アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月02日

改憲絶対阻止:憲法改正で何が変わるかとなぜ憲法97条を削除するのかについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


改憲絶対阻止:憲法改正で何が変わるかとなぜ憲法97条を削除するのかについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


改憲絶対阻止:憲法改正で何が変わるかとなぜ憲法97条を削除するのかについて(分析・参考)

2024/08/02



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

改憲絶対阻止:憲法改正で何が変わるかとなぜ憲法97条を削除するのかについて(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は憲法改正について考えていき ます最初にお話ししますが皆さんも思っ
0:08
てらっしゃると思いますが絶対に憲法改正 をしてはいけません会見を絶対に阻止し
0:14
なくてはいけません会見されたらですねま どうなるのかっていうま話で憲法改正で何
0:20
が変わるあるいはですねなぜ憲法97条 削除するのかま基本的人権っていうこと
0:26
ですねで自民党の会見相案っていうのは 目的はかんですよ救助をなくして基本的
0:32
人権をなくして緊急事態条項を入れる そして長平性を入れるそれです全く国民の
0:39
ためにえなることは何1つありませんそう いったことをしようとしてるのが自民党
0:45
自民公明維新国民民主ですでえここにです ね例えばマスコミとかの力が加わってです
0:52
ね様々なあこの誘惑誘導がありますので それに気をつけないといけないっていうま
0:57
話をねえ今回していこうと思います リスナー様のコメントもいただきまして 会見の話が今進んでるっていうことでえ
1:05
国民がですねえ何としてもこれを阻止し ないといけないえそういった状態というか
1:11
状況ですでそもそも憲法を改正して何が 変わるのかっていうことなんですが日本が
1:17
友次に向かうんですよで自民党の会見相案 っていうのはあいろんなことが言われてる
1:22
んですがま例えばそのま救助をねえま触る 触らないってのもあるんですがまおかしい
1:27
です触ることがおかしいもう1つ 憲法97条基本的人権の削除この時点で
1:34
アウトですあのよくですねえ日本国憲法は ねアメリカが作った押し付けだとかって
1:41
言うんですがそれってうのは日本会議の出 たらめってこともきちんと調べた人がい ましてそんなことではありませんえ先人の
1:48
日本人がですねもう日本が友人にならない ようにそういうことを考えて作ってくれた この憲法を自民党が変えよとしている自民
1:55
公明維新国民民主が変えよとしている会見 派というのはえ他に何を言っても一切信用
2:01
してはいけませんあのいいことを言うん ですよそれ以外のことはねただし最後の
2:06
最後でえ憲法を改正するとかま憲法を作る とか早見とかそういうのを言ったら一切
2:12
信用してはいけませんなぜなら日本が友人 になるからですそういったことを国民が ですねえ1人1人え思うあるいはですね
2:20
そういった話を共有しないと本当に大変な ことにえなってしまうんですよ今っていう
2:25
のは自民党あるいはマスコミえ総子国米と 日本国民のこの対立構造になってるんです
2:32
ねそれを何を思ったか日本国民がですねえ マスコミに踊ってですね自民党側に行って
2:38
しまうあそうだ会見した方がいいんだいい んじゃないかいいはずがありませんでまず
2:45
あのいくつも投稿があのあるんですけど ちょっと興味深いのがありましてあの
2:51
もっとですね広告代理店の人が投稿投稿し ていた内容があるんですがまこの人のま話
2:57
でですね大体え大きな流れが分かるんです がまずまこの人がどうのこうのっていう
3:03
わけじゃないんですけどまず広告代理点の 人間っていうのは何も考えてないん でしょうねま自分の金しか考えてないと
3:09
思いますこれからの日本とかあ自分の家族 がどうなるか全く考えてません少なくとも
3:15
僕が言う話だったりリスナー様が考える ような話だったりを全く考えてないんです よ配主義えでしかないんですねなぜかって
3:24
言うとまその広告代理店がですねま出丸と かね白丸道とかが方を振るんですがそう
3:30
することによって日本が有事に巻き込ま れるんですよその自分のねえ家族あるいは
3:36
自分の子供自分の孫がですねえ有事にえ 向かうわけですよそれでもいいんですすか
3:41
て話でこの白丸堂の人で本馬さんっていう 人なんですが僕は全く知らないんでねま
3:48
そういった投稿があったのでまこの多分 この本馬さんっていう方は言ってることが
3:53
正しいと思いますでそのなんでねえその 広告代理店がねその憲法を改正しようとし
3:59
てんのかでビジネス会見っていうことなん ですよでこの人の言ってることってのは 非常にあの僕たちが考えないといけないん
4:05
でマスコミはどこをね狙ってるのかって 無藤派生と意見が決まってない人を
4:11
取り込んでですねえその最後の国民投票で 会見に持っていこうとそういうことを
4:16
しようとしてると広告代理店はビジネスで やってるんですよっていうことをこの本馬 さんていう方は言っていてですねそこには
4:23
別に正当性があるわけでも何か考えがある わけでもなくま単純に金儲けでしょうね
4:29
っていうことです だからもう流れが決まってるんですよこの 会見派の手口え自民えマスコミえ米の手口
4:37
えその伝丸とかね白丸堂とかの手口えそれ は何かって言うとま会見発議をするわけ
4:43
ですねで国民投票に向けていってで会見を するってことで会見したその先には裕二が
4:49
待ってるわけですよ日本がもう今着々と 友二の方に向かってるじゃないですか自衛
4:54
隊をアメリカの下に入れるっていうね岸田 と神川と木原っていう全く意味の分から
4:59
ないことやって憲法違反もいいところです がそういうことをやってるとだから自民え マスコミ米のねえそのなんて言うのかな
5:06
協力に国民がですねノーと言っていかない といけないんですよでおそらくですがまこ
5:12
れってのははっきり分かりません僕は考え たこと憶測したことなんで自民党がいる っていうことは会見には内閣官房機密費
5:19
からお金が流れる可能性があるんですね 内閣官房機密費は使い方は別に明かす必要
5:24
がありませんのでねえ何かしらの違う名目 でえお金をどんどんどんどん流していく
5:30
そして国民をどんどんどんどん誘導して いって最後の国民投票でえ会見するとでえ
5:35
おそらくこう言うんですよ国民が会見を 望んだから会見したんだとかそういうこと を言うんですが絶対にそれを防がないと
5:41
いけないんですよでこの本馬さんていう方 がまおっしゃってるんですが国民投票で
5:47
ですねまずるがなければ国民投票でずるを する可能性ってのもあるんでねまそういっ たことになったら本当に国民で声をあげ
5:53
ないといけないんですが無藤仮想とかねえ 自分の意見が決まっていない人たちを狙っ
5:58
てですねえこの会見の方に持っていくとで ここにも出てくるんですよ安倍晋三って いう売国とかねだからあのま本当にま皆
6:06
さん多分安倍心臓嫌いな人が多いと思い ます僕は安倍晋三ってのは大嫌いです安倍 晋三にえ日本をね崩壊させられて最後の
6:15
最後の最後でえ安倍晋三に潰されますよ 安倍晋三っていうのは当然自民党ねえ内閣
6:22
総理大臣をきやっていたそして様々なね おかしいことをしていた人間ですが安倍
6:27
晋三と仲が良かった芸人とか芸能人とか 多数いるわけですよね別に僕はあのテレビ
6:33
を見ないんでそん詳しくないですけどその うちの1人で松本一って言ますよね僕は 松本一ってのも嫌いですけど大嫌いです
6:40
けどねあの完全にもう3S政策でやられた 国民はですねこの松本一市をね見てまっ
6:46
ちゃんははははとかって笑うんですが何に も面白くねえよ何にも面白くねえからな
6:52
言ってることがで松本仁の件が最近 ちょっと話題になったんですよ
7:00
でちょっとそれを見てあのはっきりと 分かりかねるところがあるんですがなんか ついた弁護士がねどのこうのってて松本が
7:06
不利になってるっていうそういった話題な んですねまそうかなと思って当然何か裏が あるんじゃないかとあの考えていたんです
7:13
がまその裏側が難しいんですが多分こう いうことです松本仁が何かしらのま理由で
7:18
ねその女性のまるまるの喧嘩分かりません があテレビに出れなくなったんだっていう ことがあまちょっと話題になりつつあった
7:25
んですね多分こういった流れですねあまっ ちゃんがテレビに出れないのか悲しいなっ て言ってでその松本一がもし会見の立場
7:34
だったら国民は誘導されますよね多分 そっち側に持ってくんじゃないですか松本 仁ってのは自民党維新の会とズブズブです
7:41
よね憲法改正のための旗振り役なんじゃ ないんですかあのこういうことを言う人が
7:47
いないから僕言いますけど自民党と マスコミは使えるものは何でも使うからね 芸能人芸人だってマスコミのあの使われる
7:55
ための操り人形だよ国民を動かすたために ありとあらゆることやってるわけだよこの
8:01
松本仁の件なんての典型的だと思います けどね松本仁の件について色々言われてる
8:07
んですよもちろん本当のところってのは 分かりません僕も本当のところ分からない 分からないです僕は考えるだけですこう
8:13
いったことじゃないかなとこの今のここ 最近のおかしな動きを見てですねあ政府
8:18
自民党は会見にえねあの話を持っていこう としてると松本仁との安倍晋三と親しかっ
8:24
たなとあこれは大衆をね特定方向に向かわ せるためにえこういうことしてんじゃない
8:30
かと松本ひっていうのはあ芸人って言って も語用芸人なんですよ安倍晋三と仲良しえ
8:35
自民維新と仲良し権力側の手先です松本ひ が面白いうん別にそう思うぐらいはいいん
8:42
ですよそれは人それぞれだからねそんな ことも僕は面白いと思わないけどねうん 松本ひが面白いははははまっちゃんとかっ
8:48
て言ってんでしょ3S政策に完全にやられ てますからねあ別に僕はねどういう番組が
8:54
いいとかそんなことは言わないですよ別に いいんですよ松本ひは面白いとはいうこと はなんだってそののでいいんですよただ
9:00
松本ひってのは安倍応援団なんですよそれ に気がつきましょうよ全然例えばこういっ
9:05
た話をままそもそも安倍応援団っていう 言葉を使う人がねま僕は頻繁に使えます けどあアビが大嫌いなんでねえ安倍否定派
9:12
ですから安倍応援団に気をつけないといけ ないと思ってるんですが松本仁ってのは 安倍応援団なんですよで維新の会の大阪
9:19
万博のなんかイベントかなんかの アンバサダーかなんかもやるとかって完全 に政治職がもう乗っかってる人間なんです
9:24
ね松本浜田ダウンタウンうんだから気を つけないといけないんですよ
9:30
まっちゃん面白いなははははそんなこと じゃないですよ意味が全然違うまずこの
9:35
松本ひを利用しようとしてると僕は思って ますで今度はまたこういった投稿もあった んですがここでですねえ完全に会見の方向
9:42
にあの誘導していくんです が輝く明日へみんなで旅たと古いえ衣を
9:50
脱ぎ去りとかなんとかって言いますがそう いう風に言って会見をしようとしてるん ですが絶対に行けません輝く明日ではあり
9:57
ません会見したら破滅崩壊の未来しかあり ませんあ古い衣ってよく分かりませんがあ
10:03
変わってはいけませんだからそうやって形 を変えて表現を変えてどうにかこうにか
10:09
憲法改正をしようとしてるんですよで皆 さんも思ってると思いますが自民党って いうねこの裏金もそうですがこの売国政党
10:17
こんなところが憲法を改正していいわけが ないじゃないですか冷静に考えれば分かる んですよでもなぜかその冷静さを失うその
10:23
マスコミの話に踊る踊ってはいけません からねであのよくこのの話でですねこう
10:30
いっったことをま言う人がいてま僕もそ いった話を聞いたことあってそうだったの かなと思って調べたことがあるんですよで
10:37
それは何かって言うとアメリカ マッカーサーがですねえま押し付けたあ
10:42
あの日本国憲法ってアメリカの押し付け 憲法なんだねえその押し付け憲法だから
10:48
そんなものを早く変えないといけないんだ ていう日本会議の誘導です長平成に話を
10:53
持っていこうとする完全にえ意味が違い ます日本会議ってのは世界でとてもねえ
10:58
懸念されてるンクタンクなんですね有次の 方向に話を持っていくんででこれも投稿し
11:03
ていた人がいてやっぱりみんな思ってるん ですよ何かおかしいことがあるなと思って いてでこの長平性っていう話をしましたよ
11:10
ねであの赤髪っっていう昔その話を聞いた ことがあるんですが現代の赤髪もあるん
11:16
じゃないかっていうことでね長平性がどの ようにしてくるのかって日本国民が利用し
11:22
てるスマホに来るんじゃないかっていうま そういった仮説を立てた人がいるんです これは別に僕ではありませんそういった
11:27
仮説を立てた人がいてあそうだなって やっぱりそういった考え方があるなって いうことを思った僕なりのえ考えです
11:35
けどスマホにえまこのデジタル徴兵例と かっていうのがあの来るんじゃないかって
11:42
スマホにねえその徴兵が来るその可能性が あるそのためにデジタルデジタルって言っ
11:47
てるんじゃないかって昔はだから赤髪って いう紙が来たわけじゃないですかでえ拒否
11:53
できないとかそういったことだったんです が今はスマホにそれが来る可能性があるん ですよだからこういったことをしようとし
12:00
てるっていうことに国民が気をつけないと いけませんそしてそそういったこと動きを 見せたら国民が全員で反対しないといけ
12:06
ませんあのこのマイナンバーとかっていう のデジタル感もおそらくこういったスマホ にねえこの長平性を関係するものである
12:13
可能性もありますし少し前にNTTを 売り払いましたよね外国にもうほぼほぼ
12:19
売り払ったでしょあれもそうでしょこの スマホでそういった個人情報が分かると長 平成をしやすくなるからじゃないんですか
12:25
全て裏で繋がってるんですよこういった ことを考えないといけません であのもしですね僕が話した考えが間違い
12:32
だったら別にそれはそれでいいんですよ だってそうはならないんだからいいじゃ ないですかだけどそうなったらまずいわけ
12:38
です取り返しがつかないわけですよ日本が 有事になる国民の等々命が奪われ るってことにそれを国民で防がないといけ
12:45
ないってことを真剣にもちろん分かる限り え思ったことをお話ししてるってことです で自民党っていう売国政党が進める憲法
12:54
改正えま憲法解約っていうことをリスナー 様がおっしゃってましたがまその憲法 まさに解約ですがまその憲法を変え
13:01
るっていうことは非常におかしいわけです よしかしかも自民党ってのは会見を急ぐん ですねえ岸田もそうですし安倍晋三がそう
13:08
ですね安倍晋三っていうのを保守だとかっ ても丸っきりわけわからないこと言う人間 がいますが売国土中の売国土です安倍晋三
13:15
も岸田文男もそしてその人間がですね憲法 改正をしようとしてる憲法解約をしようと してるとでそれは何かっていうと長平成
13:22
です有次にえ向かう長平成ですであのこ れっていうのは令和の山本太郎さんも
13:28
おっしゃってますしリスナーさんもご存知 の方が多くいらっしゃると思うんですが 日本ってのは敵国条項ないしは旧敵国条項
13:34
ってのがあるんですね第2次世界まるまる の敗戦国なんで日本っていうのは有事が
13:39
できません有事ができないにもかかわらず なんか有事ができるかのようなことを言っ てねえどんどんどんどん防衛費軍事費だと
13:47
かって言いますが話になりません防衛費 軍事費を積んでる理由は何かっていうと 総子国アメリカに金を分からないように形
13:54
を変えて渡してるだけですよ金取られてる だけですよ僕そう思ってますからね僕は あの防衛費とか軍事費なんてものは全くね
14:01
え膨らませる必要がないと思ってるんです よ平和外交すればあのいいだけだと思って ますしね例えばそういうこと言うとねあの
14:08
必ず言ってくる人がいるんですよ頭の中お 花畑いやいや頭頭の中お花畑じゃないんだ よ旧敵国条項知らないだろそうやった歴史
14:16
的なことを知らずしてん中国は攻めてき たらどうのこうのだからそれは中国教異論
14:21
っていうあの米の作戦に踊ってるだけだよ そう言ったことを考えないといけないん
14:26
ですよ日本っていうのは第2世界丸の敗戦 国であって日本が何かしら有事あるいは
14:32
不審な動きを見せた時点で世界から攻撃 対象になるんですよねそれが旧敵国条項
14:37
ですそういったものがあることを知らずに えね防衛費軍事費だ中国はどうのこうの
14:43
うんさらにこれを言ったらもう本当に 分かると思いますが仮にですよ じゃあ旧敵国条項がなかったとしますま
14:51
あるんだけどねじゃあ旧敵条項がなかった とするじゃないですかでどんどんどんどん 日本がじゃあ武装したとするでしょまあ
14:59
知らないけど軍事費え防衛費で武装したと するでしょう日本は最強だとかって思っ
15:04
てるじゃないですか一発であ日本崩壊でき ますよ世界が日本の原発を狙ったらその
15:10
時点で終わりですその時点でもエンドです あるいは世界から貿易を立たれたら日本
15:17
ってのはエンドです島国なんでそういう ことも考えずに防衛費軍事表ってねだ完全
15:23
にそんなことはもうマスコミの出たみに 踊ってるだけなんですよどこにもそれって 考えた後がないじゃないですか僕は少なく
15:29
ともこの調べて考えてるんですよこういう ことじゃないかとかで特に気をつけないと いけないってのは安倍晋三ですねでこの
15:35
自民党の議員にえもう本当にありがちです が自民党と東丸とズブズブ安倍晋三ね
15:41
あるいは高一実とかあの片山さとかねえ 稲田智とかそこら辺もそうですし小池
15:47
ゆり子もそうですあとね前原誠治って言い ますがこれってのもねえ与野党にまがって
15:53
えその会見派にえま行く人間ですので気を つけないといけませんこの体験の話はです
15:59
ね与野党グルなんですよだからあの皆さん がですねこの例えば政治の話政党を選ぶ時
16:07
ま僕はもう令和しかないと思ってるんで別 にもう一時そんなこと考えませんけど 与野党をぐるでえ憲法を改正してるところ
16:13
を選んではいけませんなぜかって言と友二 に向かうからですあのそれ以外どんないい こと言っても話になりませんあのこれの
16:20
ですね分かりやすい例があるんですが東京 都戦の多神年なんですよ僕は多神年っての
16:26
は大嫌いですけど塚本園にえね公園に行っ てえ憲法改正をま歌うあるいはその日本
16:34
会議の人間なんで僕は東京都選の時から 多神年を全く指示せず否定していてその
16:39
リスナー様からですねなぜ田神はダメなん だっていう意見を頂いたんですが理由は 単純です憲法を変えると言ってるからその
16:46
一言で終わりですだからこういった人間 たちに気をつけないといけないんですよ
16:51
10個話をして8個いい話をする内は9個 いい話をするしかし本当の狙いはその残り
16:57
の1つなんですよを改正するために会見を するために急行の話をねえよく言ってる
17:03
だけの可能性と僕は思いますからね逆はあ いいんですよ例えばなんかまちょっとなん
17:09
だか分からないですけどま何かねえ いろんなことを言ってるとま何言ってるか 分からないなとかって思うかもしれない
17:15
けど最後に絶対に日本国憲法を変えては いけないんだあね友人に日本をなっては いけないんだ救助を守るんだいいじゃない
17:22
ですかそこを支持しないといけないんです よだから全ての考えが一致することはない
17:27
と思いますが 1番大切なところですよその憲法を守るか あ憲法をあの守らずに変えるかっていう話
17:37
でまそもそもこの憲法ってのは何かって話 なんですが国民を権力者から守るための
17:43
ものなんですよだから憲法を権力者側がが 権力者側政治家側がいじるってのはどう
17:49
いうことかと自分たちに都合のいいように あの書き換えるってことですこれでも 終わりですこれをされたら終わりですだ
17:56
から自民党の会見相案東丸ののねえそそ その協議そのものですが救助をなくす基本
18:03
的人権をなくす緊急事態条項を言える緊急 事態条項が入ったらどうなりますか今は
18:08
岸田が内閣総理大臣ですが岸田の一声で 全てが決まるんですよ岸田がこれで言っ
18:14
たらもう誰も反対できないんですよ岸田の ねえ今この憲法がある中においても書決定
18:20
で透きがってやってるわけじゃないですか そんな人間がですね憲法改正したらどう なるか分かるじゃないですかもう日本が
18:26
有事になってて国民はもう生きられない ですよ 長平性うんそれをしようとしてるのが自民
18:31
党ってことですで必ず例えばこういうこと をあの言う人がいるでいるんであの
18:37
ちょっと言っときますがそんなことはない んだ外国に責められたらどうすんだ自衛権 っていう別の法律があります関係ありませ
18:43
ん別に憲法を変える必要はないこういった 例えば外国に責められたらどうのこうのっ
18:48
ていうことをもそれを公実に持ち出して 憲法を変えるってそれが目的なんですよて いうかそもそもま令和の山本太郎さんも
18:55
おっしゃっていて山本太郎さんの話が土性 論ですが 有事にならないように緊張状態にならない
19:02
ように外交する政治の目的ってそれだろ なぜそれをせずしてね憲法改正なんだどう
19:09
かしてるそして先ほども言いましたがえ 自民公明維新国民民主えこれらに気をつけ
19:15
ないといけませんあと日本保守党とか賛成 党もそうです同じグループにいますあの 絶対に気をつけないといけませんで例えば
19:23
国民民主党のたきがですねえ自民党に対し て緊急事態条項っていうのをやめろって
19:28
言ったんですねね本当のことがバレるから でしょうねこの時点で国民民党なんて合う ともいいところですだからもうあの単純な
19:34
んですよ別に難しい話をしてるわけじゃ ないんですよ政党を見る政治家を見るうん
19:40
会見を言ってる人間はダメだなと思うそれ だけです憲法改正をしようとをしてる人間
19:45
はダメなのとそれだけですそこにえ気が つかないといけないしそもそも僕も
19:50
リスナー様もそうですが日本国民ってのは 別に憲法改正なんて望んでないんですよ
19:56
会見なんと望んでいないからねだこのわ ありませんが憲法審査会ってあるでしょう こんなもんなくせばいいんですよ意味が
20:02
分からない からあの憲法の定義っていうのはね権力者
20:08
から国民を守るものですから憲法があねえ 権力者政治官が自由に書いて自分たちに
20:14
都合いいようにするでしょ自民党はそうし たいわけですよそして国民をですね若者 あるいは中年も高齢者もかもしれないね
20:21
有事に持っていきたいわけでしょうん米の 言いなりなわけですよそれだけなんですよ だからこんなものを絶対に国民が防がない
20:29
といけないもう国民が防ぐしか方法がない んですよでその国民が防ぐしか方法がない
20:34
ところで国民がたらたらたらたらしてる からねあ国民がなんか知りませんけど やっぱり憲法を改正した方がいいんじゃ
20:41
ないかとかって言ってるからもううんまこ この言い方をするとですねえ非常にあの 良くないのかもしれませんがここにいる人
20:47
はおそらく憲法改正反対僕も会見反対なん で僕たちは逃げましょうだっって僕たちは
20:52
望んでないんだからあそんなに例えば会見 したいと友人にきたじゃあその人たちが 行けばいいじゃないですかだって自分が
20:59
言ってるわけでしょ憲法改正した方がいい んでしょ有事にえあのなってそれ行きたい
21:04
んでしょじゃあ行けばいいじゃないですか 僕は行きたくないし多分ここに いらっしゃるリスナーさんも行きたくない んで僕たちは行かないようにしましょう
21:10
ただしあんまりそういった考えってのも 良くないですよ国民館の溝ができるからだ できることであれば国民全員でですね
21:17
足並みを揃えて会見をしないとそういう風 になればいいんですがうんちょっと世論的
21:22
にねえおかしな動きを見せます からあんまりねまこういう溝がでような
21:28
こと言ってはいけないんですいませんでし たただ僕はでもそう思ってますよあ僕とか ここにいらっしゃる方がねだって僕たちは
21:35
反対してるわけじゃないですか僕たちは だって別に救助なんて変える必要がないと 思ってるでしょ基本的人権だっって必要
21:41
じゃないですか緊急事態条項いらない でしょうん実際にこの前投稿してあのま
21:47
詳しい人が言ってきた方がいて多分多分 ですよ僕より詳しいと思いますが別に知識
21:52
の生む量とかそんなこと言ってないですよ 9条2項変えるってその時点でおかしいん ですようんじゃあ条2項がコのって言う
21:59
じゃないですかじゃ自民党のあの会見素案 見たら憲法97条基本的人権の削除って
22:04
いうのがあったんであこれダメだなって 思うわけですよだ突っ込むところはいくつ もあるんですよでそういったところを見せ
22:11
ないようにしてえ物事を小さく小さく持っ ていって例えばですね9条の2項がどう のこうのって言うんですがその裏にはです
22:18
ね基本的人権の削除97条の削除があるん ですよ自民党の会見相そうですよ97条
22:24
基本的人権の削除ですようん基本的人権が なくなったら兵になりますからね兵を拒否
22:30
できなくなりますからだから日本国憲法を 変えて国民を有事に向かわせるそういう
22:36
ことをしようとしてるんです よそして自民党ってのはものすごい出ため 言うんですが基本的人権を守ります
22:43
でたらめ言ってんなよ基本的人権を削除し てるって言って何言ってんだよ国民が気が
22:48
つかないと思ってこうやったデタラメ言う んですよねだからあのこう言ったことに僕 たちが気がついて声を上げていかないと
22:55
いけない本当にもうもう最終段階に多分今 来てると思いますよあのもう1回言います
23:00
ねあの難しいことてのは別にないんですよ だ一言言ってこういうことです憲法を改正
23:05
するかあしないかうん憲法を改正しないし てはいけないそれだけ自民党の会見相案の
23:12
中にある97条基本的人権の全文削除この 時点でおかしいと思うでしょあこれは何
23:18
だろうって思うじゃないですか僕たちが 日本国内で普通に暮らせるのはんでですか 基本的人権が守られてる基本的人権を尊重
23:25
されてるからですよそれを基本的人権を 削除しようとしてるのがこれ自民党の会見 相案ですから話になりませんでまこういっ
23:33
た話をするとま皆さんの中でねまちょっと 共通僕と共通のお考えであ
23:38
るっていうことをまちょっと前提にまお 伝えしますが安倍心臓がま回されて
23:43
るっていう件あるじゃないですかま実際の ところはいろんなことが言われていて 分からないんですがまう別に僕も本当の
23:49
ことは分かりませんえ回されたかもしれ ないしま分かってることたら山神が犯人で はないってことそれは分かってるでえ回さ
23:56
れたのかなあ回されてないのかなあ何か どういった経緯かなCAかな何かなとかっ
24:02
ていうのはあるんですけどあの安倍晋三の 茶番劇あるでしょあれも憲法改正ですよ
24:07
目的はでそれも色々調べると分かるんです よ自民党のこの会見派のねあるいは長頭派
24:15
って言ったものユ党の長頭派がですねえ 安倍に対してえどうのこうのねえあの黙祷
24:21
してるとかって言ってるんですがあのそう いった国民感情を利用しようとしてると 思うんですよ別に僕はあの安ってのは嫌い
24:28
なでねあのはっきり言って別にあの安倍の 件がどうのこうのとか言ってるわけじゃ ないんですよそれを利用とししよ利用
24:35
しようとしてることが許せないって言っ てるんですよで例えばあのこの話を真面目 にしてねいや安倍さんが亡くなったらなん
24:42
でそういうこと言うんだおかしいじゃない かうんじゃ前も言いましたけど安倍晋三の 安倍のミクスでどれほどの日本国民がじま
24:48
したその話はなぜその話をしない同じ日本 国民の命じゃないかそれは言わないのか
24:56
安倍が1人あのように行ったら安倍のこと では騒が日本国民が1人2人じゃないから
25:01
ねうんわかんないけどねえもう数分かり ませんよ国民が絶望してね経済格差が
25:08
どんどんどんどん開いてもうやっていけ ないと思ってえ悔しい思いをしてあの自ら
25:14
命を立ったその国民の悔しさってそれは ないのかそれは全部無視かだからそういう
25:19
こと言ってる時点で政治も何も分かって ないし何よる思いやりがないんですよ僕は そういった人間思いやりがないと思って
25:26
ますからね例えばですよま実際こんなこと ありえないから言いますけど安倍晋三が
25:31
ですね日本国民のための政治をしていたと するまそうしたら今みたいなこのね おかしな経済状況にはなっていないです
25:38
けどだったとするそれでもし本当に事件が 起きたら思いますよあ日本国民の僕たちの
25:44
ね暮らしをよくしてくれてる人がなんで こんなことになったんだ悔しいなと思う けどそんなこと全くしてないじゃない
25:50
アベノミクスで日本経済あ壊したでしょ 失われた30年の長本人じゃない8年8
25:56
ヶ月の政権維持してなんでそいつがあの世 にま行ったかどうかもわかんないけどさ それでピーチクパーチのどうかしてるよ
26:03
本当に僕はそう思ってんですよ本当の ところは分からないってことはあるんでね うん
26:09
でよく安倍晋三が欲しとか自民党が欲しと かっていう人もいますがもう寝言もいい
26:14
加減にしろっと思いますからね自民党の 裏金の件とかもそうだしねいろんな
26:20
おかしなことをしてるあるいはですね自民 党の配に東丸がいる総子国米がいるその
26:25
自民党がですね憲法をどうのこうのして いい方向に進むわけないじゃないですかで
26:31
あのもうこれは完全にえこのパターンだと 思うんですが安倍晋三あるいはですね安倍 晋三のま仲間である百田直樹有本香とかっ
26:40
ていう日本保党とかまそういった類の人間 も全てそうですが日本国民のですね愛国心
26:45
あるいは愛国っていうことを言ってですね えこのねお国のために戦うんだ徴兵しても
26:51
徴兵もいいんだってその世論誘導です絶対 それに引っかかってはいけませんお国の
26:56
ために戦ってはいけないんですよわわかん ないじゃないですか あの第2次世界ままの時も同じようなこと
27:04
を多分言ったんですよでまた今同じこと 言ってるんですよ気づきましょう よていう話ですよ別に全く難しくないうん
27:12
で別に僕が言ってることってまいたって 普通のはずなんですけどおそらくあんまり こういうことを言う人がいないそれが本当
27:18
はおかしいんですよみんなが足並みを揃え てこういう風に言えばもう別にそれで 終わりなんですよいう人がまいらっしゃる
27:26
んでしょうけど少ないま最後にまとめます ねとても大切なことなんでまとめてお伝え
27:32
します自民党の憲法改正相案ま会見案ねえ 絶対に許してはいけません自民公明え維新
27:38
国民民主あの友人になって日本国民の尊い 命が奪われてしまいます憲法を改正する
27:45
ことによって友人になって若者がなくなる ま中年もなくなる高齢者ももしかしたら
27:50
生かされる可能性がある絶対にそれを防が ないといけないでえこっから先ってのは
27:56
ちょっと難しいところもあるんですが僕は こういう風に思ってますってことでま参考 にしていただければと思いますあるいは
28:01
ですねこの話を聞いてえご自身でリスナー 様が調べていただければその役に立てれば
28:06
と思ってお伝えします自民公明維新国民 民主この4つがですねえ憲法改正を旗振っ
28:12
てますそしてえ日本保守党っていう百田と 有元のところもこれも会見ですで賛成党
28:18
っていう政党が総見とか言ってますがこれ も会見と同じ意味です論外です憲法を作
28:23
るってだかさっき言ったじゃないですか 政治家がねその憲法を作るとか憲法を変え
28:28
るってことはおかしいんですよだからあの どの政党をあのね選ぶか迷ったら憲法を
28:35
改正しないところを選べばいいんですよ 簡単な話です別に全く難しくないですで 憲法を改正しないっていうのは令和共産党
28:42
しかないんですよねだから僕あの日本で まともな政党って令和と共産しかないと 思ってるんですよ別になんかね山本太郎
28:48
さんに対して考え方が左側だとかねそんな こと言ってる人間がいますがもうそれも話 になりませんもう論外ですでおそらく
28:55
マスコミの誘導だと思いますがまこういっ た言葉を作ってね令和はないわとかねうん
29:01
山本太郎は左だとかって言うんですそんな ことじゃないんですよ会見をするかしない かで先ほど言ったように自民党のね会見
29:08
素案は何がまずいかそういうことを冷静に 考えるば分かる話なんですよとにかく日本
29:14
国民で絶対に憲法改正を阻止しないといけ ません今そのね分岐点に来てますのでま
29:20
この話をする人があまいらっしゃるん でしょうけど少数でま別に僕もその話が うまいわけではないですけどま調べて
29:27
分かる限りお話いたしました憲法改正で何 が変わるのか日本が有事に行くんですよ
29:33
まずいことでしょ大きくまずいことですで 自民党の会見相案9条に目を向かせといて
29:39
その隙をついてですね97条基本的人権を 削除するありえませんこれらのことから
29:45
日本国民全員で会見を絶対阻止しないと いけないえ僕はそう思ってますこの話が ですね1人でも多くの方にえ横に広がって
29:52
いくことを願ってえ今回お伝えいたしまし た最後まで聞いていただきまして ありがとうございます今回はここで終わり
29:59
ます失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12650958
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン