アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月21日

初心者でも簡単に育つ!おいしい白菜を収穫する最強の育て方・プランター栽培〜種まき〜収穫まで〜(参考)


》全サービス一覧《


中国で日本人男児が殺された件に対する櫻井よしこの発言に要注意(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


中国で日本人男児が●された件に対する櫻井よしこの発言に要注意(分析・参考)

2024/09/21



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

中国で日本人男児が●された件に対する櫻井よしこの発言に要注意(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は中国で日本人男子が回された件
0:07
に対する桜よし子の発言に要注意このこと
0:10
を考えてお話していきます今回もよろしく
0:12
お願いいたします少し前にえこちらの件
0:15
ですね中国でこの日本人男事が回された件
0:18
を取り上げたんですがま僕がま思ったこと
0:21
と同じお考えのリスナー様がですねえ多く
0:23
いらっしゃったていうことでえやはりです
0:26
ねまこのニュースに出てくる表側の話って
0:28
いうのは出ためが多いですねで正直実際に
0:31
起きたかどうか分からないっていうような
0:33
ことをまその時お伝えして分からないは
0:35
分からないんですがま実際に起きたかどう
0:38
かもそうですがこの件をですねやはりこの
0:41
桜義子東丸日本会議がですね日中関係の
0:45
緊張をこう煽るそのために利用してい
0:47
るっていうことがまこういったことが
0:49
分かってるんですねでほとんどこういった
0:51
ことを取り上げる人がいないんですがこれ
0:53
は大きな問題なんですよ何がっていうま
0:56
その何が大きな問題なのかっていうことを
0:58
考えていきます当然ですが起きたのであれ
1:01
ば悲惨なことですが色々おかしいところが
1:03
あると実際に起きたかどうか分かりません
1:05
があここからですねある目的の方向に
1:08
向かっていくそういったま懸念不安がある
1:11
のでそのことを考えていきますまそのま
1:14
この内容ですがご存知の方も多く
1:17
いらっしゃると思いますがま中国南部の
1:20
新選でえね日本人学校に通う10歳のま
1:24
男の子がねえま回されたっていうような
1:27
ことで本当にひどい話なわけですよ実際に
1:29
このことが起きたんであればねでえまこの
1:32
中国のま地元市ではま容疑者がねえまそれ
1:36
をま行ったってことを認めたとただ同期や
1:39
背景については言及しないってことで
1:42
明らかにこれ裏に何かあったんじゃないか
1:44
とそういったものを疑うんですね何もなく
1:46
やるってのは考えづらいじゃないですかで
1:48
この9月18日に日本人学校に通う10歳
1:52
のま男の子が保護者と一緒に投稿中にえ
1:56
あの男に襲われてえま亡くなったとで中国
2:00
と当局はま容疑者を拘束してい
2:02
るっていうことですねでまこのことが
2:04
大きくま話題になってる大変なことです
2:07
からでこの子供のお父さんが日本人え
2:11
お母さんが中国人のま日本国籍っていう
2:14
ことでえまねえ意思が全力で治療に当たっ
2:18
たんですがこの子供が亡くなったってこと
2:20
ででこのま反抗に及んだま犯人がですね
2:23
44歳っていうことでえ実際にこの行っ
2:26
たってことを認めてい
2:27
るっていうことででこのこのま表現も
2:31
おかしいんですね事件は偶発的でえ容疑者
2:34
が単独っていう別に偶発的ていうのも
2:37
おかしいですしえわざわざこの単独って
2:39
いうのを強調するってのもおかしいんです
2:41
よねだからあでこの同期や背景に言及して
2:44
いないってことでこれむしろ何かあるん
2:46
じゃないかとそういった疑いを持つんです
2:49
よでえお伝えしましたがえ名前がないん
2:53
ですよね名前を悪していないとだからこ
2:55
れっていうのは日中関係の緊張に話がえ
2:59
いくあるいは日中関係を緊張緊迫させる
3:02
ために日中の背後にですね米ないしはAB
3:05
米が回ったどういうことかっていうと有次
3:08
の日を作るためその可能性があるっていう
3:11
まその仮説をまお伝えしたんですがまこの
3:14
桜井よし子の発言からですねこの仮説が
3:17
おそらくえま十分に考えられうるもので
3:21
ある
3:23
とでえ日本国内にはですね別に何をどうと
3:27
かっていうことではないんですが例えば
3:29
中国との国交断熱っていうのを言う人が
3:31
いるんですが僕は全くそんなこと思わない
3:33
んです別に中国をいいとかそんなこと言っ
3:35
てるわけじゃないですよ日本と中国って
3:38
貿易取引がありますからあこんなことは
3:41
現実的ではないんですよだから日本って
3:43
いうのはあま当たり前の話ですが近隣障害
3:46
国とねえまより良き関係を気づかないと
3:49
いけないんですよだからその中国と国交
3:52
断絶を唱えること時点でおかしいわけです
3:54
よねでこの中国で起きたまこのことから
3:58
ですね半日勘定がま出るとただしえここで
4:02
もやっぱり指摘した人がいてですねこの件
4:05
をプロパガンダに利用する可能性があ
4:07
るっていうことでえ完全に今回これ
4:09
プロパガンダに利用してるんですね桜井
4:11
義子があるいはもう日本の中でこの有二に
4:14
向かおうとするそのもたちがそういった
4:16
ことをしてるんですよで日中の関係が悪化
4:20
する日中が緊張するとどうなるのかって
4:23
いうと日本にとっては何の得もありません
4:25
え米が得があるんですね日中の背後に回る
4:29
が特があるんですよ何か誘致とか緊張とか
4:32
で自分たち米が儲かるからねで
4:36
この今回のこの件っていうのは明らかに
4:39
日中外交緊張緊迫あるいはですね日本と
4:43
中国の関係を悪化させて日中の友次にえ
4:47
向かわせようとするその米の思惑を感じる
4:50
んですよだ当然この事件が本当にえあれば
4:53
ねえこの男の子ってのは非常にあの
4:55
かわいそうですよこのねえ米の犠牲になっ
4:58
てえ言ったことになったんで本当にねえ
5:02
もう悔しくて悲しいってことなんですが
5:04
そのことを今度利用してですね有事の方向
5:07
にどんどんどんどん向かわせるこの有次
5:10
皇帝派の人間っていうのがいるんでだから
5:13
それに気をつけないといけないんですよ
5:14
この事件が実際起きてるんだらこれは許せ
5:17
ないえね犯人は許せないもちろんですよで
5:20
あのこの被害になった子供ってのは本当
5:22
言葉にならない悲しさ悔しさがあります
5:25
それはもちろんですただそれとは別に日中
5:28
関係の緊張緊迫を煽る発言ってのは
5:30
おかしいじゃないですかしかも実際これ
5:33
指摘してる人がいるんですよま総裁戦に
5:36
出る自民党の人間たちがえ中国に対してえ
5:39
このねえこのま何かしらのこの姿勢をま
5:42
見せてるとだからこのま中国に対して緊張
5:46
関係をわざと満たそうとしてるだからこ
5:48
れって要するに背後にシマAが回ってこう
5:51
いったま作戦をしてるとそういう風に
5:52
考えるわけですよでさっきお話ししました
5:55
がま日本を含む日中ま間北っていうのはっ
5:59
ていうのは1つにまとまるのが理想なん
6:01
ですよ当たり前の話でねただしそういう
6:04
ことをさせないようにえその国アジア
6:07
日本もそうですがま日中間北の背後に米が
6:11
回ってab米が回ってですねあの分断を
6:14
測るんですよねだからそれが米の狙いなん
6:17
ですよそれがC100Aの狙いなんですよ
6:19
C100Aってのはあっちこっちにえそう
6:21
やって入り込んでですねえこう分断
6:23
あるいは水を作ってでそのCAとネオコン
6:26
がですね協力して友二に向かわせ
6:28
るっていうことですなんかからあのその時
6:30
もお話ししたかと思いますが中国ってのは
6:33
反日教育をしてるんですね韓国ってのも
6:35
同様に反日教育をしてるんですがそれって
6:38
ののは背後にシマAが回ってですね意図的
6:40
にそういうことをしてるんですよでえ
6:42
例えば中国っていうものを聞くとですね
6:45
いろんなことを思うかもしれませんが中国
6:47
共産党の背後毛沢党の背後にもCAえね
6:51
その一部の外国勢力をいたってことは
6:54
分かってるんですねで韓国の利商判って
6:57
いうのこれの背後にもいたんですよ例だと
7:00
思いますけどだそういったものが後ろに
7:02
回ってですねいろんなことを画策するん
7:04
ですねだから日本国民は何を思うのかって
7:08
いうことなんですがアジアの所外国と緊張
7:11
状態にならず有事にならないってことを
7:14
国民が考えないといけないんですよこれで
7:16
で実際そんなことがあったからじゃあ有事
7:19
じゃないかって言ったはもう思う壺です
7:21
からねだからさきも言いましたよこういう
7:24
あの悲惨な事件があったことはこれは許せ
7:27
ないですよだったらそれをちゃんと調べろ
7:29
て話わけですよなんでそっから誘致の方向
7:31
に向かうのかっていうのがおかしいんです
7:33
よねで実際これってちゃんと調べた人が
7:36
いるんですがこのねえ中国のこの男の子の
7:40
件っていうのは報道に色々疑問が残ると
7:44
この被害にあったま男の子っていうのは
7:46
日本人と中国人のハーフの子っていうこと
7:49
なんですよねハーフってことは日中量の
7:52
国籍を持つわけじゃないですかだ亡くなっ
7:55
たこのお父さんが日本人でお母さんが中国
7:58
人っていうことなんでもしもこれねえ中国
8:02
人が実際この件事件を起こしたってことに
8:05
なれば同胞やったってことにもなるんです
8:07
よそれもそれで色々おかしいところがある
8:09
んですよねうんだから亡くなった子供の
8:13
お父さんが日本人でお母さんが中国人の
8:16
ハーフでえ目の前でえ息子が回されたって
8:20
いうことでだからこの状況を考えると中国
8:24
がということ時点でおかしいんですよだ
8:26
からつまりよくよく考えると日中のをま
8:30
生み出そうとしてるとかしか思えないん
8:32
ですよねうんこう考えれば分かるんですよ
8:35
調べてきちんと考えれば分かるんですねで
8:38
お父さんが日本人お母さんが中国人で息子
8:40
が倒れた時にね息子が何がを悪いことした
8:44
の助けてくれっていうの北京語で言っ
8:45
たってことねまこの話をねこの話は多分
8:48
本当だろうなと思ったんで調べてこれだっ
8:51
たら本当に悲しいし悔しい話ですただこれ
8:54
をわざとこういったことを意図的に起こし
8:56
てだから背景を隠してると思うんですがあ
8:59
これがあなんから裏側にいるのが英米の
9:02
可能性があるそして桜義子っているじゃ
9:05
ないですか桜義子っていうのは裕二皇帝派
9:07
なんですよ東丸日本会議の人間ですのでえ
9:10
この件をですね政治的にえこう利用してる
9:13
んですねプロパガンダに日本の男の子が
9:16
中国で襲われたと中国はねえどの国でも
9:19
起きる事件だとかていうか傲慢だっって
9:22
いうことね岸玉林も上川もねえ反日教育に
9:26
抗議するべき中国の半日あのに抗議しろと
9:30
かって言って要するに日中関係のねえ対立
9:34
を煽るんですよ日中の対立を煽る桜義子
9:37
裕二皇帝派ですだからこの時点で桜井義子
9:41
が完全に売国度エ保守ってことが分かるん
9:44
ですね本当にえ日本を考える平和あるいは
9:48
愛国を考えるんであればアジア所外国と
9:51
仲良く親しく和平を語りかけるんですね
9:55
うんで何がおかしいのかって言うと例えば
9:58
米がおかした罪ととか沖縄での在日米軍の
10:01
ことには何も言わないんですよなぜか中国
10:03
の話になると異常にえ騒ぐんですねそれが
10:07
日中関係の緊張を狙ってるまこの桜井義子
10:10
はめとした東丸日本会議の人間たちの狙い
10:14
なんとかしてですねえ日本を有次に
10:16
引きずりこみたいんでしょうね背後のその
10:18
総子国え米が英米がそういうことを言っ
10:21
てると多分考えられるんでそれにえ踊って
10:24
はいけません日本国民あるいは日中間北
10:28
っていうのはあアジアの国々はねえ近隣
10:31
諸国とのまねえ平和外交を求めてえそう
10:35
することが国益につながるんですよそうさ
10:37
せないようにしてるのが英米なんですよで
10:40
英米の手先が桜井義子ですからあ自民党も
10:43
そうですだどうにかこうにか日中関係を
10:45
緊迫させようとしてるその後ろにシーマレ
10:48
が回ってるっていう多分こういった構造だ
10:50
と思うんですよだから日本は有事の方向
10:53
有次の緊張には絶対に向かってはいけませ
10:55
ん僕はそう思いますこの話をですねえ
10:58
あまりしてる人がまこの話を取り上げる人
11:01
はいるんでしょうけどこういうことを言っ
11:03
てる人がいないんでまちょっとどう思わ
11:05
れるか分からないですけど僕なりにあの
11:07
きちんと考えたま1つの仮説なんで参考に
11:10
なっていただける点が多数あると思います
11:12
この桜井よし子が出てきた時点でリスナー
11:14
様もおかしいと思う方多くいらっしゃると
11:17
思うんですよねまこの話また続きが出て
11:20
くるかもしれないんで分かったことがあっ
11:21
たらお伝えいたしますということでえ今回
11:24
はここで終わります最後まで聞いて
11:26
いただきましてありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12714867
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3349)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(659)
選挙・政策・議員・公務員(322)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(471)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(62)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
(09/26)民主党の露骨な腐敗:FCCは大統領選挙の数週間前にジョージ・ソロスによる40の市場で200以上の米国ラジオ局の買収を迅速に承認(ニュース)[G翻訳]
(09/26)【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)
(09/26)岸田文雄の罪:これから日本の中小企業が消えていきます(分析・参考)
(09/26)回復キーを用意出来なければ全てを失うかも...【BitLocker】(分析・参考)
(09/26)食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)
(09/26)CIA職員、複数の国で数十人の女性を薬物で眠らせて強姦した罪で懲役30年の刑を受ける(ニュース)[G翻訳]
(09/25)偽善者:ニューヨーク市の上級公衆衛生顧問ジェイ・ヴァルマは、乱交パーティーやドラッグパーティーに参加しながら、市にロックダウンとマスク着用を命じた(ニュース)[G翻訳]
(09/25)レプリコンワクチン製造の陰に731部隊という隠された話(分析・参考)
(09/25)【24H2で全PCが対象?】回復キーを今すぐ用意せよ!パソコンが急に起動しなくなる!?【BitLocker】(参考)
(09/25)立憲民主党の野田佳彦が日米地位協定の見直しをする気がないというヤバイ状況について(分析・参考)
(09/25)営業マン深田萌絵:私たちは売りたくないがアマゾンで2位になった。1位がなぜか売れるはずのないイルミナティカードで不気味(参考)
(09/25)ムーンショット誘導か?リアルGANTZか?異世界転生か?列車に跳ねられた人が消えた(分析・参考)
ファン