アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月01日

自民党の語られない正体と高市早苗の考えがいかにヤバイかについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


自民党の語られない正体と高市早苗の考えがいかにヤバイかについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


自民党の語られない正体と高市早苗の考えがいかにヤバイかについて(分析・参考)

2024/09/30


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

自民党の語られない正体と高市早苗の考えがいかにヤバイかについて(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は自民党と高一佐内についてお
0:06
伝えしていきます自民党の語られない正体
0:09
と高一さの考えがいかにやばいかとまこの
0:12
件をお伝えしていきます今回もよろしくお
0:14
願いいたしますあのリスナー様のコメント
0:17
にえありましてま高一実についてってこと
0:20
でねま安倍晋三の背中を見ていたま安倍
0:23
応援団のま中心ですがこの人ってのは本当
0:27
に考え方そのものがですね恐ろしいんです
0:29
よであの国民がですねこういうことを思わ
0:32
ないと本当にいけないと思うんですねあの
0:34
別に悪口とかそういうことではなくもう
0:37
そういった意超えてるんですよ本当にあの
0:39
怖いもうただただ僕はあの一国民としてえ
0:43
この高い内っていう人は考えてることは
0:45
もう怖くてしょうがないそう思いますで
0:47
まず自民党の語られない正体ってのはま
0:51
自民党は売国政党ってことは何回もお話し
0:53
してますがこの自民党のですね総裁戦に
0:57
ついてえま何度も取り上げてますがここに
1:00
ちょっと共通行がありましたのでえ今回は
1:02
ですねその角度から考えていこうと思うん
1:05
ですが自民党のあの総裁戦にま出たま者
1:10
たち全員ですがまず消費税を廃止しない
1:13
消費税を減税しないえま消費税に対しての
1:17
考え方がもう完全にですね国民のもう思っ
1:20
てるものとは真逆なんですよあの青山茂春
1:23
がま出ようとして出れなかったっていうん
1:25
ですが青山茂春は消費税減税を言うって
1:28
いうんですが青山春も日本会議ですのでま
1:32
消費税の件について仮にま減税の路線を
1:34
示したにしても憲法改正っていう時点でえ
1:38
もうね話にならないわけですよでこの自民
1:42
党総裁戦に出たもの全員がですねえ憲法
1:45
改正つまり日本友次に向かわせるまそう
1:48
いったスタンスを持ちさらにですねえここ
1:50
にもほとんど触れないんですがあの移民の
1:53
受け入れを全面的にえ肯定してるんですよ
1:56
これが自民党の最大の問題と言っても過言
1:59
ではありませんえこの3つですね消費税に
2:02
ついて全く廃止減税しないで憲法を改正し
2:05
てえ日本有事にえ巻き込む引きずりこむえ
2:09
移民をどんどんどんどん受け入れるまそう
2:11
いったことまそれをするのが自民党売国
2:14
政党そのものですで高一佐内についても
2:17
ちょっと考えていきますがまずですね高一
2:20
佐内がこのようなことをま本人があの言っ
2:23
てたんでちょっとまこの本人のま発言です
2:25
ね数日前かなそちらをですねまちょっと
2:28
紹介しようとますま自民党の総裁戦につい
2:32
てまお礼を言ってたとまそれはいいんです
2:34
よねえまありがとうございましたとうん
2:37
そうですかて話でその後なんですよね2年
2:40
前の昨日は安倍晋三元総理の国葬技でした
2:44
とうんまここにま引っかかるんでちょっと
2:46
後であの引っかかりを言います
2:49
が安倍がですね私たち自民党は評論家では
2:53
