アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月05日

日本の未来がかかっいるぞ!つばさの党行動と権力者のやりたい放題を視察した動画!(分析・参考)



》全サービス一覧《


日本の未来がかかっいるぞ!つばさの党行動と権力者のやりたい放題を視察した動画!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


日本の未来がかかっいるぞ!つばさの党行動と権力者のやりたい放題を視察した動画!(分析・参考)

2024/06/04



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本の未来がかかっいるぞ!つばさの党行動と権力者のやりたい放題を視察した動画!(分析・参考)


文字起こし
はじめ
0:00
こんにちはネズミです本日は今大変話題に なっておりますつの塔についてお伝えして
0:06
いきたいと思いますまご存知の方も多いと 思うんですが現在彼らの拠点となる事務所
0:12
や自宅などに片創作が入ってましてじゃ なぜこんな事態になっているのかっていう
0:17
とこちらをご覧ください何も実現してい ないん だ大学のルームメイトがのアラビア語の
0:27
レベルは低レベル学卒業していないとて
0:32
いるもしているぞ説明しろこれについてに
0:37
説明し学歴作議について説明し国民が歴作
0:44
をしているのと気にしている俺たに はがあるんだよはいま分かりましたかね
0:51
これ先日行われた東京中国の衆議院保線で の映像なんですがま候補していた竹田の
0:59
応援に小池ゆり子ことと7つの0が来てた んですけどそこにね同じくこの保線に立補
1:05
しているつの党の根本亮介氏がマイク1つ で乗り込んでいてお前学歴詐称疑惑どう
1:12
なってんねんとか公約全然守らへんのやっ たらもうやめろとかね意見質問しに行っ
1:17
てる映像でしたで根本市はねまこの翼の塔 の感事情されてまして投手の黒川敦彦氏と
1:24
かね組織運動本部長の杉田は氏もこの立補 してる根本にたり
1:33
しあうございますこけお前が嘘っただいな
1:38
お撃退してみろよ国民民主ミ ワーフお前ら撃退してみろ綺麗事だけ言っ
1:47
てあた意見には答えないそれでどうやって 国民の意見と向き合うんだ答えて悪い声
1:55
からは逃げるそんな 政治民 んだ答えてみろなんかなってるよおい池
2:04
なんかなっちゃってるおい選挙の現場リー そってるから止めに行け止めに行け止めに
2:10
行けお前らがさバチっとせたらこれ終わる んだよお前バチっと答えられだろこれ
2:18
終わるの答えられないだろという感じで もう多神の演説会場へ行って直接質問し
2:25
たりしてるんですねじゃなぜこれが選挙の その場で例えば警察とかがねやめなさいと
2:31
ここではもう先に音た氏が演説してるから あっちでやりなさいよとか言って指導でき
2:37
ないのかと言うとまあ良くも悪くもね選挙 中の特に立補者の言論は強く守られてるん
2:44
で早い話選挙中にね根本市がどこで何を 言ってもその言論は守られるんですよだ
2:50
から警察も選挙中は非常に手を出しにくい んですがまもう選挙終わったんでちょっと
2:55
調べるわということで現在警察がね固く 捜索してという流れですでこの問題なん
3:02
ですがネット上では意見が真に分かれてい ましてま1つ目は当然ね選挙妨害やないか
3:09
これふざけんなっていうことをですよ 例えば先ほどね音た氏とかゆり子が演説し
3:14
てるところに学歴詐称疑惑について答えろ とかね小池が応援に来て無所属ってお前
3:20
どういうことやねんとか質問しに行ったら まその声がうるさくて音た氏の演説聞き
3:26
たい人が聞けないやんかこれは国民の知る 権利を奪ってるんじゃないかとかもうつは
3:31
直にこういう行為をやめろとかそういう 意見ですで2つ目は全く真逆の意見で
3:37
答えればいいじゃないかっていう意見です ねつの党は選挙中もういろんなところで 質問に答えたら俺たちは変えると言ってる
3:44
んですねまもうね選挙中綺麗事ばっかり 行ってね変なやが当選していくっていうの はもう我慢ならないということだと思うん
3:51
ですがま実際にね国民主必要ないよ今の 状況だったらだからのなんだろ国民
4:00
お前今ねお前アトじゃねかのた
4:15
にんでんなんだんで池んだじゃねえか
4:22
あんた絶対池よ何が変わったん
4:29
[拍手] の時にいお前
4:34
は何が変わったんだ 答えろ言ってんじゃね選挙の時に言っては
4:44
答えないという感じでまこんな感じでね 国民民主党のた氏に突撃したらた氏は答え
4:51
たんですねでその回答はねつ人への納得 行くものではなかったそうなんですがその
4:57
後ね何か
黒川氏VSおときた駿氏
5:19

5:29
なんでユ本のジなんで大阪に入れて
5:38
く 知う
5:51
知ら言わう所属の発言がかもしれませんが としてをしないです実に
5:59
で石なが中華街だらけになってるある記事 がたさ中国人の人間が代表になって中華街
6:04
いっぱいできて石なで働れてた日本人の 大阪のおっちゃんが追い出されて困ってん だよねみたいな記事いっぱいあ中国人の方
6:10
が増えてるっていうのは昔からここで東京 でもそれた促進たこと身が手を貸しては ないと言ってるじゃん今幹事長絶対に中構
6:17
やりますて言ってて今漢長とか別に動かし てるわけじゃない発言としてはあったかも しれない幹事長の発言だよ8長がこうだっ
6:23
言ったからと言って全部それ従ってそう ですかないそ漢長の発言ですよそ重たくを 受け止めてる方がいらっしゃるとだ現に
6:30
なってんじゃ中国人いっぱい来たって記事 になってんじゃん記事はいろんな記事が あるので全部が正しいわけじゃないです
6:35
から義を持たれてしまってるということに ついては文句言ってるんだよのらりくらり やめろって今の工房全部そういう意見も
6:42
あるんですねみたいなもんだよだから困る の中華外構は皆さんが言われてるように 所属金の中でまとにかく翼の党の質問がね
6:50
格闘がま知られたくないことていうか痛い ところをついた質問も多いんで答えない党
6:56
も多いんですが一応たは答えたっていう ことでつ陣営はねすぐに撤収していったと
7:02
いうようにま答えたらすぐ変えるんやから 質問に答えたらええやんていう意見と
7:07
先ほどのね演説聞きたい人が聞けないやん かこれは国民の知る権利を奪ってるという
7:13
意見でネット上が完全に二分していると いう状況ですでこれに関しては専門家や
7:19
有名人の中でも完全に意見が割れちゃって ましてあのままず翼の党についてどう思う
賛成派と否定派の意見「答えればいいんですよ」「民主主義の危機」
7:25
かってのともしなんかもしこの凱旋とかに 凱旋とかにあんな感じで来たらどう対応 するのかなっていう質問
7:32
ですありがとうございますあのその方々が いろんな候補者のところにとっていくって
7:38
いうか要は質問に答えろうっていうことで えっと凱旋やってるこういう場所にえ
7:45
入り込んできて向こうもマイクでガーガー 言ってきてやり取りになると事実上選挙 妨害じゃないのかでも選挙妨害にはなら
7:52
ないんだなぜならば向こうも立補者だから というややこしい話なんですねでえっと
7:58
最初にお答えしていくとそういうものが来 たらどうするのかってことなんですけどで も彼らは質問に答えたら変えるつってるん
8:05
でしょじゃあもうさっさと質問してもらい ますよだってあの皆さんにも質問して
8:10
くださいっつってるわけだから彼らにも 質問しに来た場合にはそれ質問する権利が
8:15
あると思いますなのであの来たから隠れる とか意味不明ですそんなことやってるから
8:22
ずっといちごっこになるわけですね さっさと答えろよっってでしかもそれに 答えられるぐらいの度量もなければ政治家
8:28
なんて向いてないですよはっきり言えば そう思います国際政治評論家で月刊ウィル
8:34
でも連載されている白川司市つの塔の騒ぎ は札幌地裁が起こしたようなものあんな
8:41
判決が出たら安倍さんへのあんな演説妨害 はOKなら選挙演説は邪魔してもいいと
8:46
いう話になりうるよということでま何の話 かと言いますと北海道で安倍総理の演説中
8:52
にヤジを飛ばしてそれが演説できない ぐらいうるさかったんで邪魔やっていう ことで警察に排除された市民がいたたん
8:59
ですけどその市民がね後から表現の自由を 奪われたって訴えたらその市民が買ったと
9:05
いう裁判なんですがまこの判例をそのまま 受け止めたら結構うるさいヤジも合法と
9:11
いうことになりますよねまこんな判例出す から翼の塔みたいなんが出てくるんだって いう意見ですねただここで考えなきゃいけ
9:19
ないのはこの札幌のヤジがどうだったのか は別として安倍総理とかねあとは日本第一
9:25
党の桜井誠さんとかがよく受けてたヤジ ってひどくて
9:31
我々は ねここでこうやっ
9:38
[拍手]
9:43
て逮捕されまし た犯罪我許すな絶対に許すなと訴えて
9:53
おり 悪い悪い [拍手]
10:01
このようにまこれは日本第一党という党が ですね警察に許可を取ってやってるデモな
10:06
んですがなんかシピシピみたいな電子音 ノイズ音とかねホタルの光流されたりね
10:13
カレコールしたりねでじゃ妨害してる人 たちにねいや君たちの主張言ってくれ言
10:18
えってマイク渡しても何も喋らないで妨害 だけをし続けるそして警察も何もしないと
10:24
いう状況に比べたらまだ翼の塔はね知的と いうかが対話ができますし質問に答えたら
10:32
変えるんでこの完全な嫌がらせのヤジとね 翼の質問凸は全然質が違うということは
10:39
事実なんでそこは1つポイントかなと思い ます次に行きますこちらもメディアの方
10:44
ですね文化人放送局MC加藤清孝つの党 根本涼介の候補者以外へのやべえのアが
10:52
合法な時点で候補者である俺らが違法な わけがないま安倍さんたちが受けたような
10:57
ねヤジも俺らがやったヤジも全く同じ全く ヘリ屈に過ぎないが札幌地裁で活動化を
11:04
排除した北海道警察の行為は違法などと いう判決を出すからこういうことになる
11:10
やはり好戦法を改正すべき続いては元 北海道議会議員の小野寺マサ翼の党を支援
11:17
する方々は翼の党は正義だ各陣営の不合を 暴いたことで権力側が塔を潰すために強制
11:24
捜査をしたのだと馬発言をしている集団の カルトかは組織がの人間から見るとバカ
11:30
すぎる競技でしかない続いては元総務省 職員の本馬なし選挙妨害で問題になって
11:37
いる翼の党は本日も生ライブ配信をして いる選挙関係で生ライブ配信で再生数を
11:43
稼ぐといういじましいYouTube課金 ビジネス本当に倫理道徳の崩壊だわ続いて
11:49
はジャーナリストの白坂か自民党模擬幹事 長公職選挙法を改正して罰則を強化すると
11:57
は笑わせるそれを言うなら政自資金規制法 を改正して裏金の罰則を強化しろよ自民党
12:03
の茂さんあなたは自分の言ってることがお 分かりか翼の党をめっては常にモヤモヤさ
12:08
せられる彼らの行為はいわば美材である それに比べれば自民党の裏金問題をはるか
12:14
に巨悪なぜ裏金議員は大出を振って歩いて いるのか参議院の成林心には29人もの
12:20
議員が欠席するというじゃないか美材で片 捜索を受けるものがいる一方で巨悪を働く
12:26
自民党という集団は何の音もない 取り締まるとしたらまずはお前たちからだ
12:31
ということでねまこの翼の件を受けて自民 党の模擬幹事長がねこんな選挙妨害はね
12:38
法律で完全に禁止しないといけないって 言ってるニュースに対しての意見でした次
12:43
はジャーナリストの山口典之氏補欠選挙は 選挙を妨害しようという民主主義に対する
12:49
テロを計画する人にとってはテロがし やすい状況になっている私も現場に行った
12:55
が該当演説を明らかに妨害しているように 私には見えたということでま翼の行為をね
13:01
否定しているというような形です次は新藤 国森代表の水島悟市自身の番組チャンネル
13:08
さでこう述べましたま翼の党の人たちが 小池のところとかいろんなところ行って
13:13
一体どうなんだって言ってやってる答えゃ いいじゃないですかちょっと静かにしてく れって言って議論に応じてロパすればいい
13:20
じゃないですかできないっていう時もある かもしれないですよでも基本的には選挙は 自分たちの訴えを多くの人に知らせる場
13:27
討論する場を設けるべきだと思うもと述べ ました続いてはあの男と女の姫ごき人妻
13:33
温泉編の作者でもある漫画家の成田明し 自民のガサ入れまだですかというハッシュ
13:39
タグとともにこう述べました少々つの党 手荒くとも翼の党のマニフェスト公約を
13:45
理解したならば彼らが命張って行動して いることが分かるはず日本は国賊売国政治
13:50
家どもが日本を潰しにかかっている存亡の 危機にある時にヤに病まれず立ち上がった
13:56
政党であるわしは強く応援してまいります 実際にわし彼らと飯を食い仲良くなると彼
14:02
ら3人から僕らは命を惜しまないその覚悟 はできていると言っていました江戸時代
14:07
明治時代だったらおそらく彼らは刀を武器 としただろう今それはできない刀をマイク
14:13
に持ち替えて戦わざるを得ない国民の上着 ぶりを目覚めさせる方法他にあったら提示
14:18
してほしい三島幸夫は文字通り命を張った 自決した負傷成田明は命を長えて
14:25
TwitterYouTubeのネット力 で和の国日本の復活を目指して諦めず
14:31
しぶとくそれが達成できるまで行き続けて 頑張る所存であります続いては ジャーナリストの菅野保市つの党の関連
14:39
施設に堅く捜索が入ったニュースを今朝の 長官一面に廃した新聞は産経新聞と読売
14:45
新聞の2のみで翼の党の行為に基づいて 好戦法改正を小高に主張しているのは維新
14:52
と自民だけはいすいませんま解説しますと ま3期新聞はね若干右寄りで自民党よりの
14:59
新聞であるとそして読売新聞のバックには アメリカがいると言われておりましてま どちらも自民党に近しい新聞ということ
15:06
ですねま逆に朝日新聞なんかは自民党と かなり遠い新聞ということなんですがはい
15:12
さらに公選法改正を小高に主張しているの は維新と自民だけということでまあ維新は
15:17
ね第2自民党と言われるぐらい自民に近い と言われる政党なんでまあ自民党に近い
15:24
新聞とか自民党に近い政党が今回の件で 公職選挙変えなあかんと言って
15:30
るっていうことはどんな連中があの事件を どう利用しようとしているかこれだけでも
15:36
よく分かるなと言っているわけですま現在 の権力者がねもうこの公職選挙法変えたく
15:41
てたまらんと言ってるというのをま構造的 に解説されてます続いては鈴木サリなし
15:48
すごい過激やなと思うしこんなやり方絶対 間違ってると思うんですけど少数派の意見
15:53
はテレビでも取り上げてくれない反対性の 意見も取り上げてくれないこの方たちじゃ なくてこれまでそういう意見を持った人
16:00
たちは体制に消されてきたっていう過去が あって今彼らに共感している人はそう何に
16:06
も本当のこと言ってくれないよねやって くれないよね切り込んでくれないよねって いう不満を持った人がという辺りでデーブ
16:12
スペクターに話を遮られてしまっていたん ですがま翼の党のやり方はね間違っている
16:18
と言いつつもいつも綺麗ごととか公約守る とか嘘ばっかり言って終わっていく選挙で
16:23
質問しにくいことに切り込んでくれたと いう側面もあるという趣旨だったと思い ますはいまこそように評価が割れている翼
16:30
の塔なんですが皆様はいかがでしょうかま 私としてはですね彼らの出現を全く驚いて
16:36
ないと言いますかますごく自然な現象やな と思ってますま早い話これだけ政治が腐っ
16:44
てたらそりこういう人らも出てくるわと いうことですねいや彼らのこといいとかね 悪いとか言ってませんよこれだけ政治がね
16:51
自分たちだけ金儲けて国民の生活はどうで もええみたいなことしてたら例え翼の塔が
16:57
なくったって近いうちに翼の塔みたいな 活動する団体は遅かれ早かれ出てきた
17:02
でしょうし彼らがもし悪だとして法律でね さくんだったら別にさいたらいいと思うん
17:08
ですよですが彼らをさばいたって意味ない ですよだって政治で自分の生活 めちゃくちゃにされたっていう人が次から
17:15
次へと出てくるんですから現に安倍総理を 暗殺した山神みたいなね翼の塔の100億
17:20
倍悪いやつがもう出てきてるじゃないです かまあれも選挙中でしたけどねこんなん いくら罰則強化したって止めることでき
17:28
ませんよ例えば私の話じゃないですけど 発願性のあるものとかね体に悪いもん食べ
17:33
続けてたらまあ肌荒れがひどくなったりね 体調不良になったりひどい時は癌になっ たりしますよねだから薬塗ったり手術し
17:41
たりして直したとしても結局悪いものを 食べるっていうことを直さないとまた癌に
17:46
なったり肌荒れ出てきますよねだから翼の 塔をね何か今硬く創作してさばこうとして
17:52
ますけども翼をさくんだったらもちろん さいていいと思うんですけどこれは全く
17:57
根本的な解決になりますませんね残念 ながらま大元のねめちゃくちゃな政治やっ
18:02
てるっていうところを変えないと意味ない んですよねだから今回の件がねつの塔を さきましたはい終わりみたいなことには
18:10
なっちゃだめだと思うんですよちゃんと 大元のねめちゃくちゃな政治やってる奴ら の落とし前もつけないとだから先ほど鈴木
爆笑問題太田氏
18:17
サリナさんのお話しましたけどもその後に 爆笑問題の太田ひさんが喋ってるんですね
18:23
で彼が何を言ったかて言うと翼の塔のやり 方の一歩先行けばもうテロですからでも
18:29
それはやっぱり否定しようよそのやり方は って言ってるんですけどいやもうとっくの 昔に山神とかね思いっきりテロリスト
18:37
みたいなのが出てきてるんでもうとくに翼 の塔の1歩先2歩先みたいなやつが出てき
18:42
ちゃってる状況なんですよだから太田さん もマスコミにいながらねまだまだのんびり してるというか現状どれぐらいひどい状況
18:49
にあるのかっていうことがやっぱりねお 金持ちですからいくら庶民風のね芸風やっ
18:56
てたってだからこのおっちゃんも言って ましたけど日本の現実は恐ろしいよ日本の
19:01
国政治家によってね日本の弱体化は相当 進んでますよ国民の34が貯金0ですよ
19:07
もう国民の生活現場はもうボロボロでねえ 誰が順番に自殺するかという状況になって ますからね400万人の派遣社員がよね社
19:16
員の3割引き5割引で仕事してね浮いたお 金をみんなアメリカの資本家が日本の株を
19:21
収してあのめてるから従来の3倍の配当を 持って帰ってんアメリカ
19:26
アメリカのがの3倍の配当をアメリカに 持って帰ってるそれを支えているのが 400万人のね安月給の派遣社員なんです
19:34
よそういう日本の労働生産性をね 吸い上げるシステムが完璧にもう 出来上がっちゃってるだけよへ恐ろしいん
19:40
だよとにかくあ日本の現実は恐ろしいよあ それは知らなかうんだからねあの空に困ら
19:46
ない人間がテレビでの本としたこと言っ てくけどね実態はね本当にね自殺進んで
19:52
ないが多いていうことはそのままなんです よねこんな気なね現状認識の甘い人たちの
19:58
言葉聞いてたらいつの間にか日本とんでも ないことになってると思いますよというか もうとんでもないことなってますけどね
20:04
こういう空に困らない人の本とした言葉を 聞き続けてだからやっぱり翼の塔みたいな
20:10
行動をねなくしたいんであれば翼の塔だけ を責めても何にもなりませんから問題の超
20:17
大元の今の宿悪な政治こそなんとかして いきましょうよだから先ほどの ジャーナリストの白しみたいな意見は結構
20:25
多いですよね翼の党のニュース見てたら モヤモヤすると市民の裏金は見逃されてと
20:30
かっていうのはそういうことなんですよね だから今のねマスコミの翼の塔が悪い早く
20:36
あんなことしたらすぐ捕まえられるように 崩壊せや早く崩壊せやっていう報道にだけ
20:41
はね本当に騙されないそんなん権力者が嫌 な質問されたくないだけやんかと一瞬で
20:47
見抜けますからねだから翼みたいなことが できないように法改正するんであればし
20:53
たらいいですよ全然あれできないようにし たらいいと思うんですけどするんだったら 一方でね立補者が隠したいようなことも
21:00
有権者が知れるように何か司会者が仕切っ たね全立補者に出演義務のある10時間
21:07
ぶっ通しの討論会とかねそれプラス完全 フリーの討論会10時間を全放送局で流す
21:13
とかやるべきなんですよいやだって最近の 政治家国民なめすぎですもんもう堂々と
21:20
悪いことして質問したら所管外ですとか 指摘は当たりませんとか言って逃げて
21:25
終わるんですよいやこれで本当に次の選挙 もし何にも音なしなんですよ国民なめられ
21:32
てますよこれいやこいつら何しても全然 大丈夫やわもっとめちゃくちゃしたろって なもんですわ例えば外国人いっぱい入れ
21:39
よっってやってる岸田総理の弟が外国人 派遣の会社やってるんですよこれ許され
21:45
てるんですよでこんなのねま今もほとんど 追求されてませんけど法改正されたら本当
21:51
に追求できなくなりますよあいつら選挙の 時くらいしか表に出てこないからだから こんなこともできなくなりますよ何も役に
21:59
立ってないじゃないか何の役に立ったんだ
22:05
うんまこんなんはもうねあだめですよそれ 選挙妨害ですよって言われるようになるか もしれませんよね私が喋ってる最中に何も
22:12
言わないでください選挙中ですよみたいな で最近あいつら調子乗ってね普通に国民
22:17
訴えてきますからねもうめちゃくちゃです よでちょっとこの情報知りたいなと思って ね国に情報開示請求しても出してきた資料
22:25
ほとんど黒塗りとかねあと現在ねwと政府 がとある交渉してるんですけど日本側が
22:32
どんな提案してるのかとかどんな交渉内容 なのか全く出てこないんですよねこれに ついてITビジネスジャーナリストの深田
情報を隠して隠して隠す日本政府
22:40
氏はこう述べていますいわゆる そして改正案この交渉内容を政府は開示し
22:46
なければならないと私は思っていますえ 国家主権が国益は守っているから安心して
22:52
くださいということなんですけれどもその 一方で交渉内容は完全に返しなんですね これ何かというとまあのパでよくですね夫
23:00
が帰ってこないあなた一体何やってるのっ て聞いた時にいや妻や子を愛しているから
23:06
あ信じてくれじゃあ携帯見せて携帯を見せ られないけどや子の権は守られ
23:12
この です違いますかふざけるなんて思いますよ
23:18
ねやしいことがないんだったら携帯見せ なさいよって思うわけですよやしいことが
23:24
ないんだったら情報を開示しなさい国家の 受験は守られてるあた守ってませんよ国家
23:29
の試験というね国民にあるんですそれは 私たちの国が民主主義国家だから
23:36
です民主主義の換もね手続きにあるんです よ
23:41
トランシ情報のアクセシビリティ情報への アクセス可能性この2が全く守られてませ
23:49
んよ ねこの国家の主権は国民にありますその
23:55
民主主義国家としての手続をあなたたちは 守っていないんです国家の主権を守るか否
24:02
という議論ではありません国民の主権を 守るか否という議論であるべきなんです
24:07
情報を開始し なさい約でどのような交渉内容を安として
24:13
出しているのかの改正案でどのような改案 を我が国が出しているのか私たちの国は
24:20
どのような交渉をしているのかわからない そんな状態で国民が不安を持って当たり前
24:25
じゃないですか主権は私国民あるんです 情報は開示できませんでありません国民に
24:32
対して情報を開示してください以上です はいまということでどこもかこも情報隠す
24:38
隠す隠す答えない答えない答えないなん ですよ事実市の越後です日代関係について
24:44
伺いますえ先日ラブロフロシアの外務大臣 がですねえ日平和条約の締結について第次
24:52
世界大戦の結果を認めることを意味すると 日本が認めることが最初の一歩になると
24:57
いうような発言をされてますけれどもま これにこの発言に対する大臣の受け止めを
25:03
お願いします次の質問 どうぞはい読柳お願いし
25:11
ます今のに関連して伺います読売新聞の 柳田ですえっとあの大事あの国会の答弁等
25:17
でも日関係についてはあの交渉にしする ことはないので発言は一切控えるという風 におっしゃってますけれども今のように
25:23
あのロシアの側ではあのラブロフ外ペスコ 報道官等と色々な原則的な立場の表明が
25:29
ありますこれに対して反論をこの場でする つもりもないということでよろしいん でしょうか次の質問
25:36
どうぞはいじゃ共同通信田中記お願いし ます共同通信の田中ですああの引き続き
25:44
関連の質問なんですけども大臣あの良い 環境を整備したいということであの発言 これまであの抑制的あるいは抑えてこられ
25:51
たと思うんですけど一方でロシア側からは どんどんえこれまで通りの発言が出てき ますこういったあのアンバラと
25:57
アンバランスな状が実際の協議にも影響を 与えるという懸念もあると思うんですけど
26:02
その点に関してはどう考えでしょうか次の 質問 どうぞじゃあ共同通信斎藤記者お願いし
26:10
ます大臣あ共同通信の斎藤ですなんで質問 に次の質問どうぞというんですか次の質問
26:18
どうぞはい他よろしいですかていう感じで もう今の政治家何にも答えないんですよ
26:24
とにかくこれがもう結構長いこと続いてる んですねこれやってても当選するからで
26:30
言い出せばきりないんですけどま日本って ねどんどん各自治体水道を民営化していっ てますよねまあれを進めたのは麻生太郎な
26:37
んですがなぜかフランスの水道会社ベオが 日本の水道事業を今やってるんですよいや
26:44
なんで日本企業じゃないねんと日本の企業 に仕事を受け終わしてあげてよと設けさせ てあげてよ日本企業にと思うんですがなん
26:52
と麻生太郎の娘がそのベオリアっていう 会社の役員と結婚したっていう報道もあ
26:58
たりでだから娘向この会社に利益回してん ちゃうかみたいなこと単純に思いますよね
27:04
ですがその結婚したっていう報道が正しい かは分かりませんから別に戸籍が出てきた
27:09
わけじゃないんでだからその辺り麻生太郎 に直接聞かなあかんと思うんですけど マスコミも誰もこのこと聞かないですから
27:16
ねま小池ゆり子の経歴車掌もマスコミ誰も ちゃんと突っ込まないですからもう
27:22
マスコミが権力の監守してくれよと マスコミが口うるさくね岸田の弟が外国人
27:27
の採用支援企業してるってそんなんあり なんとだってそれやったら自分でね国の
27:32
方向性決めてで弟とか妹とかにその 関連会社起業させたらめっちゃ儲けられる
27:38
やんそんなんありなんとかちゃんとやって くくれよとだからこんな腐った世の中に なってるんじゃないのかと思うんですよね
27:45
いやだってサイバーエージェントの社長と ねDNAの社長が新規事業を立ち上げる時
27:50
にまずは国がどういう方向に行くかを読 むって言ってるんですよあとなんか ビジョナルのだけどもチフのドキュメント
27:57
を全部読てそうスリングだとかなんそう いうこと出てきてそにかていうのを全部読
28:03
すごいなと思ってやっぱせて基だから 金儲けするのに国が次どういう動きする
28:10
かってすごく大事な情報でま株ではないん ですがある意味インサイダーなんですよて
28:16
言ってたら今ねまさにこの動画を作ってる 最中にですね翼の党逮捕のニュースが流れ
28:23
てきましたでま繰り返しになりますけども ね翼の塔をさくのはもう勝手にやてくれと
28:28
ですがその反面候補者が隠したいような 情報もねちゃんと吐き出させるような法
28:34
制度にしないともう本当に選挙中にね嘘の 公約ばっかり言ってそれが全然守られなく
28:40
ても全く音がなしっていう世の中にま すでになってますがさらにそれが加速して
28:46
しまうそれを非常に懸念してますま最近 国会議員がね耳の痛い指摘とか質問され
28:51
たりしたらそのアカウントブロックしたり 訴訟したりするケースが出てきてるみたい ですまこちら川口のド問題でね活躍されて
28:59
いる石井高明ジャーナリストなんですが 和田政宗参議院議員が私を今度は名誉き損
29:06
で警察に訴えてきましたベケのクルド人の 民事訴訟と同時で連携している可能性だ
29:12
分かりませんが彼が私をスパイおわりした ことに対する言い返しなのにア然とします
29:18
まお互いスパイやなんやお前はこうやとか 言いやったんですかねしつこさは異様で彼 の行動原始が皆さんの税金ですあもこれす
29:27
ねお金はねもうバンバン誰か訴えたりでき て嬉しいですね気にいらんことあったらね
29:32
はいま私は手弁当支援たまれば幸いですと いうことでま私もこれを見かけたんでね
29:38
本当に少ないですけどま支援させて いただきましたけどもまこの twitterのurlは概要欄に置いて
29:43
おきますんでま支援される方はねもう石井 さんこの活動で全然お金なってないのに
29:49
活動されてるみたいですからまあこんなん で20000万払えみたいになったらもう
29:54
大変だと思いますよはいということでま もうパワーバランスがねめちゃくちゃ権力
29:59
者有利になってますま翼の塔をさくなって 全然言ってないですよ勝手にさいたいいん ですよ言ってるんじゃなくて結局はこれを
30:07
変えないとこの腐った政治ですねこれを 変えないと第2第3の翼の塔どころか山神
30:14
が出てきますので結局は意味がないという ことを言っておきたいと思います翼の塔の
30:19
やり方だとねま演説聞きたい人が聞けない やんこれは問題だっていうことは私も思い
30:24
ますんでま演説妨害的な行為は規制する 法律をねまあこれ誰がどう言ったっても
30:30
成立するに決まってますよこんなん速攻で 作られますよこの法律これはじゃあ作った として政治家は選挙中ねあまりにも
30:38
プライベートな質問以外いかなる質問にも 答えなければならないとかねあるいは質問
30:44
フリーの討論会をテレビ各局が設置して 必ずそれに参加し回答しなければならない
30:50
みたいな法律も併設して欲しいと思う ぐらい今の政治家嘘多すぎです権力者たち
30:56
がね隠したいをどうやったら吐き出させる ことができるのか是非皆様も考えて
つばさの党は何を言いたかったのか
31:02
いただければと思いますそして今回ですね ま逮捕された彼らが何を言いたかったのか
31:08
最後に添えたいと思いますまあね速報地で は2024年GDP現在昨年費マ2%です
31:15
このペースでいくと今年GDP-10% 近くいきますよもうとんでもないスピード
31:21
で国が崩壊していってますこの要因が何な のかまインボイスなのか物価上昇による不
31:26
景気なのかそん振り返りもせずに政府は この悪をガンガン進めていくでしょうま
31:32
国民が何を聞いてもね次の質問どうぞです それでは我々にある期待っていうのは明確
31:40
に嘘つきな政治家の嘘を暴いてくれとその 嘘の1つがいや小池子路大学出てませんよ
31:48
ねて多くの人思ってますよねマスメディア の人たも思ってるはずですよだって元側が
31:55
ですよ小池は大学を卒業してないとその 捏造に自分も加担してしまったっていう
32:03
ような発言が今更出るわけですよ状況的 証拠から勘見るに小池ゆり子は街路大学を
32:09
卒業してない可能性は極めて高いですよ皆 さんがそんなことを言わないから俺らが
32:17
言ってるんじゃないですか本当は皆さんが 言った方が良くないですか断定する必要は
32:24
ないかもしれないけど小池の経歴詐称学と かワイド賞でほとんどやってないじゃない
32:31
ですかでそんな状態で小池売子が都事に 当選する可能性が今はまだ高いわけですよ
32:38
それでいいと思いますそれを良しとしない 国民は決して少なくないんですよ権力の
32:45
監視をマスコミがやってくれだからつの党 にもっとやってくれと小池ゆり子が嘘つい
32:52
てるっていうことを言ってくれという国民 の声はたくさんありましたよマディアの皆
32:58
さんも本当にしっかり報道して くれ俺らが言ってることが悪ですか俺らが
33:06
やってることが悪ですかこの権力者に対し て嘘があるよねていう声はそれは悪ですか
33:16
権力者たちが働かないから国民が不幸に なっているんだろう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12577839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(215)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(23)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(220)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(447)
メディア・チャンネル・番組(144)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(211)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(449)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(396)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/22)だからこの政治家が日本を滅ぼそうとしている!(分析・参考)
(06/22)マラッカ海峡を経由する世界の海上貿易の25%を支配しているマレーシアは、BRICSに加盟すると発表した。(ニュース)[G翻訳]
(06/22)もう既に始まっている日本の危機!特にヤバいのはコレ!(分析・参考)
(06/22)大阪万博からアルゼンチンも撤退・インフレなど財政悪化を理由に!日本人が反対するものは意地でも実行し賛成するものは検討(分析・参考)
(06/22)都知事選初日つばさの党アメリカ大使館前街宣️彼は来るのか?(分析・参考)
(06/22)都知事選告示 50人以上立候補!お祭り騒ぎの選挙戦(分析・参考)
(06/21)埼玉県川口の移●問題の小野田紀美の発言と本当の問題は自民党である件について(分析・参考)
(06/21)国会議事堂付近の車の事故の謎と財務省の車をひき逃げ男が運転していた違和感について(分析・参考)
(06/21)BRICS、脱ドル化ミッションの「最終段階」へ – 新たな非ドル国際決済システムが確定(ニュース)[G翻訳]
(06/21)小池百合子が東京都知事選で神宮外苑再開発は争点にならないという発言の真相について(分析・参考)
(06/21)異様!小池百合子、都知事選告示日の第一声「アラビア語ができる」「ちゃんと卒業した」と反撃に出たが、矛盾だらけ!(分析・参考)
(06/21)アメリカ最大の民間バス会社メガバス、バイデン政権の経済が停滞し破産申請(ニュース)[G翻訳]
(06/21)【※ブチギレ】小池ゆりこ&蓮舫どちらも売国奴|内海聡が暴く闇「都知事選始まる」(分析・参考)
(06/21)エッ!石丸さんも同類なの!内海聡がまさかの宣戦布告!! 3人の「許せない共通点」とは! 街頭演説 2024620 上野駅広小路駅 #東京都知事選 #内海聡 #うつみさとる うつみん(参考)
(06/20)自営業:世帯年収500万、国民健康保険料91万円、所得税100万、住民税50万、地獄の重税国家日本、腐りきってるよ(分析・参考)
(06/20)東京都知事選で票を割って小池百合子の都知事継続を誘導と隠されたヤバイ裏側について(分析・参考)
(06/20)田母神俊雄がいいことを発言する裏に隠された安倍応援団と塚本幼稚園で講演した過去について(分析・参考)
(06/20)蓮舫さんの公約の中に出る本物という言葉の意味と小池百合子を落選させてほしい件について(分析・参考)
(06/20)Google幹部が検索結果の不正操作を認める(ニュース)[G翻訳]
(06/20)米不足?食料危機の闇:自作自演なのに煽るYouTuber達、野草食え!(分析・参考)
ファン