アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月07日

【史上最悪の実験室】米国疾病センター(CDC)日本厚生労働省【ゾンビ防災を推奨】ゾンビ防災グッズを10月から販売決定!アレを打ったら絶対にダメ!国連がAIロボット規制を始める理由が闇!(分析・参考)


》全サービス一覧《


【史上最悪の実験室】米国疾病センター(CDC)日本厚生労働省【ゾンビ防災を推奨】ゾンビ防災グッズを10月から販売決定!アレを打ったら絶対にダメ!国連がAIロボット規制を始める理由が闇!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


【史上最悪の実験室】米国疾病センター(CDC)日本厚生労働省【ゾンビ防災を推奨】ゾンビ防災グッズを10月から販売決定!アレを打ったら絶対にダメ!国連がAIロボット規制を始める理由が闇!(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【史上最悪の実験室】米国疾病センター(CDC)日本厚生労働省【ゾンビ防災を推奨】ゾンビ防災グッズを10月から販売決定!アレを打ったら絶対にダメ!国連がAIロボット規制を始める理由が闇!(分析・参考)

文字起こし

0:00
厚生労働省のホームページとなっており
0:02
ますえやばいことが書かれてるんですよ
0:06
その中でえ米国出兵予防管理センター
0:10
CDCは2011年から万が一ゾンビが
0:15
発生したと仮定してゾンビ集題による世の
0:19
終わりを生き残るためには何を準備して
0:23
おく必要があるの
0:24
[音楽]
0:28
かはい皆さんこんにちはみこねチャンネル
0:32
ですいつもご視聴いただきありがとう
0:33
ございます今回はですね本当にやばいこと
0:36
が起きてしまうかもしれない陰謀論と言わ
0:39
れていた話が現実化するという話題をお
0:42
届けしようと思いますよく未来の話を推測
0:45
して話すと陰謀論とかデマとかま批判の
0:49
コメントもですね私のところに来たりする
0:51
んですがいや数年前だったらこんな話あり
0:55
えないよねということが今や現実化して
0:58
いることが多々あるんですねその中の1つ
1:01
がAIロボットが人間を襲うという究極の
1:04
陰謀論とも言われていてそんな未来まさか
1:07
起きるはずがないそれが常識とされてい
1:10
ましたそんな笑い話かのようなSF物語
1:13
先日国連がこの件に関して規制に取り組み
1:17
始めるという発表をいたしました今世界が
1:20
恐れている自立型地兵器システム先日
1:24
リビアの内戦でも初めて使われましたこの
1:27
件を国連が非常に重く見て継承を鳴らして
1:30
います近い将来究極のAIと呼ばれる自律
1:34
型慈悲兵器システムローズこのローズが
1:37
我々人類を全滅させてしまうのではないか
1:40
世界を支配するのではないか
1:42
ターミネーターとか本当SFの世界の話だ
1:46
と今まで思ってましたけどあの
1:48
ターミネーターのような世界が現実化して
1:51
しまうので本当に取り締まらないとやばい
1:53
とあの国連が世界に向けてメッセージを
1:56
発信しましたリソルオートメーション
1:58
ウェポンシステム通称ローズ一旦起動すれ
2:02
ば人間の差しなしに標的を選択攻撃を行う
2:06
平均システムキラーロボットとも呼ばれて
2:09
いますまた人間型だけではなくなんか版権
2:12
型みたいなキラーロボットも開発競争が
2:15
進んでおりますAI開発企業の社長は人間
2:18
が高度な指示を出せば機械がそれを実行し
2:21
ますその過程で人間は一切関与する必要が
2:25
ありませんつまりえこれらのロボットが
2:28
自ら学習をして自ら自分を鍛え上げ狙った
2:31
標的を攻撃するその標的も自分自身で考え
2:35
攻撃するというのですアメリカロシア中国
2:39
を中心とした各国が投資を始めていたり
2:43
研究が進められていたりもう手がつけられ
2:45
ない状況まで来ているようなんです各国が
2:48
導入を急いでおりすでに実践でも使われて
2:51
いるロボット工学や人口知能AIの研究者
2:55
は数年のうちにすぐに実践できるように
2:57
