演首長への出馬要請強制。選挙違反の個別訪問。ありとあらゆるインチキの集合体!(分析・参考)
ファン