ないどんなに批判を受けようとも国家国民
2:56
のため覚悟を持って前進していくえ間も
3:00
ない新しい内閣が発足しますが1人の国会
3:03
議員として国益と国民益の最大化に向け
3:07
知恵を絞り働いてまいりますと高一内が
3:10
言ったんですねこの真ん中の部分とのは
3:12
安倍晋三の言葉なんですがあのまずですね
3:16
当たり前のように安倍晋三の国葬義って
3:19
言ってるんですがあの国葬技に反対してた
3:21
国民がかなりいたってことを分かってない
3:23
んでしょうかね当たり前かのように高い内
3:25
って言ってますけど僕は安倍晋三の国東
3:28
なんて大反対でしたよ
3:30
安倍晋三っていう売国道ですねえなぜえね
3:34
公金税金を使って葬儀するなんてわけ
3:37
わかんないじゃないですかでこの安倍晋三
3:39
の国家国民のために覚悟を持って前進して
3:42
いく国民のために何をしたんですか安倍
3:44
晋三が何もしてないじゃないですか安倍
3:47
さんはいい政治家だったどこが安倍の
3:50
ミクスで日本経済崩壊させたから今のこの
3:53
日本になってるんじゃないの僕たちが
3:54
厳しいの安倍心臓のせいでしょ安倍の
3:57
ミクスで日本国民の経済が拡大してじま
4:01
する人をどんどんどんどんね増やしてそれ
4:04
でえ国民のため笑わせんなよ売国度が
4:08
生まれながらにして安倍晋三って売国土だ
4:11
よ安倍晋三の祖父騎士信助と東丸の文政命
4:15
が作ったのが自民党自民党設立の際にお金
4:18
を入れたのが
4:19
アメリカ自民党と東丸とアメリカは3未
4:23
一体で数年ずっと共に動いてるわけですね
4:26
日本国民のためになることしないのが自民
4:28
党なんですよ安倍晋三が日本国民のために
4:31
なることの何1つしてません
4:34
よそしてですね高一早苗が安倍晋三の国葬
4:38
技でしたって言うんですがあの皆さんも
4:40
こちらおかしいと思うと思うんですが僕は
4:43
何がおかしいのかっていうことをお伝えし
4:45
ますねえこの安倍晋三をですねえま擁護し
4:49
てるあるいは応援してる人間っていうのが
4:51
いますがじゃああのこういったことは考え
4:53
られるんですよ安倍晋三を擁護している
4:56
じゃあ安倍晋三を丸した犯人の山神につい
5:00
てはなんで誰も言わないんだろう
5:02
ねおかしいと思いませんかだって自分たち
5:06
がいいと思ってる安倍晋三を丸したあ山神
5:10
徹夜に関して何も言わないでしょま山神
5:12
徹夜が丸してないけどねあなぜそのには
5:15
触れないの自民党の議員って口調を全員が
5:18
閉ざしてるじゃないうん自民党の売国議員
5:22
の憧れである安倍晋三でしょ安倍晋三を丸
5:25
したのは山神哲也ってことになってるよね
5:28
なんで山神哲也の裁判をねしないことに
5:30
ついて誰も言及しないのだから誰も言わ
5:33
ないけど僕は思ってんですよ自民党の議員
5:35
は分かってますよ安晋三を丸した回された
5:38
かどうかも分からないけどねその犯人が
5:40
山神ではないということを自民党の議員は
5:44
分かってるっていうことだからこのことに
5:46
は一切触れないんだよそれでこんな高い内
5:49
が言うわけよわけわからない2年前は
5:53
安倍晋の国期でしたってうん国民を反対し
5:56
てたけどねだそういうことをさらっという
5:59
時点ででえもうおかしいとしか思えない
6:01
ですよ国民のことを全く考えてない
6:03
あるいは安倍のことをですね否定する人間
6:06
ま僕もそうですしまリスナー様の中でも
6:08
安倍否定派の方ってのは多くいらっしゃる
6:10
と思いますがその国民をですねえまなん
6:13
だろう自分たちの邪魔だとでも思ってるん
6:15
でしょうかねわけの分からない人間だなと
6:17
思いますけどでえ高内の恐ろしさについて
6:21
考えていきますこれは別に僕ではないです
6:23
がこういったものを投稿した人がいてま
6:25
多分多くの人がこう思ってると思いますま
6:28
僕は右左いう考え方が好きじゃないんで
6:30
あんまり言いません
6:32
けど極の極悟空って言うんですかあの右の
6:37
前にえ極ねえ北極の局え極悟空のシンボル
6:42
高いえ軍事力以外念頭にないようだ比較3
6:46
元則を非現実的とし日本国内に核を
6:50
持ち込むことを提唱する核の最大の
6:54
ターゲットからのま軍事っていうことで
6:57
日本国内に核が存在すれば攻撃のリスクが
7:00
高まるとうんあの憲法っていうのがあるん
7:03
だけど分かってますかま比較3元則っての
7:07
は厳密に言うとねえ前お話ししたかと思う
7:09
んですがまこれがねえ憲法になっていない
7:11
ところがおかしいんですがその日本があの
7:14
核武装するっていうこと時点でえその敵国
7:17
条項にも反するわけですよでえこの後にお
7:20
伝えしますが高い内っていうのは必ずです
7:23
ねこの中国共用異論っていうの煽るんです
7:25
よでえ中国教異論を煽るまそれも狙いだと
7:28
思いますし自民党の議員の特徴なんですが
7:31
あ総子国米アメリカについて一切触れない
7:34
んですねそれは新米保守だからアメリカの
7:38
ための政治をするから日本国民のための
7:40
政治でもないうんでえその中国経論を煽る
7:43
のもこれアメリカのためなんですよもしも
7:46
何かの有事にえ巻き込まれることがあっ
7:48
たらま例えば日中の緊張でもいいですが
7:51
そうなることによってえ米が武器が売れる
7:53
んで儲かるじゃないですかそっち側に誘導
7:55
してるんですよ恐ろしいとしか思えないえ
7:58
考えですよ高い内っていうのはあ憲法改正
8:02
かつ有次肯定なんですよこのねえ核を
8:05
持ち込むとかそういったことそうじゃない
8:06
ですかで自民党総裁戦に出た人間がですね
8:11
全員憲法改正を言っていたんでこの時点で
8:14
もう終わってるんですよ自民党っていう
8:16
売国政党も終わってるしえそこに出てくる
8:19
人間がこの憲法を改正しようとねえ救助を
8:22
変えて基本的人権をなくして緊急事態条項
8:24
を入れる長平成を入れるその中でも最も
8:27
やばいのが高位さないと石茂石橋茂に関し
8:31
ては九条の2個を外すつまり九条の無効化
8:33
をえ言いましたね高一内もえ九条に関して
8:37
あるいはですね緊急事態条項に関してえ
8:39
そういうね国民のマイナスにしかならない
8:41
ようなことをえ過去に考えてえなんか
8:44
そんなこと言っていましたんで恐ろしいと
8:46
しか思えないんですよでこの安倍晋三応援
8:49
団っていうことでおそらく安倍晋三のま
8:52
名残りをまあのま引いてるんでしょうね
8:54
高一実っていうのはアベのミクスが
8:56
正しかったっていうま本当寝ぼけてんのか
8:59
なっていうことを思うんですよで消費税の
9:01
出ためをまだ言い続けたりねえ消費税は
9:04
社会保障に使われてるって使われてねえっ
9:06
て国民がもう分かってるのにもかずそう
9:08
いうことを言うわけですよでえ安倍晋三の
9:11
そういったものをま引き継いたこのねえま
9:14
極って言われてますが高一さんへうんね
9:18
こういったことも言われてるんですよ令和
9:21
の富国強兵政策を推進恐ろしいとしか思え
9:25
ないじゃないですか台湾友人に参戦し日本
9:28
友人にえ打ち込もうとするそういった可能
9:31
性を感じるとだ台湾有事なんてものは
9:34
起こらないんですよ台湾有事を起こそうと
9:37
背後に米が回って様々なねえことを画策
9:40
するんで国民が冷静でいないといけないん
9:42
ですがそこに高い内が乗っかっていくわけ
9:45
ですよねうん中国教異論を煽りえねえ日中
9:50
の関係を悪化させえそれがおそらく米の
9:53
狙いだからその通りにしてるわけですよ訳
9:56
が分からないじゃないです
9:57
かだからあのリスナー様も思っ
10:00
てらっしゃると思いますがま本当究極のね
10:02
えまところで悩みますが小泉新二郎でなく
10:06
ては良かったあ良かったと思います高いさ
10:09
でなくて良かった本当に良かったと思い
10:10
ます石橋しげがなりましたがそれはま良く
10:13
なかったですがまねえまましってマって
10:17
言っていいかわかんないけどま小泉高一に
10:19
比べればマかなとま僕は石橋も大嫌いです
10:22
けど
10:23
ねで今度はあ実際どういうことか分かり
10:27
ませんが高い内っていうのは安倍応援団な
10:30
んでねえ自民党の中であの小林孝幸ってい
10:32
たじゃないですかあ東丸と関係がズブズブ
10:35
だる疑いの持たれてるあの若いというか
10:38
若手っていうのかなま高派っていうまその
10:41
裕二皇帝派ですよねだから高一佐内とか
10:44
小林高ってのが新党を作るんじゃないかと
10:47
かっていうのは言われてるんですよ
10:48
もちろん本当かどうか分かりませんがただ
10:51
そこからですねえ誘致にえ向かっていく
10:53
可能性があるでこの高い早苗をですねえ
10:57
こう指示する人が多くなったっていうこと
10:58
に非常にですね危険信号を持ってる人が
11:01
多いんですよ僕も思ってます非常に
11:03
恐ろしい人間ですで高一佐内っていうのは
11:07
あ安国神社をねえま参拝するとかそういう
11:10
こと言ってるんですが障害国とのさらに
11:12
緊張関係を煽ることなんですがそういった
11:15
ことに全く気がつかないんですよね安国
11:18
神社を参拝する例えば高い内とかもう今
11:21
安倍晋三がねえまどうなってるか分から
11:23
ないですが安倍晋三とかね稲田ととかそう
11:27
いった人間っていうのは政治利用てるん
11:29
ですよ安国神社を参拝する一般人は話は別
11:32
ですが政治家がこういったとこに行くって
11:34
のはね全然違う政治え利用政治的目的
11:37
あるいはですね安国神社っていうのは東丸
11:40
ともうね戦後ほぼ東丸に乗っ取られてる
11:43
日本会議に乗っ取られてるってこともね
11:45
いくつもの情報がありますのでそういった
11:48
ことをしてんのがこの高一さて恐ろしいと
11:50
しか思えないってことですでまニュースっ
11:53
ていうわけじゃないんですけどまちょっと
11:55
気になるま部分っていうかそういったもの
11:57
があるんでそちらをちょっと考えていこう
11:59
と思い
12:01
ます自民党はどこまで行っても自民党って
12:04
いうまそういったことなんですがまそう
12:06
ですよねでま結局ですねえ石茂も麻生に
12:10
頼んでたらしいですね僕はその自民党総裁
12:12
戦に興味がなかったんでうん誰がなっても
12:15
変わらないと思ったんですがで結局麻生
12:19
太郎は高い津をま応援したのかなあだけど
12:23
結局石茂がま通ったっていうことですよね
12:26
んで麻生太郎っていうのはあの非主流派に
12:28
落ちたないんで頑張っていたってことで
12:30
結局あの自民党の議員ってのは自分たちの
12:32
ことしか考えてないんですよいろんなこと
12:34
をどうのこうのどうのこうのとかって言っ
12:36
てますが結局自分たちのことしか考えて
12:38
ないうんでえねえ派閥がどうのこうのって
12:42
言っても何も変わらずにえま結局派閥で
12:45
動いてるわけですようん国民のことなんて
12:48
いうのは全く考えてないのが自民党ですで
12:50
そこにですねえあったんですが石場もです
12:53
ね東丸と繋がりがあったっていうことでも
12:56
話にならないだから石場っていうのも東丸
12:59
上がりなんですよで自民党の議員っていう
13:00
のはもう本当999%まあ100と言い
13:04
たいところですけど999%東丸と繋がっ
13:06
てるとなぜなら自民党ができた時から自民
13:10
党と止まると米は3密体で動くからってこ
13:13
でこの裏金の件についてもまね追求するっ
13:17
て言ってるんですがおそらくうやむやで
13:19
多分追求しないんじゃないかっていうこと
13:21
が言われてるだから何1つしないわけです
13:23
よ1番にしても誰にしても岸田にしてもね
13:26
だ話になんないわけですよ
13:29
であの自民党と東丸の関係を調べるかって
13:33
言っても調べないわけですよねだ自分たち
13:36
に都合の悪いことは結局何にも調べないし
13:38
明かすことがないんですよそれが自民党の
13:41
正体ですで高一さんがあの言ってることな
13:45
んですがあのこの中国教異論って言ってね
13:48
中国に関してどうのこうのって言うんです
13:50
があ僕は普通に思ってるんですが中国って
13:52
のは攻めてきませんよ勝手にそう思ってる
13:55
だけですよあるいは日本が中国に直会かけ
13:57
てんですよ
13:59
あの中国と日本ってあの貿易関係があるん
14:02
ですよ日本がですね中国とそういった緊張
14:05
関係になってえ貿易はもし止まるような
14:07
ことがあったら日本の経済がさらに停滞し
14:09
てうん本当に失業者が増えたり会社の倒産
14:13
が増えて大変なことになるんですよでえに
14:16
も関わらず高い内ってのはそのね中国教論
14:19
を語るんですよねでこの安国神社に参拝し
14:22
に行って高一内はねえ
14:25
この首相就任後もお参りしたいとかって
14:30
いうこと言ってんですがこれってのはその
14:32
所外国との緊張関係につがるんでねで比較
14:35
3原則の見直しとか中国教異論を強調
14:37
するってことでだから分かってるんですよ
14:39
高位になったらもう本当に日本が有事にな
14:42
るってことは分かってるんですねただし
14:45
あの自民党内でも恐ろしい動きがありまし
14:48
てえ安倍心臓をま支持している人間たちが
14:52
そのまま高一早苗を指示するまガ板保し想
14:56
と言われてるらしいですがあ安倍応援団で
14:59
それがですねえかなりえ今回の総裁戦でね
15:03
いたっていうことが分かったわけじゃない
15:04
ですかだからあ高い内っていうのは何を
15:07
思ってるのか憲法改正軍学ですようんで
15:10
本当にあの今回の総裁戦で高一内が自分が
15:15
安倍晋三のま後を継ぐっていうことをま
15:18
言ってだから高い地には一定の票が集まる
15:22
わけじゃないですか非常に恐ろしいわけ
15:24
ですよで一応石茂が新総裁になりましたが
15:27
高一の指示は強いってことですよねで世界
15:32
ではあの悟空政党極政党がまあのねえま
15:36
勢いをつけてるってことで自民党が極政党
15:39
化するんじゃないかってことで実は自民党
15:41
っていうのはあのま左々の定義っていうの
15:44
も色々難しいっていうか分かりづらい
15:46
ところがあるんですが自民党ってのは結構
15:48
左側なんですよこの左右でっていうのがね
15:51
えまその人によって解釈が違うんで僕は別
15:53
に左とか右とか何とも思いませんけどまC
15:56
って言うんであればグローバリズム側か
15:59
グローバリズムとあの反対するかっていう
16:01
そういったもので見た方がいいと思います
16:02
がまこういうことを言ってる
16:05
とだから自民党っていうのは日本有事にえ
16:09
あのね持ち込もうとしてるんですよで
16:11
さっき言いましたけど自民党のねえま総裁
16:13
内閣総理大臣ですよね石橋切ってのは憲法
16:16
救助の2個を削除するって言ってんですよ
16:19
救助がなくなるんですよ言ってることが
16:21
おかしいのもいいところですよ石橋ゲル
16:23
高いさないとねで最後にちょっとお伝えし
16:26
ますがあの皆さんもいらっしゃると思うん
16:29
ですが埼玉県川口の問題ってあるじゃない
16:32
ですかあれっていのはは移民の問題なん
16:34
ですよね外国人の問題で自民党っていうの
16:37
はこの移民問題に全員肯定的なんですよ
16:40
おかしいとしか思えないじゃないですか
16:43
なんだかんだ理由をつけて移民をま入れる
16:46
入れる入れようとするこっそり隠れて
16:49
入れようとする国民をですね移民をやめろ
16:51
と願ってるわけですよしかし自民党っての
16:54
はどんどんどんどん移民を拡大するんです
16:56
ねこれは公実をつけてるんですけどの公実
16:59
ももう分かってるんでま分かりやすくま
17:02
そのことをお伝えしていこうと思いますが
17:04
世界各国外国はですね治安が悪くなって
17:07
移民っっていうものをやめてるんですよ
17:08
特にあのヨーロッパやめてるんですね移民
17:11
問題って問題化してるんですよで
17:13
ヨーロッパを初めとした世界では移民の
17:16
受け入れってのはしないようにしてるん
17:18
ですねしかし日本はどうでしょうか
17:19
どんどんどんどん移民を受け入れてますね
17:22
埼玉県川口を見れば明らかじゃないですか
17:24
治安学科してますよね全く安全ではない
17:27
ですよねえなぜそれをとしないのかって
17:29
いうことで自民党の本心っていうのはこの
17:32
本心を隠してるんです
17:34
けど移民を入れる大義名文を語るんですよ
17:38
移民を入れる大義名文っとのは労働者不足
17:41
って言うんですが労働者不足なんて本当は
17:43
おかしいんですよだって日本国内で仕事が
17:46
ない日本人日本国民がいるんだからその人
17:48
がねえ労働するようにその仕事を割り振れ
17:52
ばいいだけじゃないですかそういうことを
17:54
しないんですよで表向きえ労働者が不足し
17:57
てるんで移民を入れるっていうんですがが
17:58
本当の目的は違います日本の崩壊ですだ
18:02
自民党ってのは日本を崩壊させようとし
18:04
てる政党ですそこが政権を持って
18:07
るっていう今政権を維持してるっていう
18:09
それを国民がですね考えないといけないん
18:11
ですよこのまんま行ったら本当に日本が
18:13
崩壊しますよで自民党は何を考えてるの
18:17
かっていうとまナショナリズムのま崩壊
18:20
っていうことで日本の伝統文化あるいは
18:22
ですね日本国民それこそ日本人をえ徐々に
18:25
徐々にこのねえこう崩壊させるそういった
18:28
ことをてるんですよで人が減ってきたら
18:31
少子高齢化のことは何もしないうん人が
18:33
減ってきて困ったなじゃあ移民を入れよう
18:36
それも最初からそういった狙いなんですよ
18:39
日本を崩壊させるためあるいはですね日本
18:41
人がね減っていってどんどんどんどん
18:43
外国人を入れるためで今回の自民党の総裁
18:46
戦においても分かりましたけど誰も移民
18:48
問題について触れないじゃないですか異常
18:50
ですようんこれが自民党の異常さですよ
18:54
外国人がどんどんどんどん増えて日本が
18:56
崩壊するでよく移民の話になると野党がと
19:00
かってです野党関係ありません野党どこに
19:02
も出てきませんうんじゃあもしも野党が
19:05
って言うんだったら今回の自民党の総裁戦
19:07
でねえ自民党のこのね人間があこの移民
19:11
問題これについて触れましたか誰1人触れ
19:13
てないでしょうこれが自民党の正体です
19:16
売国生徒日本国民があねえ困る日本国民の
19:20
マイナスになることしかしないこれが自民
19:22
党です口では何を言うか知りませんけど
19:25
ほぼほぼ全て出ためだと持った方がいいと
19:29
思います僕はそう思って見てます全く国民
19:32
のことを考えない政党でありその政治家の
19:35
集まりですそれが自民党の正体ですで高一
19:39
さっていうのはあ日本友次に持ち込もうと
19:41
ねえするとでこの消費税の話消費税廃止
19:44
消費税減税を一切せず出たらめを言い続け
19:47
てるまそんなおかしいえものがですね今
19:49
あの政権の中枢にいますからなんとしても
19:53
ね国民はどうにかしてこの自民党の政権を
19:56
交代させないといけない自己政権を交代さ
19:58
せといけないまそう思いますっていうこと
20:00
でえリスナー様からご質問いただいた件と
20:02
合わせてえ分かること調べて思ったことを
20:05
お話しいたしました最後まで聞いて
20:07
いただきましてありがとうございます今回
20:09
はここで終わります失礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12727050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(239)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3354)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(667)
選挙・政策・議員・公務員(332)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(475)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(342)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(494)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/01)石破茂が衆議院解散の方向と少し前までの発言をひっくり返し炎上している件について(分析・参考)
(10/01)イスラエル、レバノン南部の「シーア派敵対集団」の民族浄化を要求(ニュース)[G翻訳]
(10/01)高市早苗が自民党を出て行く日。石破茂に敗れた高市早苗は、極右層とともに自民党追放か?更に高市支持の麻生は自らの晩節を汚して引退あるのみ!(分析・参考)
(10/01)世界戦争の懸念が高まる中、イスラエルのミサイルがロシア海軍基地のあるシリア港湾都市を標的に(ニュース)[G翻訳]
(10/01)自民党の語られない正体と高市早苗の考えがいかにヤバイかについて(分析・参考)
(09/30)マイクロプラスチックより、プラスチックに気をつけろ!菓子パン、ホイップクリーム、マーガリン…水素添加した植物性硬化油は「プラスチック」です(分析・参考)
(09/30)元イスラエル国防大臣、イスラエル軍がパレスチナ人を処刑しているのではないかと懸念(ニュース)[G翻訳]
(09/30)深田萌絵:有明反ワクデモ参加で金貰えるというのは嘘→歌舞伎町商売人、デモのヤラせを暴くことができる痛快なバイトだった。完全に分断させられオワッタ(分析・参考)
(09/30)自衛隊の人手不足問題。石破茂氏の防衛感覚では捉えられない致命的なものとは?(分析・参考)
(09/30)石破茂が新総裁になった隠された役割と日本国民を守る憲法9条について(分析・参考)
(09/30)今知っておきたい石破茂の正体(分析・参考)
(09/30)10月1日アレが始まります!【928 有明●●反対デモ】政府が国民に知られなくたい真実!妨害そう来たか!怪しい工作活動?善意?サクラバイト偽情報が拡散(分析・参考)
(09/30)石破茂の経済における役割と高市早苗が総務会長をけった件について(分析・参考)
(09/30)石破茂が日米地位協定を見直すというがこの背後には何があるのか?について(分析・参考)
(09/30)石破茂:最低賃金1500円にする新NISA大暴落する理由、七原くん36歳 最低賃金が時給1030円が1080円になるも会社から嫌みを言われ号泣、会社も労働者も地獄(分析・参考)
(09/30)(独自)「デモ参加に1万円」“サクラ募集”に数千人が殺到 報酬受け取った参加者も…若者に広まった情報はデマか本当か(FNN)(参考)
(09/30)嘘つきだらけ石破茂:翌日解散宣言する予定、茶番かよ(分析・参考)
(09/30)FBIの内部告発者は終末の日が近づいていると述べ、アメリカ人に3〜4か月分の食料を備蓄し、祈るよう警告している。(ニュース)[G翻訳]
(09/30)石破茂総理大臣誕生で株式相場ダダ下がりについて、2024年自民党総裁選挙(分析・参考)
(09/30)石破茂の消費税と原発と憲法の考え方からわかる正体について(分析・参考)
ファン