アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月06日

小泉進次郎が次期自民党総裁として急浮上!菅、麻生両元首相が互いに乗れる候補として最有力視(分析・参考)


》全サービス一覧《


小泉進次郎が次期自民党総裁として急浮上!菅、麻生両元首相が互いに乗れる候補として最有力視(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小泉進次郎が次期自民党総裁として急浮上!菅、麻生両元首相が互いに乗れる候補として最有力視(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小泉進次郎が次期自民党総裁として急浮上!菅、麻生両元首相が互いに乗れる候補として最有力視(分析・参考)

文字起こし


0:00
はいこんばんはえ本日この会はですねえ この9月にですねえ予定されている自民党
0:08
の総裁戦ですねえこの岸田さんですね岸田 さんがねえ今首相自民党総裁で就勝です
0:16
けどもえその後ですね木田さんはね おそらくねもうこれでね終わりだと思い
0:23
ますねえそしてその後一体誰が出てくるん だろうかということでえ自民党のですです
0:30
ねえ総裁行そしてえ首相のですねま1番ね
0:35
近いところにいる人ですねこれは一体誰な んだろうかとということをね考えてみたい
0:41
と思うんですねえこれはね自民党は ね今ねどうも新しい顔をね模索してるん
0:48
ですねで岸田さんというのはねまえ簡単に 言ったらあほとんど完全にですね国民から
0:55
目されているとということですねそうする と一体誰になるんだかていうことですよね
1:01
でこれはねまこれまでは石石葉しさんです ね石原しさんにねえまずねなるだろうとと
1:10
いう風に考えられてきたんだけどもどうも ねここに来てですね別の人がね浮上してき
1:16
てるんですねでその人は誰かと言えばま これはねえま意外な人というかま小泉
1:24
慎次郎さんですね小泉慎次郎さんこれがね え今浮上してきてるんですですね
1:31
うん小泉慎二のさんはね今43歳なんです よねまあ43歳と言うとですねまえ
1:39
はっきり言ってこれまでのねこのなんて いうかなま首相であるとかねま自民党の
1:45
この大物と言われる人たちですねそれに 比べると相当若いですよねうんでこれはね
1:52
小泉新郎さんが浮上してきてるのは やっぱりねえ僕の見る限りやっぱり東京土
2:00
が大きいと思うんですね東京都選ねえこれ どういうことかというとね
2:05
え小池百子さんえvs蓮舫さんというです ねそういう構図だったんですよね1番最初
2:13
ねえところがですね えいざ投票日を迎えてみればですねえこれ
2:21
はね広島県のですねえ秋高田市長をやって いた石丸慎二さんですね
2:30
石丸さんがですね2位になっちゃったん ですねうんでこれはねえ蓮舫さんね3位と
2:38
いうことでま立憲民主党としてはねかなり ショックを受けたんですねうんでねこの
2:44
立憲民主党ねえこれはね今ね えま水面からで今ね結構大変なね動きが
2:51
あるんですねうん大変な動きあるんですよ これどういうことかというとねえこれ
2:57
真っ先にねま特種ということでえご紹介し てるんですけども え小澤一郎さんとねえ野田元首相ですね
3:07
完全一致してるんですねどういうことかと 言うともうね古い顔じゃダメだということ
3:13
でえーこれはね全く新しい顔を立てようと いうことでまあ40最大のですねえ候補
3:21
ですねまこれはね僕は白知っているんです けどもえそれで完全一致してるということ
3:27
なんですよねうんでねえそれについてね今 の代表の泉健太立憲民主党代表とそれから
3:36
江の幸を元立え立憲民党代表ですねまその 動きを邪魔しようとしているということで
3:44
ねえこれはね立憲民主党にとってですねま 新しく生まれ変わろうとしているのにま泉
3:50
さんと江野さんがね邪魔してるということ そういう状態なんですよねでね自民党の方
3:57
に目を転じてみるとやっぱりねここで さっき言ったように43歳の小泉慎次郎
4:04
さんというねえことにですねえ名前がね急
4:09
浮上してるんですねこれはやっぱり ね立憲民主党だけじゃなくてやっぱり自民
4:17
党もですねこの都事選挙ですねこの影響が ねすごく大きいんですよねと僕は思うん
4:24
ですよねうんこれはねえ石村さんが出た ことによっって投票率が5%を動いてです
4:32
ね えこのこれまでね投票上に行かなかった ですね不動票がものすごく動いたんですよ
4:40
ねあものすごく動いたということなんです よやっぱりねこのねこれに気がつかなきゃ
4:47
ならないんですよねうんそしてえこれはね
4:52
小泉慎次郎さんをやろうと小泉慎次郎さん を押そうとという動きのですねやっぱりね
4:58
どうも中心にいるのがえ菅本首相という ようなねそういう推測なんですよね
5:07
うんだからこれはね えまさにこのねえ東京土地戦でねこの不動
5:15
表が大きく動いたとでこの動きでね えやっぱり取り組み方をねこれまでと
5:22
変われ変えなければとても生き残れないと いう風に考えているのが自民党では菅本
5:30
首相ですねそれから立憲民主党では小沢 一郎さんと野田本首相というようなねえ
5:38
そういう構造なんですねでそうなるとです ねじゃあね
5:44
えこの秋にですねえ自民党の総裁戦え立憲
5:49
民主党の代表戦ねそれが予定されてるん ですけどもそこで勝ち抜きたねえ勝ち抜き
5:57
たもの同士のですね第3総選挙があるわけ ですよねそうなると自民党は小泉慎次郎
6:05
さんそれからあ立憲民主の方は40歳代位 の全く新しい顔とというね対決になる可能
6:14
性もねあるんですねうんその可能性がある んですよ
6:20
ねそこのところをねまず真っ先にね今伝え ているわけなんですよねうんでまずね
6:27
えこのねそれを考えるにあたってですね まずね非常になんてゅうかなあの注目す
6:35
べきニュースですねそれがねえ今日ね出た んですね8月5日ねこれどういうことかと
6:41
いうとねTBSの世論調査なんですよ TBSの世論調査でねその結果ですねこの
6:49
自民党の総裁選挙でね一体誰が望ましいか ということでねうんでなんとですね現在の
6:58
首相総理総裁 である岸田さんですね岸田さんの交代を
7:05
望む声が70%に登るということがね TBSの世論調査で出たんですよねうんね
7:14
これはすごい数字ですよねうん70%です よ国民の7割が石田さんは交代してくれと
7:22
というようなねえそういうね世論調査なん です よねうんうんこれはねえっと岸田総理は
7:33
交代した方がいいとという風に答えた人は 7割であるとねで続投した方がいいでね
7:40
答えた人はねあまりいないということです ねうんでね自民党の指示層に限ってもです
7:47
よね自民党の指示層に限っても6割近くが 交代した方がいいとそういう風に答えて
7:55
るって言うんですよねあ要するに岸田さん はもう国民からはえほとんど見されたと
8:03
いうことなんですねうんねでね自民党の中
8:08
で次の総理にふさわしいねえ人は誰かと いうことについてはね第1位は石葉さん
8:16
ですねで第2位が小泉さんなんですよねで 第3位がえ河野さんですね河野太郎さんで
8:25
岸田さんはなんと6位ということですよ ねうんもう全然人気はないということです
8:33
ねうんそしてえその中 で色々ねえその自民党の中でえ誰が次の
8:43
総理かということで名前がね上がっている うちうちでですねえこれはね一体誰がねえ
8:51
本当にそう出てくるんだろうかということ ですねあねこれ自民党のねえ総裁戦という
8:58
のはですね えこれはね1回2回やるんですよというの
9:04
はねえ1回目で下半数をね取る人がい なければ2回目のね決戦投票になるんです
9:12
よねうんねえこれはねえっと1回目の投票
9:18
はね衆参両院のねえ372人のね議員表な んですよねそれプラス自民党の党員大体
9:28
110万ですね110万人の員党員の投票 なんですよこれの合計なんですよねで
9:36
110万の党員の投票というのはそれがね ま372ね372の国会議員のねえ表が
9:45
ありますのでそれに換算されてま配分さ れるわけですよねうんなので合計すればえ
9:52
372の2倍の744票なんですよねそこ で過半数を取る人がいなければ上位2人で
10:02
の決戦投票となるんです よねうんそして決戦投票では国会議員は
10:11
改めて投票してその372票ですねそれ からえこれはね一般党員があ110万って
10:21
言いましたけどもそれがね都道府県ごとに ですねこの割り振られるわけですよね都道
10:28
府県ね そしてその都道府県の中で えこの残った候補者2人ねどっちが多い
10:37
だろうかということで多い方の多い方の 議員が1票ということですねま都道府県で
10:44
ねつまり47票あるわけですよ都道府県ね うんでそのうちえ多い方が1票取るわけ
10:52
ですねそれで372プラスこの477票の
10:58
うちまあえ応用はねま標数数えられるわけ ですねそうやってねえ決まっていくんです
11:05
よねうんそしてねえこういう風にま投票さ
11:11
れるわけだけどもやっぱり自民党ではね 自民党内ではやっぱり未だにねいやこの
11:18
派閥ねうんこれ派閥をなくしたという風に えこうねえあったんだけどもままだね派閥
11:25
単位でねの票読みというのはやってるん ですよね派閥によってねまあ前の歯のよう
11:33
にえ旧派閥のようにまとまっているところ とそれが全然まとまってないところとま2
11:40
つあるんですよね [音楽] うんそしてその表その票読みをねええやれ
11:48
ばですねこのやっぱりねその自民党の中で 麻生太郎さんとそれから菅義秀さんですね
11:57
この元首相同士ねこれがやっぱりね勢力を ねつですねえかなり力を持ってるんですよ
12:05
ねうんそしてその中でですねその中でえ
12:11
やっぱり菅さんですね菅さんはねえ何度 説明しているようにねま小石川ですね
12:19
小石川これはね小泉慎次郎さんですねそれ から石茂さんそれから川はえ河野太郎さん
12:27
まこのねえ候補をねあの思ってるという ことなんですねうん要するに菅さんが一言
12:34
言えばえこれはあのそのえ総裁戦に出ると
12:40
いうことですね うんそしてその高石川の中でえねさっき
12:47
紹介したように首相にふさわしいね ランキングで言えばねその1番の上位は何
12:54
と言っても石さんでその次に小泉さんと いうね順番にならですねうんでところがね
13:02
石葉さんというのはねあのはっきり言て 国民人気はね言ったようにいつもトップな
13:08
んだけども自民党の中ではですねトップに なれないんですよトップになれないという
13:15
のはね石葉さんはね自民党の中ではま決定 的なねあのなんていうかな足を引っ張る
13:23
要素があるんですよこれどういうことかと 言と麻生さんなんですよねうんうん麻生
13:30
さんと石さんがですねね完全にこれはねま
13:35
バチバチ状態なんですよダメなんですよね うんね全然ダメなんですよというのはね
13:42
やっぱりねよそこにはね原因があってまず ね石さんのねこの1993年にですねこれ
13:51
ね小沢一郎さんがねあの宮沢内閣はもう だめだと自民党もうだめだとね政治改革に
13:59
全然後ろ向きだということでえ宮沢内閣の 不審案にね賛成して離島したわけですよね
14:07
小沢さんがねその小沢さんのグループの中 に石葉さんもいたわけですよ
14:13
ねなのでこの行動を持ってですね石場さん は1回ね裏切ったと自民党を裏切ったと
14:22
いうねえことをね言われてるんですよね うんでこれちょっとねさんを弁護していえ
14:30
ばねうんこれはね宮沢さんは政治改革に 全然後ろ向きだったんですよ当時ねなので
14:38
えそれに反対してね自民党出たということ でこれやっぱりね行動力があったと思い
14:45
ますよ石葉さんを弁護して言えばねうんね うんまそれだけどね自民党からあ見れば石
14:53
さんをね一度裏切ったという風に見られ てるわけですよねそしてねもう1つ要素が
15:00
あってそれはねえまあ石さんはねま服KN したわけですよ自民党の方にねうんま小沢
15:08
さんはねま副島もちろん副島なんかしない でその後ずっとねこの民主党政権まで
15:14
ずっと行くわけですよねうんで石さんは その服KNした2009年ですね2009
15:21
年ねつまりえ民主党政権ができる直前です
15:26
ねこれは麻太郎政権だったんですよね問題 の麻生政権それの農水大臣だったんですよ
15:34
麻生内閣の農水大臣ねうんでその時 にその時にですねもう麻生さんではダメだ
15:44
という世論がねものすごくね多かったん ですよ大きかったなのでその後選挙でね
15:51
え民主党がですね地すべり的な大勝利を 収めたわけですよねうんでその時に石葉
16:00
さんがですねその時のねえ財務大臣だった 吉野香さんと一緒にね鑑定に乗り込んで
16:08
麻生さんにですねねうんやっぱりもうしい てくれと対人してくれとということをね
16:15
あのダンパしに行ったんですよねうん石葉 さんと吉野さんがですね一緒に麻生さんに
16:23
対してもう対人してくれとねでないともう 自民はダだとということをですね危機感を
16:32
思って訴えたわけですよねうんでねこれも ねはっきり言ってね石さんが正しいじゃ
16:40
ないですか結果から言えばねその後麻生 さんがね
16:46
あの居ったために民主党政権に民主党にね え歴史的な大変を喫したわけですよねうん
16:55
だけどもこれをですね麻生さんは未だに ですね逆恨みしているんですよ逆恨みして
17:02
いるで石葉さんは許せないっていう風にね 未だに考えてるんですよねうん自分の内閣
17:11
の農水大臣でありながらね自分の寝首を 書きに来やがってっていうねそういうね
17:19
麻生さんていうのは本当にねえどうしよう もないですね未だにねそれ考えて
17:26
るっていうことなんですよなので 石さんは今自民党の中でねうんこの幅あの
17:35
ね今自民党の影の王様影っていうかなま 実質的な王様と言われている麻生さんです
17:42
ね麻生さんに恨まれてる麻生さんを適適と
17:47
してるわけですよなので国民からどんなに 人気があっても自民党の中をまとめること
17:54
ができないんですよ石さんねあそれがね 根本なんですよねうんねあということなん
18:02
ですよ ねそしてねえそういう石さんねこれはね
18:11
やっぱりまとまらないなとねうん菅さんが ですねま石葉さんを押すとねうん菅さんは
18:19
石葉さんでやりたいなというねえそういう ねどうもね気持ちでいるようなんだけども
18:24
これ麻生がいるのでこれはまとまらんとと いうようなことねうんで色々ね菅さんとし
18:32
ては考えていて加藤克さんというねえこと も考えているんだけどもねだけどここに来
18:40
てですねやっぱりねこれは小泉さんじゃ ないかとということなんですよ小泉小泉
18:46
慎次郎さんですねうんというのはね小泉
18:51
慎次郎さんであればやっぱこれ麻生さんは ねこれはね乗ってくるかもしないというね
19:00
え読みがあるんですよねうん石さんではね
19:05
乗らないけれどもえ小泉慎次郎さんではね
19:10
小泉慎次郎さんだと麻生さんが乗ってくる 可能性がということですねあまそうなれば
19:17
これはねまあねえある程度すんなり行くか もしれないとという読みですね
19:26
うんそしてね前も紹介前にね紹介したこと あるんだけどもこれ小泉慎次郎さんって
19:32
いうのはねま小泉純一郎さんのま息子と いうことですよね息子ですよねうんでね
19:40
その小泉小泉ねえ純一郎さんですね小泉 純一郎さんが
19:47
えこれはねえ以前はですねやっぱりね
19:52
新次郎さんはまだ早いとねえ総裁候補 なんてまだ早いと50歳なるまでは総裁戦
20:00
には出さないとということを言っていたん ですよね小泉純一郎さんがねうんだけど
20:07
どうもね最近ねこれが変わってきたんです よね最近どう言ってるかって言うと仲間が
20:15
増えたんならこれ出てもいいんじゃないか とねうんそしてアメリカの大統領戦でねえ
20:22
このカマハリスね副大統領がねま出てきて ね注目をこう浴びてますよねねそして
20:29
アメリカで世代代が進んでいるということ でねカマハリスは59歳ですからねうん
20:36
そうするとねえ小泉純一郎さんもいやこれ タイミングっていうはあるなとねうん他に
20:44
候補がいないならえ新次郎も新次郎でも ありだよなとというようなことも言ってる
20:50
とということなんですよでそうなるとこれ まではね小郎さんは父親の小泉純一郎さん
20:57
が1つの壁になってきたわけなんですよね うんでその壁がもう今やねなくなりつつは
21:04
いうかなくなってるんです ねということであればあ小泉慎次郎さんの
21:12
ですねどうもお壁がなくなってえさらに
21:17
この菅さんがですねえ実質的に押している とということになればもうこれはもうね
21:26
あの一躍う 最大の候補になるとということなんですね
21:32
うんねそしてさらに言えばですね菅さんが
21:37
ねなんで小泉え小泉慎次郎さんをね考えて いるかというとね1番最初にも言ったんだ
21:44
けど も菅さんはねどうもね今周囲にねねこのね
21:51
もうね古い政治はやめようじゃないかと いうことをね言ってるということなんです
21:56
よねうんま古い政治というのはねえつまり
22:02
まこれ簡単に言ったらま古い顔はもう やめようというようなね意味合いですよね
22:08
[音楽] うんそういう意味合いなんですよねあん
22:14
そういう意なんですよでこれはねえ1番 最初に言ったようにもうこれ東京土地戦で
22:20
気がついてるんですよつまりこれはねあの 解散総選挙になった場合に与党と野党の
22:28
どっちの顔がですね国民のね票を集める だろうかという風に考えた場合にこれはね
22:36
不動票が大きくね動く可能性があるわけ ですよそうなると新しい顔が必要だという
22:43
ことですねうんそうなるとねま自民党の方 ねま小泉慎次郎さんで新しい顔っていうね
22:51
いうのもなんなんだけどもま一応43歳 じゃないですかということで新しい顔
22:57
っぽく見えますねうんというようなことで ねうんこれ党側がどんなね新しい顔を出し
23:06
てきても一応小泉慎次郎さんで対抗できる んじゃないかとという風に考えている節が
23:12
あるんですね うんねここがねえポイントなんですよね
23:19
うんなの でえこれはねこれまではね石さん石茂さん
23:25
ねま一択の感じだったんだけどもここに来 てむしろ小泉慎次郎さんが本命になりつ
23:32
あるということがね自民党のね中で動い てるんですよねうんねうんでねそうなると
23:42
ねじゃあ他の人たちはどうなるんだって いう話ですよねうんこれはねまさにねえ前
23:50
はね随分ねあの説明ねしてきましたけど 茂木俊光さんですよね今の感をねああ
23:59
これはねえまさに岸田さんの後をついてね なるんじゃないかとねうん麻生さんとの間
24:05
でねそういう話ができてるっていう話を 随分してきましたけどねうんしてきたんだ けどもねこれはモテさんがね全然人気ない
24:14
んですね木さん全然人気ないねだから麻生 さんがねこれやっぱモじゃだめだという
24:21
ことで一ね神川さんをねえごとしたこと ありましたよ
24:27
ねでその神川さんもやっぱいまいねパッと しない国民人気はどうも出ないなという
24:33
ことであそうなんね今ね非常に考えてると 思いますねまいずれにしても茂木さんは
24:39
もうね消えましたね消えてますよねああ木 さんはねこのま地味というかな印象ね国民
24:49
人気がねこう上がらないんですよねそして さらに言えばこの自民党の中でもですね
24:56
やっぱりねそのパワ 体質っていうかなそれがね随分言われてい
25:02
てねどうも自民党の中でも人気ないんです よ人望がないねうんねなのでえ茂木さんは
25:11
これは消えたということですねねで代わり にですねこれね2回派なんだけども小林
25:20
孝幸さんていうねえこれ全え経済安保大臣 なんだけどもその人がねこう浮上してるん
25:27
ですよ ねうんこれ小林孝幸さんという人はねえ2 回派でこれはね二階
25:36
俊さんですねこのね受けもねすごくいいん ですよねうん受けもいいんですよねうんで
25:44
2階派の中でねえこれはね推薦人20人 ですねまこれをねま集めることはねま集め
25:51
られるだろうとというようなことなんです よね うんだけどの小林孝幸さんにしてもねえ
26:00
これ2階派の中でね一致して えこのね次総裁なってくれとそういう声が
26:08
出ているかと言うとそうでもないんですね これがねうんでこれどういうことかという
26:14
とねやっぱりね小林孝幸さんの上には武田 亮太さんという人がいるんですよねこれ2
26:21
回半の事務総長ですねうん武田亮太さんっ ていうのねこれ二階さん自身も認めている
26:28
ま次のねこの2階派をまとめてるまとめる ねえ人なんですよねうんねでこの武田亮太
26:35
さんがねまこれからもねこの2階はねま まとまっていこうという風にね結束をね
26:42
呼びかけているわけなんですよねうんで その武田さんがの小林孝幸さんについては
26:49
うんとどうもね首を縦に振らないらしいん ですねうんねうんうんこれはねどういう
26:58
ことかねま武田さん自身もねこれ菅さんと ねあの関係はね良好なんですよねうん関係
27:08
は良行なんですよ ねでね7月1日ね7月1日にはですね菅
27:15
さんと石葉さんとですね武田亮太さんでま 解職もしてるんですよねうんまここの
27:22
ところでどういう話があったのかですね うんねねさんはとにかく菅さんとですね
27:31
とにかくその関係を保ってそしてこの2階 派ねこの影響力のねこの保持ですねそれを
27:38
ずっと保っていこうとねそして自分がねま 2回派のね えま代表としてま地方を固めていこうとと
27:47
いう風に考えてるとという風に思われるん ですねうんなので
27:53
えこの武田さんが首を立てに振らないので 林さんもいまいですねえこのね2階派の中
28:03
でえその気運が乏しいんですよねうん
28:09
ねそしてもう1人ですねこれ高一さんです ね高一ささんね
28:16
うんこれ高一ささんはね何度も説明しまし たけど
28:22
えこれねえ安倍晋三さんですね亡くなった 安倍さんの立てががねあったわけですよね
28:29
うん えねこれは前回の総裁戦でね安倍さんがね
28:35
突如高いさんをね全面的に応援するんだっ ていう風に言い出してそしてものすごくね
28:41
あのバックアップしてね うん寝回ししたんですねその結果高石さん
28:47
がね一躍あの非常に有力者になっちゃった わけですよ自民党内のねうんだけども安倍
28:56
さんなきとですね安倍さんなきやとどうも 高石さんはねまパッとしないというか
29:02
はっきり言えば推薦人も集まらないんじゃ ないかとそんなぐらいのねレベルレベルに
29:09
まで落っこっちゃったですねうんまこれは ねまそうだろうなとは僕は思いますけどね
29:15
うん安倍さんが後ろにいたんで高井さんは ねえここまでね大物っぽくねあの見えまし
29:23
たけども安倍さんがいなくなったらこれは ねあの高石さんはあの全然力ないですね
29:30
うんなので高石さんも消えたと思いますね [音楽]
29:39
うんそんなようなことですねそしてね安倍 さんがねとにかくね消えたので消えたのは
29:46
高石さんだけじゃなくて安倍派ですね安倍 派ね再生期は100人以上いてねまあ最大
29:55
派閥だったですよねうんねだけどこの安倍 派がねもう渋後列ですよもうどうしようも
30:03
ないねうん要するにこれはねまあ政治のね
30:09
え世界ではよく言われるようにまさに 草刈り場ですよ草刈り場ね草刈り場っての
30:16
はどういうことかというとねえこの秋に9 月に自民党総裁戦がありますよねそこで
30:23
この100人ぐらいのねえ旧安倍派の人 たちというのはまさに草を狩るようにです
30:29
ね草を狩るようにもうなんてうかなもう その表はですねもうあっちこっちから狙わ
30:36
れているということですよね草刈り場です よまさにね今ね安倍派をまとめる人がい
30:43
ないんですよ ね安倍をまとめる人がいなくてね5人衆と
30:49
言われましたよねもう5人衆ねああま5人 ねえこれね全然ねその人をまとめる力
30:59
なんか誰も持ってないんですよねうん誰も 持ってないんですよねうんねこれはね
31:09
えっとねまずねなんと言っても バーベキュー萩田さんですねバーベキュー
31:14
萩田さんはねこれはねあのやっぱりね全然 なんて言うかな
31:21
あのねまあ10人20人ぐらいはねあま 萩田さんについていくかもしれないけども
31:28
とてもじゃないけどねこれ100人なった も不可能なんですよねうん大田さんでは
31:35
とってもまとめともまとめられないですね うんとてもまとめられないねそれから松野
31:41
博和さんね松野さんもこれだめですねね うんということで5人衆ねもう全然ダメな
31:49
んですよ誰も彼もまとめる力はないという ことですよねまその中で唯一ですね
31:59
この旧安倍の中でね期待されているのは 福田達夫さんなんですよねうん福田達夫
32:06
さんというのはねこの人はえまさにねえ この安倍派のね原answerのね1つと
32:13
なったこの福田派ですねこれはねえ福田 武夫っていうねえ元首相がいてえその福田
32:21
武夫さんがねおじいさんなんですよね つまり福田武夫の孫が福田達夫なんですよ
32:26
ねうんなのでえこれはねえまさに自民党の ね体質ですよね2世3世議員ということで
32:35
それについていくんですよみんなねうんな ので福田多生さんが今後ねまとめていくん
32:42
じゃないかとという風に見られているん ですよね [音楽] うんねだけど今はとにかくねあのこの安倍
32:52
派のね裏金脱税事件がねあったんで とにかく今大人しくしててくれととねうん
32:59
ということを周りに言われてえこの福田 さんもですね今ね非常にこの表立って動く
33:05
ことが控えているんですねうんなのでこれ 安倍派はねもう本当に草刈り場になってる
33:11
んですよ今ねうんそういう状態になってる んですよねうんでそのいう草刈り場になっ
33:18
ている中でじゃあ一体ねえ自民党総裁候補 として一体誰やね誰になるんだっていうね
33:26
えことの場合にえ小泉純一郎あ小泉慎二郎 さんがねえ候補最大の候補として上がっ
33:34
てるということなんですよねというのは 安倍派のね安倍派が草刈り場になってると
33:39
いうことで誰が1番その草を狩るかという とそれはねえ最大のこの草刈り人は麻生
33:47
さんなんですよね麻生さんはとにかく安倍 ハをねもっと天々バラバラにしてねうんで
33:56
草を狩るどころか バラバラになったあそのですね議員をね
34:02
自分の派閥麻派の中にどんどん呼び込み たいと集めたいとそして麻派をねもっと
34:09
膨らましたいと考えてるんですよ ねそうなるとこの麻生さんのお眼鏡に叶っ
34:17
たですね候補これが一体誰かということ ですよねうんでその時に麻生さんねうん
34:26
これはねええ菅さんとね麻生さんていうね 麻生勢力菅勢力とね今そういう勢力です
34:33
からそこでねお互いに本当の喧嘩やっ ちゃうとねこれは分裂ということになっ
34:39
ちゃうじゃないですか自民党ねうんなので 本当の喧嘩はねできないわけですよねうん
34:45
その時にじゃあ一体誰がねうんあの麻生
34:51
さん菅さん乗れるだろうかとということを 考えた場合に菅さんが考えるのは
34:58
うん石場では麻生は乗らんからなやっぱり 小泉かなという風に考えるわけですよね
35:05
そしてじゃあ小泉慎次郎で行くかと43歳 だしこれはあの不動不動表も呼び込めるか
35:13
もしれんと麻生もえ小慎次郎であればあ 乗ってくることはまほぼ決まりだろうとと
35:21
いうことで小泉慎次郎さんが浮上してると という次第なんですよねうんまというよう
35:29
なことでねえこの秋ね9月ですねえ自民党 の総裁戦それからえ立憲民主党の代表戦
35:38
これ2つがあるわけですよ ねここでどういう風な人が選ばれるかと
35:45
いうことですよね僕は何度もねこの特種と いうことで解説しているように経民主党の
35:52
場合は今40代ねうんここでね ええ小沢一郎さんと野良さん野良本匠が
36:01
完全一致してるわけですよねまだその名前 を言うわけにいきませんけどねうんまそれ
36:06
に対してねえ江野さんと泉健太さんがね 邪魔をしてるという状況なんですねうんで
36:14
片谷自民党の方はどうもうこれはねえ小泉
36:19
慎次郎さんで来るのではないかということ ですねこれには菅さんそれから麻生さんも
36:26
乗るんじゃないかっていうことですねうん そうなるとまさに40代同士の戦いになる
36:33
可能性もあるんですねうんそうした場合は あこれはね日本の正解はえまさにこの世代
36:42
交代が一気に進むとという状況になるん ですねうんまそういう可能性がねこの秋
36:49
あるんですねうんでその後またね選挙が あってえこれがどうなるかっていうですね
36:56
ここをまたねあの 最大のね戦いになるわけですけどもねうん
37:02
まあ今のねあのどういう風にねその水面化 で可能性としてですよどういう風に今動い
37:09
ているのかそしてどういう風なええ金 ミライズになるのかということをね解説し
37:16
ました自民党の方はね小泉新二郎さんと いうのが浮上してる立憲民主党野党の方は
37:24
40代いうねその可能性があるということ ですねです ねまということでねえま今日はねその辺を
37:32
ねちょっと説明しましたけどもえここでね 最後にねちょっとだけコマーシャルタイム
37:37
いただきましてですねこれはコロナ日本 国書ですねこれコロナ対策感染症対策は
37:42
非常に重要なんですけどもね自民党政権の 元ではねえ科学的な地金に基づく対策では
37:49
なくて利権に基づく対策になってしまっ てるんですねなので失敗せざは得ないん ですね是非読んでいただきたいと思います
37:56
それから 原発と日本列島ですねえこれはねえ地質
38:02
学者でありながらえ同年道力核燃料開発 事業団に30年間在籍されたえ長者の土井
38:09
和さんがですねえ野半島を始め日本列島の 地質を調査したんですねその結果え日本
38:17
レッドの地質の上には原子力発電手を作っ てはいけないなぜなら危なすぎるからと いうねえ結論に達したんですね商をかけて
38:25
達した結論でそれを分かりや書いた本なん ですね是非読んでいただきたいと思い
38:31
ますそれからアメリカ新聞学の機種トミー オレンジのですね問題策ですねえこれはね
38:39
えアメリカのヘミングウェイ賞それから 全米図書館賞というですね非常に通用な賞
38:45
をねえダブル受賞したですね非常に注目さ れている問題策ですえドストエスキそれ
38:52
からウィリアムフォークの直系に当たる サッカーでですね僕の見る限り世紀の
38:57
フォーク内になることは間違いないと思い ますねえこれはねえ前衛的な手法を
39:04
取り入れながらもですねえ物語自体が すごく面白いのでですねしかも翻訳がね
39:12
日本語日本語役として非常に優れた日本語 日本語なんでえ自然にね読めるんですねな
39:19
ので物語の面白さに応じてですねえ どんどん読み進めることができるそういう
39:26
小説なんですね是非読んでいいただきたい と思い ますそしてこれがですね僕があえ関係させ
39:35
てもらっているご防新者の新刊なんです けども今日本全国地方の方では本屋さんが
39:42
少なくなってですね本を直接買えないとか あるいはAmazonでも本を買ったこと がないという方もいらっしゃるかもしれ
39:48
ませんけれどもそういう方はご消防審者に 直接ファックスなり電話なりしてきて いただきたいと思いますえ郵便振り込みと
39:55
か銀行振り込みで対応したいと思います 消防新者のフックス番号電話番号は104
40:01
の方ですぐに分かりますのでえどんどん ですね遠慮なく行ってきていただきたいと 思いますまというわけですので本日この回
40:09
これで終わりたいと思いますどうも ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12654831
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン