アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月28日

米不足というデタラメな演出をする自民党の本当の目的について(分析・参考)


》全サービス一覧《


米不足というデタラメな演出をする自民党の本当の目的について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


米不足というデタラメな演出をする自民党の本当の目的について(分析・参考)

2024/08/28



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

米不足というデタラメな演出をする自民党の本当の目的について(分析・参考)


文字起こし
0:01
はい今回は米不足について考えていきます
0:06
最近ですね米不足ということが何かと話題
0:09
になりますが実はですね米は不足してい
0:12
ないえ可能性が非常に高いんですねでこの
0:15
米不足というでたらめな演出をする自民党
0:18
の本当の目的ってことを考えていくんです
0:21
が例えばリスナー様もですねえ米を買いに
0:24
行った時あのね米がほとんど売ってなくて
0:27
大変じゃないか実際米がなくなってるん
0:29
じゃないかって思うかもしれませんがどの
0:32
ようなあの方法手段を取ってるのか分かり
0:35
ませんがおそらく米はあるんですよただ
0:37
その米を売り場に出さないとかねでそれ
0:40
はんでそういうことしてるのかって言うと
0:42
ま個人とかま小さくされているあのま農家
0:45
の方を潰すためえそのための自民党の作戦
0:49
演出そういったものが考えられるんですね
0:52
もちろん出ためではなくなぜこういった
0:54
ことが起こるのかっていうことを考えて
0:56
いきます今回もよろしくお願いいたします
1:00
今現在ですね今現在において米は不足して
1:03
おりませんしかしこの米不足を演出する
1:07
ことによって例えばですね個人の農家さん
1:11
とかが米が売れなくなりそれ以外の点でも
1:14
赤字えとなってますのでこの先数年後です
1:18
ねえ個人の農家さんが潰れてしまう可能性
1:22
がありますつまり自民党の狙いはどこに
1:25
あるのかっていうと個人の農化潰しなん
1:28
ですねでえ例えばそういう話をするといい
1:31
じゃないかあの大きなねえまその大きくま
1:35
グループでえ米を作ってるところがある
1:37
からいいじゃないかって言うんですが
1:38
おそらくそれも違うと思いますだからこの
1:42
大きなねえまその農業してるところていの
1:45
は自民党に守られてると思うかもしれませ
1:47
んが多分そんなことはないです最後に手
1:50
手のひらを返されてえねえ総子国米に潰さ
1:54
れる多分そういったことだと思います
1:55
そしてまとめて最後は自民党がですねえ
1:58
日本国民あるいは日本ですねえ米に
2:01
差し出すそういった目的があるんじゃない
2:03
かとだからあの僕たち国民はですねこの
2:06
自民党っていう売国政党を変えていかない
2:08
といけないんですよそういったことがね
2:11
考えられるまいわば米不足っていうのは
2:14
これ政治の話なんですよね
2:17
でまず自民党の何がおかしいのかって言う
2:20
とま自民党あるいは政府がですねえ原
2:23
TRANS政策ないしは補助金カットそう
2:26
いったことを積極的にしてですねえ多くの
2:29
米農家が赤字になったんですよでこの
2:33
米不足を予想って農家を潰そうとしてるん
2:36
ですねでちょっと難しいんですが食料困難
2:40
自体法とかってまそういったものがあって
2:42
ちょっとよくわからないんでね何ともあの
2:44
言いかねるところがあるんですがつまり
2:47
この米不足をよって農家を潰して
2:50
るっていうそれがまあねえ大きな問題な
2:52
わけですよでこの食料困難事態法あるいは
2:57
食料供給困難事態栄法法とかなんとかって
3:01
え言うんですがま米え小麦え大豆をですね
3:05
まこの政府
3:06
がま政府の意向にえなんて言うのかなあ
3:11
沿わない政府の意向に従わない農家にえ
3:14
罰金を貸すとかっていうおかしいのもいい
3:16
ところじゃないですかこういったことを
3:18
やってるんですよだから分からないように
3:20
え個人え小さなところの農家を潰そうとし
3:24
てるっていうのがまず1つでそれに従わ
3:26
なかったらまこういったま強引なことをし
3:29
てるってことですよねだ
3:32
から原盤とか補助金をカットしておき
3:35
ながら必要な時に米を作れとかあそれに
3:39
従わなければ罰金とかって言うんですが
3:41
おかしいのもいいところじゃないですか
3:43
無理なのもいいところですよねだからこう
3:46
いうことをやってるわけですよでまあこ
3:48
れってのはまちょっとしたまニュースって
3:50
いうかになっておりま国民が日常的に消費
3:54
するもの国民の食生活に必要なものその
3:57
特定食材をまあねえその出荷販売の量を
4:01
調整するとかっていうようなこと言ってで
4:04
それをですね政府が決めるとでその政府の
4:06
増産計画に従わないとえ20万円以下の
4:10
罰金を貸すと考えてるおかしいのもいい
4:12
ところじゃないですかで自民党ってのは
4:14
過去にえこの農家に対しておかしいこと
4:17
やったんですよね牛一等丸と金を払うと
4:19
かって言って日本の時給率があ日本の時給
4:23
率が上がるためにねその牛なんて丸しては
4:26
いけないわけですよしかしそういったこと
4:27
を楽の他に指示した過去があ
4:30
るっていうことであの自民党っていうの
4:33
は農業してる人たちを潰そうとして
4:36
るってことが分かるんですねこれは自民党
4:38
っていう売国生徒もそうですが背後にえ米
4:41
がいてですね米のま利益であったり様々な
4:45
例えば小麦を売りつけようとか多分そう
4:48
いったものがあると思うんですよでこのね
4:52
本来であればあ国政府がですね農家を守る
4:55
はずなんですがあ農家を潰そうとしてる
4:58
わけですよね
5:01
その政府の意行に沿わないえ農家に罰金を
5:04
出すとかそういったことをしてる時点で
5:06
おかしいのもいいところじゃないですかで
5:08
世界各国そんなことしてる国ってのはどこ
5:10
にもないわけです
5:11
よだからこのことから分かるんですよね
5:15
あの自民党
5:17
が農家を潰そうとしてる今は潰れていない
5:20
ですけどこのままですね例えばあま個人の
5:24
方のねえ農家のお米が売れなかったら数年
5:28
したら潰れてしまうわけですよそういった
5:30
ことを意図的にえやってるんですよねだ
5:33
これ何が問題なのかって言うと米不足を
5:35
予想ってるんです実際に米不足ではないん
5:38
ですよなんでかていうとその実際に米不足
5:40
ではないってことは分かってるんでねあの
5:42
米不足を予想てえ農家をどんどんどんどん
5:45
追い詰めていってんですね特に個人の農家
5:47
をでなんで米不足ではないのかっていう
5:50
そういうことは分かってるんです
5:52
よ米を作ってる生産者の方からですね
5:56
米不足にはなっていないっていう声が出
5:58
てるんですよねで今ってのは2024年
6:00
じゃないですか米が不足するか否かって
6:03
いうのは前年度2023年のものがですね
6:06
えま関係してくるんですが2023年って
6:09
いうのは米が通常通りに取れていたんです
6:11
よだからこっから何が分かるのかって言と
6:13
2024年現在はですね米は不足してない
6:15
んですよ不足してないはずの米が売り場に
6:19
ないなぜでしょうか何か違う目的があるん
6:21
じゃないんでしょうか米を売らせずにです
6:24
ねえ個人の農家を潰すとかそういったこと
6:27
をえしてる可能性があるんですよね
6:30
でさらにこういったことも分かってるん
6:33
です
6:34
よ米の輸出量っていうのは2019年から
6:37
増え続けているとうんまそれはいいことか
6:41
と思いきはと同時にですね農家の経営が
6:44
厳しく日本の米農家の98%が赤字って
6:48
いうことなんでこのことから分かるじゃ
6:50
ないですか自民党は日本の米農化を潰そう
6:54
としてるんですよ日本の米農家の98%が
6:57
赤字って大変なことなんでねお金を出して
7:00
でも政府が補助金を出してでも普通農家を
7:03
救うんですがその農家を救わないようにし
7:06
てるんですよだから僕はあのこのこと色々
7:08
考えたんですがスーパーなどに米がないっ
7:11
ていうのあるじゃないですかあれっていの
7:13
は多分どっかに米を隠してるんですよね
7:15
うん米を売ないようにしてるんですよ
7:17
そしてぎゅっとねこの個人の農家を圧迫
7:20
する追い詰めていくその自民党の作戦だと
7:23
思います完全なる売国国民政策そういう風
7:27
にして個人の農家を潰そうとしているでえ
7:30
じゃあなぜそういうことをしてるのかって
7:32
それも考えられるんです
7:33
よ農業をま大企業一本化しようとするその
7:38
政府あるいはですね米の目的うんそうする
7:42
ことによってですね例えばまもしですが
7:44
そうなるとするじゃないですかとても僕
7:46
たち国民にとっては望ましくないことです
7:48
が例えば米を作るところが大企業一本化
7:52
するとどうなるのかっていうと価格もです
7:54
ねその大企業は全てコントロールできるん
7:56
ですよであの僕たち国民に選択がなくなる
8:00
んですね大企業がま用意してあるま大企業
8:03
ですからおそらくね質のいいえ米えねえ
8:06
それを出さないと思いますま日本製の米と
8:09
言ってもちょっと分からない質の悪い劣悪
8:11
な米を出します圧の劣悪の米の値段が高い
8:16
うんあの食べたくなかったら食べなければ
8:18
いいっていうことを言われてえそれを
8:20
食べるか食べないかっていう選択肢しか僕
8:22
たち国民になくなるんですよなぜならそう
8:24
なってしまった時は個人の農家さんが潰れ
8:27
てるからでえ同時にですね例えば経済的に
8:32
厳しいたらあ安い米がありますよ外国さん
8:34
とかねうんそういったことをしようとし
8:37
てるんですよ僕たち国民に分からないよう
8:39
なことをあの米と自民党がしてるとそう
8:42
いうことを疑うべきですなぜならいろんな
8:44
ことの話の吊りが合わないから
8:48
でこの今っていうのはね今ま僕とリスナー
8:52
様がま過ごす考えるこの今です今の状況は
8:56
米不足ではありませんで今の況は大きな
9:00
農家も個人の小さな農家もありますしかし
9:04
1年後あるいは2年後3年後になると
9:07
分かりませんおそらく個人の農家が潰れ
9:09
てると思います潰れてるというか潰され
9:12
てると思います自民党によってねで先ほど
9:16
言ったように今はまちょっと説明がねえ
9:19
すいませんあの別に僕こういった話に
9:20
詳しくないし頭がいいわけじゃないんで
9:22
ちょっとこういう風にお伝えしますが今は
9:26
例えば選択肢として3つあると考えて
9:30
いただければと思うんですね1個人の人が
9:33
作った米ですねま質のまいい日本の米です
9:37
で2えま大手が作った米質がいいかどうか
9:41
わからないもしかしたらいいかもしれない
9:43
3外国の米この3つの選択肢があるんです
9:47
がこの3つの中から個人のコをなくそうと
9:49
してるんですねでそのために円安にも
9:53
関わらずカリフォルニア前カルローズって
9:56
のが入ってきて日本のねえ米よりえ以上
10:00
安く売られるとだからもう完全に個人の
10:03
農家どうにもできないじゃないですか自分
10:06
たちで米を作ってねあの売ってもらおうと
10:08
思っても流通のルートに乗っかれないわけ
10:10
ですよスーパーに行ったら米が出ていない
10:13
だ出ているのは分からない大企業あるいは
10:16
そこアメリカのカルローズうんで下手し
10:20
たらもしかしたらね大企業のコも出てない
10:22
カルロずまいしか出ていないそうしたら
10:25
それを国民が買うか買わないかその選択に
10:28
なりますよねしかもこのカルローズマって
10:30
いうこのアメリカの米ってのは安すぎ
10:32
るってことでこれ安全性に関しても疑問が
10:35
出てるんですよでこんな安く出せ
10:38
るってことは防カビ剤とかあ暴富剤とか
10:41
たくさん使ってる可能性が高いんでえ安全
10:44
安心に食べれる米かどうかってのは分かり
10:46
ません僕は食べないようにしてますま知ら
10:48
ずに食べてしまうかもしれませんが極力
10:50
食べないようにしてます
10:53
あと価格をですね分からないようにえこう
10:56
ななんて言うのかな圧迫させてやっぱり
10:59
あの日本の農家を潰そうとしてるださっき
11:01
の話で言えば個人のねえ農家大企業のま
11:07
農家グループねアメリカのま米っていう
11:10
ことでまずやっぱり個人が1番先に潰さ
11:13
れるで今度次はあ大企業のところに行くか
11:16
分からないんですけど大企業ってのはあ国
11:18
がですね政府が補助金を出してるんで
11:20
万が一その米の販売につまづいてもどうに
11:23
かなると思うんですよねでおそらくその
11:26
価格の上げ下げを繰り返してまずあの1番
11:30
はね個人のあの農家を潰そうとしてると
11:33
思います僕はそう思ってますあの自民党
11:35
ってのはやることが本当に汚いんでねうん
11:37
あの売国生徒そのものですからまアメリカ
11:41
の意向なのか死の考えなのかなんだか知り
11:44
ませんけどとにかく日本の農家を潰そうと
11:47
しているとしか思えないでえ
11:51
この自民党っていうのはですね大企業と
11:53
癒着してるんですよね選挙の時もそうです
11:55
が金と票を交換する大企業との癒着うんで
11:59
例えばこういったことを真剣に考えると皆
12:02
さんこう思うかもしれないですよあまもし
12:04
かして個人のねところが潰れてしまっても
12:07
まあ大企業が残ってるからなんとか米は
12:10
食べれるのかなとか思うかもねしれない
12:13
じゃないですか多分それも無理
12:15
です自民党ってのは大企業の見方をしてる
12:18
ように見えますが例えばですねこういった
12:21
ことが起きた場合は大企業もパタッともう
12:24
動かなくなってしまうそれは何かって言う
12:26
と日本が有の緊張状態に入る実際友次に
12:30
入らなくても日本が有次の緊張を受けた
12:34
時点で大企業も大規模農家も終わります
12:38
なんでかて言うと日本は輸出輸入に頼っ
12:42
てるんでえその緊張状態が走った時点で
12:44
ですね輸入に影響を及ぼすんですよそうし
12:48
たらあの大規模農家も当然輸入に依存し
12:51
てるねえ率が高いですから肥料とかねうん
12:55
その例えば農業にかかる道具とかそういっ
12:58
たものを依存してると思うんですよそれが
13:00
止まるんですよつまり大規模農家も潰れ
13:02
るってことですだ順番としてはまず個人の
13:05
農家が潰れる続いて大規模農家が潰れる
13:09
そして残った米の米をかわされるないしは
13:12
知りませんが小麦を食わされるそういった
13:15
ことじゃないですかあのこれ言ってる人が
13:18
いてねいやいや大丈夫なんだよあの大規模
13:21
のところは残るんだよいや僕は残らないと
13:23
思いますよむしろね真面目な話ですが大
13:27
規模農家ほど苦しいと思います別に僕は大
13:29
規模農家なんで嫌いなんでね僕が一番応援
13:32
してるのは個人の農家の方ですね個人で
13:35
頑張って国民にねえ美味しいお米をね提供
13:38
してくれるその個人のね米を売ってる
13:41
方たちに1番頑張ってもらいたいと思い
13:42
ますがじゃ大規模の農家っては何かったら
13:45
規模がでかいんですよ人も多くかかるじゃ
13:48
ないですか工具農具も必要じゃないですか
13:50
だからそういった緊張が入ったら一発で
13:53
終わります積みます経費がたくさんかかっ
13:56
てるんであの大規模農たら積みますだから
13:59
まず順番としては個人の農家を積んでえね
14:03
え潰してで今度大規模の農家を潰すつまり
14:07
日本の農業を壊滅させるのが自民党の目的
14:11
この売国政党の狙いはここにある国民が
14:14
これに気がつくかどうかっていう話です
14:16
あの米不足が問題ではないんですよ米不足
14:20
を演出してその先にどこに向かっていくの
14:22
かっていうえことがああのそれを考えない
14:25
といけないんですよだから今こういった
14:27
状態になってるじゃないですかまずいな
14:29
まずいんですよ方法はないかなあるんです
14:31
よね自民党変れいいんですよ政権交代うん
14:35
こんな売国生徒にやらしていたら本当に
14:38
あの有事になる可能性もある会見からねで
14:41
日本人が食べる米も奪われる個人の農家を
14:44
潰しねえ大規模な農家あ大規模な農業し
14:49
てるとこに見せかけてそれも多分
14:52
潰れるであの真面目な話ですがあとこの
14:57
状態この先どうなるかてと日本日本国民が
14:59
ほとんど生きていけなくなりますあの
15:01
例えばですね生きていく方法はなきにしも
15:04
あらずかもしれません
15:05
がま小麦を食って生きていくとかあと野を
15:09
食って生きていくとかっていうのがあるか
15:10
もしれませんがまあの米が食えなくなるで
15:14
え例えばその農家楽農化がどんどん
15:17
どんどん潰れていくであのなんで日本が
15:20
生きていけなくなるのかっていう理由って
15:22
いうのは非常に単純なんですよその緊張
15:24
状態に入った場合どうなのか日本っていう
15:26
のは食料自給率が非常に低いです8%とか
15:30
10%もないとかって言われてます積み
15:32
ますだからいつも言ってるようにねこれ
15:36
言ってる人がいるんですがあの東京大学か
15:39
な東京大学の鈴木信博さんっていうすごく
15:41
頭のいい人がいて僕たまにその人のねあの
15:45
映像とか見たりするんですが鈴木信博さん
15:47
もおっしゃってましたあのまともな人たち
15:49
はみんな思ってますうん裕次になるかどう
15:52
か別にしてこの状態がついたら終わるなぜ
15:55
か日本国民の食料自給率で食べ物をわか
15:59
ないから移植10の職の部分が潰れるわけ
16:02
ですよ無理ですよだからよくねえ全くこう
16:05
いう政治の話で息よよと話す人がいますが
16:08
防衛費軍事費を積んでどのこうの中国はど
16:12
のこうのうん全く防衛費軍事費も中国も
16:14
関係がない日本には自滅の道しか残ってな
16:19
いってことですそして日本を自滅の方向に
16:21
導くのが自民党ってことですこれに気が
16:24
つかないといけないだから別にはっきり
16:27
言って友人になんていうの別にしねそんな
16:29
こと考える必要もないんですよねひたすら
16:32
ですねあまずい友人になったら中国の船が
16:35
うろつき回ってるまずいまずいまずい
16:38
いやいやそんなことよよっぽどまずいのが
16:40
この日本の食べ物を米を国民がねえ得られ
16:45
ないその状況ですよしかしそういうことは
16:47
ほとんど触れないんですねそして米不足だ
16:51
まずいな米不足だまずいな米不足がまずい
16:54
んじゃないんですよあの農家を潰す自民党
16:57
がまずいんですよそそしてそいつらが政権
17:00
を維持してることがまずいんです
17:02
よ本来であれば農家とか楽農家っていうね
17:06
え国民に対してえあのね食料自給率を供給
17:10
するものてのは守られるべきなんですが
17:12
全く守らないんですよだからそれが自民党
17:14
の売国民政策だって言ってるわけですよだ
17:17
から今どういう状態になってるのかって
17:19
いうと日本国民がこのまま行って過ごせ
17:22
なくなるのかあるいは自民党をですねえ
17:24
決して自民党を解体して自民党
17:27
ひっくり返して政権交代し日本国民が生き
17:29
ていくその2択です僕はそう思い
17:32
ます明らかにおかしいじゃないですか農家
17:35
を守らないえ政党って何なんですかで必ず
17:39
ねえま口にすることと言えばまずいんだ
17:43
友人になったらどのこの防衛費がなんか
17:45
岸田とか安倍とかってのは行かれてるん
17:47
ですよ防衛費43兆積んだところで意味が
17:50
ないですそんなものを積むんだったらこの
17:53
日本の自給自足自給率アップに金を使った
17:56
方がよほど日本国民のためでも岸田も安倍
17:59
も自民党も国民のためになることをしませ
18:02
んからね自民党ってのは日本国民の敵です
18:04
よそれを国民が思わなければいけないだ
18:08
からあのまこれを言うと誤解されるかも
18:10
しれませんが考え方は人それぞれなのかも
18:13
しれませんがなりふり構わず野党にもう
18:16
バト渡さないとダメです僕はそう思います
18:20
まちょっとねえ変な話かもしれませんがま
18:23
立憲民主党っていうのもどうしようもない
18:25
なと思いますよだけど例えばまちょっと
18:27
考えづらいですけど
18:29
消費税の話でなかなか減税をしないとか
18:32
そういうことをもし言ったとするじゃない
18:33
ですかでもそれでももう自民党を変えて
18:36
バト野党に渡さないと無理です多分立憲
18:39
民主党とかの方がまともだと思いますよ
18:41
ここまでの売国国民政策農家を潰したりは
18:44
しないと思いますだからあの結構ですね今
18:48
っていうのはこの国民があ司法発砲を塞が
18:51
れてる状況になってるとそう考えられるん
18:54
ですねあのちなみに誤解がないように言う
18:57
と税減税をするなとかそんなこと言ってる
19:00
わけじゃないですよ消費税減税消費税廃止
19:02
が絶対に必要ですが最悪の状況を考えたら
19:06
自民党と立憲が並んだらバットマン立憲に
19:09
渡し方がマだと思ってるってことですま
19:12
本当は令和がなってくれればねえこんな
19:14
ことはないですしま山本太郎さんはこの
19:16
鈴木信博さんっていう東京大学の方かな
19:19
この方と同じことおっしゃってるんで山本
19:20
太郎さんていうのは時給食料時給率アップ
19:23
を目指すんでねだそういう人が政権の中水
19:26
に離たもう終わりなんですよだ今回の話
19:29
ってのは何かって言とま皆さんもねえ色々
19:31
思われると思いますがよく話題になります
19:34
米不足だうん米は不足してません
19:36
まずそ米不足だっって言うんですけど
19:39
米不足ではないですそれがデタラメなん
19:40
ですよ米不足を演出してるんですよ数年後
19:44
にえ農家を潰すため自民党の作戦ですその
19:48
ための演出ですそしてえそのためにですね
19:51
え米を売ないようにしたりとか外国さの
19:53
安い米を売ったりさせたりとかあるいは
19:56
分かりませんがアメリカの小麦を国民にえ
19:58
詳したりとかそういったものだと思います
20:00
全てえ自民党っておかしいところやって
20:02
ますが背後にえ米が指示してると思います
20:05
で自民党ってのは米の海来政権ですから
20:08
全くそれにあの反対するどころか進んで
20:11
そういったことをするこうなると
20:14
ね今ではなく数年後に本当に米がなくなっ
20:18
てその時は農家が潰れておりえ大規模農化
20:22
と外国さんの分かりませんが意味が分から
20:25
ないこのカリフォルニアマとかそういった
20:27
ものだけがのそういった未来が想像でき
20:31
ますだから自民党ではダメだっていうこと
20:34
ですなんとしてもこの自民党自己政権を
20:37
変えないとどうにもならないあとですねえ
20:40
このもちろん真面目な話ですが例えば農家
20:44
の方がどんどんどんどんあの潰れていっ
20:46
たりするとですね働く仕事がなくなって
20:50
社会不安を招くてこともあるんですよだ
20:52
から自民党のしてることってのは何1つ
20:54
いいことはありません自民党とアメリカに
20:58
よってですね日本が潰されそうになって
21:00
いる今まもう半分ぐらい潰されてると思い
21:03
ますがまだこの手があるうちにえ手を打た
21:06
なければなんとかして自民党の政権を交代
21:09
させなければ本当にえ国民がもうどうにも
21:12
ならない日本になって
21:14
しまうもしもですよ政権交代に失敗したり
21:18
して例えばあねこの先1年2年3年と自民
21:23
党が続くじゃないですかうん多分うん日本
21:26
が崩壊しますねあのそれなんでかていう
21:29
先ほどお伝えしたにいつだかってのは
21:30
分かりませんが数年以内に日本が崩壊する
21:33
と思いますなぜかあ個人の農家が潰れる
21:36
からそしてえ米をね供給できなくなって
21:40
あの例えば大企業そのね大きなところだけ
21:43
が残るでえねえ米の値段を釣り上げられ
21:47
たら日本国民が米を食べれなくなるじゃ
21:48
ないですかま米を食べなければいいといえ
21:51
ばそれまでですがで同時に
21:54
今度外国の公が入ってきたりするっていう
21:57
ことでねだおかしいじゃないですか国民が
22:00
米を食べられないえそういった状況になる
22:03
こと自体がおかしいしそういった方向に
22:05
向かわせるのはこれ自民党なんですよで
22:07
自民党っていうのはアメリカの言なりで
22:09
日本国民のことを全く考えていませんそれ
22:11
が今回の件で分かりますだから例えば
22:14
リスナー様もねこのコメ不足の件あの
22:17
コメントいただいた方がいらっしゃったん
22:19
ですけど全くコメ不足になっておりません
22:21
今はねうんだけどそれを演出することに
22:25
よって日本の個人の農家あるいはですねま
22:28
分かりませんけどあの大規模の農家も潰し
22:31
てうん国民に米を食わせないあるいはです
22:34
ねえアメリカの安いえ米を食わせるそう
22:37
いった方向にえ向かわせようとしてるのが
22:39
この売国政党自民党の目的だと思います
22:43
それを回避するには自民党の政権交代しか
22:45
ないとえ僕はそう思いますていうことで
22:47
この米不足の話がですねえかなり話題に
22:51
なってるんでえ僕らに調べて思ったことを
22:53
お話いたしました最後まで聞いていただき
22:55
ましてありがとうございます今回はここで
22:57
終わります


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12679691
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(242)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3362)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(679)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(480)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(346)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(91)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/06)石破が炎上するカラクリと自民党が問題の本質である件について(分析・参考)
(10/06)ナポリタン専門店:前例のないくさいにおいの人が来店!したので営業時間を40分後にさせていただきます。香水?カードトレーダー?いやアレでしょ(参考)
(10/06)騙されて食べまくった楽しんご 重曹クエン酸飲んでも駄目か?(分析・参考)
(10/06)共同創設者がカマラ大統領候補を支持、Netflix加入者が大量に解約(ニュース)[G翻訳]
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
(10/05)平将明デジタル相は早くも終了?河野太郎の二の舞?マイナ保険証の見直しは絶対に譲らない?(分析・参考)
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
ファン