アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月22日

米不足でスーパーに米がない。マスコミは外国米に注目だってよ(分析・参考)


》全サービス一覧《


米不足でスーパーに米がない。マスコミは外国米に注目だってよ(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


米不足でスーパーに米がない。マスコミは外国米に注目だってよ(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

米不足でスーパーに米がない。マスコミは外国米に注目だってよ(分析・参考)

文字起こし
1:05
こんばんはエイということで本日もライブ 配信の方始めていきたいと思います ちょっと遅れまし
1:13
たし がこのは21次回です
1:20
ねなきまんこの前前澤今日はえと写真人脈 が怪し
1:26
すぎる有名YouTuberは
1:32
やっぱ両立のコじゃないのコヤッキーとか 見ててもそう思う
1:38
もんコヤッキートランドV
1:43
ログあとあの馬面と
1:49
かなら見え3脈大丈夫兵庫3大丈夫
1:55
はおそらくそれなりに強力なスポンサーが いるクリティ
2:00
ヘブニーズに近い感じを受け ますあとあの騎士騎士さんに似てるよ
2:11
ね元官僚 のぶちんでがまになっ
2:22
た神奈川さ大丈夫
2:33
またタイマみたいなことやろうとしてんの か外国前はかりこの大前を
2:40
思い出すあの頃から日本の農家を潰す つもりだったの か倉敷静岡3脈大丈夫大阪3脈
2:50
たたメディアブルの主力ずっとサムのまま
2:57
みたいいやあの レターのところにあり
3:05
ますシート はあのシートはレターのとこにあり
3:16
ますあとこのYouTubeの メンバーシップのところにもダウンロード
3:22
URL貼ってあります
3:38
究極 アル中女3条神奈川300大丈夫塩で酒を
3:45
飲む当時の細川連立内閣が突然米の輸入を
3:52
解禁した 歌手前中国米タマがちょっと特徴あった
4:02
タイマくそまずかっ た米と日本人を愛する増税メガネ
4:16
です愛してないでしょ外国人は愛してる
4:22
でしょ29長ばらまいたい
4:30
クソ松だった近所の米屋もすっからら感 もうすぐ新米入ってくるけどねどうなん
4:36
だろう
4:45
ねこんなニュースですね米不足に救世主か 退3最高級ジャスミンマイトは国産前がし
4:57
後頭スーパーから米が消えるなど米不足を 指摘する声が上がる
5:03
中タマなど海外の米が注目されてい
5:08
ます対3&米国さ米不足で激安外国さが
5:13
注目北海道大学近くにある札幌市の定食店 お腹をすかせた学生に人気なのがプラス
5:21
300円でご飯3号分の天盛りにできる 定食
5:26
ですでもこんだけ米がないのに ま最近はまだあんま言ってないけどほぼ
5:34
言ってないけど あのご飯お代わりとかできるとこあります
5:40
よね松屋とかあれって今もこんだけ米が 不足してるのに代わり自由なんですか松屋
5:51
っておかしいよねこんなに 米米がないのにお代わり自由の外食点が
6:00
たくさんあるというどういうことやっぱり 元から日本の米を使ってないっていうこと
6:06
だよねそれだ
6:18
と熊本3脈大丈夫ライブ開通し他も全く来
6:25
ない抱き合わせ商法してたタマ
6:30
チャーハンにすればおいしいとか言ってた けどそんなことはなかった
6:41
タマトラフ警戒中大手スーパーで水と米の
6:46
店舗出し を調整していた らしい在庫あるのに出すななど数年前の口
6:55
雑巾が店舗から消えた時と同じやり方の よう ひどいよ
7:02
ねであの米が高くなっても農家には関係
7:08
ないらしいよね結局農家からは安く買い 叩いてそしてそれを釣り上げ
7:16
て売ってるん で農家には何の影響もないんです
7:24
よ今日も50代前後の90ニュースもはや 日日
7:30
当時タイマ美味しく食べる方法とかテレビ で盛に出て
7:38
た今日東京都で記録的短時間大雨情報が
7:44
一部地域で出た後土砂災害警戒情報が発生
7:50
され たスーパー4件マジで米がなかった
8:10
細川森広ない閣
8:21
か昨日昼間から不正脈気味同気がして仕事 しんどかった2次回終わる頃下痢が始まり
8:28
シェと気づいた木の職場でめっちゃ出勤 人数多く隣の人から代のような強い匂いが
8:36
したことを思い出した しゃ音が重なっているなんで
8:46
だろう何十年か前の米不足でたまを食べた 時パサパサしてるけど美味しいと思った
8:53
本当に米がスーパーにない家はうちは 20kgあるやおやで買ってる
9:05
コのかさんの悲痛な叫びがTwitter にありました本当儲からないJA悪いんだ
9:14
わまあでも自分で 反論確保しないとねコメ農家もそういう今
9:22
までのJAのJAの言いなりになっちゃう で
9:32
近くのスーパーもドラッグスターも普通に あるタマがまずいのも1000ま
9:40
かあれどこまで読んだっっ
9:50
け対3米国さん米不足で激安外国さが
9:57
注目そうか 北海道大学近く札幌の定食屋お腹すかした
10:03
学生に人気なのがプラ300円でご飯35 分の天候盛りにできる定食これで松屋に話
10:10
がずれたの か客ありがたい安くて量が多いしめっちゃ うまい味が濃くて毎日20kmの米を使う
10:18
というこの店で2ヶ月ほど前から仕入れ値 が一気に上がったと言います定食屋6法廷
10:25
秋山さん去年と比べ10kmで 30000円ぐらい上がっている苦しい けど若い方もお客さんも苦しいだろうから
10:31
みんなそれぞれ我慢しているというかまも なく収穫の再生期を迎える心マ一部の
10:37
スーパーなので日本前の代わりに外国3枚 多く店も出てきている国産枚の取引価格
10:44
1kmあたり258NHに対し先月の時点 でアメリカ3枚
10:51
の輸入価格は1kgあたり149NHと およそ4割近く関税かけろよ
11:01
対3枚の輸入価格は1kgあたり999円 と6割以上安くなって
11:06
いる最高級ジャスミンマ白米との違いは対
11:11
3米を扱う渋谷区の専門店で話を聞いてみ ました
11:17
渋谷顔案外中野さんジャスミン舞に影響は
11:22
ないですジャスミン舞は価格の変動が あまりないので店はオープンした10年だ
11:28
がジャスミンマの後頭 で値上がりは1度もしていないジャスミン
11:34
舞は対3枚の中で最高級のもの味はどうな んでしょうかテレビ
11:42
朝日三山アナウンサーパラパラしている 粘り気が白米より少なくて歯ごたえが
11:48
しっかりしてご飯だけ食べても美味しい実 はこのジャスミン舞は肉体を鍛える
11:54
アスリートが好んで食べ世界のボディ ビルダーも愛化が多いパーソナルジムを
11:59
経営する吉田代表によると顔漫外は原料中
12:04
にも食べられるため理想的だと言います フィジーク 選手白米よりジャスミン舞の方が効果的
12:14
そうですねジャスミン米は白米よりも タンパク質の量含油料が多いタンパク質
12:20
ジャスミン米の上タンパク質鶏肉が乗って いる吉田代表によると白米と比べて
12:26
ジャスミン米は食後血糖値の上昇を示値が 低いため消化吸収が緩やかで満腹感が高い
12:33
と言います脳水晶9月頃にはシナウスの 状態が落ち着く比較的価格が据え置かれて
12:41
いる外国3枚の一方シウで価格も高騰して いる黒山米農林水産所は新米が市場に
12:50
出回る9月頃はスーパーなどシナウスの 状態が落ち着くとしています専門家はこう
12:55
話します新潟大学農学部伊東教授助教11
13:01
月に入って全国各地の全ての米が出揃って そこで今年の需要関係が整理される中次の
13:08
段階に進んでいく当面12月一杯くらいは 今の水準で行くので
13:14
はという 風外国の営業マかっていう記事だ
13:27
ねエキスパート あのヤフコメのエキスパートジャスミン舞
13:33
は別名かほ舞と言います炊き上がった白さ がジャスミンの花のようでいい香りがする
13:39
ことから慎重されます1993年米不足の 際もこのジャスミン舞が大量に輸入され
13:45
ましたが当時は粘り気の少ない長つぶ舞い
13:50
であったことや緊急輸入を大政府に依頼し たため備蓄舞が送られてきたことに加え
13:57
匂いがするというので日本の消費者から 反応はよくありませんでした日本側の業者
14:02
が通常の米と混ぜてブレンドマとして販売 したことも不不興を買った理由の1つとさ
14:09
れていますまた当時まだ第2次世界対戦後 輸入された外面のイメージの悪い印象を
14:17
持つ人も買ったこともありますしかし30 年間の間にタ料理や東南アジア料理も一般
14:22
化しジャスミン前に対してのイメージも 大きく変化しています国内の米不足を
14:29
という理由にしても前回より消費者が 受け入れる措置があると言え
14:35
ますジャスジャスミン前の営業マンかよ エキスパート
14:56
もタマが まずいのもあ長野県のあやに行ってきまし
15:06
た田んぼだらけでしたはは直良時給率 2000%ぐらい田舎の原風景でしたいい
15:14
です ね今日米共和党のトラ全大統領の元で
15:24
大統領報道官を務めたステファニー グリシャムが20日20日民主党大会で
15:31
演説し11月の大統領戦でハリス副大統領 に票を投じると表明したトラについて彼に
15:38
は教官も道徳も真実への忠実さもないと 批判し
15:44
たどうなのカマラハリスになる の今日スーパー3系乗ってみたけど米が
15:52
なかった私タマジャスミンライス大好き 日本に昔輸入されたは最低のランクだった
16:00
のよやよい県も白米を変わり自由 ですどうなんだろうね外国今も普通通りお
16:09
かわり自由なんかな米不足なの にお米ないところ地気さがかなりありそう
16:18
やい県はどうだろう最近行く機会がない から分からないタマで便長端が流行ってい
16:25
た米がすっからかんだと高齢者は焦ると 北海道は時給率高いから行数にはそれなり
16:32
に夕方あった 米松屋わり自由友人が店をしている
16:41
人多いけど米の問題はないですただ皆さん 金回り悪くなってるから売上は落ちている
16:47
と言っていた へえAmazonで朝日舞届い たほんま大変そういえばランクの高い外国
16:57
舞はおいしいて美味しんぼでもあっ た米昔みたいにご杯も六杯も食べたいとは
17:05
思えんくなったご飯食べに行っても2杯 までだ
17:11
な食欲大勢です ね古い青汁のCMまずいもう1杯別に
17:19
まずいと思わなかっ たジャスミンライスお味噌食べて
17:26
たなので酒屋のライブ後またとニームを
17:31
混ぜおいでといたものとカト水自作梅干し 取りまくった今日午前は仕事休んで
17:38
ひたすら同じメニューを取った夕方には 下痢も出し切ったから同期増しになり食欲 も出てきたゆに3脈はたたん
17:46
となるほど 大変ですねシェ は9月が困ったもんですよね9月
17:57
末昨年の今頃町内会で新米予約の階版回っ
18:02
てきました今年の怪談版はまだ来ませ ん雑巾の時と同じ米屋だって昔は常連さん
18:12
と一元さんとでは質が違いました米とか 粉物とか挽き肉とかはあれ
18:18
ですタマは普通の米と同じに思ったら まずいでしょそれなりの料理なら美味しい
18:24
と思う けど転売ヤーや開始めそうメルカリには
18:30
メルカリには米が溢れてるよ見てみようか メルカリ
19:02
米溢れてる よメルカリ
19:10
で溢れてるってわけでもねえ
19:17
かまあでもこめちゃくちゃ売られてますね 高いのか安いのかようわからんけど
19:38
グアム付近にある熱帯低気圧が22日昼 あたりまで台風15号になる可能性が出て
19:44
きた最新の進路予想によると熱帯低気圧は
19:50
この後台風になった後発達しながら北上し 早ければ26日本州のどこかもしくは四国
19:57
に直撃する恐れが出てきていいますそして アメリカの海洋
20:03
