アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月05日

小池百合子の人気が落ちてきた・・・小池が始めるテレビを使ったイメージ操作。突然テレビで増え始めた蓮舫への批判。電通と小池の癒着とは(分析・参考)


》全サービス一覧《


小池百合子の人気が落ちてきた・・・小池が始めるテレビを使ったイメージ操作。突然テレビで増え始めた蓮舫への批判。電通と小池の癒着とは(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池百合子の人気が落ちてきた・・・小池が始めるテレビを使ったイメージ操作。突然テレビで増え始めた蓮舫への批判。電通と小池の癒着とは(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池百合子の人気が落ちてきた・・・小池が始めるテレビを使ったイメージ操作。突然テレビで増え始めた蓮舫への批判。電通と小池の癒着とは(分析・参考)

文字起こし


0:00
はいこんばんはえ本日この回はですねえ この今テレビなんかでですねえこの小池
0:08
ゆり子東京土地ですねこの小池さんをね どうもこう商用しているというかま褒め
0:15
たいてるとこまではかないんだけどもえ どうもね小池さんをお褒めてですねま
0:22
そしてえまなんとかねえ小池さんにこの 土地戦勝ってもらいたいとそういうような
0:29
ですねねまタレントを使ったですねこのえ
0:34
雰囲気作りと言んですかそういうものがね なんか横行してるような感じなんですね
0:40
そして反対にこの有力な対抗場である蓮舫 さんですねこの蓮舫さんのことをですねま
0:48
簡単に言ったらまディスってるというか ですねまそれね蓮舫さんの存在をなんとか 貶してえそして小池さんを有利にしようと
0:56
おそういうようなですねえ 空気がねどうもこのテレビで見えるんです
1:02
ねうんまこの構造はですね一体どうして 生まれてくるんだろうかということですね
1:09
うんこどうもねこれ僕は考えるにこれはね 小池さんがえテレビタレントを使ってです
1:17
ね時間稼ぎをしてるんじゃないかとえ そしてねえ小池さんとしてみればなんとか
1:24
ですねまそよ風でもいいのでなんとか少し でも自分の方に風を吹かせたいえつまり
1:31
この無藤破をねえなんとかですねえ小池 さんの方に持ってきたいとというような
1:38
ですねえ意があるんじゃないかと思うん です
1:43
ねまこれはねま一言で言えばえ小池さんね
1:49
ま電通との関係ですねこれがやっぱりね 構造的にあるんじゃないかっていう気がし
1:55
ますよね今これねえとにかく小池さんが やってるのはプロジェクションマッピング
2:01
というですねまどうでもいいようなことを ねやってですねそれに何10億円もっね金
2:07
使おうというねそういう腹ですよねうんね えそしてねこのプロジェクション
2:13
マッピングねゴジラがガオなんてねこんな ことやっているねまどうでもいいようなね
2:19
それを東京都長の壁に移してですねでその 下ではですねえまさにねこの食料に困って
2:26
いる人とかねえそれがですねまさにその 食料もらうために強烈をね作っているとと
2:33
いうような状況ですねまそれについて蓮舫 さんがねえその様子をですねま視察という
2:39
か見てねまそういうなんていうかなえそれ を報道しているテレビ番組はありました
2:44
けどもねニュースもありましたけどもそう いうようなね非常にこう対象的な動きに
2:51
なってるんです ねねそしてそのプロジェクション マッピングはねまはっきり言ったらあ電通
2:59
の子会社がねねこの僕の情報によればこれ ず契約ですよず契約ね累計ねずけってのは
3:06
要するになんて言うかな一般競争入札入札 と違ってえもうこれはもうそのまま勝手に
3:13
ねもうあなたとこやってくださいと要する に電通の子会社指名ですよねうんという
3:20
ことであればねま電通にししてみれば 大喜びじゃないですか何10億円入ってき ちゃうわけですからねうんで電通ったの
3:27
テレビ局にね顔が効くじゃないですかね 最大に顔聞きますよねえそしたらねこれ
3:33
タレントなんか使い放題じゃないですかね こうねえ脚音で台本かかしてねうんでここ
3:41
でえ小池さんのねえ褒め言葉連邦D3とか ね色々書いてねこれでちょっとちょっと客
3:49
も書いとくよっていうねまそういうことに なるじゃないですか用意に想像できますよ ねこれねうんそういうようなことだと思い
3:57
ますよ僕は基本的にはねうんでそのことを 今日ちょっとね解説したいと思うんです
4:02
けどもまずはねえっと中日スポーツの記事 を見てみたいと思うんですねうんまこれ
4:08
具体的なねえ蓮舫さんディスのですねえ 事例です
4:14
ね えーこれ見出しがねこういう見出しなん ですよ真辺香りえ連邦士による土地戦での
4:23
自民党批判にうざ発言 連発SNSでは様々な意見もっていうねね
4:30
ことなんですねうんまこれねすごく話題に ねなってますよねうんこれタレントの真辺
4:36
香さんですねうんえこのね真辺香さんが ですねえテレビ番組ねまあ何本か出演して
4:45
ですねそこでねえまさにこの蓮舫さんに 対してねうんざりだとというね発言を連発
4:53
してるんですねうんねまずこのね中日 スポーツですねえから見るとねえこういう
5:00
風に書いてあるんですよそのままちょっと 読んでみますとねえ真辺香さんはえ5月
5:06
30日にTBS系の情報番組昼帯に出演し た際え都事戦に対して蓮舫さんが自民批判
5:16
を繰り返しながら立補されているのを聞い ていると国政のそのままの構図を延長で見
5:22
てるような気がして国政に対してこれまで 見てきたうんざり感というものが東京都の
5:28
選挙でもこれがそのまま続くのかなみたい なちょっとうんざり感が残る感じがあるの
5:34
でと語ったということなんですねま何度 うんざりって言んだっていうね感じです
5:42
けどもねそしてねこれに対してねえ若正 さんねま弁護士のねえこの若狭さんという
5:49
人はねえまこれ東京地検特装部のねえ出身 なんだけどもえ小池さんのね信だったこと
5:56
もあるわけですよ ねでその若さんががですねえこのマさんの
6:01
指摘に対してこういう風にねえまちょっと 言ってるんですよご指摘の通りなんですが
6:07
現実問題としては国政レベルの話を小池 さんにぶつけないと蓮舫さんに勝ち目が
6:14
ないと見ているまという風に分析したって いうんですよねうんまこれは要はねまこれ
6:20
若狭さんはえ非常にねえやんわりと やんわりとですねマさんに釘をさしたわけ
6:28
ですよね まあ要は えこれは蓮舫さんとしてはねこれが1つの
6:35
作戦なんだとねまそれにいちいちえ 目くじら立てんのはちょっとおかしいん
6:40
じゃないのという風にねまさしたわけです よねうんねそしてね真辺さんはねま諭され
6:49
てねそれで納得するようするというような ことではないんですよというのはえさらに
6:55
ですねえ6月2日ですねえ昨のおいですか ねえフジテレビ系のですね情報番組
7:04
ワイドナシに今度はこっちの方に出たん ですよねうんそしてこのワイドナ賞でえ
7:10
ワイドナ賞でもこういうこと言ってるん ですよ蓮舫さんが出てきたことによって 国際の構図がそのまま土地戦にも流れてき
7:18
ちゃっているような感覚になって都民とし ては選挙に対してのテンションがあんまり
7:23
上がらないというか自民党の裏金問題が あって野党がわあって言言うけど別に文句
7:31
しか言ってないみたいなのがもううんざり と思っているところに土地戦でもそうなる のかみたいなどうしても蓮舫さんがいる
7:39
ことによってその構図でやらなきゃいけ ないのかなという風に語ったというんです
7:44
ねまこれ昼と同じねあのこれは趣旨ですよ ね
7:50
うんねうんまさんはねこういう風に言っ てるわけですよね
7:56
うんでこれねえまこれに対してはねあの 真辺さんねえそういう風に言ってるんだ
8:03
けどもそのは学さんの意見の方がおかしい んじゃないのというねえ発言もね多いん
8:08
ですよねうんねえ例えばねえ室井柚月さん
8:14
ですねうん室柚月さんという人はねえこの 人もねかつて昼帯でねコメンテーターね
8:21
やっていたわけですよまさんの前にねうん それがいつの間にかね昼をねえやせちゃっ
8:28
たていうかやめさせられちゃったていうか ねまよくわかんないんだけどもねうんま 室井さんと言えばねま歯きぬ着せずねえ物
8:36
を言うのでま制限批判とかずっとやってき ましたよねうんでこのね室井さんがねえ
8:42
このマさんおかしいんじゃないかという ことでえXにねこれポストしたんですね
8:48
ツイートしたんですよこういう風なポスト したんですねタレント界隈では裏金を批判
8:55
したら悪みたいな常識になってんのなんか ずれて うちらは苦しくても国が良くなれ困窮する
9:03
仲間を助けろて税金を納めてるなのに予算 の配分を決める政治家が脱し放題って普通
9:11
にあれえない話だろう彼女と私では見て いる国会が違うのだろうかっていうねま
9:18
率直の ねポストをねえ投稿してますよね
9:24
うんで僕もねえこのさんとねく収のねXを
9:30
ねああのポストをしてるんですよこれもね あの相当見られて20万ぐらいのねこの見
9:38
られた回数ねそれでいいねがね1万 12000円行ってると思うんですけども
9:43
ねうんそんな感じなんですよどういうね ポストをしたかつうとねこういうポストを 僕はしたんですようんざりはこういう式者
9:52
式者間タレントによる自民党電通小池有子
9:58
用語のえバカコメンテーターだみんな現状 にうんざりしてるのになぜそれを変えよう
10:05
とする人間をディスるんだ小池はとにかく 風の吹くまま腐った自民党につかず離れず
10:12
の人間イコール自民党だていう ねこれポストしたんですねうんそしたら
10:19
これにねまさっきも言ったように1万ね 12000円ねえのいいねがももうねすぐ
10:25
についてるわけですよねうんまそういう風 に考え人が多いんですよねうんねこれは何
10:34
と言ってもね蓮舫さんはねえ今の現状をね 変えようと思ってるわけじゃないですかね
10:41
で今の現状は良くない現状ってのはこれも 誰もが分かるじゃないですかね自民党のね
10:47
えがやっている裏金脱税事件をねえ象徴 する自民党のね政治これはねまずいですよ
10:55
ねそして小池さんねえこれ自民党と一緒に やろうという話じゃないですかねうんま
11:03
これはね え今そのことを巡ってこれ前回説明した
11:08
ようにですねえそのことを巡ってえ萩田 さんとねえそれから蓮舫さん蓮舫さんじゃ
11:15
ない小池さんの間でね色々まバチバチやっ てるんでねうんこれがどうなるかという
11:20
問題なんですけど もしかし自民党とね小池さんというのはね
11:26
もうずっとね一緒にやってんですよ はっきり言って一緒なんですよ同じ穴の無
11:34
なんですよねうんなのでこれも国性も土星 もないんですよ結局はそれもね後でまた
11:42
説明しますけどねうんこれはあ小池さんを 批判するということは自民党を批判すると
11:49
いうことなんですよ早い話がねうんね そしてねじゃあこのね真辺香さんねまうざ
11:57
りっていうのを何度も言うねこのの真辺香 さんという人ねまこれって一体ねどういう
12:03
人なんだっていうねことなんだけどもこれ ねまワイドナ賞のね番組ねさっきちょっと
12:08
紹介しましたけどねこれがねえよりこう 詳しくですね えーちょっと紹介されているねこれサイト
12:16
があるんですよワイドナシねうんでねこの ワイドナシでねまずね問題になったのは
12:23
この東京都の税収なんですねこれがねえ 2021年度で77400円あるとでこれ
12:31
は地方税全体のねま2割に当たるという ですねま要するに東京は金持ちたっていう
12:37
話ですよねうんでそれに対し てえ田村田村ジンさんねあこれ田村清田村
12:46
淳さんか田村淳さんねこれロブですね ロンドンブーツ1号2号ねこの田村淳さん
12:53
がねまそれでも無駄遣いはしたくないと いう風にね言ったんですよね
12:59
うんそしてこのプロジェクション マッピングねさっきねえちょっと言いまし たけどねうんでこのプロジェクション
13:05
マッピングの予算が1616億 5000万円だとそれに対して田村さんが
13:11
批判してですねこれで人が集まるのかと いうぐらいのクオリティだったとまつまり
13:17
ね田さんが見たわけですよクオリティはね 全然大したことないと言ってるわけですよ ね実際そこまで人が来ているのかとね来て
13:25
いると思えなかったという風にねま苦をた わけですよねうんでそれに対して真辺さん
13:33
がですねえこれはね小池さんを擁護して
13:38
こういうことを言ってるんです よ小池都知事はすでに子育て世代からは
13:45
割と人気がありますというねでその理由と してま東京の都内在住のね18歳以下の
13:53
子供ですねこれ1人当たり月額5000円 ですねこれ支給するねもこれ政策こう
13:59
打ち出してるわけですよねうんねそして それを受けてマさんをねこういう風に言っ
14:05
てるわけですよママさんたちがこれは ゆり子からのお金だからみたいな感じで
14:11
言っているんですっていうことをね言った 言ってるわけですよね
14:17
うんこれねどうですかママさんたちがこれ はゆり子からのお金だからみたいな感じで
14:24
言ってるとねうんということをええ学さん
14:29
が言ってるわけですよねうんねで確かにね これ小池さんという人がねまこれシ高校も
14:37
含めたこの授業料の支給とかねまそういう ことを打ち出してですよこれまこれ問題は
14:43
ねま神奈川とか埼玉千葉からね猛反発を 食らったわけですよねあま東京都は金持ち
14:49
だからねまそういうことはすぐできるん だろうけどうちらそんなことねできないん でねうんそこはねえこの国が公平にね教育
14:58
行政をね進んでくれなきゃ困っちゃうじゃ ないかとねうんえそしてえね
15:06
え え小池さんはねま子供に対するねまさっき
15:11
ね一日5000円の話しましたけど子供に 対するね政策これを打ち出してるわけです
15:17
よねうんだけどこれはねえやはり神奈川
15:22
千葉埼玉が言うようにですよ東京が特別に 金持ちだからできることなんですよねえ
15:30
そしてこれも本当に小池さんの イニシアティブにねよるものなのかどうか
15:35
これはね分からないですよで疑いがあり ますよ ねこれはねえ東京都のね東京都長の有旅行
15:46
Bである佐明さんにねえこの前 インタビュー対談ねしましたねうんでその
15:52
時にね佐さんから聞きましたけどね とにかく小池さんという人は受けが良さ
15:57
そうなものだけを打ち出すと自分のものと してねうんあとは全然もう知らないんだっ
16:03
ていう話ですよねうんねなのでこれはねま
16:09
これはねま小池さんだけじゃなくて政治家 全般にねえ言えることなんだけどもこれは
16:16
ね官僚がね用意したですね非常にこなんて いうかなま限界的なっていうかねま要する
16:23
に政策がこれだけあるとしたら非常にこの 上積み部分ですねみ部分目立つんだけども
16:31
まそんな大したことないね表面的な部分 ですねそれだけを自分の手柄にしてるん
16:37
ですよね特にこの日本の場合はね僕はね そういう風にねいつも考えてるんですよね
16:43
でこの政策の根幹部分ってのは官僚が がっちりとやってるわけですよね政治家は
16:50
その上でね表層的な部分限界的な部分だけ
16:55
を自分の手柄にしてですねまこれをやった ぞみたいなことやってるわけですよねうん
17:01
で小池さんはその典型なんですよその上で 踊ってるだけプロジェクションマッピン
17:08
グったらもうその典型なんですよそんな ものやって何になるんですかね東京都長の
17:15
壁にゴジラが買おみたいなねそれで体何が 何がどうなるんですか
17:22
ね小池さんによればねそれでねまあ外国の 人とかねあインバでしてる人たちが喜んで
17:30
見てるとかねうんそれが1つのPRになっ てるとかねそういう風に言うんだけど
17:39
も本当にそうなるかっていうことですよ これ論文のね論文の玉村さんが言うように
17:46
本当にそんなもの見に来てんのこれとね そんな大した内容なのかっていう話じゃ ないですかねうんねだからこれは典型なん
17:56
ですよねこれ東京都長の官僚ねこれ東京 都長の官僚ってのはすごい優秀なんですよ
18:02
ねこれねうんまこれ話はそれますけどね 東京都長の官僚ものすごいものすごい優秀
18:07
なんですよねうんでそれががっちり根幹 部分を作ってるわけですよねでそれに対し
18:13
て小池さんがやってるのは本当の表層部分 川の川の川ねうんそこしかやってないん
18:21
ですよねそれで色々自慢してるわけですよ ねプロジェクションマッピングやって
18:29
そんなものやったって東京都民のた何の役 にも立ちませんよはっきり言いましょう何
18:35
の役にも立ちませんこんなものはねうんね 何の役目も立ちませんそれを小池さんがね
18:42
やってね自分の手柄みたいにやってるわけ ですよふざけるなって話じゃないですかね
18:50
うんしかもねこの東京都長ねさっきも言っ たように優秀なね人が集まってるわけです
18:57
よ東京都長の官僚というはねうんねさあ明 さんなんかねまちょっと謙遜にしてねや
19:03
そうでもないですよなんていうことをね おっしゃっていたけどもそんなことない ですよ本当に優優秀な人が集まってね
19:11
うんそれにも関わらずね去年の3月どう ですかねうんこれはね
19:19
え都事ねうん小池ゆり子さんの都知事の 直轄のですね政策企画企画局ってのがある
19:28
ですよこれはねどの県庁どの道長ねまどの 県庁でも同じですよ政策企画局みたいなね
19:36
えそういう名前の曲があってこれはね知事 の直轄なんですよそこはね優秀な人をね
19:43
集めるんですよねうんそして色々ねこの 知事のこの目玉になるようなそういう政策
19:51
をがっちりと考えて推進していくそれがね 政策企画局なんですよでそこでですよ去年
19:59
の3月になんと30人いぺに辞めちゃった んですよ30人どうですかこれ30
20:08
人そしてそのことを佐明さんに聞いたらね うんいや実は東京都長の職員でねもう
20:18
みんなあの小池さんは早くやめてくれと みんな願ってるんだということをねみんな
20:25
言ってると言うんですよねうんで沢さんに よればですよねもうそういうことをね普通
20:31
はほらねえ例えばね東京都長であればです よこの新宿のねえこの焼き鳥屋かなんかで
20:38
ね焼き鳥こうねツいながらえ喋るじゃない ですかねうんいや父はあれはねいつまで
20:45
やってんだろうねみたいなねま色々こうね 焼き鳥談義しますよね居酒屋談義ねそれ
20:51
さえも禁じられてるっていうんですよねあ それがね小池都長ですよこんなもの人間の
21:00
ですね生活するっていうかな人間が仕事 する環境じゃないじゃないですかね
21:07
うんそういう話ですよねうんねそしてえ
21:14
そういうねま地獄のようなあ小池都長です ねこれをね真辺香さんのような御用
21:22
タレントが宣伝しているわけですよねうん で真辺さんをねえ日日にもよく出てますよ
21:30
ねさっきも言ったようにねえ室柚月さんが 前はよく出ていてねえ室さんってのはねま
21:37
僕は非常にニュートラルなねあのま リベラルの感じの人だと思いますよねそれ
21:43
がねやっぱり出られなくなってこれマさん なんかに変わっちゃってるわけですよね
21:48
うんでマさんはねもうねうこ小池さんのね
21:54
べったりのねことを言ってるわけじゃない ですかねうん
21:59
ねでこの昼自体がねえこれ当然ながらです よ自民党それから小池さんべったりの番組
22:07
ですよねうんそして種明かしのようにです ねこのプロジェクションマッピングね何
22:14
10億円とする予算のねうんどうでもいい ようなねゴジラ王ですよこれがね電通の
22:21
子会社ず系で出されているず契約ねあ さっきも言ったようにず契約ってのはね
22:28
もうもうね指名ですよ指名っていうかな もう入札しないでねあんたやってく れっていう話ですよね何十億ですよねそし
22:37
たらねこれはね電通にしてみればねいや 小池さんどうもありがとうございますで
22:42
今度の御用は何でしょうかそうですね じゃあタレントを使って私のことを宣伝し
22:47
てくれるかしらみたいなねまそういう話に なるじゃないですか非常に簡単に言えばね ああそしてこのね昼帯でねえまさにこの
22:56
大谷明さんというね まさに元の読売記者がですよ学歴詐称問題
23:03
まだやるやるんですか低次元の話だみたい なねことを言っちゃってるわけですよね
23:09
大谷さんという人はね読売新聞の社会部 出身ですよね読の社会部ったらかつての
23:16
黒田軍団ってのがあってですねねうん黒田 社会部長の元で非常にいいねあのこれはね
23:24
行動していたわけですよそこのね出者と 思えね腐った発言じゃないですかね学歴
23:32
詐称まだやるのかやりますよいつまでも やりぞうんねいつまでやりますよそれはね
23:37
あいつもでもやってありますよそれはね うんねそんな不正がね許されてたまりませ
23:44
んよねうんそしてさらにこの昼ねもちろん ねえもう名物名物になっているスろさん
23:53
ですよねうんまうこれもうね一目瞭然です よねうん
23:59
そしてねこの真辺ね香さんねえさらにこの 遡って見ればねうんこ色々とねも検索して
24:06
ねちょっと見てみましたよそしたらねこの 東京オリンピックですねこれコロナの前
24:12
ですね2019年11月ね11月10日 ですねうんこれトスポの記事になってるん
24:19
だけどもえっとね小池さんとそれから真辺 香さんとですねこの2人でねえこれ東京
24:27
中央区のねえコレド室町テラスって言うん ですかえそこでねえあるイベントにね参加
24:34
してるんですよねうんこれはね パラリンピックですねパラリンピックの
24:40
応援プロジェクトということでねうんえ このイベントに参加してるんですよこれ
24:47
もちろんね東京五輪の前でそれをなんとか ねやりたいというねえ小池さんのねえこれ
24:54
はイベントだと思いますよねうんそこで 小池さんはこういう風に発言してるんです よラグビーに熱中された方も多いと思われ
25:03
ますが次は2020年開催まで289日と
25:08
なったパラリンピックを盛り上げていき たいと思っていますロンドン5人の成功は
25:13
パラリンピックの成功があったからと言わ れていますということでねそして真辺香
25:20
さんがゲストとして招かれてるわけですよ でなんて言ったかちゅうとこういう風に 言ってるんですよまとに聞くと
25:27
パラリンピック見たいという声が多いん です親子連れにこそパラリンピック感染は
25:33
いいと思いますという風に言って るっていうんですよねうん
25:39
ねそしてねえこれはねブラインドサッカー のねこのPKのパフォーマンスねまこれを
25:45
ねやったとかなんとかっていうね話なん ですよねでもねこれねまめかさんのこのね
25:51
セリフねママたに聞くとパラリンピック見 たいという声が多いんですこれ本当ですか
25:59
本当に本当にそんなね話あるんですかこれ ねうんどうですかこれママ友ねまどういう
26:07
ママ友か知らないけどもそんなこと話題に なるんですかパラリンピック見たいかどう かなんていうのねうんねうんこれ本当
26:17
かっていう話ですよねうんま本当かもしれ ないけどもこれね全く分かりませんよね
26:24
うんねこれは全く分かりませんよねてね
26:29
えっとさらに ねさらにですねこれねうんさっきもね紹介
26:36
しましたけどもねえこの子供1人あたり 5000円のねえこの子宮この手当てです
26:44
ねまこれについてマさんはねこう言って こう言っていたわけですよママさんたちが
26:50
これはゆり子からのお金だからみたいな 感じで言っていますていうねこれは本当な
26:56
のかっていう話じゃないですかねねうんね これマ香さんという人はねえーこれはね
27:04
2015年に長女ですね最初のお子さんを 出産してるわけですよねでどうもねそれを
27:10
ね今1つの売りとしているわけなんですよ ねうんま芸能界ってのはそういうのがある
27:16
じゃないですかつまりねもうなんて言うか なあのちゃんと指定席があってですねえ
27:22
これママさんママ友関係のねお話はじゃあ 真辺さんていうねことがまそういう風な
27:29
指定席にですねま座っていたみたいな感じ なんですねうんなのでマ友話をねしばしば
27:36
言うようなんだけども本当にこんな話が出 たのかということですよねうんねだけど
27:43
いずれにしてもこの真辺香さんがですね このマ友話を1つの隠れた世論のようよう
27:51
なね話として使ってるわけですよ両方とも ねねこの人の前はですねねえね
28:02
え小池さんと一緒に出たイベントでねママ 友に聞くとパラリンピック見たいという声
28:09
が多いんです親子連れにこそ パラリンピック感染はいいと思いますこれ
28:14
もうぴったりのねセリフじゃないですかね うんと思ったら今ね今ねうんえ昼でねママ
28:25
さんたちがこれはゆり子からのお金だから みたいな感じで言っていますねあこれ
28:31
ワイドのシかなねこれもうぴったりのねえ セリフじゃないですかねあーでつまりこう
28:37
いうまとの話ねこれをこういうのって ちょっと聞くとですねあ世論というのは今
28:45
そうなってんのかまとの間ではそういう 世論になってんのかなんていう風に思い がちじゃないですかねでこういうのをです
28:53
ね隠れたイメージ操作世論操作こういう風 にねですよねうんこれ世論ってのはどう
29:01
いう風に作られててるのかっていうねま それよく分からないところあるんだけども テレビなんかでねこのねふっとですねマ友
29:11
の間の話ではっていうね真辺香りさんって 言うとこのママ友がねまこうねま何人か
29:17
いるとねそういう風にこうなんていうかな ま想定する人が結構多いわけですよ
29:23
ねそこでそのまさんがそのイメージで持っ てねうんマ友の間ではゆり子のねうお
29:32
テアテだと言われてるのよみたいなね そんなこと言うとああ小池さんがこのねえ
29:38
5000円の手当てやってくれたんだとか ですねそういう話になるじゃないですかね
29:44
これ隠れた世論操作隠れたイメージ操作な んですよはっきり言えばねうんそういう
29:51
ことなんですよねあそれをやっぱりねえ きちっと考えていかなくちゃいけないん
29:57
ですねうんうんそしてねそういうことに 対してねこのまさんのねえこの隠れた世論
30:04
操作のねえそういうねえ言葉に対してこの
30:09
橋本徹さんですねねえ元の大阪市長のね 橋本徹さんがですねこう自分のねこのX
30:17
Twitterねえで更新してですねえ このマさんの発言をね擁護してるんです
30:25
よねうんどういう風にしてるか言うとね これは真辺さんが正しいねまそのものずり
30:34
ですねこれねあえっとねこういう風に言っ てるんですね自民党の裏は最悪え政治と金
30:43
の改革案も最悪だけどこれは国政選挙で 国民が審判を下すべきものえ都事が誰に
30:52
なってもこの点の改革はできない蓮舫さん が知事になってもさんが都知事になっても
30:59
自民党の政治と金の問題を改革することは できないね
31:04
うんえなので土星と裏金問題別だとねうん
31:10
そしてそこをごっちゃにして蓮舫さんが都 知事になれば政治と金の問題は解決できる
31:18
自民党の政治と金の問題が嫌なら蓮舫さん に投票をと国政を都に持ち込むと都戦が
31:27
意味不明になるそこをしっかりと区分けし 国政と土星は別という意意識を都民に喚起
31:35
した真辺さんは正しいというねようなこと をねあのポストしてるわけなんですよね
31:45
うんそして最後にねえ小池さんが立補する ならえ小池さんと連邦さんで早くえ土星に
31:54
ついて論戦してほしいという風に占めてる んですねうんまこれねえ小池さんとね蓮舫
32:01
さんがね論戦して欲しいとまそういう風に ね言うのは分かりますよね分かるだけども
32:07
これはやっぱりね僕の見る限りはっきり 言えば橋本さんのね橋本さん特有の便だと
32:15
思いますねうんあるいはこれ橋本さんがね えその自分がね起を労しているということ
32:21
について気がつかな気がついていないので あればこれは大変残念なことだと思います
32:27
ねうんというのは土星ってのはね国政から
32:32
独立して存在できるわけがないんですよね ああ政治ってのはみんな繋がってるんです
32:40
よそしてこの国内政治の場合はですねね 土星だけが独立してるなんて考える人はね
32:48
いないわけですよね国政とね直結してるん ですよねこれどこの都道府県だって同じな
32:56
んですよねねうんなので土星をしっかり
33:01
しようと思えばじゃ国政に働きかけてね こういうところをしっかりしてください
33:08
それを受けて土星もこういう風に変えます とそういう話になるわけなんですよね独立
33:14
してるなんて考えるねそんな人がいたら 本当にねなんて言うかなまさにこの中学生
33:21
以下だと思いますよねうん中学生の社会化 も習ってないのかっていうことですよね うん
33:28
だって地方文献ってのはねこれもう最高に ねあの主張されてるじゃないですかねで
33:35
なんで地方文献がここまで強調されてるか というと独立してないからなんですよ国政
33:41
からねうん独立してないこれは地方文献を ねえねま言葉を書いていえば例えば地方
33:48
主権地方主権とも言うんだけどもねそれを しっかりしたところで独立した政治なんか
33:55
ありえませんよありえないねなので本当に しっかりし土星を考えるのであれば国政の
34:03
ことをねこれ持ってくるのは当然の話です よ例えばね東京ねこれ小池さんのね土星
34:11
どうですか3大問題があるじゃないですか 築地移転問題東京五輪神宮外園の再開発
34:21
これ東京とだけでできる話ですかできない でしょできないどころかまず国政じゃない
34:28
ですかそれを受けて土星じゃないですかね うんしかもこれこそ限界的な部分ではなく
34:36
てプロジェクションマッピングのようにね 表層の部分じゃなくて根幹じゃないですか
34:42
根幹でしょう月事点五輪え神宮外炎再開発
34:47
ねうんそこのところを議論するのにね国政 を議論しないでなんでそう土星だけで議論
34:55
できるんですかできるわけがないじゃない ですですかねうんなのでえこれ自民党
35:02
イコール小池ゆり子ってのこれ分かるわけ ですよだってどうですか月自点ねうんこれ
35:09
は2点3点しましたよ最初ね小池さんはえ 2016年の時にねえまさに自民党に半期
35:17
を ひすいましたよねで蓮舫さんもねそういう
35:25
小池さんは非常に眩しかったと言ってる わけでですよ ねだけど2点3点した挙句ですよ結局は
35:33
あの築自点じゃないですかねうんこれ何に も結局は結論同じじゃないですかね何1つ
35:42
ですねえ新しい道はなかったじゃないです かねうんそして小池さんがねなんでえこれ
35:50
ねえ月自転ねえ豊洲に移転するとそれに 反対していたかという言えばこれはねね
35:58
これは小島東さんの影響ですよ小島都さん という人はねま今回この小池さんのね
36:06
えこの学歴詐称問題ねこれ刑事国訴すると いう風に言ってるんだけどもねうんで小島
36:13
図書さんという人はまさに環境ね環境省の 前の環境庁からのねこの環境をずっとやっ
36:20
てきたねえ人ですよ官僚ですよねこれみ からね始まってえ小島さんはね非常優秀な
36:28
人でえ当時の大倉省からねもう誘われたん だけどもそれを決って環境庁に行くという
36:34
ねそういう信念の人ですよなのでこの豊洲 のね土壌汚染問題ってのは非常に問題だっ
36:40
たんですよねうんそれを心配してこれ築地 ねえこれ移転しない方がいいとなったわけ
36:47
ですよねそしてえ小池さんも最初はですね えこれ反自民党という形で出ましたので
36:54
それに乗ったわけですよところが2点3点 最後は結局自民党が言ってることと全く
37:01
同じじゃないですかねうん東京五輪どう ですかこれ全然もうね小池さんのえなんて
37:09
いうかな動きというか独自の動き何もない じゃないですかねうんこれはねまさに東京
37:15
ごにねコロナでね非常に心配されましたよ ねで結局無観客じゃないですかそしてねえ
37:22
無観客でこれねまあなんていうかプレイ ヤーていうか選手にはね申し訳ないんだ けどけども本当に印象のい大会ですよね
37:30
うん そして大変な汚職事件だけが記憶に残り
37:36
ましたよねま大会についてはねまあねえ 忘れ去られていますよねうん汚職事件だけ
37:44
が脳裏に刻ま刻み込まれてますよねうんね だけどこれもね非常に国性じゃないですか
37:51
ねうんそれからどうですか最後に残った この神宮外炎の再開発問題ねこれはまさに
37:57
現在進行系ですよ現在進行系ねで小池さん はねこれねもう1番最初から全ての終わり
38:04
までのシナリオですねシナリオ進行表を もう全部見せられてるはずですよねあこれ
38:11
についても小池さんほとんど何もしない じゃないですかねうんねうんで小池さんを
38:19
ねもこの全ての計画ですねこれを見てね 十目伐採までですよほとんど全て自民党は
38:26
ね進めてたねえこれについて何も文句言わ ないじゃないですかねでこのねえ再開発に
38:33
よってあのね東京都民の憩いの場はどう いう風に変わるのかねうんこれ神宮外園ね
38:41
ガラリと変わりますよイメージで言ったら ね今の緑な豊かなねこの外炎ではなくてね
38:48
もう大きい建造物がですねね無気質な ドーンドンと立ってるだけですよねうんね
38:56
申しけ程度にですね移植したねえ木がねま そこちょそこそこにちょこちょこちょこて
39:02
いうねそういう感じになると思いますよ 本当にそれでいいんですかということです よねえそれでいいというのはね森吉郎さん
39:10
だけですよねうんむしろ森さんにとっては ねそれでなければ困るということですよね
39:16
ま金が入ってこねえじゃねえかっていう話 ですよねうんだけどもこれはね坂本龍さん
39:21
がねえま亡くなる前にね心配してねえ小池 さんに手紙を書いたようにね本当に東京
39:29
都民の憩いのね公園をですよねうんあれ だけの公園を本当に永遠に失ってそれで
39:36
いいのかという問題ですよね一木からね この絵画館にねこの至るこの道ですねうん
39:44
まそれはねあの買えないという風には言っ てるんだけどもその他はがらりと変わる
39:50
わけじゃないですかね胃腸なきの向こう側 はもうねあの緑じゃなくてど
39:57
と立ってるんですよねそれが一体ねどう いう景観になるんですかこれ僕はちょっと
40:04
ね恐ろしいですねこれねあうんま緑はね それほどはね減らないと言ってるんだけど
40:09
もねまずね無気質な建築物の目立つ光景と なることは間違いないと思いますよねえ
40:17
そして注目ね若くて小さいですよ ねまさに我々ですね我々がねうんまさに同
40:25
世代の我々が生きている間は本当に無気質 な空間のままだと思いますよねうんそれで
40:34
本当にいいんですかということですよで 小池さんはこれに対して何にも言わないし
40:39
ねうん全然なんていうかなえ都知事として の意見も何もないじゃないですか本当に
40:45
それでいいんですかということですよ そしてこれを言うためには国政についても 言わなければいけないじゃないですか小池
40:53
さんは自民党と一緒だからこそ何も言わ ないんですよねうんでそれについてねうん
41:01
これは別々だ土星と国政は別々だとね橋本 ね橋本さんそう言ってるんだけども何言っ
41:09
てんだって話じゃないですか頭狂ってん じゃないかと思いますよねどこが別なん
41:14
ですか別なわけないじゃないですかね土星 と国性ってのは非常にもうね密接なんです
41:23
よ密接ねうんなのでこれは当然ながら自民
41:29
党批判するのは当たり前だし自民党とねえ 小池さんというのはもうぴったり一体なん
41:36
ですよねうんこれはもう何度もね僕は一月 回さ言ってきたようにずっとですねあの
41:45
とにかく小池さんとしては隠された願望と いうのは
41:50
ね国政に復帰して自民党に復帰してそして え自民党のお総裁選挙に出てね日本で
42:00
初めてのえ総理総裁首相になるということ がですね大いなる野望だったんですよこれ
42:07
はもう間違いないですよねうんということ は自民党と小池さんはぴったり1なんです
42:14
よその小池さんを批判するのに自民党を 批判するのは当たり前ちうの当たり前なん
42:20
ですよねうんねなので蓮舫さんの戦略って
42:26
のこれは正しいですよ正しいねうんそして 蓮舫さんがいざ知事と知事となればですよ
42:34
このね神宮外炎再開発これ現在進行系です からねこれは大変な見直しになる可能性が
42:41
あるわけですよねこれは自民党として大変 困ったことになるわけですよ全て狂っ
42:47
ちゃうわけですよねうんで過去にそういう ことは1回あったんですよこれどういう
42:53
ことかと言うとねえ1995年にね青島 幸夫さんという人ねまこの人はタレント
43:00
だったんだけどもタレント出身のねま革新 系のですね政治家だったんですね
43:11
うんその青島幸雄さんがまさに東京都選挙 にね無所属で出たんですよねそしてこの時
43:18
に公約したのがですねこの臨海副都心地 地区ですねねえここにですね当時ねえ世界
43:27
都市博覧会っていうねこれをイベントをね あの自民党とねそれから当時のねえ知事が
43:34
ですね準備していたわけですよねそして これについて青島さんがですねそれは中止
43:41
という公約をかけたんですよそしてえこれ 東京都民をねその世界泊なんかもいらねえ
43:47
よとみんな思っていたんでえ青島さんが 圧勝干渉したんですよねあそしてその公約
43:55
通り中止を決定したわけなんですよでこれ によってですねこの世界白ね世界都市博覧
44:03
会ですねえそこで色々ねまイベントによっ てねでそしてそのその後をどういう風に
44:09
活用するとかねまそういうことを大企業は ね色々計画してるわけですよまそれが全部
44:15
狂っちゃったわけですよね うんそこで自民党としては大打撃を受けた
44:21
わけですよねそのことをねまた繰り返すん じゃないかというねその心配なんですよね
44:28
自民党の方としてはですねねうんでねま ちなみにねえ青島幸雄さんはねまその後ね
44:36
このブレーンがね多分いなかったと思うん ですよねなのでその後ねま失速してね真を
44:41
失っていくんですよねうんじゃあ蓮舫さん は一体どうなるのかという問題ですよ
44:51
ねどうどうなるのかという問題ですよねと
44:56
いうわけでねこの自民党にとっては蓮舫 さんが知事になることはもう最悪なんです
45:02
よねそれだけは避けたいとそしてねこれは
45:07
昨日ねあの説明したよう に公明党にとっても蓮舫さんの知事は最悪
45:15
なんですよねうんねえこれはねあの都営 住宅の件とかねうんえ国民金融高校の件と
45:23
かねまそういうことでねまそういうま利権 ですねえ小さい理研ですけどもまそういう
45:29
ことでね説明したんだけどもとにかく自民 党と公明党にとってはねえ蓮舫知事となっ
45:36
てしまっては今までの利権ねえ甘い種中中 ですねそれができなくなっちゃうという
45:43
ことなんですよねうんねそこでじゃ小池 さんはどうするのかということでこれ昨日
45:50
もね説明したんだけども今ねこの自民党と の間でですねどうするかということが
45:57
話し合いのねえ最終版に来てるわけですよ ねえ小池さんにしてみればね自民党に表
46:04
らって出てきて欲しくないね裏で裏方とし てえ力を尽くしてもらいたいという
46:11
ねところが東京トレン会長萩田さんにとっ ては萩田さんのね自分の顔が潰れるという
46:18
ことでそれはできないみたいなことになっ てるわけですよねそこはどうなるかですね
46:24
で結局はねあのさんが出ることになると 思いますよまずねうんえこれは82
46:32
あるいは73ぐらいの割合でね小池さん 出ると思いますよというのはね今ね説明し
46:37
たように小池さん以上にね自民党と公明党 にとっては小池さんが出てくれなければ
46:46
困っちゃうわけですよねこれで蓮舫と知事 なんていう風になったらですね甘い汁中中
46:52
できないところか今までの悪字が全部暴露 されちゃうわけですよ それだけは何としても避けたいということ
47:00
なんですねなのでこれ昨日も説明しました けどもえねま萩田さんのね顔なんかね1つ
47:08
潰れようと2つ潰れようとねえ100個 潰れようとそんなこと知ったことかという
47:13
ことでねえこれはとにかくねステルス作戦 ですねえそれにね移行するんじゃないかと
47:19
ね思いますねうんそしてそういうことを やってる間です
47:25
ね香織さんのようなねま式者風のタレント を使ってですよま昼帯とかねワイドナシと
47:32
ねうんママでの間でば小池さん人気なん ですよ蓮舫さんの言ってることはうんざり
47:39
ですみたいなねそういうことを言わせて 時間稼ぎをやってるとねと同時にねなんと
47:46
か小池さんにね数が吹かないかとそういう ねえみち心理作戦やってるということだと
47:53
思うんですねうんねうんこれ土地戦をね6
47:59
月20日国次東海洋7月7日ねうんで都議
48:05
会が6月13日までありますのでねま最終 日ぐらいにえ小池さんはこれ立合法表明
48:13
ですねそういう線だと思いますねうんで 結局最終的にはねえ小池さんVS蓮舫さん
48:22
ねそしてここにえこの小池さんと蓮舫さん とはまた違ったえ問題設定をねしている
48:31
石丸慎二さんが絡んでくるとねいうこと ですねうん石丸さんはねこの日本の中の
48:39
東京ということでね人口問題絡めてですね え非常にねえ非常に大きいマロのね観点の
48:48
問題提起してますよねうんまそれがねえ 東京島民にどういう風に受け取られる
48:54
かっていうね問題ですねうんということで 図式としてはねえ小池さんVS蓮舫さん
49:02
すごいね接戦になると思いますねえここに 石丸慎二さん最大のダークホースが絡んで
49:08
きてどうなるのかということです ねまというようなことでねえ本日もねえ
49:16
この情勢ですねこれをちょっとね解説して いましたということでねえこの辺で終わり
49:21
たいと思いますけども最後にねまた ちょっとコマーシャルタイムちょっとだけ いただきましてですねえちょっとお話し
49:27
たいと思いますけどもこれがねコロナ日本 国書ですねこれコロナ対策感染症対策は
49:33
非常に重要なんですけども自民党政権の元 では科学的な知見に基づいた対策ではなく
49:38
て利権に基づいた対策になってしまってる んですねなので失敗せざを得ないんですね
49:43
えそのことを書いたです是非読んで いただきたいなと思いますそれから原発と
49:49
日本列島で日本列島ですねこれは地質学者 でありながらえ同年動力炉核燃料開発事業
49:56
団に30年間在籍されたえ長者の同克さん ですねえこれノ半島を初め日本全国の地質
50:03
を調査したんですねその結果日本レッドの 地質の上には原子力発電所を作ってはいけ
50:08
ないえなぜなら危なすぎるというね結論に 出したんですねえこれ生涯をかけてね達し
50:15
た結論なんですねそのことを分かりやすく 書いた本です是非読んでいただきたいなと 思いますそれ
50:22
からえゼアゼアですねえこれはねアメリカ
50:28
新聞学のですね機種トミーオレンジによる ですね非常に前衛的な問題策ですねえ
50:35
アメリカの通用なね賞である ヘミングウェイ賞全米図書館賞を受賞した
50:40
ですね非常に注目されている問題策ですえ これはね現代アメリカの問題ですねま色々
50:47
にね深く掘り下げられているんですねうん でね題材としてはねそういうことなんだ
50:53
けどもえこれ物語としてはですねすごく 面白いんですですねストーリーテラーとし
50:58
てもですねトミーオレンジすごいね人だと 思うんですねうんこれは21世紀のお
51:04
フォークナーになることは間違いないと 思いますねうんそしてこの翻訳ですね日本 語訳としてもね非常に自然な日本語として
51:12
読めるのでどんどんねこの物語の面白さに 引き込まれてですねどんどん読み進める
51:18
ことができるんですねうんそういうね非常 にケなねあの小説だと思います是非読んで
51:24
いただきたいなと思いますそしてこれが ですねえ僕が関係させてもらっている5発
51:31
処防新者の新刊なんですけども今日本全国 地方の方ではですねえ本屋本屋さんが
51:37
少なくなって本を直接買えないとか あるいはAmazonでも本を買ったこと がないというね方もいらっしゃるかもしれ
51:43
ませんけれどももそういう方は誤発消防審 者に直接フックスなり電話なりしてきて いただきたいと思いますえ郵便振り込みと
51:51
か銀行振り込みで対応したいと思います発 消防審者のフックス番号電話番号は104
51:57
の方ですぐに分かりますので是非ですね 遠慮なく行ってきていただきたいと思い ますまというわけですので本日はこの辺で
52:04
終わりたいと思いますどうもありがとう ございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12578104
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3312)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(239)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(203)
人物(像・ニュース・分析)(213)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
(06/25)DSから岸田への5つの命令!【河の流れの音が入っています。】(分析・参考)
(06/25)東京都知事選の不●あるいはズルの疑惑と20時当確の不可解と対処方法について(分析・参考)
(06/25)東京都知事選で重要な投票率と投票が謎とされる場所について(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんの都知事選事務所に●●予告された本当の目的と誰が得をするのか?を考察(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんと小池百合子(萩生田光一と岸田文雄という自民党)の政策が真逆な件(分析・参考)
(06/25)米不足?義務化・社会実験に躍らせるな!(分析・参考)
(06/25)日本の崩壊を予言した未来人。すべては決まっていた…(分析・参考)
(06/25)電気代が最大46%高騰。電力会社が過去最高益なのに電気代が上がる理由(分析・参考)
(06/25)内海聡のトンデモ発言と真相不明な噂と桜井誠について(分析・参考)
(06/24)ファイザーCEO、COVID-19は単なるテストであり、今後起こるより大きな出来事の「リハーサル」だったと語る(ニュース)G翻訳]
(06/24)立憲共産党といわれる蓮舫さんと自民ファースト統●・萩生田百合子の対決について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選:お金とは何か?消費税とは何か?社会保障とは何か?政治家は本当に理解しているのか:後編(分析・参考)
(06/24)田母神俊雄の正体は岸田文雄と同じ改憲派である件について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選カオス!立花孝志が蓮舫支持へ、創価が小池ゆりこ支持へ(分析・参考)
(06/24)世界一の重税により貧困お金がない副業だ。そこにつけ込むスピリチュアル金儲け・妻が収入アップに見ていた資格資料がチャネリング8万、守護霊8万、サイキック8万(分析・参考)
(06/24)東京都知事選:遂にあの人の正体が判明…(分析・参考)
ファン