アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月16日

男女平等の語られない本当の目的と世界の徴兵制について(分析・参考)


》全サービス一覧《


男女平等の語られない本当の目的と世界の徴兵制について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


男女平等の語られない本当の目的と世界の徴兵制について(分析・参考)
2024/06/15


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

男女平等の語られない本当の目的と世界の徴兵制について(分析・参考)

文字起こし


0:02
はい今回は男女平等の語られない本当の
0:06
目的と世界の徴兵性について考えてお話し
0:09
ていきます今回もよろしくお願いいたし
0:12
ますまこの男女平等っていうのはとても
0:14
難しい話でまちょっとこの難しい内容に
0:17
ですね今回チャレンジしていこうと思うの
0:19
でまあの僕の考えが正しいかどうかっての
0:22
は分かりませんあの正直あの色々考えても
0:25
ま何がねえま正解かかってのはちょっと
0:27
分からないところがあのあるんでま僕はね
0:30
別にいちいちその男女平等とか思わないん
0:33
ですよで誤解がないようにお伝えしますが
0:36
別になどっちが上とか下とかそういった
0:38
ものも別に思わないんですよまあの男女が
0:41
より良い関係で入れればいいんじゃないか
0:43
とま僕はそう思うんですよねというかま
0:45
それだけなんですよでこの男女平等をま
0:49
この政治のところに持ち込む時点でまこ
0:51
れっていうのはもうだいぶおかしいとま
0:53
その政治でそういうことをね口にすること
0:55
でま僕はおかしいと思っていてでまあこう
0:59
いった考え方っていうのが1つあるんです
1:01
よでえま例えば僕とかあのリスナー様で
1:06
ですね僕らがあのなんて言うんでしょうね
1:08
え日常生活をえ過ごす上で別にその男女
1:12
平等とかまあ軽く言うとかねまそうまねえ
1:17
より良い関係であったりいいとかまそう
1:18
いったことはまそれはそれでとてもいい
1:20
ことなんですが必要以上にこの男女平等に
1:24
関して声をあげる人がいますよねえまそう
1:26
いった人たちえま何か別の意味があるん
1:29
でしょうそういった人達ていうのはえ全然
1:32
違う方向に話が向かうんですよで今回の話
1:34
っていうのはその世界的な事例があのある
1:37
んでまそういったところでまそれを追求さ
1:40
れると多分返答ができないんですよでま
1:42
誤解がないように言いますが別に僕はあの
1:44
男女平等とも別にま思わないっていうか別
1:47
にどっちが上とか下とかそんなことを別に
1:49
思わないんですよそもそもそういったよう
1:51
なことをねえ思うこと自体どうかなと思う
1:54
んですよね
1:56
であの別にいちいちあのいいじゃないです
2:00
か別に男の人が上とか女の人が上とかそう
2:02
いうのもなくま分かりませんけど結婚して
2:05
えよりよく過ごしていけばいいですしま
2:07
結婚していなければねまあ1人でえより
2:10
よく生きていければいいと思うんですよ
2:12
いちいちだからそういったものを政治に
2:13
持ち込んでくること自体何か違う意図を
2:15
感じるんですよねで日本に関して言えば
2:18
この男女平等っていうのを持ちかけたこの
2:21
政治的意図っていうのは明らかなんですよ
2:24
日本の崩壊なんですよねだからここら辺が
2:26
難しいんですよ男女平等になった方がいい
2:29
んだ例えば女性の権利がうん女性の権利が
2:32
上がることはいいんですよでもそれは男女
2:34
平等ではないです女性に負担が増すだけ
2:36
ですそういうことは言わないんですよ男女
2:40
平等女性の権利がどうのこうのしかし
2:43
よくよく考えると女性の負担が増して
2:45
るってことは触れないんですよねで男女
2:48
平等と語るえそれがそのその結果どうなっ
2:51
たのかっていうとえ少子化が促進したん
2:53
ですよこれが答えですなんでかって言うと
2:57
女性が外に働きに行くようにになるじゃ
3:00
ないですかまそれ以外に働き方をねえま
3:03
自民党小泉武中が壊したっていうのがあり
3:05
ますけど多分そこら辺から出てきたと思う
3:07
んですが男女平等って言っと女の人に良さ
3:10
そうと思うじゃないですか裏を返したら
3:13
全然違うんですよ女の人の負担が多くなっ
3:15
たんですよでもそういったことには目を
3:18
向けないそういったところには目を向け
3:20
させないうんそれがおかしいんじゃないか
3:22
と僕はずっと思ってるわけですよで日本
3:24
っていうのは男女平等ランキングっていう
3:29
のがあるらしいんですがま世界経済フォー
3:32
ラムってことでま信用できませんけどえ
3:34
144カ国中114位かなり下の方にいる
3:38
んですねでその女性に関しての扱いが
3:41
ひどいとかっていうことがま言われるん
3:43
ですがあのこの政治に関してはですねえ
3:47
なんて言うんでしょうねうんそのま社会的
3:50
弱者とかそういったものをま持ちかけて
3:53
くるんですがあさっき僕がお話ししたよう
3:55
に多分これが本当の目的なんですよ女性の
3:59
社会出って言うじゃないですかで別にそれ
4:01
はいいんですよ女性が社会に出て働くのは
4:04
そんなことを別に否定しもしないんですよ
4:06
ただ女性が社会にえ出て働く女性の労働力
4:11
を安く使おうとする女性に対して低賃金超
4:15
時間労働とかあるいはですねえもっと言え
4:18
ば男性だけではなく女性からも税を取れる
4:21
ようなそういった日本政府のねえまそのま
4:24
税を取るっていう目的ですよねあるいはね
4:27
えまそこら辺からまた経拡大とかそういっ
4:30
たようにえ持ち込んでいこうとしたんじゃ
4:32
ないかとで難しいことはあるんですよ
4:36
難しいことは色々あるんですよでも単純に
4:39
考えると多分こういったことなんですよね
4:41
別にその昔の日本が良かったとか悪かった
4:44
とかそんなことは言いませんその考え方は
4:46
人それぞれなんで僕はこうじゃないかと
4:48
思うんですよあの
4:51
ね男性は仕事をして女性はま専業主婦をし
4:56
ていた時代ともう時代がまず変わったん
4:58
ですよ男性の仕事だけでは生活が苦しく
5:01
なってくるからねえそれと同時に女性の
5:04
社会品質と歌うんですが男女平等とかそう
5:07
いうことを歌うじゃないですかでも平等
5:09
じゃないんですよ何が平等じゃないか男性
5:11
は仕事をする女性は仕事家事育児をする
5:14
この時点で平等ではないでしょだから男女
5:17
平等って言って負担がかかってるのは女性
5:19
なんですよしかしこういうことは絶対触れ
5:22
ないんですねそしてこういうことを多分
5:24
分からないんですよそしてえねあ男女平等
5:27
なんだ女性の権利がうんだ女性の権利がっ
5:30
て言って女性が大変な思いをして
5:32
るっていうのがこの裏のからくだと僕は
5:35
思います数年前にこのことに気づきました
5:38
だから男女平等男女平等と騒ぐ人間たて
5:41
いうのは裏に違う意味があるんですようん
5:44
男女平等と語って女性に負担を増やしてる
5:47
だけです多分この僕の考えは間違ってない
5:49
と思いますだから別に僕はそんなこと思っ
5:52
てないですよって言ったんですようん男女
5:54
仲良く過ごせればいいじゃないですかでま
5:56
結婚しなかったらねえま僕独身ですけど
5:59
1人ででねえなんとかかんとかま生きてい
6:01
くってか生きていくしか道がないですけど
6:03
じゃないですかだから話がおかしいんです
6:06
よでこの女性の社会進出とかそういった
6:09
ものに合わして消費税を導入したりとかね
6:12
あの雇用の非正期化っていうことにして
6:15
社会の形を変えたんですよ自民党がね自民
6:18
党の愚作が自民党の背後にいる米がだ
6:21
からあ日本っていうのはおかしくなったん
6:23
ですよ消費税の導入雇用の非正規化少子化
6:26
の促進でこれがとんでもないことに繋がっ
6:29
て行くんですよで今度はえ世界の問題を
6:32
考えていこうと思うんです
6:34
が腕17歳のま人がですねゼレンスキーの
6:39
まその徴兵えっていうのがあったんですよ
6:41
ニュースにねまおそらく本当だと思うん
6:43
ですがおかしいじゃないですか17歳のえ
6:46
ねえま女性がねえ徴兵するってうんここに
6:50
出てきますよ男女平等が男だけではなく
6:53
女性も徴兵に行けっていうことを言うわけ
6:56
でしょうんだからこういう目的もあるん
6:58
ですよだから一概に男女平等なんて言って
7:01
はいけないんですよそもそも有事を画策
7:03
すること自体おかしいんでねもう論外です
7:05
けどでこれあの少し前から言われてるん
7:09
ですが日本の成人年齢を20歳から18歳
7:11
に下げたのはこれ日本も徴兵性を考えてる
7:14
んじゃないかそういったことが言われてる
7:15
んですよだから自民党の憲法改正絶対国民
7:18
が阻止しないといけないんですよこの者
7:20
たちの考えてるものってのはとんでもない
7:22
裏があるんですよねだその1つが男女平等
7:25
なわけですよ何もわからないえ考えたこと
7:28
もない国民がは女性が社会進出するって
7:31
言って実は女性に負担がかかるんですよ
7:33
女性に負荷がかかるんですよでもそういっ
7:35
た都合の悪いことは一切言わないんですよ
7:37
社会の構造を変えて国民が疲弊するような
7:40
ことをして少子化を促進してきたのが自民
7:43
党ですやってることがもう分かって
7:46
るってことだかこの自民党が考えてる自民
7:49
公明維新国民民主が考えてる憲法開始なで
7:52
絶対国民が止めないといけないんですよ
7:55
多分こういったことじゃないかとま僕は
7:57
調べていて思いましたでこ男女平等男女
8:00
平等って語るんですけど今度デンマークで
8:03
もこういうことがあるんですよねえ今から
8:05
2年後に女性の徴兵を始め
8:08
るってことですよでここポイントですから
8:10
ねデンマークはなぜ女性を徴兵するのか
8:13
少子化で減ったあまそういったものを確保
8:16
する男女完全平等だからって言ってます
8:19
どう思いますかこだから必要以上に男女
8:23
平等を語る人間っていうのは何か違う意味
8:26
があるんですよ女性の味方をしてるふりだ
8:28
よ僕は不だと思ってるからねだから僕は
8:31
最初に言ったように別に男女平等になる
8:33
必要もないんですよ別に仲良くしてれば
8:36
いいじゃないですかそれでで仲良くでき
8:38
なかったらねね1人で生きてればいいじゃ
8:40
ないですか僕1人で生きてますけどそれで
8:42
いいんですよ政治にこういったものを
8:44
持ちかけるってのは何か違う裏があると
8:46
考えるべきですだからあね男女平等どう
8:51
のこうの女性の権利がどうのこうのって
8:53
いう話になったら例えばじゃあこの裕二の
8:55
話になりました実際にこのうの話とか
8:57
デンマークの話が出てきました男女平等な
9:00
んだから女性も徴兵に行けよって言われ
9:02
たら断れないんですよだから平等がいいと
9:05
かそんなことじゃないんですよそ平等が
9:08
いいとも限らないしねでま変な話ですけど
9:11
ま女性ってか弱いですしねま男性もか弱い
9:14
ですからま僕もか弱いですからねま男です
9:17
けどだからあ完全におかしいんですよで
9:20
このデンマークの件であるじゃないですか
9:22
少子化でって日本も少子化でしょだから
9:24
こういうことをわざと狙ってやってんです
9:26
よ社会の構造を変えての後ろにいるねえ形
9:31
の見えないえ米ですよ総子国米がこういう
9:34
ことをえやっているとだから男女平等と
9:37
語ることの裏は平等ではありません女性に
9:40
負担が増すんですよさらに社会構造を変え
9:43
て少子化の方に進ませるそして費少子化に
9:46
なったら今度有事の際には女性も男女平等
9:49
だから徴兵に行けって多分これが答えです
9:51
よだからこういったことを考慮して憲法
9:54
改正を絶対阻止しないといけないですし
9:56
さらにこの男女平等とか必要にねえ人いる
9:59
じゃないですか日本にもいるでしょこう
10:01
いう人間信用できないってことですよ別に
10:03
どちらが上とかどちらが下とかそんなこと
10:05
はないんですよ政治に違う目的を
10:08
持ち込もうとしてるそのね懸念があ
10:10
るっていう僕はそういう風に思うっていう
10:13
ことでまちょっと難しい内容にえま挑戦し
10:15
たんで何かご意見あればねえコメント欄に
10:18
書いていただければと思いますあの別にね
10:21
誤解がないように最後に言いますがどっち
10:23
が上とかないですかね別に男が上とか女が
10:25
上とか別にないじゃないですか仲良くし
10:28
てればいいじゃないですかそれぞれだと
10:30
思うんですよまそれでねま10人取りの
10:34
考え方があるから仲良くできないことも
10:36
あるかもしれませんがそういったものを
10:38
政治的にえね考えを持っていくことがCて
10:41
言えばこの男女平等からの長平性とか
10:43
あるいはですねその男女平等で女性のね
10:46
権利がどうのこうのって言うんですが実は
10:48
女性に負担がかかってるってこれれが多分
10:50
語られない裏のからくりですほとんどこう
10:53
いった話をする人がいないと思いますがあ
10:56
多分これが答えだと思うので参考にして
10:58
いただければと思いますあと何かご意見
11:00
ありましたらコメント欄に書いて
11:02
いただければえま僕も勉強させて
11:04
いただこうと思うんでえ今回はここで
11:06
終わります最後まで聞いていただきまして
11:08
ありがとうございました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12591290
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(230)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3347)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(55)
政治・政府・公務員(657)
選挙・政策・議員・公務員(316)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(45)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(349)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(469)
メディア・チャンネル・番組(176)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(333)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(297)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(492)
企業・会社・業界・組織・団体(219)
経済・経営・社会・ビジネス(421)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(80)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(61)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(45)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(578)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(84)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(32)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/22)カンザス州、ファイザー社を、mRNA COVID-19ワクチンのリスクについて国民を誤解させたとして訴える(ニュース)[G翻訳]
(09/22)前科持ち糖質の兄に家族が〇されそう…【2chスレまとめ】(分析・参考)
(09/22)さようならWindows10、無料のクラウド ファーストOSに乗り換えよう!導入方法を徹底解説【ChromeOS Flex】
(09/22)【今すぐ対策】広告ブロックが使えなくなる?【Manifest V3】(分析・参考)
(09/22)Windows10サポート終了後はLinuxが代わりになるのか?(分析・参考)
(09/22)マイナ保険証、歴史に残る最悪の記者会見(分析・参考)
(09/22)ナマポ民が1400円のランチを食べSNS投稿したら働く貧困層が1400円ランチなんて3年に一度食べるかどうかだと引用、それを見た上級がお前こそ生活保護貰えと煽る地獄の税金貧乏国日本(参考)
(09/21)三浦春馬さんの件を調べていて真相に迫る番組を見つけた(分析・参考)
(09/21)初心者でも簡単に育つ!おいしい白菜を収穫する最強の育て方・プランター栽培〜種まき〜収穫まで〜(参考)
(09/21)小泉進次郎と日本崩壊が迫っている件と支持する謎について(分析・参考)
(09/21)神田沙也加さんの●された発見場所の矛盾点と貴重なコメントから推測した件について(分析・参考)
(09/21)松本人志が裁判をいきなり取り下げた不可解と本当の目的について推測します(分析・参考)
(09/21)中国で男児が●された件についてのコメントと解釈について(分析・参考)
(09/21)急にどした?藤原直哉、エンドゥに続き楽しんごもボコられたか?儀式を受けたの?(分析・参考)
(09/21)家庭菜園や農園の大根栽培で初期生育の失敗を徹底解説!原因&対策と大根の育て方!(分析・参考)
(09/21)家庭菜園や農園の白菜栽培、キャベツ栽培で上手な追肥の秘訣!追肥の注意点と白菜&キャベツの育て方!(参考)
(09/21)純粋な悪:イスラエルはレバノンの子供たちを殺すために爆発物を子供のおもちゃに仕掛けた(ニュース)[G翻訳]
(09/20)絶対に騙されないでください(分析・参考)
(09/20)イスラエルのレバノン攻撃第二波で数千台の携帯無線機が爆発(ニュース)[G翻訳]
(09/20)イスラエルのレバノンに対する非人道的なポケベル攻撃 - 爆発した携帯端末で9人死亡、2,700人以上負傷(ニュース)[G翻訳]
ファン