アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月03日

斎藤元彦が辞めないおかしさと百条委員会の茶番劇と維新の会の動きがヤバすぎる件について(分析・参考)


》全サービス一覧《


斎藤元彦が辞めないおかしさと百条委員会の茶番劇と維新の会の動きがヤバすぎる件について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


斎藤元彦が辞めないおかしさと百条委員会の茶番劇と維新の会の動きがヤバすぎる件について(分析・参考)

2024/09/02


良かったら!評価お願いします

[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

斎藤元彦が辞めないおかしさと百条委員会の茶番劇と維新の会の動きがヤバすぎる件について(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は斎藤元彦と百場委員会と維新の
0:06
会この内容について考えていきますあの皆
0:10
さんも多分思ってらっしゃると思うんです
0:11
がおかしいところしかないんですねでなぜ
0:14
この斎藤元彦はやめないのかっていうこと
0:17
もそうですしこの条委員会でですねま斎藤
0:20
元彦とこの百条委員会で多分茶番をしてる
0:23
んですねで維新の会の動きもまちょっとね
0:26
え分かりづらいまやばい水面下でいろんな
0:29
動きをしてとまそこら辺のま内容について
0:32
ま調べて分かったことをお話ししていこう
0:34
と思うので今回もよろしくお願いいたし
0:36
ます多分リスナーさんもですねおかしいと
0:39
思ってる人がほとんどていうかもうほぼ
0:41
全員だと思うんですよね何1つねえま普通
0:45
というかまともというか理解できるところ
0:47
がないでえこの斎藤元彦の近くでですねま
0:52
一応3人だと思いますけど3人の方がま
0:55
なくなってこれがですねえ丸された可能性
0:58
があるんですがまず全く触れないですよね
1:00
その問題ですパワハラとか言ってますが
1:03
まず人が亡くなってることについてはほぼ
1:06
ほとんど触れてないでしょさらにこの斎藤
1:09
元彦はんでやめないのも明らかにおかしい
1:12
じゃないですかそこら辺ですよねでこの
1:15
維新の会の動きもまあなんて言うのかな
1:18
おかしいようなねえまちょっとなんて言う
1:20
のかな混乱するような動きをして
1:22
るっていうことなんですよで僕もちょっと
1:24
色々考えたんですけどもう一言で言うと
1:26
おかしいとしか思えないんでねちょっと何
1:28
とも言えないんですけどうんまそれではっ
1:31
て感じじゃないですかだ何をどうねお伝え
1:35
すればいいのかなとまちょっと考えまして
1:37
皆さんも多分思ってらっしゃると思うん
1:40
ですがでですねSNSにえすごくこの件を
1:43
斎藤元彦の件をですねえなんて言うのかな
1:47
あのま要約と言いますかまとえたと言い
1:51
ますかそういった風に書いてる方が
1:53
いらっしゃるんでその方のまご意見という
1:55
かそちらをですねえまちょっと引用させて
1:57
まいただこうと思うんですがこの斎藤元彦
2:01
の件ってのはパワハラ問題を通り越して
2:03
いると公益通報者保護法に違反して犯人
2:07
探しをして抜き打ちでパソコンを集し内容
2:11
から個人的な情報を掴んで告発者を脅す
2:14
脅迫罪えそれを維新の会の議員と共用する
2:18
地方公務員法特別職公務員法の主費義務
2:23
違反刑事事件でおっしゃってましたま
2:26
難しいんですがまあのこのねえ亡くなった
2:30
方の件ですよねこちらをあの難しく
2:33
ちょっと僕には難しいことだって分から
2:34
ないんですがパソコンを勝手に集したりと
2:36
かそういうようなことでこれであのま自し
2:39
たって言ってますけど僕は字ではなく
2:41
分からないような形で丸されたと思ってる
2:43
んでうんでそれ以外にも様々維新の会と共
2:46
にこのねえま法律違反をしてこの刑事事件
2:50
なんですが刑事事件になってないじゃない
2:52
ですかこれあのそれをだから問題として
2:55
取り上げてないんですよねそれがあこのね
2:58
えま僕は思ったんですがあ茶番百条委員会
3:03
うんふざけてますよ本当にで今度はですね
3:07
ちょっと違った角度から考えていこうと
3:09
思うんですが今度はこういったものがあり
3:11
ましてやはりルは友を呼ぶっていうねえま
3:14
日本語がありますがそうだろうなと思うん
3:16
です
3:18
ね斎藤元彦を応援した議員たっていうのが
3:22
あったんですよ斎藤元彦応援団ということ
3:25
でねえ自民党の西村泰敏市河野太郎下村
3:30
白文高一佐江丸川玉代維新の会の吉村あ
3:36
維新の会の梅村みずほまね皆さんがご存知
3:40
えの多くの有名なねえ売国政治家ですよね
3:45
うん特にこのあの自民党の裏金議員が多い
3:49
であるいはまこの売国道が多いだからこう
3:52
いうねえまあなんて言うのか悪い人脈って
3:55
いうかこれに支えられているのはこれ斎藤
3:57
元彦ってことで斎藤彦これ完全にえ維新の
4:01
会のバックアップがあると思いきは維新
4:03
イコー自民自民イール維新ですから自民も
4:06
応援していたっていうことですうんもう
4:09
どうかしてますよねこれ本当にうんなんて
4:12
言っていいのかおかしいとしか思えないで
4:15
あともう1つですねこちらもあの皆さんが
4:18
関心を持たれてらっしゃるかなっていう
4:20
ことな内容について考えていこうと思うん
4:23
ですがこの斎藤元彦がですね自分は知事だ
4:26
自分は県知事だとねえまこの怒りしたあね
4:30
その発言っっていうのがこれがかなり注目
4:33
されてるんです
4:35
が斎藤元彦がですねえこの閉店後の県民
4:39
会館の飲食店で俺は知事だとま言ったって
4:43
いうことなんでそれを否定してるんですが
4:45
いやいや兵庫県知事とま言っていたって
4:47
いうことね3人の方が亡くなってるのに
4:50
斎藤元彦はあ県知事をやめないやめないっ
4:53
ていううんこの異常事態っって僕もここな
4:55
んですよねおかしいことってのは色々ある
4:57
んですがあ人がですね3人まなくなって
5:00
るっていうか分からない形で丸されてる
5:02
可能性があるうんねその刑事事件であるに
5:04
も関わらずま刑事事件にもしないし全く
5:07
やめないしそれにも全く触れないし異常
5:11
でしょ普通に考えてこれ何なのって話じゃ
5:14
ないですかでこのねえ閉店後の県民会館の
5:18
飲食店の話はねこのスタッフの方に言われ
5:22
た時にえ俺は兵庫兼知事だぞと言ったとか
5:25
ねで本人は言ってないとかって言うんです
5:28
が言ったんだようんだ本当に最低な人間
5:31
ですよだパワハっていうのをもう飛び越え
5:33
てんですよでまちょっとまその件があるん
5:37
でねまそちら多分関心があると思うんで
5:39
そちらをちょっと考えていこうと思うん
5:41
ですが斎藤元彦俺は知事だとは言ってない
5:44
兵庫見知事と言いました言ってんじゃねえ
5:47
かって兵庫県の斎藤元彦はパワ原疑惑でえ
5:52
30日条委員会えのまところでえその質問
5:56
された時にですねえま委員会が藤元彦は
6:00
閉店時間を過ぎた喫茶店で知事の権を傘に
6:03
来てクレームをつけたと俺は知事だと発言
6:06
の疑惑について質問知事だからこそ迷惑を
6:09
かけていけないと指摘したっていうことで
6:11
ねで
6:14
この喫茶点かなあ閉店時間過ぎてるので出
6:17
てくださいと言われた時に知事なのになん
6:20
で出ていかなくちゃいけないんだと言った
6:22
と斎藤元彦言ってないスタッフの方が
6:25
大きい声で早く出て行ってくださいと言わ
6:27
れたびっくりして兵庫見知ですとたて言っ
6:30
てんじゃねえかうんとけてんのかなんか
6:33
しんねえけどわけわかんねえよ本当にで
6:36
こんなのが検知時やってるからもうねえ
6:39
いろんなものがおかしいんですよねって
6:41
多分皆さんも思ってらっしゃると思うん
6:42
ですがで今度はですねえこちらもですね
6:46
えっと百条委員会のこれ中かなあのこの
6:50
茶番劇を繰り広げるんですが何茶番かって
6:53
いう話なんですがあ斎藤元彦は20m歩い
6:58
たか歩かないかどなったかどなってないか
7:01
そういったことでですね永遠と引っ張るん
7:03
ですよねえこの条委員会をそしてですね
7:07
この人がなくなったまあ2名って言って
7:09
ますが3名だと思いますが3名がなくなっ
7:11
たうんでね人がなくなってるわけじゃない
7:14
ですか当たり前の話なんですがそういう
7:16
状況化において検知事をやめるんですよ
7:19
あるいは自食するの当たり前だし辞職ねえ
7:23
もうしない道はないんですがそれでもねえ
7:26
辞職せずにいり続けるでえ委員会で時間
7:30
稼ぎをする話の論点をすり替えるうんどう
7:34
かしてますよねでこの斎藤元彦の言文とし
7:36
ては当時なんか車止めがあったことは知っ
7:39
ていたとかって言ってんですがいやいや
7:41
車止めがあったことは知ってたんだから
7:43
入っちゃいけないって分かるだろ誰がどう
7:45
考えたて分かるのにその車止めは便宜長を
7:48
置いてあるとか意味不明なことを言って
7:51
うんで百条茶番委員会もこれに付き合っ
7:53
てるんですよだから上茶番委員会も追求
7:56
する気全くないんですよねだから3人の方
8:00
がま亡くなったって僕は丸されたと思って
8:02
ますがていうことも調べないしそれ以外に
8:05
もおかしいことを全くねえこうなんていう
8:08
のか調べないでここら辺からですね
8:12
この一般人の方がもう本当にえ許せないと
8:16
まそういったようなことを投稿してま僕も
8:19
思いますだからニュースにはですねそんな
8:22
ことっていうのはささほど書かれないん
8:24
ですよまねえざその百上委員会のもので
8:27
あったりまあの映像があるで映像をま見
8:30
たりと
8:31
かそういったことなんですがこの件って
8:34
いうのは非常に注目が高いていうことでね
8:36
一般人の方が思うんですよでここでも
8:39
一般人の方が意見されてま僕もまんま同じ
8:42
ことなんですがあの話の論点のすり替えを
8:45
見せるんですよ
8:46
ね職員の皆さんが不快に思われたのなら
8:50
反省して機会があれば本人にもお詫びした
8:52
いて言ってるんですがこの渡瀬さんという
8:55
局長がもうなくなってるじゃないですか
8:58
分からないような形されたと思ってますが
9:01
このもう世の中にいなくなってしまった人
9:04
たちに対してどうするんですか詫びなんて
9:06
しよがないでしょふざけんなよって話です
9:09
よこれ本当にでこのおかしいことだらけで
9:12
ですね正直どこから何をどう伝えるのか
9:15
どっから何をねえどう話せばいいのか
9:17
分かりませんがうん一言で言うとおかしい
9:21
おかしいことしかないどうかしてるうん
9:23
本当にで今度この斎藤元彦の発言に関して
9:27
またですねSNSに投稿した意見があり
9:29
ます
9:31
が過去取り戻すはできないので直接お詫び
9:35
したい斎藤元彦ねうんといいえ兵庫件知事
9:40
を続とするうんもっといい知事のあり方を
9:43
考えこれからやっていきたいと兵庫件知事
9:46
を続投するやめろよなぜやめないんだよ
9:50
どういう神経してんだようん意味が分から
9:54
んからね国民からしてみればでおそらく
9:57
あのこのの亡くなった方ですねこの方の件
10:01
をもう過去のこととしてですねもうあの
10:04
なんて言うのか通りすぎて行こうとしてる
10:06
んですよなかったことにしようとして
10:08
るっていう風にあの思えるんでね本当どう
10:11
かしてるとしか思えないですけど
10:13
ねで今度維新のねえま維新のこのおかしな
10:19
動きってことでこれに維新がですねえ
10:22
なんて言うのかな正反対に動いたんでえ
10:25
ちょっと難しいところがあるんですがま
10:26
どっちかなっと思うのはこれはリスナー様
10:29
もですねまお考えがあればコメント欄に
10:31
書いていただければと思うんですが橋本徹
10:34
がですね斎藤元彦を批判えしてるんですね
10:38
だから橋本徹は斎藤元彦を切り捨てるん
10:41
じゃないかっていうまず1つの考えがある
10:43
んですよで確かにそうかなともあの思うん
10:47
ですよ
10:47
ね百条委員会で茶番してますけど話が
10:51
こじれてもつれた場合は斎藤元彦ってのは
10:55
有罪になる可能性があるんですねそうし
10:57
たら県知事をま雇されるんじゃないですか
11:00
で橋本徹はそういったことを見越してです
11:03
ねえまそういう風にえなった場合うんあの
11:07
次の選挙で維新のま議員ってのはあの多く
11:10
が落選する可能性があるんですよだから
11:13
その受け皿っていうのをもしかしたら橋本
11:16
徹が考えてるかもしれないま分からない
11:18
ですようんだからこのままでは斎藤元彦は
11:21
だめだとで当然橋本通るっていうのはねえ
11:24
息をかけてる人間がいるじゃないですか
11:26
東京土地戦の時の石丸慎二ねだから考え
11:29
られる可能性ってのあるんですよ橋元通る
11:32
と石丸慎二が組んで新しい何か浸透か何か
11:35
を作る可能性ですよもちろん分かりません
11:38
がまそういった新党ねえま橋本石丸新党
11:42
なるものを作る可能性があってでそれを
11:45
維新の会の受け皿にして維新は解散させて
11:48
え橋本石丸新党にえ議員をまねえ入れると
11:53
まそういったことしねないじゃないですか
11:55
だとにかく形を変えて維新の会があの
11:58
生き延びる伸びるっていう可能性があるん
12:00
ですよねうん
12:04
ただし実は維新の会の中ではあそうじゃ
12:08
ないようにしようとしてんのかなっていう
12:10
この藤田っていうこの幹事長がねえやけに
12:13
この斎藤元彦をこうなんて言うのかなあ
12:17
用所するっていうか援護するのがあって
12:20
斎藤元彦の辞職かなこれをあの先送りに
12:24
するっていうことを言ってたんですよで
12:27
そうなってくるとまちょっとまた状況が
12:30
変わってくるのかなと思う先送りにしても
12:32
ダメになってさっきのねえ橋元通ると石丸
12:35
慎二の新党になるのかなとかってのも思う
12:38
んですがこの藤田っていう維新の会の幹事
12:41
長も言ってることの意味が分からないん
12:42
ですよねうん百条委員会のとか議会の
12:45
クオリティがあるとかわけのわからない
12:47
こと言ってえ斎藤元彦が悪くないとかって
12:50
言って斎藤元彦擁護してるんですよで維新
12:53
の会って終わってますからね本当に
12:55
デタラメばっか言って身を切る改革とか
12:57
言って全くねえ自分たちの身を切らない
13:00
改革をしてるんでうんであのねえ県民市民
13:04
国民の身を切る改革を身を切らせる改革を
13:08
してるんでねだから本当にですが斎藤元彦
13:11
あるいはこの維新の会えともどもですね
13:13
正解からいなくなって欲しいと願います
13:16
異常だから
13:18
うんちょっとね話がうまくまとまらないん
13:21
で申し訳ないんですがやあのニュースの
13:24
記事にちょっとなっていたものがあるんで
13:25
ねちょっとまあそのニュースの記事を考え
13:28

13:29
でまたですねえこの続きはちょっと別の時
13:32
にお伝えしようと思うんですが別の
13:33
コンテンツでお伝えしようと思うんですが
13:36
斎藤元彦のパワハラに対して百条委員会で
13:39
えね8月30日にえ証人尋問があった
13:43
と証言の虚偽がですねえまそのバツに当た
13:47
るっていうことでのその証人尋問っていう
13:49
ことなんですが斎藤元彦記憶がないていう
13:52
ことを繰り返したとけてるわけじゃない
13:54
ですかわけわかんないですよねあとこれ
13:56
リスナー様のコメントもあって僕も思った
13:59
んですが斎藤元彦ってあのどこ見てるか
14:02
分からないんですよあの目の焦点があって
14:04
ないんですよねうんだけどそれもおそらく
14:08
百上委員会は追求しないだ何がどうなった
14:11
のかもね全く勇気もないしうやむやにして
14:14
え終わらせるそういった感じなんじゃない
14:17
かと思いますあとですね斎藤元彦って全然
14:19
謝罪してないんですよねうんなんで謝罪し
14:22
ないのかって思うんですけどでさっきの
14:24
20M歩いただけでえ怒鳴ったりとかそう
14:27
いったような全くですね
14:30
え重要なテーマには触れずうん記憶にない
14:34
とか1つ1つ覚えてないとかうんそんな
14:37
記憶力の悪いやつ知事やめろようんどうか
14:41
してるわ本当にでえとはいうもの斎藤元彦
14:46
はえ知事として仕事をまする継続するって
14:49
言ってやめないって言ってるわけじゃない
14:51
ですか何としてもやめないってことでねで
14:53
このニュースには書かれているんですが
14:55
維新の会がサイトを下ろそうとしてると
14:57
かっていうことは言われてるんですが
14:59
これはどうなるか分かりませんね維新が
15:02
もう見切りをつけて斎藤元彦を下ろすのか
15:05
あるいは下ろさずに粘るのかていうのは
15:07
分かりませんがこの斎藤元彦のねところで
15:10
亡くなったこの3人の方僕は丸されたと
15:12
思ってます3人の方この方について全く
15:14
追求しないおかしいとしか思いませんから
15:16
ねだからうん自民党の件もそうですけどね
15:20
え悪さ犯罪がまかり通るんです
15:24
よ非常にこれやばい状況になってるんです
15:27
よねだから多分様もこのね斎藤元彦の件
15:31
あるいは百上委員会の件えまニュースとか
15:34
になってるんで見た方いらっしゃると思い
15:35
ますが多分みんなおかしいと思ってると
15:38
思いますもうおかしすぎて話をどこから
15:40
どうね突っ込んでいいのか分からない
15:42
おかしさとまやめないおかしさあるいは人
15:45
がなくなってることについて全く追求し
15:47
ないおかしさうんあるいは維新の会の
15:49
おかしさそういったことがあると思います
15:51
ちょっとですねまた調べてえこの件え
15:54
分かったらお伝えしようと思うのでえ今回
15:56
はこれで終わります最後まで聞いて
15:58
いただきますてありがとうございました
16:00
失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12686836
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(225)
翻訳ニュース分析(真相探求)(880)
グローバル・陰謀・監視(228)
ウイルス・ワクチン・戦争(3329)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(48)
政治・政府・公務員(638)
選挙・政策・議員・公務員(303)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(44)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(348)
社会分析(真相探求)(772)
軍・兵器・戦争(465)
メディア・チャンネル・番組(168)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(309)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(294)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(57)
金融・投資・保険(490)
企業・会社・業界・組織・団体(215)
経済・経営・社会・ビジネス(418)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(109)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(79)
グルメ・食品(336)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(59)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(75)
ゲーム(172)
有名人・芸能・エンタメ(192)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(274)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(575)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(77)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(39)
ショップ・商業施設・飲食店(80)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/07)みんなが米を求めているのに倒産廃業していく米農家:なんかおかしいのよ、この国(分析・参考)
(09/07)山本太郎さんが2024年9月6日に街頭で話した米不足の真実と自民党の正体について(分析・参考)
(09/07)小泉進次郎劇場が用意されていた可能性がある記者とのやりとりについて(分析・参考)
(09/07)【史上最悪の実験室】米国疾病センター(CDC)日本厚生労働省【ゾンビ防災を推奨】ゾンビ防災グッズを10月から販売決定!アレを打ったら絶対にダメ!国連がAIロボット規制を始める理由が闇!(分析・参考)
(09/07)セブンイレブンの利益が49%激減した衝撃的な理由(分析・参考)
(09/07)外資に買われる日本の商店街:人民元取引きしてるところも…これが可能なら李王朝からの脱却できる、日本人の希望(分析・参考)
(09/07)プーチン大統領はウクライナ紛争の原因は西側諸国の破壊的戦略にあると非難(ニュース)[G翻訳]
(09/07)自民党総裁選は芝居で誰になっても変わらないという真実について(分析・参考)
(09/06)金持ち有名YouTuberの貧乏アピール:NVIDIA大暴落で新NISAも大暴落、手持ち10億損失再開か?信用はやめたんだっけ(分析・参考)
(09/06)新NISA大暴落再開:NVIDIA強制調査で半導体大暴落 ナンシーペロシが前日に売り抜けたと話題 有名YouTuber大損茶番がリアルになる?(分析・参考)
(09/06)貧乏と貧困:家にTVない時計ない。野菜肉も買えない。洗剤も物干し竿もない。家は狭く外でご飯食べる。ボロ車にエアコンなし。着る物ボロボロ。だいぶ辛抱しているとどうやら一般人にはわたしは可哀想な人らしい笑(分析・参考)
(09/06)9割の人が知らない危険な納豆!噂の偽物納豆について徹底解説!(分析・参考)
(09/06)有名都市伝説系YouTuberが必ず取り上げ煽りちらかし拡散するシンプソンズの予言の闇(分析・参考)
(09/06)無添加チャンネルで安心安全のアイスクリームのトップに必ず登場するハーゲンダッツ、金融所得課税増税せよというサントリー傘下の企業だった!EUで回収されている(参考)
(09/06)思想警察は、Xの言論を政府のプロパガンダとグローバリストの物語に合わせるよう強制しなかったとしてイーロン・マスクを逮捕したいと考えている。(ニュース)[G翻訳]
(09/06)自民党の総裁選に出る人間が全員アウトで小泉進次郎が改憲を語るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/06)河野太郎:すべての国民に確定申告してもらいます→国民総「非正規」化計画【マイナ保険証】(分析・参考)
(09/05)米国務省、世界規模で言論の自由を廃止する動きを主導(ニュース)[G翻訳]
(09/05)小池百合子:棄却されました 当選の効力に関する異議の申し出 20240828【東京都知事選挙】(分析・参考)
(09/05)山崎怜奈さん(元乃木坂46)の小泉進次郎に対するド正論が素晴らしい件について(分析・参考)
ファン