なると語っておりますさらにあのの
2:59
イーロンマスクも中国ロシアそして地下
3:02
将来コンピューターサイエンスが強い国
3:05
全て国家レベルでのAIの優一性を競う
3:09
ことがおそらく第3次世界大戦の原因に
3:11
なると思うと継承を鳴らしておりますこの
3:14
ローズが登場することにより完全に自立し
3:17
て戦闘を行うロボット兵器が人を殺傷する
3:20
未来が訪れることになり戦場の風景は一変
3:23
すると言われております戦場だけではなく
3:26
私たちの住む一般社会にも溶け込み人類
3:29
そのもを殲滅させてしまう可能性さえ危険
3:32
しされておりますまそこで国連がこのよう
3:35
な呼びかけを始めました自立型地平
3:37
システムローズ使用禁止への国際条約制定
3:41
規制に向けて国連が世界各国に呼びかけを
3:44
本格化させておりますAI人工知能を使っ
3:47
て人間の会をなしに自ら判断して攻撃する
3:51
兵器システムについて事務総長は報告書を
3:54
発表再来年までに禁止制に向けた法的拘束
3:58
力のある文書をを締結するよう各国に
4:01
呼びかけておりますAIを使って兵器が
4:04
人間の関与なしに標的や方法を判断して
4:07
攻撃してくる兵器ローズは戦場で使われれ
4:10
ば民間人の犠牲などを深刻化させる恐れが
4:13
あると指摘されていますただもうこのよう
4:15
に呼びかけを行っているということはです
4:17
ねあの六芒星の国や米国はすでにこの技術
4:21
を確立化させているのではないかっていう
4:23
話も出てきているんです自分たちの技術が
4:26
もう確立化されたので他国を禁止にするだ
4:29
からからこそ今になってこのような
4:31
呼びかけをしているという話も一部噂とし
4:34
て流れております他にも専門家は具体的に
4:37
ローズに関しては次の懸念があると伝えて
4:40
おりますロボットに人命を奪う判断をさし
4:43
てそもそもいいのか事故などの場合責任の
4:46
所在が不明になる損失が減ることで戦争へ
4:49
のハードルが低くなってしまうのではない
4:51
か機械である以上故障による誤作動も
4:54
起こり得る人工知能AIが人間に氾濫を
4:58
起こす可能性性も示唆さされているんです
5:01
ねSF映画のように進化することによって
5:04
人間がいなければこの地球は汚染されない
5:07
ともし学んでしまった場合そのような答え
5:10
を出した場合AIの攻撃は人類に向かうか
5:13
もしれない今更ながら専門家の間では真剣
5:17
に話し合いが行われておりますこれだけ
5:20
やばいことが予想されているのに実は今
5:23
このローズに関して開発や所有使用規制
5:26
または禁止するルールが今現在1つもない
5:30
というのが驚きです実は2023年12月
5:33
国連総会ローズに関しての規制を呼びかけ
5:37
ましたその時に賛成したのはアフリカや
5:40
中南米東南アジアG7など賛成152カ国
5:44
しかしロシアインドベラルーシマリなどは
5:47
反対さらに中国やイスラエルイラントルコ
5:50
シリアの危険した国が11カ国に登って
5:53
おりますまこれだけ見ても全く世界が
5:56
足並み揃っていない状況と言えるんですね
5:59
まだからこそ国連は2026年という目に
6:02
見える形でどうにかこれを禁止や規制の
6:06
方向に持っていこうと考えているようです
6:09
しかし今禁止よりも投資する国このAI
6:12
技術を手に入れる国こそが世界を制すると
6:15
言われておりこの開発競争が加熱しており
6:18
ますその中で足並み揃えて禁止同意に至ら
6:22
ないのではないかと話されております
6:24
ペット型AIの犬ロボットなんですがもう
6:27
すでにAmazonなどで100万程度で
6:30
売られているんですねそしてこの犬
6:32
ロボットもカメラもついていないのに段差
6:35
がある場所または階段を軽軽と登って
6:38
しまったり転んでも自立して起き上がる
6:41
など学習をする犬ロボットなんですその
6:43
発表の様子がありますのでこちらをご覧
6:46
ください進化さそしてこれからロボットっ
6:49
ていうのはロボットにAIを与えるのでは
6:52
ない冗談てたAIにボディを与えるこれが
6:56
重要なんですであのでお見せしましょう
7:00
ここで2万時進化させたロボットにボディ
7:03

7:06
与りこれ実は皆さんこのロボッ
7:11
と目もえカメラやゲタ外のこと一切わかり
7:16
ませんつまり人間で言と目隠し足探りで
7:20
あそこでコントローラーを動かす人間が前
7:22
へ行て後ろけちゃうだけを教えてます
7:25
ダンザあると知りません高度に進化した
7:28
AIというのはこうやって目隠してもダさ
7:32
と思ますなんか普に動いて
7:34
[音楽]
7:36
くまこんな倒れてもリカバ
7:39
ありもちろんこれ段差わかんなくても
7:42
手探りでも足探りでも登れるしちる
7:48
となんかっです
7:52
ねちょっとしぶいんでひっくり返してみ
7:57
ましょう結構こいこれおいしょあおいし
8:01
繰り返してみましたさあこの君自動で自分
8:05
で勝手に立ち上がり
8:09
ますちょっとうつりみたいないろんな動き
8:12
もそうこれからはいかにAIにボディーを
8:17
与えるが重要怪我をしながら学習する能力
8:19
がすでに備わったロボットこれがたった
8:22
100万円で売られているということです
8:24
短期間でこの驚異的なAIの進化人類は
8:28
もうついていかないところまで来ているの
8:30
かもしれませんそれを今世界は慌てて修正
8:34
しようとしているんですねじゃ私たち日本
8:36
はどのように考えているのかと言うと日本
8:38
はローズの開発はしないと宣言しているん
8:41
ですねしかし近隣のロシアや中国は規制
8:44
ルールに明確に反対していたり危険してい
8:48
たりするんですそのロシアや中国が旧
8:50
ピッチに開発を進めているそれが現実で
8:53
あり私たち日本はもしロシアや中国が日本
8:56
を責めてきた時どのように対応するの次々
9:00
と上陸してきたら私たち日本人はどうすれ
9:02
ばいいのかその対応策も真剣に考えて
9:06
欲しいと思います他にも禁止している
9:08
ルールがあります国連で禁止されている
9:11
最も恐ろしいと言われている兵器それが
9:14
生物兵器です1925年のジュネーブ議定
9:18
書では科学兵器及び生物兵器の戦地におけ
9:22
る使用を禁止しております窒息性ガスや
9:25
毒性ガスまたはこれらに類いするガス
9:28
厳しく禁止されておいますしかし最近話題
9:30
となっておりますあれカプリコーンと言わ
9:33
れているものですが9月20日から
9:36
いよいよ解禁されていくようです他国では
9:39
認可されていないのになんで日本だけこれ
9:41
が認可されているのか一説によると世界で
9:44
は実験動物に使用される猿が1匹
9:48
800万円に高騰していることから日本に
9:51
やらせればいいのではないかっていうま
9:53
SNSを見てみるとですねこれに関する
9:56
話題が日々兼つかしております他国で認さ
9:59
れていないのになぜ日本だけ認可されて
10:01
いるのかこの疑問に政府は明確な答弁をし
10:05
ないまま時間だけが刻刻と過ぎております
10:08
最近ではNHKでもタブーしされていた
10:11
あれの被害に関して報道されるようになっ
10:13
てまいりましたザッカーバーグがですね
10:15
バイデン政権に色々と検閲されたんだって
10:19
いう話までNHKは報じているんですこれ
10:22
はもしかして風向きが変わったのではない
10:24
かと喜びの声が上がる一方で日本はあれを
10:28
国がやれと言えば国民自ら積極的にやって
10:31
しまうので国民1人1人が判断できる能力
10:34
がなくなっていることから報道しても結局
10:37
は影響は限定的もう放送してもいいんじゃ
10:40
ないかだから放送し始めたとも言われて
10:42
おりますNHKや政府は一応注意換気した
10:45
よというポーズを見せてその上でやるのは
10:48
もうこれ自己責任だよねという空気を情勢
10:51
しようとしているのではないでしょうか国
10:53
に言われたことは大人しく盲目に従って
10:56
しまう日本人の習慣を世界にはどう移って
10:59
いるんでしょうかねだからこそ世界では
11:01
認可が降りていないものも日本では認可が
11:04
降りてしまった状況になってしまったので
11:06
はないでしょうかそんな中ですねこちら
11:08
厚生労働省のホームページなんですが感染
11:12
症エクスプレス厚生労働省2017年12
11:16
月の記事になりますゾンビアポカリプスに
11:19
備えるということでなんとこれですね
11:21
ゾンビが発生した時にゾンビに対して
11:24
いかに防衛するかっていう記事なんです
11:27
アメリカではすでにゾンビが発生した場合
11:30
にどのように防御するのか考え方が確立さ
11:33
れておりましてCDC出平センターが
11:37
ゾンビに備えるという記事を取り上げ紹介
11:40
しているものなんですねここから一部話を
11:43
切り出してみると米国出兵予防管理
11:46
センターは2011年から万が一ゾンビが
11:49
発生したと仮定して国民の防災に対する
11:52
意識を高めようとする普及啓発活動を続け
11:56
ていますゾンビアポカリプスゾンビ集団に
11:58
よる世の終わりを生き残るために何を準備
12:02
しておく必要があるのかシミュレーション
12:04
することで普段から災害が起きた時に何が
12:07
必要なのかを啓発するものです水食料懐中
12:11
伝灯救急箱避難怪我の確認といったことを
12:16
ウェブサイト漫画など様々なツールを用い
12:19
て説明しておりますこのようなことが紹介
12:22
されているんです他にも同じく厚生労働省
12:25
のホームページですがゾンビ映画から学ぶ
12:28
ことこれももゾンビ防災についての記事に
12:31
なっているんですさてゾンビ映画に話を
12:34
戻しますと私はゾンビ映画を見ながらいつ
12:36
も次のようなことを思います実際に人類を
12:39
滅ぼす能力を持った感染症が広まり世界が
12:42
ゾンビ映画のような結末になることはあり
12:45
得るだろうか一般的に感染症は電波力と
12:49
殺傷力の2つのベクトルでその脅威を
12:52
考えることができます例えばエボラなどは
12:55
殺傷能力は高いですが電波力は一般的に
12:58
低い風症候群を引き起こすウイルスたちは
13:02
電波力は高いんですが殺傷能力はありませ
13:05
ん現在この2つの力を高いレベルで
13:07
兼ね備えた病原体は現れていないと先日
13:12
fetpの講義で耳にしたなぜなら宿主が
13:15
死んでしまえば病原体自体も生きていかれ
13:19
ないからですただそのような病原体が今後
13:22
現れる可能性は否定できないその時同時に
13:25
伺いましたそして実際にCDCでもこの
13:29
このゾンビ防災について記事が掲載されて
13:32
おりますはいそれがこちらの記事になり
13:35
ます日本語で何と書かれているのかと言い
13:37
ますとゾンビネーションゾンビの発生を
13:40
通して備えを教えるとまさにゾンビ防災に
13:44
ついて書かれているんですドレクセル大学
13:47
看護健康専門植学部シミュレーション及び
13:51
実践センターでは自からの研究室でゾンビ
13:54
の目視録を作り出しあらゆる災害に医療
13:58
従事者をすることにしましたクラスの
14:01
メンバーは遺体安置所に案内され遺体の
14:04
身元確認を手伝う遺体の袋のファスナを
14:07
開けると架空の神経性編成性運動出張性
14:12
満腹欠乏症症候群の犠牲者らが蘇った昨年
14:17
から私たちの研究室では建物の爆破多数の
14:22
支障者を出した住宅火災iedの被害者
14:26
など様々な災害を再現してきましたどの
14:29
ような災害でも準備は同じであることを
14:32
学びました計画を立て準備することです
14:35
これまでにない災害シミュレーションを
14:37
作成するよう刺激を与えてくれたCDCに
14:40
感謝します私たちゾンビ医療従事者は
14:44
そして特にシミュレーションスタッフは
14:46
この経緯から新たな知識を得て決して
14:48
忘れることはありませんとこのCDC出兵
14:51
センターではこのようなゾンビ防災につい
14:54
てもシュミュレーションをしているような
14:56
んですね他にも日本の企業でももゾンビ
15:00
防災突然の襲撃に備えろゾンビ対策
15:03
サバイバル防災シリーズということでこれ
15:06
は2型にある会社がこれを企画している
15:09
そうなんですねゾンビ防災とは仮想の
15:11
ゾンビ出現シナリオともに実際の災害地に
15:14
も有効なアイテムを厳選した防災
15:16
ラインナップゾンビ対策は多くの防災対策
15:20
と共通する要素がありゾンビに備えること
15:23
がより実践で効果的な防災スキルの向上に
15:26
つがるとここにスタイリッシュで実用的な
15:30
アイテムを備えました今日からゾンビに
15:32
備えて防災を始めましょうあのカプリコに
15:35
ついてはですね色々な人に電波するとか
15:38
あとは体内で増殖するとか本当に何が
15:42
起きるか分からないと言われているんです
15:44
ねもしかしたら人がゾンビ化してしまうか
15:46
もしれないそれに備えてえゾンビ防災と
15:49
いうものがこのように厚生労働省やCDC
15:53
企業の商品としても売られるようになって
15:55
きているというんですでこのゾンビ防災
15:58
グッズにはいわゆる缶詰めですとかま笛
16:01
ですとかまゾンビが襲ってきた時に役立つ
16:04
商品をゾンビ防災として売り出すことに
16:07
なっているんですそれがえゾンビ防災新
16:10
商品発売のお知らせということでえ展示し
16:13
ておりましたよりすぐりの防災道具を
16:15
合わせた対策防災セットが10月から発売
16:19
されるということですねまさにこの
16:23
タイミングですさらにこちら書籍でもです
16:26
ね2020年になんですがゾンビから身を
16:29
守る方法という本も発売されていたんです
16:32
ねはいということで皆さんこの動きどの
16:35
ようにお感じになりましたでしょうか実は
16:38
映画は実際に起こる未来を
16:40
シュミュレーションしているとも言われて
16:42
おりますあの連中が日本でカプリコーンの
16:45
発売に生じて金儲けをする一環なのでは
16:49
ないか日本がゾンビ列島となってしまった
16:52
時にAIのですねローズを導入するのでは
16:56
ないかまたイルミナティカードでこのよう
16:58
な不吉なカードも出ているんですよねここ
17:01
には核のマークが書かれておりますこの
17:04
景色は横浜と言われてましてま前回の動画
17:07
でもお伝えしましたけれどももしかしたら
17:09
日本では未知のウイルスが蔓延して最終的
17:14
には核を落とされてしまうのではない
17:17
かっていう話も出てきております9月20
17:19
日まであとわずかです私たちはこれから
17:22
どうやってこの世の中の現象を受け止めて
17:26
生きていかなくてはいけないのか是非皆さ
17:29
様のコメント欄によろしくお願いします
17:31
はいということでえこの話はまだまだ新た
17:34
な情報がたくさん出てきそうです紹介
17:36
いたしますので是非チャンネル登録そして
17:39
ベルマーク通知設定もよろしくお願いし
17:41
ますもしこの動画が良かったなと思ったら
17:43
グッドボタンもお願いしますはいという
17:45
ことで最後までご覧いただきありがとう
17:47
ございましたそれではまた次の動画でお
17:50
会いしましょうじゃあねバイバイ
17:59

18:02
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12696210
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(225)
翻訳ニュース分析(真相探求)(880)
グローバル・陰謀・監視(228)
ウイルス・ワクチン・戦争(3329)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(48)
政治・政府・公務員(638)
選挙・政策・議員・公務員(303)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(44)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(348)
社会分析(真相探求)(772)
軍・兵器・戦争(465)
メディア・チャンネル・番組(168)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(309)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(294)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(490)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(418)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(109)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(79)
グルメ・食品(335)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(75)
ゲーム(172)
有名人・芸能・エンタメ(192)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(274)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(80)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/07)小泉進次郎劇場が用意されていた可能性がある記者とのやりとりについて(分析・参考)
(09/07)【史上最悪の実験室】米国疾病センター(CDC)日本厚生労働省【ゾンビ防災を推奨】ゾンビ防災グッズを10月から販売決定!アレを打ったら絶対にダメ!国連がAIロボット規制を始める理由が闇!(分析・参考)
(09/07)セブンイレブンの利益が49%激減した衝撃的な理由(分析・参考)
(09/07)外資に買われる日本の商店街:人民元取引きしてるところも…これが可能なら李王朝からの脱却できる、日本人の希望(分析・参考)
(09/07)プーチン大統領はウクライナ紛争の原因は西側諸国の破壊的戦略にあると非難(ニュース)[G翻訳]
(09/07)自民党総裁選は芝居で誰になっても変わらないという真実について(分析・参考)
(09/06)金持ち有名YouTuberの貧乏アピール:NVIDIA大暴落で新NISAも大暴落、手持ち10億損失再開か?信用はやめたんだっけ(分析・参考)
(09/06)新NISA大暴落再開:NVIDIA強制調査で半導体大暴落 ナンシーペロシが前日に売り抜けたと話題 有名YouTuber大損茶番がリアルになる?(分析・参考)
(09/06)貧乏と貧困:家にTVない時計ない。野菜肉も買えない。洗剤も物干し竿もない。家は狭く外でご飯食べる。ボロ車にエアコンなし。着る物ボロボロ。だいぶ辛抱しているとどうやら一般人にはわたしは可哀想な人らしい笑(分析・参考)
(09/06)9割の人が知らない危険な納豆!噂の偽物納豆について徹底解説!(分析・参考)
(09/06)有名都市伝説系YouTuberが必ず取り上げ煽りちらかし拡散するシンプソンズの予言の闇(分析・参考)
(09/06)無添加チャンネルで安心安全のアイスクリームのトップに必ず登場するハーゲンダッツ、金融所得課税増税せよというサントリー傘下の企業だった!EUで回収されている(参考)
(09/06)思想警察は、Xの言論を政府のプロパガンダとグローバリストの物語に合わせるよう強制しなかったとしてイーロン・マスクを逮捕したいと考えている。(ニュース)[G翻訳]
(09/06)自民党の総裁選に出る人間が全員アウトで小泉進次郎が改憲を語るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/06)河野太郎:すべての国民に確定申告してもらいます→国民総「非正規」化計画【マイナ保険証】(分析・参考)
(09/05)米国務省、世界規模で言論の自由を廃止する動きを主導(ニュース)[G翻訳]
(09/05)小池百合子:棄却されました 当選の効力に関する異議の申し出 20240828【東京都知事選挙】(分析・参考)
(09/05)山崎怜奈さん(元乃木坂46)の小泉進次郎に対するド正論が素晴らしい件について(分析・参考)
(09/05)田宮二郎の●●の謎と坂本九との関係そして123便の深い闇について(分析・参考)
(09/05)ネット大荒れがトレンド入り・河野太郎が自民党総裁選公約:サラリーマンの年末調整廃止し確定申告を義務化する!金融所得課税なみに炎上(分析・参考)
ファン