アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月28日

兵庫県斎藤元彦知事・公益通報者を懲戒処分、参政党神谷宗幣議員・公益通報者を訴える?公益通報者保護を改めて考える!(分析・参考)


》全サービス一覧《


兵庫県斎藤元彦知事・公益通報者を懲戒処分、参政党神谷宗幣議員・公益通報者を訴える?公益通報者保護を改めて考える!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【参政党原告団LIVE】兵庫県斎藤元彦知事・公益通報者を懲戒処分、参政党神谷宗幣議員・公益通報者を訴える?公益通報者保護を改めて考える!(分析・参考)
2024/07/27


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

兵庫県斎藤元彦知事・公益通報者を懲戒処分、参政党神谷宗幣議員・公益通報者を訴える?公益通報者保護を改めて考える!(分析・参考)

文字起こし


0:16
あ新潟桃侍さんが早速来てくださって ありがとうございます
0:24
えっとはにすいませんなんか私の間違えた
0:31
えっと と少し時間がタイムラグがありますので
0:37
少々お待ち くださいうん
0:45
はいこの近は病院だ音声のチェックを最初 にCMが入りますのであ原と太郎さん
0:53
こんばんはよろしくお願いします はいはいあ大丈夫かな
1:00
はいえ今43人が来てくださっております どうもありがとうございます
1:08
つはい音音聞こえてますかね最初にあ 大丈夫ですね音はいあ浜田さんどうも
1:16
ありがとうございますこんばんはです今日 はですねえ特別ゲストがいらっしゃって
1:22
いるということでえもうね今日はもう 深掘りしていきたいなということが たくさんありますのでえ皆さんよろしくお
1:31
願いします皆さんも質問がありましたら 是非ねコメント欄の方に書いていただけれ
1:36
ばと思います先ほどはちょっとねあのパリ のオリンピックの件について開会式の件に
1:43
ついてですねえライブをさしていただき ましたえ今回はですねえ賛成党原告団毎週
1:51
土曜日9時から行っておりますえ今日はえ 特別ゲストとしてえかチャンネルの
1:57
オーターさんに来ていただきましたさん よろしくお願いしますどうもよろしくお 願いしますえあの正確にはシカチャンネ
2:06
ルっていうチャンネル名なんですけどもお はいはいえっと太田つですよろしくお願い
2:11
しますお願いしますいつもねカカワークが 素晴らしいのと映像が綺麗なのともう迫力
2:18
がねなんか私あのテレビの仕事をやってた のでなんか本当太田さんの撮る映像が
2:24
クオリティ高くてですねすごいなと思って いてあれなんかああのや昔やられてたん
2:31
ですか映像関係とかあそうなんですよ一応 プロでカメラマンで映像のお仕事してまし
2:39
たうんま今もやってるんですけどうん今は もうほとんど
2:44
YouTubeとかそういうSNSを中心 にやってますねあそうなんですねいや該当
2:49
演説とかでもね何度か桜井誠さんの時とか 何回かお会いさせていただいてでも撮る
2:56
映像がもう同じ場所に私も行って一緒にっ てるはいですけど撮る映像も全然あの
3:02
クオリティが違うくてあすごいなってでね 機械も結構すごい揃えていらっしゃってね
3:09
あれもすごいですいや意外とねあの機械 って言ってもスマホで撮ってるのでうん
3:14
うんうんまただ音声とかあのワイヤレスを 使ったりとかあの最低限うんうんで起動力
3:24
を生かすっていうのでうんうんまあとは その手ブレ補正のうんあのジンバルですね
3:32
うんうんうんうんジンバルはうんかなり うん使えますあのどうしてもライブ配信は
3:40
このiPhoneとかのうんiPhone についてるあの手ブレ補正っての効かない
3:47
んですよねあーうんでライブ配信になると もう手ブレがそのまま伝わっちゃうので
3:54
うんうん あのそういうスタビライザーうんうん使う
4:00
ことで滑らかな映像で移動できると なるほど はいマイクも音もすごいいいですよねいつ
4:08
もねあそうですねまたまにねちょっと セッティングミスですごく悪くなる時も
4:15
あるんですけどいいやいまあでも色々あの 試しながらやってますねどういうやり方が
4:20
1番音が綺麗に取れるかとかうんああはい その辺も今度是非あの大手さんに聞かして
4:27
いただきたいとはいありがとうございます で今日はですねあのまずまあの前半ま後半
4:34
みたいな感じでえ前半はちょっとトランプ さんの今回襲撃がありましてで太田さんも
4:42
あのその安倍さんのね件あの2022年の 7月ちょうど賛成党のねえ参議院選挙が
4:49
あった年でもあったんですがはいその時の ねえ襲撃やっぱり同じくあってでなんか
4:57
今回そのトランプさんの犯人がえその グレーのシャツとまちょっとカーキーで
5:03
今回山神容疑者もグレーでカーキーしかも あの逮捕されてるのにもう3年も裁判が
5:11
行われてないとかねまなんかおかしなこと もすごく多くてでそのトランプさんの方も
5:19
あのペンシルバニア州なんですがあそこも ねえ実はその壺教会のうんえ7ナ7ナの方
5:30
があのライフをご身体にしている ピュアリーというねまその場所も一緒だし
5:37
そのお父さんのわざわざライフル銃をその 犯人は使ってやってるとそのお父さんの
5:43
ライフル銃がそもそもその サンクチュアリーの中のご身体の銃と同じ
5:48
方っていうねうんそんな謎もありましてで
5:54
山神容疑者もまいわゆる壺教会でもなんと なくやっぱり2人とともスケープゴートな
6:00
んじゃないかななんてね他にも獣性音が そのトランプさんの時もあのけ音が違う
6:09
銃声の音がしたですとかあと16秒間も 相手に打たしてた42秒前からその犯人に
6:17
対してそのターゲットに対して銃を 突きつけていてもう打っていいか打って いいかっつってるのに打っちゃまだ打つな
6:24
打つなってって結局16秒間も打たしてい たっていうねまそれがトランプさんのその
6:29
犯人だったんですがまその安倍さんの件も ねかなり謎が多いなと思っておりましてま
6:36
そこをすごく深掘りされている太田さんに 今日はね是非お伺いしたいなと思ったので
6:41
ちょっとその辺の話とかあればお願いし ますはいはいよろしくお願いいたしますお
6:46
願いし ますもう喋っちゃっていいですか どうぞまあの今回トランプさんのえアン
6:56
ううんミスですねはいありがとうござい ますこれねまYouTubeのNGワード
7:04
なんであのあんうんうんミスにしときます はいでえっとやっぱり今おっしゃったよう
7:11
に あの安倍さん の7.8の事件と結構共通するところが
7:19
ありましてでま安倍さんの時もですねあの
7:25
ま僕事件現場で現場検証で何度も何度も 撮影にに行ったんですけどもうんあの1番
7:33
感じたのがうんあのその山山ま山まにし
7:39
ときますねはい山まの今被告ですね被告
7:44
うんが2発目打ったポジションうんという
7:50
のをま僕はあの解析したんですよねうん ほぼほぼ正しいポジション1を解析したん
7:57
ですよ うんででそこに立った時にその安倍さんが
8:03
立たれてた位置うんがすっごい近いです えあの皆さんが写真とか動画で見てる以上
8:12
にめちゃくちゃ近いです うーん結構皆さん動画で見られてるのは
8:18
広角レンズ使ってたりとかするのでま写真 もそうですけどうんやっぱ広角レンズ使っ
8:24
てるとすごく距離感が全然遠く感じてたり するんですよねうんうんうんうんでも実際
8:30
はめちゃくちゃ近いですええうんで僕は もうそのそれやっぱりもう当たりにしてる
8:39
んでねうんうんここ まで警察は安倍さんに近づけたんか
8:47
とこんな近くまで近せ近近寄らせたのかと
8:54
うんそういう怒りがすごかったですね うんうんで少なくとも1発目はまあの1発
9:01
目も僕がSPやったら1発目も打たせない ですうんでさっきおっしゃったようにあの
9:10
ま犯人が打つまでうんSPもあの打た なかったりとかてありましたけどうんあれ
9:17
7 県警も
9:23
結局山まがですね現場に来たのは1時間 ぐらい前なんでうん
9:30
で あの大体お昼ぐらいですよねお昼ちょっと 前の時間帯で平日ですようんであれ41歳
9:40
だと思うんですけどあのま比較的年齢が 若くてうんというのも徴収の人は結構年配
9:47
の方年齢層が高かったのでうんま平日って ことで
9:54
であの男はやっぱりあの肩かけのバック 持ってたんですよねうんうん皆さんご存知
10:00
のようにうんうんで 普通まその時点で僕はSPだったらもう
10:06
完全に目をつけてマークしますうんうん うんで
10:11
えなので1発目も打たせないんですけど 少なくとも2発目は絶対打たせないですね
10:20
うんうんうん うんでそれを許したあの奈良県警っていう
10:26
のは もう僕は もうミスじゃなくてわざとだと思ってます
10:35
うんうんだそれをなんでわざとなのかとか あのそういうのをま僕がそそう
10:42
YouTubeであの検証しながらですね うん あのやってきてるんです
10:49
けど ま僕が撮影して配信してから
10:56
えま奈良けけのええ現役
11:01
の奈良けけの方にこれ以上踏み込んだら
11:07
消されるよと えって言われました ええはいええ原の方にで現役です原職の方
11:17
です ええで僕はそれを聞い
11:22
てますますあの発信を続けたんですけど うんさらに発信を続けたんですけど
11:30
なぜ発信続けたかと言うともうそれで確信 に変わったんですようんうんだって単独班
11:37
で何もなければ消されるどんだけ踏み込ん でも消されることはないのでうんだこれ
11:44
以上踏み込むと消されるよって言われ るってことはやっぱり何かあるんだなって
11:51
いう確信に変わりましたねうんうんだから そのトランプさんの事件もやっぱりその
11:58
SP うんの動きあのま皆さんご存知だと思うん
12:03
ですけどもあの犯人があの建物によじ登っ
12:09
ていくのを一般の徴収の方が見られてて うんま警察SPとかにあの大声で叫んでた
12:19
んですよねあそこにやばいのがいるとうん にもかから ずあのあトランプさんに
12:29
て からやられたとうん消されれたとうん
12:35
なんかあれはもうあれですよね初めから
12:40
消される運命だったんだなとうんうんだ
12:45
から下手したら山丸もですねうんこれ消さ れるんじゃないかとで山丸はま僕もこれも
12:54
配信で言ってますけどもあの ま山まの弁護士さんでえまシリアの弁護士
13:05
さん はいがなんか飲み会があったらしいんです よねうんうんうんでその時に直接弁護士に
13:13
聞いたと山丸の弁護士に聞いた話があるん ですけどうんその時何て言ってたのかって
13:19
言う と山まは2発とも空港だったって言ってる
13:25
んですよ ふーんうんで 全て話をすると自民党が終わってしまうと
13:35
うて言うてました ええうんはあだそれがどこまで本当かは
13:42
わかんないですようん うんただまあうん僕が現場検証した中では
13:53
あの明らかに山丸っていうのは空港だった なっていうのは
13:59
すごく見えてきてたの でで安倍さんのその後方にある
14:07
え立体駐車場の断根ですねはいあれも事件
14:12
直後にうんあの現場付近あの立体駐車場 付近で撮影されてた方がアップしてたん
14:19
ですけどうんその時に事件直後ですよ直後 なのに壁には断根がなかったんですようん
14:28
うんいうことはあの5日5日後に現場検証
14:34
されてましたけどそれまでに仕込まれてた んだなとあの断根 はってことですよねうんでま僕がその山丸
14:44
の正確のポジションを解析してで安倍さん
14:49
のポジションと立体駐車場のポジションを 計算したら立体駐車場には流れだ当たら
14:55
ないんですよ ええうんうんで一応3段中ってことであの
15:02
ある程度3段して広がっていったの考慮し ても当たりよがないんですよねうんで
15:10
もし当たってるとしたらうんその安倍さん にまの周りに行ってた人にも当たるだろ
15:17
うっていうぐらいの角度なんですよねうん うんでそういう検証をしてたの
15:24
であのま竜地鑑定が長くなったりとかうん
15:31
あの後半が あの長引いたりとかうんうんそういう風に
15:38
なったんだろうなとは僕は見てます なるほどありがとうございます今もさんが
15:44
たちゃんの撮影した証拠写真&映像で深層 救命ができるのにえ動画は全部見て頭に
15:51
入ってますとえ芋もさんがおっしゃられて おりますはいありがとうございます芋も
15:57
さんありがとうございますはいみさんが やっぱりプロのカメラマンから見る視点は 違いますね検証してき
16:04
ます検証してきてますしねってことでま 是非ねかちゃんの動画も見ていただければ
16:11
と思いますはいありがとうございます未だ に空ありがとうございますいや空港ですよ
16:17
ねなんかその他のYouTubeでその山 まさんの作った10をま外国人の方なん
16:25
ですけどそれを真似て作ってってみ見たら もう全部打ったらもう破裂したみたいな
16:32
感じでだからあれは空砲だろうみたいな ことも話されていたんであれが本当に銃だ
16:38
としたら重心が持たないっていうねなんか 話もされていたのとあと
16:44
やっぱりあの屋上私なんかちょっと何とか 見たんですけど屋上になんか白い布みたい
16:51
なのがあってあれは掃除だから関係ないん だみたいなであのヘリコプターがたまたま TBSかななんかこう上から上から取った
16:58
はいにそのビルの屋上に白いなんか あの影というかなんかあってうんであれは
17:06
ああ屋上にいるひるってみんな言ってたん ですけどうんうんなんかそれはなんか掃除 中だったってえそんな時に掃除なんかする
17:15
とか思ったんですけどあその剣はなんか うんあの見ました屋上のなんか白いあ見
