アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月28日

愛国保守を名乗る人は◯◯人(分析・参考)


》全サービス一覧《


愛国保守を名乗る人は◯◯人(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


愛国保守を名乗る人は◯◯人(分析・参考)

2024/08/28



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

愛国保守を名乗る人は◯◯人(分析・参考)

字起こし


0:02
とあるツイートがですねまちょっと違和感
0:06
あったんですけれど
0:09
もま保守派っぽい人の投稿でま黒人がこう
0:17
いう風にアジア人はこうやって私たちの
0:21
ことを差別するんですよって言ってこう
0:24
いう写真あげたんですよまアジア系の人が
0:30
こう口を隠すと臭いからっ
0:34
ていそのリプランがめちゃくちゃ違和感が
0:38
あっ
0:41
てそのリプランですね
0:44
そのま例えば補修系ゼゼひひとか言っ
0:48
てるあの名前がついてる人が大衆すごいか
0:52
香水がすごいんだよね習慣違うから
0:55
仕方ないけど日本は夏は高温多出だから
0:59
大衆きつくなるんだよ欧米は湿度が比較的
1:02
低くて汗かきにくかったり雑菌増えづらい
1:06
から夏でもシャワー浴びない人とかざら
1:08
ホームステージした時毎日シャワー浴び
1:10
たら注意されたの思い出すとか言っ
1:13
て正直言って臭いとかでこれもなんか家族
1:18
を愛し故郷を愛し祖国を愛すゼゼひきの
1:22
アコス愛国保守とか言っ
1:26
て正直言って臭いとか
1:31
例えば差別こっちが我慢しているのよ
1:34
分かってないだろうその体から出る強烈な
1:37
匂いがどれだけきつく同じ空間にいて辛い
1:39
思いしているのはこちら側それでも車内
1:42
から追い出したり抗議したり暴力振りたり
1:44
したことがない被害者ぶるなよって言って
1:47
このこ玉もなんか日本を騙すメディア
1:50
大嫌い日本をダメにする政治家日本をダメ
1:52
にする財まいらない日本人早く目覚めよう
1:55
怒れ日本人みんな騙される
1:58
なっててるんですよどうです私は別に黒人
2:05
の人なんか別臭いと思ったこともないしこ
2:07
や電車とかに例え隣にいたとしてもこんな
2:12
光景見たことないんですよ日本でこんな花
2:15
くとかやってる黒人が近くにいて皆さん見
2:19
たことありますだこれが違和感なんですよ
2:21
分かります私の言ってること分かりますか
2:23
ね愛国保守と言ってるやらがこうやって鼻
2:28
つまんでるやらと
2:30
同じまるまる人だということですよ日本人
2:34
じゃないということですよ愛国保守ぶっ
2:36
てるやつの正体
2:39
が昨日のライブはライブ配信でもですねま
2:44
そういう話したんですけど
2:46
も憲法改正に賛成してるやつ緊急事態条項
2:50
とか日本人じゃないっていう話したけど
2:53
1人絡んできたやがいたんです
2:56
よでもそういうことなんですよだから日本
3:00
の愛国保守ずらしてる奴らの正体は日本人
3:04
ではない
3:05
とだ日本人なら多分こんな風に黒人に臭い
3:11
なんて思わないしこんな貢献見たことない
3:14
んだよだからこういうことやってるやつら
3:16
が愛国補修の振りして日本語使っ
3:19
て愛国だ愛国だ憲法改正だってやってるん
3:23
ですよお分かりいただけましたでしょうか
3:27
昨日の私がライブ配信で
3:31
言った違和感がこれなんですよ
3:33
多分あのま多分日本に日本人だったら
3:37
こんなもん何とも黒人が隣にいたって
3:41
こんな風に鼻もつままなければ臭いなんて
3:44
もう思わないと思うよま多少臭かったとし
3:47
てもはっきり言ってあれの方方がやばい
3:49
だろっていうYouTubeでは言え
3:53
ないどう考えて
3:55
もと思うけどねまこんなことての見たこと
4:00
ないけどあのTwitterの
4:04
プロフィールに保守とか自称してるやつ
4:06
愛国日本愛しとかそういうこと言ってる
4:09
やつらがこの鼻つまんでるやつと同じよう
4:13
な臭いんだよとか言ってるんだよこんな
4:17
もん臭いんだよっていう日本人なんてい
4:19
ねえと思うけどねどうなんだろうコメント
4:22
欄で教えてもらえればま私の違和感を
4:26
分かってくれる人が多いとは思うんですけ
4:29
もどうなんですかねだそういうところから
4:31
もうバレるんだよっていうことまパヨは
4:34
元々もう完璧じゃないですかもう誰がどう
4:38
見でもそのフェミーとかパヨクとかさもろ
4:41
じゃないですかでも愛国保守の場合はこう
4:44
騙してるからね日本好きだとか言ってだ
4:47
からそれにこう騙される日本人がたくさん
4:50
いるんで注意してくださいねっってこと
4:54
そのその愛国ア実は壺だよっていう
4:59
マジでこれが答えですので本当に日本の右
5:03
も左
5:04
もまるまる人ですの
5:07
で本当にそういうところからまだ日本語も
5:11
うまく使うんだ
5:13
よそういう風
5:16
に教育されてるかわからん
5:19
けどうまくやってる
5:22
よ気をつけましょうねでは皆さんの役立ち
5:25
コメント
5:27
も紹介していきたいと思い
5:39
ますまなっちさんです
5:41
ね気圧の変化で以前怪我したところが痛い
5:44
のでネオジム磁石貼り付けていい感じです
5:47
ということでネオジム磁石も体にま
5:49
つつけるとまあまあいいということですね
5:53
ま私自身もですねま実際自分の体であの
5:57
人体実験してま半年くらいになるのかな
6:01
もうちょっと経つのかな1年くらいになる
6:04
のかなネオジムってま半年から1年くらい
6:07
だとは思う
6:10
けどま全然あのいいんですよまそのやり方
6:14
とかですねまたメディアブルのメンバー
6:17
動画にアップしようかなと思ってます
6:23
ねだネオジム磁石は水道感につけてもいい
6:26
し色々いいと思います
6:39
アジフライさんはEM石鹸
6:41
用石鹸浴用は脂多いから次買う時大所用
6:46
買おうかなって台所の方が少ないのかな油
6:48

7:04
猫くさん今日かぼちゃの種を取って低音で
7:06
行って食べました売っているものより数段
7:09
香りよく美味しいということです
7:11
ね口あの天然
7:14
のイベル
7:17
口中剤ですんでかぼちゃの種は食べ
7:27
ましょうはさん私も開封さん声が20重大
7:31
だと思います砂糖中毒から抜け出す開封
7:33
さんのおすすめの方法ありますが体に悪い
7:35
と思いつつもう中毒なのでチョコレートを
7:39
無意識にむさぼってしまいますということ
7:41
ですけれどもままずはもう買わないこと
7:44
ですねお菓子
7:45
をでチョコレートだったらもうカカオマス
7:49
にするとか
7:51
100%カカオ
7:54
マスまそういう風に工夫するしかないよま
7:57
とにかく家には置かないことですね
8:00
でとにかく買わないだそうスーパーとかに
8:03
行ったらお菓子のコーナーに行かない
8:05
コンビニに行ったらお菓子のコーナーには
8:07
行かない買わない家に置かないっっていう
8:10
ことです
8:12
ねネクロさんかぼちゃの種を28g食べれ
8:16
ばマグネシウムが
8:18
140mg毎1日推奨40%が取れますっ
8:24
ていうことでマグネシウム豊富ですね
8:32
あそしてこまりエマームさんが白わこ
8:35
美味しいよ砂糖なしですということでま
8:38
あとはその甘いもの中毒の人はまいわゆる
8:42
砂糖という当分
8:45
を生成された当分が良くないんでま自分で
8:49
作るという手がありますよねま例えば発酵
8:53
暗刻あき
8:55
とあきを似てで柔らかくしてしてでそこに
9:02
米工事と
9:04
塩入れて発酵させるとなんとあのあきの
9:09
普通のあのあきがですね本当にあの普通の
9:13
市販で売っている砂糖とかで作られている
9:15
アンコアコそれと同じぐらい
9:18
のもう自然の甘さでもっと美味しいアンコ
9:23
になるんでびっくりくりくりくりくりです
9:26
よびっくりしますんでまぜひこれは
9:30
あの佐藤中毒とかになってる人は作って
9:33
欲しいですね発酵暗刻河田先生もなんか
9:37
まじま田みおっていう断食の先生がいるん
9:41
ですけどまもうなくなってるんですがま私
9:44
が影響を受けた人ですけどもまベースは
9:47
西式健康法と後座療法が一応ベースにもう
9:51
本当の根っこの部分にはありますけどま田
9:55
先生すらもアンコロ持ちはやめれなかった
9:59
っていうことだったんでま箱暗刻持ちだっ
10:03
たらまだ体には全然いいかなと思いますん
10:07
でま砂糖は体が賛成化するんで吹けやすく
10:11
なりますよ
10:20
ねネクロさんがチョコレート中毒の人は
10:23
マグネシウム不足です海塩や海藻苦を積極
10:27
的に取ってくださいということですねと
10:31
いうことでまこういう話をライブでやって
10:33
ますんでライブにも遊びに来てください
10:35
それでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12679724
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3327)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(47)
政治・政府・公務員(631)
選挙・政策・議員・公務員(296)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(40)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(345)
社会分析(真相探求)(771)
軍・兵器・戦争(464)
メディア・チャンネル・番組(164)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(307)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(293)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(487)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(415)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(108)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(331)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(72)
ゲーム(171)
有名人・芸能・エンタメ(191)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(273)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/01)畝本直美が元自民党(堀井学・広瀬めぐみ)を逮捕せず起訴し大炎上している件について(分析・参考)
(09/01)台風10号を大きく報道するマスコミの裏で憲法改正が進んだヤバイ状況について(分析・参考)
(09/01)止まらない食品の便乗値上げ、なにもかも高級品になって買えるものがなくなる[2ch面白いスレ](分析・参考)
(09/01)がん研究者:イベルメクチンはmRNAワクチンによって引き起こされるターボがんの化学療法耐性を克服できる(ニュース)[G翻訳]
(09/01)2ch面白いスレ:お米価格さすがに限界突破。9月さらなる値上げで完全に逝く(分析・参考)
(09/01)日本のタブー:最大級の利権の引き換えと精●●院のヤバイ話について(分析・参考)
(09/01)仮想通貨取引所大手バイナンス、イスラエル国防軍の要請でパレスチナ人の仮想通貨資金を押収したと非難される(ニュース)[G翻訳]
(08/31)ルッキズムをうえつけるマスコミ・企業就職・イケメン美人が採用される(分析・参考)
(08/31)職員奴隷化の闇を解説:パワハラ疑惑兵庫県・齋藤元彦知事、証人として百条委員会に出席、維新の会が裏切りの糾弾!職員を絶命に追い込んだのに「仕事仲間」とか怖すぎる!(参考)
(08/31)24時間テレビどうなの?(分析・参考)
(08/31)安倍昭恵との繋がりをバラしていく有名都市伝説YouTuber、怪しいと話題(分析・参考)
(08/31)家庭菜園や農園の白菜栽培、キャベツ栽培で9月前半の重要作業!植え付けの秘訣と白菜&キャベツの育て方!(分析・参考)
(08/31)台風10号のおかしい動きと裏側の4つの目的について。(分析・参考)
(08/31)家庭菜園や農園の秋冬野菜栽培を今年は成功させる!よくある5つの失敗原因と失敗を回避するポイントを徹底解説!(分析・参考)
(08/31)日本で子供が消える件:ほとんどの人が言わない迫ると消されそうな内容について(分析・参考)
(08/31)三権分立がない日本:自民党・広瀬めぐみに女性検事総長が忖度し逮捕しない炎上の件について(分析・参考)
(08/30)兵庫県齋藤元彦知事/百条委員会:職員4割がパワハラを認定しても全面否定!異例!弁護士と証人尋問へ!西播磨県民局長の対応は妥当性を主張(参考)
(08/30)兵庫県 斎藤元彦県知事:職員アンケートの内容が「すべらない話」窃盗や無銭飲食!貰い癖が深刻な病気レベル!斉藤県知事のあまりにもバグりすぎている言動がヤバい!渡瀬局長は正しかった!牛タン倶楽部アウト(分析・参考)
(08/30)【消された!?】ごぼうの党「奥野卓志」失踪事件(分析・参考)
(08/30)安倍晋三のみっともない憲法という最低発言といかにひどい政権だったか?について(分析・参考)
ファン