アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月06日

石丸伸二の近況はトークライブに人が集まらずファン離れといわれているニュースについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


石丸伸二の近況はトークライブに人が集まらずファン離れといわれているニュースについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


石丸伸二の近況はトークライブに人が集まらずファン離れといわれているニュースについて(分析・参考)
2024/08/06


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

石丸伸二の近況はトークライブに人が集まらずファン離れといわれているニュースについて(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は石丸シジについてえ調べたこと
0:05
をお伝えしていきますリスナー様の
0:07
コメントでですねま何かに石丸シジっての
0:10
が最近ありましてあそういえば最近何し
0:12
てんのかなと思ってちょっと調べてみまし
0:14
た僕はですね石丸シジがま嫌いですのでま
0:17
どちらかというと大嫌いですのでまあの
0:20
東京都事戦のことも振り返りまお伝えして
0:23
いければと思います石丸慎二がですね
0:26
トークライブにえま人が集まらずファン
0:28
離れしているっていうことがまニュースに
0:30
なってるんですがまいい加減ですねま人々
0:33
も気がついたのかなとまそう思ったりも
0:35
するわけですねでま気になるところをまお
0:39
伝えしていければと思いますで石丸慎二は
0:42
東京都戦でですねま2位にまなってるわけ
0:45
ですがま選挙のズルの可能性が高いって
0:47
ことを何度もお話ししましたし皆さんも
0:49
多分そう思ってらっしゃると思うんですよ
0:51
でまあの石丸慎二を応援している人たち
0:55
からするとですねまわけ分かりませんが
0:57
石丸慎二は具体的な政策を当らなかった
1:00
からあ負けたんだみたいなこと言うんです
1:02
がいやいやいやそんなことじゃないでしょ
1:04
石丸シジは具体的な政策なんて語った日に
1:06
はもう話になりませんよこの石丸新二は
1:10
東京都戦の時にですねま何を政策で語って
1:13
いたのかっていうのがありましてえ僕覚え
1:16
てるんでそのことをお伝えしますが
1:18
LGBT法案に賛成移民の受け入れに賛成
1:22
えマイナンバーカードに賛成え消費税増税
1:26
に賛成憲法改正に賛成に1つ国民え都民の
1:32
ためになる政策ではありませんよねだから
1:34
こういった人間がですね160万票も
1:37
集まって2位にまずると言えどなること
1:40
自体おかしいわけですよ
1:42
あの意識高い系とかって言われてますけど
1:46
何を持って石丸慎二を指示していたのか僕
1:48
には全く分かりません僕はずっと蓮舫さん
1:51
をねえ応援してたんで明らかに蓮舫さんの
1:53
方がね東京都にえ小池より子石丸慎二蓮舫
1:57
さんであれば明らかに蓮舫さんの方がいい
1:59
にも関わらず蓮舫さんがまズルでサにねさ
2:02
せられてるって本当にえ今でも思い出す
2:05
だけで悔しいと思いますが石丸慎二は政策
2:08
を見ても何1つ指示できるところがないん
2:11
ですねでこの石丸慎二に160万票が
2:14
なんか入ったとかってま東丸の動員だと僕
2:16
はそういう風に思ってますけどねでそう
2:18
いったことがこのね石丸慎二のイベントと
2:21
かにも現れてくるわけですよ東京都戦に
2:25
160万票入ったま人っていうことで
2:28
ものすごく指示されてるじゃないですかま
2:30
知名度的にはもう全国でえね知れ渡って
2:33
ますよねただしこのイベントにですねえ人
2:37
があまり集まらなかったそこからですねえ
2:40
ま実際に行った人の声っていうことであっ
2:42
たんですが石丸慎二のイベントに早めに
2:46
行ったんですがあまりにも人が少なくて
2:48
表紙抜けしま表紙抜けしてしまったと
2:51
ファン離れっていうことなんですねそんな
2:54
にまだ引立ってないじゃないですか言って
2:56
もまだね1ヶ月も経ってないぐらいじゃ
2:59
ないですか数週間でしょファンばりする
3:01
わけないじゃないですか160万票も入っ
3:03
てるのに意味が分からないですよ元々
3:05
そんなにファンなんていなかったとだから
3:07
この動員でどれほど動員したかってのは
3:10
分かりませんが160万票全てがね石丸
3:13
応援していたわけではなく東丸の動員
3:16
あるいは全米の動員そういったことである
3:18
と思いますで石丸シジってのはファン離れ
3:22
が加速してえトークライブは定員の半分
3:25
以下っていうことがまニュースになってる
3:27
んですね時の人になってしまっ
3:30
時の流れに乗り遅れてしまったっていう
3:32
ことなんですが石丸慎二っていうのは東京
3:35
都線に出てきた役割があるんですよ別に
3:38
この石丸がですね東京都戦でえ都になる
3:42
なんてことはまずないんですよ何かって
3:44
言うとえ小池えり子と蓮舫さんの1対1を
3:47
阻止するために意図的に石丸シジってのは
3:49
送り込まれてきたと僕はそういう風に思っ
3:51
てますま東丸のま力ですねま小池より子の
3:55
背後にはね今回自民党萩高一がってまずる
3:59
でえ勝ったと思ってます石丸慎二の背後に
4:01
も東丸がいましたね蓮舫さんは後ろに何も
4:04
おらずねえ東京都民に該当演説で語りかけ
4:07
てねえまずるの結果悔しくも惜しくもサに
4:11
なったってまそういった構造だったと思い
4:13
ますけどまそのこともちょっと後で考えて
4:16
いこうと思うんですが石丸慎二の東京都戦
4:20
での役割りっていうのは有権者の票を割る
4:22
ことなんですよ小池か蓮舫さんかの2択に
4:26
なるとですね明らかに負けるんで小池
4:28
より子なんて全く示されてなかったじゃ
4:30
ないですか東京都民からあのねま事項の
4:35
組織表だけですよねあの小池より子に
4:38
集まってるのは東京都民の表は全く小池
4:41
より子に集まっていなかった石丸慎二も人
4:44
がわっと言ってるって言ってますがえ東丸
4:47
の動員蓮舫さんに表がかなり集まっていた
4:50
あとはですね他の方がいましたよねえ内悟
4:54
さんとかひそあさんとかそこら辺の人たち
4:57
も表が結構追われていってたと思うんです
5:00
だからそう考えるとこの石丸シジってのは
5:02
もう全く話にも何にもならないま人間だっ
5:05
たと僕は思ってますけど小池力子と蓮舫
5:08
さんの1対1の土地戦ではですね小池りが
5:11
圧倒的に負けるとバレるじゃないですか
5:13
そういったことを隠すために2人よりは3
5:16
人にえまこう終わるそういった役割で出て
5:19
きたと思いますしかし東京都戦が終わり
5:21
まして石丸信じたのも用済みなんでしょう
5:24
ねえ全くだって別に表を割る必要もない
5:27
じゃないですかでえこの政策と中身を見て
5:30
もですねえま中身がないえていうことなん
5:33
で指示される理由がないんですよねでこの
5:36
あのトクライブをやって全然人が来ないっ
5:39
ていうのはこれが本当のこと人気のねえ
5:42
どれほどあるかっていうこの物差しになっ
5:44
てるわけです
5:45
よで別にこれは悪く言うわけじゃないです
5:48
が石丸慎二のイベントに参加している人
5:50
もちろん全員ではないですがあの本質が
5:53
分からないえまミーハと言うんでしょうか
5:55
ミーハーの人が一定数いるんでしょうね
5:58
意識高い系とかでもそんないないと思い
6:00
ますけどね多くの国民が生活が厳しい状況
6:05
ですから若者もね若者も中年も高齢者も
6:08
厳しいじゃないです
6:10
か意識高い系より都民のための政策を考え
6:15
ているえはずですからその観点から見ても
6:17
石丸慎二は指示される理由がないと思い
6:21
ますでまニュースになってるんでえその
6:24
ニュースをちょっと考えていこうと思うん
6:25
ですが石丸慎二政治的な動きはなくテレビ
6:29
に出て2個しているだけとうんうんこれ
6:31
じゃダメですよま僕は石丸シジ嫌いだから
6:34
ね別にあの頑張ってもらう必要もないと
6:36
思うんです
6:37
が東京都地戦にまあ2位になってて注目さ
6:42
れてるわけじゃないですかでその後ですね
6:44
石丸慎二たテレビとかまネットとか様々な
6:47
ところにま出てきたんですがその後ですね
6:49
こうなんて言うのかなうん雲雪が怪しく
6:51
なってきたと言いますかトトーンダウンし
6:53
てきたと言いますかまあのやる気がないえ
6:56
ていうことがこのニュースに書かれている
6:58
わけですよ
7:00
で石丸新二は選挙直後から国政進出の可能
7:03
性を問われ選択肢としては考えるとま言っ
7:06
ていたんですがまあの岸田のま広島1区
7:10
からま出るのかなとかまそんな話も出てい
7:13
たま実際どうだってのは分からないしで
7:15
あの石丸慎二の石丸新党なんていう話も出
7:18
ていたんですがま全くそれが前に進んでい
7:21
ないっていうことなんですねでまそうです
7:23
かて話なんですがあ石丸シジをあの支援し
7:26
てるま人たちがいるわけですよ正解関係者
7:29
ねうんその人たちから不満の声が上がって
7:32
るってことがまあニュースにえありまして
7:34
えまこれも本当かどうか分かりません
7:37
が東京土地戦から3週間が過ぎて政治的
7:41
動きをする必要があるにもかからず石丸
7:44
ってのはテレビに出てニコニコしている
7:45
だけでえ何をしてるのか分からないとこの
7:48
まましてるとですねファン離れしてしまう
7:50
あるいはファンがアンチにえまなって
7:52
しまうまそういったことがまこのニュース
7:54
で書かれているわけですよで8月1日に
7:58
ですねえ滋賀県彦根市でえ石丸とこの和田
8:02
っていうま彦根市長がまトークライブをし
8:04
たっていうことでまこのねえ石丸とこの
8:08
彦根市長のねトークライブでえ正解の関係
8:12
者は今後どうしようか支援を続けようか
8:15
やめようかっていうことをま考えてい
8:17
たってことなんですが定員が6300人に
8:20
対して事前に予約したのは2288人っと
8:23
いうことなんでえ半分を切ってますよねで
8:27
え料金は無料で入れるってことでライブ
8:30
配信とかもまあったっていうまことなん
8:32
ですけどまかなり予想していたよりも人が
8:36
少なかったっていうことでねほぼほぼねえ
8:39
ま3回席が空いていたっていうことで定員
8:42
の半分以下っていうまことだったんですよ
8:44
まそのねなぜそうなったのかって言うとま
8:47
予約受付が7月27日急だったっていう8
8:51
月1日にしてねえただそうは言ってもねえ
8:54
その東京都戦で160万票も集めた人間の
8:58
割には地名度がある割にはねえなんで
9:01
そんなに人が集まらないのかっていうこと
9:03
がま疑問視されるわけですよで僕あの東京
9:06
土地戦のま内容を調べてる時にSNSで
9:09
ですねま貴重な意見を見つけまして僕は
9:11
ちょっとあの田舎住まいなものでえあまり
9:15
この東京の事情がちょっとよくわからない
9:17
んですけどま渋谷のま映像が出て僕はね
9:20
すごい人だなと思ったんですようんで
9:23
こんな人がね石丸指示してんだなんだろう
9:25
なと思ったんですがまそこに書かれていた
9:28
ま文章がありまししてこんなことはないと
9:30
あ東京の多分渋谷詳しい方だと思うんです
9:33
がその写真の人の入り具合からしてこんな
9:36
に渋谷で人が入れるわけがないとこの写真
9:38
は合成の可能性があるっていうことであ
9:41
そうかってだからこう160万票入っ
9:44
たっていうのも出でたらめかもしれません
9:45
よね分からないじゃないですか本当の
9:50
ことってのは僕らには分からないんですよ
9:52
で特にあ僕なんてねその東京が分かりませ
9:54
んのでその写真だけを見たらそうかなと
9:57
思ったりもするんですがあ地元の方から
9:59
そうではないとだからそうなってくると
10:01
このね160万票で2位になったってそれ
10:03
すらもねえ出ため臭いと思いますま何せ
10:06
東京統治戦ずるしましたからねうん完全に
10:09
おかしいでしょまこの話何回もしました
10:11
けどねえ出口調査をしてるって言ってねえ
10:14
あの半分も出口調査されてないのにえ56
10:17
人かな出てたのに何がね統計額で分かる
10:20
わけねえだろってうん完全にこう国民を
10:22
見下してますから国民党員を見下してると
10:25
ちょっと話がそれてすいませんでえ1は
10:29
ですねえユニクロのこの柳内っていう会長
10:32
とま面会したんですが柳内の質問に石丸が
10:35
ですねえうまく答えられなかったあるいは
10:38
柳内のま意図していたものと違ったもの
10:40
石丸が答えたっていうことでま記念撮影も
10:44
断られたっていうことでま石丸はやっぱり
10:46
ダメなんじゃないかっていうことが言われ
10:47
てるってことでえファン離れして
10:49
るってことなんですが元々ファンがいたの
10:51
かどうかってのも分かりませんからねまあ
10:53
一定数の人ある程度はいたかもしれません
10:55
が石丸慎二のブームってのは一家性なもの
10:58
なのかって一家性ものじゃないですか
11:00
先ほど言ったうに政策に関しても都民思い
11:02
でもないし何でもってねえままこうファン
11:06
がいるのかっていうのも分からないです
11:08
爽やかな感じかなとかって言うんであれば
11:10
それは別に政治家として政策がどうのこう
11:12
のではありませんから別に芸能人ではあり
11:15
ませんから
11:16
ねでえこの石丸慎二の件を考えるのもそう
11:21
なんですが最近このことがちょっと全然
11:23
話題にならないんでちょっとこのことを
11:25
ですねお伝えしたいと思って今回えこの話
11:28
を取り上げたっていうのもちょっとあるん
11:29
で最後にこっから考えていこうと思うん
11:31
ですが今っていうのは湖池ゆり子が東京都
11:34
にえなっていますよね3期目に入ってます
11:36
よねこれ湖池ゆり子のリコールが必要なん
11:39
ですよ東京土地戦でですねまずるした可能
11:42
性もありますし何せ湖池ゆり子ってのは
11:44
東京都民に指示されてないわけですよなん
11:47
でその人が土地をやってるのかっていう
11:49
根本的な疑問があるじゃないですかねえ
11:53
回路大学学歴車掌の疑惑ねえ8年間か東京
11:57
都やって公約を1つも実行してない
12:00
プロジェクションマッピング広告代理店
12:02
デマとの利権神宮外園再開発三井不動産と
12:06
の利権ねえ築地もま三井不動産との利権え
12:10
春見も三井不動産との利権利権政治をし
12:12
てる小池子はなぜ東京都地やってるのかで
12:15
えそのずるの可能性もあるんで湖池よりの
12:18
リコールが必要だと思うんですよでその
12:21
状況が今どうなってるのか分からないんで
12:23
でまねえ他のニュースもあるので忘れられ
12:25
てはいけないなと思って今回ちょっと
12:27
取り上げたんですがまあの
12:30
東京都事事をですねもう1回まその
12:33
リコールする必要があると思いますでその
12:35
際に広池より子石丸慎二蓮舫さんがま3人
12:39
にね競うことになれば当然蓮舫さんに勝っ
12:41
ていただきたいと思いますし蓮舫さんに
12:44
頑張っていただきたいと思います本当に
12:46
あのリスナー様にこの話何回もしてて皆
12:48
さんも多分思ってると思いますが蓮舫さん
12:51
がですねえそのプロジェクションマッピン
12:52
グっていうのの真下東京都長の真下で東京
12:56
都民の方が食べ物に困って長い列をね
12:59
並んでなしてるのを見てえこのね困ってる
13:03
都民の方たちの食べ物にどのように財源を
13:05
ねえ回したらいいのかとかねえその東京都
13:09
で水道がねえ急に止まってしまうそういっ
13:12
たこともおかしいしね人が熱中症で
13:14
なくなってしまうそういう困ってる東京
13:17
都民をなんとかできないものかとずっと
13:19
蓮舫さんはそういうことを該当演説で
13:21
おっしゃってたわけですよそういう人にね
13:24
僕は東京都民じゃないですけど東京都民と
13:27
してはそういう人に都になってもらいたい
13:28
じゃないですかだからそういった思いが
13:31
あるんですよで今っていうのはこの小池
13:33
ゆり子のリコールの件がどこに行ったのか
13:35
ちょっと分からないのでまそういったもの
13:38
もまちょっとねえま再度考える意味を込め
13:42
てえ今回えお伝えいたしました蓮舫さんに
13:45
東京都になっていただきたいと僕はあのね
13:48
今もその願いをね持ってますのでま
13:50
とにかくこの小池より子のねえリコールも
13:52
必要だと思いますしこの石丸慎二っていう
13:54
のは土地戦の時にですねま様々なまその
13:58
SNSマーケティングを使って注目された
14:00
んですが中身はあこのトークライブに人が
14:03
集まらずファン離れしてるってまだ1ヶ月
14:05
も経ってませんからねえこれが実態である
14:08
とまそう思いますっていうことでえ今回は
14:10
ちょっと石丸のシジについて気になった
14:12
ことをお話いたしました最後まで聞いて
14:14
いただきましてありがとうございます今回
14:16
はここで終わります失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12654826
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン