アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月31日

岸田文雄が五輪・金メダルの角田夏実選手に電話した裏側について(分析・参考)


》全サービス一覧《


岸田文雄が五輪・金メダルの角田夏実選手に電話した裏側について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


岸田文雄が五輪・金メダルの角田夏実選手に電話した裏側について(分析・参考)
2024/07/31



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

岸田文雄が五輪・金メダルの角田夏実選手に電話した裏側について(分析・参考)

文字起こし


0:02
はい今回は岸田文男が5輪金メダルの角田
0:06
ナ選手に電話した裏側こちらを考えていき
0:10
ます今回もよろしくお願いいたしますこの
0:12
5輪でですね角田ナ選手っていうこれ柔道
0:16
の方ですよねえ金メダルを取られたって
0:18
ことでえ何よりねえま良かったと思います
0:21
おめでとうございますでこの角田なみ選手
0:24
についてもちろんねえ何も言うことはない
0:27
んですよ僕はあの5輪見てないんでえ
0:29
あんまりわかですけどで何に注目するの
0:32
かていうとこの岸田文男に注目します
0:35
まあまあまあ裏っていうかまあねいろんな
0:38
思惑を持ってま岸田自民党マスコミがこう
0:41
いうことをしてるんだろうなとこの角田な
0:44
選手がね金メダルを取られたことは本当
0:46
素晴らしいと思うんですよただしえそれを
0:49
利用しようとするこの岸田文男っていうの
0:52
が本当にねえま皆さんも思ってること色々
0:55
あると思うんですがまどういうことかって
0:58
いうとまの政治利用っていうことですもう
1:02
そうとしか思えないんですよ
1:04
ねで岸田文男がですねえこの角田夏選手に
1:08
ま電話したっていうまその電話をしてる
1:11
その映像がありましてえまその映像を見
1:14
たらえこうねやけにこう岸だって笑うん
1:17
ですよねそんなにえね嬉しいのかなんか
1:20
知りませんけどま僕はどちらかというと
1:22
違うマイナス感じを持つんででこの
1:26
オリンピックで津田選手が金メダルを取っ
1:28
たっていうことでえこれこれはね何より
1:31
良かったことですからそれに関しては何も
1:33
言いませんえで多くの国民に感動と勇気を
1:36
与えていただきましたと岸田が言うんです
1:38
がま岸田考えてることが本当にねえもう手
1:42
に取るように分かるわっていう話ですで
1:44
やけに岸田が笑うんでね本当になんか
1:47
不気味ですけどねうんなんか米になんか
1:49
言われたんじゃないかなと思ってマイナス
1:52
感情とねえちょっとむっとするっていう
1:54
こと思ったんですけどこの岸田の映像を見
1:57
た方むっとしたのは多分僕だけじゃないと
1:59
思うんですよねがないように言いますが
2:01
この角田選手には何もね思わないですよま
2:03
すごかったなってま思ってあまりよく見て
2:06
ないんでわからないんですけどでなんで
2:08
この岸田にむっとするのかったら理由は
2:10
単純ですよね野を放置して山形秋田も放置
2:14
してえそんなにえね笑うところは何がある
2:18
んでしょうかって日本の内閣総理大臣が
2:21
日本国内でねえ国民が困ってることをねえ
2:24
無視して放置して何がそんなおかしいのっ
2:27
て何がそんな笑うことがあんのってうんだ
2:31
完全にそういったことも含めて政治利用し
2:34
てるんだろうとしか思わないんですよで
2:36
実際にですねこの岸の下ことに関してえま
2:39
こういったま皮肉を言った人もいて僕も
2:42
そう思うんですが岸田がですねこのゴリン
2:46
でえね金メダルを取ったあ1人目なのかな
2:49
角田なみ選手に電話をしたとスピード感が
