アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月22日

まともな人間がいない自民党総裁選だが高市早苗がなればその後に政権交代する可能性が高いのか?!(分析・参考)


》全サービス一覧《


まともな人間がいない自民党総裁選だが高市早苗がなればその後に政権交代する可能性が高いのか?!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


まともな人間がいない自民党総裁選だが高市早苗がなればその後に政権交代する可能性が高いのか?!(分析・参考)
2024/08/22



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

まともな人間がいない自民党総裁選だが高市早苗がなればその後に政権交代する可能性が高いのか?!(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回は自民党総裁戦についてのま鋭い
0:06
解釈まのニュースとですねま様々な意見が
0:09
ありましたのでそちらについて考えていき
0:11
ますまともな人間がいない自民党総裁戦
0:14
ですが高一さがなればその後に政権交代
0:17
する可能性が高いまそういったことがま
0:19
言われていてこれっていうのは結構ですね
0:22
まなんて言うのかな鋭い解釈だと思うん
0:24
ですよねで自民党総裁戦ですね石茂が出よ
0:29
がね郎が出よが小林孝之が出ようが孝野
0:33
太郎が出よが高一佐内が出ようが誰だろう
0:35
がどうしようもないんですよ憲法改正を
0:38
するねえ自民党の議員どもですからどう
0:41
しようもないしかしもしですね高位さがま
0:44
なるんじゃないかってま言われてるんです
0:46
が高一さがなったらですねその後政権交代
0:49
しやすいんじゃないかっていうまそういっ
0:51
た説なんですよなんでかって言うと高内が
0:54
売国度であることを多くの国民が認識する
0:57
ことによって政権交代しやすいっていう
1:00
その仮説なんですがうん野党に頑張って
1:02
もらいたいってのもありますしねえもう
1:04
本当にえもうねこのままでは国民生活が
1:07
どうにもならないですし自民党であればね
1:10
え憲法改正して友次に向かいますから本当
1:12
に気をつけないといけないまそういった
1:14
ことをいろんな角度から考えていきますで
1:16
ちょっとですね1つ気づいたことがあるん
1:18
ですがこちらですねリスナーさんは気づい
1:20
た方いらっしゃるかなと思うんですが本当
1:23
にこの日本っていうのは最後の最後の最後
1:26
の最後まで本当に安倍心臓にですね国民が
1:29
あ悲惨な目にえあ合う合わせられ
1:32
るっていうことなんですよ安倍晋三の国東
1:35
があったのが2022年9月27日なん
1:38
ですね自民党の総裁戦が2024年の9月
1:42
27日なんですね偶然と思えないじゃない
1:45
ですか同じ9月27日ですよだからこの
1:48
安倍晋三っていう売国とがですねえ今も
1:51
なおこの安倍応援団っていうことでま
1:54
ちょっと今回話が逸れます
1:56
けど僕はあの誤解がないように言いますが
2:00
安倍シとったら大嫌いなんですけど生き
2:02
てるかもしれないと思ってるんですよね
2:04
だってあの安倍っていうのはアメリカに
2:06
日本を売国してアメリカからすればねえま
2:09
その安がいたことによって大きく潤った
2:12
わけじゃないですかその安がま回されて
2:14
るってことになってますけどじゃあなんで
2:17
えね山神の裁判はしないのってうん山神の
2:20
裁判すると山神が犯人じゃないことが
2:22
分かるからじゃないのって色々おおかしい
2:24
ねっっていうこと思うわけですよでこの
2:26
国東の日と自民党の総裁戦の日が9月27
2:29
日これ偶然ではないと思うでしょうって
2:31
いうまそういったことを思うんですがで
2:33
今回のこの高いさねっていうこの売国度
2:36
ですがあ一部の人間たちから非常に人気が
2:38
ありますがこの売国道えねえもし自民党の
2:42
総裁にえ戦まつまりは内閣総理大臣ですよ
2:45
ねになった場合はあのねえ
2:48
その政権交代する可能性がまある考え
2:52
られる高いえそういったことなんですねで
2:54
まず高位さいの何がいけないのかっていう
2:57
ことねこれは別に悪口でも何でもないん
2:59
ですがが客観的に見てえこの人物は何が
3:02
いけないのかって明確にいけないことが
3:04
分かってるんですよ例えばあ経済なんとか
3:07
大臣をしてるって言いますが高一実っての
3:09
は昔から今も多分こういうこと言ってるん
3:11
ですね消費税を社会保障に使ってい
3:14
るっていうでたらめ国民にもバレてます
3:16
から今もなおそういった出ためを言い
3:18
続けるんですかその人間が内閣総理大臣に
3:21
なるそんなおかしい話ないでしょうで高一
3:24
さっていうのは会見派ですから憲法を変え
3:26
てですね日本を有事にえ持ち込む救助を
3:29
なくすえ基本的人権をなくす緊急事態条項
3:32
を入れる平成を入れる話になりません安倍
3:35
応援団ですで高一さんっていうのは多分
3:38
あのリスナーさんの中ではですね指示し
3:40
てる人がほとんどいないと思いますし僕は
3:42
大嫌いなんでね全く指示しませんがあの
3:45
何かにつけてですね中国のことを悪く言う
3:48
んですよ中国を適しして中国教異論ね
3:51
そしてえ日本を友次の方向にえ向かわせる
3:53
んですよ中国は攻めてきたらどうのこうの
3:56
とかって言うんですが日本にとって問題な
3:58
のはアメリカです高位ってのはこの
4:00
アメリカについて何も言いませんまあ言う
4:03
なれば神米保守って言うんですがアメリカ
4:06
の県には全く触れないうんどうしようも
4:08
ない売国度ですで高一さっていうのは
4:11
LGBT法案の時にですね反対してる
4:14
ポーズを取ったんですが最終的に賛成した
4:16
んですね高一佐内と小野田君うん反対し
4:19
てるポーズを取って賛成するっていうどう
4:21
しようもないですでこの高一佐内が掲げ
4:24
てるセキュリティクリアランスっていうの
4:26
ありますがこれどういうことか単純なん
4:27
ですよね日本国民の個人情報を外国に留出
4:30
させるんですよそんなことするわけない
4:33
じゃないか高一内がって言うんですがあの
4:35
分かってますから本当にでこの話を知っ
4:38
てるか知らないかで別に今から言う話ここ
4:41
までの話って嘘でも何でもないんですよ僕
4:43
は思いついた話でもなく調べて分かってる
4:45
ことなんですがで最近はですねこの高一さ
4:48
に注目が集まっておりあのよく自民党が
4:51
ですねえ右側だとかって言うんですが
4:53
そんなことはありません自民党っていうの
4:54
は思いっきり左側なんですよ思いっきり
4:57
売国なんですねでそのあの認識がまず
5:00
分からないんですが高一佐内っていうのは
5:02
総務大臣の時にですね多文化強制とか言っ
5:05
ていたんですよね多文化強制の普及と発展
5:09
を押し進めるこの多文化強制って言って
5:11
しまったらもうアウトですからこのねえ
5:14
多様性多文化強制それってのは何かって
5:17
言うと日本の伝統文化を破壊して外国をね
5:20
えそういったものを入れるとうんどこが
5:22
保守なんですか保守でも何でもない売国度
5:24
じゃないですか安倍晋三とねえあの安倍
5:27
晋三とまズブズブである安倍のアベの
5:30
ミクスは正しかったまるっきり経済のこと
5:32
は分かってないねそれでよく経済なんとか
5:34
大臣って言って意味が分からないからね
5:36
その人間が内閣総理大臣になろうとして
5:38
るって本当に日本にとってマイナスでしか
5:40
ありませんからで高一さ言った何かって
5:43
言うとあのま神米保守とかハベ保守って
5:47
言ってアメリカにもう突き従うだけなん
5:50
ですよでアメリカの要す言いなりなんです
5:52
よでよく言ねまま皆さんがそういった言葉
5:55
を使うか分からないんですがあの保守で
5:58
いい保守ってのは何かいうと新日保守って
6:00
いうもんなんですよ新米保守ではないん
6:03
ですよ日本のことを考える保守ですだから
6:05
あねえ新米保守とかね廃兵保守論外です
6:09
高一安倍っていうのは新米保守です話に
6:12
なりません安倍晋三っていうのはあま新米
6:15
保守売国度です安倍さんは保守だねとか何
6:19
も分かってません政治のことを全く分かっ
6:21
てないうん多分皆さんもそう思ってると
6:24
思いますし別に僕も成人分かるわけじゃ
6:26
ないんですけど僕は全く分からないでは
6:28
ないですかね少しだけわかますよ少なく
6:30
とも安倍晋三ねえ保守っていうそういった
6:32
わけわかんないえ意見を言う人間よりは
6:35
よほど理解してるつもりですよ高一内って
6:38
のは何かって言とま新米保守アメリカにえ
6:42
ま突き従うま言うならばエ保守ですよね
6:44
日本のため日本のことを考えない売国度
6:47
ですあと高い内っていうのはこれ分かって
6:49
ますけどsdgsのバッチを胸につけてね
6:53
誇らしげにしてるんですがグローバリスト
6:54
です話になりませんsdgsのバッチを
6:57
つけてる人間ってはグローバリストなんで
6:59
保守でも何でもありませんでそもそも高一
7:02
内も含む全てですが自民党の議員ってのは
7:04
遠まるとズブズブです話になりませんこう
7:07
言ったところから見てえ何がって話なわけ
7:10
ですよ何がどう思って支持すんのってこと
7:12
で高一さんなんかそのセキュリティ
7:14
クリアランスがどうのこうのって言ってる
7:16
んですがこれも有名な話なんですが
7:18
LINEっていうねえものとマイナンバー
7:21
を紐付けたのは高いさいなんですようん
7:24
どこがあの日本のことを考えてるの意味が
7:27
分からないじゃないですか
7:29
でえまSNSにこういっった言葉があって
7:32
ま僕は見てですね意味が分からないなと
7:35
思うんですが高一さんへの名前をまあ
7:38
なんて言うのかな用いてえ早あればうい
7:41
なしとかってえ言ってんですけどね備あれ
7:44
ばういなしにかけてるのかしれませんけど
7:46
うん全くいいことがありませんこういう
7:49
多分早苗あればウレなしって言葉を考え
7:52
たらも広告代理点だと思いますけど
7:54
マスコミが意図的にこういうことを言って
7:56
ですねえもうわけわからないうん愛国の
8:00
振りをした売国エ保守を持ち上げ
8:02
るっていうことですよだからさっきの件で
8:05
分かるじゃないですかLINEとマイ
8:07
ナンバーを紐付けたってことは日本国民の
8:10
情報が外国に回ることをいいとしてるわけ
8:12
でしょうんそうじゃないですかLINEで
8:14
情報が漏れたりしてるじゃないですかだ
8:16
から自民党ってのは日本国民の個人情報
8:19
例えば中国とか韓国にねえ明け渡す売国度
8:22
ですよ高いさね安倍晋三もそう全員そう
8:25
ですであの自民党っていうのはあの
8:29
アメリカのまねま従うていうことなんです
8:32
が中国にもねえま売国してるんですよだ
8:35
自民党っていうのはアメリカと中国の両方
8:37
に売国してるわけですね話になりませんで
8:40
この韓国ってのは東丸が関係してるんで
8:43
当然そことズブズブに繋がって
8:44
るってことででま皆さん知ってる方も
8:46
いらっしゃるかと思いますしもしご存知で
8:48
なかったらLINEとマイナンバーを
8:49
紐付けたのは高位さっていうことでねこれ
8:52
結構ちょっと前からSNSに投稿されてる
8:54
んですよ売国度であるってことねうん安倍
8:57
晋三を肯定してる時点で売国度ですからね
8:59
安倍晋三っていうね安倍のミ戦日本経済を
9:02
破壊してでもう完全にね憲法無視して軍学
9:06
ね集団的自衛権とかをどんどんどんどんし
9:09
ていたその人間じゃないですかそれを応援
9:12
してる押してる時点で話にならないわけ
9:14
です
9:16
よだから自民党ってのは売国度しかいない
9:20
んでねまともな議員が僕はいるとは思え
9:22
ないんですよそんなことはないとかって
9:24
言うかもしれませんがまともな議員がい
9:25
たら離党して他の政党に行ってると思うん
9:27
ですけどね自民党の議員え例外なく一切
9:30
信用できませんいいこと言うっていう人間
9:32
がいるっていうかもしれませんがガス抜き
9:34
だと思いますでまそんな中にいる高い内な
9:38
んですが自民党ですねえまどんどん
9:40
どんどんま
9:42
その国民から今指示を得られなくなって
9:44
どんどんどんどん自民自民党が衰退してる
9:47
じゃないですか当然高一さってのも衰退
9:49
するまそういったものでえねえ右肩に
9:52
下がっていくわけですよ高一さっていうの
9:54
は安倍応援団ですから安倍のバックアップ
9:57
があった時にえま良かったのかもしれませ
9:59
んが安がいなくなった時点で苦しくなった
10:01
とただ最初にお話ししたように安倍の国の
10:05
日日とですねこの自民党の総裁性の日日が
10:07
同じであるってこともこれも偶然ではない
10:09
と思うんでまだしく安倍の力がねえ日本に
10:13
及んでるんじゃないかと皆さんも思うと
10:15
思いますけど安倍のミクスでですね日本
10:17
経済が破壊されてだからこんなに厳しい
10:20
わけですよそれにもかからず安倍がいいと
10:22
かね本当寝言もいい加減にしろって僕思い
10:25
ますけどね真面目に考えていてでちょっと
10:28
ニュースをこっから考えていこうと思うん
10:30
ですが9月27日に自民党総裁戦がまあ
10:34
るってことでまそこに出る人がま色々い
10:36
るっていうことなんですよねでま誰が出る
10:40
のかっていうま話なんですがまその石橋茂
10:43
とか上川洋子とか小慎次郎とか野田聖子と
10:46
か高一佐内とかっていうのを言われていて
10:49
えまそのねえ決戦投票になるんじゃない
10:51
かってことは言われていてまどうなるか
10:53
分からないんですが今回はそのなった後の
10:55
話ですねもしも高い内になったとしたら
10:58
その後政権交代がしやすいんじゃない
11:01
かっていうことでまただね分からないです
11:03
よねSNSを見てるとこの高い値をやたら
11:05
押してる人間がいますからわけ分かりませ
11:07
んけどねうんだからあの簡単なことに気が
11:10
つかないのかなっと僕思うんですよ岸田が
11:12
ダメだって言って岸田が憲法を改正するね
11:15
え緊急事態条項を入れる憲法の中に自衛隊
11:18
をメイクする岸田ダメだって言うじゃない
11:20
ですか高一も同じですからねなんでそれ
11:22
高一が同じだと思わないのかってそのま
11:24
理解の甘さと言いますか認識の甘さそれが
11:27
僕は問題だと思ってるんですよでえまどう
11:30
なろうが変わることはない苦しいまんま
11:33
だっていうことなんですねでこの自民党
11:35
ってのは遠まるとズブズブあるいは大企業
11:38
とまズブズブそういったようなことを
11:40
繰り返しねえま何をするのかっていうと
11:42
移民の受け入れなその埼玉県川口の話も
11:46
そうですがあれってのも自民党が受け入れ
11:48
たことが問題ですからね野党のせいにし
11:50
てる人がいますが話になりませんから野党
11:53
はそんな力がないんですよ自民党がそう
11:56
いったま土台っていうか状況を作って入れ
11:58
て大変なことになっえそれで今日本がどう
12:00
にもならなくなってるわけじゃないです
12:02
かでそういう状況感においてもしですが
12:07
高一佐内が総理大臣になったとします内閣
12:10
総理大臣になったとしますそうするとです
12:13
ね野党としてはあこの対立しやすいわけ
12:16
ですよ高い内ってのは先ほど言ったように
12:18
あの売国度ですからあのね配備保守ねえま
12:23
アメリカに突き従っていくっていうことな
12:26
んでえでまそういったことから党としては
12:29
しやすいんじゃないかっていうことがま
12:30
ニュースで言われていますしSNSでも
12:32
そうに投稿されていたんですよま国民が
12:35
あの気づけばっていうそれが入るんです
12:37
けど国民が気づかないとね国民が本気で
12:40
高い内をいいと思ったらもどうしようも
12:41
ありませんから自民党ではダメだっていう
12:44
ことでえ国民が気づいて野党に期待する
12:46
しかないと気づいてでえね政権交代の方に
12:49
え行けばそれでですねえまあの政権交代
12:53
すれば少しずつ日本が良くなるっていう
12:55
そういったことですからだから
12:59
まあの自民党の総裁戦で高位さが勝つこと
13:02
によって国民からの批判がですねえ高位に
13:06
集中してえ高一内が最後の自民党の総裁に
13:09
なるんじゃないかっていうまことが言われ
13:10
ていてまそうあのまあねえなってくれれば
13:13
いいと思いますで逆にですねあまりその
13:16
なんて言うのかな問題点が明らかになら
13:18
ないえ人物がなるとですねえまそれが続い
13:22
てしまうってことなんでま実際誰がなる
13:24
かってのは分からないんですけどねただあ
13:27
まあ高一さん一部指示してる人間もいます
13:30
がもし高一さがねえそのま総裁になったと
13:34
したらさっき僕が言ったのことあるじゃ
13:35
ないですか安倍応援団とかねまあのその
13:38
あのLINEとかのそういったことがある
13:40
んでそういったところからあこの人はダメ
13:42
だなっていうことを国民が思って世間世論
13:45
が反対していくっていうことでであの
13:48
マスコミがですね女性っていうこと言っ
13:51
てるんでただこれも難しいんですよね高い
13:53
さないかあるいはですねえ神川洋子も可能
13:57
性があんのかなわかんないけど友定派で話
14:00
になりませんがあと野田聖子とかも出たら
14:02
もしかしたらとかっていうのも言われてる
14:04
んでどうなか分かりませんがもしも高一さ
14:07
年になったらあこれはないなと国民が
14:09
気づいてえま野党に政権交代えしやすく
14:13
なるんじゃないかってことでそのためにも
14:15
野党に頑張ってもらわないといけないん
14:16
ですよねだそもそも自民党のねえ総裁新
14:20
総裁って誰がなっても変わらないんですよ
14:22
売国としかいないんでねさっき言いました
14:25
けど石茂がなろうが小泉慎次郎がなろうが
14:28
小林高幸がなろうが河野太郎がなろうが
14:31
高一佐内がなろうが誰がなったって変わら
14:33
ないんですよどんどん日本が悪くなるえ
14:35
それだけなんですが高一さにもしなったら
14:37
あそっから政権交代行けるんじゃない
14:40
かってまその説があま結構言われておりま
14:43
確かに僕もそう思ってあのそれをね調べて
14:46
思いましたうん僕高一さんって大嫌いなん
14:49
でねま自民党の議員あの好きな人いません
14:51
けどま安倍晋三とか高一さんって大嫌い
14:54
ですからそもそもあの裕二皇帝派っていう
14:56
時点でおかしいじゃないですかただあ問題
15:00
があるんですよねさっきの安倍晋三がもし
15:02
かしたら生きてるかもしれないってそれ僕
15:04
真面目に思ってるんでねあの別にデタラメ
15:06
とか適当とか思いつきとかではなくあのま
15:09
マルされたなとも前は思ったんですが山神
15:12
ではない別のものにね山神ではない別の
15:15
ものに安倍新と丸されたかと思ったんです
15:17
がもしかしたらこの安倍応援団とかって
15:19
なんかあねまだ日本で活躍するんでもしか
15:22
したらどっかでなんかわかんないけど外国
15:23
かなんかで生きてんのかなと思って
15:25
鬱陶しいなと思いますけど
15:27
ねで安倍晋三っていうのは8年8ヶ月長期
15:32
政権をしたっていうんですが東丸のずる
15:34
選挙で勝ち上がってきたわけですよで当然
15:37
高い実ってのも東丸あるいは日本会議が
15:39
バックアップしてますからねえそうなって
15:41
くるとなかなか政権を維持してしまったり
15:44
すると大変なことになると思うんですがま
15:46
とにかく何が求められてるのかって日本
15:48
国民全員でですね自民党は誰でもダメだっ
15:51
てことに気づいてえ野党にえ政権交代する
15:55
ことが必要なんですよまずもう本当に政権
15:57
を変えないといけない事故の政権をですね
16:00
交代しなければもうどうにもならないん
16:02
ですよでもしもこのまま自民あるいは事項
16:04
がですね政権を維持政権を継続したら
16:07
おそらく日本は有事になると思いますよ
16:09
あの救助がなくなってね基本的人権が
16:11
なくなって緊急事態条項が入って長平成が
16:14
導入されるうん今日本のこの大きな分岐点
16:17
にえ来てるんでねまあ高一内がもし自民党
16:21
の総裁戦にまなったとしますまどうなる
16:23
かってのは分かりませんがそうしたらその
16:25
後ですねえま政策等でおかしいってことに
16:28
気づいてでねえ国民が声をあげてえその
16:31
投票してねえ党に政権交代できるんじゃ
16:34
ないかとまそういったことがま言われて
16:36
おりま僕もそうかなと思いますしそうなっ
16:38
て欲しいとあの思いましたのでえ今回
16:40
こちらの件についてお伝えいたしました
16:42
最後まで聞いていただきましてありがとう
16:44
ございます今回はここで終わります失礼
16:47
いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12673585
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン