アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月14日

新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)


》全サービス一覧《


新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
2024/09/10



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)

文字起こし

0:00
[音楽]
0:01
今回紹介するすれはこちらお米不足心マ
0:05
入荷で解消しかし高すぎて買えない人が
0:08
多発してしまう皆さんの周りはどう
0:11
でしょうか私の近所のスーパーはまだ普通
0:14
に売り切れてました笑これからまた大量に
0:17
入荷されるんですかね早速見ていき
0:20
ましょう是非最後までご覧くださいそれで
0:22

0:24
[音楽]
0:25
どうぞ今月に入り2024年の新が
0:29
スーパーなどに並び始めた米のし直す状態
0:33
は解消に向かっているが新米価格は23年
0:36
3前に比べて3から5割高く消費者を悩ま
0:40
せる状況が続いている民主党政権時代は米
0:43
が安くて良い時代だったよね石原と知事が
0:46
国有化しなければ尖閣盗まれるとこだった
0:49
けどなミスのせいでコヒで雪男探しに日山
0:53
で探しに行った男土地が盗まれるとか思う
0:56
アホがとです自民で貧しくなる一方だ民主
1:00
はあかんかじ取りできないのが分かっちゃ
1:03
たよ悪夢の民主党これを忘れちゃだめだよ
1:06
なやっぱり俺たちの信じろし角には任せ
1:09
られないかな米の丘に1番金をばらまいた
1:12
のに組み合いやの丘の家の前に自民党
1:14
ポスター貼ってあるのが答え今まで米が
1:17
安かったのは米が余っていたから開始目
1:20
収まったら安くなるだといいなパックコが
1:23
値上げしたからもう前の金額に戻ることは
1:26
ないよここ数年コ離れが嘆かれてたから
1:29
いいニュース数年どころではないけどな
1:32
備蓄前放出しない政府が価格を釣り上げ
1:34
てるようなもん役人が筋がいてる5割以上
1:38
高いわ貧乏人ほど国に何癖つけて騒いでた
1:42
からな自分たちで首閉めて値段釣り上げた
1:44
ようなもんだ自民党が中流を底辺に落とし
1:48
たんだからそりそうなる政府インフレたげ
1:50
成功野党は自民党の失策で厳しく追求する
1:54
と思ったらすんげえ優しくて笑た結局何か
1:57
したのは吉村の遅すぎる要望だけだったな
2:00
庶民の生活への関心低すぎ基本の食料自給
2:04
率は38カナダ
2:07
266オーストラリア200%アメリカ
2:11
132フランス
2:13
125ドイツ86イギリス65%イタリア
2:19
60%スイス51%となっており我が国の
2:23
食料時給率カロリーベースは先進国の中で
2:26
最低の水準となっています米印数字が
2:30
100を超えている国もありますが100
2:32
を超えた分はその国で蓄えられたり外国に
2:35
輸出されたりします日本の食料時給率は
2:39
1965年には70%以上ありましたそれ
2:43
が最近では40%ほど昔は今よりたくさん
2:47
の農産物を作っていたのですが安い外国産
2:50
に押されてだんだん減ってきましたまた
2:54
日本人の食事が洋風化して肉や油を使った
2:57
料理を食べることが多くなりましたab仏
3:01
の農家の収入の90%が国からの助成金
3:05
国民の食料問題は国防と同じく政府が
3:08
受け持つ案件民間任せはおかしいわその
3:11
補助金減らすのででもしてる計算方式に何
3:15
ありもコメは出回ってるんだからしばらく
3:17
違う文句って節制しろよ米が売れなければ
3:20
安くなるからとりあえず農水症の返し目に
3:23
よって米川は釣り上げられたよねそして
3:26
もうすぐ総選挙農水大臣の結果はいかに
3:30
それがとっても楽しみです売行悪いから
3:32
セールするんじゃないか日本が先進国で
3:35
最低水準の食料自給率でも日本の国産前
3:39
だけは国内自給率100%で政府備蓄前も
3:43
常時100万T保存してるんだよそれでも
3:45
米不足に陥って悪性インフレ誘導する税金
3:48
泥棒連中は恥をしれよ海外から腹抱えて
3:52
笑われる案件だ他のものが高くなってるの
3:55
に米だけ安いなんておかしいだろそれに
3:58
尽きる正面それだけならアホな小工し
4:01
なければいいのにね値上げはともかくそれ
4:04
に向けたごまかしとかそのを前提にした買
4:06
だめそれを見越した転売とかをない連中が
4:09
うめいてそうだよね便乗で余計に値あげる
4:12
目論みがあったのかねそうでなく普通に値
4:15
あげるだけの予定なのにごまかしたい糸が
4:18
あったかねまあ汚いよね単身なら3割から
4:21
コメ食減らすくらい簡単ドラッグストアで
4:24
米は切れることなく売ってましたがな朝
4:27
うどん昼パン夜パックご飯スーパーは
4:30
うどんや守り3色128米の浪費に
4:33
つながる外食は混沌剤完全に止めてさ3色
4:37
ご飯やめたら体重3kg減りスマートに
4:40
マスコミが大騒ぎしたせいだからな心マ
4:43
なんてのはどうでも良いけど小池屋の
4:45
ポテチの信者がバージョンが出回ってるよ
4:48
1粒100円にしようぜ置いてもすぐに
4:51
売り切れるから実質米は置いてないぞ国民
4:54
米が食べたいです政府国民に食わせる備蓄
4:57
舞はないきり身内に米のを買いて余った米
5:00
分けてくれるから今まで1度も米を買った
5:03
ことがないまだやってるのバカなんじゃ
5:06
ないの買わなきゃ安くなるのにバカばっか
5:09
毎日うどんでも慣れてしもた米入らないや
5:12
バカが買いしめてるからな政府が無作なら
5:15
買えなくなるまで続くもうそこら中田んぼ
5:18
に買った犬が干してあるあれ見れば焦る
5:20
ことはないなと皆思うだろう買い試してる
5:23
アホが多いからだろ日本舞はなくていい
5:26
から安いカリフォルニア舞をもっと大量に
5:28
輸入しろよそれで来年の米不足は防げる
5:32
もう小麦と同じように米の50%は
5:34
アメリカさでよくね小麦も日本産だけだと
5:38
おそらく小麦騒動になってた主食を外国に
5:41
委ねるのか外国に実験握られるようなもん
5:45
そもそもカリフォルニア前は日本の需要に
5:47
答える生産余力はないあちらでは水筒は
5:50
貴重な水資源を浪費する作物という扱い
5:54
地元供給で手一杯なのが現実日本が本腰士
5:57
入れて輸入すれば元々国際流通量が少ない
6:01
国際枚相場が爆あげになりコメ主食の貧困
6:04
国に飢餓を与えるだけ農水大臣農水完了
6:08
JAの仕業シナウスによる値上げシナウス
6:11
解消しても値上げシナリオ通りなんだろう
6:13
な安いカリフォルニアの三入結論日本前
6:17
っていらなくねアメリカは漢字でコメと
6:19
隠しベイカリフォルニアで取れた
6:21
カリフォルニアマかやたら燃えているけど
6:24
ではなくて安いの買ったことないわ算数が
6:28
できなくなってきた割アップだったら
6:30
1500円の米は2250NHでないの
6:34
ほとんど3000円なんだけど全国同じ
6:36
値段にしようとするのが無理になってると
6:39
思うよ東京は高くても買うんだから東京で
6:42
高くして地方で安くするべき買わねえよば
6:45
か米業者は潰れろそもそも今まで安すぎた
6:49
とも言えるが米を取り胸に変えて最高の
6:52
ダイエットじゃないか埼玉のコープで
6:54
2200円で売ってた誰も買ってなかった
6:57
黒幕はJAだろ手を貸したのが自民との
7:00
水症でシナウスを演出し価格を上げたのか
7:04
なそれもあるし元々予定してた値上げを
7:07
これのせいだもんとミスリードしたかった
7:09
のかなとは思わされるよねさっきスーパー
7:12
行ったらマスゴミ報道のせいで買しめる客
7:15
がいるからシナウスになってるって張り紙
7:18
してあったわ地方でも都会の親戚や子供に
7:21
地元のスーパーで買った米を送ってるんだ
7:23
よで結果的に地方もし直す状態になって
7:26
るって構図確かに要因の1つかもしらが
7:30
一般庶民全員が全員解ししてるわけじゃ
7:32
なしごちゃんなんてシナウスだから米は
7:35
当分食わないとか解しするやつや転売する
7:38
やつはバカだとかそんなのばっかじゃん実
7:41
のところ知らんが米の流通量は何百T下手
7:45
したら1000万t以上あるんだからご
7:48
一部の庶民に買い占められたいで全国的な
7:50
米不足になるわけがない米の輸出って
7:53
インドが1番多かった安かったのかな
7:56
インドは最近安い米だけ輸出禁止したよだ
7:59
安くないとたくさん売れないよね高くし
8:02
たかったんでしょバカという魚を釣るため
8:05
にうふが目に見えるな庶民の貧乏パワー
8:08
なめすぎそんなんじゃ子供がいる家庭しか
8:11
買わないつまり全力で半日してるだけ
8:14
スーパー3色安いうどん売れて売れて朝山
8:18
盛り夜完売だから朝に買うレンタカーでも
8:21
借りてホームセンターまで買いにくれば
8:23
いいのにたっぷり余ってるから来月あたり
8:26
はスーパーがいつもより多く仕入れた米が
8:29
大量に余ってしまうよ値上げするための
8:31
陰謀だろ公明おめこ険を配ります沖縄は
8:35
米余りだった選挙様々日本米は裕福草向け
8:39
なのかもしれない好品質で高いって感じか
8:42
な成り立たないと断念した人は子供に何
8:46
食べさせるんだろ冷蔵食品やパックご飯も
8:49
量買い込んだら高くつくし麺類やパン毎日
8:52
出すのもだし試食は何にしてんだろさすが
8:55
にご割は詐欺だろ買うアホがいれば許さ
8:57
れるならこの世は詐欺天国じゃじゃねえか
9:00
資料や農薬はほぼ2倍の価格になっている
9:02
そうだし燃料も人件費も上がっているから
9:06
米の値段が上がるのは当然だと思う高いと
9:09
思うならパンやうどん食べたらいいしなぜ
9:12
米だけ値上げしないで済むと思うのか
9:14
不思議農業も企業参入促進し自由競争さ
9:18
せればいいとか猫というやつもいるからな
9:20
それなのに変な小工があちこちにあるのは
9:23
何なのかねここで小銭を稼ごうとしたのが
9:26
いるのかねまあそこそこのブランド前が
9:28
5kg250円10kgで500円アップ
9:31
くらいで落ち着くと思うよ米どこはそんな
9:34
感じ上級国民しか米は食えなくなって
9:37
しまった我々のような貧困世帯は食パや
9:40
もやしを食するしか術がないな海外みたい
9:43
に安い米も生産すれば安くなると思うが
9:47
安い米ってことは売上も安いってことだろ
9:50
同じくらいの労力で儲からないものなんて
9:52
作るわけないじゃんお前がやれよ自民党が
9:55
政策として米の価格を釣り上げてるんやろ
9:58
やばすぎ日本の農業従事者人口は100万
10:02
人ありで平均年齢は70歳近い65歳以上
10:06
が70%の長高齢下で毎年10万人ずつ
10:10
減ってる現前30kgが1万円でも農薬
10:13
肥料台を賄うのがやっとで燃料台や機械
10:17
設備の減価償却まで回らず人件費など出る
10:20
わけがないこんな状況では大規模か省力化
10:24
しても黒字は無理日本の米作りはもう
10:26
終わってる米どころの地域は1に割アップ
10:29
くらいで山積みされてるよあんまり踊らさ
10:32
れなさんな首都圏が少し遅いだけさ首都圏
10:35
は草でも食ってろお前らは草でも食ってろ
10:38
米不足はそれで治る在庫がダぶつけば元に
10:41
戻るだろうけどね安くなる前に事項が備蓄
10:45
前として高値で購入すると思う令和6年度
10:48
前の現前30kgの買取り価格か1万円
10:52
これに正マや流通販売経費を載せると
10:54
5kg3000円が妥当な転倒価格米は
10:58
余ってるだろ
10:59
山積になってるの見たわふざけた値段で誰
11:03
も買わんけどそういうこと米はあるんだよ
11:06
な高くても売れるって知ったからあげてる
11:08
だけだよ卵だっていつまで経っても元の
11:11
値段には戻らないだろ空高く売るのが経済
11:14
合理性だからなお前らは4枚でも食べて
11:17
食いついで欲しい俺は高くても国産心米を
11:20
いただく5kg3000円長の米は売行
11:23
鈍いからセールで値下げするかもな年金5
11:26
割上げるしかないなこんな高くてもから
11:29
どんどん物価上がるんだよコスト意識も
11:32
てよ米に関しては今までが安すぎた5kg
11:36
3000円でもまだ安すぎで農家の配慮が
11:39
後を立たないまあ日本の稲作を壊滅させ
11:42
たいのなら安い輸入前を食えばいい輸入で
11:45
OK結局値段上げるだけの茶番安い米は
11:49
大量生産できるから需要があるなら儲かる
11:52
んじゃないか他の食品も上がってるんだ
11:54
から米も上がるだろただ1.5倍は便乗
11:58
ぼったくりもう地方では5kg2300m
12:02
ぐらいの地元3枚が普通に並んでる毎年
12:05
5kg1800円ぐらいで出してる
12:08
コスモスにまだ並んでなかった心マが
12:11
いくらで並ぶかだな高い時にはわざわざ
12:14
買うなカと同じだねカと同じで値上がりし
12:17
続けるけどな無な人間を騙してるってこと
12:20
忘れないで欲しい大阪でも4ヶ月前は米の
12:24
投げ売り状態だったが今はまだラムーに
12:26
なかったスーパー玉でには少しあったが
12:29
高かった心マはまだ早すぎるんじゃないの
12:32
そもそも何でも値が上がっている世の中な
12:35
のになぜ米だけ昔と同じ価格で買えると
12:38
思うんだ採算合わないから米不足で
12:41
値上がりしている今でも米農家や法人が
12:44
続々と廃用や破綻しているんだろ企業参入
12:47
で経営合理化して安定生産とかざれごと
12:50
いうやついるけど農地方改定されて農地を
12:52
誰でも変えるようになったから中国資本が
12:55
のかしめ中国人労働者使って米作って国に
12:59
送るようになるでしょ彼らは日本人が
13:02
植えようと関係ないしそんなん言ったら米
13:05
の価格維持で政府が端やってたし輸入関税
13:08
かけてるし競争してないんだが馬鹿か日本
13:11
は国産毎時給率100%で政府備蓄前も
13:15
常時100万Tある米不足で悪性インフレ
13:18
になる方が以上なんだよ日本において国産
13:21
枚は安価安定供給されて当たり前だ高いな
13:25
2kg1000円未満でお願いしますいや
13:28
2倍高いぞ嘘配てじゃないよ近所の
13:31
スーパー5kg4000円全く売れてい
13:33
ないやっと米並び出したけど高いんだよな
13:37
食べ物の恨みは怖いぞ自民統一等
13:39
カリフォルニア前なんて余ってるだろ贅沢
13:42
すぎや買替えすれば下がるでしょう農水
13:45
大臣が価格を下げないようなこと言ってん
13:47
だし売れなくても下げたりしない高値で
13:50
輸出する米が高くなると他のものもみんな
13:53
値上がりする影響がでかい米が高すぎる今
13:57
までの倍近いマジですすると小麦と同じ
14:00
ように米の供給の50%をアメリカからの
14:03
輸入にするカリフォルニア前はジャポニカ
14:06
マと似てるから代用できるこれで日本の
14:09
米不足は防げる食料を海外依存強くしたら
14:12
とか衰退していってんだぜ米は不足とまで
14:15
入っていない米不足をメディア煽られた民
14:18
が買試した結果転倒から消えただけここ
14:22
まで高騰すればそりゃ並んではいるな
14:24
こんな便乗値上げ許していいのかおかしい
14:27
ぞ正迷子2ヶ月程度で半額シールが貼ら
14:31
れるからハトだぜ農家から直接買おう
14:34
儲かったお金の一部がどこかに勧誘され
14:36
てんのかね団子あげだからね一気怒らんの
14:40
良いことにやりたい放題サミット全くねえ
14:43
ぞどんだけコメどンやに嫌われてんだよ
14:45
あの落ちもよりはサミットだけど高い安い
14:49
以前に全然ない困ったなしぼいつもは完全
14:53
になくなってからAmazon翌日配達や
14:55
が早く買わねばと近所のスーパーで買った
14:58
からまダブって買ったことになるわなこれ
15:01
をみんながやったなら棚の空になるやろな
15:03
たまたま棚が空っぽを見たら足りないと
15:06
騒ぐおばちゃんおるやろねだがそのおば
15:08
ちゃんもうちに米がないんじゃなく前倒し
15:10
て買に出かけただけやろ来年もこれだと
15:13
思うた上に備えた方が良いのかなうちの庭
15:16
でどのくらいできるかな買取り価格を2割
15:19
以上上げているんだからそりゃ3割以上は
15:22
上がるべコメ屋じゃなく生産農家から直に
15:25
買えば値段もそこまで高くないしウンウン
15:28
なのに農家が笑いが止まらないって
15:30
ニュースでやってた5kg10万で年契約
15:33
だってそんな毎日買う品じゃないもん食券
15:36
で相場やって利益につなげているやからが
15:39
いるならさかれるべきだな裁判でなのか
15:42
選挙でなのかその辺は全貌が見えてこない
15:45
と何とも言えんが俺は車があって売ってる
15:48
ところに足伸ばして買いに行けるけど足の
15:50
弱そうなお年寄りなんてかわいそうなんて
15:53
もんじゃないから棚の前で悲しそうな顔し
15:55
てたよしぼなんとかしてやりたい新人が
15:59
スーパーに並んでるのか女子社員の教育は
16:02
任せろあと15日くらいで早場以外の新米
16:05
が出てくるけど今年は3500円を覚悟し
16:08
てる例年2200円だから6割増しだな
16:12
最近は家から米がなくなりそうになるまで
16:15
買わないもう心マにこだわる気もなくなっ
16:17
たし高すぎんのよスーパー側が足元見て
16:21
不当に高くしているのだから備蓄前放出し
16:25
て値下げするべきだどう考えてもあいつら
16:27
値上げ分の丘に還元してないだろ適当な
16:30
ことばかり言うなよ黙っとけ千葉の米が
16:33
5kg2600mだったわ昨日の買出しの
16:37
字ちょうど入荷されてたから買ったけど
16:39
速攻で売り切れてた米以外も値上がりし
16:42
てるんだから当たり前だろもうどこも
16:44
積み上がっとるわとない高くしてもお前ら
16:47
バカだからまさっちゃうし投票もしちゃう
16:49
し舐められるわけだよね安いなら新鮮な
16:52
アメリカ毎にチャレンジしたい正マしたコ
16:54
の賞味期限は1月程度だから国3枚は転倒
16:58
になら直前に生前される生産地で生前して
17:01
カが生えないように防布剤混ぜ混ぜして
17:04
船便で届けられるアメリカ3枚でも安けれ
17:07
はOK農水症のコクを打ち壊して返しめコ
17:11
を4に解放してあげましょうまだまだ
17:13
上がるよじじの血圧来年あたりはさらに倍
17:16
政府が求めやすいよう要請し出したから
17:19
さすがに落ち着くでしょ込めなくても結構
17:22
平気米不足と煽り散らかしたメディアの
17:25
CM枠に農業や加工前関連が増えてないか
17:28
チェックする必要がある多分1週間後には
17:31
米不足何それ状態まで回復すると思う今日
17:35
も米はなかった米は不足してないただし
17:38
新前の価格は農家からの買取り価格も点灯
17:41
価格も1.5倍程度に上がってる今ここで
17:45
無理に買い漁ると安くならないぞもっと
17:48
安く生産できるといいんだけどね米の丘が
17:51
成り立たないとか言われてるんだがマジな
17:53
のか毎年10万人ペースで農業従事者が
17:56
減ってる担いて後継者がいないあちこちに
18:00
工作法基地が目立つこの意味を考えてみれ
18:02
ば分かるよねそんなに減ってんのか終わり
18:05
じゃん2035年の農業終了人口は現在の
18:09
約13の64人程度まで減少すると予測さ
18:13
れています90年代の米60kmの農家
18:16
からJAへの買取り価格は2万円超えてた
18:19
今年価格上がって1万5000円台去年は
18:23
1万3000円台納器具や肥料派当然90
18:26
年代より高い性能もいいがま軽合とはわ
18:29
ないわな実家が兼用農家だけど自分もつき
18:32
ないわつまりこれから4割さらに値上がる
18:36
可能性があるということだな貴重な情報さ
18:39
クスそらパニクって需要増やしたんだから
18:42
高くなるに決まってるじゃん米食いたい時
18:44
は弁当買った方が安く上がるかもなおかず
18:48
もあるから添加物あるから毎食は嫌だわ
18:51
費用は高騰してるし燃料も上がってるし
18:54
こんなもんだろ40年前秋たこ町が出た時
18:57
2700円枚5kgほどだったそれから
19:01
ずっと安くなってた農家も日本で生活し
19:04
てるんだよ田舎の百勝は国の安全保証に
19:07
貢献してるんよなそういうのを知らないん
19:09
だろうな今まではご先祖様が残してくれた
19:13
土地を守る程度のモチベーションで
19:15
ほとんど事前事業みたいな状況で日本の
19:18
米作は続いてきたそんなモチベーションも
19:21
段階の世代まで農業従事者の70%が65
19:25
歳以上もはや風然の日補助金はもっと明様
19:28
にジャブジャブしてていいと思うわ都内の
19:31
イオにも心マが売られていました食いため
19:34
した方は当分を米買わないだろうからお米
19:37
ダつくかしら世界的に考えると日本の米
19:40
価格は高い方な気がする今は違うのか高く
19:44
売れるのに儲からないってやばいよどっか
19:47
に問題があるんだろう
19:49
ねこの感じだとあと数ヶ月すれば少しは
19:53
落ち着きそうな感じがするのですがどうな
19:55
んでしょうか皆さんは買いだめしてません
19:58
かと言っても1人10kmまでみたいに
20:00
制限しているスーパー多いですよねこの
20:03
チャンネルでは2チャンネルの食や生活に
20:05
関するスレをまとめて紹介しています職に
20:09
興味ある人は是非チャンネル登録高評価
20:11
コメントお願いします最後までご覧
20:14
いただきありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12704875
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(226)
翻訳ニュース分析(真相探求)(884)
グローバル・陰謀・監視(229)
ウイルス・ワクチン・戦争(3334)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(51)
政治・政府・公務員(649)
選挙・政策・議員・公務員(312)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(774)
軍・兵器・戦争(466)
メディア・チャンネル・番組(171)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(326)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(420)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(110)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(339)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(58)
住まい・暮らし(77)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(193)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(275)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(141)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(576)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(83)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(31)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/15)ワクチンの責任:コロナ脳の日本人と狂った時代|河野太郎(分析・参考)
(09/15)批判殺到!小泉進次郎の解雇規制緩和。その裏にいる竹中平蔵と菅義偉の影。ネオリベ達の人知れぬ深いつながり!(分析・参考)
(09/15)急にわいてきた斎藤知事擁護 闇と戦う正義の味方説を拡散するやつの正体!裏の裏がある(分析・参考)
(09/14)和歌山カレー事件の林眞須美は冤罪の可能性が高く裏で検事が出世していた件について(分析・参考)
(09/14)トランプ大統領、検閲に関与した連邦職員を解雇すると約束(ニュース)[G翻訳]
(09/14)上戸彩が平野ノラだと話題:一般人の感想と界隈の反応は?(分析・参考)
(09/14)アルファード:800万円のトヨタ高級車が街にうじゃうじゃいる理由(参考)
(09/14)日本保守党 飯山あかり氏が遂に池内教授に名誉毀損で訴えられる!損害賠償1100万円!過去にWILL表紙で暴力を表現する挿絵も!(分析・参考)
(09/14)兵庫県パワハラ斎藤知事:続投で維新が崩壊!遂に離党者続出か?「告発文の制作者は自民党」デマを拡散で大炎上!(参考)
(09/14)小林製薬潰し:糸ようじ販売休止!日本歯科医師会、推薦するような企業じゃない(分析・参考)
(09/14)斎藤元彦の件を引っ張り国民目線を集中させ岸田が高齢社会対策大綱を閣議決定した件について(分析・参考)
(09/14)新米入荷でお米不足解消も、値上げしすぎて一般人じゃ買えない(分析・参考)
(09/14)最近のコンビニガチで高すぎる。貧乏人じゃ買うことが許されない(分析・参考)
(09/14)「親を捨てる」って悪いこと?「家族代行サービス」依頼が急増…(参考)
(09/14)斉藤知事のデタラメ 陰に見え隠れする 維新・自民の売国奴たち(分析・参考)
(09/13)自民党総裁選は全員安倍真理教で憲法改正と減税と国民生活を考えない恐怖について(分析・参考)
(09/13)WEFは、COVID-19が新たなグローバリスト世界秩序に対する国民の服従の「テスト」であったことを認める(ニュース)[G翻訳]
(09/13)日本崩壊が迫る:小泉進次郎の不可解すぎる発言と解雇規制緩和の本当の目的について(分析・参考)
(09/13)小泉進次郎:奥さんの滝川クリステルに文春砲!!ヤバい政策面だけでなく奥さんに足を引っ張られるw注意した人に誹謗中傷が行くその内容がヤバすぎる!!(参考)
(09/13)小泉進次郎:総裁選候補も年金年齢上げようとしてるのバレる!!年金は80歳から!!死ぬまで働け思想がヤバい!!また国民全体から批判殺到でヤバすぎる(参考)
ファン