2:52
あるのはこういう時だけて本当にそうです
2:55
よでここのこういったご意見をねえ述べる
2:58
一般人の方ってのは思うことがあるんです
3:00
よ被災地には鈍感すぎるほど遅いってだ
3:03
からノトの件は何してるんですかってもう
3:05
半年以上経ってるのにねノの復興何もし
3:08
ない山形秋田も豪雨で大変うんそれを何も
3:13
してないじゃないかってそう思ってる国民
3:15
がいるんですよこのだからそのこの岸田の
3:18
ねえこの角田ナ選手にえ電話してるこの
3:21
笑顔っていうのはなんかこうなんて言うん
3:24
でしょうねイラっとするって言いますか
3:25
マイナス感情と言いますかあるいはこう
3:28
いう風にも取れます裏っていうか岸田って
3:30
指示率がどんどんどんどん低下してるじゃ
3:32
ないですかその指示率低下を挽回しようと
3:35
思ってパフォーマンスじゃないの岸田の
3:37
パフォーマンス電話だなと僕は思ってます
3:39
からね岸田はですねえ日本国民に対して
3:43
売国君民政策を繰り広げるので日本国民が
3:46
銀メダルを取ったで内心何を持ってる
3:49
かってのは分からないんですよこの岸田
3:50
文男っていう人間この売国度ねま皆さん
3:53
ないと思いますがこの岸田の笑顔に騙され
3:55
てはいけませんようん腹の中では何を思っ
3:57
てるか分かりませんからね国民が困ってい
4:00
てもねえ消費税廃止消費税減税を一切し
4:03
ないえのと山形秋田を放置してるそんな
4:06
人間が何を考えて何を思って話してるん
4:09
だろうかとそう思うのが普通だと僕は思う
4:11
んですけどね
4:14
で岸田は多分このこのことに触れられたく
4:17
ないと思うんでえ触れますけど今夏休みに
4:21
入りましたよねえ世間的にま僕は別に仕事
4:25
してるんで夏休みとかないですけどね普通
4:27
に仕事してるんでリスナー様もそういった
4:30
方が多いんじゃないかと思うんですけどま
4:31
中には夏休みの方もいらっしゃると思うん
4:33
ですよやっぱり思うことってあるじゃない
4:35
ですかせっかくの夏休みだからどっか旅行
4:38
とか行きたいなんて思うその気持ちって
4:40
あると思うんですが円安物価高で国民が
4:43
旅行に行けないんですよね行けない人が
4:46
増えてるって言いましょうかあ例年に比べ
4:48
てえねえ日本日本国民が国内旅行もう海外
4:52
旅行なんても論外だと思いますけどえそう
4:55
いった旅行にえ行けないえつまり何を言っ
4:58
てるのかっていうと経済的に厳しい
5:00
日本国民が多いんですよ僕もそうですし
5:02
リスナさんの中でも厳しい方多く
5:04
いらっしゃると思いますその僕たちから
5:06
するとあの岸田の笑顔ですねうん本当に
5:09
マイナス感情しかないですけどね生活必需
5:14
品の値段はどんどんどんどん上がっていく
5:16
26ヶ月手取りの給料実質賃金が低下し
5:19
てるスタグフレーションという極めて悪い
5:22
経済状況化にある日本国民は夏休みになっ
5:25
ても経済的に厳しい貧困なんで旅行も行け
5:28
ないうん最悪の今経済状態にあるわけです
5:31
よそんなおかしいことあるかな岸田の笑顔
5:34
ってマイナス感情を持つ人って結構いると
5:37
思うんですけど僕は結構イラっとします
5:39
けどね岸田って何考えてんだろうかなって
5:43
思うわけです
5:44
よだからあのまで生活が厳しいったの別に
5:49
僕だけじゃないですよ多分国民の8割は
5:52
厳しいと思うんですね性格な数字は分かり
5:54
ませんが国民の8割ないしは9割は厳しい
5:57
と思うんですよま僕はあのあまり周りで
5:59
そういうこと話す人がいないんですけどま
6:01
聞いたら厳しいですねっていう話しか聞き
6:04
ませんからねでその厳しい中生活してる
6:08
日本国民に対してあの岸田のねえ何という
6:11
のか満面の笑みと言いますか非常に不快
6:15
ですマスコミが多分これえこういう風に
6:18
誘導してるんじゃないかと思うんですよね
6:20
えあの日本人が金メダルを取ったっていう
6:23
ことになったら岸田に電話をさせる内緒は
6:26
そういった映像を流すていうことでえ日本
6:28
国内はがいいんだいうまその演出です裏側
6:31
はまく全くそんなことはないマスコミ自民
6:35
党広告代理店伝丸米の狙いだと思います
6:39
さらに岸田は多分このことを言われたく
6:41
ないと思いますけど岸田って完全に
6:44
おかしいんですよなんでうにねえ10年間
6:47
そのなんか保証とか援助とかするとか
6:50
そんなことを約束してるのって話日本国民
6:53
が生活に困ってるえのの復興支援が全く
6:57
進んでないねえ山形秋田の豪雨災害に関し
7:01
ても何もしないなんでそれで外に外国に金
7:03
払うの意味がわからないじゃないですか
7:06
うとロの友二になんで首突っ込むんだよっ
7:08
てそういうことしてるから日本が友次の
7:11
方向に行くんだろうま岸田とか米は日本を
7:14
友次に向かわせようとしてますからね中国
7:17
法毛とかっていうのを言い出してそういう
7:19
のにえ乗っかってですね完全にもう日本を
7:22
友次にえ引き込もうとしてるとしか思え
7:24
ませんから当然背後には米の指示え米が
7:28
ですねえマスコミないは自民党岸田に指示
7:30
を飛ばしてるんでしょうけどそういった
7:33
緊張状態にあることを全くニュースでは
7:35
触れないんですね岸田の不気味な笑顔うん
7:38
何も面白いことねえけどなって僕思うん
7:41
ですよリスナーさんもそう思ってる方
7:42
いらっしゃると思いますけどねま国民が
7:45
ですね5人を見てあ金メダルを取れてえ
7:48
良かったなとそれはいいんですよそれは
7:50
国民の思いだからね別に僕もそれは頑張っ
7:52
ていただいたオリンピックの選手はすごい
7:54
なと思いますただし岸田ってのは政治利用
7:57
してるんですよこの岸田のね僕笑顔の裏
8:00
ってね多分こういうことじゃないかなと
8:02
思うんですけどま総子国米にですね岸田
8:06
ってのはものすごく私率が落ちてますがま
8:09
何かねえこういう風にしたら内閣総理大臣
8:12
をもう少し続けてもいいよっていうことで
8:14
も言われたんじゃないかと思ってね日本の
8:16
内閣総理大臣っていうのは米の助言一存で
8:19
決まりますからそんなことを疑うような
8:22
岸田の笑顔ってことです本当に不気味で
8:25
しかないうん何なんだろうかと思うんです
8:27
よねででえま皆さんも思ってらっしゃるま
8:32
感じてらっしゃる僕もねえ思って感じてる
8:35
んですが最近毎日ものすごく暑いじゃない
8:38
ですかま外に出るだけでもね暑さにこうね
8:41
えもうしんどい思いになってしまうえ
8:43
そんな中ねえ生活も厳しいえねえ熱いその
8:47
中で国民は疲弊してるわけですよでまゴリ
8:52
をま見る人はまいると思うんですがその
8:54
五輪をですねえま自民党あるいはマスコミ
8:57
がですね政治利用してるんですよさっきお
9:00
話ししたように日本国内の経済っていうの
9:02
は非常に今厳しいわけですねそれ厳しいの
9:05
は僕だけではなくリスナー様も厳しい方が
9:07
多くいらっしゃると思いますがあ僕たち
9:10
だけではないんですよま僕たち日本国民の
9:12
個人消費GDPがどんどんどんどん下がっ
9:15
てるんですけどね自民党のわけ分かりませ
9:18
んがインバウンドうん外国人を呼び込んで
9:21
ねインバウンドなんかね少しえまなんて
9:24
言うのかなインバウンドのそのそれが
9:26
見込めだって日本国民の個人消費GDPが
9:29
促進されなければ日本の経済ってのは良く
9:32
ならないんですよインバウンドよりもう何
9:34
倍えもう何十倍その日本国民の個人消費が
9:38
大切ってことは分かってるわけですよで
9:42
生活が厳しい経済も回らないええ円の価値
9:45
がどんどんどんどん下がる国民は貧困化し
9:48
て国内旅行海外旅行行けないうん日本の円
9:52
がどんどんあの価値が下がってるんですよ
9:54
日本円が暴落してるっていうまちょっと
9:56
難しい話もあるわけですよつまり経済の
9:59
状況が悪いわけですね今皆さんも思っ
10:02
てらっしゃるでしょうしえ僕も日々そう
10:04
思ってね大変だなと思って過ごしてます
10:07
そんな中その経済政策を何もしない岸田で
10:11
ノトのねえもう半年以上経ってるけど復興
10:15
全くしない
10:16
とノトはどうなってんのかってえまたあの
10:20
馳の時にも言いましたけどノトのま揺れ
10:23
から半年以上放置して家が倒れてそのまま
10:26
放置水道も通ってないえその家がえ多数今
10:31
ノトにはあるわけですよそれをなぜノトの
10:34
復興支援をしないわけ日本国憲法にえ反し
10:39
てますよ健康で文化的な最低限度の生活を
10:42
営む権利これが守られてないじゃないです
10:45
かそのノトに住んでる人なんて何も悪く
10:48
ないですからねいろんなことが言われるね
10:51
えそのノトの揺れですけど単純に被害に
10:54
あってるわけですよ国民がねそれを全く
10:58
あのねえ何もしない対策しない復興しない
11:03
うんだからあのま僕は言っていいかわから
11:06
ないから分からないんでちょっとあれです
11:09
けど多分このノの人たちがねこの岸田が
11:13
この五輪のねえま人と電話して笑顔で話し
11:17
てる姿見たらどういう気持ちになるん
11:21
だろうかってそういった話なわけですよだ
11:25
ノの人あるいはですね山形の人秋田の人
11:28
国民がですねで明日は我がですから
11:31
日本国民はねえいつ何かしらの災害が
11:34
起こるか分からないじゃないですかそう
11:36
いった状況感において岸田ってのは完全に
11:38
国内放置してるわけですよそしてこの5輪
11:41
で金メダルを取った選手とね満面の万民の
11:45
満面の笑みでえ話すもう全回の笑顔で話す
11:50
うん岸田って許せねえ人間だなって僕思う
11:52
んですけど多分こう思った方他にも
11:55
いらっしゃるんじゃないかなと思います
11:57
誤解がないように言いますがこの5輪で金
12:00
メダルを取った角田ナ選手っていう方は
12:02
あの頑張られたと思いますそれこそね国民
12:05
がその5輪を見ててま国民に感動を与えて
12:09
くれたと思うんで素晴らしいと思いますが
12:11
それを政治利用する岸田文男っていうのは
12:14
もうおかしいとしか思えないしねえ何も
12:17
国内のことをしないわけじゃないですか
12:19
経済政策経済対策もしなければねえ復興
12:24
災害の復興もしない本当どうかしてますよ
12:28
本当に一刻も早く自民党の政権交代が必要
12:31
ですまあどうにかしてですね国民が投票で
12:35
まず岸田の対人をま再優先にしてその後
12:38
ですね自民党の政権交代っていうのに持っ
12:40
ていかない持っていけないと本当に
12:42
どんどんどんどん日本国内の経済が厳しく
12:44
なって僕たちの生活が厳しくなるまそう
12:48
あの思ってるま僕からまお伝えできる
12:50
ことっていうことでお話ししてみました
12:52
多分リスナー様もですねこの五輪を見てる
12:55
方この岸田のですね映像を見て思ったこと
12:58
が色々あるんじゃないかと思いましてえ僕
13:01
なりのま解釈をお話しいたしました最後
13:03
まで聞いていただきましてありがとう
13:05
ございます今回はここで終わります失礼
13:08
いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12647871
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン