アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月24日

甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)


》全サービス一覧《


甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
2024/08/24



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)

文字起こし

0:01
甲子園京都国際優勝してアビ教官の
0:08
地獄ネットネット上が地獄と貸してます
0:14
ねまそもそもですね
0:18
この日本高校野球にまなんでモーニング
0:23
学校が出てるのかって言うと2003年
0:28
小泉政権で政府に認められ
0:32
て京都韓国国債が京都国債
0:37
になってま甲子園に出れるようになったと
0:41
いうことみたいですよ
0:45
ねまあとにかく
0:47
賛否両論という
0:50
かま正直どうでもいいですけどね見なきゃ
0:53
いいんですよ甲子園なんて日本人
0:57
はだってもうなんか変なの対象になったり
1:02
おかしな利権になってるのでしょ甲子園
1:05
なんてそんなコメントあったけどライブの
1:10
時もうすでに国が財ま支配システムになっ
1:16
てますんでま当然の結果といえばま
1:20
ちょっとずつちょっとずつ汚染されてっ
1:23
たっていうことですよねだ早くなんか
1:27
こんな
1:28
高校攻めたって
1:30
どうしようもないんだ
1:31
からもっと上
1:35
がもう自民党自体がもうすでに
1:39
財ま下人だっていうことに気づいた方が
1:43
いいと思います
1:46
ねでは皆さんのコメントを紹介していき
1:49
ます
1:56
ね日本人日本の学校ではありません
2:00
認可したにせよ認可してあちらの半島の
2:03
やからに調子のせただけじゃないですか
2:07
駆け引きが下手
2:09
すぎ今後現岸田政権から外国日本の国境
2:14
ってなくなってしまい日本国って沈没して
2:17
しまうんですかなぜ国会議員は中長官に
2:22
既然とした態度取れないんですかそれは
2:25
あの政府国会議員が日本人じゃないから
2:29
ですよまだ気づかない
2:37
の準日本の高校の高校野球夏だったのに
2:41
モーニング学校がいたとは荒野連どうした
2:44
の裏金もらったのもう政府自体が日本人
2:49
じゃないんだよ小泉政権からなんだ
2:52
モーニング高校は日本文化は認めてない
2:55
はずモーニング高校を政府が認める理由を
2:58
知りたい政府ががモーニングだからです
3:01
よ出場するのはいいのよ高校ラグビー
3:04
なんかはモーニング高校が堂々と出場して
3:07
いるので京都国際は韓国学校なのに国際と
3:12
名乗って救助を集めているところこれが
3:16
京都韓国高校だったらあれだけの選手が
3:18
集まるかはは
3:24
疑問日本の教育機関じゃないだろう日本
3:28
高校野球連盟だろ日本の学校に限る
3:31
べきなんか気分悪い生徒たちはどこはない
3:37
けど違和感あり
3:39
まくり韓国中国イギリスなどの国で国家が
3:42
外国後の学校はあるんですかね足事例に
3:46
なり合併すれば甲子園に行けると思うよう
3:50
なのが増えなきゃいいが
3:55
ね日本の学校限定ではないんですね知ら
3:58
なかった小泉純一郎の父は小泉県に向こに
4:02
入ったあっちという話だからねそうだよ人
4:06
も丸芸者も丸してる
4:08
よ日本人が立ち上がるべき案件いやいや
4:12
それなら政府に言え
4:16
と甲子園出場を認めた荒野連の問題で戦士
4:21
たちや関係者の優勝までの童貞は称えませ
4:26
んか優勝おめでとう
4:30
までもいろんなのがあの絡み合ってるんで
4:33
そういう選手集めた金の問題とか変な利権
4:38
が色々渦巻いてるんでだって韓国
4:41
の大統領がおめでとうとか言ってきたん
4:45
でしょもう政治になっちゃってるもんもう
4:48
ダメだよこんな政治利権になっちゃっ
4:52
たら高校野球
4:55
も賭博とかさ違法賭博とかもやってるん
4:58
でしょ
5:00

5:01
でなんかそんな漫画あった
5:05
よ小泉政権6なことし
5:09
ない半島中から有力な選手を集めたん
5:13
だろう国費投入してでもやるだろう知らん
5:16
けどいちいち反応するな奴ら韓国
5:20
モーニングが付け上がるだけ嫌なら完全
5:23
無視それと関東第1を始め全て負けた原因
5:28
野球やってる9よりも学園に問題ありそこ
5:31
は完全に分けて部活動にて
5:35
アピール韓国モーニング
5:39
の効果を全面にする利用精神の運びが
5:44
いやらしい京都国債とか相手にしないこと
5:59
初めましてほんまですよ色々言うとヘイト
6:02
だとかなんとか言われるけどそもそも論な
6:05
んで韓国の大統領も奇跡のような快挙と
6:08
そういうことやんて思います申し訳ない
6:10
けどこんな不愉快な甲子園はありませ
6:13
ん情けない学校やなちゃんと本名名乗れや
6:17
違うか日本人
6:20
が入学せえへん
6:22
やろ日本人なのになぜわざわざこの高校を
6:26
選ぶんだろう野球の合校だから入学したい
6:29
だ純粋な気持ちで応援できないのが
6:41
悲しいさすが小泉日本人じゃ
6:47
ねえどうせドラマ化したりドラマ化したり
6:51
映画化するんでしょほとんどの日本人は見
6:54
ない
6:55
けど岸田やっ終わったと思ったら次こいつ
6:58
でこんなさせられんのかようんざりや
7:03
ぞ甲子園って財ま系の朝日新聞者が主催だ
7:08
よねそこで財ま系の学校が優勝してしまっ
7:11
た日本どうなってん
7:26
のまこんな感じですねアビ教官の地獄と
7:31
貸してますコメントがいろんなところ
7:36
ででは皆さんの役立ちコメントも紹介して
7:39
いきますねトパさんクエンさんリンスに
7:41
ローズマリー声優入れてます抜け毛予防と
7:44
育毛対策にいいらしい殺菌効果や肌を清潔
7:48
に保つとのことローズマリーいいですね
7:51
風呂に入れてもいいです
7:57
ねちゃん
8:00
席に裏合がいいですよということですね
8:03
みちこさんローズマリー声優入れるんです
8:05
がなるほど
8:19
ありがとうボタンさんなた豆茶は腎臓機能
8:23
の働きを助けるのですよねそうですねあの
8:26
海を海を取ってくれますね出し
8:32
ま腎臓悪い人はなまめちゃです
8:41
ねナなさ
8:44
さん先週末発熱し断時期3日で下熱でき
8:48
ました体重4km減体力低下してしまった
8:51
んでぼちぼち回復中久々の発熱ということ
8:56
ですね
9:00
まそば蜂蜜に任務混ぜたの舐めながら断じ
9:05
してまカト水とかで水分取りながら寝てれ
9:09
ばま回復していきます
9:13
ねボタさん腎臓に小さい血石があるんで
9:17
裏白ガャも試して
9:20
みようオレンジコスモスさん尿路血石持ち
9:23
の友人裏白ガのんで尿の出がとても良く
9:26
なり数値が良くなったと言ってました
9:33
でなんか体調悪くなってあこれこれちび
9:38
さん私はシェで喉に来た時日本酒の腰
9:43

9:46
完売をコップ2杯飲んで回復しますという
9:49
ことですね腰の完売高級ということですね
10:04
ネクさんよりが牛乳がなぜいけないのか
10:06
それはエストロゲンが多いからって言っ
10:08
てるけどエストロゲンは牛乳より豆乳の方
10:10
がずっと多いの知らないのかな
10:13
エストロゲンの多量摂取はいいことがない
10:17
プロゲステロンを自然な形で取ることが
10:21
大事
10:25
とこまりさん今も腰の売ってるんですね
10:31
日本酒ミックKさん新潟の酒は
10:41
うまい陽介さん大豆のイソフラボンは
10:44
エストロゲンと作用機序が異なるので外は
10:47
少ないという論説もあるということですね
10:51
勉強になりますね
11:04
小笠原王子さん今山形の14台が
11:12
人気腰の完売は田中かの酒と呼ばれていた
11:17
以前
11:18
プレミアみちこさん濁り種が
11:22
好きトパーズさんローズマリーには3種類
11:25
ありスキンケア等の後悔はベルノンをすめ
11:29
します他はカンファや塩ネールがあり筋肉
11:33
痛等に使いますありがとうござい
11:37
ますネクさん大豆の外は中国でも古い医学
11:41
所に発行してない大豆は食べない方がいい
11:44
と明記されていて実際豆乳を毎日飲んだ
11:48
男性の胸が大きくなるなど症状が世界中で
11:51
報告されて
11:54
いる一郎さん最近生やされている日本酒は
11:58
体普通の種がマ不合60%に対し体のマ
12:05
不合は35%とか高すぎるのでほとんど
12:08
飲んだことはない
12:17
けどということでこういう話をライブで
12:19
やってますライブにも遊びに来てください
12:22
それでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12675801
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(371)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
(08/24)ニコニコ動画はブラック企業か?やりがい搾取 セキュリティの年収が低すぎる(分析・参考)
ファン