アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月02日

米不足の真相は自民党が意図的にしている件と安倍晋三の減反廃止のデタラメについて(分析・参考)


》全サービス一覧《


米不足の真相は自民党が意図的にしている件と安倍晋三の減反廃止のデタラメについて(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


米不足の真相は自民党が意図的にしている件と安倍晋三の減反廃止のデタラメについて(分析・参考)

2024/09/02



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

米不足の真相は自民党が意図的にしている件と安倍晋三の減反廃止のデタラメについて(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は米不足について考えてお伝えし
0:05
ていきます米不足の真相はですね自民党が
0:09
意図的に行っているあとですね安倍晋三の
0:12
原因廃止っていうのが出ためであ
0:14
るっていうまこういったことについて考え
0:15
ていきますので今回もよろしくお願い
0:17
いたしますやはりここでも出てくる
0:19
デタラメね売国土安倍晋三ですがえま安倍
0:23
晋三がですねこの原を廃止したんじゃない
0:25
かっていうことでえこのですねまトリック
0:27
にえ踊らされることがあるんですが
0:29
きちんと調べると全くそうではないって
0:31
ことが分かるとでリスナー様も僕もですが
0:34
生活が今厳しい日本国民えが多い中でです
0:38
ねこの自民党が意図的にこのようなねえ
0:40
意味不明なあ完全に売国国民政策を
0:43
繰り広げていますま僕の知ってる人がです
0:46
ねあのこの前おっしゃっていたんですがあ
0:49
お米の値段が2倍になってとても生活が
0:51
厳しいとね多くの人が思ってるわけですよ
0:54
僕もそう思って過ごしてますしリスナー様
0:57
もそう思って過ごしてる方が多く
0:58
いらっしゃると思いますで何なのかって
1:01
いう話なんです
1:03
が自民党がですね意図的にえ農家の方に
1:07
関して補助金を出したりこの原anche
1:10
って言ってですね後でえこのことを考えて
1:12
いきますが農家の人たちからですねこの米
1:15
を作るあるいは稲作をさせないように
1:17
わざとわざとやってるんですよその目的は
1:20
何かって言とアメリカの米とかねそういっ
1:22
たものをま入れるためまアメリカ米のです
1:26
ね圧力かもしれませんどうだか分かりませ
1:29
ん自民党が進んでやってるのか知りません
1:31
がとにかく国民にとってはもう意味不明ね
1:34
えもう完全なる君民政策でしかないんです
1:36
が自民党が米の外国の米を輸入して国民に
1:41
それを買わせようとしてるまそういった
1:43
ことが裏にあるってことは分かってるん
1:45
ですねであのリスナー様でですねあの
1:48
コメントいただいた方がいらっしゃって
1:50
なぜ自民党は自国民にそういったことを
1:52
するのかっていうことなんですが自民党の
1:55
歴史を考えると明らかなんですね自民党
1:58
っていうのは党ができた
2:00
からまずそもそもねえ安倍晋三の祖父騎士
2:05
信助とですねえ東丸の文船明が作ったのが
2:08
自民党なんですねそこのお金を出したのが
2:11
米CAなわけですよつまり自民党と東丸と
2:14
CAっていうこれらの期間は3つ3体と
2:18
なって動くんですねどこにも日本国民の
2:20
ためなんていうものがありません自民党の
2:23
歴史の中でですね日本国民のために活動し
2:26
てくれた方はいます例えば田中かさんとか
2:29
ね一部そういった方はいますが基本的に
2:32
外国のため売国を繰り返す政治家しかい
2:35
ないとそのように解釈してえ問題がないん
2:37
ですねだからそういった自民党がですね
2:40
日本国民に対して売国国民政策国民が困る
2:43
ようなことを意図的にやるんですよでこの
2:45
農家の方がですねまそういったことをして
2:48
いるっていうことをまあのSNSのところ
2:50
に投稿されていてま僕もそれをちょっと見
2:53
てえま思ったこと分かったことってのをお
2:55
話ししていこうと思うんです
2:57
が大きく言って2つまま要因となるものが
3:01
あると米不足のねで1つはこの出荷を調整
3:05
してるとでもう1つがこの政府の原産政策
3:08
ってことをこの農業関係者の方がま
3:10
おっしゃってましたこの出荷の調整って
3:13
いうのは業者が米の出荷量を調整して
3:16
るってことですねま業者っていうのも色々
3:18
あると思うんですがちょっと調べて分から
3:20
なかったところもあるんで今回はねその
3:22
ことについてはそこまで触れませんがあの
3:25
まずそもそもですねえこの農家の方が
3:28
おっしゃっていたんですが日本が米不足に
3:31
なることはありえないんですよ政府には
3:34
ですね備蓄舞っていうものもあるのでまず
3:37
そうならなってことおっしゃってるんです
3:38
がマスコミ等ではですね何を言うのかって
3:41
いうと日本が米不足になってるのはイン
3:44
バウンドとか不作とかって言ってますが
3:46
インバウンド関係ありませんし外国人ね
3:48
不作も関係ないんですよ不作ってのは米が
3:51
取れなかったとで僕このねえ農家の方が
3:55
投稿されたものを見てですねあの仮にです
3:58
がもし作だとすじゃないですかあの不作で
4:01
あってもこのようなことにはならないあの
4:04
算数の問題で分かるんですよなんでかって
4:08
言うとこの農家の方がおっしゃってたん
4:11
ですが7月時点ではあま日本国内ま政府か
4:15
な政府には米が150万Tあるえっていう
4:19
まそういった情報があるんですねで大体え
4:23
まあ日本全国でですね1ヶ月の米の消費料
4:26
は60万ともまいかないってことなんでま
4:29
正確には分かりませんがま50万Tから
4:32
60万Tだとするじゃないですか全く米が
4:35
取れなくても7月から3ヶ月はいけるわけ
4:38
ですよねえ789と3ヶ月うん今の時点で
4:43
なくなってることはないんですようんまあ
4:46
ね60万Tと計算しても2ヶ月はいいける
4:49
じゃないですか60万Tの2で120万T
4:52
じゃないですか150万Tのコメがあれば
4:54
2ヶ月はいいけるね
4:55
789とねえいけるわけですよだからこの
4:59
時点で米が不足してるっていう時点で
5:01
おかしいんですよねでまそのあの農業関係
5:05
の方おっしゃったんですが8月に心マが出
5:08
るっていうことなんででもし心マを邪魔し
5:11
て取れなかったにしても行けるわけですよ
5:13
150万とあるからねでそれとは別に
5:16
100万Tの備蓄前が政府にはあ
5:18
るっていうことなんですよま農林水産省と
5:21
政府を分けてんのかなだ合計例えば
5:24
150万Tプラス100万Tの米があるん
5:28
ですよ250
5:30
あるわけですよ60万Tね1ヶ月に消費し
5:33
たとしても4ヶ月50万Tであれば5ヶ月
5:37
少なくとも2024年1杯ぐらいは米不足
5:40
になることはありえないんですね算数の
5:43
算数を計算した時点で別に難しくないじゃ
5:46
ないですかこ数字的根拠があるんですよ
5:51
しかしそういったことを全て隠してですね
5:54
えこの原政策とかほざき出すわけですよ
5:57
政府自民党がねでこの原TRANS政策
6:01
っていうのは何かって言うと日本国民が米
6:03
を食べないから政府が農家に量を減らすっ
6:06
ていうことを言うんですが食べるでしょ
6:08
日本国民って米を主食じゃないですか
6:11
しかしその政府の原産政策によって農家の
6:15
方はお米を作れないそういった状況に
6:18
追い込まれるまそのお米の単位を探てねえ
6:21
まっていうことなんでこの原産政策って
6:23
いうことなんですがつまり何かっていうと
6:25
政府が米の生産量を調整してるんですよ
6:29
政府自民党の仕業ですこれが答えです自民
6:34
党がま総子国米と協力してですねこの農家
6:38
にこういった圧力をかけたりしてで本当は
6:40
米があるんですよ米がないっていうこと
6:42
自体でたらめなんですよこういった
6:44
でたらめを言ってですねえ国民が困るよう
6:47
なことをする当然ですね当然のことですが
6:50
それには目的があるんですよこういった
6:52
目的のねえことを持ってていうかその目的
6:56
遂行のためにこういうことやってるんです
6:58
が最初におしましたがアメリカの米を買わ
7:02
せようってのがおそらく目的なんです
7:04
ねであの何年にも渡ってですねえ何年何十
7:10
年かな何年何十年にもわってこの原
7:12
TRANS政策で言って農家の人を困らせ
7:15
てで自給率を下げてアメリカの安い米を
7:19
国民に買わせようとする明らかにおかしい
7:21
ですねでよくあのまその裕二の話をする人
7:25
がいますがあの裕二なんていうのはなら
7:28
ないしじゃ仮にもしになりそうだとする
7:30
じゃないですか何が必要かったら自給率を
7:32
上げないといけないんですよ自給率を
7:34
下げるようなことをしてるのがこの自民党
7:36
です完全にもう売国売国国民政策そして
7:40
その自民党ってのは今ね憲法改正をしよう
7:43
としてる国民とですねあの真逆対立する
7:46
位置にいるってことを全日本国民がこれ
7:49
理解しないといけない話なんですよで今度
7:52
ですねまたこういったおかしい矛盾点が
7:54
あるんですね日本とアメリカでえその日本
7:58
のですね農業をこうてね邪魔してで
8:00
アメリカの安い米を買わせようとするん
8:03
ですがこの円安においてですねアメリカの
8:06
米が日本のコより安いってのもここにも
8:08
矛盾があるんですよねうんどういうことに
8:11
なってんのか意味が分かりませんが僕たち
8:13
からするとまアメリカからあ外発を受けた
8:17
あるいはですね分からないですがアメリカ
8:19
からねえま余ってる米ま言ってしまえばね
8:22
どういった米か分からないですよゴミかも
8:24
しれないですよそんな安い値段でだっって
8:26
おかしいじゃないですか円安の中でなんで
8:28
アメリカの米が日本の米より安いって
8:31
かなりなこれ疑問があるんですよだから
8:33
その米の米カリフォルニア舞とかそういっ
8:36
たものをあの輸入してそういうのを日本
8:38
国民に食べさせようとだから日本の農家つ
8:43
しっていうのもあるでしょうしその日米の
8:46
総子国米のねそのま利権なのかね米にまた
8:50
ねえ自民党が金を差し出してるのかなんだ
8:53
か知りませんけど日本の農家つそして日本
8:57
国民が困る君民政策でカリフォルニア
9:00
マイトおそらくゴミだと思いますがゴミを
9:02
買ってそれを国民に食わせようとしてる
9:05
本当に自民党がいかに売国生徒を買って
9:08
国民が全員気づく必要がありますよこの
9:11
自民党がこういうことをしながらですね
9:12
憲法を改正しようとしてるてこれ事実です
9:15
からね全日本国民がこのことに気づいてね
9:18
えなんとしてもこの政権交代の方に持っ
9:21
てかないともう終わりなんですよだから
9:24
ああ自民党がいいとか誰にしようかなとか
9:26
そんなこと言ってる場合じゃないですから
9:28
でここにも例えばこういう話をすると
9:31
そんなことはないじゃないか安倍さんが
9:33
いるじゃないかミスター売国安倍ねうん
9:36
ミスター売国度売国土中の売国土安倍で
9:39
この安倍のですねトリックになかなか気が
9:42
つかないんですが調べたら有益な情報が
9:44
ありましたやはり売国度でしたうんだから
9:47
ねはっきり言いますが安倍のことを擁護し
9:50
てる人間う1mも政治のこと分かってねえ
9:52
からなあ僕はそう思ってます安倍がですね
9:56
原廃止を言ったっていうことなんですが
9:59
それは何かって言うと2018年安倍政権
10:03
の時にですね原炭廃止原TRANS政策を
10:06
行ったっていうことが言われていて安倍
10:09
さんはやはり原Don廃止をやったじゃ
10:11
ないかっていうことなんですがよくよく
10:13
調べるとでたらめであるってことは分かっ
10:15
たんですね別に僕がデタラメ言ってるわけ
10:17
ではないですよデタラメ言ってるのは安倍
10:19
です安倍の得意の
10:22
デタラメ安倍の出ためは何かって言うと
10:25
こういったことなんですよね廃止したのは
10:28
米の生産数量目標だけで生産を減らせば
10:33
補助金を出すという原TRANS政策を
10:35
そのまま残していたっていうことですで
10:38
この当時の脳水晶の関係者も本当に原炭を
10:41
廃止するのかうんて言ったら脳水晶のま人
10:45
はですね原Don廃止なんて一言も言って
10:48
ないと言ってた出ました安倍の
10:51
デタラメそしてなぜ安倍はこういう原廃止
10:55
と言ったのかって言と自分の政権を維持
10:58
するため自分の政権の支持率を上げるため
11:02
うん安倍は国民受けを狙って原端廃止と
11:06
いうでたらめを言い続けたんですよ売国土
11:08
中の売国土安倍この農林水産省の人がです
11:12
ね原Don廃止なんて一言も言ってません
11:15
と言ったのが答えじゃないですか日本国民
11:18
に出ためしか言わね安倍晋三安倍のミクス
11:21
で日本国民の生活をこらしてこの原廃止と
11:24
ねえ言ってあかも自分が何かいいことをし
11:27
てるかのように見せるデタラメでしただ
11:31
から安倍晋三もそうですし今のこの岸田と
11:33
かね自民党の政権ってのがいかに汚いかあ
11:37
いかに国民のためにならないことをしてる
11:39
のかそれに国民が気づく必要があります米
11:43
がなくて困るじゃないか国民が生活が
11:46
厳しいじゃないかって僕たちがみんな思っ
11:48
てるじゃないですかはっきりと分からない
11:50
ですが農業の倉庫には山のように米があり
11:53
ますよ農業の倉庫には山のように米がある
11:57
しかしその米が消費者には届か
11:59
そしてニュースマスコミは不作イン
12:01
バウンドとでたらめを言い続けてるどうか
12:04
してますよ本当にでこれに国民が気がつか
12:08
ないといけないんですよあ本当に米不足で
12:11
困ってるんだ外国人のインバでどうのこう
12:13
のうんなんか
12:15
ね雨とかなんとかって不作だだから不作で
12:19
あっても別に米はあるんですよだからそう
12:21
いったもう矛盾が分かってるんですよねで
12:23
自民党は先ほどお話したように意図的に
12:26
農家にえ米の生産を減らすいったことをし
12:29
ているでさらにえねあの農家の人がね麦と
12:34
か大豆とかそういったものを作るようにし
12:36
たら国が補助金を出すわざとやって
12:39
るってことですわざとこうやって国民が
12:41
困るようなことを意図的にやってるのは
12:43
これ自民党ってことです売国君民政策の
12:46
極みですよだからよくあの有次の話をする
12:50
人がいますが友次になる前にこの日本国内
12:53
においてのこの問題点自民党を
12:55
ひっくり返さなければ国民生活もうどうに
12:58
もならないですよ
12:59
米不足になったと言って自分たちがやっ
13:02
てるんですから自民党がねそして外国の
13:04
安い米えそれを国民に食わせる本当ゴミだ
13:07
と思いますけどねうんま自民党政権自体が
13:11
最低ですしこの外国のアメリカの米が安
13:14
すぎるってのもこれもですね色々農薬とか
13:17
入ってるんじゃないかっていう疑いがあっ
13:19
て多分そうだと思いますのでもう国民は
13:21
こういうことに気づいてなんとしても自民
13:24
党の政権交代が必要です次の総裁戦はま
13:27
しょうがないにしてもその後に野党に
13:29
変わらなければ本当にもう国民が過ごして
13:32
いけませんよだって国民が困ることを率先
13:35
してやってるんですからっていうねえ許せ
13:38
ない米不足の真相についてお伝えいたし
13:40
ました自民党がわざとやってるってことに
13:42
気づきましょう国民が1人でも多くこう
13:45
いうことに気づいてですねおかしいと思っ
13:47
て政権交代の方向に向かえばまだですねえ
13:51
その先の希望はあると僕はそう思ってま
13:53
すっていうことで今回は米不足の真相に
13:56
ついてお話いたしました最後までて
13:59
いただきましてありがとうございます今回
14:01
はここで終わります失礼いたし


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12686817
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(225)
翻訳ニュース分析(真相探求)(880)
グローバル・陰謀・監視(228)
ウイルス・ワクチン・戦争(3329)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(48)
政治・政府・公務員(638)
選挙・政策・議員・公務員(303)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(44)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(348)
社会分析(真相探求)(772)
軍・兵器・戦争(465)
メディア・チャンネル・番組(168)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(309)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(294)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(490)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(418)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(109)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(79)
グルメ・食品(336)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(75)
ゲーム(172)
有名人・芸能・エンタメ(192)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(274)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(80)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/07)みんなが米を求めているのに倒産廃業していく米農家:なんかおかしいのよ、この国(分析・参考)
(09/07)山本太郎さんが2024年9月6日に街頭で話した米不足の真実と自民党の正体について(分析・参考)
(09/07)小泉進次郎劇場が用意されていた可能性がある記者とのやりとりについて(分析・参考)
(09/07)【史上最悪の実験室】米国疾病センター(CDC)日本厚生労働省【ゾンビ防災を推奨】ゾンビ防災グッズを10月から販売決定!アレを打ったら絶対にダメ!国連がAIロボット規制を始める理由が闇!(分析・参考)
(09/07)セブンイレブンの利益が49%激減した衝撃的な理由(分析・参考)
(09/07)外資に買われる日本の商店街:人民元取引きしてるところも…これが可能なら李王朝からの脱却できる、日本人の希望(分析・参考)
(09/07)プーチン大統領はウクライナ紛争の原因は西側諸国の破壊的戦略にあると非難(ニュース)[G翻訳]
(09/07)自民党総裁選は芝居で誰になっても変わらないという真実について(分析・参考)
(09/06)金持ち有名YouTuberの貧乏アピール:NVIDIA大暴落で新NISAも大暴落、手持ち10億損失再開か?信用はやめたんだっけ(分析・参考)
(09/06)新NISA大暴落再開:NVIDIA強制調査で半導体大暴落 ナンシーペロシが前日に売り抜けたと話題 有名YouTuber大損茶番がリアルになる?(分析・参考)
(09/06)貧乏と貧困:家にTVない時計ない。野菜肉も買えない。洗剤も物干し竿もない。家は狭く外でご飯食べる。ボロ車にエアコンなし。着る物ボロボロ。だいぶ辛抱しているとどうやら一般人にはわたしは可哀想な人らしい笑(分析・参考)
(09/06)9割の人が知らない危険な納豆!噂の偽物納豆について徹底解説!(分析・参考)
(09/06)有名都市伝説系YouTuberが必ず取り上げ煽りちらかし拡散するシンプソンズの予言の闇(分析・参考)
(09/06)無添加チャンネルで安心安全のアイスクリームのトップに必ず登場するハーゲンダッツ、金融所得課税増税せよというサントリー傘下の企業だった!EUで回収されている(参考)
(09/06)思想警察は、Xの言論を政府のプロパガンダとグローバリストの物語に合わせるよう強制しなかったとしてイーロン・マスクを逮捕したいと考えている。(ニュース)[G翻訳]
(09/06)自民党の総裁選に出る人間が全員アウトで小泉進次郎が改憲を語るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/06)河野太郎:すべての国民に確定申告してもらいます→国民総「非正規」化計画【マイナ保険証】(分析・参考)
(09/05)米国務省、世界規模で言論の自由を廃止する動きを主導(ニュース)[G翻訳]
(09/05)小池百合子:棄却されました 当選の効力に関する異議の申し出 20240828【東京都知事選挙】(分析・参考)
(09/05)山崎怜奈さん(元乃木坂46)の小泉進次郎に対するド正論が素晴らしい件について(分析・参考)
ファン