アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月04日

東京都知事選の候補者の考察と小泉今日子さんが出馬する噂について(参考)


》全サービス一覧《


東京都知事選の候補者の考察と小泉今日子さんが出馬する噂について(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


東京都知事選の候補者の考察と小泉今日子さんが出馬する噂について(参考)

2024/06/03


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

東京都知事選の候補者の考察と小泉今日子さんが出馬する噂について(参考)

文字起こし

0:01
はい今回は東京都知事戦の候補者の考察と
0:06
小泉京子さんが出場する噂について考えて
0:09
お話していきます今回もよろしくお願い
0:11
いたしますあのSNSにですね小泉京子
0:15
さんがもしかしたら東京都線に出るんじゃ
0:17
ないかっていうま噂がありましてえま僕は
0:20
あのその話ってのはとてもいいと思うん
0:22
ですねであのま過去にですねこの小池
0:26
より子あるいは蓮舫さんでま蓮舫さんに
0:28
ついて色々言われるんでまそういったこと
0:30
をですね今回えまままたえいろんな角度
0:33
から考えていこうと思いますちょっとです
0:35
ねえまあまりご存知ない話も入るかもしれ
0:38
ませんがえ結構ま有益な話だと思いますの
0:41
でいろんな角度からね今回こちらお伝えし
0:44
ていくので今回もよろしくお願いいたし
0:46
ますまずえま僕は過去に何回もお話しし
0:50
てるんですがま小池ゆり子ま蓮舫さんえ
0:54
あるいは石丸慎二え田神俊男ここら辺が
0:57
注目されてると思うんですが広池子って
0:59
いうのは完全にえまありえないわけですよ
1:02
街路大学学歴詐称の件ねえ公職選挙法違反
1:06
さらに公約を全くま守らない公約ゼロって
1:09
いうののま何もしてないってことでま消去
1:12
法から蓮舫さんになると思うんですが蓮舫
1:15
さんについても今回ちょっとねえま別の
1:18
ことが分かってるんでそちらをお伝えして
1:20
いきますでえ石丸慎二っていうまあのねえ
1:24
ま出るじゃないですか秋高田市の市長かな
1:27
であの石丸新二について過去に僕お話しし
1:29
たんですが石丸シジっていうのはLGBT
1:32
に賛成なんですよねあとマイナンバーに
1:34
賛成え移民の受け入れに賛成なんでえあり
1:38
えませんえ小池子もありえませんが石丸
1:41
慎二もありえませんで少し前にお話しまし
1:43
たが玉神年て出ますが日本会議東丸関係者
1:46
ではありえませんだから消去法から考えて
1:49
蓮舫さんしかいないんですねでえ小京子
1:53
さんが出るかもしれないっていうま噂が
1:56
あるんですよ小泉京子さんに東京都戦に
1:59
出場を信したっていうことがSNSにえ
2:01
ありましてでえリスナー様の中ではですね
2:05
小泉京子さんについてどういう風に思っ
2:07
てらっしゃるかちょっと分からないんです
2:09
が例えば少し前にですねえ小泉京子さんご
2:13
本人がこのようなことをまおっしゃった
2:15
ことがありましてテレビのバラエティ番組
2:18
はくだらないとうんでそういったくだら
2:20
ないバラエティ番組は絶対に出たくないえ
2:22
ていうことを小泉京子さんってのは
2:24
おっしゃってるわけですよ四国まともじゃ
2:26
ないですかこのテレビっていうのがこの3
2:28
S政策でえ日本国民をですねえこの日本
2:31
国民からか日本国民からまこのま思考思考
2:35
力をま奪ってるま思考を停止させてるって
2:37
いうことでこの3S政策えそういったもの
2:41
にま出ることに反対だとおっしゃってる
2:43
小泉京子さん僕はあの全然いいと思うん
2:45
ですよね例えば芸能人とかって言うとその
2:48
色メガっていうかそういうので見るかも
2:50
しれませんが僕はそれこそねえ今の腐敗
2:53
政治売国とどもに比べて全然小泉京子さん
2:56
の方がいいと思いますもし東京都戦に出
2:59
られるであれば地名度もあるんでねえ
3:01
頑張ってもらいたいと思います政策とか
3:03
そういうのは分かりませんけどあの人とし
3:05
てまともじゃないです
3:07
かで小泉京子さんっていうのはあねえ自分
3:10
よりみんなが幸せになれることを願って
3:13
芸能界から距離を置いていくっていうこと
3:15
なんで僕あの小泉京子さんこういった考え
3:18
方を尊敬してるんでねえ頑張ってもらい
3:20
たいと思いますまともですだから僕は今
3:22
調べてる感じで本当か分かりませんが小泉
3:26
京子さんが出られるんでしたらま応援し
3:28
たいと思ってますあと蓮さんですねでえ
3:31
小池ゆり子がもしかしたら東京土地戦に出
3:34
ないかもしれないって言んですがまこれは
3:36
ま出ためでしょうねえなんでかていうと
3:39
小池ゆり子の背後にえ連合吉野智子が回
3:42
るっていうことなんでで蓮舫さんに関して
3:44
ですね結構あの否定的なことをおっしゃる
3:46
方がいるんですがあの意外に蓮舫さん
3:50
は今回の東京土地戦に関しては否定的で
3:54
ないかもしれないんです
3:56
よ立憲民主党の背後には連合吉野智はい
4:00
ますが実は連合吉野智子がですね今回蓮舫
4:02
さんを応援しないっていうまこと言ってる
4:04
んですねえ連合の吉野智子は小池ゆり子を
4:08
応援するって言ってるんですよまこれは
4:09
あのニュースにもなっていたんで本当だと
4:11
思います吉野智子は小池ゆり子都と関係性
4:15
がいいとかって言ってねであの蓮舫さんを
4:18
ですね共産党が応援するんでえ連合吉野
4:22
智子っていうのは共産党を非常に嫌ってる
4:24
んですよだからえ連合がですね今回はあ
4:27
蓮舫さんを応援しないっていうまそういっ
4:29
た構図になるんじゃないかとま考えられ
4:32
ますまどういうことかって言とま連合の
4:34
吉野智子がえ立憲ないしは共産でえま押し
4:38
ていくねえまそこのま蓮舫さんに対して
4:42
連合はですね共産党とは考え方が違うって
4:45
いうことでえまおそらく連合の吉野智子
4:49
っていうのはこの共産党議で有名なんです
4:51
よねで連合っていうのは労働者の見方と
4:53
言ってますが全くのでたらめです連合って
4:56
いうのは大企業優遇です連合イコール軽
4:58
断念ですので話になりませんでもう
5:01
はっきりって訳が分からないことを言っ
5:03
てるんです
5:05
けど本当にこの連合っていうのが訳が
5:07
分からないと思うんですが小池有利子は
5:10
連合東京の政策に理解があるだから
5:12
やっぱりここでも分かりますが小子イコル
5:15
ねえ自民党イコル外国イコールねえこの軽
5:19
断念え大企業じゃないですかだからこんな
5:22
こと言ってるわけでしょ広告代理店の出丸
5:25
と繋がってるわけじゃないですかでこの
5:27
吉野智子はあこのさんに対して共産党の
5:32
田村智子委員長がま応援するっていうま
5:35
ことを言ったんでえこの吉野智子はそれが
5:38
面白くないんでしょうねうんだ共産党が出
5:40
てくると吉野智子っていうのは一気に態度
5:43
を変えるんででそれでえおそらくあの小池
5:46
ゆり子の応援にえ連合吉野友が回
5:49
るっていう感じだと思うんですよでえこの
5:52
ま謎であるんです
5:54
が国民民主のたきっていうのもままどうな
5:59
のかかっていうようなことを言ってると
6:00
かっていうんですがまここら辺に関しては
6:02
分からないのでえまねえま何ともっていう
6:06
感じなんですが令法さんを今回あの連合吉
6:09
のとこが押さないっていうところがみそな
6:11
んですよみそっていうかポイントなんです
6:13
よねであのちょっとリスナー様に誤解され
6:17
てるかもしれないんでそれはちょっと誤解
6:19
ですよっていうことでその誤解を解く意味
6:21
も兼ねてえお伝えしますがあ僕は立憲民主
6:24
党応援してませんむしろ嫌いですあの蓮舫
6:27
さん応援してるんであの立民主をなんか
6:30
応援してるのか全く嫌いです僕あの応援し
6:33
てるのは令和ないしは翼の党もしくは共産
6:36
党とかそういったところです立憲民主党を
6:39
全く応援してませんしかしえ小池ゆり子の
6:43
まあねえなんて言うのかな小池売り子の
6:45
東京土地をま落とす落選するっていうその
6:48
目標にえフォーカスするのはれあの蓮舫
6:53
さんしかいないっていうまことでえ考え
6:56
てるわけですよでえ完全にですね吉野智子
6:59
連合の会長が小池ゆり子の方の応援に回っ
7:02
たっていうことですね吉野智子は共産党を
7:04
応援しないんででえ吉野智子っていうのは
7:07
考えてることがわけわからないんですよ
7:09
東京都民のことを多分考えてないんですね
7:11
うん大企業のことを考えたりとか自分が
7:14
共産党もう嫌いなもんでえ共産党を批判
7:17
するってことしか考えていないでえこの
7:20
連合東京とかま連合吉野智子とかってえま
7:24
ねえいろんなこと言ってますがそもそも
7:27
小池ゆり子が掲げた7つのとか12個の0
7:30
の公約を何にもしてないじゃないでこの
7:33
小池ゆり子を押すっていう時点でおかしい
7:36
のようんだから小池ゆり子もおかしいし
7:39
連合もおかしいえ吉野智子もおかしいでえ
7:42
その先ほどお話ししましたが立憲民主党の
7:46
背後にいる連合吉野智子っていうのは考え
7:48
方が反響思想遠そのものなんですよ話に
7:51
なりませんからだから僕あの立憲民主党
7:53
って嫌いなんですよ全く指示してません
7:56
しかしじゃあ立憲民主党指示僕がなぜ今回
8:00
え蓮舫さんを指示してるのかって言と広域
8:03
有子の落選が最優先課題だと思ってるから
8:06
そしてそこから自民党の政権交代にえあの
8:09
向かっていったらいいと思ってるからその
8:11
流れに持っていくにはなんとしても広域力
8:13
を落とさないといけないそれができるのは
8:15
蓮舫さんしかいないとそういうことを一応
8:18
僕なりに考えてるんですよでこの話がま
8:21
リスナー様のですねま何かしらのお役に
8:23
立てればと思ってえ今回精一杯お話しして
8:26
ますであの連合の吉野智子っていうのは
8:29
共産党とは考え方が全く違うとかって言う
8:32
んですが単純に共産党嫌いなんですよね
8:34
反響思想っていうのを持っているだけで
8:36
あってで共産党っていうのはあの労働者の
8:39
味方なわけじゃないですかだ本来であれば
8:41
連合がねえ労働者の味方であれば連合吉野
8:45
友子共産党は労働者の味方につくんですが
8:47
つきません連合吉野智子は大企業経団連側
8:51
だからです連合はですねえ陰謀制度に賛成
8:54
したんでえ労働者の対立する側であ
8:56
るってことが分かりますで
9:00
実はですねちょっと面白いことがあるん
9:02
ですけどあの連合の吉野智子がえ離れて
9:05
いくとですねどういう結果になるのかって
9:07
いうことなんですがえこの前のですねえ4
9:10
月の4月の東京15区の保線で立憲民主党
9:15
の酒井ナに関してですねえまこの連合と
9:20
連合があま自分たちで決め
9:22
るっていうことを言ったわけですよであの
9:25
酒井え夏をですねえま共産社民令和が応援
9:29
する形になって通ったじゃないですか
9:32
つまりえ連合吉野友子が応援しないと
9:35
勝てる可能性が出てくるんですよ今回え
9:38
蓮舫さんを吉野とは応援しませんよねだ
9:41
この時点であのこの時点で蓮舫さんが
9:43
勝てる可能性がぐっと高まりましたあ僕は
9:46
そう思いますでえ小池ゆり子に関して非常
9:50
におかしいことがあるんですがあ小池
9:52
ゆり子とこの連合東京っていうののま謎
9:55
っていうことでえちょっと考えていこうと
9:57
思うんですがまこの連合っていうのは何
9:59
かって言うとまず消費税を下げないんです
10:01
ね消費税を下げない消費税をむしろ上げる
10:05
その連合が立憲民主党の背後にいるんで話
10:07
になりませんで連合っていうのは利権の
10:10
塊りなんで原発再稼働に賛成なんですね
10:13
うん何やってんのかわけわかんないじゃ
10:15
ないですかだ
10:17
から連合っていうのはああの労働者の見方
10:21
ではないえ大企業ねえ資本化富裕層の味方
10:25
であるっていうことですだからそういった
10:27
ことに気づいてえねええまどういう動きに
10:30
なるのかっていうのを考えた方がいいと
10:31
思いますだから今回は多分こういった図式
10:34
になると思います小池ゆり子の背後にえ
10:37
連合吉野友子が回るしかし連合吉の友が
10:39
回っても勝てないで蓮舫さんのところには
10:42
共産党も回るんでまちょっと令和がね蓮舫
10:45
さんのところの応援に入らないと思います
10:47
がえまそういったことでえ蓮舫さんがこの
10:51
まま行けば東京土地戦で勝てる可能性が
10:53
高いんですねだから流れとしては東京都戦
10:56
で湖池売行を落として湖池有子の背後には
10:59
連合とか自民党萩浦光一がいるんでその後
11:02
自民党の政権交代の流れに向かっていく
11:05
ことが何より僕たち日本国民にとって大切
11:08
なことだと思いますあのいくつかご意見
11:10
いただきましてあの蓮舫さんを応援してる
11:13
んですがダメですね消費税を上げるからっ
11:15
ていことなんで別に僕はね蓮舫さんも正直
11:18
応援してない消費税を上げることなんで大
11:20
反対だけどあの天秤にかけた時に小池売行
11:24
に落選えさせることの方が最優先課題なん
11:27
ですよで自民党の政権交代これが最優先
11:30
課題なんでえ僕はそういうことを思ってま
11:32
すっていうことで今回は東京都事戦の候補
11:35
者の考察と小泉京子さんが出馬する噂ま
11:38
小泉京子さん出るかもしれないんでね出て
11:40
頑張ってもらいたいと思いますまちょっと
11:42
分からないところもあるんでまそんなこと
11:44
を今回お話しいたしました最後まで聞いて
11:47
いただきましてありがとうございます今回
11:49
はここで終わります失礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12576574
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(231)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3347)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(56)
政治・政府・公務員(658)
選挙・政策・議員・公務員(320)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(351)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(471)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(335)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(299)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(58)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(219)
経済・経営・社会・ビジネス(421)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(62)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(45)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(578)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/25)兵庫県パワハラ斎藤元彦知事:ねずみ、おみそん、へライザー 綺麗事言って誤魔化しているが刑法に触れる可能性を考察!コメント消して逃げるとかダサすぎ!(分析・参考)
(09/25)RFKジュニア氏、トランプ政権下の司法省は医療委員会、医学雑誌、大手製薬会社の共謀についてRICO法に基づく調査を開始すると発言(ニュース)[G翻訳]
(09/25)八王子の雹と東京都にある人工降雨装置について(分析・参考)
(09/25)自民党と維新の会の背後に竹中平蔵がおり今も指示を出している件について(分析・参考)
(09/24)能登がなぜ狙われるのか?と日本国民と本当に対立しているものについて(分析・参考)
(09/24)斎藤元彦の件を騒ぎ続ける理由と自民党と維新の会の裏の繋がりについて
(09/24)資産5億の桐谷さん婚活で子供が欲しい、子育てしたいからシングルマザーを希望して複数女性からまた会いたいと返事を貰う。男の視聴者からは身の丈に合っている。女性視聴者の意見がヤバすぎる(参考)
(09/24)一生懸命働いた分から厚生年金が引かれます。でも老後年金受け取ると所得税、住民税、健保、介保引かれます。おかしいよ。年金は詐欺です(分析・参考)
(09/24)悪夢の野田民主党!:立憲民主党の代表が野田佳彦になった件について(分析・参考)
(09/24)能登の大雨の前後の岸田文雄の行動がひどすぎる。特にその後アメリカに行った件(分析・参考)
(09/24)台湾のポケベル製造会社ゴールド・アポロは、イスラエルが爆発させた爆発性ポケベルの製造を否定(ニュース)[G翻訳]
(09/24)自民党総裁選の候補者が誰もアベノミクスについて検証しない異常さについて(分析・参考)
(09/23)36歳独身サラリーマン飯は498円吉牛並 日本支えてる人の飯がこれじゃ日本はお先真っ暗(分析・参考)
(09/23)輪島がえらいことになってるのに卒業旅行を楽しむ岸田文雄、過去災害時に自民党は日本人が苦しんで飯が美味いと宴会三昧していた(参考)
(09/23)都市伝説系YouTuberの正体がヤバすぎる(分析・参考)
(09/23)維新の会大本命の大阪で市長選挙落選:ねずみおみそんへライザー悪質デマ「斎藤元彦氏は港湾利権にメス」選挙告示に嘘解説を流布?記者が大激怒!兵庫県も声明を発表!依然、訂正せずに逃走中(分析・参考)
(09/23)私たちは売りたくない明治ファルマ社員の正体サムネに騙されたぐやじー、でも明治不買(分析・参考)
(09/23)大谷翔平もすごいけどミスド来てこれ食べる人もすごい(参考)
(09/23)小泉進次郎や高市早苗に統一教会の闇。高市の推薦人15人は統一教会関係。小泉にも忍び寄るカルトと萩生田光一(参考)
(09/23)国連:イスラエルは中東の子供たちに対して「前例のない」犯罪を犯している(ニュース)[G翻訳]
ファン