アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月04日

2024年6月3日の早朝の大きな揺れのアラームの謎について(分析・参考)


》全サービス一覧《


2024年6月3日の早朝の大きな揺れのアラームの謎について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


2024年6月3日の早朝の大きな揺れのアラームの謎について(分析・参考)
2024/06/04


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

2024年6月3日の早朝の大きな揺れのアラームの謎について(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は2024年6月3日の早朝の
0:06
大きな揺れのアラームの謎こちらについて
0:09
考えてお話ししていきます今回もよろしく
0:11
お願いいたします本日ですね6月3日にえ
0:15
早朝大きな揺れのアラームがありましたが
0:18
非常に謎ですね僕はこれを1日考えていた
0:21
んですが正直分かりませんでした色々調べ
0:24
てみておかしいところはあるんですけどま
0:26
ちょっとあの分からないところもあるんで
0:28
分かる限りぱ今回お話ししていきます今回
0:31
もよろしくお願いいたしますあのリスナー
0:34
様もですね疑問に思ってる方いらっしゃる
0:36
んじゃないかなと思いましてで何がどう
0:39
疑問なのかとでまおかしいなと思うんです
0:42
があまどこがどうおかしいのかっていうま
0:45
分かるところまでえお話ししていきます
0:48
まずですねえ
0:49
この今回のですね6月この3日のこの
0:53
大きな揺れがもし本当にえ起きていたとし
0:56
たら日本が崩壊するレベルなんですよね
1:00
その規模のものなわけです
1:02
よでま石川の揺れっていうことなんですが
1:06
まあの緊急地震速報でま異常な範囲ですよ
1:11
日本全国じゃないですか関東東北日本全国
1:15
で一体どこが揺れたのかっていうのがま謎
1:18
っていうか調べれば分かったんですが謎
1:21
ですよね全くこれ謎なんですよ結局揺れた
1:25
のはノトだけだったわけですよねなんで
1:27
それが関東東北日本国とこのアラームが
1:31
なるのかっていう意味が分かりませんよね
1:33
でこれに関して意味が分からないと思った
1:36
人がいらっしゃるんですよでこれ分から
1:38
ないように意図的に何かをしようとした
1:40
可能性があるんじゃないかと揺れのまその
1:44
震度が6がいきなり5になったりとかその
1:48
異常なる広範囲ですよねえ日本全土だから
1:52
もしかしたら意図的にこういうことを何か
1:54
やろうとしたんじゃないかとまそういった
1:56
可能性を感じる意図的に揺らすことが
1:58
できるんでねもちろんそうならなかった
2:01
から良かったですがわけわかんないじゃ
2:03
ないです
2:04
かでこれをやっぱり思ってる人がSNSに
2:07
いろんな投稿していて本当は何かもう
2:10
ちょっと大きなことをやろうと思ってその
2:12
アラートを鳴らしたんだがまその計画が
2:14
失敗に終わったとまそれはそれで良かった
2:17
んですよ非常に恐ろしいじゃないですか
2:20
だって全く揺れてもいないところにえ震度
2:23
があまあったっていうもうかなり謎でしょ
2:26
でそんなことがあるんだったらもう
2:28
あらゆる出ためが通るじゃんですで1番何
2:32
がおかしいのかっていうと東日本から
2:34
西日本の後範囲にえこの緊急地震速報が
2:38
鳴ったわけですよしかし揺れたのはノト
2:41
だけなわけですよなんでノトだけの揺れな
2:44
のにこんなことになるのかっていうのは
2:46
おかしいだ1番おかしいのはもう1回お
2:48
伝えすると皆さんも思ってらっしゃると
2:50
思いますが震度5強でノだけが揺れた
2:54
しかしえ東日本西日本と広いえ範囲に
2:57
わたって緊急地震がなってるわけですよ僕
3:02
あの関西ですけど全く揺れませんでした
3:04
からね全く揺れなかったのにあの早朝に
3:08
大きなねスマートフォンになったあの音は
3:11
あのサイレンアラームあれ何だったん
3:13
だろうか全く意味が分かりませんよねで
3:17
こんな間違いが頻繁にもし起こるようだっ
3:19
たら大変なことじゃないですかでえま1つ
3:22
に考えられる可能性としてはま日本国民に
3:25
不安を与えるまそういった目的でまそれ
3:28
こそねえ日本政府あるいは背後の米が画策
3:32
した可能性があるんですよこの手口って
3:35
いうのをよく使うんですが北から何か飛ん
3:37
できたっていう話ねその時にも大きなその
3:40
アラートがなるじゃないですかで1週間
3:42
ぐらい前にも北がなんか飛ばしたとかって
3:44
言ってえすぐその解除してその後何も
3:48
なかったじゃないですかだから分かってる
3:51
んですよ日本政府っていうのはま日本政府
3:53
もま北も分かってるで米がその何かしら
3:56
画策し
3:57
てるあのこの北の何か飛んできたっていう
4:01
のはあもうこれ分かってることなんです
4:03
けど日本国内における在日米軍の基地を
4:06
維持するためですなんでかて言うと日本が
4:09
平和な状態であればえ日本国内の在日米軍
4:12
の基地をなくそうっていう動きにえなり
4:15
ますからそれをあのねえそうさせないため
4:17
に米が意図的に飛んできてない何かを飛ん
4:20
できたって言ってる単なるねそのえま茶番
4:23
ですよ何もないものを意図的にやってきた
4:26
茶番でその北からのそれっていうのは茶番
4:29
なんですが今回のこのねえ謎の大きな音は
4:33
なんだか分からないだ1つにはこの国民に
4:36
対して不安を煽る可能性っていうのがある
4:38
んですねあともう1つこれは分かってるん
4:40
ですが自民党と北が完全に裏でえ米の
4:43
コントロール化で繋がっているんですが
4:46
自民党に何か不利な状況の時っていうのは
4:49
こういったものを北が何か飛ばしたとか
4:51
そういうことを言うんですねで今回だっ
4:53
たらそれが分からないんですが色々考えて
4:55
え憲法改正の何かしらの動きなのかなと
4:58
思ってるんですが調べてもなかったんです
5:01
よねだからまあ日本政府が意図的にえま
5:05
日本政府あるいは背後の米が意図的にこう
5:07
いった国民に対して不安を与えるえまそう
5:10
いった可能性が高いでCと言えば岸田の
5:13
最近えねえ国民の批判がものすごく高い
5:16
じゃないですかで岸田っていうのはあの米
5:18
の言いなりのま内閣総理大臣ですからま米
5:22
が図ってですねまちょっと国民の批判が
5:24
高いからえま何かしらまこういった1つ
5:27
芝居を打とうかっていうことをしたのか
5:29
分かりませんけどおかしいとしか思いませ
5:32
んよねこれ以上分からなかったので分から
5:34
ないことはちょっと言いませんけどでま
5:36
実際にもし何かあったらあまずいですから
5:39
まリスナー様にいつもお伝えしますが必要
5:42
最低限の水と塩を用意していくことが必要
5:45
だと思いますあと家の中でですね上の方
5:47
から何か落っこちてきたら大変ですので
5:50
固定しておくことが必要だと思います非常
5:52
にこれ謎ですね6月3日のこの早朝の
5:55
大きな音分からなかったんですが揺れたの
5:57
はノトだけしかし日本全国各地に揺れのま
6:01
そのねえまなんて言うのかな警報が出たと
6:05
こんな間違いが起こるようだって本当
6:07
終わりですからまちょっとここまでしか
6:09
分からないのでえ1日考えたことをお話し
6:11
いたしました多分リスナー様もこちらの件
6:13
おかしいと思った方いらっしゃると思うの
6:15
でえま何かございましたらコメント欄に
6:17
書いていただければと思いますということ
6:20
で今回はここで終わります最後まで聞いて
6:22
いただきましてありがとうございました
6:24
失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12576583
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(215)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(23)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(220)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(447)
メディア・チャンネル・番組(144)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(211)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(449)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(396)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/22)だからこの政治家が日本を滅ぼそうとしている!(分析・参考)
(06/22)マラッカ海峡を経由する世界の海上貿易の25%を支配しているマレーシアは、BRICSに加盟すると発表した。(ニュース)[G翻訳]
(06/22)もう既に始まっている日本の危機!特にヤバいのはコレ!(分析・参考)
(06/22)大阪万博からアルゼンチンも撤退・インフレなど財政悪化を理由に!日本人が反対するものは意地でも実行し賛成するものは検討(分析・参考)
(06/22)都知事選初日つばさの党アメリカ大使館前街宣️彼は来るのか?(分析・参考)
(06/22)都知事選告示 50人以上立候補!お祭り騒ぎの選挙戦(分析・参考)
(06/21)埼玉県川口の移●問題の小野田紀美の発言と本当の問題は自民党である件について(分析・参考)
(06/21)国会議事堂付近の車の事故の謎と財務省の車をひき逃げ男が運転していた違和感について(分析・参考)
(06/21)BRICS、脱ドル化ミッションの「最終段階」へ – 新たな非ドル国際決済システムが確定(ニュース)[G翻訳]
(06/21)小池百合子が東京都知事選で神宮外苑再開発は争点にならないという発言の真相について(分析・参考)
(06/21)異様!小池百合子、都知事選告示日の第一声「アラビア語ができる」「ちゃんと卒業した」と反撃に出たが、矛盾だらけ!(分析・参考)
(06/21)アメリカ最大の民間バス会社メガバス、バイデン政権の経済が停滞し破産申請(ニュース)[G翻訳]
(06/21)【※ブチギレ】小池ゆりこ&蓮舫どちらも売国奴|内海聡が暴く闇「都知事選始まる」(分析・参考)
(06/21)エッ!石丸さんも同類なの!内海聡がまさかの宣戦布告!! 3人の「許せない共通点」とは! 街頭演説 2024620 上野駅広小路駅 #東京都知事選 #内海聡 #うつみさとる うつみん(参考)
(06/20)自営業:世帯年収500万、国民健康保険料91万円、所得税100万、住民税50万、地獄の重税国家日本、腐りきってるよ(分析・参考)
(06/20)東京都知事選で票を割って小池百合子の都知事継続を誘導と隠されたヤバイ裏側について(分析・参考)
(06/20)田母神俊雄がいいことを発言する裏に隠された安倍応援団と塚本幼稚園で講演した過去について(分析・参考)
(06/20)蓮舫さんの公約の中に出る本物という言葉の意味と小池百合子を落選させてほしい件について(分析・参考)
(06/20)Google幹部が検索結果の不正操作を認める(ニュース)[G翻訳]
(06/20)米不足?食料危機の闇:自作自演なのに煽るYouTuber達、野草食え!(分析・参考)
ファン