アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月24日

99%が気が付かない話:大久保の飲食店が客を断ると大炎上し営業妨害と騒ぐ人間の裏側について(分析・参考)


》全サービス一覧《


99%が気が付かない話:大久保の飲食店が客を断ると大炎上し営業妨害と騒ぐ人間の裏側について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


99%が気が付かない話:大久保の飲食店が客を断ると大炎上し営業妨害と騒ぐ人間の裏側について(分析・参考)

2024/07/24



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

99%が気が付かない話:大久保の飲食店が客を断ると大炎上し営業妨害と騒ぐ人間の裏側について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は大久保の飲食店の炎上騒動に
0:06
ついて考えていきますまこの内容はですね
0:09
え世界の人も気がつかない難しい話なん
0:11
ですがあ僕精一杯考えましたのでこの数日
0:14
間まその内容ですねお話ししていこうと
0:17
思いますま大久保の飲食店がまある客を断
0:21
るっていうことで大炎上しまその客がです
0:24
ね営業妨害と騒ぐまそういった行為に出
0:28
たっていうことなんですがこれどういう
0:29
ことかって言と店側とこの営業妨害と騒い
0:33
だ客っていうのがですね裏で繋がってるん
0:36
ですよまずこのことが全然分からないん
0:38
ですね誰もこれを言ってないんでだから
0:40
999%が気がつかない話っていうこと
0:43
ですでこの話をするとですね何を言ってる
0:46
んだわけが分からないなとかってま思う人
0:49
がもしかしたらいらっしゃるかもしれない
0:51
んでそんなことはないですよっていうこと
0:52
ですこれまず何かっていうと前提となる
0:55
知識が必要なんですよこの件を理解するの
0:57
にあたってスイスの確かね国をどういう風
1:01
にしてねえ乗っ取っていくかっていうま
1:03
そういったものがあって今日本っていうの
1:06
はその最終段階に来てると言われてるん
1:08
ですねこれは世界をまたにかけたC100
1:10
Aのまやり方なんですよ一切え武力を使わ
1:14
ないんですよね武力を使わずに国をま侵略
1:18
していく方法っっていうことでまその1
1:20
っていうことでえま高丸員を送り込んでえ
1:23
政府の上層部を支配するとま日本はもう
1:26
この丸1の段階が終わってるんですねで
1:29
続い
1:31
を支配てをする無意識に誘導すると今この
1:36
丸2の階を使ってると思いますでここも
1:39
もう完了してるって言われてるんですねで
1:41
丸3え教育の支配国家意識の破壊うんま
1:46
これもしてるでしょうねで丸4え抵抗意識
1:50
の破壊え平和人類愛えの表語でえ踊らせる
1:55
え丸5教育マスコミをま使って踊らせ
2:00
考える力を奪うこの丸5の段階なんですよ
2:03
今回これがもう物の見事に出てしまってる
2:05
んでで最終段階え国民がですね無抵抗に
2:09
なった時に大量移民を流入するとそういっ
2:12
たことなんですねこの僕の話してる話を
2:14
まず聞いたことがある人ない人がいると
2:16
思うんですがこういったことを裏でやっ
2:19
てるんですよこういうことをしてるんです
2:21
よで日本っていうのは確実に今もうこの
2:24
最終段階に来てしまってるとま言われて
2:26
実際そうだと思いますで今回は何をしてる
2:30
のかっていうとSNSを使ってですねま
2:33
まさに国民を誘導してるんですよ無意識に
2:35
誘導してるんですねでどういう誘導かって
2:38
言うと店側が正しいでこの営業妨害にえ
2:43
来る人間がおかしいっていうことなんです
2:45
ねだから最初に僕が言ったように別に店側
2:47
も正しくないし営業妨害する人間も正しく
2:50
ない別に正しいとか正しくないとかそう
2:52
いったことじゃないんですよ裏に違った
2:55
目的があ
2:56
るってことです日本と所外国の関係に水を
2:59
入れることが目的なんですよそしてこう
3:01
いったことをやってるっていうことあの
3:03
この今回の話がですね格好の材料になって
3:06
広がりを見せたんで非常にそういったこと
3:08
に懸念を感じないといけないんですが
3:10
ほとんど僕は言うことを言ってる人はい
3:13
ません僕は調べた限りそういう人はいませ
3:15
んでしたじゃあ今回のこの件あるじゃない
3:18
ですかあこの大久保の飲食店まそもそも
3:20
大久保ってこの外国人ですよね韓国とか
3:22
中国の人が多いところにおいてこんなこと
3:25
が考えればまず起こるはずがないんですが
3:28
それがなんかね客に関してどう残のと
3:30
かっって言ってあたがもそれが起こったか
3:32
のように話を進めてそれを信じる人が多い
3:34
んですが今回の黒幕は何かって単純ですよ
3:37
今回の黒幕っていうのは英米です英米と
3:40
気づかにずに中国とか韓国といった時点で
3:43
この仕掛けに全く気づいてません日本の話
3:46
をする時にこの米ないしはABBの話を
3:49
する人ってのはほとんどいないんですが
3:51
まるっきり分かってません日本はどのよう
3:53
に戦後数十年動いてるかってのを考えれば
3:55
分かるんですねでこのねえこの国をどう
4:00
いう風にコントロールしていくかっていう
4:02
ものとですね今回はこの両立構造っていう
4:05
ものが使われてるとまそういったことを
4:07
考えるわけですね両立構造ってのは何
4:09
かって言と今回であると店とえその店にえ
4:13
営業妨害する客愛反するこの2つのものが
4:16
いますがこの2つのものには同じこの2つ
4:19
の愛反するものの後ろには同じものがいる
4:21
んですよそれが黒幕です
4:24
米だから米のことをもし言ってるんであれ
4:28
ば話が分かるんですが口を開い瞬間に韓国
4:30
中国と言った時点で米の両立構造のまんま
4:35
と作戦にはまったそしてそれが日本全国に
4:39
広がりを見せて一歩間違ったら裕二に
4:41
向かうそういった話ですよだこれが武力を
4:44
使わずにして国をどういう風にして
4:46
コントロールしていくかっていうでこ
4:48
れっていうのに気づくのは日本国民えの中
4:51
でもほとんどいないし世界の人も気づいて
4:53
ないんですよ世界からも苦情が入って
4:55
るってもう完全にあの緊張状態に入って
4:58
非常にこれあの危ないとこに来てますから
5:00
ねそういったことを踏まえた上でこの僕の
5:03
話が少しでも役にえ立ってえいただければ
5:06
と思ってお話します僕はあこの出した店を
5:08
悪く言わないし別にこの営業妨害する人間
5:11
も悪く言いません別にどちらをどうこ言う
5:14
つもりは全くありません狙いが違うところ
5:17
にあるからですで僕
5:19
は大久保とかよく分かりません聞いたこと
5:23
がありますけどま外国人が多くい
5:25
るっていうところでえこんなところでです
5:28
ね普通に考えたらあねえ外国人のお客を
5:31
断ったら商売上がったりじゃないかって
5:34
あの思うんですよねいやいやそんなことは
5:36
ないんだ客が悪いんだどうのこうのって
5:38
言いますけどそういったまおそらく
5:40
思い込みだと思いますねえ完全にこの英米
5:44
の罠にはまりえそんな思い込みで話が
5:46
どんどんどんどん広がっていくんですね
5:49
どういうことかって言とこの大久保の飲食
5:51
店ですね外国人中国韓国のま人たちの入店
5:55
をお断りするっていうことを掲げたんです
5:57
ねでそのことに非常に注目があの集まっ
6:01
てるんですが当然僕には分かりませんが
6:04
この店でこの張り紙をした人の後ろにも
6:07
当然その両立構造の黒幕がいると思います
6:11
で営業妨害をしてる人間がいるんですが
6:13
その人間も後ろに黒幕がいると思います
6:16
よくですね右左と言いますがじゃあ今回の
6:18
話で言いましょうか店側が店側があ右の
6:22
立場を取ってますねでこの営業妨害をする
6:24
人間が左側の立場を取ってるんですよ右左
6:27
の対立えそしてそれを後ろでえ意図引く
6:31
ものがいるだから右にも左にも行かないま
6:34
その中立が正解なんですよでもこんな話が
6:36
多分ほとんど分からないんですね僕はこれ
6:39
をずっと調べていて思いましたけど僕が
6:40
言ってる話をしてる人を見たことがない僕
6:43
が気がつかなかったのかもしれないけど
6:45
少なくともそもそもこういったことを考え
6:48
てすらいないと思います世界もですよだ
6:51
から別にこれ日本の問題だけじゃないん
6:52
ですよ両立構造をねえちょっと難しい言葉
6:56
で言うとコントロールポジションって言い
6:57
ますけどコントロールオポジションを理解
6:59
できないそしてえ口を開いたら中国韓国が
7:02
どうのこうの分かるわけないじゃないです
7:04
かそんな単純じゃないですよ世界の構造
7:06
この世界動かしてる見えない者たちの考え
7:09
っていうのは非常に巧妙なんですよだから
7:12
簡単に言うと何かって言うと今回のこの
7:14
大久保の件もこれもやらせ
7:16
ですそういうことに全く気がつかないから
7:19
やらせっていうか茶番っていうかある意思
7:23
目的を持ってこういったことをしてること
7:26
に全く気がつかないうんその意思目的は
7:29
何か
7:30
日本と外国外国諸外国アジアの国々の水を
7:34
作ることですこれってのはもう分かってる
7:36
んですよアジア罹患工作って言ってアジア
7:38
離間工作も分からない世界の人間も分から
7:41
ないもしかしたら僕が言ってることは
7:42
間違ってるかもしれませんよ少なくとも
7:45
しかしこういって仮説を考えることは大切
7:47
なんですよ世論がもう変な風に動いてるん
7:50
でねすごく危ない方向に世論が動いてるん
7:53
ですよ今
7:55
で僕は別にあの皆さんに嘘をつくわけでも
7:59
ないですけど大久保とかよくわからない
8:01
けど外国人が多いところなんですよね街で
8:05
そこで外国人断ったら商売しづらいじゃ
8:07
ないですか逆には色々いるとかって言う
8:10
けど本当にそうなったらあ店を畳むとか
8:12
そういうことも考えざるを得ないと僕は
8:14
思うんですよ冷静に考えてね冷静かつ客観
8:16
的に考えてでえおそらくまこの店の主張が
8:21
非常にえねえまいわゆる右でしょうね右側
8:25
の心を掴んだって言うんですがそれは右の
8:27
心を掴むようなあね内容あるいはそういっ
8:30
たあの考えが考え尽くされているからだ
8:34
から心を踊るんですよ心踊ってはいけませ
8:36
んからね店の主張は何かえ韓国人のお客を
8:41
お断りしますとそういったことが書かれて
8:45
いるのが店に多様性とか管用とか色々言わ
8:48
れてる昨今ですが嫌な思いをして働く気は
8:50
ないので中国人韓国人をお断りしますと別
8:53
にこの店の人をどうこ言いませんよ別に
8:56
良くも言わないし悪くも言いませんまこう
8:59
いったものを掲げたんですねっていうこと
9:01
です何が問題なのかこの掲げたことに関し
9:05
て世界も注目してるわけですよ日本はあ
9:08
国ねえま韓国とかそういったところに
9:12
関してねえ客を断るのかっていう世界的に
9:15
注目されてしまった件なんですねあの根本
9:18
的に矛盾してるんでえ僕は言いますけど
9:22
いや日本だってねそれが実際難しいって
9:25
ことは分かってるんですよ例えば日本の中
9:27
でもねその韓国
9:29
そういったものを嫌う人もいるし韓国でも
9:32
日本を嫌う人もいるんですよでもさみんな
9:35
言うじゃないですか世界平和ってうん世界
9:37
平和って口であの語ってねこの韓国中国は
9:41
どうのこ別に僕は理想論を掲げてるわけ
9:43
じゃないですよ全然違う意味があると思っ
9:45
て気をつけてるんですよ韓国人お断りうん
9:49
それが世界的に炎上してしまった世界から
9:52
見る日本ってのは外国人によってえ外国人
9:55
のそういったものに対してねえ対応を
9:58
変えるのかそういったことで炎上して
10:00
しまったうんそれは何が目的なんでしょう
10:02
か日韓関係の緊張を煽ることが目的なん
10:05
じゃないんでしょうかそしてそのことに
10:08
気づかず日本人がですね韓国はどうのこう
10:10
の中国はどうのこうのと言ってしまってる
10:13
時点で完全にこの黒幕英米のその罠に踊っ
10:16
てると僕は思いますよ僕はこのことをね数
10:19
日考えたんですよどうなってんのかなと
10:21
思ってだから少なからずそのね韓国とか
10:25
中国を悪く言ってる人のま言っていいか
10:27
分からないけど100倍は考えてますねね
10:30
うん100倍は考えてますよ裏裏どうなっ
10:33
てんのかなってそのことを真剣にお伝えし
10:35
てるんですよで憶測が憶測を呼んでじゃあ
10:40
なんで韓国とか中国の客をねえ入れないの
10:43
かとうん客のマナーが悪いからうんでも
10:46
そんなことわかんないじゃないですか僕ら
10:48
には客のマナーが悪いからか何なのかうん
10:51
で別にこの店の人を悪く言うとか別によく
10:54
言うとかないですよ店にはそれなりの理由
10:56
があるって言うんですがそんなことは僕ら
10:58
には分からない
11:00
何が真相かなんていうのは分からない僕ら
11:02
にはだけど明らかにここからですね
11:07
おかしな動きを見せたんですよこの
11:09
おかしな動きを見せたことに疑問を感じて
11:11
えこの内容にえまたどり着いたっていう
11:15
ことですね日本とまアジアの所外国の水を
11:19
生む水を作り出すその狙いがAB米です
11:23
戦後数十年そういうことを繰り返してい
11:25
ます最初に言いましたよねC100Aの
11:27
作戦であるっていうことで
11:29
であの変な風に世論が動き出したのどう
11:32
いうことかって言うとこのねえ大久保の店
11:36
ですね外国人を入れさせないえその店の
11:39
態度がいいとそういったことがSNSで
11:42
広まってしまったんですねうん客を選ぶ
11:46
権利があるそれは別にありますようんだ
11:49
けど意味が多分違うからねうんそれは別に
11:52
ねあの客は神ではないから別にこの話じゃ
11:56
ないよ一般的に客は神でではないから
12:00
おかしなことを言う客もいると思う客商売
12:02
の難しいところだと思うだけど今回って
12:05
いうのは多分違うこの店が出したねえこの
12:10
趣旨のものってのは後ろに違う力が働い
12:12
てると思っている僕はそう思ってる考えて
12:15

12:16
で客を選ぶ権利があるんだっていう世論を
12:19
形成するんですよそれは別に客を選ぶ権利
12:22
はあるんですよだけど通じゃない世論を
12:24
形成してねえこのあの大久保からですねえ
12:29
その日本の店に韓国中国の人を入れない
12:32
そういったものもいいんじゃないかいいん
12:35
じゃないかですよいいんじゃないかって
12:37
世論を形成するそしてえ日本全国各地も
12:40
そういったものが広がればいいんじゃない
12:42
か完全にもうおかしくなってるじゃない
12:44
です
12:44
かっていう話なんです
12:47
よでえこの中国韓国っていう外国人の人を
12:53
まその入店禁止にすればいいんじゃないか
12:56
だそういったところで完全にもう日本と
12:58
アジアの国に溝ができてしまってるわけ
13:00
ですよでそれが世界に広がってしまった
13:02
わけですねこれ大きな問題ですよこういっ
13:05
たところからあらぬ緊張の方向に走って
13:08
いくわけですようん別にねあの多分こ
13:13
れってのはSNSを使って仕掛けてると
13:15
思ってるんであのさっき僕が言いました
13:17
けど別にそれは日本国内の店で日本人の客
13:21
が嫌だっていう別にそれはそれでいいしま
13:23
分からない外国の人が嫌だというそれは
13:25
それでいいんだけどおそらくこうやって
13:28
幅広くこれを知らしめることを目的として
13:30
こういうことをしてるこの店の人がじゃ
13:33
ないようん後ろに多分何かの力が働いたん
13:36
だろうなと思いますで今度はそういうこと
13:39
をされたあ客の立場でですね例えばその
13:43
中国の人韓国の人があね店を利用させない
13:47
入手禁止っていうような張り紙が出たって
13:49
ことで今度はその人たちが嫌がらせをする
13:52
行為に出たんですね営業妨害をすると別に
13:55
僕はこの営業妨害をする人たちをいいとも
13:57
悪いとも言ってませんよ店と営業妨害を
14:00
する人の裏には同じ繋がりがあると思っ
14:02
てるんでね混乱が悪化するわけですよ日韓
14:06
関係日中関係の悪化本来はアジアの障害国
14:09
はねえ手を取り合ってえ仲良くしていか
14:12
ないといけないところに大きく溝が入って
14:14
しまったわけですよねで僕が言ってるよう
14:17
なことを否定するがためにこういうこと
14:18
言うんですよ右左がどうのこうの今回の話
14:21
っていうのはあ店が右ですねでこの営業
14:24
妨害する人が左だと思います最初に言い
14:27
ましたよね僕は別に右でも左でもないです
14:29
よ店も別に肯定してないし営業妨害する
14:33
人間も肯定してい
14:35
ない何かって言うと日本と外国の緊張を常
14:39
にえ煽ることがこれが目的なんです
14:42
よで最近この件っていうのはこのね大久保
14:47
の件以外もあったんですよ少なくとも僕は
14:50
知る限り2つあったんですねまず1つ
14:53
西川口のマンションが放火された件ですね
14:56
被害者が中国人だったっていうことになっ
14:58
てますが本当かどうか分かりません僕らに
15:01
は確認することはできないから少なくとも
15:03
僕はねえ川口関東ではないんで確認する
15:06
ことはできませんただしその中国人って
15:09
言ったところにま分かりませんが日本と
15:12
中国あるいはクマルドのそういった水を
15:14
作る可能性があったと考えるもうあらゆる
15:18
ものを疑いますあの僕がどんなに考え
15:21
たって分からないんですよこれを考える
15:23
人間っていうのは巧妙だからねうんだけど
15:25
少なからず分かろうとで皆さんも多分そう
15:27
思ってる方がいらっしゃると思で僕の思い
15:30
を届けようと思って必死にあのこの話をし
15:32
てます2つ目お伝えしましたが奈良で鹿を
15:35
蹴った件がありましたね男がこの件も
15:39
中国人がやったって言ってますがおそらく
15:41
日本人ですあの日本語を話してるから
15:44
中国人観光客が来て日本語話しません
15:47
おかしいねだからこれらの件の目的は何
15:51
かって言うと日本の背後にいる総子国黒幕
15:54
英米が描いた絵なんですよこの米が描いた
15:59
絵ずっていうことに気がつく人がほとんど
16:01
いないんですねまいて口にしないだけかも
16:03
しれない僕は言うような話をすると明らか
16:07
にこれってのも批判の対象になるんですよ
16:09
なぜえ日本を味方しないんだ別に日本を
16:12
味方してないわけじゃないですよ日本を
16:14
見方してるからこの話をしてるんですけど
16:17
ねどっちかに分かれるんですよ先ほどの店
16:21
がですね中国韓国のお客を入れないその店
16:25
がいいあるいはですねま考えづらいですが
16:27
その営業妨害と騒ぐ人間がいいそのどちら
16:31
かにえ考えが分かれていくんですが1回
16:34
立ち止まって考えますそのどちらも正しく
16:37
ないんだこういうパターンで来た場合って
16:39
いうのはこの両建て構造でどちらも正しく
16:41
ないaとbの2つの項目がってどちらかを
16:45
選ぶように見せかけてそのAとBの共に
16:47
間違えてる答えは違うところにある目的は
16:50
違うところにあるそういったことを僕は本
16:53
を読んで考えたんですよこの先ほどのねえ
16:56
スイスのこの話であったりスイスが国を
16:59
どういう風に侵略していくって話であっ
17:01
たりその両立構造ねこの両建て構造って話
17:04
をするとあの笑う人がいるんですが
17:06
コントロールオポジションって言ってそう
17:08
いった言葉があるんですよ別に言いません
17:10
けど笑うんだったら調べて勉強してみたら
17:12
どううん別に全くおかしくないからね
17:15
いきなり僕はこの話を思いついたわけじゃ
17:17
ないんですよそういった知識を使ってこ
17:20
れってこうじゃないかなああじゃないかな
17:21
なんか別れることないかなって思ってあの
17:24
その仮説の元これを真剣に話してんですよ
17:26
この件をね1歩間違った友人に向かうか
17:29
です
17:29
よで例えばあそんなことを思ってる人って
17:33
のはまずほとんど1%もいないってそう
17:36
いうことです僕は見た限りそういうのを僕
17:38
の言ってるようなことを書いてる人はい
17:40
ませんでした米の仕組んだあ罠かなうん誰
17:44
もそんなことは書いてないおそらく何が
17:47
狙いなのかっていうとABBは狙いがある
17:49
んですね日本国のナショナリズムそういっ
17:52
たものを破壊することそして自分たち今
17:55
までもそうですが米の海来政権を立てて
17:58
完全にです日本コントロール間に置こうと
18:00
してるんですよそのためにはあ様々な国民
18:03
館で溝ができた方がいいないしは世界に
18:05
対して日本と世界が溝ができた方がいい
18:08
そういったことを考えてえやってるんだと
18:10
思いますよ多様性がどうのこうのっていう
18:13
のもそうですよ僕は多様性ってものに関し
18:15
て大反対なんでね別にここでいきなり多様
18:18
性に賛成するとか言ったら何言ってんの
18:20
かって思うかもしれませんが僕は多様性
18:22
なんて大反対ですよ移民の受け入れなんて
18:24
大反対ですようまくいくわけないじゃない
18:27
ですか埼玉県川口の件を見たら今どうなっ
18:29
てるか分かりますよねただし自民党と背後
18:33
にいる英米それが対応性と称して外国人の
18:36
移民をどんどんどんどん受け入れる日本の
18:39
ねえ治安秩序が悪化して大変なことになっ
18:42
てますよね今さらに今度は違った角度から
18:45
そういうことをやろうとしてるんじゃない
18:46
かと僕はそう思ってるんですよそしてえ
18:49
これは英米ではないですが自民
18:52
党失われた30年それを気づいたのは自民
18:56
党です何者でもなく自民党以外考えられ
18:59
ませんそしてえ自民党はですねえ少子化
19:03
対策をするって言ってますが全く少子化
19:05
対策をしません消費税を廃止しなければね
19:09
雇用のこと雇用の安定化正規雇用の方に
19:12
誘導するわけでもないしねえ子供にかかる
19:15
ね教育費学費の無償化をするわけでもない
19:18
日本の若者が背負ってる奨学金という借金
19:21
をチャラにするわけでもない自民党には
19:23
狙いがある日本国民がねえ人手不足になる
19:27
じゃあ外国人民を入れようってそういった
19:30
全てシナリオに沿ってやってるんだよ英米
19:33
が描いたシナリオだそれを自民党がやっ
19:36
てるそれに国民が全然気がつかない気が
19:39
つこうっていう気すらないのかなと僕は
19:41
思ったりもしますけどね僕が言ってること
19:44
はいいんですよもしも間違っていてもでも
19:46
少なくとも僕はそういうことを気づこうと
19:48
思って頑張ってるつもりですよで聞いて
19:50
いただいてる方の役に立てないかと思って
19:52
あの分かる限り精一杯考えてます別に何が
19:55
いいとか悪いとかそんなことではなくねね
19:58
え日本のそのナショナリズム伝統文化を
20:01
全て破壊してえそっちあのもう
20:03
グローバリズムの方向に向かおうとしてん
20:05
のが今のこの英米の狙い
20:08
ですだから何を言ってるのかって言うと
20:11
今回の話でねその大久保の店がねその一部
20:16
外国人の客を入れる入れないっていう話を
20:19
しました中国が悪い韓国が悪いとかそう
20:21
いうことを言うんですが全くこの物事の
20:24
本質に入っていないんですよこの物事の
20:26
本質はどこにあるのか日本が戦後数十年誰
20:30
にどのように管理されているのか日本の
20:33
主人は誰なのかAB米です少なくとも米
20:36
です米という言葉が出てこないあるいは
20:39
ABBという言葉が出てこない日本がです
20:41
ね分からないように間接試合間接植民地に
20:43
なってるってことに全く気がつかない
20:46
そんなんでこんな難しい話分かるわけない
20:48
んですよ戦後数十年日本っていうのは米に
20:52
完全に弱体化されてねうんあの3S政策と
20:55
かを使って完全に弱体化されてえ今は何を
20:59
されされそうになってるのか日本と国
21:01
アジアの水を作ろうとしてるんですよ作ら
21:03
せようと作らされそうになってるんですよ
21:06
ねそして一歩間違ったら裕次に向かって
21:08
いこうってその段階にいるんですよねそれ
21:10
を止められるんだったら日本国民しかい
21:12
ないんですよだからこんな話で中国はどう
21:16
とか韓国がどうとか言ってる場合じゃない
21:18
んですようん誰か言えばいいのにね英米の
21:21
見えない罠があるって誰も言ってなかった
21:23
ねだから僕この件言ってるんですよで今回
21:27
の件っては何た単純ですよお大久保の店が
21:33
外国人の客がどうのこうのって言った
21:35
でしょまそのま店をまAとしようかじゃあ
21:38
その今度店に営業妨害してくる客エってB
21:42
BねAとBの後ろには同じものがいるエベ
21:45
がいるってことその可能性を疑った人は
21:47
どれほどいるのだろうか僕が調べた限り誰
21:50
もいなかったねそしてえこの話をしてま
21:55
表現が悪いけどその韓国とか中国のねえ
21:59
ことを悪く言って気晴らしでもしてん
22:01
だろうねそういうことがどんどんどんどん
22:03
進んだら有事になりますよ自民党は憲法も
22:07
守らない岸田は好き勝手している国民が
22:10
それを止めることもないなんだったら国民
22:13
も一緒になって障害国のことを悪く言っ
22:15
てるんじゃないのそれを止めなきゃいけ
22:18
ないのが国民の本当は役割なんだけどねだ
22:21
から僕はそう思ってます今回は何を話した
22:25
のかっていうこの件の構造を考えたんです
22:27
よ別に店も悪いとは言いませんよでその
22:30
営業妨害をしようとしてる人間も別に悪い
22:33
とも言いませんおそらく何かしらの裏に
22:36
同じ力が働いてえそういったものを
22:39
コントロールしてる英米の人間がい
22:41
るってことですそれに気づき
22:43
ましょうそれに気づく必要があるんですよ
22:46
なぜならそれに気がつかないと大変なこと
22:48
になるからです僕にお伝えできるのはここ
22:51
までです少なくともですねリスナー様の中
22:54
にはこの話を聞いてあそうかなと思って
22:56
いただく方もいるでしょうしもしかしたら
22:57
気づいている方がいらっしゃったのかも
22:59
しれない僕は調べた時にこういうことをね
23:02
思っても何も書かない人ってのがいます
23:04
からそういった方が1人でも増えて
23:06
いただければと思って今回こちらの件に
23:08
ついて分かる限り精一杯お話ししましたま
23:11
あのまね聞きなれないこともあるかと思い
23:14
ますが僕なりに調べてえま思ったことなん
23:17
でもしも気になったら調べてみてください
23:19
ということでえ今回はここで終わります
23:22
最後まで聞いていただきましてありがとう
23:24
ございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12640086
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(214)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(599)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(340)
社会分析(真相探求)(767)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(153)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(272)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(404)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(317)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(52)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(559)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/24)旭川女子高生殺人事件〜旭川には悪魔がいる〜【マッドフラッド】この世界では本当は何が起こっているのか?大人たちが少女たちを食い物にする町(分析・参考)
(07/24)99%が気が付かない話:大久保の飲食店が客を断ると大炎上し営業妨害と騒ぐ人間の裏側について(分析・参考)
(07/24)世耕弘成と杉田水脈を追求しない東京地検特捜部と自民党のおかしさについて(分析・参考)
(07/24)発がん物質入りのお米!?:「日本で流通している石油入りのプラスチック米のヤバい真実を暴露します」(分析・参考)
(07/24)33年間引きこもった男が4000円で買ったものがきっかけで外に出ることができた話(参考)
(07/23)スイカ食害:スイカがかじられてる。イノシシではない、カラスでもないとすると、おまえか!(参考)
(07/23)小玉スイカの空中栽培記録 苗の植え付けから収穫まで(参考)
(07/23)小池百合子のパワハラ事件!これから始まる(分析・参考)
(07/23)24時間テレビが寄付金を横領していたことが判明したニュースと本当の目的について(分析・参考)
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
(07/21)西川口駅近くのマンションの不可解(ガスの匂いなし・煙無し)について考察(分析・参考)
(07/21)7月18日におきた埼玉県西川口マンション爆発の謎について(分析・参考)
ファン