アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月30日

マイクロプラスチックより、プラスチックに気をつけろ!菓子パン、ホイップクリーム、マーガリン…水素添加した植物性硬化油は「プラスチック」です(分析・参考)


》全サービス一覧《


マイクロプラスチックより、プラスチックに気をつけろ!菓子パン、ホイップクリーム、マーガリン…水素添加した植物性硬化油は「プラスチック」です(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


マイクロプラスチックより、プラスチックに気をつけろ!菓子パン、ホイップクリーム、マーガリン…水素添加した植物性硬化油は「プラスチック」です(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

マイクロプラスチックより、プラスチックに気をつけろ!菓子パン、ホイップクリーム、マーガリン…水素添加した植物性硬化油は「プラスチック」です(分析・参考)

文字起こし
0:01
はい皆さんおはようございます本日は9月
0:04
の30日えあとね今日でもう9月盛りです
0:08
よもう残りあと3ヶ月になっちゃいます
0:10
早いですねというわけで本日も元気に
0:12
ライブ配信をしたいと思います日本の山井
0:15
を直す吉野年明チャンネルですこの
0:19
チャンネルでは皆さんのたの健康心の健康
0:24
そして魂の健康を皆さんにお届けしようと
0:27
そういう企画でやってるチャンネルで
0:29
ございます
0:30
さてまず最初にですねえ昨日あの吉の年明
0:34
2024大阪フェスというのを開かせて
0:36
いただきましたえ満員御礼でございました
0:40
1500人ですえものすごい数の人に来て
0:43
いただきました本当に心から感謝申し上げ
0:45
ますそしてえスタッフの皆様そしてえ講演
0:48
をいいたパネリストの皆様あそれ皆さん
0:51
本当にあのありがとうございますえ皆さん
0:55
に1人1人本当は深く礼を申し上げたかっ
0:57
たんですけども時間もありませんのでえ
1:00
ちょっとブレなことがあったかもしれませ
1:01
んけどえそれはもうお許しくださいえ
1:06
そしてその次はですね吉の年明講演会え
1:10
こちらもですね入会を受け付けております
1:13
是非皆さんどんどん入ってください吉の
1:15
年明を応援したいという人は是非よろしく
1:17
お願いしますそしてえ先ほど吉の栃整形
1:21
チャンネルでも言いましたけどもえ新党の
1:23
お名前を発表させていただきました日本
1:28
精神会です日本じゃないですよ
1:30
2精神会ですよいいですか2精神会という
1:36
ことであるわけですねでえこの詳しいこと
1:39
に関しては先ほどあの配信しましたのでえ
1:43
まだ見ていなかった人はアーカイブでも
1:44
見れますのでえこの新しい政党の命名の
1:49
由来え哲学などを見ていただければあ幸い
1:52
でございますさて今日のテーマですけれど
1:56
もマイクロプラスチックよりプラスチック
1:59
に気をつけ
2:00
カシパンホイップクリームマガリね水素
2:03
添加された植物類はプラスチックそのもの
2:06
ですということですで私がですねいつもお
2:10
話ししていますが4度ね小麦粉の中の
2:15
グルテンね植物性の油そして乳製品そして
2:21
甘いものというのがありますま皆さんね
2:24
最初のこの3つはね割とあのできるんです
2:29
けど4つの甘いものとちょっとハードルが
2:31
高そうですがまその次に実は植物性の油も
2:35
皆さんハードルが高いハードルが高いって
2:37
言うんですよでねその生成された植物性の
2:42
油だめだね植物性の油は神経疾患っていう
2:45
のはねリピートアフターミーで言った
2:47
でしょね
2:49
腰痛肩こり筋肉痛原因不明の頭痛とか目が
2:55
チカチカするとかねそれから味覚障害収穫
2:59
障害とパーキンソンとかメニエル死病とか
3:03
これ全部神経疾患ですよアルツハイマー分
3:07
ももちろん神経疾患ですよね目がなんか
3:11
見えにくいてねチカチカするとかね碑分症
3:13
とかもこれも神経疾患ですよいいですか今
3:17
の全部神経でしょ筋肉とか内臓じゃない
3:21
でしょ神経疾患は植物性の油が原因なん
3:25
ですねこれもリピートアフターミーやり
3:28
ましたよいいですか神経疾患は食性の油が
3:33
原因神経疾患は食性の油が原因ね
3:36
リピートアフターミー
3:37
神経疾患は植物性
3:41
がなんですよもうこの話4回目ぐらいです
3:45
よいいですか神経疾患は植物性の油が原因
3:48
なんですよその植物性の
3:51
油これがね例えば
3:55
サラダ油この話をするともう毎度のよう
3:59
ですよ
4:00
このね吉の年明チャンネルをもう常連で
4:04
もう半年以上見ているとそんな患者さんも
4:07
とたくさん来ますよさですね植物性の油
4:12
もう完璧にやめてますよ完璧ですよとか
4:15
言うわけですよでもその人が言ってる植物
4:17
性の油っていうのはサラダ油のことなん
4:20
ですねだからサラダ油を使って揚げ物をし
4:23
ない炒め物をしないあるいはサラダが歯が
4:26
入ってるドレッシングは取らないというの
4:28
はやってるんですでも圧さ方で作った最
4:34
上級のオリーブ油は植物性の油に入りませ
4:38
んよね生成した油に入りませんよね入り
4:42
ます思いっきり入りますごま油思いっきり
4:47
入り
4:48
ますねもうパーム湯とかそういう悪い油
4:53
じゃなくても入るんですよそれと女性で気
4:57
をつけていただきたいのはそののオリーブ
5:01
油が体にいいと洗脳されていてそして一生
5:06
懸命かけていてまあなんと乳がだとか子宮
5:11
内幕症だとか子宮金種だとか子宮千金症と
5:14
かチョコレート方方になってる人が多い
5:17
ことかあドーナツは最悪ですよでこうそう
5:23
こう見ると皆さん今言った病気特に女性
5:28
もう女性の方が植物の油は如実に悪く出る
5:31
んですよで昨日もねそれこそフェスやって
5:34
たでしょ1500人もの方がいるでしょう
5:37
握手会やったんですもう
5:40
ね750人ぐらいの方と握手したんですよ
5:44
で僕そのフェスが終わってで一旦控室に
5:50
戻ってそこで記者会見をしてそして握手会
5:54
があるからって言って戻ったわけ
5:56
ですしたらねまあ1500人も来て
5:59
いただいて本当本当にありがたいですじ
6:00
700半分ぐらいの人が並んでるわけです
6:03
よそれでね私も私のためにそんなに並んで
6:08
きてもらったことっていうのは初めてです
6:11
まあ今まで1番多くても200人ぐらいか
6:13
なそれでもうね何を思い出したかとした
6:18
思い出したと思ったらま私と私と息子の
6:21
母親と一緒にね息子の母親って妻のこと
6:23
ですよ読めりんですよ一緒にその拍手会に
6:26
行くということで部屋をガバッと開けたら
6:29
もうねその結婚式上ぐらい広い部屋にこう
6:33
でこういう風ににょにににににににてこう
6:35
やって皆さん並んでくださってるわけです
6:38
よ私はその景色を見て最初に見たのは
6:43
うわあビッグサンダーマウンテンって思っ
6:45
たんですよもうねディズニーランドなんて
6:48
子供が大人になっちゃったから20年
6:50
ぐらい行ってないですけどもなんかこう
6:53
ビッグサンダーマウンテンをこうね
6:55
ディズニーラでなろな今あれでしょなんか
6:57
知らないけどなんかこうアラムみたいな
6:59
持っててあのずっと並んでなくてもいいん
7:01
でしょ2時間とか昔並べましたけど子供の
7:03
ためにね肩車したりわビッグサンダー
7:05
マウンテンだとかアトラクションなんだと
7:08
か思ってそれでま皆さん本当に申し訳ない
7:12
なと思ってねもう最後の方の人なんてもう
7:15
もう1番最後の人なんてもうね1時間
7:17
どころじゃないですね待ってんのねでね私
7:20
もねもう右右手で700回以上こう握手さ
7:23
れるとその皆さんのねこう気持ちが
7:27
強いでもう腕を潰すぐらいで切って
7:30
くださるからもう終わった後手がパンパン
7:34
に晴れちゃったんですけどねまそういう
7:36
感じで並んでくださるね本当にありがたい
7:39
ねありがたかったですで植物話に戻し
7:42
ましょうねたくさんの人いただいて本当に
7:44
ありがとうございましたでねその時もあの
7:47
植物性の油の話になったんですもう
7:50
ね50人じゃすすまないですね70人
7:54
ぐらいの女性からもう4毒やめてシミが
7:57
治ったんですっていうのともう痩せました
8:00
何をやってなたの痩せましたとかねそれ
8:03
からあのなんだっけ息子のアトピーが治っ
8:07
たんですとかいっぱい言われたんですよだ
8:10
から本当に植物性の油っていうのは体には
8:14
悪いのでね皆さんねテレビで植物性また
8:19
オリーブ油がいいとかねそれこそアニが
8:23
いいとかね言ったらテレビで言ってたら
8:27
全部嘘全部嘘
8:30
全部そ
8:31
ですそれはいいですか広告代理店が入って
8:35
売るためにやってるんだからで皆さんも
8:38
ここにいる皆さんも分かったでしょ抜い
8:40
たら健康になるのよなんとかっていうもの
8:43
を食べて健康になるっていうのはないです
8:45
まあえて言うんだったら米と玄米ですよ
8:48
あえて言うんだったら玄米とか味噌汁とか
8:51
ぬか漬けを食べたら健康になりますよだ
8:54
けど玄米とかぬか漬けとか味噌汁の
8:56
コマーシャルなんてやってないでしょうが
9:01
大体なんとかっていう例えばそれバナナを
9:03
食べたらいいとかピーナッツを食べたら
9:05
いいとかリングを食べたらいいとかね牛乳
9:08
飲んだらいいとか乳酸金がいいと
9:10
かお金を出させて健康をもらうねお金を
9:16
出させて健康を買う健康は買えないんです
9:20

9:21
じゃ健康はお金で買えないんですよ皆さん
9:24
本当にむしろ健康な食生活にすると経済的
9:29
にね余裕が出てくる4度やめた
9:33
人お金増えたでしょ増えてません
9:37
かよくねその4毒やめろって言ったら
9:40
そんなね全部の農薬が入ってないとかとか
9:43
ねオーガニックだとかね食品添加物がねえ
9:46
とかってねそんなの金がかかる金持ちだ
9:48
からできんだよと全部そんな
9:50
グラスフェッドビーフなんかできないんだ
9:52
よ私そんなこと言ってないでしょ5枠は4
9:56
毒をやめてからやりましょうって言って
9:58
ますよね食品添加
10:00
農薬科学肥料ね女装剤遺伝子組み換え食品
10:05
取らない方がいいけどもこれ5つやめた
10:08
からって皆さん病気全然治んなかった
10:10
でしょ語学やめて子宮禁止が治った人い
10:13
ますか成立が治った人いますかねアビ性
10:18
皮膚炎が治った人いますかクロン病治った
10:19
人いますか花粉症治った人いますか絶対
10:22
ない
10:23
ですでも4度やると本当に治るの繰り返し
10:27
言うけどでこの4をるとお菓子とか食べ
10:31
なくなるわけですよ果物も食べなくなる
10:34
わけです
10:35
よそうすると自分でぬか漬け作ったりとか
10:38
する
10:40
わけお金がかからなくなるお金がかから
10:44
なくなったと思う人チャットに書いて
10:47
くださいでしょでそれで
10:52
あの体が本当楽になるし精神的にも余裕が
10:55
出てきてねあそうそうそうそうそれでね
10:59
あの昨日ね南であの菊弁護士がその吉の
11:05
年明フェスで言ってる話でね祭祀と宗教は
11:09
違うって話を仕切りにしてたんですよ祭祀
11:12
って何かって言ったらご先祖様のことを
11:15
大切にする心ですねだからお父さん
11:19
お母さんお父さんとお母さんがいないと
11:22
自分が生まれないそのお父さんはその
11:24
お父さんとお母さんとそのお母さんの
11:26
お父さんとお母さんがいないと生まれな
11:27
いってずっとやるとそうすると10代遡っ
11:30
ても1024ま柱って言い方してました
11:33
けど1024人が1人もかけても僕はでき
11:37
ないわけ
11:38
ですじゃ20代遡ったらったもう1億人
11:41
超えるわけ
11:42
ですで30代遡るともう蝶とか軽とか外の
11:46
レベルになっちゃうでもそれが誰1人かけ
11:50
ても僕は存在しないで30代遡っても
11:54
えっとねまだね僕は10代遡って1700
11:58
年ぐらいだからまだはね鎌倉時代ぐらい
12:00
です
12:01
よで40代50代60代ねそれでそこまで
12:05
行ってやっと古墳時代とかで縄文時代に行
12:08
くっつったらもう400台とか500台と
12:11
か行っても届かないぐらいです万の単位だ
12:14
からで繰り返し言いますけどもね我々がね
12:19
縄文人が1人前の大人になってそして命を
12:24
全頭するって言うと縄文人ってね28歳
12:26
ぐらいが平均寿命だったんですもちろん歳
12:29
までできる人もいるかもしれないけども
12:31
12歳で死んじゃう人もいるんですね大体
12:33
28
12:34
ぐらいそれで今と違って子供産むのが早い
12:38
だろうからまあねそうすると例えば男の子
12:41
が18歳女の子が16歳ぐらいでウザで
12:43
産んだとするじゃないですかそれでも16
12:46
歳の時に産んだ子が28歳って言ったらね
12:50
その12年しかないんだから赤ちゃんから
12:52
12歳ぐらいまでしか見れないわけですよ
12:54
子供
12:55
をでしょところがその縄文人が世界に先
13:01
かけて発明したことって何かったら植林な
13:03
んです植林ね木を植える木が1人前になる
13:07
のに50年かかるとなるといいですか今を
13:10
植えて1人前になるのに28年しか生きて
13:13
ないんだから0歳児が植えるわけじゃない
13:15
んだから1人じゃ絶対木が育てられきれ
13:18
ないで2台3台とかかるでその木を伐採し
13:22
て自分の家を作るわけですよ縄文式のさ式
13:26
住居を作るわけです自分の家だけじゃない
13:28
もっと大きいねその祭り事するような
13:31
大きいね山内丸山関にあるような20m
13:34
ぐらいの矢倉を組んだったら例100年と
13:36
か200年の木を使わなきゃいけないっ
13:37
たら100年の木をたまたま切ってくるん
13:39
じゃなくて育てたわけですよとなると山
13:41
見るとあ家は今いる親父が植えたとこだ
13:46
けどその隣はじいさん
13:48
だその隣はひじさんだももう死んでますよ
13:52
だからその次はひひじいさんその時は
13:54
ひひひじいさんだとて言って山を見たら
13:57
戸籍もないしねそれこそマイナマイ
14:01
ナンバーカードもないし写真すらないわけ
14:04
です髪もないでも山見たらあそこに私たち
14:08
のご先祖様が木を植えてくれたっていう木
14:11
で僕たちは生きてるっていう風に思うわけ
14:15
だから山を見るとご先祖様ありがたいって
14:17
いう風に山を見ると自然に手を合わせて
14:20
しまうっていうのは我々富士山見たりし
14:21
たら自然に手を合わせてしまうっていうの
14:23
はこれを祭祀なんです
14:26
よ先祖のことをりと思ってその先祖に対し
14:31
てどうもありがとうございますって言っ
14:33
てる心がそれが自分たちも子供たちも末
14:37
長く幸せにしてあげたいっていう気持ちに
14:40
なるなのでこのまだ見ぬ子孫ももう見る
14:45
こともできない過去のご先祖様も今いる
14:48
我々もみんな家族なんですこれがいいです
14:52
か祭祀っていう考え方ですで祭祀がある
14:58
と人が死ななくなるんです人殺しが少なく
15:01
なるんです大事な話です祭祀をね祭祀を
15:06
するとね人が生きるそして
15:10
一方祭祀と宗教って全然違いますから
15:14
ね宗教は例えば仮に浸透であったとしても
15:18
何々がこうね正しいとかこうあるべきだっ
15:22
ていう考え方
15:23
です日本のようなこういう新党は少ない
15:27
キリスト教にしてもユダヤ教にしてもも
15:29
イスラム教にしても一心教が多いでその神
15:33
あるいは仏教で言うんだったら点の考え方
15:36
と会わないと宗教でも戦争するん
15:41
です十字軍がそうだったでしょ仏教だって
15:44
日本だってそうでしょ創平ってのはいる
15:46
でしょなんで宗教やってるのに人殺しする
15:49
んですかていいですか宗教は人を
15:53
殺す祭祀は人を生かす我々はその祭祀の中
15:58
で生きてるんです日本人は米を作ったり
16:01
するもみんなでやらなきゃいけないなので
16:04
この袋詰めのものとかねそれからあの缶詰
16:09
だとかレトルト食品だとかっていうものを
16:11
食べてると感謝の気持ちが起こらないの誰
16:14
かが作ったのかが見えないからでも魚買っ
16:17
てきて自分で作っても自分で自分で自分の
16:20
ために作ってるわけだからこのお魚を作っ
16:23
てるっていうこの頭を切ったりするという
16:25
こういうね殺り行為をしてるのの上にこの
16:29
魚が命をもらうってことはいいですかお米
16:32
1粒1粒だって命があるんだからそのご飯
16:35
を食べたら300粒なの300粒の300
16:38
個の命を食べてるわけ1個の魚の命を食べ
16:41
てるわけ若めにしって昆布にしって刺身に
16:45
したってみんな命があったものこれを食べ
16:48
てるって言うとこれ進行心が割れてくる
16:52
ですよ私はありがたいといいですか皆さん
16:55
今日この場に至るまでに皆さんは何個の命
16:59
をもらって自分の命に変えてるんですか
17:02
ご飯一食だってご飯粒だけ考えたら400
17:06
とか500の命ねもらってるんですよ諸
17:09
グスだって生き物なんだからそれ1日3回
17:12
やったらねね150015500の命これ
17:16
を365かける生きてる人数人間とか言っ
17:19
たらもう多じゃない蝶ですよ蝶とか刑とか
17:24
外の命で僕らは生きてる
17:26
わけそうやって世の中ぐるぐるってるとで
17:30
こういうことは命に対して感謝しなきゃ
17:32
いけないっていう心が生まれて
17:33
くるこういう採種の心は皆さんもう分かっ
17:39
たと思うけども4毒抜いて手作りしてると
17:41
心が温厚になったでしょ夫婦なが悪いのが
17:45
仲良くなったでしょねそれから自分のこと
17:48
いじめてる人がいたら悲しくなるんじゃ
17:49
なくてかわいそうな人だなって思うように
17:51
なったでしょそうやっ
17:54
て精神性が上がっていくこれが私が言っ
17:58
てる体が健康になると心が健康になって魂
18:02
が健康になるって話なんです
18:04
よ昨日のフェスの時も吉野先生の話大好き
18:08
ですもうより教万歳吉野教祖様とかったら
18:11
もうお願いだからそうだめそれは宗教じゃ
18:15
ないよこれ科学なのねもし宗教だって言う
18:18
んだったら宗教じゃない祭祀ですこれはね
18:21
祭祀ねお祭り事として祈るってことです
18:25
祭祀ね祭祀が大事なのだからこうやってる
18:29
と日本が良くなるわところが袋詰めでの
18:33
もので食べたりとか箱に入ってたりとかね
18:36
こうコンビニの弁当みたいなもの食べてる
18:38
ので子供教育しちゃうと子供もわがままに
18:41
なるしすぐ泣いたり怒ったりとかね自殺を
18:45
ミスをしたりとかするようになっちゃうん
18:47
ですだから子供も自分で一緒にお母さんと
18:51
お魚をね切ったりとかお肉切ったりとか
18:53
料理をすると柵を買ってきて刺身にする
18:56
だけでもいいですよ切り身じゃないもの
18:58
買ってきてくださいだ包丁解かなきゃいけ
19:00
ないとかなる
19:02
でしょそうすると心が豊かになるわけで
19:06
このねその自分で魚を買ってきてない人に
19:10
限って今日のテーマであるわし食ってると
19:13
マイクロプラスチックが入ってるとか言う
19:14
わけですよい入ってるかもしれませんよ
19:18
じゃあいつも言うけど弱し食ってマイクロ
19:21
プラスチック食ってねプラスチックは元々
19:24
油だからね神経疾患になった人いますか
19:29
小泉慎次郎が言ってましたよね四郎が皆
19:31
さん意外かと思われるかもしれませんけど
19:34
プラスティックって石油が原料なんです
19:36
よって言ってたけど
19:37
ねこれは
19:40
あのいわゆる鉱物オイルねミネラルオイ
19:44
ルって言うんですけども石油のことね
19:46
ミネラルオイルとそれが植物性油を
19:48
プラントオイルって言うんですけども
19:50
どっちも結局プラスチックにしてしまえば
19:52
同じです
19:54
よ植物性のプラスチックのことをこれあの
19:59
えっと水素を添加して硬くするんですね
20:01
水素転化するとえ不飽和道が下がって飽和
20:06
脂肪酸が多くなるから硬くなるんですけど
20:08
もこれ植物性の油のプラスチックが
20:11
マーガリンです
20:13
よしかもパームユみたいに毒性が高いもの
20:16
が入ってるわけだから
20:17
ねこのこういうものを使ってるの菓パン
20:20
なんてほとんどパームユです
20:23
よケーキの中にもマイクロプラスチック
20:26
入ってるしねあの自分で作ってなければね
20:30
ちゃんといいバターとか使ってないんだっ
20:32
たらマーガリンとか入ってますよクッキー
20:34
もケーキもチョコレートもでチョコレート
20:37
食べてるによ作ってる人にマイクロスチ
20:40
クって欲しいでしょあのねこのマイクロ
20:44
プラスチックの最悪の慣れのはてが
20:48
ホイップクリームですホイップクリームで
20:51
こういうさカップに入ってるホイップ
20:53
クリーム売ってるでしょそれでそれをこう
20:55
バターナフみたいな取ってケーキに塗っ
20:57
たりして作るじゃないですか
20:59
スポンジにねでこれをこのねホイップ
21:03
クリームのこういうカップに入ってるのを
21:06
毎日食べてるって人いるの大さじの
21:09
スプーン
21:11
でもうね全員悪性リンパシです
21:15
よ特に美空ガとか上院等ガが多いの本当に
21:23
穴のところにここに多分ね油が一番体性が
21:26
溜まりやすいんだと思うんですね
21:29
もうこの病気が
21:31
多いもうねもう美空ガとか上院等がで
21:35
なくなっちゃった人ねもう何人も見た
21:37
けどもうこん鼻がこんなですよこんななっ
21:41
ちゃってもう鳥みたいな顔になっちゃって
21:43
上ルがここがもうガンで伸びるからこなっ
21:46
ちゃて
21:47
本当カラスみたいな顔になっちゃうんです
21:50
よそれでもホイップクリーム食べてんの
21:52
取り憑かれたようにダメですよって言って
21:55
もそのぐらい脂って中毒性が
22:00
高いだそのまもしですよもし本当にこの
22:05
ホイップクリームみたいなものが欲しいん
22:07
だったらもうオケ牧場に行って乳絞って
22:11
こうやってで延伸分離してもらってそっ
22:15
から生クリーム出して自分でシャカシャカ
22:17
シャカシャカやってほで作るならいいけど
22:20
あもうあプラスチックそのものですよ
22:25
プラスチックどこ行くんですか油ですから
22:28
ねリンパ系に入るわけだからホイップ
22:31
クリームとかマーガリンとか食べてる人は
22:34
リ悪性リンパ種が多いんですよこれもね
22:37
原口和弘先生一緒にねこう
22:41
ね本出したからでいいいね言いますけど
22:45
原口先生がねシークリームが好きでであの
22:49
ガを直してくださいって言ったらシ
22:51
クリームはなんか2020個もらったとか
22:53
で僕がダメですよ原先生そのシクリームの
22:56
中にあるああいうクリームがアリパの原因
22:58
なんですかええとかつって吉野先生が言わ
23:02
なかったら5個ぐらい一気に食べちゃおう
23:04
かと思ってたとかね言うわけですよあと
23:07
長崎チャンポンが好きだったとかねそう
23:09
いう油が入ってるような麺が好きだとか
23:11
そうなるわけだから皆さんねマイクロ
23:14
プラスチックマイクロプラスチック
23:15
マイクロプラスチックとかね真手が
23:17
プラスチックだとかね言う前に菓パン食っ
23:21
たりしたらもアウトですよおしまい一貫の
23:24
おしまいだからもうコイップクリームね
23:27
なんちゃらかんちゃらチーノみたいなもの
23:29
とかあいっぱいあるでしょうが
23:32
プラスティックなんですよ皆
23:33
さん4毒の中の油なんですよ水素が
23:37
ぶっ込んである油なんですよそういうもの
23:40
食べてると本当に最悪惑星リパシになる
23:44
から気をつけてくださいというわけで本日
23:47
もですね大変ありがたいことに5720名
23:50
の方が見てくれました本当にどうも
23:51
ありがとうございましたあの昨日はホテル
23:54
からやったんですけどやっぱりいいですね
23:56
サジオからやるとやりやすいですねという
23:58
わけでえあそうだねえ日本精神会の話もし
24:02
ましたけども是非皆さんまたね
24:05
え講演会も入っていただきたいしそれから
24:08
日本あの精神会日本精神会も近日えっと
24:13
ちゃんと党の入党手続きができるサイトを
24:15
作りますので是非皆さんそこから党に入っ
24:18
ていただいて一緒に日本の病を直すという
24:22
ことでえこの国をよくしていきましょう
24:25
それではあ今日もこれから治療に行ってき
24:27
ますので今日はなんと休憩時間が0秒で朝
24:29
のこの直後から19時まで
24:33
ずっと治療が入っていながら他のガの患者
24:36
さんとチェックとかもしなきゃいけないと
24:38
いう今日多分今年で1番忙しい日なんです
24:40
けども今日オペはないんですけどね行って
24:42
きたいと思います日本の山を直すよしの
24:45
年明チャンネルでしたご視聴どうも
24:46
ありがとうございましたそれではまた明日
24:50
バイバイ4毒食べちゃだめだよ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12726708
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(239)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3354)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(666)
選挙・政策・議員・公務員(331)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(474)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(341)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(494)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/30)マイクロプラスチックより、プラスチックに気をつけろ!菓子パン、ホイップクリーム、マーガリン…水素添加した植物性硬化油は「プラスチック」です(分析・参考)
(09/30)元イスラエル国防大臣、イスラエル軍がパレスチナ人を処刑しているのではないかと懸念(ニュース)[G翻訳]
(09/30)深田萌絵:有明反ワクデモ参加で金貰えるというのは嘘→歌舞伎町商売人、デモのヤラせを暴くことができる痛快なバイトだった。完全に分断させられオワッタ(分析・参考)
(09/30)自衛隊の人手不足問題。石破茂氏の防衛感覚では捉えられない致命的なものとは?(分析・参考)
(09/30)石破茂が新総裁になった隠された役割と日本国民を守る憲法9条について(分析・参考)
(09/30)今知っておきたい石破茂の正体(分析・参考)
(09/30)10月1日アレが始まります!【928 有明●●反対デモ】政府が国民に知られなくたい真実!妨害そう来たか!怪しい工作活動?善意?サクラバイト偽情報が拡散(分析・参考)
(09/30)石破茂の経済における役割と高市早苗が総務会長をけった件について(分析・参考)
(09/30)石破茂が日米地位協定を見直すというがこの背後には何があるのか?について(分析・参考)
(09/30)石破茂:最低賃金1500円にする新NISA大暴落する理由、七原くん36歳 最低賃金が時給1030円が1080円になるも会社から嫌みを言われ号泣、会社も労働者も地獄(分析・参考)
(09/30)(独自)「デモ参加に1万円」“サクラ募集”に数千人が殺到 報酬受け取った参加者も…若者に広まった情報はデマか本当か(FNN)(参考)
(09/30)嘘つきだらけ石破茂:翌日解散宣言する予定、茶番かよ(分析・参考)
(09/30)FBIの内部告発者は終末の日が近づいていると述べ、アメリカ人に3〜4か月分の食料を備蓄し、祈るよう警告している。(ニュース)[G翻訳]
(09/30)石破茂総理大臣誕生で株式相場ダダ下がりについて、2024年自民党総裁選挙(分析・参考)
(09/30)石破茂の消費税と原発と憲法の考え方からわかる正体について(分析・参考)
(09/30)ヒドロキシクロロキンは何千人もの人を殺していない:不正な研究は撤回された(ニュース)[G翻訳]
(09/30)永田町記者から聞いた:岸田首相が石破茂氏を選んだ理由!日本保守党の百田尚樹氏が高市早苗氏に「雑巾拭いとけ」発言炎上!飯山あかり氏が意味深発言!(分析・参考)
(09/29)高市早苗は潰す!岸田の最期っ屁、石破しゲルに岸田派100票、アウトレイジ(分析・参考)
(09/29)一般人のふり竹中平蔵なぜか売国奴提案しそれがすぐニュースになる闇(分析・参考)
(09/29)石破ショックで旦那と貯めた老後資金を失う:元野村證券が高市早苗が総理になりドル円150円になる、全財産つぎ込んでロスカット(分析・参考)
ファン