隊機長の予想を見ると27日未近畿長に
20:08
直撃する恐れが出てきて
20:14
いる30年前米不足で母がたまに持ち込め 混ぜてたまあまあうまかっ
20:22
た今日も東京大雨で新宿3箇所下水艦の
20:27
マンホール飛んだ らしい腰怒りは胃に重くタマは全く胃に
20:34
持たれ ない毎回込めそうと未だに新たな集話す人
20:42
って売ってないと思うのでなぜなのか わから
20:49
ないまあ作られてるんじゃないかな やっぱりメメッセのRで
21:01
だってま自分で作るようにする の酸っぱいもの
21:08
を今スペース聞いてたけど東北地方は 米不足になってないとのことでした関東
21:14
から西側だけみたいです へえ明いでも地元さんの米を扱ってる
21:20
塩結びという店に行ってみたいそろそろ 心マの時期だけどまだちょっと早い
21:25
かあの頃人の知りに聞いたけど確かに ランク下の米で本当のタイマはおいしいん
21:34
だと か特に夏はご飯の炊飯時の匂いがダメで 気持ち悪くなるけどジャスミンライスは
21:42
炊いている時からいい 香り農家も今年は方策だと言ってい
21:49
たうちの息子が3年前から米作っています いいです
21:55
ねタマうまいですよタイカレーとか 顔外にもチャーハンにも
22:02
ぴったり何か都会の方が米がない家は都会
22:07
の中の田舎だ
22:15
けど犬万延以来会ってなかった人にあった もうすごく小さくなっちゃって痩せちゃっ
22:21
て今までの容姿のおかが全くない別人 よくよく聞いたらごず帰ってきて急いで
22:28
ニム飲ん だ外国に米流したり割高にしてパック前に
22:35
して打ってるんだなだからパックばっかな ん
22:43
だ米がない地域普通にあるこれも戦略なの
22:49
か近所の虹カフェという喫茶店に行ったら
22:55
毒だチキを売っていたので思わず野草の話 をしてしまた ええ毒だチキ売ってるなんてすごいです
23:04
ね楽天で無能薬ジャスミンライス売って
23:09
ます香りと香り舞いとか言って臭い飯
23:16
食わされ た農seemのピンハネがきついので農
23:22
seemを通さない農家が今年から増え そうです流通経路の混乱かもとのことでし
23:27
た いやもう農業なんか頼らない方がいいよ メルカリでメルカリ
23:38
でタマパエリアとかにすると
23:44
おいしい近所のスーパーカルロースも なくなってた気持ち悪い米食べるん
23:52
だトヨタマークの牛丼屋の米は味が落ちて しまった韓国3枚かなタマではないと
24:03
思う去年まで農業は30km7500円 でしたが今年は9000円で買って
24:09
くくれるそうです米屋さんも同じくらいの 値段で買ってくれますなので農家もいい 影響あり
24:15
ますそうなのなんか生地とか見たら安い 値段
24:21
で買い叩いて高く売ってるらしいけど
24:28
飲食店で働いてて昨日お昼ピーク人が多く
24:33
疲れました今日も人が多く帰ったら喉が 痛くなりましたすぐにニムとそば蜂蜜で
24:39
治療寝る前にもニムそば蜂蜜で直します 直しましょうそれ
24:46
でたまおかゆにしてもサラサラスープ みたいで
24:52
美味しい移住する前ハマサで売られていた 香りまいジャスミンライスを買って毎日
24:59
食べているささシ40gに1つつみ混ぜて 食べていたそん時結構香りがあって
25:05
美味しいと思っ
25:11
たでもカリフォルニアまは食べないよ アメリカの米やばそうだよねしかも
25:18
に売る米だって言って1番下のゲ
25:25
を売ってきそうだよねアメリカって 時給率100%だったのがこんな急に足り
25:33
なくなるなんてある のまわざと
25:39
でしょう最近柔軟剤臭い人多い本当の柔軟 剤かもしれんが喉がおかしくなる今まで
25:47
使っていたと思うとぞっとする
25:53
わまどっちなんでしょうねしか本物の柔軟 罪か
26:00
そんなみんな柔軟剤使ってるのか なまあ000丸してるからねテあのCMと
26:08
か で普通に柔軟剤使うのが当たり前てなっ
26:14
ちゃうのかな普通の普通のところに普通の 家庭
26:23
はおかゆ良さそうダイエットにも良さそう
26:36
味は知らんが輸入マなんて防カビ剤かけ てるかもしれないからいら ない知り合いに米どンヤがいます米はある
26:44
そうです隠しているそう です去年に比べ米の出荷量4倍になって
26:50
いる計画 ですやばいよね
27:05
殺虫材集とは誰かもそんな匂いがしたと 言っていたカプリのお試しさんの匂いなの
27:13
か米別にないならないでいいんだけどまあ 確かに
27:19
ね外食産業用の米の品種を作付けすると
27:24
補助金が入るみたいええ おかしいよ
27:31
ね水もなくなってた俺は関係ないやない
27:37
ならくわんそれで終わりインドネシア料理 のミーゴレンではなく何だっけなしご飯
27:45
早々焼き飯みたいな ものに も立ちよさそうです
28:17
ん 最近 米農家さんが家畜向けの資料前に転換する
28:25
人がとても多い井上最悪ゴキまで食べて
28:31
いるま政府に近い位置にいますよね政府の 仕事たくさんやってるん
28:38
でまあどうなんすか
28:44
ねあのなんか田舎 はまあ貴族みたいかもしれんけどちゃんと
28:52
した田舎で なんか実家は井もあってあのピザ釜まで
29:02
あっ てで風呂もこうやって今まだ巻きくべて式
29:08
のやつだっ たりそういうYouTubeかなんかで
29:14
やってて好感度上がってた よコメドン屋さん隠してるんですかどこ
29:21
から指示ですか上質な炭人ガスでは グルタミンさんの量が違います
29:28
水上器や遠石外線もありますがいい炭には 有酸類ミネラルも豊富でふ化がつくことで
29:38
食材 の旨みを引き立てます七輪の軽度はその
29:44
相場効果が高いハテ料理 です軍港
29:54
か軍港
30:11
くこだ くこ資料前に補助銀が出るんですね歪ん
30:18
でる私もそういえば誰か言ってたと記憶し てるいつも収集じゃなかったんで気づくの
30:24
が下痢し出してからになり対策がゴテゴテ になってしまった長引かせている政府の
30:30
計画で資料の方が高く買い取るようになっ ています狂っ
30:35
てるもう政府って本当に理法長丸出しだよ
30:41
ね輸入舞は防壁剤国産舞は虫が湧かない 農薬舞終わってる確か
30:51
に高齢者施設で働いているんですがあれを 食べている人いるだろうなと思うとするの
30:58
が嫌に なる台にしたかもですがこにゃも叩かれて
31:06
た えーひどいこんにゃくも寄生しようとし
31:12
てる のコツのいらない天ぷら粉虫のわかない
31:18
国産 舞毎日のようにゲリラゴライで雨にあたっ
31:26
て風引きそうあったかい茶飲んでそばはめ つめて寝
31:33
ます資料前に換する農家さんは人向け舞を 作り続けても買い取りが安くもうやって
31:41
いけないのでやめるか資料前に転換するか どっちかになるもうねひどいよ本当にだ
31:50
もうわいが全部人災だもんね利用町日本 政府の
31:58
に起こってる全ての災いが全部人災だと
32:03
いう人手なしの政府
32:08
のであの壺ホークが小林高駅壺ホークが
32:14
熱弁して散々日本の悪いところをあげつっ てそれを全部変えるとか言って全部おめえ
32:21
らがやってきたことだろうって いう狂ってるよ本当に
32:29
白滝食べ続き食べ すぎる外食向けの米は外国
32:35
さんやっぱ外国さですよね そんなお代わり自由
32:43
なんてだあの私的には別にお代わりなんか
32:49
なしにしてもうちょっと値段安くしろって 思う方なんで飲み放題とか食べ放題とかも
32:56
好きじゃないんです よどっちみち
33:02
米なんて1杯しか食べないん でだからなんかそういうお代わりオケの店
33:11
はあんまり好きではない損した気分になる んでやめてくれとさえもうそんなサービス
33:18
でどうせそんなお代わり自由の米なんて 悪かろう安かろうなん
33:25
で今日はもうニームの苦気にならなくなり 普通に蜂蜜なしでまたブレンドで飲んで
33:37
いるすごいですねなんか誰かがタンポポ
33:42
コーヒーにニム混ぜるとコーヒーコーヒー に近くなるって言ったからま多分入れすぎ
33:49
たと思うんだけどニーム を普通にニームの味がさまさってしまった
33:57
ニムのニーム飲んでるよなタンポボ コーヒーがニムになっちゃった
34:05
よまもしやる人は本当にちょちょっとずつ 加えてった方がいいですよ任務
34:13
をお好みの逃がさになる
34:23
まで東海道新幹線の運休も頻繁にあります 昔はそんなんなかったのにわざとですよ
34:32
コメ騒動歴史は繰り返すわざとやる農薬 農家が方策とか笑わ
34:38
せるたま食べたことない1回食べてみ たいタマ細なぐてパサパサ昔の話だけど
34:48
NHKのカレーの料理対決みたいな番組見 てしまった米はタイマとかジャスミンマ
34:55
使っているような なんとかモールでは上層部から在庫あるの に転倒に出すなとのことなんとかモールっ
35:04
てイオモールの
35:10
ことこじ つべこべ
35:17
人間超えたとか言ってるのはもう本当
35:23
になんかなって思うよね
35:39
面白い
35:49
ねだ出てこんよ人間を超えた人
35:55
工事BANになったんのまた
36:08
英語でやる か出てこいんよ人間を超えた人工事
36:35
お知らせがあるの
36:42
かまだ検索結果に現れんのか
36:58
困ったもんだコジ も 人間超えてねえ
37:08
だろうお盆休み期間1日おき断食ほぼ水
37:13
生活それは 素晴らしいしかもお盆
37:18
にもちもち甘いご飯が好きな日本人には 合わない たままもちもち甘いご飯も売るあの
37:29
持ち米系のあの品種改良しまくりのやつ ですから
37:34
ね元々はウルチマイ系の方がいいんです
37:40
よ米はいいけど水はきつい今日ナルトさん の動画で9月20日からあれ食べた人入店
37:47
お断りという張り紙をディスプレイする店 もあるとかどうなの かまあるでしょうそれは奄美大島震度4
38:01
沖縄シェは喉やられるか出身が出るだ
38:06
な原始人がたま食ったらおいしいって思う ん
38:11
だろう大料理には合います大前ただ和食に
38:16
は劇的に合わない気がする台風と大雨って 頭身と絶対関係してそうまどれもじまじま
38:27
です よ中華街に向いてそうです ね老眼龍眼夏目ぐあったからやって
38:41
みる絶て食べないカリフォルニアマイカシ さんってね漢字でかくなっている花正で
38:49
買っていた香り舞はカリフォルニアさんで はなく退散ですその人と会った帰りに天気
38:56
急変イかがすごくシと雨のダブルはきつい
39:02
から大急ぎで帰宅してギリギリセブで濡れ ずにすんだそれは本当に良かったですね雨
39:07
当たるとねちょっと体調悪くなるんですよ しかもフり始めの国産枚横流し主に中の国
39:18
行き中国料理は油たくさん使うのでのよう にさっぱりした米じゃないと
39:24
しんどいここに来たら柔軟剤が良くないの が分かったありがとうやっぱ一般の人は
39:30
分からないんですよね柔軟剤がやばいっ てCMとかなんかそういうのにドラマとか
39:38
CMに影響されて柔軟剤を使うもんだ と使うのが普通っていう風にせまされてく
39:46
んだよねテレビ怖いよね やっぱり発酵食品や漬け物つぶしもそうだ
39:54
けどお米もどんどん変えられていって日本 潰しにかかってるあそうだよでしかも
40:00
なんか麦にすると補助菌とかマジでそう いう風に仕込まれてるみたいです
40:08
よあちゃんと主義かなんかが発信してた から日頃の行いがいいからだねおかしい
40:16
もん用意してたとしか思えない カリフォルニアの今まで見たことがないお
40:23
仕事関係でお米のさんがいるんですが何気 にお米なんですかスーパーの棚ガラガラだ
40:29
けどって聞いたら天候のせいで不作はない ただ補助金が出ないから米作りをやめる人
40:34
がすごく多いとは言っていた潰されている ん
40:42
ですまあでもそれを嬉しそうに配信する友 農園が友農園にはちょっといらっとくる
40:51
けど足らなくなるという情報でため込んで いますニーム何度も飲んでると慣れます
40:58
早く良くなるといいですね私も発熱した時 は野草茶ニーム入れて苦いなと思いながら
41:04
普通に飲めるようになりまし たなんかあのクソまい苦さじゃないんです
41:12
よねニムってなんか知らんすけど混めなく てもいい
41:18
けど酒量は増えるでも酒も米だから
41:26
ね私は去年からずっとメルカリで無能役前 購入してます3人くらいの方から状況に
41:34
応じ て米はもうメルカリで売りゃいいんです
41:40
よそうそう計画ですよね大ぶ前から中の国 大量にストックされてると情報があり
41:47
Yahooニュースで川遊びの子供体調 不良下り用と動物のや試合が上から流れ
41:53
てきて金の増殖かなりの量に怪しいですま ちょっと怪しいよ
42:00
ね洗濯洗剤とかシャンプー類も良く ないもう選択とかも全部ダメだよね洗剤と
42:09
か本当洗剤を1人でもやめるだけでも だいぶ自然が蘇るんですよだ1人でも
42:17
増やしたい洗剤なんか使う必要ない と現前がニュース困難になると当も
42:26
ニュース入手困難にあぬか自家製ぬ付け
42:35
阻止気を気に変えたように日本人から米を 奪えば弱体化できるとでも思い
42:43
か去年まで小が年中で回っていたいきなり ゼロはさすがに
42:50
おかしいそうそうそう そう炭火料理おいしい
42:57
洗濯なんてシャボン玉石鹸クエさだけで 十分そうま接すと重層でもいいしまなん
43:03
ならマグネシウムペレットだけでもいい よチープさん七輪いいですね日本の文化
43:11
燃費もいいそう七輪で3枚焼くの好きなん だけど最近では近所から苦情来るから使え
43:19
ない米なんてなくなっても他に食うも
43:24
いくらでもあるから困らないけど飲食店 経営だと悩ましいいや飲食店系は困って ないんですよだから
43:30
その普通にご飯食べ放題なってるんで全く
43:36
困ってないんですよ相変わらず安い
43:42
し外国外国チェーン店は困ってないんです
43:50
よ私もまた買っておこうゼオライト
43:55
もそ初めて被害者46人と報道されて46
44:01
人新次郎かよ米余りだったのにおかしい 隠してるのもありますよねいや隠してます
44:12
よお世話になってる米お米屋さんがすっ からら感になって驚き倍の20kgお願い
44:18
するとお寿司屋さんの分がなくなっちゃう ので10kgお願いします足りなかったら 電話ください用意しますと言っていただき
44:24
安心しましたとってもありがたいことです
44:31
まああの何回トラフで煽り散らかして みんなかなん備蓄舞を買い漁ったっていう
44:40
のもあるんじゃないですかね本当にせこい 奴らだ
44:45
よ政府のこと ね本当に踊らされる
44:52
みんな最近七輪を購入しましたがまだ使っ てない使うの楽しみ
44:57
コンロと七輪の違いがわから んうましかなセフが隠してるんだよお米
45:07
や水 を洗濯は加算加担サナトリウム
45:15
です7輪でコーヒー売船して
45:20
みよう最近忙しくて全然参加できません でした出遅れた夏休み取ってます
45:27
えもう夏休み終わりじゃ ない七輪は山奥の竹林でやるといい接す
45:36
炭酸ソダ使っているシャボン玉石鹸とカタ 酸ナトリウム両方入れれば
45:43
よしだ本当に洗剤はいらないよもしこん中 であの洗剤使う人いたらいやマジでやめた
45:52
方がいいよ あの環境汚染にもなるし美生物もたくさん
45:59
回すし水質も汚染するし水いい菌を
46:05
いっぱい回すから良くないんです よでそんな洗剤使わなくてもちゃんと汚れ
46:13
落ちる し北海道300大丈夫外食のご飯は
46:19
シリコーン添加そうそう何でもシリコンあ 入ってますよね油にも
46:27
リーのレトルトカレーが安定人気なのも ヤバの下座があるからなの
