アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月02日

警告通り!圧倒的な体力差!不合格になった LGBT女性 VS 女性 わずか45秒 鼻骨折で棄権 号泣!残酷過ぎると批判が殺到!世界で大炎上!(分析・参考)


》全サービス一覧《


警告通り!圧倒的な体力差!不合格になった LGBT女性 VS 女性 わずか45秒 鼻骨折で棄権 号泣!残酷過ぎると批判が殺到!世界で大炎上!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


🇫🇷パリ五輪、女子ボクシングにトランス出場で大炎上中!選手村クーラー無しで米国バスケットチームホテル移動!騒動が止まらない!



警告通り!圧倒的な体力差!不合格になった LGBT女性 VS 女性 わずか45秒 鼻骨折で棄権 号泣!残酷過ぎると批判が殺到!世界で大炎上!(分析・参考)




良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。


🇫🇷パリ五輪、女子ボクシングにトランス出場で大炎上中!選手村クーラー無しで米国バスケットチームホテル移動!騒動が止まらない!

文字起こし

0:00
性別敵性検査に不合格となったりまた出場
0:05
権を剥奪された選手2人が女子枠でパリゴ
0:09
では出場すると会式でもLGBTを全面に
0:14
掲げるオランの今の
0:30
驚きの出来事最後までご覧
0:34
[音楽]
0:37
ください皆さんこんにちはみこねこ
0:40
チャンネルですえ今回はオリンピックに
0:42
ついて言及していきたいと思います実は
0:46
今回のオリンピックですねなんと
0:49
トランスジェンダリズム
0:51
[音楽]
1:00
剥奪されていた過去があったことが分かり
1:02
ましたしかし今回のパリゴリンではこの
1:06
トランスジェンダリズム
1:18
[音楽]
1:28
[音楽]
1:30
これは今回出場する選手が過去に
1:34
アルジェリアで戦った試合なんですがもう
1:37
見ためもですねちょっと男性と女性が戦っ
1:40
ているのかなっていうぐらい格差が大きい
1:43
ということでえ話題となっているんですね
1:47
今回出場するのが2人の
1:49
トランスジェンダリズム
1:59
です去年の世界選手権で性別的確性検査に
2:04
不合格となったりまた出場権を剥奪された
2:08
選手2人が女子枠でパリゴリンでは出場
2:12
すると話題となっております今ケフは8月
2:16
1日の66km級2回戦に出場する予定で
2:20
台湾のリユは8月2日の57km級2回戦
2:26
に登場するということになっております
2:29
しかしの2人色々と誘惑つきなんですね共
2:33
に去年世界選手権で当時国際ボクシング
2:36
協会は検査の結果ケリス選手とユーティ
2:40
選手はXY染色体を持っているということ
2:44
が判明し性別適正検査に不合格となり出場
2:50
権を剥奪されているんですつまり男性だっ
2:54
たということなので出場を禁止だっていう
2:57
ことが決められたわけですよね
3:00
アルジェリアのケフ選手はテストストレン
3:03
の基準値を超えたため失格となりユーティ
3:07
選手は同メダルを剥奪までされているん
3:10
です開会式でもLGBTを全面に掲げる
3:15
フランスの今回の大会世界から批判さ
3:19
れようとも価値観をごり押しする主催者の
3:23
移行でこの2人の出場が許可されていると
3:26
いうことなんですそもそも
3:28
トランスジェンダリズム枠を作ればいいの
3:30
になぜそれはできないんでしょうかね
3:34
IOCの広報担当者マークアダムス氏は
3:37
パスポートも女性で長年競技に携わってき
3:41
たので出場する資格があるお名を着せるの
3:44
には役に立たないと思うと発言しており
3:47
ますさらに彼女たちは東京で競技に出場し
3:51
た女性たちだ我々は全員にこの問題を鎮静
3:56
化し魔女狩りのようにさせない責任がと
4:00
思うボクシングで長年協議してきた常連の
4:03
選手たち資格がありパスポートに記載され
4:06
た性別も女性であるとだったらお前が戦え
4:09
よって言いたくなりますよね相手側は
4:12
あくまでも筋肉量も女性なんですよね女性
4:16
選手の気持ちはですねえどのように考えて
4:19
いるのかなって思いますよもし彼らが女性
4:23
の心を持っているのであればこれだけ筋肉
4:26
質のある自分たちが女性たちと戦うことに
4:30
よって相手の女性がどんな気持ちになるの
4:32
かっていうことを理解しないんですかね
4:35
さらにIOCはこんな風に続けているん
4:38
ですオリンピック連盟は公平性を確保し
4:41
つつ参加を希望する全ての人々が参加
4:44
できるようなルールを作る必要があるとま
4:47
こんな風に伝えていて彼女たちが参加する
4:51
ことは適切なんだっていうことを主張して
4:53
おります誰でも参加できるオリンピック
4:56
理想ではありますよねしかし一方で今回
5:00
この五輪オリンピックではロシアの選手は
5:03
出場することができませんさらにロシアの
5:06
記者も取材禁止されておりますなんか矛盾
5:10
してますよねまこの格闘技の世界で
5:13
トランスジェンダリズム
5:29
など生まれつき女性の格闘化にとっては
5:33
大変不利な世界が状態化しつつあるんです
5:36
ね男性として第2次成長期を過ごした男性
5:40
はコ密度や筋肉量が女性より高くなるなど
5:45
生物学的に有利だという指摘は常に起きて
5:48
いるんです特にボクシングも含めて格闘系
5:53
のスポーツというのは相手を倒す種目でも
5:56
ありますので危険が伴うことは一目当然
6:00
ですよね過去には農座省で病院に運ばれた
6:03
女性もいるということですからまさに戦う
6:06
側の生まれつきの女性としては命がけに
6:10
なってくるということですそして前回の
6:13
オリンピックで大変有名になったのがこの
6:16
方ニュージーランドの重量上げ選手で
6:18
トランスジェンダリズム
6:29
を移行する前は男子の重量上げで競技に
6:33
出場しておりました2017年世界選手権
6:37
では銀メダルまで獲得しているんですま
6:40
ここまでも男性としてですね筋肉も経験も
6:44
積んできているんですねそして前回の東京
6:48
オリンピック当時46歳ですけれども
6:51
メダリストとなっております同じ女子重量
6:54
上げのローラーマリエル選手がこの件に
6:57
ついてtiktokで発言しております
7:00
非常に話題となっております私は重量上げ
7:03
の女子選手でヘビー級に出場しております
7:07
私のすぐ上の階級であるスーパーヘビー級
7:10
にトランスジェンダリズム
7:29
である私のことなど気にも止めておりませ
7:31
ん男性アスリートに比べて競技機会給料
7:36
メディアでの放送時間などが圧倒的に
7:39
少ないことを気にもしないのですと
7:42
スポーツ会に未だに存在する明さな女性
7:46
キャベツについて全く知らないはずです
7:49
女性アスリートとしての私の幸せを少しも
7:53
気にしていなかった人たちそしておそらく
7:56
今まで私をいじめてきたかのような人たち
7:59
がトランスジェンダリズム
8:16
アスリートのことを本当に気にかけている
8:19
わけではないからまこのtiktokが
8:22
非常にですね拡散されま中には生まれつき
8:26
女性の方で一生懸命スポーツが好きで
8:30
取り組んでオリンピックに挑む方もいるん
8:32
ですよねまそのような努力がこのトランス
8:37
デンダー女性が入ることによって全くもっ
8:40
てゼロになってしまうとこれは非常に女子
8:43
スポーツ会にとって危機的な問題なのでは
8:46
ないかなって思うんですよねさらに
8:49
アスリートからもついにですね動画で続々
8:54
と声を上げる人たちが出てまいりました
8:57
なんとですね今回のパリコリンエコロジー
9:00
にも力を入れるためにですね選手村の
9:04
それぞれの部屋にエアコンが設置されてな
9:06
いって言んですよいやこれだけ暑いのに
9:10
エアコンナって相当きついですよね
9:12
エアコンの代わりには床下に張り巡らされ
9:16
た地下水を通すという自然の力を用いたえ
9:21
床冷房が設置されているっていうことなん
9:24
ですけどネットメディアが伝えてるところ
9:27
によりますとすごく差が出てきていると
9:30
いうことなんですねえ猛暑の懸念から聖主
9:34
たちといつもと同じ環境を求めたアメリカ
9:37
やイギリス日本イタリアなど主要国が実費
9:40
で観兵エアコンを発注していることが
9:43
分かりましたパリゴリの組織委員会によれ
9:47
ば既に2500台の配置が決まっていると
9:50
最も関洋的なエアコンも設置は必要チーム
9:54
の自己負担となるそのため注文できる国も
9:57
資金力のある使用国にに限られている印象
10:00
だっていうことなんです3か国による格差
10:03
を生んでしまっている現状に疑問を投げる
10:06
アスリートたちもいると21年の東京五輪
10:09
の100m平泳ぎで金メダルを獲得した
10:13
リディアジャコビ米国選手は地元市でえ彼
10:17
らがエアコンを設置しないと決めたのは
10:19
ちょっと残念に思いましたと正直な考えを
10:22
告白そしてこう続けているとアメリカが
10:25
持ち込んでいることは知っていますそれ
10:28
から他の大きな国の代表もエアコンとか
10:31
冷房機器を持ち込んでいるこれは小さな国
10:34
に対するアドバンテージが1つ増えたよう
10:37
なもので残念ですと実際資金力の乏しい
10:41
代表団からは切実な声も上がっていると
10:45
ウガンダの五輪委員会のドナルドルカレ
10:48
会長はアメリカのワシントンポストで
10:51
私たちに潤沢な資金はない私たちはトルコ
10:55
で行われた国際大会にもポータブル型の
10:57
エアコンを持ち込めずにうだるような暑さ
11:00
の部屋で宿泊したとエアコンの未設置への
11:03
自論を語ったということですねまそんなん
11:06
で本当に部屋が冷めたくなるのかなって
11:09
思いますよねまこれに関して選手からも
11:13
様々なクレームが出ていたりまたもう今回
11:16
のもうこの選手村食べ物もひどいし
11:19
エアコンもないということで近くのホテル
11:22
にねえもうチームごと移動しようという国
11:25
も現れてきているんですねそんな中大阪
11:28
直美と対戦をしたことがある全米女子
11:31
テニス代表で開会式で式も務めたコガウフ
11:36
選手がこのようなtiktokをあげて
11:38
おりますなんと10人に対してバスルーム
11:41
が2つしかないまこのような不満を述べた
11:44
tiktok非常に話題となっております
11:47
いや女性10人でバスルーム2つっていう
11:50
のは相当きついですよね私だったらもう
11:54
これホテルにね移動するしかないなって
11:57
思いますよしかも選手村にはコガウフ選手
12:00
のtiktokの裏にね音楽がかかってる
12:03
んですけどYouTubeでこれちょっと
12:05
ねあのかけられないんですが女性の怒りを
12:09
表した音楽がそのtiktokの中でかけ
12:12
られていてま相当頭に来ているようなん
12:15
ですねで他にもアメリカの陸上選手の
12:18
チャリホーキンス氏がtiktokで部屋
12:21
にカーテンが設置されていない不満を
12:24
ぶつけておりますこちらをご覧
12:28
くださいthesearethe
12:29
WindowsSothisis
12:30
awesometheseareall
12:32
Whoareacrossfromyou
12:33
Super
12:34
funThereareNocur
12:37
ThereareNo
12:39
curtainsThereareNo
12:40
curtainswhatI
12:41
decidedtodoisIfound
12:43
ThisguyallrightSoI
12:46
thoughtthiscouldGO
12:47
UPthereandThisisan
12:48
AirconditioningUnit
12:49
ThatisStuckOnTheTop
12:52
butreallySTICKYUp
12:54
AndwhatIIwoulddoI
12:57
take
13:03
just
13:06
havewill
13:14
haveはいこのようにカーテンがない
13:17
から目の前の建物が丸見えこれは面白いわ
13:21
ねカーテンがないのよとか言ってるんです
13:24
よねいやこれはねひどいと思いますよなの
13:28
で考えたのが大きいタオルを窓につつける
13:31
ことこれでプライバシーが確保できた
13:34
シャワーを終えて出てきて服を着替える時
13:37
にこのタオルをつけて最大限素早く服を
13:41
切るそうしなければこのタオルはそのまま
13:44
落ちてしまうって言ってるんですよねいや
13:47
これ悲惨ですよねこれに関してコメントを
13:50
寄せている人たちがこんな風に言ってい
13:53
ますフランスではカーテンは一般的では
13:56
ないのでシャッターを探してくださいえ他
14:00
にもこんなコメントもあるんですね
14:02
オーストラリアのアスリートがベッドの上
14:05
にあるボタンを押して車高シャッターを
14:08
下ろすtiktokを見たよって言って
14:11
いるんですで私もちょっと探したんです
14:13
けどこんなtiktokを見つけまし
14:20
たはいねあの車高カーテンがどうやらこの
14:24
ようについてるみたいなんですよね
14:27
くるくるくるっとげて
14:31
はいということなのでもしかしたらこの
14:35
チャリーホーキンスさんはどこかにね
14:38
ボタンか何かがあってシャッターが降りて
14:40
くるのかもしれないんだけれどもそれを
14:43
気づかないでカーテンがないと起こって
14:46
いるのかもしれませんしかももうこの
14:48
ニュースって世界的に拡散されているん
14:51
ですよねもしこれでカーテンがあったとし
14:54
たらこのチャーリーホーキンスさん
14:56
めちゃくちゃ赤かっですよねでさらに彼女
15:00
こんなtiktokもげているんです
15:24
ねんて言っ
15:27
てる自転車を見かけるとでこの自転車を
15:31
使いたいんだけれどもっていう話すとです
15:34
ね自転車を持ってっていいよって言われた
15:36
そうなんですでもここからが問題ですと
15:40
これらのバイクをどのような方法で
15:42
引き取っていいのか分かりません勝手に
15:45
乗ったらもしかしたら誰かの自転車だっ
15:47
たりするかもしれないでしょこのシステ
15:50
ムってどのように機能しているのかが全く
15:53
わからないとまこのように分外しているん
15:55
ですねでこのtiktokのタイトルが誰
15:59
の自転車を盗んでトラブルに巻き込まれる
16:01
のは私にとっては悪夢ですって言っている
16:04
んですよまなのでこのチャーリーホスさん
16:07
自転車を使いたいんですがその使い方が
16:10
分からない勝手に乗ってね誰かが止めて
16:12
いる自転車だったら私泥棒になっちゃう
16:15
じゃないっていうことをま不満を述べて
16:18
いるということなんです
16:20
ねまこれに関してコメント欄では聞いてみ
16:23
たらどうですか質問できるよコメントが来
16:27
ております結構このチャーリーホーキンス
16:30
さんそそっかしいのかもしれないですね
16:33
はいということでこれからですねこの女性
16:35
ボクシングの試合が控えているんですけど
16:39
まこのトランスジェンダリズム
16:59
登録そしてベルマーク設定もよろしくお
17:01
願いしますそれではまた次の動画でお会い
17:04
しましょうじゃあねバイバイ
17:08
[音楽]

警告通り!圧倒的な体力差!不合格になった LGBT女性 VS 女性 わずか45秒 鼻骨折で棄権 号泣!残酷過ぎると批判が殺到!世界で大炎上!(分析・参考)

文字起こし


0:00
はい皆さんこんにちはみこねこチャンネル
0:02
ですいつもご視聴いただきありがとう
0:03
ございます今回はですねあの話題となって
0:07
おりましたボクシングなんですけど開会式
0:10
の時からですねこのオリンピックっていう
0:12
のはもうひたすらLGBTにえ配慮し
0:17
ましょうとかねえ平等平等と言ってですね
0:20
LGBTをゴリ押しするまそんな大会でも
0:24
あるんですよねなんかねこのもうLGBT
0:28
オリンピックと言ってもおかしくない状況
0:30
なんですがま特に今回はですねこの
0:33
ボクシングがすごく注目されていたんです
0:37
ねアルジェリアの選手とえ台湾の選手が
0:42
国際ボクシング協会からは不適格と言われ
0:46
ていたで男性のねホルモンが高いとまなの
0:51
で女性と戦わせるにはあまりにも不公平に
0:55
なってしまうと平等にならないということ
0:58
で選手として不合格になったこの2人が
1:03
なぜかこのえパリゴリンではですね
1:06
オッケーになっているとでパリゴリンでは
1:08
え彼女たちは女性のパスポートを持って
1:12
いるんだからとかですねまそんなことだけ
1:15
でですね女性側の生まれ持って女性側の
1:19
対戦相手を非常に危険な目に合わせてい
1:22
るっていうね自覚があるのかなで結局試合
1:26
の方はですねえ45秒で対戦相手のその
1:31
生まれつきの女性の鼻が折れてしまったと
1:35
いうことで45秒でですよたった2発
1:38
パンチ入れただけでもう鼻が折れてしまっ
1:41
たということでえ危険という風になりまし
1:45
た彼女はまその女性のね生まれてから
1:48
ずっと女性の方はですね泣いてましたね
1:51
リングの中でねもう1日1日毎日毎日です
1:55
ねえこのオリンピックのために試合のため
1:58
にですねえ戦ってきているというか練習し
2:01
てきているわけですよねえ男性から女性に
2:05
変わったっていう人に負けたことによって
2:08
非常に悔しかったという風に思います科学
2:12
的にも男性は第2次成長期を過ぎたらもう
2:17
筋肉がねもうそれやっぱりもうちょっと
2:19
女性とは違うそのものの男性だっていう
2:22
ことが言われておりますので体力差体力
2:25
格差っていうのはどうしてもあるんですよ
2:28
ねまあそんなことでえ今回このパリゴリン
2:33
に男性トランスジェンダリズム
2:59
男こそ生き過ぎたlgbtq支援や
3:03
トランスジェンダリズム
3:08
を使うことに反対してほしいと娘たちや妻
3:13
や妹らが自称女の男たちこのように殴ら
3:17
れるのですこれが現実ですこのままだっ
3:21
たら亡くなる人が出ますよとまこのように
3:24
言っている人もいますねさらに体が男心が
3:28
女のトランスジェンダリズムが体が女心も
3:31
女の女性をボコボコにしている
3:34
オリンピックの映像です体は女心が男の
3:38
男性部門でのスポーツ参加があまりに
3:41
少ない気がするけどなぜかないい加減こう
3:45
いうのやめないとね動画を見てください顔
3:48
も体ももはや男性これじゃ女性いじめと
3:53
変わらないまこのようなね声が溢れている
3:56
わけですよ他にもこんな風にも言われて
4:00
ますねえ注目の女子ボクシングの試合が
4:03
終わった生まれつき女性のアンジェラ選手
4:06
はトランスジェンダーのケリ選手のパンツ
4:09
を2発受け開始46秒で危険やはり命の
4:14
危険を感じたのだろう女性の尊厳が踏みに
4:18
られましたとXに納得女性アスリートの
4:22
努力や命を何とも思わない左翼によって
4:26
世界が壊されていくとこれ門田竜さんがて
4:29
いるんですけどもうまさにその通りだなと
4:32
いうことですよだからつまりLGBTって
4:35
いうのは女性キャベツなのかなってね
4:40
やっぱりそういうことになりますよねいや
4:43
女性のまこの努力っていうのは一体じゃ
4:47
どうなるんですかじゃあそのまま続けて
4:50
いったらですよ格闘技はほぼこのような
4:53
トランスジェンダリズム
4:59
ね女性もせっかくこのボクシングっていう
5:04
ね女子ボクシンググっていうカテゴリーが
5:06
できたのに結局そこに参加できない状況に
5:10
なってしまうんですよこれが本当に平等
5:14
って言えるんですかねパリオリンピックっ
5:17
てやっぱおかしいなって思います率直に
5:22
もう開会式の時からおかしいですし全てを
5:25
犠牲にしてね練習に打ち込んできたこの
5:28
女性が結局こんな負け方でね納得いきます
5:33
かっていう話ですよこれはねもっと男性も
5:37
声をあげて欲しいですし水泳はねえ
5:40
トランスジェンダリズム
5:59
いう測りとかっていうのやっぱりまたそれ
6:01
はそれで微妙になってしまうのでもうこれ
6:04
はやっぱりオープンなえ別のね枠を作って
6:09
LGBTですとかトランスジェンダリズム
6:29
トランスジェンダリズム
6:59
その中でなんかイデオロギーの中で女性は
7:03
我慢しろっていうのはこれはもう平等じゃ
7:07
ないともうその時点で公平ではないと思い
7:10
ますよねま色々批判の声炎上しております
7:14
けれども皆さんはねどんな風に思いました
7:17
でしょうか是非皆さんのねご意見も
7:19
コメント欄にお願いしますそして明日は
7:22
その台湾の方のね不合格に検査で不合格に
7:27
なったトランスジェンダリズム
7:29
え選手が出るということなのでちょっとね
7:32
見るのが辛いなっていうね女性はやっぱり
7:35
もう相手側の女性がね本当にかわいそうだ
7:40
なっていう風にねもう率直に思いますこの
7:43
試合を見ても今本当にね今回このパリ
7:46
ゴリンの話題となった方の試合見ました
7:50
けどやっぱりこれはね無理があるなって
7:52
どう考えてもおかしいなってね思いました
7:56
はいということでね皆さんはどのように
7:58
感じましたでしょうか是非皆様のご意見も
8:01
コメント欄にお願いしますいやこれ声あげ
8:03
てかなきゃねちょっと女性としては
8:05
やっぱり納得いかないなってあの思いまし
8:08
たはいということで最後までご覧いただき
8:11
ありがとうございましたそれではまた次の
8:13
動画でお会いしましょうじゃあねバイ
8:16
[音楽]
8:28
バーイあ
8:31
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12650596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン