アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月06日

味方と敵は誰なのか?:森永卓郎さんと山本太郎さんと岸田文雄について(分析・参考)


》全サービス一覧《


味方と敵は誰なのか?:森永卓郎さんと山本太郎さんと岸田文雄について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


味方と敵は誰なのか?:森永卓郎さんと山本太郎さんと岸田文雄について(分析・参考)
2024/08/06


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

味方と敵は誰なのか?:森永卓郎さんと山本太郎さんと岸田文雄について(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は日経平均株価大暴落の件につい
0:06
て考えていきますこの件はとても難しいの
0:08
でま正直僕に分からないところが多いん
0:11
ですがなんとか分かるところを考えていき
0:14
ますでリスナー様とですねえま僕もそう
0:17
ですが僕たちが知ってるま情報でですねま
0:20
誰がま敵で誰が味方なのかっていう話でえ
0:24
森永郎さん山本太郎さん岸田文男この3人
0:28
について考えていきます論から先にえお
0:31
話ししますが森永卓郎さんと山本太郎さん
0:34
が味方なんですね国民の味方ですで国民の
0:37
敵は岸田文男ですでえリスナー様でえもう
0:41
この話たもお分かりの方いらっしゃると
0:42
思いますが森永卓郎さん山本太郎さんて
0:46
いうこのお2人はですね消費税廃止をま常
0:51
日頃から言ってるわけですよこの国民目線
0:54
でですね物を考える2人っていうのはこの
0:56
国民のためになることを教えてくれていた
0:58
んですよ今ではなく今からもうかなりえ
1:02
遡って前にで岸田文男あるいはですねま
1:05
テレビに出てくるま御用まジャーナリスト
1:08
御用ねそのま経済えなんとかわけわかん
1:12
ない奴らですねこいつらが敵なわけですよ
1:14
それを考えていきますまずですねまどう
1:17
いうことかっていう話なんですがまず岸田
1:19
文男から行きますねえ日本国民にですね
1:22
株式投資を散々誘導してきいたわけですよ
1:25
岸田文男ねで岸田文男とですねまなんだか
1:29
知りませんが
1:30
まこの自称なのかえま何なのか分からない
1:34
経済評論化デタラメですデタラメ経済評論
1:37
化ですねでえこのま岸田とかデタラメ経済
1:41
評論家っていうのがはっきり言いますが
1:43
日本国民を破産に追い込んだんですねあの
1:46
安易にこのNISAとかそういったものを
1:49
やりえ国民が破産したんですよ多分でえ
1:52
テレビに出てきてえマスコミに出てきて出
1:55
ためばっかり言うわけですよあの実体経済
1:58
とですねまそういったの帰りっていう一時
2:02
粛へたりがあるんですがまそういったこと
2:05
があるにも関わらず非常にですねえよく
2:07
良くない状態にも関わらず実態経済に
2:11
基づいた株価というデタラメを言ったん
2:13
ですよデタラメ経済評論家え岸田不男ま
2:16
そういった人間たちですちょっと人数が
2:18
多いんで誰がどうってのは分からないんで
2:21
まとりあえずこの岸田文男っていうねえ
2:22
この岸田です国民のえ対立する側にい
2:26
るってことが分かりますでもちろんですが
2:28
この岸田とかデタラメ評論化を擁護する気
2:31
など1mmもないですし国民がですねこれ
2:33
で破産あるいはですねもしかしたらあの自
2:37
とかそういったこともねえ少し前から言わ
2:40
れていたわけですよ非常に今悪い状態に
2:43
入ってるわけですねでおそらくデタラメ
2:45
経済評論化ってのも背後に米がいてえ総子
2:49
国米がいて多分金が流れてると僕は思い
2:51
ますそういったま世論誘導をしてるんです
2:54
よこのね投資を煽るような誘導ねふざけ
2:57
てるのもいいところですよじゃあ森永卓郎
3:01
さんね消費税のほについておっしゃって
3:04
ましたが森永卓郎さんは少し前からこう
3:07
いうことを言っていたんですね新NISA
3:10
がね注目され出した頃に森永さんは
3:13
おっしゃっていました老後の資金を絶対に
3:16
使ってはいけないでえま多くの人が兄さん
3:20
は大丈夫っっていうことを言っていて森永
3:23
さんはですねえそれを気づかさせること目
3:25
を覚まさせることはとても大変であ
3:27
るっていうこと言ってこのまNさの話投資
3:31
の話に関してですねこの経済評論化え出
3:35
ため経済評論化の点について2つえ森永
3:39
さんは指摘していたんですね分散すれば
3:42
するほど安全っていうのはえ全くの出ため
3:45
で分散すればするほど利回りが落ち
3:47
るっていうことなんですねでもう1つ長く
3:49
やればやるほど安定するとま言うんですが
3:52
長くやればやるほど損をするとえ森永郎
3:55
さんはそうおっしゃったんですねえ森永郎
3:59
さんのがあってましたね森永郎さんていう
4:02
のは経済の話に関してですねえもう本当に
4:05
一流なんですよ僕この人あのこの消費税の
4:08
話とかいろんなことおっしゃってますから
4:10
まあねえ本を読んだりとかしてあの勉強さ
4:13
せてもらってますけどいやこの人のこの
4:15
経済政策って完璧だなと思うんですが今回
4:17
もドンズで当ててましたね国民にこの
4:20
NISAを新NISAをですねえ警告して
4:23
いたんですよで
4:25
このバブル崩壊ととに株価がね落ちてい
4:30
くっていうことをえ森中卓郎さんは言って
4:33
いたわけです
4:34
ねでこの投資の世界でよく言われてるこの
4:38
オルカオールカントリーっていうやつかな
4:40
とかあのS&P500とかそういったま
4:43
アメリカにえまお金を流すんですがえその
4:46
後ですね3割ぐらいの円高にな
4:47
るっていうことなんですよで株価の下落と
4:50
円高っていうことで老後の資金が半分以下
4:53
にえなるっていうことをま言っていて特に
4:56
高齢者の方はねえこういったものに手を
4:59
出してませんとえそのように森永郎さんは
5:02
おっしゃっていました森永郎さんのこの話
5:04
を聞いてですねあそうなのかと思って
5:06
止まった人は今回温存しなかったしかし
5:09
森永さんのまず森永さんの発言を知らない
5:12
あるいは森永卓郎さんを知らない人はです
5:14
ねえこの岸田内は政府の出たみに踊らされ
5:17
たと多分そういったことだと思います森永
5:20
卓郎さんあの常日頃から経済の話されて
5:23
ますがさすがあの一流の方ですよこの方の
5:26
この経済の理論にねえまこのレベルまでえ
5:29
人ってほとんどいないと僕は思ってるんで
5:32
すごいと思います
5:33
よ森永卓郎さんは新さんには絶対手を出す
5:37
なとずっと言い続けていたんですねその
5:40
森永太郎さんの予予測していたものがえ
5:44
当たったとまこれがまず1つですだから
5:46
森永卓郎さんっていうのは日本国民の味方
5:49
なんですよ国民がね投資と称して金を
5:52
すり減らすことを事前に警告していたと
5:55
いうことですで続いて山本太郎さんです
6:00
さん過去に国会でこのようなことを言って
6:02
いました岸田に対して所得倍増というもの
6:06
のその8ヶ月後に資産所得倍増といきなり
6:10
所得倍増の前に資産がつきました話が
6:13
まるっきり変わってます国民に対して株で
6:16
もやれと投資でもやれとそういうような
6:18
ことを言って岸田がロンドンに行った時
6:20
日本国民の個人の預貯金が2000兆これ
6:23
を投資に向けさせると明らかに岸田意図的
6:26
ですまこのロンドンまあねえこのま者たち
6:30
に言われたんでしょうね国際金融資本化の
6:33
指示かもしれませんし岸田が自らそっち側
6:35
に寄っていったのかなんだか知れませんが
6:37
そしてえ山本太郎さんはっきり言いました
6:41
投資で国民を誘導するなと政府ないしは
6:45
国家がそういったことを煽るなとそんな
6:47
おかしいことはないんだとえそういうこと
6:50
を言いましたここでも山本太郎さんえ森永
6:52
卓郎さんと同様に国民のことを考えてい
6:54
ますだから誰が国民のことを考えているの
6:57
か誰は国民と対立する側にいるのかそう
7:00
いうことを見極めないといけませんお金を
7:02
ねえすり減らしてしまうあるいはね大きく
7:05
借金をしてしまうそういった事態に陥る
7:07
わけですよそして岸田っていうのは確信犯
7:10
であることが分かってます岸田は有価証券
7:12
を持っていません山本太郎さんにこのこと
7:15
を指摘されてますえ今から数ヶ月前ですの
7:19
でえ分かっていたんですねなぜ岸田は自分
7:22
で有価証券あるいは金融商品を持たないの
7:24
か山本太郎さんに国会でですねま皮肉と
7:27
言いますか嫌味と言いますかそういった
7:29
こと言われてるんですよ自分の資産は守る
7:33
持たないわけですね有価証券も金融商品も
7:36
持たないわけじゃないですか岸田のその
7:38
せこさ世界一と国会でディスりましたこれ
7:42
が岸田の正体
7:44
です自分は持たないんですよ自分は有価
7:48
証券も金融商品も持たないそして国民には
7:51
投資を進めるなぜだろうか岸田は分かっ
7:54
てるんだ儲からないことがだから国民から
7:57
金を取ることがこれもなんですよ外国ので
8:01
それに気づいていた山本太郎さん森永郎
8:04
さんは国民のことを思って止めてくれてい
8:06
たんですよだ少なく
8:09
とも山本太郎さん森永郎さんってのは国民
8:13
の側にいるんですよねだから令和が好きと
8:15
か嫌いとかそういった話ではないんですよ
8:18
言ってしまえば日本国民の救主ですよこの
8:21
2人山本太郎さんと森永太郎さん岸田は
8:24
どうですか真逆でしょ国民が本当もうこの
8:28
先どうなかわからない困っても知らない
8:31
そういうことをやってるわけですよそう
8:33
いうことをやっておきながら日経平均株価
8:36
あねえ最悪最強の大暴落ってことになった
8:40
わけですよ難しいですけど日経平均が
8:43
4万2を突破したのが7月11日1ヶ月も
8:46
経たないで1万以上の暴落をしたとでえ
8:50
この貯蓄より投資と国民にですねこういう
8:52
ことを誘導していた岸田文男株を一切持っ
8:56
ていない岸田文男一切株に手を出さない
9:00
自分は分かってるからだこういったもので
9:03
儲からない儲からないどころか損をする
9:05
ことを分かっているから岸田はやらないん
9:07
だよこれが答え
9:09
です山本太郎さん森永卓郎さん消費税廃止
9:14
と常日頃からおっしゃってるこのお二方は
9:16
国民の味方です国民と対立する側にいるの
9:20
が岸田不男ですあるいは自称専門家と称し
9:23
てテレビに出てき投資の話をね意味の
9:25
わからないえことはピーチクパーチクいう
9:27
やつらうん全員的だ
9:30
今回の件で分かったじゃないですかだから
9:33
権威を持ってようが何を言おうが山本太郎
9:36
さん森永太郎さんの話を聞いていてそそれ
9:39
を守っていたらねえま温存しなくて済んだ
9:43
かもしれないただしこの騎士だとかテレビ
9:46
に出てくるこのねえこういったやらの話を
9:49
聞いた場合おそらくものすごい金
9:51
すり減らした可能性があるんです
9:54
よで内容が難しいですが日経平均落
9:58
4000451円安下げ幅ブラック
10:02
マンデーを超えて過去最大ってことですね
10:04
これ多分もうどうにもならないですよ僕
10:07
難しい話わからないですけどアメリカの
10:10
景気がどんどんどんどん交代して海外のま
10:13
機関投資家えヘッジファンド個人投資家
10:16
などがねえまどんどんどんどんまそういっ
10:19
た市場から全員がま売りの方に傾いてい
10:22
くっていうことでうん非常にまずいえ状況
10:25
になっていて日本のま個人投資家の存ほぼ
10:29
やられてますだから未来ってのは分から
10:32
ないんですがそのねえま儲かるってのも
10:35
失礼ですが儲かりそうな話かもしれないだ
10:38
けどこういう風になるかもしれない誰も何
10:40
も教えてくれない岸田しかいなかったら
10:42
これは岸田の話にねえ踊らされるのも
10:44
分かるしかし森永郎さんと山本太郎さんは
10:47
止めていた少なくとも国民にこういうこと
10:50
を言っていた特に山本太郎さんの国会の話
10:52
は多くの人が見ていたんでそれを目にして
10:55
踏みとまった人は多分違う風になっていた
10:57
んじゃないかとそう思い思いますし様々な
11:00
悔やまれるそういった思いがね募るこの話
11:03
です難しい話なんですよだから僕にはこう
11:06
いう風にしか説明できないんでねでまもう
11:09
少しあるんです
11:10
がま日経平均3万1
11:14
1458
11:16
-12.4%-
11:19
4451225銘柄全て下落したこんな
11:23
こと今まで見たことがないっていうねもう
11:25
はっきり言って何がどうなってるか分かり
11:27
ませんね詐欺幅ね4451NHのマイナス
11:31
ねえ下落率-12.4%このブラック
11:36
マンデえねまもうだから下げ幅過去最大え
11:40
下落率ブラックマンデにつにうんもう多分
11:43
どうにもなりませんこれリーマンショック
11:46
あるいはですね東日本そういったよりも
11:48
ひどい暴落を見せてるっていうことでで
11:50
当然ここにですね分からないように裏に
11:52
外子がいたんですよ円安をうまく利用して
11:56
ですね外子が様々なのを買っていてうん
11:59
うんで外しはあ多分逃げたでしょうねどう
12:02
なったのかこの株をやっていた日本国民が
12:05
あほぼほぼほぼ破産してしまったっていう
12:08
ことでこれをSNSに投稿してえいた方が
12:11
何人もいます僕は正直言いますが株とか
12:14
投資とか丸っきり分かりません見ても
12:16
難しくて分からないなと思ったんでだから
12:18
言い方を変えてえ森永卓郎さん山本太郎
12:21
さんの話をましてるわけですね森永太郎
12:23
さん山本太郎さんでしたら常日頃から勉強
12:26
させていただいてる2人なんでねまこの
12:28
方たちが言うことだったら分かるとまそう
12:30
いったあ僕なりの解釈です本当にまずいで
12:35
1つです
12:36
ね本当かどうか分かりませんがこういった
12:38
ことを仕掛けた可能性があるんですが大量
12:41
の空売りをやったのかもしれません外国人
12:43
投資家による大量の空売りまその可能性が
12:47
あるってことですね日本国民だけ大きく損
12:49
をしたんですよ外国にいいようにやられた
12:52
んですねで岸田ってのは外国側ですから
12:55
そしてマスコミも岸田も外国側です言うん
12:58
でしょうね投資は自己責任とかふざけんな
13:01
よって話ですよ国民からしたらこういう
13:04
ことやってくるわけです
13:05
よでねま多分皆さんはま僕もそうですが令
13:10
和を指示してる人ってのは山本太郎さんの
13:12
話を注意深く聞いてるんでま岸田の
13:14
でたらめど思うかもしれないですしこの
13:16
消費税の話に関して財務省とかそういった
13:19
ものに関して森永卓郎さん山本太郎さんの
13:21
話とかを聞いてる方っていうのはえこの
13:23
ことについて名を逃れたかと思いますが
13:25
知らない方は多分本当にもうねえお金が
13:28
ないどころがどうしていいかわからない
13:30
ような今多分状態になってると思いますよ
13:32
うんもう多分どうにもならないんじゃない
13:34
かとうん個人投資家だからいわゆる国民
13:37
ですよ一般国民だからこの岸田とかま
13:40
いわゆるマスコミに出てくるこの自称専門
13:42
家ってこれ許せないわけですようんもう
13:45
国民を破産にえ追い詰めましたからねうん
13:48
これから先どうなるか分かりません一言
13:51
言うと僕もそうですしリスナーさんもそう
13:53
だと思いますが不安しかありませんでこの
13:56
難しい話をすればするほども分からなく
13:59
なってねえ間違ってしまうのでえ今回は
14:02
この最近ここ数日のこの注目の話題につい
14:06
てえ僕なりのま解釈っていうことで森永郎
14:10
さん国民の味方山本太郎さん国民の味方
14:14
岸田不男国民の敵このテレビに出てくる
14:17
経済評論家も国民の敵です一言だけ言うと
14:21
この真理さをねえ大丈夫なんだと言った
14:24
人間ですでもこの人間たちは一切責任を
14:27
取りませんなぜなら株は自己責任だから
14:30
投資は自己責任だからそう言って国民だけ
14:33
が損をしていくんですよ悔しいじゃない
14:36
ですかだからそういったことも考えて政権
14:39
工程で岸田をね対人させて自民事項をねえ
14:43
ひっくり返していかないとこういう岸田
14:45
みたいにね自民党みたいに国民のことを
14:47
考えないやが家事を切ってたら終わりなん
14:49
ですよそういったこともま思う内容かと
14:52
思ってえ僕にお伝えできる限りお伝え
14:55
いたしましたこの難しい内容ですね
14:57
ちょっと量が多いのでまた何か分かったら
14:59
お伝えしようと思いますということで今回
15:01
はここで終わります最後まで聞いて
15:03
いただきましてありがとうございました
15:06
失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12655001
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン