アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月08日

全国的なコメ不足と価格高騰のなか、米農家の倒産も過去最多(分析・参考)


》全サービス一覧《


全国的なコメ不足と価格高騰のなか、米農家の倒産も過去最多(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


全国的なコメ不足と価格高騰のなか、米農家の倒産も過去最多(分析・参考)
2024/09/07


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

全国的なコメ不足と価格高騰のなか、米農家の倒産も過去最多(分析・参考)

文字起こし


0:00
[音楽]
0:01
今回紹介するすれはこちら全国的な米不足
0:05
と価格高頭の中米作のの倒産が過去さに
0:10
これ米の羽がなくなって来年以降余計にお
0:13
米が手に入りにくくなることになったり
0:15
するんでしょうか心マ出たって言います
0:18
けど私の近所のスーパーでは未だに
0:20
売り切れです早速見ていきましょう是非
0:23
最後までご覧くださいそれでは
0:28
どうぞ麦ばっかり重宝して米だけ糖質とか
0:32
叩いてけなしたからなこれパンばかり食べ
0:35
て糖尿病になった同僚がいる小麦粉より米
0:39
の方がマシパンは油と砂糖がかなり生いて
0:42
いるのにねしかもほとんど空気だしパンは
0:45
減らしとけカパン2個で1000カロリー
0:48
しかも便秘になる大阪そんなのいいから
0:51
万博費用を代わり円安がなければな肥料は
0:55
本当に一気に上がったし本当日本って馬鹿
0:58
だよねアメリカみたいにダブスたならもう
1:00
少し肥料高頭もマだったのにだよな輸入国
1:04
なのに円安にしてるんだからそりゃ地に
1:07
立たされるわな農薬の価格は1年前の倍に
1:10
なった日本は農薬も肥料も9割型海外の原
1:14
材料に依存しているからな止まったら完全
1:17
に積む肥料は脳seemなどで数年分確保
1:20
できれば良いんだけどね在庫積み上げる
1:22
だけだし仕入れコストもあるから農業潰れ
1:25
てしまうそれ以前に肥料の効果薄れる農家
1:28
をどんどん貧乏にさせて後継をなくさせる
1:31
のが自民党の狙いだからなTPPの時に寝
1:35
を使って農家を叩きまくった自民党最悪の
1:38
売国度なんだよな自民党これを1つだけ見
1:42
てもよくわかる熱湯よに化けた売国工作が
1:45
日常になっていることも来年はさらに米が
1:49
高くなる逆だよ今回のアホみたいな高値で
1:52
米離れが加速して大暴落だわないもは出せ
1:56
ないから米すれでパスタ類を毎日食べて
1:58
飽きないようにやら何からポチポチと情報
2:01
交換がもう始まってるね具なしの
2:03
お好み焼きとかも醤油かけて食ったら結構
2:06
いけますよだよなこれだけ消費者に辛い
2:09
思いをさせて消費者が米とその生産者や
2:12
業者に良い感情を抱くわけがない生産者に
2:15
対しては問題ないと思うよ中間業者に対し
2:18
ては疑問を抱くけどネットで生産者に中間
2:22
業者の中抜き分より安く手に入れる消費者
2:24
が増えるかもね農業はいい意味でも悪い
2:27
意味でも農家を守ってきたけどネット時代
2:30
では消費者が生産者に直接アクセスできる
2:32
わけで通は変わる農業が困るかもね米が
2:36
ないならパスタでええはもうもうおしまい
2:39
だよこの国の消費者は生産者のことは考え
2:42
ない気違いでフレコスパノの消費者ばかり
2:45
だし長年食料生産警視して貧しくなった国
2:48
のマロだわ本当これ所得下落させて増税
2:52
ばかりしてるのは国なんだが大金かけた
2:55
政策に物事を改善させる目がない潤ってる
2:59
のは税金から所得得てる人らだけ農業も
3:02
死んで少子加速で子供も生まれないこっ
3:05
から先失われた30年がぬくいぐらいの
3:07
衰退が待ってるぞ少子高齢化だったのが
3:10
勝負確かになりもう積んだからなああこれ
3:13
値段戻さないやつだよ資本主義の本場
3:16
アメリカでさえ穀物価格は抑えてるのに
3:19
やっぱ美しい国は一味違うな値段が高けれ
3:22
ば小麦とかに行こうする消費者もお金ない
3:25
から高いの買えないのよねエンゲル係数見
3:28
てもどんどん上がってし値段上がっても米
3:31
の消費減らすしかないからさらに農家が
3:34
苦しくなるという悪循環にそうするには
3:36
補助金ジャブジャブするしかないんやが
3:39
それは許さんのが日本人やからな気づいて
3:42
ないけど自分たちの首閉めてるんだよね
3:44
もう滅ぶしかない日本より大規模な欧米
3:48
農家が日本より多い補助金を受けてるのを
3:50
知らないのだろ補助金は悪と洗脳されてる
3:53
ラーメン屋の倒産と比べるとどれだけ
3:56
少ないかって話でも米がなければアメリカ
3:59
小麦を食べれば良いじゃない農林水産症に
4:02
よると1人当たりの試食用米の消費量は
4:05
ピークだった1962年度11kgから
4:09
年々減少し2022年度は半分以下の年間
4:13
51kmまで落ち込んでいる米を食べる
4:16
日本人は減っているのに米不足が起きて
4:19
いるのはなぜか根本的な原因は原
4:22
TRANS政策という脳性の失敗にある
4:24
からだおまけに水田を補助金出して輸出
4:27
ようにさせてるんだから当たり前に起きた
4:29
コブ足輸出用に作った米はいくら方策でも
4:32
補助金あるから国内販売付加だからな農業
4:36
従事者人口は年間10万人のペースで減っ
4:39
てるのに1から8月で廃業がわずか34件
4:42
って何か統計がおかしくないそれとも大
4:45
規模農業法人だけの数字8年で70万人
4:49
くらい減ってるていう統計はあるけれども
4:51
その代わり技能実習性っていうのが入って
4:54
きたから実際の従事者はそんなに変わって
4:57
ない可能性もあるが米作りは昨日実習性
5:00
使わないんで水田の従事者はそれほど
5:03
変わってないはずそもそも廃用は何か
5:06
届け出があってするわけじゃないんで閉鎖
5:08
登記やら事業所閉鎖やらのきっかけで
5:10
気づいた分の統計ってだけこれからは頭を
5:14
使って投資の時代だよ農業なんてしてても
5:17
裕福にはなれないよえっと農林中央金庫は
5:20
どうなってますかけど値上げしても米買わ
5:22
なくなるだけだよねつまり外国みたく安く
5:26
作れなきゃ需要なんてないんだよ配慮した
5:29
とこは大にの打って大規模化しなさい集約
5:32
効率化できるといいね作物は安くなり給料
5:35
と福利構成が良くなると大規模が最3割で
5:39
倒産しとるぞわかんないけど台風で倒れた
5:42
とか廃用するなら収穫してからだよな廃用
5:46
するなら収穫してからだよな米離れを加速
5:49
させたいがために米不足を誘導してるのか
5:52
自民党で過去さたまたひどいこと日本終了
5:56
また自民党コストは年々増加してるのに
5:58
価格転が許されないとかそりやめるよな
6:01
端的には円安すぎるせい必須の肥料燃料と
6:05
有痛コスト急激に高止まりなのに買取りや
6:08
バカは安くやるだけ赤字アベノミクスの
6:11
シャンペンタワーはなかったけど円安に
6:13
なり兵価値が下がったためこんなことに
6:16
輸入品じゃないけど輸入品みたいなもんな
6:19
んよなでも円高の時と同じに安く売れと
6:22
言われる無理に決まってる変なのはいつも
6:24
滑ってるよなKY気味ぽいシステム崩壊
6:27
から始めた方が早いぜ金持ちだけが食える
6:30
世の中になりそうだ所外国のシステム
6:33
見習えばいいのにな農業もおかしなのが
6:36
在住してるんだろ中抜き試食を作ると赤字
6:39
になるとか終わりだよねこのの国欧米は
6:42
普通に補助金を出して農業を保護している
6:44
そうだよアメリカは小麦やトウモロコシに
6:47
補助金出しまくりだからな補助金なきゃ
6:50
農家は立ち行かないってキングコーンって
6:52
ドキュメンタリー映画で見たわ日本はね原
6:55
する方向に補助金出してんだよな逆なんだ
6:58
よな試食なだから補助金出して米を
7:01
買い上げる時は高く買って国民には安く
7:03
売るように補助戦と自由か前はそうだった
7:06
けど金かかるからって自由化しただろ自由
7:09
民主党の腐敗化暴走による失政ですな自民
7:13
党ばかりに任せるから腐った政治してるね
7:16
俺てっきり去年まで米が安かったのは政府
7:18
に補助されたJAが高く買い上げて国民に
7:21
安く売ってくれてるからだなと思ってたわ
7:25
それが実は超買叩かれてる農家の犠牲の上
7:28
に成り立ってたとは何この国試食守る気
7:31
ないだろ有事になるとまずこの国悲惨に
7:34
なるから米とか水とか自分で手に入れる
7:37
方法作った方が良いそれが実は超買い叩か
7:40
れてる農家の犠牲の上に成り立ってたとは
7:43
そういうところはしかぞにそっくりだよな
7:45
アベノミクスとか言われてからの米の
7:48
値下がりひどかったけど後継者いないとか
7:50
なりたがらないってのは政府のせいだろ
7:53
農業追い込むのやめろ淘汰されるならそれ
7:56
はそれで良いのでは大規模農家を作ないと
7:59
コストが下がらない直でもミスりして現前
8:02
袋詰とか無駄なことやってる小規模農家も
8:05
多い最3ライン割っても続けてたのは先祖
8:08
代々の土地とかそういう理由だから耐えて
8:11
きたのがどっかでプツンと切れたら終わり
8:13
ずっとそれに甘えてきただけだからな農業
8:16
共同組み合いJA戦後のゾンビ金やね戦犯
8:20
というより呪い金のパクりに応量頻繁に
8:23
聞くしょどの産業も中抜きが当たり前に
8:25
なってきていてまたが苦しむんだよほんま
8:29
なんのための大場祭やみんなの米の値段
8:32
報告聞いてるとブルーになる自民党はさ
8:35
高野が円安是正を日銀に迫ったら日銀は
8:38
独立してなければならないと批判して日経
8:41
が下がったら日銀総裁を閉会後国会に
8:44
呼びつけて吊し上げたからないい加減この
8:46
詐欺師集団駆逐するまともな正当ができて
8:49
欲しいわPCゲームどころかスマホゲーで
8:52
農業シミュレーションあるのになちょいと
8:54
ずれてるリモートで脳作業をする時代が
8:57
来るのでしょうコメハイパーインフレ50
8:59
から100%去年2000円だったものが
9:02
3000から4000円ふざけんな脳なし
9:05
たべでもお前らは自民に入れるんだろ政府
9:08
は外国や外国知りへのばら撒きなどやめて
9:11
日本の産業を助けることに金を使えよ
9:14
おいおいいくら超強い戦闘機だの原子力
9:17
潜水艦だの作っても兵隊に食わせる飯が
9:20
なければ意味がないだろ文字通り腹が減っ
9:23
ては戦はできないからなだんだんと北朝鮮
9:26
の食料事情にこづかなければいいが北海道
9:29
の米の丘は規模が大きいけど先祖伝来の
9:32
タハを分けに分けて小さくなってしまえば
9:35
ペしない1度先祖伝来をチャラにしないと
9:39
できないだろうがそこを脳seemが仲介
9:41
してバラバラになっている相手いる農地
9:44
などを集めて小規模農家は小規模農家とし
9:47
てまたそこはまとめてグループとして
9:49
まとまって移動してというようなことを
9:52
やって集約家がうまくできていると生さ
9:54
効率も上がりやすい小さな田んぼでも
9:57
グループでまとめて1つの田ボにすると大
10:00
規模水田になるわけだから誰かが代表して
10:03
工作すればいいということになる農業従事
10:06
者70歳以上70%50歳から69歳19
10:11
49歳以下11%農業従事者はの半島以上
10:16
の高齢化率ここ10年で半減らしいよ廃用
10:19
する農家はどんどん増えて米の生産量は
10:22
どんどん減るだからコなんて馬鹿なこと
10:25
言い出すんだよ自民党コ作れ映像
10:28
クリエイターでもやれ税金投入して守る
10:31
べき政府何してるのガチで分かってたこと
10:34
だよな継承鳴らされてたよな坂本おめえだ
10:38
よかす貧乏人は一生懸命働かないと食べれ
10:42
なくなるぞ働いても税金等で奪われるけど
10:44
なまコストかからない仲やがボロ儲けし
10:48
てるだけ原制作でばらまいてたか金を米の
10:51
丘に回せばよくね原制作やめたんだしその
10:55
予算あんじゃん原制作でばらまいてた予算
10:58
は引き続き人間向け米制作に引き継いで
11:01
ます牛豚様に回して人間向けの米はずっと
11:04
減らし続けてますお前らがアニメやゲーム
11:07
でしこしこやってる間にとんでもないこと
11:10
になってるね少子かだし数少ない子供も
11:13
アニメやゲーム付けにされてお花畑量産
11:16
日本おわですなあとは戦争や温暖化で小麦
11:19
の価格上昇を待つだけ貧乏人のアビ教官が
11:22
見れそうもっと工作法地増えればいいのに
11:26
クールジャパン自民カスを指示した馬国民
11:29
が着々と植えてきたなざまみろ穀物は国際
11:32
戦略物資になっているお金で買えない事態
11:35
も起こりうる大があやから生産できへんだ
11:38
から言ったろ備蓄舞い出して値下げしろ
11:41
なんて言ってるやついるけどすでに先週
11:43
あたりそんなこと言ってると米作って
11:46
くれる農家自体どんどんいなくなって
11:48
いずれ常時米不足が起こるような事態に
11:51
なるぞとそしてそうなったら価格も当然
11:54
ながら常時高い状態になり日本前が富裕層
11:57
専用のような価格帯になる時が来てしまう
12:00
と目先の安さにこだわってるといずれそう
12:03
なると言ったからな大体糖質制限鏡のせい
12:06
半島政権もいよいよですわ兼用農家ですが
12:10
大赤字なので他の所得から差し引けるため
12:12
税金が安くなってますもうダメだろこの国
12:16
主食も6に作れねえなら滅びる以外ねえは
12:18
笑っちまうな食料もエネルギーもほとんど
12:21
輸入だのみの中お米って数少ないたくさん
12:24
時給ができる食料なのになそのうちに
12:27
おかずと米の代わりにおかずとさまに
12:30
変わっていくのかねジムとコンサルト投資
12:33
があるから大丈夫寿司のネタだけ食って
12:35
ご飯廃棄してたバカフェミが吊るされる
12:37
時代はすぐそこ震えて待てよゴミども自民
12:41
党は総裁戦で忙しいからな米とか言われて
12:44
も対応できないだろ総裁戦あるからな小泉
12:48
信じいかがっすか今ならレジ袋を特別にお
12:51
つけしますよそこはおぼろまだろう人間
12:54
向け米を減らして資料用の米を増やしてる
12:57
のは全体的な時給率上げようとしてたん
13:00
だろうなだけど思ったより独で人を減らせ
13:03
なかったもんで今の事態になったんだろう
13:07
後作地は余ってますので作ろうと思えば
13:09
作れます今すぐ始めたって出荷できるのは
13:12
5年後だよ米は人と田んぼ外国人あっても
13:16
急に吐釣れない5年待たずに挫折する可能
13:19
性も高いおかしいよね農家が何か悪いこと
13:22
したの日本の主食は何ですか高齢化もある
13:26
しやばいね外食量が米不足になってない
13:29
から米自体はどっかの倉庫にあるんよな
13:32
インバウンドで浮かれて都部飲食店増え
13:34
すぎなんじゃ農家を守らない自民党B地区
13:37
米があるよ農民も国外脱出だな国が地下
13:41
施設にコダンジョンを作ってるはずJAに
13:44
おろすしか能がないからこうなるJAだけ
13:46
でなく通やおろしや販売店の利益が乗る
13:50
から末端価格の3割しか稼げないんだよ
13:53
小口販売を主にしている小規模のかって
13:56
いるけどそれはあくまでも小口なんで大
13:58
規模に来るとそういうことはやってられ
14:00
なくなるから農業に出した方が効率が良く
14:03
て利益も上がるってことになりがち我が道
14:06
を行く独立系農化っていう形なんだけど
14:09
それはそれで厳しい道なのよ前もって
14:12
いくらで引き取るという契約はありがたい
14:14
はずですよね小口農は自分のところで
14:17
もみすりして現前袋詰めして自分で見つけ
14:20
た販売ルートに流すしかないわざわざ低
14:23
品質な米を作ることをするわけで非効率な
14:26
のよ農業に1度全部出しても小口販売用と
14:30
して自分のところの分は現前の形で作って
14:33
くれることもあるわけだけど大規模なとこ
14:36
はボリュームで稼いでるから安く買い叩か
14:38
れても食っていける米で使っていたか
14:41
ともかくジプを作物の成長に使っていたの
14:44
はユラ昔の日本人だけなのか高校の歴史
14:48
教師が言ってた記憶兼用ばっかりで
14:50
シルバーが今活躍してるシルバーが消え
14:53
たら結構終わる農家に補助金出すの嫌なん
14:56
でしょなら当然の決約1農村地帯って都会
15:01
みたいに何でもあって押されなわけじゃ
15:03
ないし暑さや虫動物なども出現したり適切
15:07
な時期に作業が必要先進国では日本より
15:10
補助金出してるって納得だよ日本は作業し
15:13
てもない人らが嫉妬しがちかご飯の代わり
15:16
にビール飲みながらおかず食べる人がいる
15:18
けど意味が分からないご飯食べないのかて
15:21
かご飯の代わりになるなら大人は米の
15:24
代わりにビール飲んだらよくね18年まで
15:27
原盤を続けてそれ以降もなんら進行策は
15:30
施さなかったんだから当然だわ自民党の
15:33
意図的な無作によりこの国は食料自給を
15:36
放棄させられた状態こんなんでよくも防衛
15:38
がどうたらとか言うよ国が残ればいいん
15:41
だろ国民のことなんて知ったこっちゃない
15:44
国は残らんよ残るのは政治家や役人そして
15:47
企業上層部の財産だけだ日本の農業引いて
15:51
は日本という国は奴らによって売り渡され
15:53
たも同じ旧廃用は年齢だろ倒産はJAから
15:57
借りすぎた雪にオロオロするだけの無作だ
16:00
からな日本の食料生産は崩壊だろ農家の
16:04
高齢化温暖海常気象で生育が不安定肥料
16:08
燃料の高等によるコスト像そりゃとっとと
16:10
廃用して土地打った方が楽よなまあ大変だ
16:14
からな老人がやらなくなったらやる人い
16:16
ないでしょ穴掘るような仕事をやる人もい
16:19
なくなるあと1ヶ月したらいかりをし
16:21
なければならないのかと今頃は毎年憂鬱
16:24
でしたが今年は気合がみってます売るほど
16:28
もなくか消費ですが優越感に浸れそう貧乏
16:31
人が困るだけなのに騒ぎすぎだろ農家に
16:34
貧乏っているのかよ先祖大大古作っていう
16:37
のはいる平成になってから台変わりでき
16:40
なくて子孫は都会で働くようになり親世代
16:43
は家が壊れたら住むところもなくなりああ
16:46
これあれ本当に儲かってたら子供に後を
16:49
継がせてるはずだろ自民党政権じゃ米の羽
16:53
は絶望的で後次や新規参入者はいなくなる
16:56
と米の羽の60年手大規模農家が語ってい
17:00
たYouTubeを見たばかり海外の先進
17:03
国の農家は収入のほとんどが補助金国策で
17:06
食料確保してんだよ第一次産業を内がしに
17:10
してる先進国は日本くらいそんな事実は
17:13
ない日本以外は先進国は農業大国補助金を
17:17
示す資料だせ嘘つき外国は補助金交付金に
17:21
頼ってないことを示す資料を出されたら
17:24
良いのではこの国には将来のビジョンって
17:26
のがなくて目先の利権とな抜きしか政府は
17:29
考えてないねどいだけど国民にも目先の
17:33
こと給付金などしか考えられない人もそれ
17:36
なりにいるからなどっちもどっちだと思う
17:39
わいや国民は仕方ないだろ政治家はそう
17:42
いうのを見通す能力がないと本来なっちゃ
17:44
いけないのに何の能力もないボクラの
17:47
集まりになってしまってるのがまずい国民
17:50
の悪いとこは自民を勝たせ続けてることだ
17:52
なボンクラな国民がボクラな議員を選ん
17:55
でる民度を正確に反映した正しい民主主義
17:59
ですね米の丘は運輸業界と似たような状況
18:02
だろ米か安いけど惰性で続けてるブラック
18:05
で低収入なので新しくやる人はいない油通
18:08
量で値段が決まるとか肥料台で値段は
18:11
決まらんとかの話も嘘なのかなそもそも
18:14
海外だと2索3索が当たり前だからな1年
18:18
に1回しか収穫できない主食なんて競争力
18:21
なさすぎる輸入でいいだろ公務員の栄能
18:24
校舎作れば人材はすぐ集まるよソフホーズ
18:27
もが今の日本には合ってる気がする夢と
18:30
希望がなくただただ安定を求めるつまん
18:33
ない国民性だし通過人口がどんどん減っ
18:36
てるんだから必然的に後を継ぐ人がいなく
18:38
なっていくのは当たり前じゃねいざとなっ
18:41
たらアフリカみたいにユニセフとかに頼れ
18:43
ばいいだけアフリカだって一部の金持ちは
18:46
金持ちだし何も問題はない自由か前は
18:50
儲かってたけど自由化後に終わったのも
18:52
規制緩和で終わった運輸業界とそっくり
18:55
全ては円安のせい日本人の米離れをさらに
18:58
促すためわざとなメガコの羽とかないの言
19:02
はメガファームあるじゃん米は老人が作っ
19:06
てるからな若い農家は新しい作物作る
19:09
例えば少し前に一気に増えたのが社員
19:11
マスカット自民に入れたんだったら自業
19:14
自得間は円安誘導で輸出企業を優先して
19:17
設けさせようとして内需企業は切り捨てた
19:20
円安で後日を作った電気ガス石油などが
19:23
値上げし輸入肥料も円安値上げで経費増大
19:27
別に苦しいのは農業だけだけじゃなくて他
19:29
の内需産業もそうだよガンガン潰れている
19:33
輸入に頼らない映像政策とかは全然関係
19:36
ないだろうけどね日本の米文化を破壊し
19:39
尽くせば日本を完全に潰せる戦略的に政府
19:43
も動いてる他の米すれにタエしたら後は
19:46
掘ったら歌のコストゼロで秋に収穫できる
19:49
と思ってる人がいて驚いたカム従来とか
19:52
すげえのになそのやり方収穫できないと
19:55
コスト勝負で勝てないアメリカの方が安
19:58
いっておかしいはな輸出みたいなことを
20:00
言ってるが日本の米は高すぎて世界では
20:03
売れない世界の市場は1kg80円だぞ
20:06
アホかよ貧乏人に売るわけないだろ
20:09
そもそも海外で食べられてる米は長流品種
20:12
のインディカマが8割ジャポニカ前は2割
20:15
くらいやで輸出も大した数量じゃないよ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12697653
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(884)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3334)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(51)
政治・政府・公務員(649)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(327)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(420)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(31)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/15)小泉進次郎劇場で人生いろいろと涙を誘うがこの話に矛盾があると判明した件について(分析・参考)
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
(09/14)最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
(09/14)「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)
(09/14)斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)
(09/13)自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)
(09/13)WEFは、COVID-19が新たなグローバリスト世界秩序に対する国民の服従の「テスト」であったことを認める(ニュース)[G翻訳]
(09/13)日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)
(09/13)小泉進次郎:奥さんの滝川クリステルに文春砲!!ヤバい政策面だけでなく奥さんに足を引っ張られるw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)
ファン