アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月28日

現代の神薬と褒め称えられるクエン酸のヤバすぎる正体(分析・参考)


》全サービス一覧《


現代の神薬と褒め称えられるクエン酸のヤバすぎる正体(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


現代の神薬と褒め称えられるクエン酸のヤバすぎる正体(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

現代の神薬と褒め称えられるクエン酸のヤバすぎる正体(分析・参考)

文字起こし


0:00
ゆっくり霊夢です
0:01
ゆっくり魔理沙だぜちょっと魔理沙クエン
0:04
さんって飲みすぎると危険なのなんだ霊夢
0:06
今更そんなこと言っているのかだって
0:09
クエンさんって疲れが取れる侵略って言わ
0:11
れているのよ確かにクエンさんはコスパ
0:14
最強で現代の侵略と褒めた耐えられている
0:16
がその根拠となるデータは薄く今後覆える
0:20
可能性もあるぜええそうなの飲んでいいの
0:23
ダメなのじゃあ今回はクエンさんのヤバ
0:27
すぎる正体について説明していくぜ
0:29
ヤバすぎる正体しっかり聞いて正しく飲む
0:32
ようにするわそれじゃあ
0:34
ゆっくりしていってねぇ
0:38
クエンさんとはレモンや柑橘系に含まれて
0:41
いる天然物質だ自然界に広く分布している
0:44
ぜもちろん知っているわよあの酸っぱい
0:47
やつよね食品としてはもちろん
0:50
医薬品や洗浄剤化粧品など幅広く使われて
0:53
いるんだなクエン酸は掃除でよく使うわお
0:56
湯沸かしポットの掃除とかにも便利よね
0:59
幅広い用途で使われているないつぐらい
1:01
から使われているの
1:03
初めてクエン酸の分離に成功したのは18
1:05
世紀だぜ200年以上前
1:08
歴史が長いわねそうだなスウェーデンの
1:11
科学者カールヴィルヘルムチェーレが
1:12
レモンからの分離に初めて成功したらしい
1:15
やっぱクエンさんといえばレモンよね19
1:18
世紀には産業への利用が始まったぜ
1:21
酸味料や防腐剤として使われたんだな
1:23
この頃には
1:25
塔から人工的にクエン酸を作れるように
1:27
なっていたらしいそれで大量生産できる
1:30
ようになったのね今では多様な用途で使わ
1:33
れている重要な物質だな中でも食品への
1:36
利用に重宝されているぜ
1:38
果汁とかクエン酸ドリンクねあの爽やかな
1:41
酸っぱさが嫌いな人は少ないんじゃない
1:42
かしら
1:44
健康や美容にいいのもありがたいわよね
1:45
そうだな
1:47
具体的には
1:48
疲労回復効果ミネラル吸収の促進効果
1:51
なんかが有名だなキレートレモンとかC1
1:54
なんかの
1:55
疲労回復ドリンクが人気よねそこまで値段
1:58
が高くないのも嬉しいわ実は1993年に
2:02
クエン酸は侵略ですという本も出ている
2:04
くらい体にいいと言われているんだそんな
2:06
ホンマであるのクエンさんが病気ごとに
2:09
もたらす効果を一つずつ体験談形式で紹介
2:12
している本らしいぜ本当に昔からクエン
2:15
さんは良いと言われているのねあと意外な
2:17
ことにクエン酸には尿酸値を下げる効果が
2:20
あるらしい痛風や尿路結石の予防に期待大
2:23
だなクエンさんが今時とした人は最後まで
2:26
聞くべきよ一番有名な効果が疲労回復効果
2:30
だなクエン酸はエネルギーを生み出すのに
2:32
重要な物質なんだぜエネルギーの源って
2:35
いうこと簡単に言うとそういうことだな人
2:38
は食べたものをエネルギーに変えている
2:40
だろう何を急に当たり前なことをその
2:43
エネルギーに変えるタイミングでクエン
2:45
さんが必要になるんだぜってことはご飯を
2:48
食べてもクエン酸が不足していたら
2:50
エネルギーが作れないってこと
2:52
理論上はそういうことだこのエネルギーを
2:54
作る経路のことをクエン酸回路と呼ぶぜ
2:57
そのまんますぎるわそれだけクエン酸が
3:00
重要ってことねそういうことだあと運動に
3:03
よる筋肉の疲労にも効果的だぜ
3:06
乳酸がたまるって聞いたことないかあるわ
3:08
なんか運動後の足のだるい感じのことよね
3:11
そうだ
3:13
乳酸は筋肉などに障害を起こし
3:15
疲労感を生じさせるんだクエン酸はこの
3:18
疲労の原因である乳酸を分解してくれるぜ
3:20
いろんなアプローチで拾う回復させて
3:22
くれるのね運動後に摂取したら良さそうだ
3:25
わまだまだあるぜクエン酸の酸っぱさは
3:28
食欲の促進にもつながるらしい確かに梅味
3:31
とかレモン味って食べると食欲湧くわね
3:33
クエン酸には胃液の分泌や胃の活動を促進
3:37
させるがあるからな
3:39
夏バテなんかにも効果的らしい
3:41
夏バテでご飯食べないと元気でないものね
3:43
クエン酸を摂取していっぱい食べるわよ
3:46
食べ過ぎるなよ2つ目の効果がミネラルの
3:49
吸収を促進する点だミネラルって鉄分とか
3:52
かしらそうだな
3:54
鉄分やマグネシウムなんかの体の機能を
3:56
正常に保つ栄養素のことだぜサプリメント
3:59
とかでよく聞く成分ねその栄養素を吸収し
4:02
やすくしてくれるのはありがたいわこれら
4:05
のミネラルは単体だと体に吸収されにくい
4:08
らしいだがクエン酸と一緒に摂取すること
4:10
で体に吸収されやすくなるぜ
4:13
鉄分が足りないと貧血やイライラに繋がる
4:16
ものね会社の嫌な上司に教えてあげたいわ
4:18

4:19
常にイライラしてる嫌な上司がいるんだな
4:21
実際に子供を対象とした検証でクエン酸が
4:25
鉄分の吸収を1.5倍に引き上げたという
4:28
論文データもあるぜ1.5倍それは非常に
4:31
効果的ねクエン酸はミネラルを包み込んで
4:34
体に溶けやすい形に変えるんだこれを
4:37
きれいと仕様と言うぜキレートとは
4:39
ギリシャ語でカニのハサミという意味で
4:41
カニのハサミみたいにミネラルを挟み込
4:44
むってことでこの名前がついたらしい
4:45
キレイトってドリンクのキレイとレモンも
4:48
ここから名付けられているのかしら
4:50
おそらくなミネラルが不足すると
4:53
貧血や免疫力の低下につながるぜ他にも肌
4:56
の老化や水分量の低下など様々な問題を
4:59
引き起こすらしいそれは大変だわでも
5:02
クエン酸があったら安心ねそうだな最後の
5:06
効果は
5:07
尿酸値を下げるということだなこれは意外
5:09
すぎて驚いたわクエン酸ドリンクって若い
5:12
人向けだと思ってたけどおじ様世代も飲む
5:15
べきね
5:16
尿酸値って何と思ったワコードたち
5:19
プリン体は知ってるよなビールにたくさん
5:21
含まれてるやつね
5:23
プリン体が分解された時に出る老廃物が
5:25
尿酸だこの尿酸が体内に溜まると
5:28
結晶化するぜこれが関節なんかにたまると
5:31
痛風になるらしい風が吹くだけで痛いと
5:34
言われているやつね関節に結晶がたまる
5:36
なんて
5:37
それだけで怖いわ人造に溜まると痛風陣を
5:40
引き起こして
5:41
腎臓の機能を低下させるぜさらに悪化する
5:44
と腎不全になって透析が必要になるらしい
5:48
透析なんて大変すぎるわ
5:49
恐ろしすぎるわ尿酸値きっと今ビール好き
5:52
視聴者が震え上がっているわでもそれを
5:54
クエン酸が助けてくれるのそうらしい
5:57
クエン酸は尿酸の結晶化を防いで大概への
6:01
排出を促してくれるんだぜ
6:03
妙と一緒に出してくれるって事ねクエン
6:05
さんは尿をアルカリ化させる働きがあるん
6:07
だアルカリ性の尿は
6:09
尿酸の結晶化を防いでくれるんだぜその
6:12
まま結晶化する前に
6:14
尿酸を尿と一緒に体外に出せるんだな
6:16
なるほどね安心したわ実際に治療薬として
6:20
クエン酸カリウム100円酸ナトリウムが
6:23
処方されるらしいじゃあクエン酸を飲み
6:25
まくればどんなに食べても飲酒してもい
6:27
いってことねおいおいクエンさんは取り
6:30
すぎると危険って言っただろはそうだった
6:32
わねでもこんなに体に良いのになんで危険
6:36
なの最もよく言われしているのは消化器系
6:39
への不可だな飲み過ぎるとお腹が痛くなる
6:41
の簡単に言うとそういうことだクエン酸は
6:45
酸性の物質だから
6:46
胃腸への刺激が強いんだなあれだけ
6:49
酸っぱいものねどのくらい酸性が強いの
6:51
クエン酸のpHは2から3の酸性だこれは
6:55
押すと同じくらいだぜオスの飲み過ぎ街に
6:57
悪いのは想像ができるわクエン酸の摂り
7:00
すぎも同じことなのねそういうことだ
7:02
クエン酸の過剰摂取は下痢や消化不良
7:06
胃痛の原因になるぜひどい場合は
7:08
遺産が逆流して食道炎や胃潰瘍につながる
7:11
こともあるらしいそんなに悪化する場合が
7:13
あるのそうみたいだなすでに胃腸が不調な
7:16
場合は特に注意が必要だぜ調子が悪い時は
7:20
飲まない方がいいわね重症化してからだと
7:23
遅いもんねあと空腹時の摂取も危ないぜ
7:26
酸性外にダイレクトにくるものねおいしい
7:28
し効果があるからって油断してると危険ね
7:31
だから最初に危ないって言っただろ他にも
7:34
危険なポイントはあるのかしらおうあるぜ
7:37
1つ目はハエの悪影響だこれもクエン酸の
7:40
酸性によるものだなクエン酸が葉を溶かし
7:43
ちゃうってことそうだあのエナメル質って
7:46
いう層を溶かしてしまうんだなエナメル質
7:48
は歯の表面を守る重要な役割を果たすぜ
7:51
エナメル質なんか聞いたことあるわこれが
7:54
ないと
7:55
虫歯になったり近く花瓶になったりするの
7:57
よね
7:58
詳しいじゃないか
7:59
霊夢エナメル質はPH5.5以下の酸性に
8:02
弱いらしいクエン酸のpHって2から3よ
8:05
ね思いっきりアウトじゃない一時期SNS
8:08
上でクエン酸で歯を磨くと白くなるという
8:11
情報が出回ったらしいだがこれはマジで
8:14
危険だ最悪の場合
8:16
歯が溶けるぜ
8:17
溶ける
8:18
冗談よねマジだこれを3色商というらしい
8:21
山河虫歯もやい
8:23
恐ろしい名前ね
8:24
虫歯とは違って
8:25
歯全体が溶けるらしいハワイガイと簡単に
8:28
溶け違うってことだなクエン酸を飲んだ後
8:31
歯を磨かないと大変なことになるぜ
8:34
肝に銘じるはただこのクエン酸
8:36
恐ろしいのはこれだけじゃないぜええもう
8:39
十分怖いわよ何が恐ろしいの
8:42
疲労回復効果で有名なこのクエン酸だが実
8:45
はこれが嘘だって言われているらしいええ
8:47
さっきあれだけ説明してくれたじゃない
8:49
しかも疲労回復を歌ったクエン酸ドリンク
8:52
がたくさん販売されているわよまあ
8:55
落ち着けそう言われている理由として国立
8:58
健康
8:59
栄養研究所のコメントが挙げられるぜ国立
9:01
の研究所が嘘って言ったのなんか信憑性が
9:05
すごくありそうねこの研究所が言うには
9:07
クエンさんが疲労回復に効くという明確な
9:10
データや研究はないということらしいこれ
9:13
までデータがなかったのこれが少し難しい
9:16
んだなこのコメントが出たのは2013年
9:18
と10年も前なんだだが現在は複数の論文
9:22
でクエン酸の疲労回復効果が確認されて
9:25
いるぜ何よじゃあ結局疲労回復効果がある
9:28
んじゃない
9:29
驚かさないでよ
9:31
魔理沙ここで一つ霊夢に質問だ
9:34
急に何よ
9:35
疲労度を数値で表すとしたらどうする
9:37
そんなの簡単よええとなんとなく10段階
9:40
で評価するとかかしら難しいだろう一応
9:44
科学的に疲労度を数値化することもできる
9:46
例えば尿の色の濃さやペーパー
9:49
血液検査で測ることができるだがこれらは
9:52
健康状態など他の要因で簡単に変動して
9:55
しまうんだな
9:56
疲労度を正確に測るのは
9:58
難しいってことねそういうことだ実際に
10:01
論文ごとに疲労度の測り方は異なっている
10:03
ぜだから疲労回復効果について
10:06
嘘だと疑う声があっても不思議じゃないん
10:08
だなデータって難しいのね
10:11
結局クエン酸は信じていいのダメなの
10:14
断定はできないが
10:16
消費者庁の見解としては効果があるとして
10:18
いるらしい
10:19
消費者庁が言うなら信じて良さそうねだが
10:22
これだけデータが不安定なら今後覆える
10:25
可能性もゼロではないぜ
10:27
常に情報には敏感になっておかないとね
10:29
クエン酸のデータの不安定さは
10:32
疲労回復効果だけじゃないぜ他にもあるの
10:34
クエン酸はミネラルの吸収を促すとしたの
10:37
は覚えているなもちろんよ
10:40
鉄分とかマグネシウムの吸収を助けて
10:42
くれるのよねこのミネラルのうち
10:44
カルシウムについて意見が分かれているん
10:46
だぜカルシウムの吸収は助けないかもしれ
10:49
ないってこといや
10:51
九州をむしろ阻害する可能性があるらしい
10:53
そんな極端に意見が分かれているのそうだ
10:56
ぜカルシウムはミネラルの一種だだから
10:59
クエン酸の綺麗と作用により
11:02
吸収を促進するという意見が多数だクエン
11:05
酸がミネラルを包み込んで吸収しやすく
11:07
するってやつねだが一部からはクエン酸と
11:10
カルシウムが結合することで体に溶け
11:12
にくい物質になるという意見も出ているぜ
11:16
結局どっちなのよデータや論文の数で言う
11:18

11:19
促進するというデータの方が多いぜ
11:21
札幌ホールディングス研究で
11:23
促進したことが認められたらしい普通に
11:26
カルシウムを摂取した時とクエン酸と一緒
11:28
に摂取した時と比べて
11:30
血液中や腸の組織中のカルシウム濃度が
11:33
増えることが分かったんだぜもうそれだけ
11:35
データが取れているのねしかもでもそんな
11:37
大きい会社が言ってるなら間違いないん
11:40
じゃないまあ反対意見も聞けクエンさんと
11:43
カルシウムが結合するとクエン酸
11:45
カルシウムが出来上がるんだそのまんまね
11:47
このクエン酸カルシウムは体内に吸収され
11:51
にくい性質を持つんだその結果そのまま
11:54
大概に排出されカルシウムが吸収されない
11:57
というわけだぜなんかありえそうな話ね
11:59
どちらを信用したらいいの個人差はある
12:02
だろうが
12:03
適切な量を飲んだ場合はカルシウムの吸収
12:05
を促進するだろうな
12:07
札幌の研究も
12:09
適切量飲んだ場合のデータだからなだが
12:12
適切量を超えたら話は別だ
12:14
過剰摂取した場合クエン酸カルシウムが
12:17
生成されてもおかしくないぜ飲む時の状況
12:19
が変われば結果も変わってくるのねこれは
12:22
盲点だったわ良いことに気づいたな
12:24
あくまで企業が提示するのは適切な摂取量
12:28
や摂取法の場合のデータだ
12:30
過剰摂取した場合の結果は保証されてい
12:32
ないぜじゃあどちらも状況が違うだけで
12:34
正解ってことね正しく飲めばカルシウムの
12:38
吸収を促進して間違えるとむしろ疎外さ
12:40
れるかもしれないのねデータって難しいわ
12:43
ここまでデータが混在しているのも珍しい
12:46
がなそういう時は実際に論文やデータを
12:49
確認すると何を信じればいいのか明確に
12:51
なりやすいぜ表面的な情報に踊らされない
12:54
ように気をつけるわ情報を正しく理解する
12:57
ことが賢い消費者への近道だぜひとまず
13:00
クエン酸は適切量を気をつけて飲めば体に
13:03
良いと理解したわどうやって摂取すれば
13:05
安全かつ効果的かしらクエン酸の推奨摂取
13:09
量は1日後から15gと言われているぜだ
13:12
がクエン酸は体に蓄積されにくいんだって
13:15
ことは一度にたくさん飲まずにこまめに
13:17
飲む方が良いってことそういうことだ1日
13:20
3から4回に分けて飲むことをおすすめ
13:23
するぜ空腹の時に飲むのは危ないから食事
13:26
と一緒に飲むのが良さそうねよく理解し
13:29
てるじゃないかクエン酸単体で飲む場合は
13:31
水に溶かしたりオブラートに包んだりする
13:34
ことで
13:35
酸っぱさを緩和して飲みやすくなるぜ
13:37
キレートレモンやポッカレモンでもいいの
13:39
よねドリンクとして販売されているものは
13:42
すでに飲みやすいように工夫されている
13:43
からなだが既製品は当分やカロリーが多い
13:46
からそこは注意が必要だぜ確かに毎食後に
13:50
1本ずつ飲んだら太りそうね他においしく
13:53
飲める方法知らないクエン酸を水に溶かし
13:55
てそこにハチミツを入れるといいぞ
13:57
ハチミツレモンみたいで美味しそうだわ
14:00
無糖の炭酸水だとなおの見やすくなるぜ
14:03
それ最高ねそれを毎食後飲むことにするわ
14:06

14:07
炭酸水は無糖でもハエの影響はあるから
14:09
クエン酸同様注意は必要だぜ
14:12
歯を磨くのを忘れるなよ
14:14
葉が溶けちゃうのは怖すぎるから絶対に
14:16
磨くようにするわクエンさんやっぱり
14:19
すごいわねああ
14:20
幅広く使われていて様々な健康効果が期待
14:23
できるのは間違いないぜだが効果があると
14:26
言って飲み過ぎるのは危険だ
14:28
酸性が胃腸や歯に良くないからよねそうだ
14:32
適切な量を守ってしっかり歯を磨くんだな
14:34
またデータについても少し不安定な場所が
14:37
多いぜ今後も研究は進んでいくであろう
14:40
から自分でもしっかり見ておくんだな
14:42
大きな会社は日本語で分かりやすくデータ
14:45
を出しているわ見てみると面白いわよ
14:47
クエン酸の場合はいろんな意見があるから
14:49
特にな今後データが覆える可能性もゼロで
14:52
はないから要チェックだぜにしてもクエン
14:55
酸は美容なんかを気にする若い子向けの
14:58
ものだと思ってたから痛風や尿管結石対策
15:01
になるなんて思ってなかったわ
15:04
老若男女問わず効果が期待できるって事だ
15:06
ぜ現代の新薬も伊達じゃないかもなさて
15:10
健康のために今日からクエン酸生活よ今日
15:13
はレモン鍋明日は埋めそうめんデザートは
15:16
柑橘ケーキよ
15:17
毎食ちょっとずつ継続的に食べるわよ
15:20
毎日酸っぱいものばかりだと飽きちまうぜ
15:22
動画の感想や他に紹介して欲しい商品が
15:25
あればぜひコメント欄に書き込んでねそれ
15:28
じゃあまた次の動画でお会いしようそれで
15:30
はありがとうございました
15:33
[音楽]
15:41
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12645197
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン