》全サービス一覧《
実験的遺伝子治療と機能獲得研究は、トランスヒューマン実験の始まりにすぎない(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2024/03/29//ランス D ジョンソン//
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
新型コロナウイルス感染症の計画段階で、武漢ウイルス研究所(WIV)でいくつかの非倫理的な実験が行われたが、これらの極悪非人道的な実験の一部は、当然の注目を集めていない。コウモリの捕獲、コロナウイルスの機能獲得研究、DNA監視検査プログラムや実験的遺伝子治療の開発は、ほんの始まりにすぎなかった。
マシュー・マーヴァク博士は最近、「もし新型コロナウイルス感染症ワクチンが『実験的遺伝子治療』だとしたら、妨げられることなく続けられている遺伝子実験が他にあるだろうか?」と質問した。
過去 10 年にわたって、WIV はキメラや種間雑種も開発しました。世界的なバイオセキュリティ国家は、この研究を利用して、人間や他の動物の遺伝学および生物学的プロセスを監視し、活用しています。これらの勢力は超知性を追求しており、この知性を世界支配のために利用しようとしています。新型コロナウイルス感染症スキャンダルの最中に計画された試験は、科学の進歩の名の下に今後起こるであろう課題に比べれば見劣りする。
◆機能獲得の実験は始まりにすぎません
マーヴァク博士の研究によれば、WIVから発せられる研究の種類には、トランスヒューマニズムへのさらなる進歩、種間雑種やキメラの開発、個体数管理と世界支配のための生物学的超知能の獲得といった不気味な探求が含まれている。
マーヴァク博士は、「キメラは、ヒト胚性幹細胞が別の種の胚に注入されることによって作られる。当面の目標は、標的となったヒト臓器の成長を誘導することである。」と書いている。
私たちは人間の自由のインフラを構築し、人々が情報を得て、健康で、認識できるように力を与えています。栄養、健康、備えに関する無料でダウンロード可能な AI ツールについては、この記事のリンクでご覧ください。HealthRangerStore.comでのご購入はすべて、人類に知識と豊かさを与えるためのより多くのツールを構築し、共有するための私たちの取り組みに資金を提供するのに役立ちます。
これは、もともと先天性欠損症の根絶を目指した科学分野 (CRISPR) ですが、現在この科学は、生物学的監視と遺伝子制御メカニズムを備えたデザイナーベイビーやスーパーソルジャーを生み出す世界的な競争に変わりました。ナノテクノロジー、バイオテクノロジー、人工知能、機械ニューラリンクの助けを借りて、世界的な勢力は未来の模範的な市民を育成しながら、人口を管理し、あらゆる感情、行動、思考を収益化し、ランク付けし、報酬を与える競争を繰り広げている。
◆ゲノム解読会社は将来の優れた種を設計するために高いIQの個人を調査する
大手ゲノム解読会社である BGI 深セン (BGI) は、アメリカ人の DNA を入手して解読を進めているところです。 BGI 深センは、「世界中の生物学的情報を収集し、世界中でアクセス可能で役立つようにする」「バイオ Google」になることを目指しています。 BGIは2012年からビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団と協力している。BGIの科学顧問スティーブン・スー氏は、「例外的な人物」(BGIではIQスコアが160以上の人物と呼ぶ)から「統計力」を収集することについて語った。
「例外的な人物は、母集団から無作為に抽出した場合よりも桁違いに高い統計力を得ることができます…」と彼は言いました。
これらの企業は、人間の体内で起こる生物学的プロセスから、人間が発現する遺伝子そのものに至るまで、人間を商品およびデータ源と見なしています。これらのゲノム解読会社は、遺伝物質を最適化し、将来の世代の人々に移植するために、最も賢明な遺伝子サンプルを特定および分離しようとしている。すべては、より優れた人類種を設計することを期待している。
◆優生学者は人類の未来を設計するために胎児の遺伝子検査を展開し、中絶を推進している
優生学者は現在、「生殖的利益」を主張し、将来の世代の遺伝コードを増強するのは人類の義務であると主張している。彼らは、そうしないことは児童虐待に似た「遺伝的無視」の一形態であると信じています。これらは、かつてナチスを劣等人種と考えていた人々を根絶するよう高めた、根底にある信念体系です。同様に、中国でも人口集団から劣った特質を根絶するための法律が制定されている。遺伝子検査により、「専門家」は特定の赤ちゃんの中絶を推奨することができます。
中国の母子保健法(1994年)は、子宮内の遺伝性疾患や奇形の検査が可能な場合、特定の胎児を中絶対象として事前に選択することを定めている。 IQが不十分であると事前に診断された赤ちゃんが中絶の対象に選ばれるまで、そう長くはかからないでしょう。 AI の助けを借りれば、人間の脳内の 100 兆のシナプス接続間の複雑で予測不可能な相互作用をマッピングするのに、それほど時間はかからないかもしれません。中国や海外では、子宮内の赤ちゃんの遺伝子スクリーニングにより、最も望ましい形質を備えた、より「賢い」赤ちゃんが選ばれるようになりました。望ましくない形質が特定された場合、赤ちゃんには中絶(中絶)が推奨されます。
遺伝子実験と人口減少に関する最新情報については、Transhumanism.newsをチェックしてください。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image