アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月03日

食糧危機:日本の米と野菜がヤバい!(分析・参考)


》全サービス一覧《


食糧危機:日本の米と野菜がヤバい!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


食糧危機:日本の米と野菜がヤバい!(分析・参考)
2024/09/02



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

食糧危機:日本の米と野菜がヤバい!(分析・参考)

文字起こし

0:00
そうやって日本にこう食料なくしてって
0:02
海外から入ってこないようにして止めて
0:05
みたいなそうなったらもう日本は終了
0:08
みたいなうんうん野沢琢磨のレジこの
0:12
チャンネルはですね政治面白おかしく話し
0:15
て多くの方に成人興味を持ってもらおうと
0:17
いうコンセプトで毎回お送りしております
0:20
え今回もダニエル社長と一緒に進めていき
0:22
ますダニエル社長よろしくお願いします
0:24
よろしくお願いしますお願いしますはい
0:26
食品衛生改正法とかそこら辺の話があって
0:29
結構今日本の米とか野菜がやばいっていう
0:32
ところがありまして例えばお米とかも年間
0:35
の生産量とかどんどん下がっててそのお米
0:38
の王とかが田んぼとかを畑に変えると補助
0:42
菌が出るんですよねこからそことかも
0:44
やっぱ合ってどんどんどんどん日本の米を
0:47
奪おうとしているみたいなところもあるの
0:49
それはね何十年か前からね徐々に徐々に
0:52
減らしてってるでしょあの端って言って
0:55
田んぼ減らしたりとか僕ね実家が新潟なん
0:58
ですけどはい言ったら米じゃないですか僕
1:02
んちは農家じゃないんですけど僕の家の
1:04
周り前も後ろも横も全部田んぼなんですよ
1:08
田んぼの真ん中にあるような家なんです
1:10
けどでその田んぼ事情をね子供の頃から見
1:13
てるとやっぱだんだん減ってるんですよ
1:16
田んぼがうんうん田んぼ畑に変えたら補助
1:19
金が出るとかそういうのもありますけど
1:22
やっぱ1番は田んぼやる人がいないうんだ
1:25
から昔はその農業の人って専業農家でだけ
1:30
やって食ってた人がいたわけじゃないです
1:32
かでも結局その農業じゃ食えなくなってき
1:35
て業農家になって働きながら農業する
1:39
みたいなうん人がやっぱりもう何十年か前
1:42
か増えてきたわけですよねうんでさらには
1:45
そういった人たちがだんだん今もう高齢化
1:47
してきちゃって農家の跡取りがいない
1:49
みたいなうんうんうんでこれ何かって言う
1:52
とやっぱりあの農家に対してあ農家が
1:55
あまりに儲かんないですよねだからそう
1:56
いうところには補助金とか出さないに自分
2:00
たちの表になりそうなとこにはバンバン
2:02
補助金を出す自民党みたいなうんこんな
2:05
感じじゃねえかなと思うんですよねうん
2:07
いや本当にそうですね米という感じたまに
2:11
こう話題になるんですけどあの愛気道の木
2:13
ってはい昨日ここの下が締めじゃなくて米
2:18
になってうんやっぱりこう日本人の元気の
2:21
源は米からみたいなところの感じの意味
2:24
合いがあるんですけどこれあの
2:26
1947年とかま戦後のうんうんGHQが
2:30
入ったあの漢字改変の時にこれがやっぱ木
2:34
の米が締めま締め出されて気になったん
2:38
ですよねてよく言いますよねうんいやそれ
2:40
がやっぱりま結構本当に陰謀ではないです
2:44
けど本当にその方向性になってるなって
2:46
いうそういうことですよねだから米を
2:48
締め出してるわけですようんそうすねだ
2:50
から食料時給率もねやっぱりどんどん
2:53
下がっててとか米なんか30年ぐらい前か
2:57
ななんか米がないとかつって
3:03
うんあんなんかまましたよねって田んぼ
3:08
減らしといて米がねえから輸入すって
3:12
なんてめちゃくちゃな国だってまだ当時
3:14
10代だった気がするんですけど子供
3:16
ながらにそんなことを思った記憶があり
3:18
ますねうんいや本当そうですよねうん現
3:21
ってすごい重要だなっていううんうんうん
3:24
うんこれも有名な話というかその江戸時代
3:28
の時にやっぱこう寿司文とうんがそこで
3:30
始まったじゃないですかなんで江どっこは
3:32
こう白米を食べるのが息みたい江どっこと
3:36
して行みたいうんでその文化があったんで
3:38
江戸地居から都心でこう白米ばっか食べて
3:41
てうんうんただ白米ってこの玄米の部分に
3:45
あるビタミンとか栄養とかがないんでそれ
3:47
で栄養出張のビタミン不足の活気っていう
3:51
あの病気がめちゃめちゃ早ったんですよね
3:53
うんうんうんでそのかけの予防とか直す
3:57
ために現から白枚になるうんのその部分
4:00
ってまぬじゃないですかぬ付けをすること
4:03
によってその現前で取り除いてしまった
4:06
部分のビタミンとか栄養をぬか漬けで予防
4:09
してたみたいな時期があってうんうんだ
4:12
本当に玄米ってすごい重要であの栄養が
4:14
高いんだなうんって言いますよねだから
4:17
そういう玄米を食べた方がやっぱ健康にな
4:20
るっていううんやっぱ玄米僕も2年ぐらい
4:23
現前家だと現自炊みたいな感じにしてるん
4:26
ですけどえ今でも今でもへえ
4:30
やっぱり便の調子とか量とかも全然違い
4:33
ますしうん確かだって玄米は食物繊維が
4:36
多いん
4:38
です白米もそれなりにあるんですけども
4:41
玄米茶碗1杯分でタンパ質8Gなんですよ
4:44
うんほうほうほうほだ卵1個のタンパク質
4:46
が6Gなんで卵1個ちょっと分チャワ
4:49
インパでタンパク質も取れちゃうんよね
4:52
うんうんうんへえすごい現うんで現前にし
4:54
てからやっぱ体の調子がいい調子が
4:56
めちゃめちゃいいですねへえいいなそれ俺
4:58
もやってみとか味噌とかやっぱ工事系とか
5:02
も今悪者にしてられてるじゃないですか
5:04
ベニ工事とかあと納豆とかもなんか
5:06
ちょっと良くないみたいな金型が良くない
5:08
みたいなそうなうんだそういう感じでこう
5:11
どんどんどんどん金とかも締め出されてて
5:14
だ僕とこも味噌とかまうちの母親とかも
5:17
そうこの味噌食べようってあのやってるん
5:20
ですけど味噌とかもやっぱ天然肖像の味噌
5:22
とかやっぱ全然味が違いますねああやっぱ
5:25
そうだよねなんか俺も納豆結構好きではい
5:30
納豆そうなんかと入れてない純粋な納豆
5:35
あるじゃないですかそれをよく買ってきて
5:38
食べるんですけどやっぱ全然違うよねうん
5:41
そういう無天とかで作られ納豆均と大豆
5:44
だけで作られてるみたいなやつあるじゃ
5:46
ないですかうんいやあれやっぱうめえなと
5:47
思っうまいねうんまあとは米だけじゃなく
5:50
て主病法とかも改正が決定されて農家を
5:55
こう自分の農家で取った種をまた使ううん
5:59
っていうのができなくなっちゃったんです
6:01
よねあれいつからでしたっけあれはもう
6:05
施行されてると思いますうんだから種を
6:08
買ってこなきゃいけないっていうよくわけ
6:09
のわかんない法律でしょそうそういうこと
6:11
ですだからそその理由としてはそのじゃあ
6:13
社員マスカットとかなんか海外にパクられ
6:16
ちゃいますよねみたいな話とかなんです
6:18
けどでもそそんなの別にどうやろうとでき
6:22
ちゃうというか農家で種を禁止したところ
6:25
でじゃあ国内で種買って持って帰れば同じ
6:28
ことじゃうん同じですうんが作るか作れ
6:30
ない全く関係ないことじゃない関係係だ
6:32
からそれをたまにしてるんですけど要する
6:34
に日本が独自で栽培していくとか日本の
6:38
元々の食事を大切にするっていうのを
6:41
どんどん壊されてってるのかうんそれは
6:43
間違いないと思いますね食品法も改正で今
6:47
まで梅干とかは農家が作ってそれ販売
6:50
オッケーだったんですけど今はそれ許可性
6:53
人家性になっちゃったんでへえ農家が梅干
6:56
作れなくなっちゃったんですよマジでうん
6:59
それはやばいね何なんすかねあの法律はね
7:03
そういうよくわけの分からない法律を作っ
7:05
てどんどんどんどん締めつけていくって
7:08
いうことでしょううんそうですね恐ろしい
7:10
世の中になってきたなと思いますよねだ
7:12
からなんかよくあの陰謀論とかである話
7:15
ですけどそうやって日本にこう食料なくし
7:18
てって海外から入ってこないようにして
7:21
止めてみたいなそうなったらもう日本は
7:24
終了みたいな話あるじゃないですか陰謀論
7:28
とかでよくでもあれもうん穴嘘じゃないか
7:30
もしれないですよねうんそうですねうん
7:32
だって実際今もう日本の食料時給率なんて
7:35
30%ぐらいしかないわけですから止め
7:37
られちゃったら終わるよね食料受給率
7:41
100%超えてるの北海道だけでしたっけ
7:43
あそうなんですねなんかうん100%超え
7:44
てるかどうかねまそれに大近いぐらいなの
7:47
が北海道ぐらいでそれ以外のところはね
7:50
もう食料自分のとこで作ってないわけなん
7:52
でこれは日本の食料期っっていうのもね5
7:55
日はね来る可能性が十分にあるかなとそう
7:59
ねねうんそれもう陰謀でもんでもなくて
8:02
自給率から計算すれば簡単に分かる
8:04
でしょってうんうんもう実データとして
8:06
ちょっとやばいですかねそうですね
8:08
果たしてこの日本の食料事情っていうのは
8:10
今後どうなっていくのかっていうところは
8:12
1つ思いますよねうん


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12686830
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(225)
翻訳ニュース分析(真相探求)(880)
グローバル・陰謀・監視(228)
ウイルス・ワクチン・戦争(3329)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(48)
政治・政府・公務員(638)
選挙・政策・議員・公務員(303)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(44)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(348)
社会分析(真相探求)(772)
軍・兵器・戦争(465)
メディア・チャンネル・番組(168)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(309)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(294)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(490)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(418)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(109)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(79)
グルメ・食品(336)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(75)
ゲーム(172)
有名人・芸能・エンタメ(192)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(274)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(80)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/07)みんなが米を求めているのに倒産廃業していく米農家:なんかおかしいのよ、この国(分析・参考)
(09/07)山本太郎さんが2024年9月6日に街頭で話した米不足の真実と自民党の正体について(分析・参考)
(09/07)小泉進次郎劇場が用意されていた可能性がある記者とのやりとりについて(分析・参考)
(09/07)【史上最悪の実験室】米国疾病センター(CDC)日本厚生労働省【ゾンビ防災を推奨】ゾンビ防災グッズを10月から販売決定!アレを打ったら絶対にダメ!国連がAIロボット規制を始める理由が闇!(分析・参考)
(09/07)セブンイレブンの利益が49%激減した衝撃的な理由(分析・参考)
(09/07)外資に買われる日本の商店街:人民元取引きしてるところも…これが可能なら李王朝からの脱却できる、日本人の希望(分析・参考)
(09/07)プーチン大統領はウクライナ紛争の原因は西側諸国の破壊的戦略にあると非難(ニュース)[G翻訳]
(09/07)自民党総裁選は芝居で誰になっても変わらないという真実について(分析・参考)
(09/06)金持ち有名YouTuberの貧乏アピール:NVIDIA大暴落で新NISAも大暴落、手持ち10億損失再開か?信用はやめたんだっけ(分析・参考)
(09/06)新NISA大暴落再開:NVIDIA強制調査で半導体大暴落 ナンシーペロシが前日に売り抜けたと話題 有名YouTuber大損茶番がリアルになる?(分析・参考)
(09/06)貧乏と貧困:家にTVない時計ない。野菜肉も買えない。洗剤も物干し竿もない。家は狭く外でご飯食べる。ボロ車にエアコンなし。着る物ボロボロ。だいぶ辛抱しているとどうやら一般人にはわたしは可哀想な人らしい笑(分析・参考)
(09/06)9割の人が知らない危険な納豆!噂の偽物納豆について徹底解説!(分析・参考)
(09/06)有名都市伝説系YouTuberが必ず取り上げ煽りちらかし拡散するシンプソンズの予言の闇(分析・参考)
(09/06)無添加チャンネルで安心安全のアイスクリームのトップに必ず登場するハーゲンダッツ、金融所得課税増税せよというサントリー傘下の企業だった!EUで回収されている(参考)
(09/06)思想警察は、Xの言論を政府のプロパガンダとグローバリストの物語に合わせるよう強制しなかったとしてイーロン・マスクを逮捕したいと考えている。(ニュース)[G翻訳]
(09/06)自民党の総裁選に出る人間が全員アウトで小泉進次郎が改憲を語るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/06)河野太郎:すべての国民に確定申告してもらいます→国民総「非正規」化計画【マイナ保険証】(分析・参考)
(09/05)米国務省、世界規模で言論の自由を廃止する動きを主導(ニュース)[G翻訳]
(09/05)小池百合子:棄却されました 当選の効力に関する異議の申し出 20240828【東京都知事選挙】(分析・参考)
(09/05)山崎怜奈さん(元乃木坂46)の小泉進次郎に対するド正論が素晴らしい件について(分析・参考)
ファン