アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月01日

フィフィの正体が安倍応援団である可能性と根拠について(分析・参考)


》全サービス一覧《


フィフィの正体が安倍応援団である可能性と根拠について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


フィフィの正体が安倍応援団である可能性と根拠について(分析・参考)

2024/09/01


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

フィフィの正体が安倍応援団である可能性と根拠について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回はフィフィについて調べて思った
0:05
ことをお話していきますこのフィー
0:07
フィーっていう人はですねいろんなことを
0:09
言うんですが政治的なちょっとどうかなと
0:12
分からないえところもあったんですが調べ
0:14
てみたらですねほぼほぼ高確率で安倍応援
0:17
団であるま可能性が高いと思いますなぜ
0:20
そう思うのかその根拠がありますのでその
0:22
根拠を合わせて今回お話していきますので
0:24
今回もよろしくお願いいたしますまどうか
0:27
なと思って色々調べたんですよまそうし
0:29
たらですねえま分かりましたでこのフィー
0:33
フィーっていう人はま一見するとですね
0:35
良さそうなことを言ってる節もあるんです
0:37
がま結局のところ安倍応援団憲法改正にま
0:41
向かうそういった役割を持ってる人だと
0:44
思いますでこのフィーフィーっていう人は
0:46
ですね今回のニュースの中でも出てきます
0:49
が日本が好きっていうことを言うんですね
0:51
別にそれはそれでいいんですが日本が好き
0:53
だから保守にはなりませんのでねまこ
0:56
れっていうのは典型的なですねえま初歩的
0:58
にえま引っかかるま話であってま日本が
1:01
好きだから保守そんなことではないんです
1:03
よもっともっと巧妙なねえまものが裏に
1:06
隠れてるってことででこのフィーフーって
1:09
いう人もいろんなこと言うんですがあのま
1:11
いろんなことが隠されてるわけですよで
1:13
まずですねえまあなんて言うのかな疑問点
1:16
というかまとっかかりのまところはですね
1:19
いくつかあるんですがフィーフィーって
1:20
いう人はこの欧米批判を繰り返すんですよ
1:23
ねていうことはま欧米ないしは米があまり
1:27
好きではないはずなんですが日本っていう
1:29
のはアメリの続ですからどちらかっていう
1:31
と日本っていうのもねその米の
1:33
コントロール家にあるわけですよでその
1:36
日本をですね好きだっていうところに
1:37
ちょっとしたま矛盾があるんですよねでま
1:40
それに関してはま考え方が分かれるかも
1:42
しれませんがこのフィーフィっていう人は
1:46
エジプト人であるっていうことが分かっ
1:48
てるんですがこのフィフィの正体が分かっ
1:52
たのがですねえ過去にこの安国神社につい
1:54
て言及したことがあってえその時の情報
1:57
からですねフィフィの正体が分かりました
2:00
フィフィがですね過去に安国神社に行った
2:03
ことがあるんですがこの時ですねえこの
2:06
日本会議があまね主導していた青年
2:09
フォーラムえそこにですねフィフィの名前
2:11
があったっていうことなんですよでこれを
2:13
指摘したジャーナリストの人がいたんです
2:15
がまその人がですねこのフィフィからあの
2:18
ブロックされたっていうことを書いていた
2:20
んですねでこのフィフィがあの安国神社で
2:23
えま会見を倒しするま日本会議ま日本会議
2:27
ってねあのこの東丸とか神米とかよりもね
2:30
えその有次皇帝派で非常にえ恐ろしいもの
2:33
なんですがその日本会議日本青年協議会の
2:36
イベントにまフィフィが出ていたっていう
2:38
ことででフィフィは自分と日本会議の関係
2:42
を触れられたくないっていうことでこの
2:43
ジャーナリストの人をブロックしたって
2:45
いうことでねえ井上和彦さんていう
2:47
ジャーナリストの方がそれを投稿してい
2:49
ましたそれを見てですねま僕は思ったん
2:52
ですがフィフていうのは日本会議と繋がり
2:55
があるんですよだから一見するとですねえ
2:57
こう考え方が分からないようなこと言っ
3:00
てるんですが背後にはそういった勢力と
3:02
繋がっているっていうことですでこの日本
3:04
会議っていうのは何かっていう話なんです
3:06
がま難しいといえばあ難しいんですがこの
3:11
日本会議の元っていうのはですねこの
3:13
1970年代えそこにまその学生運動をし
3:17
ていたってことでえま反間学年っっていう
3:19
まあねそういったま非常にですねえま
3:22
なんて言うのかなあまその武闘派っていう
3:24
かそういったま危ないものたていうことな
3:26
んですよでこのね日本年協議会っていうの
3:31
は会見ではなくね今の憲法を認めないえ反
3:35
憲法っていうことなんですねもう論外じゃ
3:37
ないですかでこことフィフィが繋がって
3:40
るっていう可能性が非常に高いんででこの
3:43
日本青年協議会っていうのは考え方がです
3:46
ね安倍晋三会見派に話がつがっていくん
3:49
ですよ安倍晋三っていうのは東丸さらに
3:51
ですねこの日本会議とズブズブですからで
3:54
この自民党の議員っていうのは9割型が
3:56
ですねこの日本会議に属していると言われ
3:58
ているんですねもちろん本当のことっての
4:00
は分かりませんが隠しているんででそう
4:02
いったことから分かりましてフィフィは
4:05
つまり日本会議安倍応援団っていう可能性
4:08
が高いこの時点でアウトですねであの
4:11
外国人のテレビとかに出てきてまいろんな
4:14
政治を話をするケトギルバードドっていう
4:16
有名人もいますがあれも日本会議である
4:18
ことが分かってるんでフィフィとケト
4:21
ギルバードグレイブ
4:29
安国神社をですねえ参拝する人ってのは
4:32
多くいるんですね別にそれに関してどうの
4:34
こうの言うってわけではないんですが安国
4:36
神社ってのは戦後ですね東丸にえ乗っ取ら
4:39
れた可能性が高いんですよなんでかという
4:42
と安国神社が東丸あるいは成長の家と関係
4:45
があることが分かってるんですね人間が
4:47
生きしてるってことも分かってるんで
4:50
つまりこの東丸とか成長の家で乗っ取られ
4:53
てるえ安国っていうことなわけですよだ
4:56
からあのね例えば安国を参拝するから日本
4:59
大好きとかね日本を愛してるってそんな
5:02
ことはないんですよそんなことはないじゃ
5:04
ないかじゃあこれでどうですか安国神社を
5:07
よく参拝する人に高一さとか稲田智美って
5:10
言ますよね高一さ稲田智美ってもに会見派
5:14
ですよね安倍晋三もここに入りますからね
5:16
だからこの自民党の議員たちが安国神社に
5:19
参拝するってのはこれ違う意味があるん
5:21
ですよ日本会議東丸のね裕二皇帝派同様に
5:25
ですねこの安国神社を参拝するこの外国人
5:28
の人っていうのはこれねのの日本会議
5:30
あるいはですねCMAの関係者であるその
5:32
可能性が高いとだからここまでがですね
5:34
なかなか難しいんですが調べていておよそ
5:37
こういったことじゃないかっていうことを
5:38
え僕なりにえお話ししましたなんでかて
5:41
言うとニュースでですねすごくこれ意見が
5:43
割れてるところなんですよであのこういっ
5:45
た切り口から入る人もまずほとんどいない
5:47
ですからあ頑張って調べたんですよね
5:49
リスナーさんをなんとか役に立てないかと
5:51
思いましてでフィフィーていうのはあ巧妙
5:55
なんですよねていうかフィフィだけでは
5:57
ないですがこの安倍応援団がですね非常に
6:00
巧妙な手口をえ少し前から取り出したって
6:02
いうことでここら辺からです非常に分かり
6:04
づらくなるんですが秋葉原で安倍晋三が
6:07
ですねま演説した時にえまフィフィが発言
6:11
したってことで多分この時だと思いますが
6:13
こんな人たちに負けるねわけにいかないと
6:16
黙れって話ですけど黙れ売国と安倍晋三
6:18
って話ですがこの時にですねフィフィが
6:20
言ったんですよ私は自民党指示ではないと
6:24
ね指示生徒はないと言うんですがこ
6:26
れってのは表向きそういったまフェイント
6:28
をかけてるんですよ実は安倍応援なんです
6:30
から表では自民党指示ではない指示生徒は
6:33
ないと言ってますが実は裏では安倍晋三の
6:35
応援に回るんですねこれは1つの世論工作
6:39
の形であるっていうことでえ安倍の正体が
6:41
ばれてねえ国民がそういったことにえ難色
6:44
を示していたので今度分からないような
6:46
こういったフィフィとかのこの新手のです
6:49
ねえパターンを使った可能性があるまそう
6:51
いったことがねえまいくつかっていうかま
6:55
はっきりとではないですけどまそのような
6:57
ことを示唆するようなことがあのありまし
6:59
たので僕も色々考えてまそうだろうなとだ
7:02
から正面から安倍晋三をですね応援すると
7:05
ね難色を示されるじゃないですかだから
7:07
本当は安倍を応援してるんですが表向きは
7:10
自民党を指示していない指示政党はない
7:12
安倍を指示していないと見せかけて実は裏
7:15
で安倍応援団でしたっていう多分これがえ
7:18
今回のま軽くりとまそういったことだと
7:20
思いますでえニュースにえなってることな
7:23
んですがあこのニュースがですねまた非常
7:25
に巧妙と言いますかそういったことなんで
7:27
考えていこうと思いますエジプト出身の
7:30
タレントフィフィがですねえ8月27日に
7:34
SNSをあの更新したとでえフィフィ本人
7:37
はですね日本人受けを狙ってるとかそう
7:40
いったことを批判されて反論したっていう
7:42
ことなんですねでフィフィはその中国韓国
7:45
の外交問題について自分の考えをま述べて
7:48
フィフィは日本人受けを狙っていて日本人
7:51
受けをする発言をしてえくると批判が多
7:54
いっていうことなんですがあのそういう
7:57
批判をしてくる人はなぜこの国を嫌ってい
7:59
なから住んでいるんですかとまその疑問を
8:01
投げかけたとそんなに嫌なら努力して日本
8:04
から出ればいいっていう気が楽になります
8:06
よとかって言って最後に私は日本が好きで
8:09
今ここにいますとだからこの日本が好きっ
8:11
て言って保守を語るんですが実はねえ裏で
8:15
日本会議のつながり安倍応援団だったとま
8:18
そういったことだと思いますこのニュース
8:19
はですね注目されてるんですがこの僕が
8:21
多分言ったようなことてほとんどの人が
8:23
言ってないんですよまどっちかなっていう
8:25
のかあるいはフィフィを完全に擁護するの
8:28
かまフィフィにに対してねえま反対意見を
8:30
言うんですがまそれがなんか悪口になって
8:33
いてですねその根拠がないんですよねこの
8:35
根拠を持ってえ示す根拠を持って考える
8:38
ことが大切だと思いましてえ今回ですね
8:41
こちらの件を取り上げてお伝えいたしまし
8:42
ただからフィンフィーっていうのはこの
8:45
ニュースとか表面的なものだけを見ると
8:47
日本好きの外国人と見える側面があるん
8:50
ですが実は安倍応援団会見勢力ですだから
8:54
今日本っていうのはいつもお伝えして皆
8:57
さんも思ってらっしゃると思いますが会見
8:59
の動きを見せてますよね救助をなくす基本
9:02
的人権をなくすね緊急事態条項を入れれる
9:05
長平成を入れるそういったところに出てき
9:07
てフィフィってのは旗を振ってる可能性が
9:09
あるのででいきなり旗を振るとですね国民
9:12
からの共感を得られませんのでこの一時的
9:15
にですねえこうなんて言うのかな国民に
9:17
共感を得るようなポーズを取って実はです
9:19
ね憲法改正の側に回る可能性があるんで
9:22
非常に気をつけないといけないと思います
9:24
まこの話っていうのはですねえ結構注目の
9:26
ニュースだと思うんですがちょっと難しい
9:28
んでえに色々調べてえ考えておそらくこの
9:31
ようなことだと思いました多分合ってると
9:34
思いますのでえま何かあのご意見ござい
9:37
ましたらコメント欄に書いていただければ
9:38
と思いますまフィフィの正体っていうのは
9:40
安倍応援団日本会議と裏で繋がっていたと
9:43
まそういったことについてお伝えいたし
9:45
ました最後まで聞いていただきまして
9:47
ありがとうございます今回はこで終わり
9:49
ます失礼


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12685230
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(225)
翻訳ニュース分析(真相探求)(880)
グローバル・陰謀・監視(228)
ウイルス・ワクチン・戦争(3330)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(49)
政治・政府・公務員(639)
選挙・政策・議員・公務員(303)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(44)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(348)
社会分析(真相探求)(772)
軍・兵器・戦争(465)
メディア・チャンネル・番組(168)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(309)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(295)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(490)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(418)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(109)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(79)
グルメ・食品(336)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(75)
ゲーム(172)
有名人・芸能・エンタメ(192)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(274)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(80)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/08)モンスター知事である斎藤元彦に対して蟹江一平さんが発言された良いニュースについて(分析・参考)
(09/08)医療の狂気:CDCは複数のCOVID-19ワクチンを乳児用ワクチンスケジュールに追加したが、それらは認可さえされていない(ニュース)[G翻訳]
(09/07)このままいくと日本崩壊の可能性と自民党総裁選で最もヤバイ人物が小泉進次郎について(分析・参考)
(09/07)日本はアメリカの植民地:宗主国との格差、そういや米軍基地には地震おきないのなんで?(分析・参考)
(09/07)みんなが米を求めているのに倒産廃業していく米農家:なんかおかしいのよ、この国(分析・参考)
(09/07)山本太郎さんが2024年9月6日に街頭で話した米不足の真実と自民党の正体について(分析・参考)
(09/07)小泉進次郎劇場が用意されていた可能性がある記者とのやりとりについて(分析・参考)
(09/07)【史上最悪の実験室】米国疾病センター(CDC)日本厚生労働省【ゾンビ防災を推奨】ゾンビ防災グッズを10月から販売決定!アレを打ったら絶対にダメ!国連がAIロボット規制を始める理由が闇!(分析・参考)
(09/07)セブンイレブンの利益が49%激減した衝撃的な理由(分析・参考)
(09/07)外資に買われる日本の商店街:人民元取引きしてるところも…これが可能なら李王朝からの脱却できる、日本人の希望(分析・参考)
(09/07)プーチン大統領はウクライナ紛争の原因は西側諸国の破壊的戦略にあると非難(ニュース)[G翻訳]
(09/07)自民党総裁選は芝居で誰になっても変わらないという真実について(分析・参考)
(09/06)金持ち有名YouTuberの貧乏アピール:NVIDIA大暴落で新NISAも大暴落、手持ち10億損失再開か?信用はやめたんだっけ(分析・参考)
(09/06)新NISA大暴落再開:NVIDIA強制調査で半導体大暴落 ナンシーペロシが前日に売り抜けたと話題 有名YouTuber大損茶番がリアルになる?(分析・参考)
(09/06)貧乏と貧困:家にTVない時計ない。野菜肉も買えない。洗剤も物干し竿もない。家は狭く外でご飯食べる。ボロ車にエアコンなし。着る物ボロボロ。だいぶ辛抱しているとどうやら一般人にはわたしは可哀想な人らしい笑(分析・参考)
(09/06)9割の人が知らない危険な納豆!噂の偽物納豆について徹底解説!(分析・参考)
(09/06)有名都市伝説系YouTuberが必ず取り上げ煽りちらかし拡散するシンプソンズの予言の闇(分析・参考)
(09/06)無添加チャンネルで安心安全のアイスクリームのトップに必ず登場するハーゲンダッツ、金融所得課税増税せよというサントリー傘下の企業だった!EUで回収されている(参考)
(09/06)思想警察は、Xの言論を政府のプロパガンダとグローバリストの物語に合わせるよう強制しなかったとしてイーロン・マスクを逮捕したいと考えている。(ニュース)[G翻訳]
(09/06)自民党の総裁選に出る人間が全員アウトで小泉進次郎が改憲を語るヤバイ状況について(分析・参考)
ファン