アフィリエイト広告を利用しています

2024年10月06日

騙されて食べまくった楽しんご 重曹クエン酸飲んでも駄目か?(分析・参考)


》全サービス一覧《


騙されて食べまくった楽しんご 重曹クエン酸飲んでも駄目か?(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


騙されて食べまくった楽しんご 重曹クエン酸飲んでも駄目か?(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『bing AIチャット』


楽しんごさんが食べ過ぎてしまった後に重曹とクエン酸を飲んでも、必ずしも効果があるとは限りません。重曹とクエン酸を飲むことで一部の健康効果が期待できることもありますが、過剰摂取や誤った使い方には注意が必要です。

**重曹とクエン酸の効果と注意点**:
1. **便秘解消**や**疲労回復**などの効果があるとされていますが、科学的な証拠は限られています⁶。
2. **癌予防**や**治療効果**についての噂はデマである可能性が高いです⁶。
3. **過剰摂取**は胃腸の不調や塩分過多による健康リスクを引き起こす可能性があります1⁴。

もし健康に不安がある場合は、医師に相談することをお勧めします。楽しんごさんも、無理せず健康的な方法で体調管理を心がけてくださいね。にこにこ

何か他に気になることがあれば教えてください!

ソース: Copilot との会話、 2024/10/6
(1) 重曹やクエン酸を飲むと良いのはデマ? - 毎日がエブリデイ!. https://www.myclass.jp/drinking-bakingsoda/
(2) 【危険】重曹クエン酸を飲むのはデマ!デメリットや癌予防の .... https://dtm-labo.jp/beauty/baking-soda-citric-acid/
(3) 毎日飲んでる重曹とクエン酸について徹底解説. https://www.youtube.com/watch?v=wvEvPvF6yS4
(4) 【2021,5,18】クエン酸・重曹毎日飲んでます. https://www.youtube.com/watch?v=XeRaCeyQcA0
(5) #重曹 や #クエン酸 を飲むことについて #内海聡. https://www.youtube.com/watch?v=VWwj5GjyVdk
(6) 騙されて食べまくった楽しんご 重曹クエン酸飲んでも駄目か .... https://www.youtube.com/watch?v=RETzcnkDk0c
(7) 「魔物になったのでダンジョンコア食ってみた!」〜騙されて .... https://kakuyomu.jp/works/16817139558825028096
(8) 【デマ?危険?】重曹クエン酸水のデメリットとは|効果なし .... https://www.iid.co.jp/contents-waterserver/bakingsoda_citricacid_water_demerit/

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]

5[詳細・外部リンク]

6[詳細・外部リンク]

7[詳細・外部リンク]

8[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

騙されて食べまくった楽しんご 重曹クエン酸飲んでも駄目か?(分析・参考)

文字起こし


0:44
こんばんはイエイということで本日も ライブ配信の方を始めていきたいと思い
0:49
ますよろしくお願いします愛知3脈大
0:56
と 楽しんご先生もはっと先生って誰でしたっ
1:05
け東京東部300大丈夫大阪300よしお 昼にバーガー食べてから調子が悪いうず
1:13
飲み ます埼玉300大丈夫
1:25
さて楽しん号が 超閉塞になってしまいましたね皆様へお
1:34
知らせします超閉塞になってしまい急遽 入院しております現在鼻からいに管を通し
1:41
ている状態ですお客様コラボ予定だったお 仕事関係でご迷惑をかけしてしまった方々
1:48
大変申し訳ありません一刻も早く感知する ため治療に専念します元気が回復しまし
1:54
たらまた是非よろしくお願いしますという ことねですね
2:04
これこれに関してですねおじさん広道さん がまっ先にコメントしててしんごちゃん
2:12
自然由来の重塩酸水を飲んでいて超閉塞に なってしまうということは飲食からの
2:20
ビタミンミネラル不足が考えられます重層 塩酸水と並行してミネラル数子と眼油料を
2:28
しっかりしたバランスミネラルウォーター で水分補給してぬま純国東純蜂蜜発酵
2:35
ドリンクからビタミンミネラルを積極的に バランスよく取って毎日しっかり風呂に 入り睡眠をよく取る1番大切なのはこ玉
2:44
です良くなる良くなる良くなるという コメントします
2:49
ね 面白い ああキジバトチャンネルがドドスコ
2:57
ドドスコは注入ですね書い
3:06
てお大事になさってください苦しく辛いと 思います
3:12
が食べたものの本作用でないことを願い ます私の近所の方も2回食べた後数ヶ月後
3:23
になりました閉塞にその他多数の方がおり ますので必須で乗り越えて
3:36
ください超閉塞報告ツイートは時々見かけ
3:42
ていた がっていうあり得
3:52
るってことですねカト水をしましょう やばいじゃんみんな食物繊維程よく取って
3:58
うんこしようええお大事になさって くださいお大事にいい石をたくさん取ると
4:05
いいよお大事に元気になって楽しませて
4:13
くださいやべえのは大変ですね難みほれ鏡 難名ほれ鏡難名ほれ鏡って毎日なるべく
4:21
たくさん唱えてください乗り越えていき ます早く良くなりますようおやすみなさい
4:27
楽しんごて楽しんってべな
4:35
の楽しん語って全米な のお
4:45
題目なら300大丈夫料理学校のはっと さんえもう食べたんですか料理学校なのに
4:53
料理の鉄人の審査 員苦しんごみえ300大丈夫
5:00
久々のライブありがとうございます舞の海 は会見派
5:06
残念スーナスーナさんスーナかけババー が見つけたみたいす
5:16
ね熊本さめ大丈夫 はっと幸孝
5:22
さんがま かやク
5:31
ぼちぼちノビルが生えてくる季節になり ましたノビル早く見たいっす
5:43
ね今日は野生の朝月がもりもりしっていて 収穫した
6:00
ま楽しん後なんかアニサキスになったり 大変ですよねやっぱ免疫が落ちてるん
6:06
でしょう ねま途中で気づいて反対派にはなったん
6:14
です けどやはり次元爆弾なんですか
6:21
ねかわいそうです ね健康そうなんですけどね楽しんご
6:37
で超閉塞も相当苦しいらしいですよねなっ たことはないけどコメント欄は私も超閉塞
6:45
になっていいからかく通されたことある から辛さが
6:54
分かるアニサキスが原因ですかね1日も 早く回復することを願ってます
7:02
いやあ食べたやつだと思いますけど
7:16
ねまさらにまちょっと怖いツイートはです
7:23
ねうちの介護施設のご利用者今年の冬に
7:29
がると診断されそれまで何の支障もなく 家事やお手伝いをこなしていたが6月27
7:37
日に4回食べた後
7:43
に主要被が一気に加速し長閉塞になって オートを繰り返し自力方向もこんなになり
7:51
車 椅子状態になったと
7:59
まこれは我れもあれだから
8:07
か神奈川300大丈夫 超壁に効果がある野草などあります
8:15
かまマヌカハニーとかの方がいいと思い ます
8:23
よカビには
8:34
触ったらうんこ極中でうんこ
8:41
123宿便キレジレ
8:53
M他のチャンネルでもでコメントしたら 配信者もリスナーさんも受けてました
9:00
アイコンこのマークの方がたまたまい
9:10
てウール毛布を敷いてみましたニケ毛布
9:15
ウールモフいいです
9:23
ね夕食後スマホにいきなり避難情報の通知 が来てなんだと思ったら浜子あたりの話
9:31
だっ た昨日も浜松は降られたけど岩田は降って
9:36
いなかっ た浜松そんな降ったんですか
9:53
ねかさんのXの疲弊が面白い
9:59
初見 ですチャンネル登録お願いし
10:05
ますカビにはマカハニですねありがとう ございますさん比率が
10:12
高い結局 あのま今回のあの比はです
10:19
ねやっぱ仲間ですよ ねいやまあ
10:25
なんかさぜひで行けよとかは言われるけど
10:30
さ結局やっぱ仲間ってコラボするよねだ
10:39
からリッキー社長 エリザベス
10:44
織田 強吉村義成
10:58
浅村栄斗絶対知るべき嘘と毒SNSで話す ことを禁じられた真実がこの日ここだけで
11:04
話さ れる9月9日っていうまもう終わったやつ
11:10
だ けどだ結局この人たちが繋がって
11:16
るっていうことなんだよねだから冷えて いう冷えってやったんです
11:25
けどそれ以外とはコラボしないんだよねだ リズムもさリッキー社長は誘うけどおみは
11:33
誘わないわけじゃんな何なんだろうねこの 繋がりの濃さっていうの
11:50
は野草火星紹介から来たごめんください
12:01
くれて ます日経毛布で林間学校の時の気分を
12:08
思い出しました楽しかった気分はウール 効果も入ってたのか
12:15
もウールモーフ良さそうです
12:21
ねウールモーフ知らんかったな
12:33
怪しい面々ですおみそ誘われてもコラボし ないらしいですそうなん
12:41
だえでもなんかトランドvlogとコラボ したんじゃなかったっ
12:51
けリッキージャととスポンは絶縁なんで 絶縁したんですかまあんま興味ないけど
13:03
マヌカハニーといえば物もいにマヌカ ハニーを塗るって回さんに教えてもらった のにどじな私はそば蜂蜜塗ったそれでも
13:09
ちゃんと治ったまそば蜂蜜でもいいです
13:18
よかさんのひって意味分かるだけに
13:27
笑い施設を信頼して預けている家族は落ち ていく家族を施設石側からの説明を
13:34
ただただ信じるのみなの か咲夜の小脳の話私もナフタリンと勘違い
13:42
しました小脳の香りは大好きです愛用して いる体3のイエローオイルは少のオイルで
13:47
虫刺されや頭痛腹痛関節痛色々に聞いて 助かってますま小のオイルはとじらみ対策
13:56
ですね
14:10
楽しん後波勝風の治療してた ええもうそれもろ
14:24
じゃん何を怪我したんだろうね
14:32
殴られたんかな 儀式よこそ野食い男油立ち熟へ波風も嘘
14:46
[音楽]
14:52
[音楽]
15:04
[音楽]
15:13
前にカちゃんがおみそにコラボ誘ったけど
15:19
返事が帰ってこないと言ってい たまさすがにコラボしたくなかなかったん
15:26
じゃないカちゃんとは トランvlogとはしたんでしょあの タックTVかタックTVとトランvlog
15:35
はオッケーしたん でしょあらまあここ何の話ここはまあ
15:44
いろんな話です
15:52
よ政府紹介って 何2次回のニコニコ面白ですね全部聞いて
16:01
ますゲゲームんところも聞いてる
16:18
のイナや兄サス関連お笑い芸人初期のかま
16:24
もお笑い芸人ばかりだったえアニサキスも 怪しいの
16:32
そこまでノーマークだったけどアニサキス も実は怪しい
16:39
のあの近所によく似たのが
16:45
いるまでもは反対派ですよ貴重な芸能人の
16:51
中では貴重な反対派ですよま色々なんか ボコられた可能性もあるけど
16:59
儀式
17:06
でリッキー社長がすずポンに助成金 もらえるよと持ちかけたその本人が動画で
17:12
女性金不正受給の動画をあげてたらしい マジで最悪じゃん
17:20
もうやばすぎるじゃんリッキー社長 ブラックすぎるぞ
17:32
それまでは仲良かったんだリッキー社長と すず ぽんネパール寺院がある場所に洗米の肌が
17:40
多いので調べてみたらどうも
17:45
怪しい北海道さめ大丈夫面白そうに しばらくいるいや面白くないかもしんな
17:50
いっす よせbe海外にも守部がいっぱいある天然
17:58
少の ヒガ少のを使ってます宮崎県楠木の原料と
18:03
し上流生成した完全国産天然100%の
18:08
性能ですお肌の弱い方や化学合成物質に アレルギーのある方にとっても安心の
18:15
優しい使い心地粉だけど小能性も作るから
18:20
まコナの方が使いやすいかもしんないすよ ね
18:27
なんかから作った方が安い
18:35
し油立ち頑張ってますたまにポテチ食べ たくなるけど前より油食べたいよは減った
18:42
気がしますポテチだったらあれですよ自分 でじゃがいも細く切ってオーブンかなんか
18:47
で焼け ばいいです よ自分でジャガイモを薄く切ればいいです
18:55

19:04
リッキー社長リッキー社長やばい ねまかそんな女性金不正受給してるとは
19:11
思わんかったわめちゃくちゃ金のもちゃ
19:22
じゃん10月5日はレモンの日だそうです へえおそは上昇思考強いからこやか馬
19:31
くらいしかコラボしないと思うえそうなの だってタクTVとコラボするんじゃ
19:36
ないトランドVログと か回さ時の家政府のおばちゃん
19:45
かしらお煎餅は相加煎餅で 小沢山しが
19:55
あるリッキー社長とすずポン2個1セット にてすずポンだけ一時聞いて
20:03
たリッキー社長とすずポンの区別がつか ないま確かに似たようなもんですよ
20:12
ねリッキー社長までカブさんのストーカー なのでゲームを聞いてますアーカイブで
20:19
申し訳ないけどえアーイアーカイブの ゲームのなんか聞いてて楽しいのよう
20:25
わからんけど
20:30
みんなゲームゲームになったらもう飛ば すって言ってた
20:37
けど死が3脈大丈夫 じゃがいも薄切りにして焼いてみますそう
20:44
そうそうじゃがいも薄切りにして焼いても もうポテチです よ普通
20:51
に油なしポテチですよ
20:59
倉敷300大丈夫 たくさんあ洗米でしょうたくさんシあるか
21:06
そういうことか相加煎餅でしょたくさん 支部あるのねっていうこと
21:14
ね金のもじゃ略して金棒なるほどなるほど なるほど
21:20
金棒 ね金の坊じゃ略か金棒
21:25
ってなるほどよできてるね 金棒って何の会社だったっけ化粧品だっけ
21:32
化粧品
21:39
か金棒って最近あんま聞かん ね金金棒
21:46
ちょっと由来を検索してみようか金金もの
21:53
金棒だったらやばすぎるよ ね金棒の写メは創業の地である金がと素行
22:02
である防石に由来している と金棒金の猛者かもしれ
22:10
んやばすぎる でしょ昨日発達障害の情報ありがとう
22:16
ございますまにがりとかエカマグネシウム ブロと かム豆と
22:24
かすずポン1回見てその後は見てない
22:29
私は牛乳茶のみたいリッキーすずポンなし で見たら絶対区別でき
22:37
ない金坊ってクラシエに変わったあだから 最近聞かないのかクラシエになったの
22:52
か東京都事線の時かなスポ見た の金防石
23:00
金棒最近たまにミルクティ飲みたいという のがおすすめに出て2ちゃんのオカルト ネタの2番セジのようなことをやっている
23:08
ミルクティー飲みたいは あのリアルイルミナティーですよ親が親父
23:15
がイルミナティーみたい ですでミルクティー飲みたい
23:23
をなんかばらけさせると 666
23:29
ィ6味てイルミナティになる らしいしまよく見ると最初はなんかすごい
23:39
痩せて てなんか清清わそう
23:45
な雰囲気ですけどやっぱよく見るとあの目 が結構怖きついですよ目が怖いですよ
23:54
ミルクティのみたいもなんか優しそうな 痩せた弱そうな感じだけど目は結構怖い
24:01
です ねその父親がイルミナティとかそういうの
24:06
を聞いてから見ると確かに目がちょっと 怖い怖いなっていう感じはしました
24:13
ねいい人キャラで売ってそうです けど金棒薬品で働いたことがある
24:29
金棒は元々防石会社 金棒クラシエルってアプリあるけどあれ元
24:35
金棒な の小脳の使い方ってどうするんです
24:41
かま小農の粉だったらま自分 で小脳オイルとか
24:48
を作ったりするかま元々小動オイルとか
24:55
買ってまちょっとそれを塗るだけで その匂いでもうとこじらみが寄ってこなく
25:03
なるらしいんで別にどこ好きなとこに ペロっと塗っとけばその匂いで
25:08
もとこじらみは寄ってこないらしいであと はま巻き爪とかそういうのがある人は爪に
25:15
塗ればいいとそうすると良く
25:23
なるどなたか野草でごまあえと言っていた んで最近ごま前に凝っていますおいしい
25:30
です正常石の無天かポテチ食べたけど脂っ こかっ
25:37
た金のもちゃ 金棒レモンの葉をお茶にするといいみたい
25:45
熱を取り除いて解毒する治療法に使用され
25:50
不眠症ストレス同期などの神経疾患の治療 に効果的だと言われてええレモン
25:59
バクラシルとクラッシは違うのわからない その辺
26:06
はビューティフルヒューマンライフ 金棒私は毎晩小のオイルを首筋から腕背中
26:13
に塗ってから寝ますすっとして気持ちよく 眠りに入ります眠りやすくなるのか少の
26:20
オイル でクラシア元
26:26
金棒今日警察官ゆりさんのライブ見たけど ゆりさんア信者でびっっくりバコ度って
26:33
知らないのかコメントもアさんって感じで 途中で見るのやめた
26:38
結局なんか有名になるやつ 全部裏があるなんか紐づいてるよやっぱ何
26:46
10万再生レベル は紐づいてるよねな何かしら
26:56
がクラシとらしは違うんだ見 間違え天然省の強心罪として病人の劇的な
27:05
復活効果が期待される血行 促進鎮痛少
27:11
pur ち かゆ防虫作用暴富剤エジプトギリシャで
27:20
神聖な霊薬として使われたあと少のは細胞 を元に戻すとする力があります小脳って
27:30
すごいんですねま実際にあの巻きづめとか あの元に戻る戻りますからねあれもいいん
27:37
じゃないなんか股関節が痛いとか膝が痛い とか肘が痛いとか言ってる人にどうなん
27:46
だろう小の小の ってあれかな
28:00
関節
28:07
通腸の関節数にもいい
28:19
じゃん形代には大きな楠の木があります目 が覚めるような鮮やかな緑枝や歯などの
28:26
上流生成した省を採取し皮膚病関節捻挫
28:31
など概要薬としても用います とだからなんかたまに昨日もいたんじゃ
28:38
ない股関節が痛いと かなんか膝が痛い肘が痛い少の少のオイル
28:44
塗るといいんじゃないですか ね巻き爪も治るぐらいだ
28:50
から相当いいんじゃない小脳って実
28:55
は小脳はどれくらいに薄めて使えばいい です
29:03
かミルクティー 怖い倉敷
29:08
防石クラシルは料理の レシピ私も残念な気持ちになっちゃった
29:14
キツネダンスの次はシカ ダンスリッキー社長とすずポンのことは 動画にしないでねすずポンがなんたら社長
29:23
っているじゃないですかって濁して言って たあ私はすずポン信者ではないまど動画に
29:28
はしないです よ金棒というと千住あたりの荒川沿いに
29:36
工場があったその工場の煙突をモチーフに した吉永さゆ主演のいつでも夢をという
29:44
映画があっ たミルクテイ飲みたいミルクティー飲み
29:49
たいミルク
29:54
テイ作り方分からないのでオイル買ってみ ますありがとう クラシルは料理
30:01
アプリ車を修理に出したら台車が ハイブリッド車でしたハイブリッド車乗っ
30:08
たら頭は痛くなるしめちゃ気持ち悪くなっ
30:14
た健康 番組バッファショタってチャンネルで
30:20
ユニクロや支援のファストファッション 生産はバングラデシュの奴隷ロードで子供
30:26
は時給33円だそうです やばいよ
30:31
ね探したらメリノウール100%の毛布が あった良さ
30:39
そう金がふ防石岡山 の美間地区にクラボ倉敷防石のレガ作りの
30:49
建物がある金棒化粧品はまだあるんちゃう 金棒はクラシエになったようですが金棒
30:54
化粧品は金棒関連会社ではあるけど金棒 そのものではない そうなんだウール100%の毛布てなんと
31:01
なく匂いがあるそうなん だハイブリッと体調悪くなる私もひどい目
31:09
にあってからもう2度と乗りたくない プリウス かまプリウスミサイルが話題ですから
31:21
ね防石工場だった金棒ミルクティー飲みた いって福島出身と知人が言ってた311の
31:28
時引っ越したって へえ被災したんですか
31:34
ねラナプラザ東海事件も悲惨ですファスト ファッションの闇お味噌も高い調子してた
31:42
のにはどん引きいやおみそは安倍のあの あんまの時に涙した男です
31:53
よハイブリッド車って静かすぎて近づいて もわからない
31:58
お味噌ちゃん慢性高い円だ小のって飲むん ですか塗るんですか塗ってもいいし飲んで
32:06
もいいですよあシ飲んじゃだめなん だ塗りますすいません小納性
32:42
までもむ人もいるみたいだ
32:51
けど少のでも飲んで寝るかねとか死ん じゃうよとか
32:59
飲んじゃだめか
33:28
少のには毒性があり大人でも23g程度 蛍光摂取すると中毒を引き起こしますので
33:34
取り扱いには 注意ナフタリン
34:09
気をつけて
34:16
くださいお風呂に入れましょうびっくり夢 グループ石田社長と石場総が似ている石田
34:23
と 石場ファストファッション工場の建物が 違法増築したくさんの出稼ぎの人たちが
34:32
ビルに働いている間扉に鍵をかけられた
34:41
ん小のオイル作り方難しいですか小脳 オイルの高能筋肉の凝りや痛み捻挫や剣の
34:52
損傷めい虫刺され乗り物酔いの症状を助け てくれます転換やリフレッシュになり
34:59
ます金棒は薬や居酒屋のおにぎり日用品
35:05
食品顔親会社金棒化粧品
35:14
子会社確かに似てるそのビルが前日に柱 建物に日々が入り警察に建物侵入禁止され
35:23
てたのに今日救急車4回見たミルクティ さんもなおきますもうあれだけの
35:28
クオリティの動画を配信してるのに素直に すごいとは思う特に内容は好きでもなかっ
35:35
たりだ けど小脳オイル作るようでしたら江戸川
35:42
ケシで検索すると出てきます私は小納星な のでちょっとオイルは分からない
36:06
ま動画とかもあるみたいですの
36:21
でまあの粉か粉買う人はですね天然性能の
36:26
決勝購入
36:34
ビーカーにオリーブオイル80ccほど 入れるこれを80°から90°くらいに
36:40
なるまで湯煎する1度加熱したら火を消し あとは余熱で大丈夫温まったオリーブ
36:47
オイルに天然少の15から20g程度 入れるガラス棒で拡し天然納結晶を完全と
36:57
かすると黄色だったオリーブオイルが少し 緑がかった黄色になります5分くらい出
37:03
ときますお湯から取り出して自然に冷める の待冷めたらこれを車高ガラス瓶に入れ瓶
37:08
に収納オイル毒と書いておきましょう以上 です簡単じゃないですかオリーブオイルに
37:15
混ぜるだけだっ た小脳の粉をオリーブオイルあっためて
37:20
混ぜるだけでし たまただしそのオリーブオイルはあの
37:27
取ることはできませ ん経者が次の日出勤してきた方々が不安で
37:38
勤務を言いやがっ [音楽]
37:45
た少のオイルの作り方はめちゃくちゃ簡単 でしたオリーブオイルあっためて小脳の
37:52
コナーを混ぜるだけ [音楽]
38:01
スピリチュアル的な話だと安い賃金 で過酷な労働を強られた人が作った
38:07
ファストファッションとか命乞いして逃げ まとう家畜から作られた食肉は悲しみや
38:13
恐怖の波動がって聞いたことがあるまよく 言われますね移動は歩くか走るか自転車
38:20
です 素晴らしい勤務しないと給料を支払いし ないよと脅している
38:28
大丈夫 今日処方戦辞めた薬局で天然少のないです かと聞いたらお店にはなくて色々調べて
38:35
くれました天然衝動を作っている人は日本 に4人しかいないと75歳の薬剤師さんが
38:41
言ってました生活の木が小脳オイルを扱っ ていると教えてくれ
38:48
た北海道 3仕方なく従業員たちはビルに入り作業を
38:56
開始その悲惨なことにハイブリッドで 気持ち悪くなるなら電気自動車なんて乗れ
39:02
ないビル東海その何年もその事故から経っ てますが保証もあまりしないそれに加
39:09
生き残った方紅丸が残って働けない状態な のに保証なし悲惨悲し
39:16
すぎる少のは塗りますありがとう四つ葉バ ターって発光バターもあるね発酵バターの
39:23
方を買って食べてみたらほのかに酸味が あって爽やかでより美味しかったニーサ金 が入ってて発行させてるんだっ
39:31
て2次回コメントしたいんですがやり方が 分からないのでロってい ますいや普通にログインするだけだと思い
39:41
ますよニコ生 にニコニコニコ のアカウント作るだけです
39:53
よそのビルの会私も聞いたことがあるでも 本当に実なのかは 一応流しておいた方が
40:01
いいちなみにカルピスバターも乳酸菌が 入ってるけどあちらは発酵させてはいない
40:08
小脳オイルは虫刺されかめ塗る鼻詰まり 鼻水軽減塗る匂いを嗅ぐ筋肉痛系連捻挫
40:15
打木の痣しびれ汗もぬる吐き気乗り物よい ぬる匂い家具めまい塗る匂いを嗅ぐ
40:24
リラックス効果緊張緩和ぬる匂いを
40:29
家具ありがとうござい ます原カタさんの動画でラナプラザ東海
40:36
事件見たら分かりやすく解説してくれて いる正太川立ち宗家も体に良さそうですあ
40:42
いいですよ風呂に入れてもいいですよ最近 横浜の神社のご親睦のくの木が燃えました
40:49
放火の疑いだそう ひどいまあ記者の宝でしょうね
40:55
バングラデッシュラナプラザ公海
41:00
事件ヒガ少の宮崎健さん4人のうち
41:07
1人 毒 バッファショタさんの動画私も見ました
41:15
小さな子供たちも働かせられ学校に行き たくてもいけない夜中の1時まで働かさ
41:21
れる天然商は暇主にもけ解けますただ 入れるだけで解けます
41:28
使用性ですあっためなくてもいいんだじゃ もっと簡単
41:36
じゃん下駄を室内で吐き始め5つか自然に
41:41
楽に姿勢強制でき
41:48
ますバーガーで気持ち悪くなったと思った けどその後乗った特急のせいってことも あるか
41:54
もシシしェのシェ
42:00
アーカイブのゲームカさんのグジを聞く
42:09
ためバングラデッシュの防災工場でしょそ の事故以来今の低賃金労働になったらしい
42:18
です江戸川KCセンターー首 田の妻は小説家作家のと弓ってどうもいい
42:28
話あどうでもいい話そうなん
42:39
だちゃんとしたオリーブオイルがいいん ですよねまもちろんそうでしょうねま暇シ
42:45
でいいんじゃ ない暇シは目薬として常備していますので
42:52
小のと混ぜてみます巻き爪に塗りたいです
42:59
巻き爪にいいみたいだねあとあの股関節と かなんか痛いと言ってた人昨日いたと思う
43:06
んだけどそれも塗ってみるといいですよね あと膝が痛いとか肘が痛いと
43:14
[音楽]
43:20
かちゃんとしたオリーブオイルを手に 入れるのは難しいお高いし回ってこない
43:27
小の暇シ膝に塗ったら膝がとても動き やすくなる
43:33
[音楽] やっぱり実はすごいんですね小のって全然
43:38
知らんかっ
43:44
た全く知りませんでし た買ってみよっか
43:51
な小のの粉安いよね
44:06
[音楽]
44:24
まあまあするかでも
44:30
1000円くらいする な50g
44:47
[音楽]
44:54
で早く引っ越したい馬日本人から離れたい 胃腸のハキ作るには緑の刃でも黄色の刃で
45:04
もシどちらのこのの派でもオッケー でしょう
45:12
か味そを [音楽]
45:22
[音楽] するでいいんだ
45:35
ねどうなん だろう暇シでもいいんですか暇シでもいい
45:40
ですよ暇シと重層混ぜたものを皮膚のシミ のあるところに塗るといい
45:48
みたいそれ仮装だって言いますよ
45:58
[音楽] 膝にも塗ってみ
46:04
ます膝痛に少のを塗る胃腸
46:09
の歯黄色い方は毒性あるとうずみこちゃん
46:16
の自然療法で言っていた へえ自分が使ってるオリーブオイルは
46:21
ちゃんとしてると信じたいま美味しいから いいけどギリシャから友人が直輸入してる
46:26
もの そうなんだめちゃくちゃいいオリーブ オイル使ってますね先日路線バスで
46:33
よぼよぼのじいさんがブラウスが似合うと 褒められどこまで乗るか聞かれ同じだと
46:40
分かると手をついで降りようとナパされ 言葉にしがい気持ちになりました重いPC
46:45
持ってとてもじいさんの介護なんてする 余裕はありませ
46:52
んひしと少のやってみますありがとう
47:00
ニコニコ4単道が短いが焦点つい
47:06
てる三田しげるさんひと書いて しげるなかなか読めない
47:14
よま三田さんは知ってますけど ね巻き爪には私はなかなか聞いてこないん
47:22
です多分絆創膏とか巻いた方がいいかも しれません1ヶ月で挫折でも巻き爪なんか
47:29
治った人いたよねあれは小農星の方なん じゃない小脳オイルじゃなくてま小農星を
47:36
試してみるといいんじゃないでしょうか 小脳精油の
47:42
方去年秋に東京で集めた胃腸の派を売船し
47:47
茶葉にしたものを移住先に持ってきたんで 料理に使ったら苦みがあっておいしくなっ
47:53
た生活の木の小脳オイルMLで
47:58
3850する
48:03
みたい緑の歯がいいと 思う正太川立ちそめちゃまずいけど食べ
48:10
まくった結果なんか筋肉まになっ たそうなんだま確かにあの独特の味は味
48:19
ですよねせた皮がちそっ て小納星で巻き爪治りましたよ小性は
48:27
アルコールと混ぜる けど小能性の方
48:33
かやっぱ殺菌の方 殺菌効果がある方がいいのか
48:39
な絆創膏にもピーファスやフソがもりもり なので
48:48
注意福宮園や高尾ロにはなぜなた豆茶赤
48:53
なた豆茶どちらの方が効果あるでしょうか 赤なた豆め茶飲んだことないんですよ別に
49:01
なた豆め茶でいいんじゃ
49:08
ない茶色のガラス瓶にロールオンのノズル が付いているのが売ってますそれに暇
49:16
シューとシのを入れると簡単に汚れず塗る ことができ ます安全な絆創膏ブランドはドライシテン
49:27
ディールメッドフレックス ブル
49:33
ブラウン デイズ
49:38
リテアイドスマート フレックス
49:44
ステリバンド エーズ残念ながら日本では販売されてませ
49:50
んUKのAmazonで買います日本まで 送ってくれます
49:57
私の巻きはそんなにひどくないんですが 親戚のおばたちがかなりひどい巻Nowに
50:02
なってそうなりたくないので頑張って ます俺は白なた豆茶と駅なや茶で鼻詰まり
50:10
は 解消胃腸の葉
50:18
緑取ってき てるマドマーゼルアさんと仲良しで対談し
50:25
ていたという井さんが亡くなられた らしい誰だろう新井慎介
50:53
ってYouTubeももう ないんじゃ
51:00
ないあでも対談動画は残ってる
51:05
か大王城じゃないのなんか見た
51:14
感じエドガけし未来の治療は音であると 名言を残してます音の専門家の人から聞き
51:21
ましたピラミッドを作る時音を利用して いる説がありますピラミで音みたいなのが
51:28
見つかってるみたいです へえ胃腸の派で思い出した胃腸の派生は
51:35
危ない毒性が ある日本で市販の安全でない絆創膏は何か
51:43
変な成分でコーティングされてたりします か絆創膏にも
51:49
ふそアルコールで再度挑戦します ありがとう胃腸が緑から黄色に変わり
51:58
始める時期なので急がなくてはイボ取を 塗って絆創庫を貼ろうと思ったが安全なの
52:05
日本にはないの かマゼルじいちゃんのお
52:14
友達日本で販売されている絆創庫は全て
52:19
ピーファス服装天下 です小星で検索してみてください良くなる
52:25
と思う江戸川の足田さんの語りを大君の チャンネルで時々聞いてますケいいですね
52:31
神とはの考え方がいいなと思い ます胃腸場は緑がいいわけね今日俺のPC
52:40
音が 割れる胃腸の歯緑で商用をアルコールに
52:46
つけようと思ってる多分大丈夫 バンドエドハルと被れ
52:54
ますやばすぎる
53:00
そうなんですね傷口にそんなのを触れさせ たらピーファスとフソってひどいよね絆創
53:08
膏 [音楽]
53:13
に絆創膏にピーファスと フソもう終わってる
53:23
じゃん胃場を生で食う人見つからない生は やめといた方が
53:32
いい胃丁場緑の派でチキ食べるのはどうか な緑の葉っぱ
53:38
ふっ素は免疫系の機能を低下さ
53:48
せ怪我したらバ走行しなきゃだめじゃない 何か変わりがあるか嘘は免疫系の機能を
53:54
低下させ 認知能力を損なう原因となり
54:01
ますさらにこれらの科学物質 は体内の内分泌系を混乱させ不健康な
54:12
ホルモン反応 を引き起こし生殖能力の低下や発がる
54:20
リスクの増加につながります
54:30
私は胃腸の葉は乾燥させて缶入りしてまし たなんでそうしたのかは覚えてない
54:37
けど10年以上前ドラッグストアに胃腸の 派の認知症サプリがよく売っててそれで
54:43
知っ た麺の
54:48
ガーゼということで2次回に行きますか片 唱えて天ぷらする人板よ胃腸の歯緑少し
55:00
なら大丈夫ではない か絆創膏に使われているフソポリマー
55:05
プーファはその他の衛星商品のデジタル フロスファーストフードの放送招集剤
55:12
コンタクトレンズ等の製品にも含まれて いる解毒してるから少しくらい大丈夫
55:23
だろうふと疑問に思いましたが 市販
55:29
の歯ブラシのブラシ部分は安全なん でしょうかまわからない何とも言え
55:42
ないではカカ唱えていき
55:49
ましょう踏み よい回りてめくる
55:58
胸 やこ合うの
56:04
へれ形 [音楽] 先空にもろ
56:11
けせゆ の生えついね
56:18
本カかむ なまた
56:25
のの 主高
56:31
むか ムミスまの
56:42
タデンタルフロスにもピー ファスデンタルフロスコンタクトレンズに
56:50
まで粘膜という粘膜狙ってきてる
56:57
胃腸のハ気飲みすぎは良くない少量
57:05
で絆創膏で手が痒く
57:10
[音楽] なる胃場アレルギーを引き起こす銀コル酸
57:16
という物質が多く含まれて おり接すると皮膚の発信や胃腸の不調など
57:24
アレルギー症状を引き起こすことがあるの でが
57:30
いい私はたまに皮膚身ビアの派を貼ります 葉っぱは葉っぱ療法です買が
57:38
治る小林製薬のデンタルフロス店から消え ました東京にいた頃毒だすぎな辺りその場
57:46
で食べてたけど胃腸はそのままで は食べなかっ
57:52
た何なんですかね本能が働いたんすかね
58:00
面白いですねということで2次回はふわっ ち玉でやってますんでよろしくお願いし
58:05
ますそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12734041
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(242)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3362)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(678)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(480)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(346)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/06)騙されて食べまくった楽しんご 重曹クエン酸飲んでも駄目か?(分析・参考)
(10/06)共同創設者がカマラ大統領候補を支持、Netflix加入者が大量に解約(ニュース)[G翻訳]
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
(10/05)平将明デジタル相は早くも終了?河野太郎の二の舞?マイナ保険証の見直しは絶対に譲らない?(分析・参考)
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
ファン