46:37
かリってリだよ ねリってリだよねそう
46:45
いやおきし付けが1番 臭い1番匂いと汚れが取れ
46:53
ますだってJAの米6割が
46:58
沖しは安全性は大丈夫な の資料舞を優遇しながら地産農家を潰そう
47:05
としてるヤバ政府は本当に狂っている本当 狂ってるよマジで狂ってる
47:13
よ私は死の影響も全くない出身出る人も
47:18
いるけどなぜ出る人と出ない人がいるん だろう免疫力の問題か沖縄ババも死に
47:24
苦しんでいる ま何かしらあるんでしょうね体質
47:30
が外食でお代わりする人は麻痺して
47:36
いるご挨拶忘れていまし た 洗濯墓炭酸ソだと
47:48
せき洗濯 わっかあ洗濯は加酸ソだとセスすきの
47:54
仕上げにクエサス入れるということだ ねマグネシウムペレットはいつも洗濯に
48:01
使ってるけど同タワシを小さい洗濯ネット に一緒に洗濯したら部屋干しでも匂わなく
48:07
て重宝していますあどうもいいかもねたし そうそう
48:13
そうそうしかもあのぬぬめりもなくなる し自家製ベーコン作るのに初めて燻製やっ
48:21
てみたけど色々やると楽しいおいしい昨夜 はも
48:27
しました うまいいいですね外食しないからどうでも
48:32
いい や食べ放題じゃなくても安かろう悪かろう だと思いますまどっちにしろね台風10号
48:43
が26日2627だとすると27に新幹線
48:48
で状況する予定があるので前から言って ないと不安か も私も食べ放題好きではないです食べ
48:57
散らかしてるし汚くて嫌です量より質が いい派そうそう
49:04
そう外食は年1回絆寿司で寿司食いまくれ
49:09
ば大丈夫 このチャンネル見始めて外食しなくなった
49:14
特にマドは一生いかんと思う素晴らしい です2も美味しい大さじ1取ってます何に
49:22
いいかまだわから ないいやあの天の成物質ですよ任務
49:30
はということで2次回に行きます か新地は12階の頃本当にひどく毎日出身
49:39
が出て不正出血もしまくり最近あまり受け なくなったたまに強烈な柔軟罪種嗅いだら
49:45
喉がイガイガ する米不足の時米買うとタイマ1kgつい
49:53
てい た人間を超えたんですか何になったんです か人間になりまし
50:02
た今日はよかろさんいないいないみたい
50:12
ねアホ菩薩惚れも大概にしないと私から見 たら自分の関節を満足に動かせないくせに
50:19
笑わせてくれる
50:28
工事はスーパー 大菩薩のいで声が変な方が増えた浅めの
50:38
ブドの絵が書いてあるバージョンは炎症 抑えるとか会話して
50:43
たニームなめりゃ治るの
50:49
にカカなシートダウンロードできました 良かったです
51:02
今日コメント多いね全然読めてねえ
51:14
じゃんということでカカナ唱えていき
51:21
ましょう ひいまりて
51:29
めくる胸や ことアノス
51:36
へれ形 先空にもろ
51:43
けせ [音楽] ゆお生えね
51:49
本カかむ なまたの
51:57
天のみ 中主高
52:03
ムヒかみ ムスヒミスまの
52:14
タグルメな金持ちは心マ100%を食う ため金に痛めをつけないようです不思議
52:21
ですよね
52:29
ほとんどの汚れは水で落ちるお湯なら直さ そうお湯で落ちるんですよ本当
52:36
に紙は重速円さもいいけどシャボン玉石鹸 で洗った感があって
52:43
好きまぬかぬかで洗うといいよふけも なくなる
52:56
自分はここに来てから洗剤もシャンプーも 全部使ってない唯一見しの石鹸だけそれで
53:02
も体も頭も洗うのは十分
53:07
です
53:15
素晴らしいということで2次回はふわっち ニコ生でやってますんでよろしくお願いし
53:21
ますそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12673026
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン