アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月28日

吉野家また値上げ!牛丼並盛りが498円に2013年は280円、日本人の給料は下がってるのに税金と政治家給料は爆上がりの地獄の国(分析・参考)


》全サービス一覧《


吉野家また値上げ!牛丼並盛りが498円に2013年は280円、日本人の給料は下がってるのに税金と政治家給料は爆上がりの地獄の国(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


吉野家また値上げ!牛丼並盛りが498円に2013年は280円、日本人の給料は下がってるのに税金と政治家給料は爆上がりの地獄の国(分析・参考)

2024/07/28



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

吉野家また値上げ!牛丼並盛りが498円に2013年は280円、日本人の給料は下がってるのに税金と政治家給料は爆上がりの地獄の国(分析・参考)

文字起こし


0:01
吉屋牛丼波森498円に4年連続
0:07
値上げ吉屋26日主力商品牛丼など値上げ
0:12
すると発表した牛丼や豚丼などド商品は
0:16
定食などが対象で税別の本体価格を10円
0:19
から72000引き上げる72000は
0:22
でかいすね値上げは4年連続店内飲食の
0:26
場合牛丼波森の税込み価格は468から
0:30
498円に上がる30円もアップ現在料
0:34
価格や物流費人件費の上昇を受け価格を
0:38
見直す値上げは29日午後2時から朝定食
0:43
など一部商品を除いて大幅大半の商品が
0:47
値上げとなる店内飲食の場合牛カルビ丼
0:50
並盛の税込み価格は644から674に
0:56
する豚丼並盛も天内の場合でこれまでより
1:01
30円高い465NHとなる同社は今回の
1:05
値上げについて原材料価格高等や物流費
1:09
人件費の上昇が長期化していることを受け
1:13
価格改定を決めたとして
1:16
いる行道チェーンは全勝ホールディング
1:19
参加のスや松屋フードが導入している深夜
1:23
料金については現時点で導入予定はないと
1:26
しているということですね
1:39
これはひどいよ
1:46
ね税込み500円でいいのにコメあの
1:50
ネット上のコメント
1:53
はそうか残念だがしょうがない今日
1:56
リンガーハットのチャンポン食ったら
1:57
780円だった
2:04
50000円ぐらいでしたよね確かそん
2:06
くらいの
2:09
イメージ未だに1食500円切っているの
2:13
他の飲食業が値上げしづらくなるので牛丼
2:16
の価値に合わせて上がっていくのが正しい
2:19
経済のあり方な気が
2:22
する2880円で競ってた頃が懐かしい
2:26
住みにくい世の中になったもんだ
2:34
まやっぱ200いくらのイメージですよね
2:37
牛丼っ
2:39
て2013年4月18日には
2:43
280円だ前はもっと安いですよね
3:00
その代わり円高に苦しんだ挙げ句節電節約
3:05
をお進めそれでも経費切言で社員旅行も
3:10
なくなり正月元旦出社の所与が減額され
3:14
誕生日祝制度が
3:18
なくなり残業大ゼロになり人が辞めても
3:21
補充もなく最後は大規模なリトラされ
3:24
まくった
3:26
時代牛丼280円時代
3:31
昔もっと安かったような気が
3:35
する2018年っていうともうすでに牛丼
3:39

3:40
なんか丸っきり行ってないんで2011年
3:44
以降牛丼屋には行ってないん
3:48
で今498円
3:52
か全てにおいてもう2倍くらいになってる
3:57
んです
3:58
よ政治家の給料も2倍に膨れ上がってるん
4:03
ですよででもなぜか日本人の給料だけは
4:07
下がってるんですよ日本人の給料が下がっ
4:11
て全ての物価が2倍ぐらいになってるんで
4:16
こんなもん
4:18
どう生活しろって言うんだって
4:22
いうなんか祭りもあのちらっとちっちゃい
4:27
祭り見てきたんですけど
4:30
なんか昔はもうちょっと子供とかがお面と
4:34
かつけてたような気がするんですけどお面
4:37
つけてる子供が全くいなくなりましたよ
4:42
ね昔はなんかみんな結構お面つけてたと
4:46
思うんですけどお面つけてる子供が一っこ
4:49
1人いなかったん
4:50
でいやお面もお面も1000円くらいする
4:54
んですよねさすがに1000円じゃお面
4:56
買わんだろうなって
4:58
いうのふと思いました
5:01
ねそういやおお面全く買わなくなりました
5:06
ね高すぎ
5:11
てひどいよとにかく政治家自分たちの給料
5:14
だけは2倍にしてるんでマジで腹立って
5:18
くるよね
5:36
スアも吉屋も僕には敷が高くなった
5:41
軽々しく家に上がり込んない
5:46
よちょっとまだ感覚的にいけないかな困り
5:51
ます高いよギリギリワンコインはシだけど
5:55
牛丼も高くなった多分50000円超え
5:59
ますね並盛
6:03
牛丼高くなってきてますね物価高の視察を
6:07
した騎士だ何をしてくれたんだっけ
6:12
なそのうちワンコインじゃ食べられなく
6:14
なる昔吉屋でバイトして400円だったの
6:17
が2001く年くらい280円になって
6:22
すごいお客さんが増えたのを思い出し
6:24
た今は498円なのかもっと値上がりして
6:29
行きそう
6:33
です牛丼なみ498円か昔は298円とか
6:38
だったのにもう2倍近くなってきたのに
6:41
給料は上がらない
6:47
な498円ならまだええけど398は許せ
6:52
んクレカのポイントがあと2円で4
6:55
ポイントつくねん奇数98円は許せん
7:01
まあなるほど
7:05
外食しなくなったなみんなしなくなったん
7:08
じゃないですかインフレの波が来て
7:12
いるいや日本人の給料だけデフレだ
7:19
よ今日お肉屋さん行ったけど国産黒毛和牛
7:23
の方がグラム単価がアメリカさんのハミ
7:26
より安かった国産にすればいいのにそう
7:29
国産さん国産にすりゃもっといいです
7:35
よリーズなれなお店は減っていくん
7:40
でしょう気軽に行けなくなりそう
7:45
ですたかもういらないわここ1と
7:49
一緒マレすると牛丼屋の並盛りの値段なら
7:53
自炊でメがり
7:56
食える牛丼大好きなのでこれは辛い
8:05
ですそれでも500円以下はすごい自炊し
8:08
て牛丼500円は
8:17
無理500円だったら美味しいから行くで
8:20
も中には汚い店舗もある例えば新大久保と
8:23
かそんな店にお金を払おうとは思わない
8:26
チェーン店でもそんなあるの汚いとか
8:35
海外の方なら1000円でも安いと感じる
8:37
ので
8:42
は昔は30000円だったでたまに半額
8:46
サービスの時は150円で食べられたの
8:51
によし牛が1000円超えたらさすがに
8:54
食べたくない
9:04
では皆さんの役立ちコメント紹介していき
9:06
ますプラスチックさん飛の草屋うまそうだ
9:09
けど意外と高いAmazonで3枚
9:11
4000円以上
9:18
する一郎さん草屋は
9:21
花正で瓶詰めで売っていた
9:33
プラスチックさん納豆の薬味でネギ以外何
9:36
を使ってますかシは有名ですが実はパセリ
9:40
もうまいっていうか最強農薬すごいけど
9:44
ノビルが最強ですよ納豆の
9:47
薬味ま玉ねぎでもいい
9:54
けど玉ねぎ納豆
10:01
アジフライさん甘酒醤油納豆がうまかっ
10:05
た五郎さん納豆はニンニク女優が
10:11
うまい一郎さんパセリは行数で売られて
10:14
いるイスラエルさんのパセリグラニュール
10:17
を毎日使って
10:19
いるたねアニメーションさん玉ねぎ納豆気
10:23
になるワード
10:24
ですナトさん玉ねぎ納豆にタバスコうまい
10:28

10:33
プラスチックさんニンニクなっとうまい
10:43
けどニンニクの味が納豆に勝ってしまうん
10:50
ですみあおさん私納豆に塩とりんご酢
10:56
です一郎さん浜松浜納豆最近食べてるけど
11:01
普通の納豆とは全く
11:05
別物小笠原さん玉ねぎすりおろし醤油も
11:10
青魚の刺身や焼き魚美味しかっ
11:14
たさわっちさん納豆はおろした生姜が夏に
11:18

11:21
最高小笠原さん納豆に砂糖を入れるタイプ
11:25
こちらでは怒られるタイプ砂糖は入れた
11:28
ことない
11:34
安部さん納豆蜂蜜レモンでデザート
11:38
風よしりんに怒られる
11:42
よ実は健康的だ
11:45
けどナトーさん納豆に味噌ヨーグルトも
11:49
いいですね
12:03
一郎さんハマナは豆が黒くてしょっぱい
12:06
そのまま食べれるけど1食78粒しか食べ
12:10
られ
12:23
ない五郎さん最近直家製納豆にはまってい
12:26
ます臭くないうまいもちろん無の大豆
12:30
ですえの草とかで作れますよ
12:41
ねゴロさん戦争はその国のトップを
12:44
すり替え秘密にしたら勝利です私たちが
12:48
知らないうちに戦争は始まり終わってい
12:50
ます近代の戦争は戦後処理茶番劇です
12:54
みんな騙されてます
13:08
タンタタンブルース6でさんタタタンしそ
13:16
上中コーヒー大福さん納豆におらとモズク
13:19
混ぜて食べるのが
13:21
好きこまりエマーマさん納豆前に手作りし
13:24
ましたがわで巻いてないですがそれほど臭
13:29
たですそれとすごく長持ちするんですが
13:33
なんでなんですか
13:37
ね発酵だからすかねメカブ納豆もうまい
13:42
アジフライ
13:43
さんプラスチックさん20代の時タンタ
13:46
カタン飲んだけどまずくてまずく
13:52
て納豆に滑りヒアジフライさん滑り燃やし
13:56
みたいで
13:58
うまいのグルタチオンです
14:02
ね納豆に滑りひおいしい猫キ
14:18
さんあしんでスズがめっちゃ不評の会が
14:22
面白かっ
14:26
たあこさん実家の倉庫から壺に入った梅干
14:31
が出てきました母の字で昭和61年と書か
14:34
れてました宝です
14:37
よ薬ですよ
14:52
薬ということでこういう話をライブ配信で
14:55
やってますライブにも遊びに来てください
14:57
それでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12645188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン