アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月22日

青汁王子:一文なしに転落したアピールして送金煽るも10億円持ってるの発覚!!金も信用も失ってしまう!!問題投稿も削除して低評価がヤバすぎる!!(分析・参考)


》全サービス一覧《


青汁王子:一文なしに転落したアピールして送金煽るも10億円持ってるの発覚!!金も信用も失ってしまう!!問題投稿も削除して低評価がヤバすぎる!!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


青汁王子:一文なしに転落したアピールして送金煽るも10億円持ってるの発覚!!金も信用も失ってしまう!!問題投稿も削除して低評価がヤバすぎる!!(分析・参考)
2024/08/18



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『bing AIチャット』


青汁王子こと三崎優太氏が最近話題になっていますね。彼は株式の評価損益が10億円に達し、銀行口座の残高が8万6130円しかないと公開しました1。これにより、彼が一文なしだとアピールしていたことが注目を集めましたが、実際にはまだ多額の資産を持っていることが明らかになりました12。

この状況に対して、彼は信用取引のリスクについて警告し、反省の弁を述べています3。彼の投稿や動画は多くの批判を受け、低評価が続いているようです3。

このニュースについてどう思いますか?

ソース: Copilot との会話、 2024/8/22
(1) “青汁王子”三崎優太氏「評価損益10億円」 残高「8万6130円 .... https://www.daily.co.jp/gossip/subculture/2024/08/17/0018017262.shtml
(2) 青汁王子、新事実明かす 株価大暴落で「口座に20億円入っていたの .... https://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%E9%9D%92%E6%B1%81%E7%8E%8B%E5%AD%90-%E6%96%B0%E4%BA%8B%E5%AE%9F%E6%98%8E%E3%81%8B%E3%81%99-%E6%A0%AA%E4%BE%A1%E5%A4%A7%E6%9A%B4%E8%90%BD%E3%81%A7-%E5%8F%A3%E5%BA%A7%E3%81%AB20%E5%84%84%E5%86%86%E5%85%A5%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%8C-%E9%9D%92%E6%B1%81%E3%83%92%E3%83%AB%E3%82%BA%E3%82%82%E9%80%80%E5%8E%BB%E3%81%B8/ar-AA1oXzUy
(3) 巨額損失の事情説明で炎上の青汁王子、釈明動画を公開も批判やまず. https://mdpr.jp/news/detail/4355617
(4) “青汁王子”三崎優太氏「評価損益10億円」 残高「8万6130円 .... https://news.livedoor.com/topics/detail/27004842/
(5) 青汁王子、自身の“総資産”を告白 ネット騒然「そんなに .... https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/07/12/kiji/20230712s00041000406000c.html

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]

5[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

青汁王子:一文なしに転落したアピールして送金煽るも10億円持ってるの発覚!!金も信用も失ってしまう!!問題投稿も削除して低評価がヤバすぎる!!(分析・参考)

文字起こし
0:00
はいお疲れ様です元みつです今回のお話な
0:03
んですけどYouTuberというか実業
0:06
家青汁王子がですね大炎上してるぞって
0:09
ようなねそんなお話になるんですけどま
0:12
この人お金持ってるぞみたいなねイメージ
0:15
でYouTuberとかやってるわけなん
0:17
ですけどただここ最近でお金が一気に
0:20
なくなった無一文になったみたいな投稿し
0:23
ていたわけなんですけどそれと同時にです
0:26
ね銀行講座を公開したりだとか
0:29
paypayのねIDを公開したりしてい
0:31
たわけなんですけどまそれを見るとね
0:34
ファンの人たちは送りましょうっていう
0:36
ことでお金送ってたわけなんですよま
0:38
しかしですねそれが実はまだ10億円も
0:42
あったぞっていうことではあふざけんなよ
0:45
こんなの詐欺じゃねえかっていうことでね
0:47
ネットで大炎上してるんですよねま実際
0:50
最新の動画での低評価とかもかなりやばい
0:53
ことになっていてですねまお金ま温存し
0:56
たっていうのは間違いないみたいなんです
0:58
けどそれ以上に信用なってしまうっていう
1:00
ようなそんなお話なんですよねということ
1:02
で今回その件についてね見ていこうかなと
1:04
思います元水のチャンネルではジニュスの
1:07
ことを話していきますのでいいねと思っ
1:09
たら是非チャンネル登録もよろしくお願い
1:11
しますまということで今回炎上してるのが
1:13
この三崎優太青汁王子ということでね
1:15
YouTubeは100万人以上の登録者
1:17
がいる人なんですけどこの人がこんなこと
1:20
を言ってたわけなんですよねえスクショが
1:23
上がってるんですけどみさ優太終わった
1:25
吐き気と痙攣が止まらない現実を受け入れ
1:28
ないといけないそれを体が拒否してる少し
1:32
寝ることにするすっからら感王子だってま
1:34
元々お金を持っているというような
1:36
YouTuberの発信スタイルだったん
1:38
ですけど急にお金なくなったぞっていう
1:40
ことでこんな投稿がね連投されるんですよ
1:43
家にあるもの全部売りたいけどメルカリに
1:45
登録できなくて売れないとお金なくなっ
1:48
たら何の取もなくなった金もない家もない
1:51
女もない何もないぞって最近少し好きな子
1:55
がいたでもお金がなくなったことを話し
1:57
たら振られたきっとお金が原因じゃないと
1:59
思それどころじゃなくて思いやりが足り
2:02
なかったのかなそう信じたいでも本当に何
2:04
もかもなくなった終わったって何を隠す
2:07
こともなくお金がなくなりましたリアルに
2:09
なくなりましたということで本当にやばい
2:12
ぐらい無一文になったみたいな投稿してい
2:14
たわけなんですよね他にも信用取引で追
2:17
graになり記述間近でも損しない唯一の
2:21
方法は現引きですそれをやれば大赤字の
2:23
まま延命できるそのためには多額の金が
2:26
いるそれを用意できなければ爆死だから金
2:29
をかき集めるしかない口座残高もないのに
2:32
どうやって金を作る本当の地獄だよそう
2:34
なる前に信用取引は絶対にやめようとかお
2:37
金かけなくてもこんな美味しいものを
2:39
食えるし生きていくのには困らない日本は
2:42
そういう意味でありがたいソールフードを
2:44
食べてまずは影響を養いますということで
2:46
もう超どん底に落ちたぞみたいなねそんな
2:49
ことを言ってたわけなんですよで実際に
2:52
こんなのもね投稿していてですねえこの
2:55
投稿笑えてきたもう寝ようっていうことで
2:58
自分の銀行校講座え8万6000しかねえ
3:01
よっていうようなそんな主張にも見える
3:04
ようなね投稿していたわけなんですよね
3:06
そして他にもねこんな感じでpaypay
3:09
ID設定してみましたっていうことでもう
3:12
お金ないから恵んでくれという風にも
3:15
見れるようなpaypayIDを公開する
3:18
んですよまこれちなみになんですけど他の
3:20
人があげてくれてるからID隠してるだけ
3:22
で本人はがっつりID出してるみたいなん
3:24
ですよねまpaypayってこのID
3:26
分かってたらお金を送金することができる
3:28
んですよねまさっきのの銀行口座もそう
3:30
ですけど8万円っていうお金の数字以外に
3:34
もここ銀行口座が分かるような状態になっ
3:37
てるんですよまなのでファンの人たちは
3:39
遅れる状態なんですよねお金をま他にも
3:42
Twitterの投稿で遅くまで
3:44
ありがとうございました力を貸して
3:45
ください絶対再起しますということで
3:47
いろんな人が力を貸してくれてるっていう
3:49
な発信をしてるわけなんですけどまこう
3:52
いう発信を見ていたらみんなにお金をね
3:55
恵んでくれという風に言ってるのとほぼ
3:58
一緒の行動になっですよまはっきりとは
4:00
言ってないですけどねでねさらにこんな
4:03
発信もしていてフォロワーさんがペイペイ
4:05
くれた本当にこの優しさに泣けるありがと
4:07
うっていうことでこんな風なことを言われ
4:10
たらさファンの人からしたらいや私も
4:12
ちょっとあの振り込んだ方がいいのかなっ
4:15
ていう風に思う人もいっぱいいたんじゃ
4:17
ないのかなって思いますま他の人もですね
4:19
こんな感じであげててねこれ私みさ優太氏
4:22
に送りましただとかねえ他にもこちらえ僕
4:26
も9円送りましたまこれはネタなのかも
4:29
しれないですけど送ってたりまこういう
4:30
とこが他にもいっぱいあったわけなんです
4:32
よねしかしですね最新の動画みさ優太市
4:37
青地老子のYouTubeのねえここの
4:39
新しい動画お金がなくなりました今の状況
4:42
全てお話ししますという風な動画の中で
4:45
語られてる内容はですねこんな感じだった
4:48
んですよねまだ10億あるらしい変な投資
4:51
して溶かすくらいなら被災地とかに寄付
4:53
すればいいのにしかし悪趣な部屋やなって
4:56
いうことが言われててこれがねスクショな
4:58
んですけど口座に入れ金額が約20億円で
5:01
それが今大暴落して残高の約1/3になっ
5:05
たっていうこと話してたり他にも30億が
5:08
10億ぐらいになっちゃったっていうよう
5:10
な話をしてるわけなんですよねえまだ
5:13
10億はあんのってま確かに大損失を受け
5:16
てるのはそうなのかもしれないですけど
5:18
まだ10億はあるぞって発信してるわけな
5:21
んですよねえて他の人も言われてて青字
5:24
老子残り10億円口座にあるってあれれ
5:27
残り8万円しかないっててなかったっけっ
5:30
ていうことでま実際にこれYouTube
5:32
の映像になるわけですけどえここでね
5:35
10億だってさあって今は確かに口座に
5:38
入ってますよでもなくなるかもしれないん
5:41
ですよっていう風な話をしてるんですよね
5:43
え損はしてるけど10億円はあるん
5:47
でしょっていう話になってるんですよまな
5:49
のに銀行口座に8万円しかないですって
5:52
いうようなことをね発信したりだとか口座
5:55
番号出したりpaypayも公開してたり
5:58
で1万円受け取りますましたって自分でね
6:00
投稿してるわけなんですよねまそれは送っ
6:03
た人からしたらはあってなるわけですよね
6:05
全然俺よりも金持ってんじゃねかっていう
6:08
人がほとんどだと思うんですよまこの人も
6:10
言われてるんですけど青地王子は茶番だっ
6:12
たかって困ってる人は助けないと教えられ
6:15
てきたのでペイペイで送ってしまったなん
6:18
なら余裕で私の方がお金なかった相変わら
6:21
ず騙されやすいわっていや10億円も持っ
6:23
てる人なんてほとんどいないからねまこの
6:25
人も言われてて他にも青地老子が許せない
6:29
のはは僕も彼の助けになればとペイペイ
6:31
送ってしまったから返してくれよ僕のお金
6:35
ってまこういうことが言われていたりだと
6:37
か他にも青汁王子が残高8万円の口座公開
6:41
して寄付させるいだき女子みたいなことを
6:44
してからの資産10億円これはもはやいき
6:48
汁王子じゃねえかっていう風にね言われ
6:50
てるんですよねまいき女子みたいなことし
6:53
てんじゃねえよとか他にも青汁王子と御崎
6:56
ゆには呆れる茶番もいいとこだろうってま
6:59
何億もあるのにわざと無一文になった
7:01
みたいな投稿連発大げさに行って動画あげ
7:04
て再生数稼ぎじゃないかってこれまで発言
7:07
が共感できて好きだったけど今回の件で
7:10
みこなったわっていうようなね信頼を失っ
7:13
ている状態なんですよねま実際最新のこの
7:16
動画え10億円実はありますみたいな
7:19
そんな話の動画はですねま低評価のね
7:22
こちら予測ツールの方では85%が低評価
7:26
になってるわけなんですよねま振り込ん
7:28
だりを煽るようなことをしていて実際は
7:31
あり10億ありますっていう話だったら
7:33
それこれぐらい低評価つくよねふざけんな
7:35
よおめえていうような話なんですよね
7:38
ちなみになんですけど本人もこういう
7:40
言い訳をしているわけなんですけど元々ね
7:43
こんなこと言ってて本当に人生最大の
7:45
ピンチなのは事実ですが今なんとかしよう
7:48
と必死で模索していますそして心優しい方
7:51
がお金を振り込んでくれたりして驚いてい
7:53
ますその気持ちには感謝しかありませんで
7:56
も何かあった時に返すのも大変ですしお
7:58
気持ちだけで大丈夫です本当にありがとう
8:01
ございますという風にこんなこと言われ
8:03
たらまあみさゆうた青汁王子を助けたいっ
8:07
て思ってる人は振り込んじゃいますよね
8:09
しかしその後にこう付け加えてるんですよ
8:11
ねごめんこれ誤解されてる方もいるかも
8:14
しれないので再度投稿しますが振り込みを
8:17
しないでくださいお気持ちだけで十分で
8:20
すって意味ですそのお気持ちだけで本当に
8:23
ありがとうございます自分のために使って
8:25
くださいっていう風に言い訳してるんです
8:27
けどいやそうそういう風には捉えられない
8:31
よねまだってさ自ら銀行講座を公開したり
8:34
だとかpaypayID設定してみまし
8:37
たってID公開してるんですよまだから
8:39
この人も言われてますけどえじゃあなぜ
8:41
こんなpaypayのIDを上げたのです
8:44
か相手のIDも金額も分かると思うので
8:47
全て返してあげてくださいねていうことで
8:50
それはこのIDをあげる意味がわかんない
8:52
よね完全に振り込んでくれるのを煽ってる
8:55
ようにしか見えないんですよまそして自分
8:57
で受け取ったということもねスクショあげ
9:00
たりしてますしあの他の人もねこんな感じ
9:04
で友達が受け取りましたと送ったよって
9:06
いう人のえチェック欄にも友達が受け取っ
9:09
たことっていうのははっきり映ってるん
9:11
ですよねお気持ちだけでとか言いながら
9:14
しっかりとお金を受け取ってるわけなん
9:16
ですよまこのやり方はひどいんじゃないの
9:18
かなって元道も思いますねでえ他にもこう
9:21
いうこと言われてる人がいるんですけど
9:23
信用してpaypay送った人たちに詐欺
9:26
で訴えられるリスクを今更考えて8万円
9:29
しかないアピールのポストとか消したりし
9:31
てる確信犯だねっていうことでまさっきの
9:34
この投稿とか笑えてきたもう寝ようって
9:37
いうようなえ銀行講座を上げる投稿だとか
9:40
今消しちゃってるわけなんですよねまなの
9:43
でこれ完全確信犯じゃねえかっていう風に
9:46
ね言われたりもしてるわけなんですよで他
9:48
にもYouTubeコメント欄見ました
9:50
かって信用取引の損失より社会的信用を
9:53
失ってる方が痛いですよっていうことで
9:56
YouTubeのコメント欄も悲惨なこと
9:58
になってるんですよねいやもう日本株
10:00
だいぶ戻ってんだろって確定してない損失
10:03
で騒ぐなよとかこれの何が面白いのって
10:06
暴落した株もう戻ってるじゃん次の動画が
10:08
元に戻りましたって動画出すんでしょうと
10:11
か他にはもう狼少年なんだよなとかまた
10:14
劇場か飽きたちつまんない本気にしてる
10:18
ネットニュース書いてる人もこんなくだら
10:20
ないことをトップニュースにしないで
10:21
欲しいだとか心配して損したマジ嘘臭い金
10:26
がなかったらまずこの家にいられない
10:28
だろうとかもうそういう演出やめようだと
10:31
かえ完全に青汁劇場やんこれはファン減る
10:34
なだとかこれはただの金持ちのお遊びです
10:37
な笑ってこの動画出すためによくここまで
10:40
引っ張ったな金持ちのやることは本当
10:42
分からんわとかまこんな風にですねお金の
10:45
大損失と共に社会的信用も失っちゃってる
10:48
ぞっていうようなねそんな話なんですよね
10:51
ということでネットの意見もね見ていこう
10:53
かなと思います銀行振り込みしちゃった人
10:55
は絶対返してもらってくださいって
10:57
paypayで送金した人にはは青地王子
11:00
本人が送金して返金してくださいネタだと
11:02
思った人っていますけど発信の仕方が詐欺
11:06
ですよねてまそう思ってわれてもおかしく
11:08
ないよねこれ他には今回の青地王子の行動
11:12
を振り返ると流れによっては詐欺罪で逮捕
11:14
される可能性もあるのではないかっていう
11:17
風に言われてたり青地老子は少なくとも
11:20
10億円以上持ってますね現金以外も含め
11:23
たら数10億は持っているでしょう青地
11:26
老子に寄付する人たくさんいるみたいだ
11:28
けど10億円以上の資産家にプレゼント
11:30
する余力がすごい10億円以上持ちながら
11:33
お金ないって本当の貧乏の恐怖を味わった
11:36
方がいいぞっていう風にね言われてたり他
11:39
には手か安いところ引っ越すとか金策頼む
11:42
前にやることあるんだわそれしないで自分
11:46
プールしておいて他人から吸って発想が
11:48
もうねやばいぞみたいなことがね言われて
11:51
たり他にはなんやねんって青汁王子の金銭
11:54
感覚がおかしいだけで普通に10億とか
11:57
いう大金あるやないかってこれで
11:59
paypayID乗っけてあかもお金を
12:02
恵んでくださいと見た人が感じるような
12:04
ツイートしてるのはさすがに優しさに
12:06
つけ込んで悪くやろってまとにかく信頼
12:09
失いまくってるわけなんですよね他にも
12:13
まあ青字老子だから相手にするだけ時間の
12:16
無駄というインフルエンサーとか
12:18
YouTuberで詐欺師ばっかだよなっ
12:20
て本当のお金持ちはこんなことしないし
12:23
無視が1番だぞっていう風にね言われたり
12:25
もしますまということで今回は青汁王子が
12:29
お金温存してですね自分の信用まで失って
12:32
しまうというようなお話でした皆さんの
12:34
意見もね是非お聞かせいただけたらなと
12:36
思います元道のチャンネルではじじ
12:38
ニュース系のことを話していきますので
12:40
いいねと思ったら是非チャンネル登録も
12:42
よろしくお願いします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12673015
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン