アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月01日

さらば病院:クエン酸で医者いらずを解説してみた(分析・参考)


》全サービス一覧《


さらば病院:クエン酸で医者いらずを解説してみた(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


さらば病院:クエン酸で医者いらずを解説してみた(分析・参考)
2022/12/23


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

さらば病院:クエン酸で医者いらずを解説してみた(分析・参考)


文字起こし


動画内を検索
0:01
どうしたんだ霊夢いや最近体調悪くてさお
0:05
ばあちゃんに相談したら
0:07
毎日梅干し食べときんしゃいって言われた
0:09
から
0:10
続けようとしてるんだけど
0:12
酸っぱくて酸っぱくて
0:13
疲れた時は私も梅干し食べてますよ
0:17
酸っぱすぎるのはなかなか自分から
0:19
食べようとはしないなー
0:21
梅干しやす飯酢の物など
0:23
巣に関連した食べ物は日本の食文化の中に
0:27
古くから
0:28
積極的に取り入れられ
0:30
愛されてきましたがと同じ成分ですよりも
0:33
飲みやすく健康効果が高いと言われている
0:36
ものがあるの
0:37
皆さんはご存知ですかと同じ成分なのに
0:41
飲みやすくて効果も高い
0:43
飲みやすいとなると
0:44
効果が薄れる感じがするけど一体何なんだ
0:47
それが
0:48
クエン酸です
0:49
クエンさんって
0:50
クエンほど酸っぱいの役じゃなかったの
0:52
どんな訳し方だよ今回
0:55
参考にさせていただいた本の著者である
0:58
国連政治文化大学の教授長田松氏が
1:02
日本医師会の会長のところに
1:05
クエン酸の効果を話しに行った際
1:07
会長から
1:09
クエン酸はダメだ
1:10
クエン酸が世の中に広まってしまえば
1:13
医者も病院も薬屋も配慮するしかない
1:17
クエン酸が一番いいということは
1:19
すでに明白にわかっているが
1:21
安すぎて商売にならないし
1:24
第一医者がいらなくなるのでとんでもない
1:26
ことだと言われたそうですねーまマジで
1:30
医学界の闇をこれから知ることになるの
1:32
かってことで今回は
1:35
長田消滅し小島とおる氏の著書クエン酸で
1:39
医者いらずなどを参考に今まで知らなかっ
1:42
たクエン酸の
1:43
素晴らしい効果を皆さんにお伝えしていき
1:46
ます
1:46
概要欄におすすめのクエン酸を貼っておき
1:49
ますので動画の後半で紹介する
1:52
正しいクエン酸の取り方と一緒に
1:55
チェックしてみてくださいそれじゃあ今日
1:57

1:58
ゆっくり食堂回転
2:02
まず最初にそもそもクエンさんって何なの
2:05
と思っている方もいらっしゃると思うので
2:09
クエン酸がどういうものなのか大まかに
2:12
紹介していきますねー
2:14
クエンさんって言ってるやつもいるしね
2:17
クエン酸とはレモンや梅干し
2:19
グレープフルーツなどの
2:21
酸っぱい味のものに含まれているものです
2:24
クエン酸素そのものは一般的に
2:27
結晶の粉末が流通しており
2:30
色は無色か白色
2:31
匂いはなく
2:32
水に溶けやすいという特徴を持っているん
2:35
ですよーこの粉末状のクエン酸が
2:38
梅干しよりも酸っぱくないってことでは私
2:41
が朝の5時入りでクエン酸を溶かしたを水
2:44
がここにあるので
2:46
実際に魔理沙さんに飲んでいただき
2:48
ましょう
2:49
気合入りすぎだろ一気に行っちゃえ魔理沙
2:52
あんまり気が進まないが
2:54
視聴者さんも気になっていると思うし
2:56
とりあえず飲んでみるか
2:59
ふーかっこいい魔理沙さっきからうるさい
3:03
気を取り直して
3:04
飲んでみるな
3:05
ごくごくごくごくどうですかー
3:08
無理しないでいいんだよーここれは
3:11
毒でも入ってたそうそんなのまさか
3:15
入れるわけないじゃないですかまんざらで
3:17
もない反応するなじゃあどうなのよー魔
3:20
理沙
3:21
想像してたよりもすっきり爽やかな感じで
3:24
飲みやすいそうなんです
3:27
梅干しやレモンに含まれるクエン酸
3:29
オスに含まれる酢酸どちらも酸性の有機
3:33
化合物なので
3:34
総称して結城さんといい
3:36
クエン酸のゆうきさんとしての働きは
3:39
巣の3倍と言われているんですが3の強さ
3:42
は素の3分の1なので
3:44
酸味が苦手という人には持ってこいなん
3:47
ですよー
3:48
ゆうきさんとしての働きが3倍だから
3:51
巣よりもクエン酸の方が優れて
3:53
るってわけね
3:54
そしてこのクエン酸は
3:56
酸性に傾きやすい私たちの体を
3:59
弱アルカリ性に保ってくれる働きがあるん
4:02
です
4:03
賛成アルカリ性そもそも人間の体というの
4:07

4:08
酸性とアルカリ性のバランスを保ち
4:11
弱アルカリ性なんですが
4:13
酸性に傾くと人間の体に備わっている
4:17
自然治癒力が低下し
4:19
体調が悪くなったり
4:20
病気にかかったりします何が原因で酸性に
4:24
傾いちゃうの
4:25
賛成食品であるに狂い魚介類アルコール類
4:29
など
4:30
適量であれば健康的なんですが
4:33
過剰に摂取すると酸性に傾いてしまいます
4:37
酸性体質の方は
4:39
体調が優れずに
4:40
朝起きれない
4:41
便秘や肩こりが辛い
4:43
疲れやすいなど
4:45
様々な悩みを抱えてしまうことになり
4:48
逆に野菜や果物などはアルカリ性食品なの
4:51

4:52
積極的に食べた方がいいとされているん
4:54
ですよーそういえばお父さんが
4:57
病院でアルカリ性の食品と
5:00
酸性の食品のグラフみたいなの貰ってた
5:02
けどこのことだったのかでもクエンさんっ
5:05
て3でアルカリ性とは真逆じゃない
5:08
確かに位に到達するまでは
5:11
賛成なのですが
5:13
十二指腸に入れば別物
5:15
膵臓から出た強いアルカリ性の重装と
5:18
化学反応を起こすことで
5:20
クエン酸ソーダとなりアルカリ性に変身し
5:24
ちゃうんですよー
5:26
酸性体質改善には
5:28
野菜や果物にも効果があると言われている
5:30
ので
5:31
クエン酸を適切に摂取していれば
5:34
弱アルカリ性を保つことができ
5:37
自然治癒力を高めてくれ
5:39
血液をサラサラにする効果もあるんです
5:42
なるほどなー
5:44
現在開催中のfifaワールドカップ
5:46
カタール2022ですが
5:48
和歌山県の梅干しや梅酒を製造販売されて
5:52
いるある企業さんがハチそ白星などの
5:56
梅干し約40キロ日本代表に送られたこと
6:00
を知っていますかー
6:02
ええそうなのこの企業さんは2012年
6:05
から日本サッカー協会と交流されており
6:09
国際大会の旅に
6:11
教会を通じて日本代表に梅干しを提供され
6:14
ているそうです
6:16
クエン酸パワーを世界で活躍する選手たち
6:18

6:19
感じてるってことかサッカーだけでなく
6:22
実際に
6:23
スポーツ選手や新人のタレントさんなど
6:27
緊張を感じた時にレモンや梅干しを食べる
6:29
といった方は多いようで
6:32
クエン酸が自立神経のバランスを
6:35
整える働きを補ってくれることで
6:38
精神的ストレスを緩和するのに
6:41
効果的なんだそうですねー
6:43
疲れや病気はもちろん
6:45
自律神経のバランスまで整えてくれるんだ
6:47

6:48
梅干し私も毎日食べようかなー
6:51
梅干しを毎日食べるのもいいんですが
6:54
それだと塩分型やご飯を食べ過ぎてしまう
6:57
可能性があるので
6:59
効果的にクエン酸を取りたいと思う人は
7:02
梅干しではなく
7:04
クエン酸素のものを取ってください
7:08
それじゃあここからは
7:10
クエン酸がどのような病気に効果があるの
7:13
か一気に紹介していきますねーお願いし
7:17
まーす
7:18
クエン酸が効く病気一つ目は
7:21
胃がん大腸がんですがんの予防法や治療法
7:24
などまだ確実的なものがありませんが
7:28
実際にクエン酸を愛用している人によれば
7:31
早期のがん治療が成功した
7:34
末期ガンによる辛い症状が軽減したなど声
7:37
が多数寄せられているそうですねーどうし
7:40
て胃がんや大腸がんに
7:42
効果があるのかな
7:44
原因は解明されていませんがお探し小島氏
7:48
によるとおそらくクエン酸サイクルによる
7:52
悪質な酸化物質の解消が何らかの影響を
7:55
もたらしているとのことですこの前紹介し
7:58
たハチミツシナモンも
8:00
ガンに効果があるって話だったよな
8:03
クエン酸が効く病気2つ目は
8:06
肝臓機能の低下です
8:08
肝臓は
8:09
ボールの分解や
8:10
胆汁の分泌
8:11
有害物質や薬物の解毒など
8:14
様々な働きを担っているのですが
8:17
アルコールを過剰に摂取してしまうと
8:20
肝臓に障害が出てしまい
8:22
働きが悪くなってしまいます
8:25
ふむふむここでクエン酸を取り入れお酒
8:29
甘いもの
8:30
揚げ物など
8:31
肝臓にダメージを与えるものを
8:33
取りすぎないようにすると
8:36
肝臓の疲れが取れ肝臓が健康な状態へと
8:39
変化するようですねー
8:42
クエン酸をプラスして
8:43
肝臓に悪いものを控えるべきなんだな
8:46
クエン酸が効く病気3つ目は
8:49
腎臓病です
8:50
尿を作ってくれる人造でよく効く病気と
8:53
いえば
8:54
腎不全や腎炎などですが
8:56
クエン酸を1日15g程度とることで
9:00
腎臓病の予防
9:01
改善につながるんですよ
9:03
肝臓と腎臓が毒素の排出を
9:06
完璧に行ってくれるってこの動画で言って
9:08
たどっちにもメリットのあるクエン酸は
9:11
偉大だね
9:12
クエン酸が効く病気4つ目は高血圧症
9:16
低血圧症です高血圧症と低血圧症は
9:20
それぞれ2種類
9:22
原因の分かる二次性硬結圧症と症候性低
9:25
血圧症
9:27
原因の分からない本体性硬結圧勝と
9:30
本体性低血圧症があります方法
9:34
原因のわかる方はその原因を取り除いて
9:37
あげると
9:38
血圧が正常に戻り
9:40
原因のわからない方は生活習慣を見直し
9:44
クエン酸を取り入れることで
9:46
体のバランスが整い
9:48
ストレスも緩和
9:49
低血圧症の方に多い食欲不振も
9:53
解消できると言われています高血圧も低
9:56
血圧も早めに改善しないとやばい状態だ
9:59
から
10:00
本体成功穴症
10:02
本体性低血圧症の人は
10:04
クエン酸を取り入れるべしだね
10:06
クエン酸が効く病気5つ目は
10:09
動脈硬化症が元の心筋梗塞や脳卒中です
10:13
動脈硬化についてはこれらの動画で
10:16
様々なことを解説しているんですが
10:19
悪玉コレステロールが悪さをした結果
10:22
血管の壁にプラークができることが
10:25
動脈硬化の直接的な原因ですなので動脈
10:29
硬化を予防するには
10:31
コレステロールを溜めないのが大事で
10:34
クエン酸には溜めにくくする効果があるん
10:36
ですよそんな効果まであるんだなだからと
10:40
いって脂肪分の多い食事や
10:42
甘いものばかり食べるのはアウトなので
10:45
生活習慣を見直すことも大切です
10:49
記名丸に私の考えを見透かされたみたいだ
10:51

10:52
クエン酸が効く病気6つ目は
10:55
糖尿病です
10:57
生活習慣病の一つでもある2型糖尿病の方
11:00

11:01
クエン酸を飲むことで
11:03
体内でクエン酸ソーダに変化し
11:06
血液があるか理性になり
11:08
インスリン分泌が不足していても
11:11
肝臓や筋肉の細胞がブドウ糖を吸収し
11:15
血糖値が下がると言われているんですよー
11:18
クエン酸が糖を円滑に燃やしてくれるんだ
11:20

11:21
クエン酸が効果的に働く病気を
11:24
6つ紹介しましたが
11:26
他にも痛風
11:28
下痢便秘胃潰瘍
11:30
風アレルギー性喘息
11:32
リウマチ
11:33
五十肩や四十肩
11:35
虫歯水虫
11:37
ニキビ廊下などにも効果があると言われて
11:39
いますこれは医者いらずって言われるだけ
11:42
あるなお医者さんこれまであなたたちには
11:46
すっごくお世話になりましたこれからは
11:48
クエン酸と共に生きていきます今まで
11:51
ありがとうございましたなんで感動の
11:53
分かれみたいになってんだよーそれじゃあ
11:56
お次は
11:57
クエン酸の正しい取り方についてお話しし
12:01
ていきますねーお探し小島氏はどんな風に
12:05
飲んでるんだろう
12:06
クエン酸は健康にいいと散々行てきました
12:09
がやはりの見方が正しくなければ
12:13
効果も半減してしまいますのでよーく耳を
12:16
済ませて聞き逃さないでくださいね私は
12:19
忘れん棒だからメモをするぜぇまずは
12:22
クエン酸は1日何回飲めばいいのかこれに
12:25
関しては3時間ごとに飲むのがベストで1
12:28
日15Gを1回ではなく数回に分けて飲み
12:32
ましょう3時間ごとだと大体6回くらいに
12:35
分ける感じね
12:37
女社曰く食後もしくは食中1日3食だと
12:41
すると3回おやつや食感時に2回
12:44
寝る前に1回を目安に飲むといいと言われ
12:47
ています
12:49
クエン酸水溶液を飲むってことなんだろう
12:51
けど
12:52
家にずっといない
12:53
外で働いている人なんかは
12:55
6回分の水溶液を持ち歩くのなんて
12:58
難しいんじゃないかその場合は粒状態の
13:02
クエン酸で
13:03
代用可能みたいですよータイプその手が
13:06
あったかそしてクエン酸の正しいの見方は
13:10
自分の意に合ったクエン酸水を飲むこと
13:13
です
13:14
自分の意に合った
13:15
世の中には胃が丈夫な人やそうでない人
13:19
酸っぱいのが得意な人やそうでない人が
13:21
いると思うのですが
13:23
自分の意に当てはまる
13:25
クエン酸水を作ろうということです
13:28
確かに位に合ってないと
13:29
逆効果になりそうだし
13:31
第一継続できないよねいくつかの見方の例
13:35
を紹介すると
13:37
胃が上部で酸っぱいものがOKな人は
13:40
ガラス製の容器やペットボトルなどに
13:42
コップ5杯分の水とクエン35Gを入れ
13:46
よく混ぜて冷蔵庫で1日から3日ほど置き
13:49
ましょうとかしてすぐに飲むのはダメなの
13:52
かよく冷やし時間を置くことで
13:55
角が取れて飲みやすくなるそうですこれが
13:58
1日分の量でそのままで飲んで違和感が
14:02
あった場合は
14:03
水で薄め最低6か月継続して飲むことをお
14:07
勧めされています
14:09
胃に違和感がない自分にあったの味方を
14:12
探すべしってことね
14:14
伊賀上部だけど酸っぱいのが苦手な人は
14:16
ここに果糖を入れたり
14:18
多めの水と卵の殻を入れたりすると
14:21
飲みやすくなるそうですねー
14:24
卵の殻それって大丈夫なのか
14:27
卵の殻を使うことで
14:29
酸味がかなり和らぎカラカラ抽出される
14:32
カルシウムの補給にもなるそうですただ
14:36
個人的にはそのまま殻を使うのは
14:39
付着している金からの食中毒の可能性が
14:42
あるので
14:43
空を使いたい人は75度以上で1分間加熱
14:47
したものを使うと安心できると思いますよ
14:49
小さい
14:51
子や妊娠中の人
14:52
免疫が弱っている人なんかはなるべく避け
14:55
た方が良さそうだねそしてが弱い人は通常
14:58
15gのところを5Gに変えてコップ5杯
15:02
分の水に溶かし
15:04
先ほどと同じくよく冷やして時間を置いて
15:07
飲みましょう
15:09
なく飲める量をみんなで見つけようぜぇ
15:11
水に溶かすだけでなく
15:13
牛乳やコーヒー紅茶などに溶かすのもあり
15:16

15:17
食間時にクエン酸を取る場合は
15:19
低脂肪の牛乳やチーズを食べておくと
15:23
移籍を保護してくれるそうです
15:25
色々な飲み方を試してみたいなーそれ
15:28
じゃあ今回のまとめです1
15:31
クエン酸のゆうきさんとしての働きは
15:33
巣の3倍で3の強さは
15:36
素の3分の1だからの見やすい2酸性体質
15:40
を改善し
15:41
自然治癒力を高め
15:43
血液をサラサラにする効果がある3
15:46
自立神経のバランスを整え
15:49
精神的ストレスを緩和してくれる4
15:52
クエン酸が効果的に働く病気はこのような
15:56
ものがある5
15:58
クエン酸は1日だいたい6回に分けてのみ
16:01
胃に違和感がない自分にあったの見方を
16:03
探す
16:04
視聴者のみんなは今回の動画についてどう
16:07
思ったかなー
16:09
みんなの感想をコメント欄で私たちに
16:11
バンバン聞かせてちょうだい今回の動画が
16:14
良かったら高評価
16:16
良くないと思ったら低評価を押してくれだ
16:18
ぜまだまだ動画投稿が不定期ですので
16:21
私たちの動画を見逃さないよう
16:24
通知音も忘れずにお願いいたしますそして
16:28
ゆっくり食堂公式LINEでは
16:30
厳しい世の中を上手に生きていくための
16:32
情報をお伝えするので
16:34
是非友達追加よろしくお願いしますじゃあ
16:38
またねー
16:41
これで視聴者さんも私たちも
16:44
医者いらずになれるといいなーでもでもお
16:47
医者さんがいらないってことは
16:49
機嫌丸の解説もいらなくなるんじゃ
16:52
きめい丸
16:53
様子見になっちゃう
16:54
用済みって言い方はやめましょうよ
16:57
皆さん
16:58
健康になっても私のこと
17:00
忘れないでくださいねー
17:02
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12685431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(225)
翻訳ニュース分析(真相探求)(880)
グローバル・陰謀・監視(228)
ウイルス・ワクチン・戦争(3330)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(49)
政治・政府・公務員(639)
選挙・政策・議員・公務員(303)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(44)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(348)
社会分析(真相探求)(772)
軍・兵器・戦争(465)
メディア・チャンネル・番組(168)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(309)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(490)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(418)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(109)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(79)
グルメ・食品(336)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(75)
ゲーム(172)
有名人・芸能・エンタメ(192)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(274)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(80)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/08)モンスター知事である斎藤元彦に対して蟹江一平さんが発言された良いニュースについて(分析・参考)
(09/08)医療の狂気:CDCは複数のCOVID-19ワクチンを乳児用ワクチンスケジュールに追加したが、それらは認可さえされていない(ニュース)[G翻訳]
(09/07)このままいくと日本崩壊の可能性と自民党総裁選で最もヤバイ人物が小泉進次郎について(分析・参考)
(09/07)日本はアメリカの植民地:宗主国との格差、そういや米軍基地には地震おきないのなんで?(分析・参考)
(09/07)みんなが米を求めているのに倒産廃業していく米農家:なんかおかしいのよ、この国(分析・参考)
(09/07)山本太郎さんが2024年9月6日に街頭で話した米不足の真実と自民党の正体について(分析・参考)
(09/07)小泉進次郎劇場が用意されていた可能性がある記者とのやりとりについて(分析・参考)
(09/07)【史上最悪の実験室】米国疾病センター(CDC)日本厚生労働省【ゾンビ防災を推奨】ゾンビ防災グッズを10月から販売決定!アレを打ったら絶対にダメ!国連がAIロボット規制を始める理由が闇!(分析・参考)
(09/07)セブンイレブンの利益が49%激減した衝撃的な理由(分析・参考)
(09/07)外資に買われる日本の商店街:人民元取引きしてるところも…これが可能なら李王朝からの脱却できる、日本人の希望(分析・参考)
(09/07)プーチン大統領はウクライナ紛争の原因は西側諸国の破壊的戦略にあると非難(ニュース)[G翻訳]
(09/07)自民党総裁選は芝居で誰になっても変わらないという真実について(分析・参考)
(09/06)金持ち有名YouTuberの貧乏アピール:NVIDIA大暴落で新NISAも大暴落、手持ち10億損失再開か?信用はやめたんだっけ(分析・参考)
(09/06)新NISA大暴落再開:NVIDIA強制調査で半導体大暴落 ナンシーペロシが前日に売り抜けたと話題 有名YouTuber大損茶番がリアルになる?(分析・参考)
(09/06)貧乏と貧困:家にTVない時計ない。野菜肉も買えない。洗剤も物干し竿もない。家は狭く外でご飯食べる。ボロ車にエアコンなし。着る物ボロボロ。だいぶ辛抱しているとどうやら一般人にはわたしは可哀想な人らしい笑(分析・参考)
(09/06)9割の人が知らない危険な納豆!噂の偽物納豆について徹底解説!(分析・参考)
(09/06)有名都市伝説系YouTuberが必ず取り上げ煽りちらかし拡散するシンプソンズの予言の闇(分析・参考)
(09/06)無添加チャンネルで安心安全のアイスクリームのトップに必ず登場するハーゲンダッツ、金融所得課税増税せよというサントリー傘下の企業だった!EUで回収されている(参考)
(09/06)思想警察は、Xの言論を政府のプロパガンダとグローバリストの物語に合わせるよう強制しなかったとしてイーロン・マスクを逮捕したいと考えている。(ニュース)[G翻訳]
(09/06)自民党の総裁選に出る人間が全員アウトで小泉進次郎が改憲を語るヤバイ状況について(分析・参考)
ファン