アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月07日

山本太郎さんが2024年9月6日に街頭で話した米不足の真実と自民党の正体について(分析・参考)


》全サービス一覧《


山本太郎さんが2024年9月6日に街頭で話した米不足の真実と自民党の正体について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


山本太郎さんが2024年9月6日に街頭で話した米不足の真実と自民党の正体について(分析・参考)

2024/09/07



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

山本太郎さんが2024年9月6日に街頭で話した米不足の真実と自民党の正体について(分析・参考)

文字起こし


0:02
はい今回は山本太郎さんが2024年9月
0:06
6日に該当で話した米不足の真実と自民党
0:10
の正体この内容についてお話していきます
0:13
今回もよろしくお願いいたしますあの
0:16
リスナー様からもですねコメントいただき
0:18
ましてま昨日ですねで今日もですね山本
0:21
太郎さんあの該当でえま話されてい
0:24
るってことなんですが昨日のですねこの9
0:27
月6日のこの該当演説該当で話されたこの
0:30
話ですね非常にあの感動的ですで僕もです
0:34
ねあのコメ不足の話を少し前にさせて
0:36
いただいたんですが知識不足と言いますか
0:39
話べというのもありましてなかなか
0:41
ちょっとうまく伝えられなくて申し訳ない
0:43
んですが山本太郎さんのこの話はね本当に
0:46
感動的ですよ本当SNSでですねこの話が
0:50
かなりあの見られてるんで見た方も
0:52
いらっしゃるかと思うんですがまその山本
0:56
太郎さんがおっしゃっていただいたまえま
0:58
お話とですねま僕の思うところてことで
1:01
今回えお伝えしていこうと思うので今回も
1:03
よろしくお願いいたします山本太郎さんが
1:06
ですね該当でえまおっしゃったんですね
1:08
備蓄マが100万Tあるなぜそれを出さな
1:12
いってことなんですよねでま僕は調べたら
1:14
この備蓄マ100万トもあるんですが他に
1:16
もまだですね数10万とあるってことでだ
1:19
から実質米不足ではないんですよあの米は
1:23
あるけど米を出さないんですよねでその
1:25
米不足ね米の値段が下がるからとかわけの
1:29
わかんない出たを言ってるんですけど別に
1:31
値段なんていうのはきちんと調整して出せ
1:33
ばいいんですよ別にただでねえ米をあの
1:36
出せとかそんなこと言ってるわけじゃない
1:38
じゃないですかだ何がおかしいのかって
1:40
言うと山本太郎さんがおっしゃってるよう
1:42
に備蓄前が100万トあるわけですよその
1:46
米を出せば別に米不足になんてならない
1:48
じゃないですか国民が今すごく困ってる
1:51
わけですよでそういうことをなぜやってる
1:54
のかっていう話でねでもそのことについて
1:56
はあの触れてなかったんですが僕は思っ
1:58
てるんですよねあの日本の農家を潰そうと
2:01
してるあるいはですねえ総四国米から安い
2:04
米を買う買わせられるためなんじゃないか
2:06
と思うんですがま山本太郎さんはちょっと
2:08
違う風におっしゃったんですがまこの農家
2:10
つしっていうことはあの山本太郎さんも
2:13
おっしゃってるんですね
2:14
で山本太郎さんはあ全部分かってるんです
2:18
よこの自民党のやってることが売国国民
2:21
政策の極みです国民が困って困って生活に
2:24
本当に困ってるのに国民のことを全く見て
2:27
いないっていうことをおっしゃってるわけ
2:29
ですよで自民党っていうのはですね牛乳が
2:31
余るから捨てろと言ってみたりえ楽農家の
2:34
方にですね牛を丸したらお金を払うとかっ
2:37
て言ってみたりねわけわからないじゃない
2:39
ですかあのよくですねエセ保守がですねえ
2:43
裕次の話をするんですが今回の件で分かり
2:45
ますが有事にならなくても日本は崩壊し
2:48
ますこの状況ですね今所外国が日本に何も
2:52
してこなくねえしてこない状態であっても
2:55
国民がですね国内で生活するのに非常に
2:58
困窮してるわけじゃないですかこの状態
3:00
っていうのは本当に混乱を招きその後です
3:03
ね食べ物がなくなって菓子とかそういった
3:05
ものに繋がるわけですよおかしいでしょ
3:08
だって実際米はあるんだよで僕あのその
3:11
少し前にあのねえまお伝えした時にあの
3:13
コメントいただいたんでそのことからも米
3:16
があるってこと僕も分かってるんです
3:18
よで山本太郎さんがおっしゃってますが米
3:21
を作るなとかねえ添削しろとかまそのねえ
3:24
農業以外のことをしろとか原因しろとかね
3:27
えもうはっきり言っておかしいとしか思わ
3:29
ないとではっきりえ言ったんですよね山本
3:31
太郎さんが安全保障を語るだから防衛費
3:34
軍事費だとかなんだかんだっていうわけ
3:36
じゃないですかしかし職の安全保障に関し
3:38
ては全く無視日本国内の国民がですねえ
3:42
生活に困る国民の安全保障一切無視してる
3:45
とではっきり言いました自民党は国民の
3:48
ことを見ていないと自民党は日本の未来も
3:51
見ていないと自民党が見ているのは目の前
3:54
の金と票だけだと本当にこの山本太郎さん
3:57
のおっしゃる通りですよ国民がここまで
4:00
困っていても国民のことは全く見ない
4:03
さっさと自民党自己政権変れって思ってん
4:06
のが僕たち国民の本音ですよその本音を
4:08
山本太郎さんが代弁してくれたんですね
4:10
該当演説でで最後にその時におっしゃって
4:14
ましたけどあの国を変えるには国民の力が
4:17
必要ってことをおっしゃってね今多くの
4:19
国民があ生活が厳しいですが生活を困窮し
4:23
ている人たちも世の中を変える力がある
4:25
からねえていうことをおっしゃったわけ
4:27
ですよでね日本が変るってても明日すぐに
4:30
変わることはないけど数十年かけてね日本
4:32
が崩壊してるんで立て直しには時間が
4:35
かかるけど諦めずにねえまあの一緒にえ
4:38
絶望せずにやっていきましょうとねえその
4:41
該当でおっしゃってるわけですよだ今回の
4:44
この話もそうですが山本太郎さんに何とし
4:46
ても政権の中枢に入ってもらってねえ内閣
4:49
総理大臣になっていただければ僕たち
4:51
日本国民の生活が良くなると思いますが
4:54
この今のままの最悪自民党ですよ売国国民
4:57
政策自民党にやらしていたら本当終わり
5:00
ですよでさっき僕は言いましたしリスナー
5:03
様も思ってるかもしれませんが本当に何も
5:06
分からないですねえ政治のことをあの語る
5:09
保守まいわゆるエセ保守ないないしはです
5:11
ね神米保守ね廃兵保守っていうアメリカに
5:15
ですね尻尾を振る人間たちがいるんですが
5:17
政治家も国民もどうかしてると思います
5:19
けどそいつらは必ず言うんですよ必ずこの
5:22
ことを言うんですよ障害国がねえ日本を
5:24
攻めてきたらどうのこうのとかって言うん
5:26
ですが今回のこの状況で分かるじゃない
5:29
ですか外が攻めてこなくたって日本は
5:31
終わりですよだって日本国内におて国民が
5:33
食べるものに困窮してるんだからなぜそれ
5:36
を言わないのかって話ですよ山本太郎さん
5:39
今回はっきり言ったんですねこのSNSの
5:41
動画見てる方も多くいらっしゃるんじゃ
5:43
ないかと思うんでねま多くの国民がこの
5:46
ことに多分気がついたと思うんですよな
5:48
米不足っていう出ためですあの僕の職場の
5:51
ねえま方もまおっしゃってますがスーパー
5:54
に行っても米がなくて米が売ってなくて
5:57
すごく困ってるっていうことをま
5:58
おっしゃってるわけですで僕もそう思うん
6:00
でまそうですねとかってまう言うしかない
6:02
んでそうやって言いますけど実際米はある
6:05
んだけどなって思うわけですよおかしい
6:07
でしょ米は実際にあるんですよこのね山本
6:11
太郎さんもあのおっしゃってますし僕もね
6:13
え言いましたけど備蓄100万Tがある
6:16
わけですよ最低3ヶ月は持つわけですよね
6:19
うんまさあの月え30万Tの消費者として
6:23
もで他にもあるんでえ僕その時お伝えした
6:26
と思いますが2024年一杯は仮にどんな
6:28
ことがあってもあの米不足になんてなら
6:31
ないんですよしかしあの米不足と言ってる
6:34
だけ言ってるだけですよ自民党がうん売国
6:37
生徒自民党が米は実際にあるしかし米が
6:40
ないと言って米を出さないうんで僕の
6:42
ところにですねその時あのま投稿した時に
6:45
あのコメントいただいたんでえこの
6:48
コメントが全てのことを物語ってますよ
6:51
これが多分本当の話ですようん何どういう
6:54
内容をいいたのかていうとこういう内容を
6:56
いいたんですね米を配達する事をしてい
7:00
ます毎日米を配達してえおりバックヤード
7:04
に米は大量にありますが売場には米が全く
7:07
出ていない意味がわからないじゃないです
7:10
か僕たち国民からしたらなんでバック
7:12
ヤードに米があんのに売場には米が出ない
7:14
だから米を出すなって言ってるんでしょう
7:17
ね自民党がおそらく
7:20
まその外発っていうのか分かりませんが
7:23
その総子国米に言われて米の安い米を買う
7:27
ためにねえこの意図的ににこういうのを
7:29
出さなかったりあるいはですね先ほどの楽
7:31
農家の方に関して牛を丸したらお金を払
7:34
うっていう時点でえ完全にあのもう農家
7:37
潰しに入ってるわけですよ異常でしょ普通
7:39
に考えてだこの自民党ってのは異常なん
7:42
ですよやってることがだって国民がねえ
7:46
生活に困ってるってえ言ってるわけです
7:49
からなんでその状況で米を隠すって話
7:51
でしょだもう何から何まで腐敗してる自民
7:55
党ですよでこれ山本田さんここまでは
7:57
おっしゃってなかったですけどま僕はあ
7:59
色々調べてまその前にも調べて思ったこと
8:01
があるんですがま自民党っていうねこの
8:04
売国生徒話になりませんがおそらくえ総子
8:07
国米がですね自民党と脳水相にも圧力かけ
8:10
てると思いますでこういったものを
8:13
ひたすら隠し続けて国民には出ためを言い
8:16
続けるだけど例えばこの山本太さん声を
8:18
あげてくださったこともそうですし働い
8:20
てる人の話からして何かがおかしいって
8:22
思うんですよね本当にこの山本太郎さんが
8:25
おっしゃってるように安全保証って言っ
8:28
たってねそんなことよりも何よりも日本
8:31
国民の生活が最優先なんですよ防衛費をね
8:34
1000兆円積んだって無駄ですよだって
8:37
日本国内で国民が生活できないんだから
8:39
友次の騒ぎじゃないじゃないですかこの
8:41
まま行ったら日本国内で国民が餓死します
8:44
よそういった状況だと僕は思いますあの
8:47
普通にあの僕過ごしてて最近そう思うん
8:49
ですよ多分リスナー様もそう思ってる方が
8:51
多くいらっしゃると思うんです
8:53
がだから野党にね政権交代えするって言っ
8:57
て野党はねどうしようもないとかってま
8:59
言うんですけどまそれ確かに野党もどう
9:01
しようもないんですよ立憲民主党もねえ
9:04
野田義彦になったらもどうしようもないと
9:06
思いますしなぜねえ江田健二さんが出ない
9:08
のかってのも分からないですけど
9:10
とりあえず分かってることってのがて自民
9:12
党ですよ消費税を一切減税しないでしょう
9:14
で憲法を変えて日本有事に向かわせる
9:17
日本国民がですね命を落とす命が奪われる
9:20
可能性があるで日本国民が今経済区で困っ
9:23
てるにもう関わらず米を隠して出さない
9:25
どうかしてるでしょ普通にこんな人間たち
9:28
こんなやらが治やってんですよ国民が良く
9:30
なるわけないじゃないですかでこんなあの
9:33
ね売国政党の総裁戦で誰にしようかと騒い
9:37
てんでしょ誰になったって変わらねえよ
9:40
わけわかんねえやつしかいねえんだから
9:42
まともな人間がいるわけねえだろって僕は
9:44
ずっと毎日最近あのそれを調べてと思い
9:47
ますけどねなから次の政権交代の時に令和
9:51
山本太郎さんが中心に入るしかも方法が
9:54
ないんですよできることであれば内閣総理
9:56
大臣になっていただきたいと思いますが
9:58
現実問題厳しいと思うんですねだ令和の
10:00
議席数が増えていってまどうなるか分かり
10:03
ませんけどま立憲民主党このまま行ったら
10:05
ね野田義彦になって終わりそうですけど
10:08
それでも令和の議席数が増えて令和にです
10:10
ねえある程度発言権がま出てくればまどっ
10:14
かのタイミングで少しはよくなっていける
10:17
んじゃないかとまそう思いますけどねうん
10:19
も本当あの色々ですねこの自民党の総裁戦
10:24
のおかしさであったりこの立憲民主党のね
10:26
あの野田義彦になりそうとか小沢一郎さん
10:29
の動きがおかしかったりそういったことで
10:31
ね結構いつも調べてて最近ねまどうかなと
10:35
思う時があるんですが今回この山本太郎
10:37
さんの話を聞いてまだわずかですが希望が
10:40
あると思うんでね例は山本太郎さんに
10:42
頑張ってもらいたいと思います山本太郎
10:44
さんが内閣総理大地になればねえ日本って
10:47
いうのは少しずつ良くなっていくと思い
10:49
ますよあの山本太郎さんがおっしゃってる
10:51
ように明日から急に良くなるってことは
10:52
ないですがどんどんどんどん今ね衰退し
10:54
てるわけですよその衰退を1回え止めて
10:57
ですねえ今度右肩に上がっていけるま
10:59
そんな日本になることを願ってますので
11:02
本当令和に頑張ってもらいたいと思います
11:04
山本太郎さんがね2024年9月向日に
11:07
該当で話した米不足の真実米はあ
11:10
るってことです備蓄前100万トあるわけ
11:13
でしょ米不足になってなるわけはないん
11:14
ですよそれを米不足と騒ぐ自民党の正体
11:17
ってのは売国政党です国民のことを全く
11:20
考えてないおかしいとしか思えないまそう
11:23
いう内容についてえちょっとお伝えいたし
11:25
ました最後まで聞いていただきまして
11:27
ありがとうございます今回はここであり
11:29
ます失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12696427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(225)
翻訳ニュース分析(真相探求)(880)
グローバル・陰謀・監視(228)
ウイルス・ワクチン・戦争(3329)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(48)
政治・政府・公務員(638)
選挙・政策・議員・公務員(303)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(44)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(348)
社会分析(真相探求)(772)
軍・兵器・戦争(465)
メディア・チャンネル・番組(168)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(309)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(294)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(490)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(418)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(109)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(79)
グルメ・食品(336)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(75)
ゲーム(172)
有名人・芸能・エンタメ(192)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(274)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(80)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/07)みんなが米を求めているのに倒産廃業していく米農家:なんかおかしいのよ、この国(分析・参考)
(09/07)山本太郎さんが2024年9月6日に街頭で話した米不足の真実と自民党の正体について(分析・参考)
(09/07)小泉進次郎劇場が用意されていた可能性がある記者とのやりとりについて(分析・参考)
(09/07)【史上最悪の実験室】米国疾病センター(CDC)日本厚生労働省【ゾンビ防災を推奨】ゾンビ防災グッズを10月から販売決定!アレを打ったら絶対にダメ!国連がAIロボット規制を始める理由が闇!(分析・参考)
(09/07)セブンイレブンの利益が49%激減した衝撃的な理由(分析・参考)
(09/07)外資に買われる日本の商店街:人民元取引きしてるところも…これが可能なら李王朝からの脱却できる、日本人の希望(分析・参考)
(09/07)プーチン大統領はウクライナ紛争の原因は西側諸国の破壊的戦略にあると非難(ニュース)[G翻訳]
(09/07)自民党総裁選は芝居で誰になっても変わらないという真実について(分析・参考)
(09/06)金持ち有名YouTuberの貧乏アピール:NVIDIA大暴落で新NISAも大暴落、手持ち10億損失再開か?信用はやめたんだっけ(分析・参考)
(09/06)新NISA大暴落再開:NVIDIA強制調査で半導体大暴落 ナンシーペロシが前日に売り抜けたと話題 有名YouTuber大損茶番がリアルになる?(分析・参考)
(09/06)貧乏と貧困:家にTVない時計ない。野菜肉も買えない。洗剤も物干し竿もない。家は狭く外でご飯食べる。ボロ車にエアコンなし。着る物ボロボロ。だいぶ辛抱しているとどうやら一般人にはわたしは可哀想な人らしい笑(分析・参考)
(09/06)9割の人が知らない危険な納豆!噂の偽物納豆について徹底解説!(分析・参考)
(09/06)有名都市伝説系YouTuberが必ず取り上げ煽りちらかし拡散するシンプソンズの予言の闇(分析・参考)
(09/06)無添加チャンネルで安心安全のアイスクリームのトップに必ず登場するハーゲンダッツ、金融所得課税増税せよというサントリー傘下の企業だった!EUで回収されている(参考)
(09/06)思想警察は、Xの言論を政府のプロパガンダとグローバリストの物語に合わせるよう強制しなかったとしてイーロン・マスクを逮捕したいと考えている。(ニュース)[G翻訳]
(09/06)自民党の総裁選に出る人間が全員アウトで小泉進次郎が改憲を語るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/06)河野太郎:すべての国民に確定申告してもらいます→国民総「非正規」化計画【マイナ保険証】(分析・参考)
(09/05)米国務省、世界規模で言論の自由を廃止する動きを主導(ニュース)[G翻訳]
(09/05)小池百合子:棄却されました 当選の効力に関する異議の申し出 20240828【東京都知事選挙】(分析・参考)
(09/05)山崎怜奈さん(元乃木坂46)の小泉進次郎に対するド正論が素晴らしい件について(分析・参考)
ファン