17:21
ました片付けてるみたいな感じの見ました 見ましたうんであのあの中にはいてたの
17:29
かって言ったら僕はいてないと思いますね うんうんうんでというのもスナイパーは僕
17:35
の現場検証のうんその弾道のうん解析では
17:41
うんあのビルじゃないんですよおお なるほどうん別のビルなんですよねうーん
17:47
であのビルはどんな役目があったかって いうのを言うとですね僕はあそこのビルに
17:55
上がったことあるんですけどもうん上がっ て上から見た うんもうあの事件現場がもう丸見えなん
18:02
ですようん360°丸見えなんですよね ええだからあの誰か式系統
18:12
うんはあのビルの中にはいてたと思います うーん何か合図を送るとかうん
18:21
うんでまあそこはあの元々自民の
18:27
あの小林さん小林さんっていう方のうんえ
18:33
が社長してはったうん あの会社がえ管理してるんですけどもうん
18:40
ま当時は弟さんに社長言つって弟さんが 社長やったと思うんですけどもうんまあ
18:47
自民ってことでうんなんかあのうん知って
18:53
はるんじゃないかなとうんうんで事前に そういう情報も仕入れて撮影には行ってた
19:00
んです けどなんと僕がその弾道の計測うん解析を
19:06
した時にいやこのビルじゃなくてあのビル だて思ってそのビルに行ったらそのビルも
19:15
小林さんの関係 の管理してるあのビルやったんですよ
19:22
えああであのそのダコのあった立体駐車場
19:28
っていうのも小林議員の関連のあそこの ビルの専用の駐車場なんですよね
19:36
うんうんだ から小林さんが全面的に協力してですよ
19:45
うんあの監視カメラうん全ての監視カメラ を解析するなりうん当然僕はしてるうん
19:55
はずだと思うんですよねうん通常でしたら うん
20:00
だから僕は小林さんに色々聞きたいなと 思ってこの1周期の時にうん僕もう1周期
20:08
も撮影にライブ撮影で行ったんですけど ああま小林さん小林さんにあの突撃
20:13
インタビューをしてですねはいまそういう のもありましたけどええええええま
20:20
もちろんちゃんとは答えてはくれないです けどねうん うんまあでも
20:27
あのうん 全く無視するってわけではなかったですね あそうなんですねええうんあのま神や創平
20:35
って全く無視するじゃないですかそうです ねで周りがパーって囲うじゃないですか
20:41
うんそういうの全くなくってうんもう すごいフリーではいだから僕も
20:48
めちゃくちゃあのフレンドリーに喋り かけれる感覚やったんですよねええ感じ
20:55
やったんですうん自民関係の人もいっぱい いてたし警察もいっぱいいてましたけど
21:00
うんでその中でま挨拶してうん話しかけて
21:07
あの小林さんは僕のことはま当然知ってる と思うの
21:12
で でそういう感じはしましたうんうん
21:20
へえであのま質問には答えようとはしてた
21:26
けども確信をつくようなうん質問になると ちょっとって感じでしたね
21:32
へえ うん闇が深いですねでその小林さんはあの
21:40
事件の直後ですようん環境副大臣とうん
21:46
内閣府副大臣のポストを頂いてるんですよ
21:52
ええうん僕が小林さんの立場であったら うんやっぱり事件現場で
22:00
あの何らかの形であの疑われるじゃない ですかそうですよねうん明らかに疑われる
22:09
のでうんあその結果そんなポストもらっ たら明らかにおかしいとうんだ僕は受け
22:18
ないですけどねうーん うんいやあすごい話ですねまたちょっと
22:25
思い出したら色々教えてくださいはいはい もこれべしたらもう止まらなくなるんで
22:32
すいませ聞きたいことほんといっぱいはい はいす太郎さんじゃああのこれ私買いまし
22:40
たあの前回 あの推薦してくださった本まだ読んでない
22:45
んですけれどもはいはいあのこれもねなん かその件についてのこれはあのま考察
22:52
みたいな物語みたいなんですけどすごく リアルなんだっていうなんかね意見
22:57
いただいてちょっと買ったですけどまだ 読んでないんですけどはい一応買いました はい太郎さんいかがですか今の話もう
23:03
すごいもう緊迫感が伝わってくるすごい話 でしたねうんまず最初にですね僕ちょっと
23:11
頭に浮かんだのがうん太田さんとこの本の 著者と対談してほしいなっていうのが
23:19
ああしなんかやっぱりこう者の方もあの 現場に行ってすごくあの見てうんうんあの
23:30
情報を取って帰ってはいると思うんです けれどもその太田さんのその例えばビルの
23:38
情報でその断根の情報って僕もあの初めて
23:43
聞いたんですよで本ではあの犯人が事前に
23:49
その 統一協会協会の方に恨みがあるからまそこ
23:55
に銃を発射したという描写にはなってるん ですけどうん実際は空港だったっていう風
24:02
な方があの自然だなと思って空港じゃ なければ暴発もそうかもしれないし他にも
24:08
やっぱり怪我した人とかも出たと思うん ですようん今回のトランプさんの場合は
24:14
なくなった方もいらっしゃったわけじゃ ないですかうんだけど安倍さんの時は
24:20
どなたもなくなった方も怪我した方もおら れないとうんこれはあまりにも不自然な
24:26
わけじゃないですかうん結まこのビルの件 が全て繋がってるのが同じ所有者でしかも
24:33
自民党関係のだて僕も初めてその情報が あってこれなんか逆に本会て欲しいなって
24:42
いうぐらいなんかびするような情報だなと は思うんですよねこれなんかい実はという
24:49
とですねはいあの今回そのアンサの本を 呼んでてですねうんで僕あのまだまだ
24:57
YouTubeで言えないことてあるん ですよね うんNGワードだったりこれはちょっと
25:05
うん プライバシーに関わることなで言えないと か
25:12
うんかなりあのあるんですようんなので あの本見ながら1番感じたのはあ真実を
25:22
うんフィクションにしてうん自分も書こう かなとうんうんであのま僕本は書いたこと
25:33
あるんですけども出版したことあるんです けどま
25:38
えっと電子書籍でしたら比較的簡単に できるのでええ電子書籍で出そうと思って
25:48
もうすでに今もう執筆中です ええはい楽しみうん結構結構やばい内容
25:58
ですねうんここまで出しちゃっていいのか なっていうぐらいの内容ですねうんうんで
26:06
もそれはフィクションって言えるから 出せるかなと うん
26:11
うんそう思いましたんでそのアンサを見 ながらうん1番初めにそう思ってでその
26:19
著者の方はすごく調べられてるしうんうん まさっきおっしゃったようにもう是非
26:25
ちょっと対談してみたいなっていうのは ありますんでうんうんね実現しですねうん
26:32
なるほどで点と点が繋がったのもあります ううんこれを読んでそうですおお
26:41
へえで事件現場何回も言って知ってるので なんかそこに変えてる状況がすごい
26:48
イメージしやすいんですよねうんうんま これはずっと検証してたから点と点が繋が
26:55
るっていうのはもちろんあるんですけど あのま僕のその検証動画を見られてた方も
27:04
あのその暗殺あとあの本を見た時にうん
27:10
え点と点が繋がる部分もあるんじゃないか なとうんでここに賛成とも絡んでくるん
27:18
ですよね ええうんうん賛成塔も絡んでくる
27:26
うんというあの内容のうん今執筆をして
27:31
ますおおすごいうんだから賛成と関係のに
27:36
興味ある人とうんその安倍さんのうん関係 まトランプさんのうん
27:44
未遂その辺りに興味ある人は 面白いあの内容にはなると思いますね
27:51
なるほどうんありがとうござい ますはいそんな話も踏まえてどうです太郎
27:59
さんそうですねあのやっぱり本書いて
28:04
欲しいなとは思ったんだけど書いてたと いう話を聞いても行動してたんだなって
28:09
いうのがあとですねあのトランプさんの件 であのシークレットサービスの長官がま
28:17
校長会かなんかでしきりにFBIに聞いて くれみたいな話を確かされてたと思うん
28:23
ですけれどもあれって僕の考えですけどけ もアンにFBI絡んでるよっっていうこと
28:32
を言ってんのかなっていうようになんか 思えてきてるんですよなんかこの答え方と
28:39
かもなんか分かりませんFBIに聞いて くださいみたいなこといやもう全然シクレ
28:44
あんな人にシークレットサービス受けたく ないじゃないですかなんだけどあんな 投げやりの答え方って何なんだろうなって
28:51
考えた時にこれっとやっぱFBI絡んでん じゃないかなっていうのは思ってて
28:59
ままそういう点はありますよねなんかうん はいそうですねなんか私がそのちょっと
29:06
調べたところによるとある財団がまその クルックス容疑者が端末を9個ぐらい持っ
29:13
ていてでその端末を調べたらそのクルクス 容疑者の実家に通っている人がどうやら
29:21
いるとでその通っている人が元々FBIが あった建物のところに頻繁に出入りして
29:29
いるとかですねなのでえますごくFBIが
29:34
怪しいなっていうのはすごいあるしあと あそこのえペンシルバニア州のFBIは
29:39
ピッツバーグのFBIが管轄らしくそのF そこのピッツバーグの人はそのバイデンの
29:46
息子のあのトラあのパソコンが ね色々問題のパソコンが出たっていう
29:53
ところでそれをま保護したそのパソコンを 保護したのががそのピッツバーグのFBI
29:59
だったっていうことででそれを揉み消し てるんですね過去にねまなのでそんな曰
30:05
付きのFBIがそのそのペンシルバニアの その管轄の人だったっていうところも
30:11
ちょっとすごい不思議だなっていう風にね 思ってまやっぱりそのねチート長官も
30:16
FBIFBIって言ってたんでねうん やっぱアンに言ってるよねっていう感じは
30:22
しましたねなんかそんな感じもするしあと そのタイミングでバイデンが撤退あれも
30:28
なんか本人の意思じゃなくてサインも なんか本人のサインじゃないんじゃないか
30:34
うん違うんじゃないかっていうことで カマラに脅されたんじゃないかなんかいう
30:40
話があって でまカマもなんかその今までその移民問題
30:47
とかに関係してたのになんかいや彼彼女は 関係ないよみたいなうんストーリーされて
30:55
るっていうところがあってなんか タイミング的にもすごくあのまさか失敗
31:01
するとは思わなかったけど失敗しちゃった からなんとかしなきゃいけないなって
31:06
いう感じにはちょっとまこれは僕あくまで も確証ってよりも僕の勝手に思ってるま
31:13
空想と思っていただいてもいいんです けれどもなんかそんな風に見えるんです けれどもどう思われますニコニコさんと
31:22
そうですねまちょっと原因については じゃあ2周目でちょっと皆さんに1個ずつ 聞いていこうかなっいう風に思いますはい
31:30
じゃあえっとりさんお願いし ますああの安倍さんのことですよねあれ
31:41
あの前にも私太田さんとなんかの時でこう カチャカチャと打ったと思うんだけど要は
31:48
3男銃でしょねで3男銃でそう人を殺すと
31:54
かま鹿とかなんかを殺すなつったら玉1発 なんですよ100kmからそのぐらいだ
32:01
からそんと何mmかって言うと9mm ぐらいの玉なんですよね丸い玉でポンとで
32:06
その後が例えば6発とか9発とかって玉が 入ってってうんまそれより小さいからまあ
32:15
空飛ぶかもなんかってのがお腹が大きい から結構玉の少ない数じゃないと貫通し
32:21
ないか落とせないんですようんだからそう いう3段の玉の特性を考えた時に
32:29
うんままあ6発入ってるようなで打つん だったら1回ポーンと打てば6発の玉が
32:36
パーっと浮くからあのその断根の数だって ま何何発だ2回打ったのかなそと6発入っ
32:44
てるんだったら12発の後がどっかしらに 残ってるとか弾が見つかるとかっていう数
32:49
があるからだから鹿の玉だったらね9mm だから1発入ってる言ったらばあの当たっ
32:57
たもうはっきり分かるわけですよであれ だったらこうなんか知らないけどもう ちょっとライフルっぽい球で貫通したよう
33:04
な感じをあの話してる内容ねどそうなると
33:09
散弾ではないよねとそうするとやっぱ空港 だよねっていう勝さんが言ってるのはね
33:15
あの3段10っていうことで言った場合の 弾の特性から考えたらそうなると思うん
33:21
ですよあと断根はもう玉さっきった丸い玉 ですからその根のき方がたライフルみたい
33:29
な玉とサダの玉で付き方が違うはずだから だからプロがちゃんと見ればね全部分かる
33:36
はずなのに全然そのその3段の玉が何の何
33:42
発貼ってる弾で打ってそれの後がどうなの かなんてこと一切出てこないでしょどっか
33:49
何箇所か知らないけど1箇所か2箇所あの 断行がありましたなんてやってるからもう
33:55
全然怪しいのはその辺のとこからでうち 何か昔あの良住持ってたからうんの玉は1
34:03
つで9mmぐらいあるんだよなんて話を 聞いたいとかえ何後何後におってとかえ
34:09
聞いてたからねだからまそんな感じでね ちょっと疑問ははっきりその辺のとこで
34:15
ちょっと見てましたけどえ私の思うはりで はそうですねあとはあのあのああのえ
34:24
トランプさんでトランプさんがま狙撃され てかっちゃんも言ってたけどもあんなのは
34:31
絶対やらせじゃないとまず耳に当たるぬ こと自体でねそんな危険なことやって
34:37
ちょっとでもそうれた自分が死んじゃう じゃねえかつってだからあのもうち出げっ
34:43
ていうかねそんなのはまず絶対考えられ ないて自分標的でそんなリスクはね絶対
34:48
負えないとでましたら外れたら誰か死ん じゃうでしょ結局人人死んでるしねだ
34:54
そんなねことは絶対やれないし でまとにかくおかしな話ばっかりですよね
35:01
だ大統領に打ってから打ち返すなんてさ アメリカま日本だったらまちょっと考え
35:07
られるかもしんないけどアメリカみたいに 銃があってなんでハロンだからなんでか
35:14
知らないけどねこう入ったら間違って狙撃 されたってで殺されたって打った方がね
35:22
政党防衛だっていうことで無罪になる国 じゃないですかそれをさに向かって打って
35:29
から打ってなんてねそんなのねま考えられ ないですよねなの藤村さんがアメリカ行っ
35:35
たからねなおさら感じるでしょそうですね うんうんだから構えたらやっていいって
35:42
あのそのLの警察の人そうそう構えたら もうやっていいんだとうんあの例えば軍隊
35:49
だって日本の今の自衛隊をねうん打ったら 発砲してもいいけどもアメリカは例えば
35:55
あのえっとレダ勝者うんあのさレダー勝者
36:01
当てられたってことは向こうは打つ意思が あってレーダー当てるんだから与らいた
36:06
瞬間にもう打てとうんそれがアメリカま アメリカだけじゃない普通の軍隊だったら みんなそうですから日本の自衛隊事態が
36:14
おかしいんですようんだからねそれの常識 から考えてもねもう安倍さんにしても両方
36:21
にしてもねもうおかしいですよ本当に何か もうあの現場の人は分からなくても上の方
36:28
でねなんかしらでこう圧力かけられて打っ ちゃだめだよってもう命令系統があるから
36:34
その中でトップがおかしなことやってる なっていうのはもう見え見えですよねて
36:40
いうことであの私短くを開始しますはい ありがとうございますはいそしてNCさん
36:47
もどうですかちょっとこの状況を聞いて みるとどんな感じのこと思いましたかま
36:55
もう私はまさんの件があった時ま当時私も バカみたいに賛成党の応援をやっていた
37:02
当時でありますけれどもうああやられたな とでもうこれは完全にえ茶番というのかま
37:11
えまあなんと言いましょうか作られたもの だとで山神さんの件がどのこののというの
37:18
もああああこれはもうもうそんなそんな ことはできるわけないでしょということで すぐにもうあのえ先ほど太田さんも
37:26
おっしゃったビルのえ屋上からあの ライフルで打たれてで銃弾が胸から入っ
37:32
てるとこれはもうあの集中の事実ででこれ も奈以が発表されてると皆さん最初から
37:39
あのその無盾点を指摘されていたでこれが 何をイシしてるかとこれって実はちょっと
37:47
調べれば分かる話なんですよねで全国会 議員が私は知ってる話だと思うんですね
37:53
知っていて口にしないこれが何を意味し てるかっていうと脅しということだと思う んですね先ほどあの太田さんがあの
38:01
おっしゃったことが非常に本質的であの お前ら分かってるよなとで一般国民も
38:07
ちょっと調べれば分かることを日本の北海 議員が口にしないうんつまり日本の国会
38:14
議員日本でまえトップの座にいるであろう あのま表向きでそう生まれてる岸田さんま
38:22
その上に天皇陛下がいるというのは抜きと しても岸田さんの上がいるんだよ岸田さん
38:27
はあのえ自分の好き勝手にしたらあの同じ 目に合うんだいうことをあの全国会議員
38:35
もしくはえ司会議員レベルまで周知する ことが目的だったというのがまこの話の
38:41
本質に当たるのかなと思いますしで え岸田さんっていうのは私ま皆さんあのま
38:49
このこちらの視聴者も含めて千田さんに 対してあまりいい印象を持ってないと思い
38:54
ますし私もまそうあのまあ決して え思い通りにやってくれてあのまあ日本の
39:01
国益通りにやってくれくれている総理大臣 ではないとは思うんですけれど実は結構
39:09
あのラームえイスラエルエマニュエル大使 からのあの妖精に対してあの義保作戦を
39:17
取ってる人かなという気がするんですね あれでも義保だと思うんですねあのこれが
39:22
河野太郎であまいや小泉慎次郎だったら はいはい分かりましたと言って走っていく
39:28
とはい大勢の通りにいたしますという議員 がまたくさんいる中ではい分かりましたと
39:33
言いながらグズグズやって例えばインフレ についてもなんだかんだ言っても日本って
39:38
ガソリンの価格がまあ160円から 170円程度でまだなんとか生活して
39:45
いける程度に住んでると電気代も高くなっ たとは言ってもなんとか生活していけると
39:50
これが外国だったらもうあの冒頭してるん でないかとまいうことも含めて実は
39:56
グズグズをやってくれてるというのが岸田 さんだとグズグズやってたらあの和歌山の
40:03
あのまえ漁況で爆弾投げられちゃううん 岸田さんもいい加減にしないとあんたも
40:09
同じ目に会うよていうのが本質だったのか なと私にはま映ってしまいましたねその件
40:14
についてあの自民党が今を得るために自作 陣をやったんだということを書いたあの
40:22
被告の田中義仁さんって人いますけれど 賛成党のあの人はあのえその直前にまえ
40:30
選挙で落選してうんあちょうどいいあの いらんこと言ってくれてるじゃないかと
40:37
いうことで私はが見るにですけれど賛成と 内部がちょっとこれ記事にしてくれという
40:43
ことであのま えネットの記事で少し叩かせてであんたは
40:49
ボドメンバーから外れてもらうよっって いう風にやったんじゃないかとま私と同じ ようなこと言ってる人は何人かいると思う
40:55
んですけれどま私はそういう数字がきが あったんではないかなとで え新潟の関係で言いますと高取周一議員と
41:04
いうあのLGBT法案にあのえ杉田美金と 一緒にあのま反対してくださった数少ない
41:12
議員さんがあの安倍総理のあの件について 触れたところ成長副会長を辞任に追い込ま
41:19
れたとうんいうことがありましたですね あのでトランプ大統領の件についてはま
41:28
こんなこと言うと反感を買うかもしれませ ん私はあのもちろんあの絶大なトランプ
41:33
指示者ではあるもののま耳にもし銃弾かっ たらあの程度で済むのかっていうのが
41:39
すごくま気になるところでまガチでやって いると言うんでしょうかまトランプ大統領
41:46
のバックにはまいわゆるあのロシャいる 時計と言いましょうかあのシェルドの今
41:52
本流であるフランス家の方々がいい意味で ついてるその人たちがいるからトランプ
41:58
大統領はあの前回のあの人気の間にあそこ までまアメリカ経済をあのえ強にしつつ
42:06
日本もその恩恵に預かることができてま プーチンさんえあと安倍首相あとえ一見仲
42:15
が悪そうに見せていた集近平さんこの辺で 実はうまくあのえいい関係をうん構築して
42:24
いたのがまトランプ大統領でありまいい 意味まあまあなであの平和にえ戦争のない
42:31
4年間を作ってもらったんではないかなで 今回の件があってま死者出てますんでそれ
42:37
はもうあの茶番であるということは間違い なくて多分まあまあいわゆるバイデン側と
42:43
いうのかいわゆるDSとかあのまその辺の あのグローバリストのあの実動部隊の連中
42:50
があの半分本気でやった部分もあると思い
42:55
ますしでトランプさんがまあの血のりで耳 を赤くしたっていうようなま話もあります
43:02
からこの辺は私も何が本当なのか今の ところ全くわからないですけれど実は
43:08
グローバリストがあのもう含めた含めてま
43:14
バイデンもあの下ろされましたしでカマ ハリスが今回え候補者という風に言われて
43:22
ますのであのグローバリストもさすがに まあ今回ちょっとトランプさんにやって
43:28
もらおうとあのえFRBの利点まトランプ さんはFRBを解体して新FRBを作ると
43:35
おっしゃってるとは思うんですけれどあの 米ドルの利権と言いましょうかその経済権
43:40
と言いましょうかこれ一気に潰れてもらっ てブリックスに全部持ってかれたって困る からトランプさんにもう1回出てきて
43:47
もらってほどほどにやってもらいたいって いう勢力がいい意味で働いてるんではない
43:53
とで1回まこう言ったらあの謹慎かもしれ ませんけれどあの暗殺ミス事件があると
44:01
あのトランプさんというのはあのまえ ものすごくアメリカ国内であの指示者が
44:07
増え増えると言うんでしょうか今までは あのえサイレントマジョリティと呼ばれて
44:13
いた人たちが堂々と声をあげてあの実は俺 はトランプ指示だったんだとあの今まで
44:18
みんな黙ってたけどあのやっぱりトランプ さんにやってもらないと困るんだっていう 人たちがま湧き上がるという傾向もあるん
44:26
じゃないかなという風に私は見ております 以上ですありがとうございますまね
44:32
トランプさんのあの未遂があった時ね なんかいっぱいなんかトランプさんの株 売ってた人がいたとかですねあと1ドルが
44:40
いきなり153000になったりとかあと ブラックロックのあのねラリーフィンクが
44:46
あの今まであのあのネットのな何でしたっ けなあの恋いコインな何でしたっけビット
44:53
コインかビットコインをね否定してたのに いきなり私はビットコインを指示しますっ
44:58
てなあれは何だったんだろうってねなんか やっぱり関係あるのかななんてね思ったり
45:03
とかもします新BFRBのあのまドルの 裏付けをビットコインにするなんていう話
45:10
もありますんでその辺の関係なんでしょう かねね今まで反対してたのにいきなりね支
45:16
しますってそれがいきなり経済のあれで トランプさんのあの後にバーって出たって いうのがねなんかこれもなんかうんなんか
45:23
失敗しちゃったからこっちになったのかな とかねちょっと 勝手に思いましたけどまそしてえじゃえ
45:31
もう1周をちょっと皆さに聞きたいんです けれどもじゃこの理由ですよねなんでこれ
45:38
がやられたのかま山まさんでもトランプ さんでもいいんですけど皆さんがちょっと
45:44
こうなんじゃないかなんと思っている ところをちょっと聞きたいなと思いますの でよろしくお願いしますくっちゃんから
45:50
いかがです かはいえっとま理由としてはま安倍さんが
45:57
はま本気で日本に主権を取り戻そうとした
46:04
とうんでまアメリカからえ本気で独立
46:11
しようとし たでアメリカからしたらあの今まで面倒見
46:17
てたのにうん裏切ったなと うんという感じかなとでまあの
46:27
あの本では えこっちよりもはいそうですねこっちより
46:35
もまた別の角度からありましたけどもでも 僕はそのその角度から考察するとマス
46:45
メディアも全てえ えコントロールできるってなると
46:54
やっぱりあちらかなとうん って思っちゃいますねうんただ
47:01
あの色々考えました けどあの考えたところでま答え出るわけ
47:09
ないのでま僕は事件現場からですね
47:15
何かないかなっていうの でそっちにフォーカスしてましたね
47:22
うんうんあの原因を探るといろんな 原因をこう考えられるのでうん
47:30
うんだからまあ単純に考えるとCなん
47:36
ちゃらAうんがやっぱり絡んでるのかなっ ていう感じですたねうんなるほどね
47:44
ありがとうございますうん僕そ撮影してて も現場で撮影しててもめちゃくちゃ見張ら
47:52
れてました ええええ
47:57
でま多分あれは考案の人やと思いますあの 雰囲気的にで僕の動きをずっと追いかけ
48:05
てで僕の自宅周りはもう常に不審者がいて
48:10
ますし 美行なんかしちですしね
48:16
ええでまあなので自宅にはもうかなりの 大数の監視カメラもけけてます
48:23
し車でさえもう360のあの監視できる
48:29
ようにしてますんで うんただ僕が1番びっくりしたのはあの
48:37
美行とか全部巻いてですね うんで僕 あのジムに通っててま僕泳ぐのが好きなん
48:47
でプールねうんでそれであの別の田県に
48:53
わざわざ行ってたんですようん からもう走ったら10秒ぐらいでそういう
49:00
施設があるんです けどあえてあのやっぱ危険なので
49:07
へえやっぱそういうとこってあの丸越に なるじゃないですかうんうんそれで何さ
49:13
れるか怖いのでうんあえて田付県に行って てでその移動中も常に
49:20
あの美行とか気にしてたんですけどうん僕 が1番初めにびっくりしたのは
49:27
その施設にうん小林さんが乗り込んできた んええ怖いめっちゃ怖かったですええうん
49:38
しかもめちゃくちゃ怖い顔してであの人 結構元々普通にしてても眼力が強いんです
49:45
よねうんでまマスクしてはったんであの
49:50
100%あの小林さんかって言ったらそう は思わないんですけどうんそこのジムって
49:58
あの 結構人が少ないんですよで来てる人って
50:03
まあ大体限られてくるんで無害者が来たら すぐ分かるんですよねで僕は小林さんは
50:10
もう常にあのチェックしてたのでもう マスクしてようがすぐ分かるんですようん
50:17
でめちゃくちゃびっくりしました ええそん時はそん時はたまたまですよ僕
50:24
いつも大体行ったら3時間ぐらいはいてる んですけどその時に限って30分ぐらいで
50:31
ちょっと予定があったんで切り上げて帰っ たんです よそしたら入れ違いですれ違えた
50:42
えいや何だったんですかねいやちょっと
50:48
それは何だったのかはまあえて設の人には 僕は聞いてないですけどうんま聞いても
50:55
多分答えてはくれないと思うんですよねあ そうですよねええじゃあねだそこの駐車場
51:04
も不審者が増えました うー多分なんかGPSつけられたのかなと
51:11
ああうんだから僕GPSの発見機も買い ましたしええ
51:17
すごい へえそうなんですねいやであの現場で
51:24
すごく怪しい女性がいてたんですようん うんうん事件現場で山丸以外に最も怪しい
51:33
人物っていうのがま皆さんもご存知だと 思うんですけどあの女子女子高成風の服け
51:41
た女の子で引かれそうになってた人ですよ ねそうですでその引かれるのもその直前に
51:48
あの敬語員にバーンてぶつかってうんもう 足バーンてこう上げて頭から
51:58
あのこけ検討してる感じですよねで僕その
52:04
子の身元を調査したんですようんじゃ名前 と住所電話番号で戸籍で両親祖母の名前も
52:17
全部調べましたうんうんでその女性が中国
52:22
の関係 者じゃないかって言われたんですけどあの 全然戸籍も日本人ですし
52:32
うんうんただまちょっとまこれ以上は ちょっとあのプライバシーなんであんまり
52:38
言えないですけどうんあの10代ですね 10代の子がま見た目僕28ぐらいと思っ
52:46
たんですですけどうんうん10代の子が その組織的
52:52
な何かにこう加わるっていうのはちょっと 考えにくいなとうん
53:00
ただ逆にそこをついてそういう仕込んだん じゃないかな
53:06
とであそこあのすぐ近くにいる とまるまる教会
53:14
のあれがあるんですよね施設 がでひょっとしたらですよここまでは確認
53:22
できたいんですけどその親とその子もあの その教会の人間だったとし
53:28
たら子供の頃から天皇教育され て仕込まれてたんじゃないかなていうのも
53:37
ちょっと思ったりはしましたなるほどで その辺りもちょっと電子書籍
53:44
でもっとちょっと踏み込んででなぜ 踏み込みるかっていうとはまさっき言った
53:50
ように真実だけどもフィクションとし てける
53:56
ので書くのであのま名前も全然違う名前に したりとかねまそういう形だったら
54:05
思いきり今まで言えなかったことも全部 出せるかなとていう感じですねあ
54:13
ありがとうございますいやその10代で 引っかかったんですけどやっぱりあのね トランプさんもあの犯クルックさんが21
54:21
歳でしたっけねああうんま非常に若いうん 人だったんですけれども
54:26
そのブラックロックのCMに出てたって いうことですとかあとお父さんがその
54:33
ライフル中を持っていたっていうことなの でもしかしたらお父さんさ中関係なのかな
54:40
とかねうんうんなんかそんな話もちょっと 今聞いてふと思いがよぎりましたけどね
54:47
はいす太郎さんはいかがでしょうか今回の 件まどちらの件でもいいんですけど原因は
54:54
何なのかとか目的は何なのかとかなんか 思われたこととかありますかはいえっと
55:02
ですねあのちょっと原因とかはやっぱり わからないんですいろんな原因があるかな
55:09
と思って小説だとねあの報道派の方がま あの例令和っていう言語とその発足した令
55:19
和が始まった月5月1日っていうのは統一 協会の発足時と一緒だということでまそ
55:26
それが金星に触れたとかっていう話には なってるんですけど原因はちょっとよく
55:31
分かりませんでトランプさんの場合はま その今までやっぱり民主党側としてもその
55:40
まま民主とのそのDSっていうかネオコン 側もま色んな派閥が僕の中ではあるとは
55:48
思うんですよあの考え方とかま派閥がある からまそん中でそういう風なことを考え人
55:56
たもま予告じゃないけれどもまそういう 事件があるよとか例えばあの空売り
56:03
トランプトランプさんの会社の株がなんか 空売りされたって話を聞いたんですけどま
56:09
誰がじゃあその情報を流したのって話が あるわけじゃないですか今になってそれを なんかその田さんがそれを消すために
56:17
こないだの あの航空センターあれのねバグがあったん じゃないかなんて話もしたんです
56:24
けどそうがあるんで原因はっきりした原因 ってこれだっていうのはま真相は本当に
56:32
まだ分からないとは思うんですよただ今 ちょっと大さんの話聞いててあまりに
56:39
ちょっと怖すぎて怖いですよね地駐車場と か行けないよねとかああいうなんか人がい
56:47
ない駐車場とかあとなんか新潟とかでもね あの屋上の駐車場人がいないところとか
56:54
あるじゃないですかああいうところとか 怖くいけないよなって思ってなんか監視 カメラが作動してなかったとかねそそう
57:02
だけずっと見られてるわけじゃないですか 常にあでコードパターンもなんかある程度
57:08
決めちゃうとうん何時ぐらいに彼はそこに 行くとかうんそういう風に見られちゃう
57:15
からなんかバラバラにして分からないよう にするとかでそのGPSもどうなんだろう
57:22
今そのGPSのセンサーに反応しない GPSってあるのかどうかちょっとわかん
57:28
ないんですけどなんかそういうのとかつけ られたりしたら結構怖いなまでもさすがに
57:34
そこはないとは思うんですけどね発信し なきゃいけないから電波をまその電波を拾 うっていう意味ではあるとは思うんです
57:41
けどま本当にその怖いよねってその自分が 通ってるところに小林さん来たっていうの
57:48
は怖いです偶然じゃないでしょと思って うんこれはちょっと怖いなと思ってんか
57:54
あの事実は小説より気なりっていけど本当 にぞっとするような話ですよねそれねうん
58:03
だからなんかそういう感ま間っていうか 日本ってのは本当そういう社会になってき
58:09
ちゃってるんだなっていうのがあってだ から本当にもう今まで陰謀論だったんです
58:14
けどなんか本当陰謀論じゃなくて事実本当 そういう怖い世界があるんだなっていうの
58:20
をちょっと今日ちょっと聞かしていただい たなっていう感じですかねねえはい
58:27
ありがとうございますはいじゃりさんは いかがでしょうかなんか
58:34
こう流さなりのなんかこんな原因があった
58:39
んじゃないかとかなんかあります かないですよ1わかんないですよねこれ
58:46
ばかりはね確かにそれ簡単に言うんだっ たらばね第3次世界大戦をうんまでてそれ
58:56
でもう兵でねあの金儲けをしてもうワン ワールド構想に持っていくんだっていう
59:04
この長いねあの悪のうんあの道をこう行く
59:10
んだっていうことで考えたならばトランプ さん殺したいよねって思うよね当然単純で
59:17
計算したらさねトランプさんの時代はなん だかんだ言ったって戦争なかったじゃない ですかうんで第2次大戦にしたってね原爆
59:27
ちゃんをちょっと落としたんだってさ トマンだってひどいこと言ってるじゃない
59:33
ですかあのイエローモキは生きてるに足ら ないみたいなこと言ってとかさね全部殺し
59:39
しまいみたいなさねそれを基準にしたなら ばいや民主党っていうのは日本にとって
59:46
1番良くないなという風に考えたらだた 戦争のことと色々なことねうん考えると
59:54
まあ単純に考えてことですよねうんなんで 大体第1次に去って第2次に去って
1:00:00
ヨーロッパで始まってさねでそれでこう それが飛びしてきてアジアでなるじゃない
1:00:07
ですかうんね太平洋戦争ね大東亜戦争だっ てアメリカ参戦したいからそのために日本
1:00:14
を利用したっていうのが今だんだんもう 定説になってきてるじゃないですかねそう
1:00:20
なった時に え考えたらその時の大統領は民党どこちっ
1:00:26
たら民党じゃないですかうんでやっぱし こうその感じに言ったらそれしかないよね
1:00:34
なんで難しいこと考えたらさ頭こらなって さそうですね髪の毛抜けちゃう
1:00:42
よありがとうございますNCさんはあ ああまいやいいやまそのぐらいではい
1:00:50
どうぞ人数はいあありがとうございNC さんはいかがでしょうかま原因ま私うん
1:01:00
はいさっき原因と言んでしょうか目的 みたいなものを先ほど全部喋ってしまって
1:01:06
ただ1つ注意しないといけないのがえま実 はバイデン政権あとカマラハリスっていう
1:01:13
のはイスラエルだとかあのウクライナに 対する支援っていうのに実は消極的だとで
1:01:19
トランプ大統領は割とそれを批判してる 部分があるんですよねれやって実はあの
1:01:27
我々がイメージする反グローバリズムの トランプ大統領と真逆のことを発言し
1:01:32
るっていうのはこれはもう実はまトランプ 大統領が今の立場あのまえその前の戦争
1:01:39
なき4年間をあの維持するためにうまくま 私の勝手な想像ですけどうまく実は国際
1:01:48
金融資本だとかネオコンを抑え込むために ままよくディールっていう言葉使います
1:01:53
けれどま自分の娘さんをあのユダヤ系の クシュナーさんと結婚させたりとかま誠意
1:02:01
を見せるみたいなことをやってたんだと 思うんですねあのまトランプ大統領はあの
1:02:06
えカジノの方から支援を受けてる部分も ありますしま今イーロンマスク氏というの
1:02:12
もあのえPayPalのあのまオーナー
1:02:18
からの支援を受けていたりとかまいろんな その辺のお金の繋がりはあってただその人 たちはま一概には言えませんけどまのシだ
1:02:27
とかま平和にうまくまビジネスだけで平和 に世界やっていきましょうやっていう人
1:02:34
たちなのかなその人たちがあんまりその ニューワルドオーダーだとかあの
1:02:39
グローバリズムだとかあとグレート リセットまそういうことはあんまりやって もらっちゃ困るよということでうまくあの
1:02:48
海面すれすれと言うんでしょうかねあのえ まギリギリの攻防をやってくれてるんでは
1:02:55
ないかなっていうのが私のま勝手な見立て なんですがあのそのためにま実は
1:03:01
カマラハリスがイスラエルに対して消的 じゃないかということを批判す るっていうのはまシニとまユダヤ系の人
1:03:08
たちに対するあのいい意味での忖度という のかあのその人たちと握っててそれでえ
1:03:15
アメリカも世界もあの世の中をうまくあの 回していこうではありませんかという意味
1:03:21
合なのかなと私は勝手に為的に捉えてるん ですけどその背景で実はいやいやトランプ
1:03:29
さんあんたの言うあんたの出てきてしまっ たらいや1回アメリカデフォルトさして
1:03:36
あのガラガラポンやりたいのにあんたが出 てきたらそれがうまくいかないじゃない かっていう人たちとのまあのガチンコ
1:03:43
バトルと言うんでしょうかあの人気なし 戦いがあってこの前のような事件に至った
1:03:49
のではないかなという気もいたしますえ 以上ですえありがとうございます
1:03:55
多分やっぱりDSの人たちも1枚岩じゃ ないから色々いると思うんですよねであと
1:04:01
トランプさんはやっぱり半分知ってると いうかそういう世界をでも色々見てきて いると思いますしでそれを言っちゃうじゃ
1:04:08
ないですかプラスあの件ですよねこの 流行り病がま今回3年ぐらいあったわけ
1:04:13
ですけどまその中でこんなことやってるの かって引いた側もいると思うんですよね
1:04:19
DSの中でもでこやっぱこういう連は やっぱダメだって思ってトランプさんに
1:04:25
変わった人たちもいるんじゃないかな なんてねまあイーロマスクなんかも結構
1:04:31
そっち系じゃないのかな最初はね中国と 色々こうやったりとか色々やってたけどで
1:04:37
結局やっぱりそのLGBTの件とまこれの 件なんていうのも結構言い出したりとかし
1:04:42
てますのででトランプさんに写ってるので やっぱりちょっとこれがねやっぱ世界中で
1:04:48
引いてるんじゃないかなでもそこを日本は 気づかずにもうずっと突っ走ってるので
1:04:54
本当やばいなって思うんですけどで他の国 はもやめたじゃないですか他のねもう首相
1:05:00
とかももう結構それに反対っていうかもう 打ちやらないみたいなインドなんてもう
1:05:05
早々とやめてしまいましたからでそれをね やっぱりこの岸田はやっちゃって
1:05:12
るっていうのとあと作そこに逆らえないっ ていうのがやばいのとあと日本人の中でも
1:05:18
そういうことに気づいてない人たちが いっぱいいるのでま本当10月以降危ない なっていう風にね思うんですけどま
1:05:26
うんその辺もちょっと私はすごい個人的に は気になりましたはいじゃあ次のあの話題
1:05:31
に移りたいと思うんですがまあの最近 すごく話題の兵庫件のですねえもうお
1:05:38
ねだり知事パワハラ知事なんですけどま これがですね見れば見るほどま賛成党の
1:05:44
神足にそっくりだなって私は思っているん ですね特に公益通報者なのにも関わらず
1:05:52
60歳の男性をですね私は違うんだとか 言ってねあのあいつが嘘ばっかり言って
1:05:59
いるんでなんか長介処分にしたとかですね えその通報者に対してえ守るとかそういう
1:06:07
もう概念がなくですねえ自分の敵は排除 するみたいなですねま非常にそういった
1:06:13
パーソナリティが似てるなと思ったのと ですねやっぱりその維新系の人間っていう
1:06:20
ところもあのすごく引っかかっております しま先ほどちょっとあれなんだっけなえー
1:06:28
ねえその賛成党のそもそも3っていうのも これも壺教会がすごく3っていう文字あの
1:06:36
数字をすごい重要視していてでそれがその
1:06:41
賛成との3なんじゃないかっていう話も出 てきたりとかしていたりもしてま特にもう
1:06:48
今日はもうかちゃんさん来てるのでその辺 もちょっとま言える範囲であの全然構わ ないんですけどもまかちゃんもすごく賛成
1:06:55
党のことに関してはもう内部告発バンバン やっていると思うんですがまそれを訴えて
1:07:01
くるってもうどうかしてるよって私は思う んですけど裁判やったって勝てないだろう
1:07:07
と内部告発なんだからっていねといった 意味では本当公益通報者を守らないなこの
1:07:14
国はと思ったんですがま言える範囲でなん かこんな状況とかまこんなことがありまし
1:07:20
たとかもしあのはい教えていただける範た 範囲がありましたら教えてんてくださいま
1:07:27
まずあの統一協会あ統一協言うちゃって いいのかな統一
1:07:32
協会はいあのシンボルマークとうん え賛成堂のうんシンボルマークうんかなり
1:07:42
克人してるんですよねうんご能事の通り うんで僕実はと言うと統一協会に潜入した
1:07:50
ことあるんですよ ええうんうんま
1:07:56
この辺もあの本で電子書籍で出そうとは 思ってるんですけどもまあ正直もうま中に
1:08:05
いてる人はまあ宗教関係の人ってまいい人 が多いんですけどもあのやっぱり上層部が
1:08:12
うんあのおかしいのとでみんなやっぱりね 洗脳されたら右へ習いなんですよねうん
1:08:21
うんであの 何かの表紙に凶暴化しちゃうんですようん
1:08:29
うんま賛成党もそうですけどねうんうん 賛成党もあのそそう史郎君とかパーって
1:08:34
いったらみんなでガーってなってきてうん でもう暴力ですよねあれもうんうん僕も
1:08:42
あのやられましたしうんはい で統一協会っていうのはもう完全に半日
1:08:51
ですねうんうん日本はサタンだとうんうん
1:08:57
ていう競技がそうなんですようんうんだ から僕は
1:09:03
あの絶対これは受け入れられないとうん うんで神や創平は統一教会
1:09:10
を統一協会は保守だと言ってましたね言っ てる言ってるんですよね
1:09:16
うんその神経が分からないうんうんでなぜ
1:09:21
そういう風に言ってるのかっていうのもま その辺もあのちょっと書籍には出そうとは
1:09:27
思ってるんですけどうんあの まあの元々ね賛成党から出られてたとうん
1:09:37
思う出られてたというのである程度ご存知 だとは思うんですけど結構内部でですね
1:09:44
相加学会とうんうんえ統一協会絡みの信者
1:09:51
さんでえ一部その幸福の科学関連
1:09:56
の信者さんが結構指示者としていてるん ですよねうんうんで1番目立ったのがまあ
1:10:06
総科学会の人かなとうんでま他はちょっと 目立たないようにしてるような感じうんで
1:10:13
でそういう人たちは あの洗脳されやすいんですよねうんうん
1:10:20
やっぱ元々進行してた人っちうのはうん ある意味純粋だったりしてうんで洗脳され
1:10:28
やすいひょっとしたら賛成とを利用して 何かしようとしてるのかってもう思いまし
1:10:34
た けどでもやっぱり神や翔平が全部決めてる
1:10:40
のでうんうんということですね
1:10:46
うんあと何か皆さん知りたいことって何か ありますか ね逆になんか脅されたりとかありました
1:10:55
なんかその色々発信してたじゃないですか ああはいはいうんあの脅されたことはない
1:11:01
んですけどあのさすがに僕に脅したら僕が どういう行動出るかっちうのは多分分かっ
1:11:07
てるん でただあの内容証明は3通来ました
1:11:15
はいでまということはま僕はもううん裁判
1:11:21
するんだなとうんうんそういう構えをして ますし
1:11:26
で賛成党もあの公式のえYouTubeで え北会見でねあのもうほぼほぼ僕をならし
1:11:36
するような感じであの法的措置取っていく
1:11:42
とうんうんって言ってたのでうんただ僕は
1:11:48
かなり あの徹底交戦する男だってのは分かって
1:11:54
はるんでうんかなり慎重にはなってると 思いますうんうんで僕自身もあのもしそう
1:12:03
なったら勝てるようにですねうんいろんな 材料をいろんなところが情報を集め
1:12:11
て動いてますん でまそもそもあの刑事国訴とえ民事訴訟ま
1:12:20
このどちらかもしくはそのダブルで来 るっていう可能性もあるんですけど
1:12:26
あの刑事国訴に関してはうん あのま名誉既存で言ってくると思うんです
1:12:34
けどでも僕はそれはもうあの刑法230条
1:12:39
の2っていうのでうんうんえま公益性と うんあと真実だと真実相当性があるとうん
1:12:49
ということでま1番やっぱり攻撃性ですよ ねうんまその観点からからあの名誉村って
1:12:56
いうのは あの当てはまらなくなるんですようんうん
1:13:02
だから例え僕がその立見されてもその後半 が行われて僕は徹底的に戦うのであの無罪
1:13:10
になる確率は999%ですうんうんだから
1:13:17
あの刑事国訴は多分ないだろうなとは思っ てますけどもでもないと思っててあったら
1:13:24
あの 対処できなくなるのでうん常にあるもんだ
1:13:29
と思って準備はしてますうん はいだ攻撃って言たらそんな感じまあとは
1:13:38
もう信者たちが僕の動画とかあのそのXと
1:13:43
かにバンバンこう攻撃をしてくるとうん
1:13:48
うんそれはまそれはもう常にありますね うんうん僕はにいうのはあのむしろ
1:13:57
とことんやってやろうっていう風になるの でうんで中にはひどいのはあのちゃんと
1:14:03
全部全部スクショ取ってるんでうんでま これ名誉基礎になるなと思ったらあの刑
1:14:11
国訴してうんていう形でもう国訴上も自分 で書けるようになってので
1:14:16
うんでま結構国訴はしてきましたうんうん
1:14:22
でえま基礎もされてますし
1:14:28
うんまそれでまあ一時期よりはだいぶ減り ましたけどねうんうんただ今回あのよし
1:14:36
りんさんにインタビューしたんですけども よしりんさんがすごい生々しい証言をされ
1:14:42
ててうんえ賛成党からしたらちょっとこれ 言われたらまずいなって言ったら当事者
1:14:50
じゃないですかよりさんってうんうんうん 当事者の人が証言してるっていうのは賛成
1:14:55
党からしたらすごくあの不都合だと思うん ですよねうんうんで過去にもそのFさんの
1:15:02
録音とかうんえ神や創平との録音とかそう いうのも完全に当事したじゃないですか
1:15:09
うんそういう時ってもう信者が総攻撃して きますねコメントとかで
1:15:15
いやあ うんだから あのま名誉き損で徹底的にやっていくとで
1:15:24
も僕はそういうスタンスを取ってるんで ギリギリの線を来る人間が結構多くなり ましたね目をきにならないギリギリの線で
1:15:33
攻撃してくると うんそんな感じですねいや本来ならねそれ
1:15:39
を知ったら上層部にねこれは本当なの かってねその人たちが党員が言わなきゃ
1:15:45
いけないんですよ上にそうなんですよそれ で上ねあのあれしなきゃいけないのに全く
1:15:51
もって上から下になってていやこれ普通に カルト集団じゃんって思うんですよもう
1:15:58
もうカルトですようん はいそんなのがね国性でいいのかっていう
1:16:04
ね話ですよねダメです国性でダメですとか もうそもそももう存在してることしたが
1:16:11
ダメですねうんうんえ本当そう思いますよ ねいや本当頑張っていらっしゃってねで
1:16:18
まつ私が知ってるのはその本さんはこれ 推進派だったんですよねそのビジネスを
1:16:25
やっている彼があのその幹部になりでその そうそう藤本和ですけどねねま色々と手を
1:16:34
つけたり女性をていうねそれでま被害に 上がる方がいるっていうことですよねこれ
1:16:41
が公益性のね通報じゃなくて何なんだと いう風に思うんですけれどもいやそれで
1:16:47
なんか送ってくる自体がどうかしてんじゃ ないのっていう風に思いますけどねそうな
1:16:53
んですよでしかもねそのた内容がねうん あの旦那がDVでどうのこうのっていう風
1:17:01
に書いてるんですよで全くそういうのない んですよねうで全くそういうのないあの
1:17:08
証明できるような動画をまた僕バーンって アップしたんですけどもうん
1:17:14
うんその後にあの北陸正解さんの雑誌が
1:17:19
主材が入ってうんま藤本和結構へこんでた みたいですけども
1:17:25
はいね本当思いますよね裁判になったら 余計いろんなことが出ちゃうんじゃない
1:17:31
のって思そうなんですよねだから僕は むしろしてくれって感じなんですようんし
1:17:36
てこいよって感じなんですよねうんうん もう全部さらししる とうんそのその奥さんとのやり取りも全部
1:17:43
さらっしゃるとうんってなるので うんであのその摂取事業ですよねうんそれ
1:17:56
をしてたっていうのは僕があの YouTubeとかで投稿暴露した翌日に
1:18:04
藤本はその項目を削除してるんですよ ええいや翌日ですよえでょ隠蔽はあ隠蔽
1:18:13
もうよくある隠蔽です賛成党のうんでそれ を見たうんあの藤本の藤本和の選挙で応援
1:18:23
してた人が 僕に言ったことがうんあのだからなんです
1:18:30
ねとうんだからあの 当時あのワクワク問題うんを話はするなっ
1:18:38
て指示されてたと あーうんで藤本和ってま
1:18:43
偉大生だったのとま中退してるのかな ちょっとその辺はうる覚えですけどもま奥
1:18:50
さんは医者ですしうんま京都にいてるん ですけどねうんうんだそういう医者関係
1:19:00
うんなのでやっぱそういう利権利権っちう のがあったんでしょうねま実際その事業も
1:19:07
やってましたしうんうんでそれをいつまで もボードメンバーに入れてるそうていうの
1:19:14
もおかしいですおかしいですよねあともう 1人もねあの思いっきり
1:19:20
あの壺協会の反白家様とか言ってる人と ったりとかそう深海さんですよえはいうん
1:19:30
どう考えてもあれ神自身おかしいですあの トミーファーストの応援してた時は
1:19:36
スピードスピード摂取みたいなやつを応援 してたわけですからねそうなんですようん
1:19:42
あれしかもあれですよ林一家ってねうん あの1番あれが旦那が若いも市議会議員
1:19:52
ですかねで奥さんが今に向けての国政改革 委員で息子も国政改革委員なんですけど
1:19:59
なぜか娘だけがうんトインファーストから うん立補なんですようんでしかも今
1:20:06
おっしゃったように そのワクワク問題をうんあの推奨すると
1:20:14
うんというあの公約を掲げ てるこの候補者を全面的に神平と党が応援
1:20:24
たんですよねうんうんでこれ実はと言うと 裏があるんですよねうんうんうんこれは
1:20:30
ちょっとあの今は言えないです今は言えな いっていうかねこの情報っていうのはあの
1:20:38
出しちゃうとうんその人しか知らない情報 なんでその人があのちょっと特定され
1:20:45
ちゃうのであなるほどまたなんかの機会に はいお話できるかなと思うんですけどね
1:20:50
これねすごいすごいことですええうんでも これもうんあの電子書籍では
1:21:00
うんフィクションとして出そうかなとは 思ってますうんはいフィクションとして
1:21:08
あの出せばなるほど うんま問題ないかなということではいはい
1:21:16
い本当色々なね情報しているからねもう すごい面白い面白いというかすごいなと
1:21:24
思い思いますも特に私びっくりしたのが シンガポールのねああはいはいはいうん
1:21:29
あの剣とかねあのれた剣とかプールであれ
1:21:35
あれですよ1番びっくりしてんのは神やそ やと思いますそうですよねあの
1:21:41
シンガポールに行ったっていうのは調べ たらある程度分かるんですようんただ彼が
1:21:49
1番びっくりしてんのが僕があのプールの うんプールであの屋上のプールですよね
1:21:58
うんあそこで子供肩車したっていうこの 具体的なことを僕は指摘したんで
1:22:05
はい神や創平はかなりビビってたと思い ますねそれもうねええと思ったでしょうね
1:22:13
なぜそれを知ってるのかうんこれはすごい 情報もがありましてまこれもうんあの電子
1:22:22
書籍ではいフィクションとして出そうかな と思ってますなるほどありがとうござい
1:22:28
ますだからその直後のあのガト演説僕が神
1:22:34
平にあのシンガポールについてうん質問し た時にすっごい顔してましたよあ見ました
1:22:41
見ましたい顔してましたよねねうんもう なんとも言えない顔してましたよね
1:22:49
うんまもう党と安倍さんの問題はたきりな
1:22:55
んですけどもね本当ですねありございます
1:23:00
はいす太郎さんいかがでしょうかまこの 兵庫県の知事とまこの神足がすごく似てる
1:23:08
なって個人的には思ったんですけどま今の 話でもなんか感じられたこと是非まあの
1:23:16
表見知事の件についてはちらっとしか聞い てないんですけどま類似してる点は多い
1:23:23
ですよねあの なくなったっていうこともそうだしまた
1:23:29
ああいうなんて嘘を平気で言ううんでその 人をあの亡くなった方を平気に悪者にする
1:23:36
とかまそういう風なことが平気でできる 人間だということがよくわかるとうんで
1:23:44
ただ その違う点としてはま第3者委員会が開か
1:23:49
れさすがにねあの賛成とと違って第3者 委員会が開かれたいっていうことは違い
1:23:55
ますけどもう賛成党の場合は第3者委員会 も開かれないてま当者だけでありません
1:24:01
でしたはい終わりですみたいな感じを定例 記者会見でやってたんであんなのは何の
1:24:06
説明にもならないじゃないですかうんうん だからもうそういう点でもそうだしま
1:24:14
ちょっとですねあのまこれは僕の推理では あるんですけど今ちょっと太田さんがはい
1:24:21
シンガポールの件で情報は誰かっていうは もしかしたらこの方かなっていうのはある
1:24:28
んですけどまそれは言わない方がいいよ ねっていうことでちょっとねあのフレコで
1:24:34
太田さんにもしかしてこの方ですかって いうのは聞いてみたいところはあるんです
1:24:39
けどまちょっとけの点ではあのそうですね 警戒されちゃうとね相手があ警戒された
1:24:45
しるとかそういうのもあるからまそれ はこれちなみにですねあの松野さんがえ
1:24:54
自分の子供片したらおかしいんですかと うんそういう質問があるんですけどあはい
1:25:00
これだけちょっと答えさせてもらうと願い しますはいまほとんどのことは知ってると 思うんですけどあのマリーナベーサンズか
1:25:06
なあのあそこ屋上にプールがあってで結構
1:25:11
あのふの方まで行って肩車してあの景色を
1:25:17
見せようとしてたんですよね高です ねであのそこのの警備員曰くそんなこと
1:25:26
するやつほとんどいないとうん危ないなぜ かと言とかなり危険なんでうん例えば
1:25:33
トップとかあ足滑れたりとかしたらバー ンって 子供落としちゃう可能性ありますよねうん
1:25:41
まもちろんすぐ下があのそのままあるわけ じゃないんですけどでもかなり危険なので
1:25:49
あのそういう危険だ から肩車したらダメですよってことです別
1:25:55
に肩車することがダメだっていうわけでは ないということだけちょっとお伝えしとき ますそうですねかなり高いところにねあり
1:26:02
ますからね風とったりとかしたら本当 危ないですからねそうそうなんですよ屋上
1:26:08
ですから ねはいありがとうございますはいはい失礼
1:26:14
しますはいりさんはいかがでしょうかま この公益通報がねまなんかこうちゃんと
1:26:22
通報者が守られてないなっていうのもあり ますしまあのそうですねまなんか思う
1:26:30
ところを是非教えていただければと思い ますあ通報者なん通報者ねまず日本だっ
1:26:37
たらば通報したらそのも会社にままず くくりいられなくなってあの退職ですよ
1:26:46
うんもう間違いないです守ってなんか絶対 くれませんはいそれだけはねあの
1:26:55
まず間違いないですよね色々なのでこう 内部あ内部のことを言ったりとか何かなん
1:27:01
であのもう皆さん忘れてると思うけどあの 尖閣のところの事件が始まる時にねあの
1:27:09
ビデオをさあの公開した一式さんそす国
1:27:15
じゃないですかうんねうんもうだからもう 自衛隊からしてそうだしもう国からだって
1:27:22
そうだからもう言った人間はままず自分 からもうやめなきゃいけないよねっていう
1:27:29
なんかやっぱそういう風なものが強すぎる と思いますよ日の場合はだからなんで
1:27:35
正しいことなんだからさ内部でそれ守って くれないっていうのはもうほとんどだもん
1:27:42
ねうん うんあとはあそうそうそう今ちょ賛成と 賛成とでさふっと思い出したんだけどあの
1:27:50
私がいつもやっているあのなんだっけあの あ
1:27:56
えっと あれ請求した時のえっと気規約党の規約の
1:28:03
変更ねあれ全部でね5回やってます前3回
1:28:08
だったんだけどあのこれしろちゃんがね あれは確どこだった名古屋だかあ名古屋
1:28:15
じゃない奈良だったかどっかでそこで突撃 してたんですよ最近えここどこかな2週間
1:28:23
経ったか経たない回ぐらですで突撃して そこで要は3部の人があのまあじゃあま俺
1:28:32
が説明するしてやるよって言って言った時 の内容が私が調べた3回のと違うんですよ
1:28:42
3回は3回なんだけど2020年の10月 まだ賛成党がえできて1年経ってないかな
1:28:51
もしか1年半ぐらいかなでそのに10月に 変えて2020年の10月に買いましたで
1:28:59
も総務省届けてませんねそれと皆さん1番 有名なえ賛成とが国生生徒になった9月
1:29:07
11日の臨時東大会をやりましたつってけ にやって変えたやつ9月11日それと今年
1:29:14
変えたんだえまた書いたんですか年の3月 にでこれで3回だその人が言ったんですよ
1:29:22
あのなんで2020年の10月買いたし てるなんったうござごいます相当前からの
1:29:30
しっかりした幹部ですだからあの立教と共 にそのもっと前から繋がってたような人
1:29:37
じゃなかったからこここのまでのこと知っ てないですようんあのあ奈良だったかなあ
1:29:45
奈良田が京都かどっちそっちでした確かで それで3かところはね私が調べたところで
1:29:55
あのあ2023年の12月の27日にあ
1:30:01
国政生徒あ国会議員を狙うっていうことで 参議院の候補者を応援するっていう1項目
1:30:09
を入れるためにあの生徒があ政治その他の 政治団体から国政生徒あ国会議員の関係
1:30:18
する政党ってことでランクが変わった時に 出してるわけです変更をそれと国政生徒に
1:30:26
なった 2022年かそれの7月の22日に今度は
1:30:32
国政生徒になりましたっていうところで 結構変えて出し てるでそれとさっきた臨時党大会とかで
1:30:41
もうそれにプラスさっき言った 2020年の10月と今年の3月で5回
1:30:50
です分かっただけででんちゅ変えてる なんて言っましたけどねおら吉野さんの
1:30:56
しちっていうのはま内気の部分が入ってん じゃないかなと思いますけどねうんまあだ
1:31:02
からそうやってねなんで提出しないんだ からそのうちもう1回
1:31:08
あのあのまもうちょっと経ったぐらいに1 回またえ内容あの開示請求のあの出して
1:31:17
みようかなで最初にこう出すとあの変わっ た部分の項目だけはくれるんです
1:31:24
ですでその項目パッと見れば出して出して ない分かりますから1回もうやったから
1:31:30
大々ない見方も慣れてるからねえそんな 感じでねちょっと今思い出したんで5解
1:31:37
ですよそのうち提出してないんだからいい 加減もいい加減ですようんりさんあの
1:31:43
ちなみに追川さんの件はあれからはもうあ 全然来ないよ全然来ないも何回かしたけど
1:31:51
ねもうねあれよこっちの資料色々も全部 送ってあげたけど送った損ですうんふーあ
1:32:00
これないこれないこれないこれないまあて いうことでね皆さんね大川さんっていう人 はね嘘つきだよねいぱ私ね向こうから声
1:32:10
かけてきたんだよ議論しましょうてあ じゃああのみこね私よりもね巫女猫さんの
1:32:15
よく知てらっしゃるからまそこでねよかっ たらZOOMで入って討論したらいいから
1:32:22
してくださいって言った知らん 何回か送ったあってしらんぷりしらんぷり しらんそういう人だからねみんなねやっぱ
1:32:29
賛成とにね引っ張られるだけあってやっぱ 魂はやっぱりちょっとおかしいんじゃない
1:32:35
のま本当僕ねあの人はいい人だと思ってね 今でもやっぱし情報としては聞いたり
1:32:42
仕入れてるけどもうんやっぱし政治家狙う 人はえね嘘政治家の始まりですかね
1:32:51
やっぱしありがとうございますということ ですいませんあのちょっと戦したような話
1:32:57
しましたけどありがとうざはいNCさん いかがでしょうかあはいあのまちょっと私
1:33:06
のお話の前にあのポスコさんが メンバーシップとスパチャを入れて くださってありがとうございますボスコ
1:33:11
さんありがとうございますありがとう ございますええボスさんいつもありがとう ございますボスピーさんね変わってはい
1:33:19
熊本さんありがとうござい ますさんがあのされて無料だということで
1:33:25
えあのえてくださっておりましたああのえ ませっかくその兵庫県知事のお話という
1:33:33
ことで私あの詳しく知らないのであのまえ 確か太田さん兵庫県民とのことなのであの
1:33:40
まず太田さんにその兵庫見知事があの トラブルとまあのえスキャンダルになる前
1:33:47
どういう印象だったのかあのせっかくなの でお聞きできればなというのとあと是非
1:33:53
あのさんがあの賛成党がおかしいと気づい たのがま実際のどころいつ頃だったのか
1:34:00
あとあのまおかしいと気づいてからあのえ 今思えばあれがおかしかったこれが
1:34:06
おかしかったということがあれば是非お 聞きできればなと思いましてあの太田さん
1:34:12
をあの是非お願いできますでしょう かはいわかりましたえっとまずですね
1:34:19
えっと1つ皆さん結構誤解されてるのが あの僕あの兵庫
1:34:27
えセトからオファー来てですねえ兵庫の ロックから
1:34:33
えロックの選挙区で出ることになりまして
1:34:38
で皆さんあの兵庫県大重だと思ってる方が 多いんですけどあの落下さんなんですよね
1:34:46
僕大阪在住でえなので兵庫県のことは
1:34:52
そんなに知らないです色々あの親戚がいっ てたりとかあのまちょうど川西には聖和
1:34:59
現時えただ神社っていうのがありましてま 僕は聖和源治の流れえ源の三中さんのえま
1:35:11
なんか流れがあるらしいですよねまそう いう繋がりはあるんですけどあの基本的に
1:35:18
は兵庫件とあまりわからないですだから 今回の知事のこともあのあまり分からない
1:35:25
んですけどま残念ながらあのま命を立たれ た方がいてるたりとかま状況的に判断する
1:35:34
とえ結構賛成とえ神や 創平の
1:35:41
あのよく似てるかなとそのパワハラとか ですね はいまその辺もですね実はと言と
1:35:50
ちょっとあのYouTubeでは言えない ことがあるのでまこれもちょっと電子書籍
1:36:00
でピクションとしてフィクションとして ちょっと出していこうとは思ってますはい
1:36:08
でえ賛成とちょおかしいなって気づいたの
1:36:13
がえま僕がオファーを受け て
1:36:18
えー選挙がロックだと兵庫のロックえ伊市
1:36:25
え宝塚市川西市なんですけどロックでお 願いしますとでその時にロックのあの党員
1:36:35
は工作員だって言うんですよん何員ですか
1:36:41
工作員工作員はいなのでロックの今いてる
1:36:48
メンバーはもう潰しますって言うてるん ですようんうん
1:36:54
でそうま僕があのオファー受ける前に ちょっと色々表ロックの方で色々問題が
1:37:01
あったみたいでまそれまその問題話し出す とちょっと時間長くなるんでちょっとま
1:37:07
これは僕のYouTube見てもらったら あれなんですけどあのまその影響で兵庫
1:37:14
県連の会長からですねこの太田さんに ロックお願いしたいけしたいけどもロック
1:37:20
は工作員だらけだと 高位ってどういうことやねんって僕は
1:37:27
ちょっとそっからまずはてなはてなって 感じでであのとりあえず太田さんあの生還
1:37:35
してくださいとだからチャットワークにも 入れてもらえなかったんです ようんなんから僕全然活動できなくてで他
1:37:44
の国際改革園あのXまその当時は TwitterかなTwitterで
1:37:49
バンバンバンバンこう活動報告してるのに 僕だけできなかったのでとりあえず大阪の
1:37:56
方で活動させてもらったりとかでそうし てるうちにまそのロックのメンバーから
1:38:02
連絡あったので えませっかくなんで行きます と検電会長に言ったんですよねでさすがに
1:38:12
行かないでとは言えないんでじゃあなな さんななさんななさんななさんはかなり
1:38:19
危ないどて気をつけてください とうんああそうなんですかつってでま実際
1:38:26
行ってまあの懇親会とかでもお話ししたら まそんな全然悪いことはないんですよ悪い
1:38:34
人じゃないんですよでこれは あのちょっともうちょっとお付き合いし
1:38:41
ないと分からないなってことで えそのメンバーの方たちと時間を作る時間
1:38:50
をちょっと度々作るようにしたんですけど もまその結果僕の判断としてはあこれは
1:38:59
もう完全にロックの人たちが悪者にされ てるな とうん全然工作員でも何でもないんです
1:39:07
よでえこれは後に分かることなんですけど も全国でこういうことがすごくあったん
1:39:13
ですよねうん でまとにかくそう
1:39:20
いう悪者にしたてるあいつらを工作員だ クデタをしかしたんだとかね悪者にして他
1:39:30
の党員からあのバッシングを受けていずく したりして排除していくとうんもうまさに
1:39:40
よりんさんとか武田さんとか赤尾さんが そうやって排除されたように全国でですね
1:39:47
党員の方支部長の方たちが同じようにして
1:39:52
排除されましたうんうんまその1番の きっかけは
1:39:59
あのまだ僕党員になってオファー受けて から党員になったんですけど運営党員に
1:40:06
ならないとあの公認出せないって言うんで ねでまあ党員運営党員の登録してでま
1:40:14
チャットワークにも入れてもらえずに ちょっと生還してくださいって言われてで
1:40:21
入った瞬間にもあの人たちは工作員だ からっ ていそれが1番ですねあともう1つはあの
1:40:30
その人たちそのロックは潰すのでまず太田 さんがあの講演会立ち上げてで太田さんの
1:40:40
ファンで活動してくださいと言われたんで あそうなんですかとただま僕は全部鵜呑み
1:40:48
にするつもりはなかったんですけどもただ 講演会をするあの術も勝手に決められて箱
1:40:56
も勝手に決められたんですよねうんうんで もう結構間近でに迫っててしかもその箱が
1:41:05
もう156名しか入れないうん会議ス みたいなとこだったん
1:41:11
でこんなあのファンを集めてて告知した
1:41:17
ところでそれ以上の人たちがパってきたら どうしようもないのでどうしようかなって
1:41:22
考えた時ににもうロックの 人まつすって言われてるけどもとりあえず
1:41:30
この人たちと一緒にやっていく可能性も あるからこの人たちを呼ぼうとうんでし
1:41:36
たらまた僕が逆に反逆者扱いされたんです ね
1:41:42
ええうんもう太田さんがその工作員たちに 染まってしまったともうそんなんじゃない
1:41:49
ですよねだからとにかく自分たちのに しょわないうん時はてなるともうみんな
1:41:58
あの空デタとか工作員扱いしちゃうとうん うんこれが全国でされてましたうんで今
1:42:06
さっき言うたようにその講演会10数人で やったんですけどその時にあの県連会長に
1:42:14
こんな人数でやっても仕方ないんであの僕 YouTube配信しますよとうんで皆
1:42:19
さんにこの色々知っていただきますとこれ が頑張ってきますみたいな形でであの配信
1:42:26
しますんで とでまそれ配信ま動画撮りましたで一応
1:42:33
チェックさせてくださいって言って チェックで送ったんですけどもその動画が
1:42:38
ダメだって言われたんですよ うん公開がダメだとうんオッケもらってた
1:42:44
にもかわずえなんででかて言ったら賛成と の趣旨に会わないとうんええってでみんな
1:42:51
びっくりしましためっちゃよかったやんと すごい大成功でみんなで一眼となって
1:42:57
頑張ろうみたいな感じになってたのにどこ が趣旨合わないのかなっていうのでそこも
1:43:05
ちょっとどうかなってなりましたで実はと 言とそん時によりんさんにビデオ
1:43:11
メッセージしてもらったんですよねうん うんまよりんさんとはあの僕大阪不戦で
1:43:18
うちの1回を事務所あの提供してましてま そういう繋がりもあったんですけど普段
1:43:25
そんな連絡取る中ではなかったですうん ただあの連絡取らなくてもな何かしら2人
1:43:32
の間では信頼関係はあったかなとは思い ますでそういう中でビデオメッセージ
1:43:39
もらいましたで後になって分かることなん ですけどもそれが7月の26日なんですよ
1:43:47
ねうん2022年の7月26日でえ
1:43:53
その1か月前の6月の23ぐらいにですね いわゆるよりんさん武田さん赤尾さんとか
1:44:01
でクーデターがあったとうんうんうん賛成
1:44:07
とま神は編に対してのクーデターとまあの 賛成と本部側神谷創平側からしたら
1:44:14
クーデターて言うんですけどもう全然 そんなことないです武田さんとかさんとか 赤尾さんは意見を言うてるだけなんで全然
1:44:22
たでもんでもないんですよでそれ後で知っ て
1:44:28
あなるほどなとあのその空デタを起こした と言われるよりと繋がってたっていうのが
1:44:35
分かったのでもうこの太田もその1じゃ ないかてことで公認取り消しになっていっ
1:44:43
たのかな とで公認取り消しの理由としては
1:44:50
あの安倍さんの事件7.8の 事件がそうだとは言われてたんですけど
1:44:58
そんなの僕公認受ける前からやってたこと なんで今更何を言っとんねんとただ僕は
1:45:06
あのもう本部の方がそういうんやったら もう無条件で受け入れれますよとうん
1:45:13
変わらずに応援してきますよってその時は そういうスタンス取ってたんですけど後に なっていっぱいいろんなことが発覚したん
1:45:20
ですよねうんうんうんでその発覚した中で
1:45:26
その武田さんを認知症呼ばわりしたりえよ
1:45:32
りんさん赤尾さんの その悪い噂
1:45:37
を全国に広める とそれをFさんとの電話で聞いたんですよ
1:45:44
ねまこの通話内容もこう公開しますけども うんでそん時はあのあんまりヒと来なかっ
1:45:53
たんです けどその8月9月10月っでまその時期は
1:45:59
ちょっと覚えてないですけども本当にそれ をやり出したんですよ全国支部長会議とか
1:46:06
でえ武田さんは認知症だどうのこうの うわーって一斉にやり出したんです
1:46:12
よで僕それを聞いてでその証拠の録音とか
1:46:18
もいろんな人から受け取ったりとかまその 一部はまた公開してますけどもうんあの
1:46:26
これは国政政党として はもうありえないし人としてやってること
1:46:33
おかしいなとうん うんということでもうこれはもう上がる
1:46:41
しかないな とで初めは神や創平が周りの人間に騙され
1:46:48
てるんじゃないかと思ってました一瞬だけ でもよく考えたら結局最終決断するのは神
1:46:55
は編なんですよね うんだからあのま結局は黒幕はかや創平だ
1:47:04
なとうんでそう思いながらも僕は彼がなん
1:47:09
とか変わらないかなっていう思いでえ参議 院会館まで行ってですねねありましたね
1:47:17
うん彼と話しましたうんうんうんかなり ヒートアップもしましたうんうんうんま
1:47:23
その様子もあの動画で配信はしてるんです けど音声だけですけどまそういう流れで
1:47:32
結局あこいつあかんなとうんで
1:47:38
こいつなんでこんなに子供なんとうんうん うんうんこんな
1:47:45
やつにちょっと任せられないなとうんで
1:47:50
もう平気で嘘つくしそそれを真の当たりに してきましたし武田さんもよりんさんも
1:47:56
赤尾さんもみんなそれ真の当たりにしてき たんですよ ねでも真当たりにしないYouTube
1:48:04
だけ見てる人はもうこうなってるんですよ うんうんうん洗脳されちゃってるんですよ
1:48:09
ねうんうんでも実際付き合いを深くしてき た人はあの神はそう辺の嘘を散々見てき
1:48:18
てるんでうんでただの嘘じゃないんですよ うん人を落とし入れような嘘なんですよね
1:48:25
本当そうですよねうんうんうんだ藤村さん もそうだったと思うんですようんうんだ僕
1:48:32
初め藤村さんがあの賛成党叩きしてる時 っていうのは僕は一視聴者としてなんや
1:48:39
この女と思ってましたようんでもあの僕が 実際中に入ってうん現状を見た時にうんあ
1:48:51
あの時藤村さん1人で戦ってたんだなと うんで僕はそういう現状も知らず
1:48:59
にあの女何を何言っとんねんという偏った
1:49:05
目で見てしまってたうんもういわゆる今の カルトですよねするんですよ本当彼は
1:49:11
うんでそういう流れを作るじゃないですか うんあのあいつが悪いとあいつが悪者だっ
1:49:19
て言って周りに責めさせるやり方なんです うんまさに藤村さんもそういう被害に合わ
1:49:26
れたであの時ってすごい波に乗ってる時
1:49:33
ですよ三世とがそこであれいう声をあげ るっていうのはうん
1:49:38
かなり根性行ったと思うんですよねま結構 来ましたね色々うんねでバッシングも
1:49:46
すごかったと思うんですよ僕も思ってた ぐらいなん ででも今振り返るとやっぱり実際中入って
1:49:54
ですね ああ藤村さんすごいなといやうんあの
1:50:01
タイミングで声をあげたっていうのはうん すごいなって思う
1:50:08
しあのやっぱりもっと俯瞰して見ないと ダメだなっていううん偏った見方で判断
1:50:17
するんじゃなくてまこれはワクワク問題に してもあのずっと3党の人間は該当演説で
1:50:27
そうやって解いてきましたうんうん機上波 だけ見てたらダメですよとうんもっと
1:50:33
いろんな情報見て精査して決めましょうと うんで言ってるにもかららず今賛成党が
1:50:39
やってることってのはカチャンネル見るな とうんあれはもう外外ちかならないから
1:50:48
見るなとって言ってるんですよでで も僕があの僕がていうかその俯瞰して
1:50:58
見れる人っていうのはむしろ見るなって 言われたやつを見てですねうんちゃんと
1:51:03
あのいろんな角度から考えるように うんだ彼らはあのワクワク問題では
1:51:11
いろんな情報を得て精査するようにと言っ ておきながら彼らが今やってる行為っって
1:51:18
いうのはもう偏った情報でえカルト化しる
1:51:24
とうんうんもうまさに神や創平え神や教の
1:51:29
信者となってですねうんカルとかしてると うんうんすいませんちょっと長くなりまし
1:51:35
たけどあの参議院会館行った時どんな空気 だったんですかああの時ええ元警察官もい
1:51:44
たと思うんですよねいってました行って ましたはいあれね僕あの動画見ていただい
1:51:49
たら分かるんですけど参議官入るまで はその参議院会館その山岡さんを待ってた
1:51:57
んですよね山岡さんが間に入ってで山岡 さんが来るまでは僕参議院会話の前で
1:52:04
ライブ配信してたんですよはいやってまし たねはいはいでそん時はあの神平部屋をし
1:52:09
てですねうんうんうんうんわざわざあの 結構僕の中ではうん名古屋かに進むかなと
1:52:17
思ってたんですよね うんこれところがどっこいですようん
1:52:22
ちゃって入ってどうもって入った瞬間 にもう空気が全然違うんですよ
1:52:29
うんでまこちらどうぞってま秘書の男性の 秘書の若い子に言われて入って座っててま
1:52:39
神や草平と えーそのいわゆる危機管理のAさんですよ
1:52:46
ねが入ってきたんですよねうんすっごい 神妙な顔して重たい
1:52:54
風気でしたねあれて思ったんですようん別 に喧嘩しに来たわけじゃないのになとうん
1:53:02
これからの未来の話をしていけたらなって いう思いだったんですけどもうんもう
1:53:09
そんな雰囲気から始まりました うん
1:53:14
うん うん はいで
1:53:21
まあすいませんあの太田さんにお聞きし たかったんですがあのま山岡さんがそこで
1:53:29
あの中継されたということだと思うんです があのま今でも山岡さんというのは
1:53:36
いろんなま著名人保守界隈の著名人と神や の間に入っていろんな取り次ぎをされてる
1:53:42
と思うんですがまあ何かあのま不審感を 抱いていたら山岡市が言っていや実はそう
1:53:51
じゃないんですと言ってるよがあると思う んですがその辺実際にあの参議院会館行か
1:53:57
れた時何か感じるところはありました でしょう かえっとま結論から言うと僕はあの日を酒
1:54:05
にですね山岡さんに対してすごいあの不審 感しか抱かなくなりましたというのもあの
1:54:15
怪談のしてる途中にですねえまこれも動画 で言ってますけどもよりさんからメールが
1:54:22
入ってたんですよね うんでかっちゃん東京来てるよねとよかっ
1:54:28
たらあのその階段の後にうちの事務所来 ないみたい なで当然あの怪談中やったのかなライブ
1:54:38
配信中だったのかちょっと覚えてないです けどもあのま終わってから確認し
1:54:44
たらあのまじゃすぐ行きますよとで ちょうど山岡さんとお茶してたところなの
1:54:51
ででさんがちょうど電話されてたんですよ 外
1:54:56
ででかなり長い時間電話しましたね多分神
1:55:02
はそうやと思うんです けどで え戻ってこられてああのよしさんから連絡
1:55:11
あって今から来ないかって言うんで行き ます行ってきますって言うたら絶対行か
1:55:17
ない方がいいとえっと思ったんです よいや行かん方がいいっっていや今今話題
1:55:25
のこの 2人この2人が会えないんやったら誰かが
1:55:32
間に 入るってすごくいいんじゃないですか
1:55:38
とで僕は行きますよといやもうそれ行っ たら終わりやぞみたいな感じで言ってくる
1:55:44
んですよ怖 ええうんいやそれでも僕は行きますよと
1:55:50
行くのは悪いそう終わるっておかしい でしょとうんでなんでダメなんですかと
1:55:58
うんいやもう賛成とはよしよしりんはもう ダメやって言ってるからそのダメなとこに
1:56:05
行くのって もう工作員とししやぞみたいな感じになん ですよそういう言い方するんです
1:56:11
ようんでその後ま僕はそれ振り切ってあの
1:56:17
よしさんとあってまよりさんから色々聞き ましたけど
1:56:23
まその後に え2日ぐらい経ってからかなあの山岡さん
1:56:32
があの結局山岡さんと神創平が1番気にし
1:56:38
てる問題っていうのはなぜ僕をあの場に 読んだかっていうの
1:56:44
はFさんが神谷創平の女性問題をペラペラ
1:56:51
喋ってたんですよね うんまだ僕それは録音公開はしないんです
1:56:56
けどそれはあのカードとして残してるん です けどあのそれを聞きたいとうんま一部言っ
1:57:05
てますけどねうん一部ちらっとその女性 問題は言ってるんですけどそれをその部分
1:57:11
だけ抜いてあの送ってくれという話がつい たんです最終的にうんでまあそのね録音
1:57:23
の録音のデータが膨大なのでしかも1回1 回もう2時間3時間って長かったりするん
1:57:30
でねうんその部分だけ探すっちゅうのは すっごい時間かかるんでいやもうすぐには
1:57:37
ちょっと無理ですよとうんで言ってたのに かからず2日ぐらい経ってもあのま僕の方
1:57:45
から連絡しなかったんですけど山子さんが いつになったら出すんやとこのままやっ
1:57:52
たら君が工作員になるぞと はで僕はそれで切れたんですようんもうあ
1:58:00
工作員って言うんやったらもう僕 も敵にありますと
1:58:10
うんもうそれ敵認定をあなた方がするんで あれば僕はもうこれからあなた方に対して
1:58:19
はうんもうサジを投げさせてもらいますと そういう思いで山岡さんきっかけで
1:58:28
思いっきり僕が反賛成党になったっていう のは大きいですねうんはいだから山岡さん
1:58:36
のその一連の動き発言でその後も僕が色々
1:58:41
発言しててえそれをうやむやにするために 太田はとんでもないやつだってもう
1:58:48
あっちこっちで喋ってるんですようんそれ また聞こえてくるんですよ
1:58:53
うんだからいつか山岡さんちょっと あの山岡さんとの録音データも結構あるの
1:59:01
であのまた落ち着いたら出しちゃおうとは 思ってるんです
1:59:06
けどただまああの神谷創平とセッティング
1:59:11
してもらったっていうのは恩義があるんで ね うんそれがあるからちょっと僕は抑えてる
1:59:18
だけなんですけどだからあの人はそれ以下 それ以降は僕を一切攻撃してこないです
1:59:24
うんなんでかて言ったら録音してる一部を 送ってあげたんですよ山岡さんにでそれ
1:59:31
まで僕を工作に扱いとかしてガーって攻め てきたのにうんそれ起こった瞬間に一瞬で
1:59:38
黙りまし た君とはもう関わりたくない
1:59:45
とうんそれで文化人放送も呼ばれなくなり ましたうんはい
1:59:52
なのであこんなやつかとうん所詮こんな やつかとうんっていう感じですねうん
2:00:01
なるほどねいや山岡さんからそんなね工作 員とは聞きたくなかったですよねねううん
2:00:10
いやそれで僕もう 180度方向転換しました
2:00:16
ねうんいやだってね本当もう工作員って
2:00:21
本当都合のいい魔法の言葉のように使って ましたけれど皆さんどんだけね参議院の時
2:00:26
にねポスター貼ったりとか汗書いたりとか ねあなたのその賛成党のためにどんだけ
2:00:32
時間とね労力を使ったんだとそれを工作と して切ったりとかねあとはなんかこう反
2:00:39
社会性の人だとか言ってねうんチェクが 引っかかったとかね平気でそういう嘘を
2:00:45
ついて人をぶった切るんですようんいやだ からなくなる人だって出ているわけでで
2:00:53
平岡さんはたまたま娘さんが言ったから うんこれ発覚したんだと思うんですけど私
2:01:00
いると思うんですよ他にもうまそこまで 行かなかったとしてもうつになっちゃった 人とかもね聞いてますしだこれものすごい
2:01:08
公害なんですよあの生徒うんだとんでも ないといやほんまに
2:01:15
うんちなみにその辺りの下り もYouTubeではもう絶対言えないん
2:01:23
です けどフィクションとして出しますもう 是非あの
2:01:30
多分かなりびっくりする内容になると思い ますああなるほどうんちょっと僕も苦しい
2:01:36
んですけどねそれを出すのはうんうん フィクションにしたとしてもうん苦しいま
2:01:44
だから他の方も言えないっていうのはある んですけど うんもうあフィクションと出したらいい
2:01:52
かっていう感じですね僕はそうですねうん うんなので電子書籍っていう風になったん
2:02:02
ですよねうん是非もう出した日には私ども もあの候補をやりますのであありがとう
2:02:10
ございですまそれをねその本出してラス それで講演会とかやりたいですねはいうん
2:02:15
ああそうですねただ内容が内容なんで ちょっとあの
2:02:25
そうですねまそこに触れない触れないって 言って触れないわけにもいかないん でまあ講演会に来てもらった人だけに話
2:02:35
するのはいいかもしんないですよねうん うんねえ多分これ知ったら洗脳されてる人
2:02:43
も うんその洗脳が解けてしまうぐらいの
2:02:49
ショッキングな内容ですああああ はいうんいや本当あるんですよねそういう
2:02:57
話がねもう彼らにはであのま私も結構叩か
2:03:02
れましたけど叩いてる人は本当に表面しか 見てないっていうかうんうん関わってない
2:03:08
からそういうことがうんうん言えるんです よね関われば関わるほどみんなうつになっ
2:03:14
てったりとかうんねまあの今回の新潟のね あの太郎さんや片岡さんやねあのNCさん
2:03:22
もねりさんもそうですけれども深く知れば 知るほど関われば関わるほどやばいなって
2:03:28
いうのがうんこれれが賛成党なんですね うんだってその藤本克が不倫して
2:03:36
た不倫相手っていうのは藤本一の選挙運動 を手伝ってたご夫婦ですよねえありえない
2:03:44
ですありえないでしょでその奥さん寝とっ てうんでま奥さんま結局離婚することなっ
2:03:53
たけどもその旦那さんほんま に自ら命をっていうギリギリまで行って
2:04:01
ましたからうんいやなりますよ本当にうん うんでとりあえずもう任してくださいと
2:04:08
うんうん もう僕が配信して
2:04:14
うんまあその 気持ち晴らしましょうとうん話なっ
2:04:22
てで えまだこれからもあのまだ終わってないの
2:04:29
で うんこれからもあれなんですけどもま藤本
2:04:35
の出方次第ではどうなるかっていうのは ありますけどねうんうんだから結局そんな
2:04:43
に命をたとうとしてしまうぐらいのこと
2:04:48
を賛成党の人間があよる人間がやってるん ですよねうんうんでFさんもあのすごい
2:04:57
すごでですねあの追い込みかけてえ怒鳴り 散らしてっていう風なのも聞いてますし
2:05:06
その録音もあるとかねって言われてますし うん僕の前ではすごい借りてきた猫みたい
2:05:14
な感じなんです けどうんもとにかく人を入れる
2:05:23
嘘を平気で つつける人を悪者にする
2:05:30
うんでいよいよそこで犠牲者も出てきたと
2:05:36
うんだ僕はもう2度とこれ以上犠牲者出し たくないし僕はその山陰戦で
2:05:44
YouTubeで配信してえまかなり皆 たくさんの方に視聴されてそれが原因で
2:05:53
え入党された方もたくさんいらっしゃるの で僕は自分自身にも責任感じてるんですよ
2:05:59
ねま同じように武田さんも吉さんもそう いう責任は感じられてはいるからこそ声を
2:06:08
上げられてると思うんですよ特に武田さん なんかそうですようんやっぱ武田さん
2:06:14
なんか今までの 実績を考えたらああいう発言するっていう
2:06:21
のは 普通人としてあのこの人どうなのって思わ
2:06:29
れてしまうリスクってあるじゃないですか そうですよねうんあの事情知らない人から
2:06:35
したらねうんで も武田さんはそういうリスク
2:06:42
を犯してでもです ね声をあげたとうんだ僕はもう武田さん
2:06:53
1人では絶対戦わせたくないなとうんだっ てあれだけ山陰戦で貢献されてきたんです
2:07:00
よそうですようんだって藤村さんのあの 応援演説も来られてましたよねそうです
2:07:07
そうです来てましたうん うんすごいスケジュールで動いてられてた
2:07:13
んですよあのスケジュール拝見させて もらいましたけどね
2:07:19
うんだからそういうこ貢してきた方をそう いう落とし入れと
2:07:26
うんで武田さんはその支援で動いてるわけ じゃないんですよ恨みで動いてるわけじゃ
2:07:32
ないんです よこれ以上犠牲者出したくないっていう 思いであそこまで声あげられてるんですよ
2:07:39
ねま僕もそうですけどま藤村さんもそう皆 さんもそうだと思いますうん
2:07:45
うんなんかまあの今いてる賛成党の信者は
2:07:51
お前が支援支援で恨みで動いてるって言い ますけど全くそれないですからねうん
2:07:57
むしろ感謝してるぐらいなんでいろんな 経験させていただいたんでねうんでもし
2:08:03
支援だと言ならねあのもう皆さんご存知だ と思うんですけども武田さんがうみにです
2:08:12
ねボロカ言われてた動画がありますよね うんうんうんあのじじがどうのこうのとか
2:08:20
ね天使だどうのこうのとかねもうすごい 言われ方してましたよ武田さんうんでも
2:08:29
武田さんそれに対してあの恨みつらみなく ですね今回土地戦でうみ応援してるんです
2:08:37
よねうんうんだから本来の武田さんって そんなもんなんですようんやっぱりその
2:08:43
国民のためって思うならもうそういうあの 自分をそういう風にこのひげされてもあの
2:08:51
全然問題にしない方なんですよね話が 大きいんですよね武田先生ねそうなんです
2:08:56
ようんうんだからどうしても許せないこと があった時だけガって起こったりはすると
2:09:03
思いますうんうんでそれをそれがあったん ですよだから武田さんはこいうをガーって
2:09:10
荒げたと思うんですようんそのクーデター があったと言われるでそのみんなで集まっ
2:09:16
た 時その役員ばっかりで集まった時ねでその 人たちは武田さんはこんな声荒げる人やっ
2:09:25
て噂拾いてますけどそれは違いますよと
2:09:30
それだけの等と知れるような人の命を あめるぐらいのことをあなたたちがしてた
2:09:38
からあの武田さんは感情的に怒ったん
2:09:44
でしょとってことなんですよね普段は そんな起こらないですようんうん全然全然
2:09:51
怒らないですうんだからよっぽどってこと なんですよねよっぽど
2:09:58
ですいや本当そうでもう認知症とか言われ てますけどすっごい記憶力ありますうん
2:10:06
うんあのですごいね便も立つしもうなんか
2:10:11
一緒に喋ってたら僕がなんかもう認知 しようかなって思う
2:10:17
ぐらいぐらいすごいんですよ武田さんて
2:10:22
うんそうですよねうんもううんなから そんな武田さんをねそんな認知場扱いし
2:10:29
たりねあの乗っ取り計画してるとかね悪者 扱いにするっていねそういう工作をしてる
2:10:36
のが賛成党なんですよ神は双平なんですよ だから僕は許せない
2:10:43
しもこれからも戦い続けるという感じです
2:10:48
ありがとうございますはいななすいませ いやいや今日はもう本当貴重なねお話を皆
2:10:54
さんいただいてありがとうございますいえ はいどうですか皆さん他に太郎さんとかり
2:11:01
さんとかNCさんとかなんかあります かはいさんありがとうございましたうん
2:11:08
えあのさっき山岡さんの話で え色々と詳しくをお聞きしてでやっぱり
2:11:17
あの山岡さんという方もあのまあ神やらと 言いましょうかあの賛成党と同じで表向き
2:11:24
はハグローバリズムの発信をあのまあなん と言いましょうかえ耳障りのいいような話
2:11:32
ま岸田批判をしながらえあこの人たちに 任せれば日本がよくなるんだという錯覚を
2:11:38
作るま要因なんあのまえこまそれこそ工作 員なのかなというような印象私は受けまし
2:11:46
たで今日山岡市が非常にあのまあ今日では
2:11:52
ないですね7月23日の赤坂ニュースでえ ノトハントの現状ということをあの発信し
2:11:59
ていたえツイートをあのえ紹介されてる方 がいたので私もあのそれが気になってみた
2:12:07
んですけれどまあの飛ばしとばしですが 動画を見るとあのえま素人のようなあのえ
2:12:15
若い人がま司会進行でしょうかの男女がい てで山岡さんがそのレポートをするとで
2:12:21
あの岸田政権はまウクライナ支援ま ウクライナ支援をせずあの能半島を放置し
2:12:27
てるとあウクライナ支援をすることによっ てえ野半島を放置するというようなま趣旨
2:12:33
の内容だったんですけれどあのそこそれを 私が見るとあこの人全く政治というのか
2:12:40
日本のえ予算の大執行というこの順序流れ を知らない人なんだでまたそれを聞いて
2:12:47
あのはいはいと納得してる賛のあの若い人 たちこの人たちは全くえそれが分からない
2:12:55
人たちなんかなとで赤坂ニュースの確かの 司会をしてるあのま男性というのは確か元
2:13:02
あの役人かななえ何かだったと思うんです けどそれでも全くそのあのま例えば震災が
2:13:10
出て復旧するという場合復旧に対してある 程度え迅速にえ役所というのは予算をつけ
2:13:17
今度復興となった時に本格的にあのの街を どうあの再建するかということについては
2:13:25
もう全て震災の被害を受けたところをあの え役所があのこれあの建設コンサルタント
2:13:34
というところにえ設計依頼をするんですね 図面書いてこうどのぐらいの予算かかる
2:13:40
これを全て依頼してそこでじゃあいくらの 予算が必要ですねと国に予算申請をして
2:13:46
その予算を持って国なり県なりまたええ市
2:13:51
町村といった自治体が発注をして入札を かけて入札を落札した業者があの施行する
2:13:58
という流れがあるわけですけどこういった 流れを一切知らずに放置されてるという
2:14:04
発言をしていたのでこの人たちに政治を 任せたらかつて民主党政権が政権を取った
2:14:11
時のようなえ混乱どろではないなともう それ以上の混乱が起こるなというのは私は
2:14:17
あのよく分かりましたあこの人たち完璧な 素人だなと山岡さんというのもま海外よく
2:14:23
聞かれてあのいろんな情報発信されてる方 かもしれませんけどあこの人どしとなと私
2:14:28
はそれで確信しましたので非常にま危険な 存在だなとあの感じましてえすいません
2:14:35
ちょっと余計な話でしたがそのようなこと がありましたのでご報告をさせていただき ましたありがとうございますね本当にもう
2:14:44
おかしいですよねもうなんかもう正直もう 神さんあのあの誰でしたっけあの最近の突
2:14:54
戦で出た方でかやさんが応援してた方い ましたよねえっと神さん神さんはいもうか
2:15:02
さんとくっついてるだけでもう嫌になり ましたもそれぐらいもう本当もうかや氏と
2:15:09
付き合ってる人もなんか私はちょっと嫌だ なっ てぐらい本当にかやさんが嫌だなと思い
2:15:16
ますねはいありがとうございますじゃあ 今後もですね太田さんの本も楽しみですし
2:15:22
え配信もすごく楽しみなんで是非あの概要 欄に太田さんのえチャンネルをあのリンク
2:15:29
貼ってきますのでよかったら皆さんも是非 ご覧いただきたいと過去の文も含め見て
2:15:35
いただけで最近ですね あの体制リストでうん賛成党の正体って
2:15:43
いうのを作ったんですよはいうんなので あのそれを見ていただいたらあの
2:15:51
いかに賛成党が黒いかっていうのがよく 分かると思いますねはいありがとうござい
2:15:59
ますはいえということでですね今日ははい あの皆さんもたくさんねコメントいただき
2:16:07
ありがとうございますねいつもはい見に来 てくださってありがとうございますあタム
2:16:14
さんもツボがみだったらしいあそうそう そういう話ますよねはいはいありがとう
2:16:21
ございますではまた来週ね是非やりたいと 思います太田さん本当またあの是非出て
2:16:28
くださいあはいどうもありがとうござい ます是非またよろしくお願いいたしますお 願いしますはいということで最後までご覧
2:16:35
いただきありがとうございましたそれでは 皆さんえおやすみなさいいい週末お送り
2:16:41
くださいそれではじゃあねバイバイお やすみなさいはいありがとうございます
2:16:47
ありがとうございましたおやすみな


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12645179
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン