アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月28日

フランス🇫🇷パリ五輪 不可解判定:永山竜樹「待て」後に締め技を続けられ失神!【柔道 男子60キロ級 準々決勝 】SNSが大炎上!海外から日本選手に同情の声(分析・参考)


》全サービス一覧《


フランス🇫🇷パリ五輪 不可解判定:永山竜樹「待て」後に締め技を続けられ失神!【柔道 男子60キロ級 準々決勝 】SNSが大炎上!海外から日本選手に同情の声(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


フランス🇫🇷パリ五輪 不可解判定:永山竜樹「待て」後に締め技を続けられ失神!【柔道 男子60キロ級 準々決勝 】SNSが大炎上!海外から日本選手に同情の声(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

フランス🇫🇷パリ五輪 不可解判定:永山竜樹「待て」後に締め技を続けられ失神!【柔道 男子60キロ級 準々決勝 】SNSが大炎上!海外から日本選手に同情の声(分析・参考)

文字起こし


0:00
[音楽]
0:05
フランスを嫌いになる人が続出皆さん
0:08
こんにちはみこねチャンネルですいつもご
0:10
視聴いただきありがとうございます今回は
0:12
ですねあのパリオリンピックしょっぱな
0:15
から色々なことが起きているんですけれど
0:17
もまたもや大きな大きな出来事がありまし
0:21
たなんと柔道の男子60km級24歳の
0:25
長山竜さんがですねスペイン人の
0:27
フランシスコガルゴ29世界王者って言わ
0:31
れているんですけどその方と準々決勝で
0:34
対戦し日本人だったら到底理解できない不
0:37
可いな一本勝ちをしたということで大炎上
0:40
となっておりますまずはこちらをご覧
0:43
ください
0:44
[音楽]
1:17
最初の4分間マテが入ってるのにも関わら
1:21
ず当然これは反則負けになるんですが審判
1:24
がなぜかスペイン人の選手に1本勝ちを
1:27
伝えたんですこれは絶対に納得いかない
1:30
ですよねやっぱりねこの柔道という
1:33
スポーツはスポーツの中でも特別な位置に
1:36
ありますので精々堂々とか正直とか理解
1:40
できない人たちにはですねこの柔道をもう
1:43
やらせる必要ないと思うんですよね柔道と
1:46
いうのは単なる勝ち負けの勝負ではなく
1:49
真偽対と言って心技体そしてこの柔道の
1:55
精神こそが勢力全容と言ってですね社会
1:59
貢献のためまた自分の精神性を高めるため
2:04
精神を鍛えるために己れに打ち勝つとま
2:08
これこそがこの柔道の心髄なわけなんです
2:11
が欧米の人達て柔道をただ単にですね
2:16
マーシャルアーツかのように捉えていて
2:18
本当に勝ち負けでですねえこの柔道を
2:22
スポーツと捉えているんですよもうそこが
2:24
間違ってるんですよねま毎回オリンピック
2:28
柔道大会があるとこのようなね不可解な
2:31
審判が行われるとそしてまた今回もパリの
2:36
柔道大会でとんでもないですねえ誤診が
2:39
行われたということになります写真で
2:42
分かりやすくもう一度見ていきたいと思う
2:44
んですがこの審判がマテの合図をするん
2:47
ですが長山選手は審判がマテの
2:50
ジェスチャーをしたので力を緩めましたな
2:53
のにこのスペインの選手は長山の選手の首
2:56
をずっと染め続けているんですよまさに
3:00
犯罪行為ですよねその後長山選手は落ちた
3:04
のにガルリゴ選手は立ち上がってですね
3:08
長山選手はしばらく起き上がれなかったと
3:10
そしたらなんとこの出身が1本と言い始め
3:13
たんですねいやどう考えてもおかしい
3:16
でしょう待の後も首を染め続けた卑怯な
3:19
行為そしてさらにねえそれに対して1本が
3:23
取られるというこの2つの不幸が長山選手
3:26
を襲ってしまったんですこの審判一体何者
3:30
なんですかねもちろんこの審判に対して
3:33
とんでもない大護心をしてるわけですから
3:35
やめろという声が殺しておりますこの妖精
3:38
トロールカバじゃないさんがですね自に
3:41
入っちゃいましたすいません妖精トロール
3:44
カバじゃないさんがえしっかりとですね
3:47
このようにはいえまとめてくださっており
3:50
ます審判がマテをかけるマテが出たので
3:53
中山選手は力を抜くとそれなのにガルリゴ
3:57
選手が技を続け力を抜いた長山選手は出身
4:01
したと勘違いされる審判はこれを見て相手
4:04
の1本勝ちとした会場からは審判結果に
4:08
ブーイングの嵐が起きたと言われており
4:10
ますさらに柔道の審判どうなってるの
4:13
こんなの相手の反則負けだよいや誰が見
4:16
たって反則負けでしょ最近Xの投稿の名前
4:20
が皆さん面白いですねはいえこの妖精
4:23
トロールカバじゃないさん
4:25
のリツイートには江戸川小さんという方が
4:29
がですねこのような意見を投稿されており
4:32
ますここ数十年かけてゆっくり柔道は柔道
4:36
になってそして現在ジャケットダンスへ
4:39
ゆっくり向かっているのですモは自分が
4:42
学生時代にやっていた頃とは別競技いや
4:45
これ本当意味わかりますよね日本の歴史と
4:48
文化がゆっくり形を変えていく悲しいです
4:51
ね悲しいですねヨーロッパの連中腕で勝て
4:54
ないからルールで勝とうとしているから
4:56
こうなったと思うのず子供の試合みたいな
4:59
ことしてるプロなら腕で勝負して欲しい
5:03
ですよね肌に色ついてる連中に負けるのは
5:07
許されないっていうのが未だ根っこにある
5:09
んじゃないかなとまこのようなね会話いや
5:13
これは本当に皆さんもねそうだそうだと
5:16
思ったに誓いありませんデイリーでは
5:18
こんな風に伝えております審判談の説明と
5:21
してまず落ちたよねどうだそれはと言われ
5:25
たことを明かし鈴木監督があの時間の
5:28
トータルで見たらしてたと思うと返すと
5:31
審判側は笑いながらだよねという感じだっ
5:34
たというととんでもないですね誤信をして
5:37
いたのにも関わらずそれを注意するとです
5:40
ねいやあんただってそれ落ちてたでしょっ
5:43
てねはあみたいな感じですよね僕らが言っ
5:46
てるのは落ちたか落ちてないかではなく
5:50
待てと言われた後の6秒間に閉め続ける
5:53
ことが柔道青春に乗っ取ってますかといや
5:56
本当そうですよ今国際柔道連盟は怪我とか
6:00
柔道精神みたいなものをすごく厳しく取っ
6:03
ているのにあのまは間違いだったとは認め
6:07
ましたあれはまを出すべきではなかったと
6:11
審判の言うまっって神の声の場合もあれば
6:14
悪魔の声の場合もあるあの待は間違いだっ
6:18
た締は継続されていたと言われたら終わり
6:21
なんですよと行りを示しながら悪魔の6
6:24
秒間会ってはいけないこととまこのように
6:28
語ったというんですねこの4年間のために
6:31
ですね日々訓練をしてきた長山選手が1番
6:34
ねこれ悔しい思いしているのではないかな
6:37
と思いますよそれに比べあのスペインの
6:41
選手反則がちしておいてですねよくも
6:44
あんなすっきりとした笑顔でいられるな
6:46
さすがだなと思いますよはいえその件に
6:49
関してスポニチが報じております長山選手
6:52
を下した23年世界王者のフランシスコ
6:56
ガリゴリスペインのInstagramに
6:59
コメントが殺としているといや当然ですよ
7:02
ね激しい主導権争いの中長山の上に
7:06
ガリゴリ閉業にその後審判がマテの
7:10
ジェスチャしかしガリコはしばらく閉める
7:13
のをやめず数秒間立ち上がったが長山は
7:16
仰向けのまましばらく起き上がられなかっ
7:19
た長山が立ち上がると迎えあった時点で
7:22
ガリコの勝利がコールされたとおかしい
7:25
ですよ長山にとってはまさかの1本負け
7:28
この判定にに本人は納得できず約5分間も
7:32
畳みの上で大留小川ミノルコチが審判団に
7:36
抗議も判定は覆らず最後は諦めるように
7:40
試合解除を去った
7:43
ガリゴリいるトップの投稿にはあんな勝ち
7:46
方して恥ずかしくないんですか審判がまて
7:50
と伝えたのに残念です反則してまで勝ち
7:54
たいんですかなど避難の声が殺しほんの
7:57
わずかしかなかったコメントが1300件
8:01
長にまで膨れ上がったと言っておりますま
8:03
おそらく今見たらもっとね書かれていると
8:06
思うんですよねそしてフランスの選手もね
8:09
このように批判してるんですね私の意見で
8:11
はあれは主人のせいだが明らかにガリゴリ
8:15
的にやったことだと本当は止めなきゃいけ
8:18
ないのに自分が勝ちたいためにですね反則
8:22
してまで締め続けていたとでもそれって
8:24
犯罪ですよ一歩間違えたら危ないわけじゃ
8:27
ないですかとんでもないなとそれで勝つ
8:30
なんて本当に納得いかないですよねさらに
8:34
こんな意見も寄せられておりますガリコス
8:36
は強いパラリンピックでも勝てるかもでも
8:40
犬のレースでは反則で負けるマテが聞け
8:43
ないからとまこんな皮肉もね書かれている
8:46
ということですいや犬だってね待てって
8:48
言えば待ちますよさらにえヨーロッパ柔道
8:51
のアカウントにもものすごいこれね避難の
8:55
コメントが寄せられているんですねどんな
8:58
ことが書かれてのかと言いますと正確な
9:01
和薬とはなっていないんですけれどもま
9:03
大体ニュアンスでね皆さん聞いていただき
9:06
たいんですが1本ではなく反則負けにす
9:09
べきだったスポーツマンシップがない正直
9:12
柔道で見た最悪の判定
9:28
ガリゴリやっててんてんてんえ
9:35
ガリゴリプレイ精神の皆さんの記憶に残る
9:40
試合もあるんですよねはい1984年
9:43
ロサンゼルスオリンピック2回戦で肉離れ
9:46
をしてそれを知ったエジプトのラシュワン
9:49
選手は山下の痛めた足をあえて攻めなかっ
9:53
たって言われておりますそれでま結局え
9:56
山下選手が勝つわけですがえ山下選手が
9:59
表彰台に上がろうとした時もラシア選手は
10:02
手をかするなどですね本当にフェアプレイ
10:05
精神に溢れた方ですエジプトオリンピック
10:08
委員会やエジプト柔道連盟のカブラは山下
10:12
と同じ日本の指導者からわざと負けるよう
10:16
に指示されたんだろうとラシュワン選手を
10:18
避難したそうですしかし翌日にマスコミが
10:21
ラシュワン選手のヘアプレイの体現者とし
10:24
て賞賛するとエジプトのオリンピック委員
10:27
会はですね態度を表変させお前はアラブの
10:30
誇りだと逆に持ち上げるようになったと
10:33
いうことなんですよねまラシュワン選手は
10:36
足をわざと狙わなかったわけではないとは
10:38
言っているんですけれどまただですね
10:41
フェアプレイ精神で金メダル以上のものを
10:44
ですね皆さんから賞賛を受け取ったって
10:47
いうことなんですよ卑怯な勝ち方をしても
10:50
人々はおそらく賞賛しないでしょうねはい
10:53
オリンピックの中でもこの柔道競技という
10:56
のは世界的にも非常に人気のある競技あり
10:59
ますからねちゃんとした審判を行って
11:02
欲しいとま心からそのように思いました皆
11:05
様はどのように思いましたでしょうか是非
11:08
皆様の感想もコメント欄によろしくお願い
11:11
しますはいということでまた新たな情報が
11:14
入りましたらシェアしていきたいと思い
11:16
ますチャンネル登録そしてベルマーク2
11:18
設定もよろしくお願いしますそれではまた
11:20
ねバイ
11:28
バイあ
11:31
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12645171
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン