アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月07日

小泉進次郎劇場が用意されていた可能性がある記者とのやりとりについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


小泉進次郎劇場が用意されていた可能性がある記者とのやりとりについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小泉進次郎劇場が用意されていた可能性がある記者とのやりとりについて(分析・参考)
2024/09/07



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小泉進次郎劇場が用意されていた可能性がある記者とのやりとりについて(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は小泉新次郎劇場が用意されてい
0:06
た可能性がある記者とのやり取りについて
0:09
考えてお話していきます今回もよろしくお
0:12
願いいたしますまちょっとですね今回の
0:14
内容に入る前にリスナー様からコメント
0:17
いただきましてあの立憲民主党のですねま
0:20
代表戦にあの江田健二さんがなんか出られ
0:23
ないみたいみたいなのでえ非常に厳しい
0:26
展開にえなりましたね吉田さんに頑張って
0:29
いだくしか方法がまない状態なんですが
0:32
うんちょっとどうなることかなっていうね
0:34
えまちょっと先行きがまたやや不安になっ
0:37
たとまそう思いますっていうことでまこの
0:40
ゲーもですねもし何か調べてまた分かる
0:42
ことがあったらお伝えしようと思うのでま
0:44
何人かの方にコメントいただきましたので
0:46
えありがとうございますちょっとま分かる
0:48
限り調べてみます僕はあの江田健二さんが
0:51
ねえリスナー様のご意見もいただきまして
0:54
1番いいんじゃないかと思っててま消費税
0:56
減税でねえ山本太郎さんとあの野党京都に
0:59
行けるかと思ったんですがま出られないっ
1:01
てことでえまちょっとねえま不安と言い
1:04
ますかがっかりすると言いますかそう思い
1:06
ましたっていうことでで今回の話にえね
1:09
入っていこうと思うんですがこの小泉
1:11
慎次郎劇場ってのは何かって言うと小泉
1:14
慎次郎とですねこの記者が事前にこれ多分
1:17
やり取りしてたんじゃないかと僕思うん
1:18
ですよねあのこの話についてえかなり注目
1:22
されてるんで見た方もいらっしゃるかと
1:24
思うんですがまずあのSNSですねま
1:27
テレビもそうなんですがSNSがですね
1:30
あのま自民党のそのまネット工作脱皮
1:33
みたいなのが多分いるんですよどういう
1:34
ことかって言と小慎次郎をすごく押すん
1:37
ですよねうん小慎次郎が自民党総裁戦の
1:41
出馬表明をした時にまその記者との
1:44
やり取りがあってまそれを見た方も
1:46
いらっしゃると思いますしまご存知じゃ
1:48
ない方もいらっしゃると思うんでえご説明
1:50
しますがまそのね小泉慎次郎と記者とのま
1:53
やり取りで小泉慎次郎はいいとかってね
1:56
すずさんとかってねイケメンとかだから
1:59
もうそれあのやめろよって思うんですけど
2:01
別にイケメンとかどうとか関係ないわけ
2:04
ですよていうかこの小泉慎次郎の親父の
2:06
こと忘れたのかって本当日本国民って本当
2:09
ね何かなって僕本当に疑問に思いますよ
2:13
最も指示しないでしょ僕最も指示しては
2:15
いけないと思って真剣に伝えてるんですが
2:18
まネットはそんな風になってないSNSも
2:20
そんな風になってないってことですあの
2:22
記者がですね小泉新次郎にま質問投げかけ
2:25
たらまその質問に対するま答えというか
2:28
返答っていうのが素晴らしいってことで
2:30
スロ最高とかって言われてるんですが
2:33
いやいやいや多分茶番だよ僕は茶番である
2:36
と思ってますであのこれはですねリスナー
2:40
様もおっしゃってる方がいてま僕も思うん
2:42
ですが日本のですね内閣総理大臣をま
2:45
決めるのは総子国米の意行なんですねで
2:47
総子国米はあの自民党特に今回もそうです
2:50
が総裁戦内閣総理大臣を誰にえやらせたい
2:54
のかっていうことがあるんですね何も
2:56
わからないえ馬にやらしたいんですよ何も
2:59
理解解しない馬になんでかと自分たちの
3:02
思惑通りにことが運べるから小泉慎次郎
3:05
っって適任じゃないですか何も理解しない
3:07
でしょ新次郎公文とかって言ってるわけ
3:10
でしょうん話になりませんからあの実際
3:12
言われてるんですけどこの人あの日本語
3:15
通じるのかなってそのレベルですようんで
3:18
おそらくま僕は色々考えたんですがこの
3:21
小泉慎次郎と記者のえやり取りえだと思う
3:24
んですよまやり取りっていうかま茶番だと
3:26
思うんですねでえ先ほどお話したま田健二
3:30
さんがね立憲民党の代表戦に出れないって
3:33
いう出られないってこともそうなんですが
3:35
あ総子国米の多分思惑っていうのが多分
3:38
あるんですよもちろんはっきりと分かり
3:39
ませんがマコメの動きから逆に考えて多分
3:42
こうなんじゃないかと思うんですね自民党
3:44
の総裁戦に小泉慎次郎をま押し出したい
3:47
わけですよで立憲民主党のま代表には野田
3:50
義彦を押し出したいんですねおそらく小沢
3:53
一郎さんも飲み込まれたと思うんでで小泉
3:56
慎次郎と野田義彦の状況にするじゃない
3:59
ですかトップをでそそしてその状況で解散
4:01
総選挙に持っていったら明らかに立憲民主
4:04
党負けること確定じゃないですかとなると
4:07
自民党の政権が継続しますよねそれを考え
4:09
て多分図ってると思いますよ裏でそう図っ
4:12
てるはずですそして問題が生ずるわけです
4:15
よ立憲民主党が大きく負けてえ自民党政権
4:18
が継続したら憲法改正に入るわけですよ
4:20
そして日本が有事に入っていくってその
4:22
シナリオを米が考えてるはずなんですよ米
4:25
っていうのはそういったものを裏で非常に
4:27
考えてますからジャパンハンドラーとかね
4:29
CSSとかそういったものは考えてるんで
4:32
国民はこのことに気づいて阻止しないと
4:34
いけないんですよだからまね自民党に関し
4:37
てはま誰かなっても変わりませんが別の時
4:39
にもお伝えしました小泉慎二郎ってのは
4:41
完全にこの米の言いなり父親の小泉純一郎
4:44
からしてもそうじゃないですかまそれにえ
4:46
国民が気がつかないといけない状況ですが
4:49
全く気づいてないところかまそのねSNS
4:52
にもその脱皮とおしものが出ている自民党
4:56
応援団っていうものがいるんですよこの
4:58
ネットのところにもでこの自民党応援団
5:01
っていうのが出てきてですねあの分から
5:03
ないようにえ一般人を予想て小慎次郎を
5:06
押すわけですねスズ郎はイケメンだとかね
5:09
新二郎の対応は最高だとかなんとそんな
5:11
ことがね多数書かれており何なのかなと
5:14
思いますけどあとはですねこれは皆さん
5:16
思ってらっしゃるかもしれないんですが米
5:18
の狙いは多分こういったところにもあるん
5:20
ですよ自民党の総裁戦にですねものすごく
5:23
多くの候補者が出るじゃないですかそう
5:25
することによって人々の考え方が割れるん
5:27
ですよねで結果的にえ小泉新二郎にえま
5:30
持っていこうと多分そうじゃないかなって
5:32
まあ河野太郎じゃないかって話もあります
5:35
し石茂かもしれないってのもあるんです
5:38
けどそれはどうだか分からないですがま
5:40
うん小泉新二郎にした方が例えば外交も
5:43
ですねえ米の思惑通りにしやすいじゃない
5:46
ですかだって日本って何にも言いません
5:48
からね小泉慎次郎がもし内閣総理大臣に
5:51
なって外交に出てったらおそらく何も考え
5:54
ずに何も話しないで何もないじゃないです
5:56
か好き勝ってどんどんどんどん進んでもう
5:58
日本なんてねえもうなんて言うの今以上に
6:01
厳しくなることは分かってるわけですよ
6:03
小泉慎次郎っっていうのはイケメンとか
6:05
そんなそんなんじゃないんですよ背後に
6:07
csisジャパンハンドラーがぴったり
6:09
くっついてるわけですよだからcsisは
6:12
どういうことを狙ってるのかってのを
6:13
考えると多分こうだと思うんですよねで
6:16
小泉慎次郎と記者との茶番劇っていうこと
6:19
なんですが記者がですね小泉慎次郎にこう
6:24
いったことをあの投げかけた問いかけたん
6:26
ですよあの知的レベルが低すぎてG7で恥
6:30
を書くのにそれでも出馬するのかっていう
6:32
ま質問したんですよねまこれこの質問が
6:35
ですねま失礼すぎる質問なんですが事前に
6:38
この質問をあらかじめ来るってことは多分
6:40
分かっていたと考えられるんですが小泉
6:42
慎次郎はですねま自分には足りないところ
6:45
がたくさんあるのは事実でまね真しになっ
6:48
たなと思っていただけるようにしたいとか
6:50
まそういったようなことを答えたんですが
6:53
あの小泉慎次郎のまこのね無能ぶ
6:57
りっていうのは多くの国民が臨してると
6:59
思いますがま記者がですねえそういう
7:02
なんて言うのかな大の場によいてそういう
7:04
質問をするとはちょっと思いづらいんです
7:06
がそういった質問をしたとそしてその質問
7:09
に対して小泉慎次郎の答えが良かったって
7:12
いうことでだこれが茶番である可能性が
7:14
あるんですね記者はこういった茶番質問し
7:17
て新次郎はこう答えるって多分シナリオが
7:20
あったんじゃないですかで僕はあの
7:22
突っ込むところがあるんでえはっきり
7:24
突っ込みます
7:25
けど小泉慎次郎がですね足りないところが
7:29
がたくさんあるっていうことなんですが
7:31
足りなすぎて政治家として疑問ですでその
7:34
後になんか完璧ではないとかって言ってる
7:36
んですが不完全すぎますうん話にならない
7:39
じゃないですかこれ多分皆さん思ってると
7:41
思うんですけどこの小泉新二郎に関してね
7:44
外国の用人とそんな外交したらままず無理
7:47
でしょうねあ外交なとできない相手が何を
7:50
考えてるかとか日本はね何を言って何を
7:53
情報するかできないと思いますよ外交
7:55
なんてものすごく難しいんですからこのね
7:58
新次郎公文とかって人間が分かるわけない
8:00
じゃないですかで小泉新二郎は今まで国会
8:03
議員をしていてえどうのこうの国際社会で
8:06
とかそんな甘くねえよあ世界の人間たちは
8:09
いろんなことを思って言ってくるんだから
8:11
そんなね新次郎公文とか言ってる人間が
8:14
もう話になんないよねそんなことも分かん
8:16
ないのかなとも思うんでであのその後に
8:20
また話が続いたんですよねえその記者から
8:23
の質問に対してまこの質問を肝に命じると
8:26
かって言ってでまこの後にまたおかしい
8:28
こと言ったんですが環境大臣の時も同じ
8:31
質問されたとだからあそういったもしかし
8:33
たら質問のマニュアルがあんのかもしれ
8:35
ないし質問のもしマニュアルがないんで
8:38
あればあの変わってないと世間の人が思っ
8:41
てるわけじゃないですか小泉新二郎に対し
8:43
て環境大臣の時も今もねうん気がつかない
8:46
のかなと思ってであのSNSにですね誰も
8:49
言わないんですけどいや僕普通にあの思っ
8:52
たんでまこういうことこそねあのま僕ま僕
8:56
が例えばリスナー様に語りかけるのはま
8:59
そうかなと思っていただけるかもしれない
9:01
んですがさすがにですねあの記者としてて
9:04
直接対面でこんなことはま聞くことも言う
9:06
こともできないだろうなと思うんです
9:08
がま環境大臣の時に小泉慎二は同じ質問さ
9:12
れたとまそういうことを言ったんですよね
9:14
でこの後にウルトラ級に理解不能なもう
9:17
本当に大丈夫ですかっていうことを思うん
9:20
ですけどその環境大臣の時に小泉信治郎に
9:23
失礼な質問をした記者がですねえ自分が
9:27
環境大臣を辞める時に花束をくれたとかっ
9:30
て言ってそのことに関して拍手が出てるん
9:32
ですがあのそういうのをね日本語で社交
9:35
事例って言うんだよそんなこともわかん
9:38
ねえのか社交事例もわかんねえ人間が外交
9:42
とか笑わせんなよ本当にでそれに関して
9:45
SNSさすが信次郎最高とかまあ脱皮だと
9:50
思うけどひどすぎるでしょそのなんか茶番
9:54
劇っていうかもうどうなっちゃってんの
9:56
本当にもう僕理解できないんですけどね
9:59
このコンテンツをね考えるになってです
10:01
色々この政治の話を調べるんですけどもう
10:03
ちょっと僕ね理解できませんね真面目に
10:06
まあ僕なりに精一杯考えてお伝えしてる
10:09
つもりなんですけども調べるそのね
10:12
プロセスのよておかしいことだらけですよ
10:15
まずこの記者の質問がひどすぎるあの実際
10:18
そう思ってると思います無能であると思っ
10:20
てるしもうわけはわからないの新次郎公文
10:23
とかってあの言ってるんだけどそれをね
10:27
直接聞くのもおかしいしでその多分その
10:29
シナリオ茶番劇だと思うんだけどそのこと
10:32
に対してネットとかSNSではすずろ最高
10:35
とかねすずろの解答は素晴らしいっていや
10:38
茶番だろだからその質問に対してこう答え
10:40
るっていうようなこ言っててでね本当ね
10:43
ちょっと面白いことがあるからちょっと皆
10:46
さんにこれ言っていいのかなとちょっと
10:47
思うんですけどこっそりこっそりね
10:50
ちょっと言おうと思うんですけどこう本気
10:52
でこれ思ってたらやばいよマジでああそれ
10:55
はもう日本は終わりだようんこんなことを
10:59
しかも思って共感する人間が多いんでもう
11:04
本当に寒気がするっていう話なんですよね
11:07
小泉信二郎についてこのようなことを投稿
11:09
した人がいるんですよ一般人ですよ僕じゃ
11:11
ないですよ僕あの違うこと思うんでお伝え
11:13
します
11:14
ね帝王学を生まれた瞬間から授けられてき
11:18
た人間が小泉慎次郎小泉慎次郎のことを
11:22
笑っている人間もあって数分も話したら
11:24
小泉慎次郎のことが大好きになりこの人の
11:27
ために働きたいとなりますうん大丈夫です
11:31
か言ってることうん小泉慎次郎の父親小泉
11:35
純一郎のしたこと忘れたのか日本を破壊し
11:39
た長本人だぞ小泉えねえ純一郎竹中平蔵
11:44
その子供だぞその家柄あね血筋ってのは
11:49
変わらないってそう言ったことを忘れたの
11:51
かなんだか知らないけどうん帝王学とかね
11:55
なんか知らない漢字散文使ってるけど
11:57
間違いなから売国度だよ生まれながらにし
12:00
て売国度だよなんでそんなこともわかんね
12:03
んだよってだからもう皆さんに本当のこと
12:06
言いますけどもうこの程度の人間たちが
12:08
言ってるだったら終わりですよ信次郎最高
12:12
帝王学うん帝王学を語るにも値しないわ
12:17
本当ね僕もうちょっとすいませんわけが
12:19
わかんないと思ってもう調べていてねもう
12:22
まあなんかちょっともう言葉になりません
12:24
でした
12:26
ねで今度こういった質問がですねいくつも
12:29
いくつも並んでるんですがおそらくこれも
12:32
わざとこういった答えを出してんじゃない
12:34
のかなと思うんですがあこの記者の質問に
12:37
対して知的レベルの低さで恥を書くって
12:40
いう失礼な質問をされてもねえその記者の
12:43
名前を聞いてなんとかって言って名前をせ
12:45
ましたけどなんとかって言ってえきちんと
12:47
その記者の質問にえね答える小泉慎次郎は
12:50
さすがとかって言うんですけどなんかこの
12:52
記者もぐるでしょ記者と小泉慎次郎が最初
12:55
から出来レースしてるんでしょ茶番でうん
12:58
小泉郎は失礼な質問されてもね相手に対し
13:01
て失礼なことを言うこともなく笑顔でねえ
13:05
誰も誰も傷つけることなく完璧な人です新
13:09
次郎最高って前もさっきも言いましたけど
13:11
別の時にも言いましたけどこの男ね小泉
13:14
慎次郎え憲法改正に向かって真しぐですよ
13:17
うんその人間を最高うん日本国民の
13:21
ちょっと民度の低さをねえもう認識して僕
13:24
言葉を失いましたうんだからこの程度のま
13:28
人間たちが治の話をしたりとかどうのこん
13:31
だそれ良くならないですようんでねあの
13:34
その江田健二さんが出ないっていうまこと
13:36
を僕知らなかったんでそのこのねコンテを
13:39
考えてる時にリスナー様のコメントで知っ
13:41
たんですけどあ自民党の総裁戦の後が
13:44
厳しいですねあの吉田春美さんに頑張って
13:48
もらいたいと思うんですが吉田春美さん
13:50
だったらねえま令は社民共産がまとまら
13:54
ない気がしてそうなると自民党が政権を
13:57
維持して友に向かうなんかそんな嫌な気が
14:00
するなと思いまして国民全員でねそれを
14:02
反対していかないといけないと思うのでま
14:05
これからも分かったことをお伝えしあのし
14:07
ていきますがうん小泉新次郎劇場ねえ
14:10
丸っきりもっての茶番劇場で記者も多分
14:13
グルでですねおかしな質問を投げかけて
14:16
それに対して小泉慎次郎がままともそうな
14:18
ことを答えて新次郎最高っていうそのねえ
14:21
流れでしょう本当もうわけわからんとま
14:24
その愚痴みたいになってすいませんでし
14:26
たってことでえ今回はここで終わります
14:28
最後まで聞いていただきましてありがとう
14:30
ございました失礼いたし


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12696373
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(225)
翻訳ニュース分析(真相探求)(880)
グローバル・陰謀・監視(228)
ウイルス・ワクチン・戦争(3329)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(48)
政治・政府・公務員(638)
選挙・政策・議員・公務員(303)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(44)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(348)
社会分析(真相探求)(772)
軍・兵器・戦争(465)
メディア・チャンネル・番組(168)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(309)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(294)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(490)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(418)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(109)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(79)
グルメ・食品(336)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(75)
ゲーム(172)
有名人・芸能・エンタメ(192)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(274)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(80)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/07)みんなが米を求めているのに倒産廃業していく米農家:なんかおかしいのよ、この国(分析・参考)
(09/07)山本太郎さんが2024年9月6日に街頭で話した米不足の真実と自民党の正体について(分析・参考)
(09/07)小泉進次郎劇場が用意されていた可能性がある記者とのやりとりについて(分析・参考)
(09/07)【史上最悪の実験室】米国疾病センター(CDC)日本厚生労働省【ゾンビ防災を推奨】ゾンビ防災グッズを10月から販売決定!アレを打ったら絶対にダメ!国連がAIロボット規制を始める理由が闇!(分析・参考)
(09/07)セブンイレブンの利益が49%激減した衝撃的な理由(分析・参考)
(09/07)外資に買われる日本の商店街:人民元取引きしてるところも…これが可能なら李王朝からの脱却できる、日本人の希望(分析・参考)
(09/07)プーチン大統領はウクライナ紛争の原因は西側諸国の破壊的戦略にあると非難(ニュース)[G翻訳]
(09/07)自民党総裁選は芝居で誰になっても変わらないという真実について(分析・参考)
(09/06)金持ち有名YouTuberの貧乏アピール:NVIDIA大暴落で新NISAも大暴落、手持ち10億損失再開か?信用はやめたんだっけ(分析・参考)
(09/06)新NISA大暴落再開:NVIDIA強制調査で半導体大暴落 ナンシーペロシが前日に売り抜けたと話題 有名YouTuber大損茶番がリアルになる?(分析・参考)
(09/06)貧乏と貧困:家にTVない時計ない。野菜肉も買えない。洗剤も物干し竿もない。家は狭く外でご飯食べる。ボロ車にエアコンなし。着る物ボロボロ。だいぶ辛抱しているとどうやら一般人にはわたしは可哀想な人らしい笑(分析・参考)
(09/06)9割の人が知らない危険な納豆!噂の偽物納豆について徹底解説!(分析・参考)
(09/06)有名都市伝説系YouTuberが必ず取り上げ煽りちらかし拡散するシンプソンズの予言の闇(分析・参考)
(09/06)無添加チャンネルで安心安全のアイスクリームのトップに必ず登場するハーゲンダッツ、金融所得課税増税せよというサントリー傘下の企業だった!EUで回収されている(参考)
(09/06)思想警察は、Xの言論を政府のプロパガンダとグローバリストの物語に合わせるよう強制しなかったとしてイーロン・マスクを逮捕したいと考えている。(ニュース)[G翻訳]
(09/06)自民党の総裁選に出る人間が全員アウトで小泉進次郎が改憲を語るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/06)河野太郎:すべての国民に確定申告してもらいます→国民総「非正規」化計画【マイナ保険証】(分析・参考)
(09/05)米国務省、世界規模で言論の自由を廃止する動きを主導(ニュース)[G翻訳]
(09/05)小池百合子:棄却されました 当選の効力に関する異議の申し出 20240828【東京都知事選挙】(分析・参考)
(09/05)山崎怜奈さん(元乃木坂46)の小泉進次郎に対するド正論が素晴らしい件について(分析・参考)
ファン