アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月05日

五輪で炎上している多様性という問題の本質と日本がヤバイ状況について(分析・参考)


》全サービス一覧《


五輪で炎上している多様性という問題の本質と日本がヤバイ状況について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


五輪で炎上している多様性という問題の本質と日本がヤバイ状況について(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

五輪で炎上している多様性という問題の本質と日本がヤバイ状況について(分析・参考)

文字起こし


0:01
はい今回はゴリと多様性とま日本のやばい
0:06
状況についてえ考えてお話していきます
0:09
今回もよろしくお願いいたしますまこの
0:12
ゴリオリンピックでですねこの多様性と
0:14
かっていう言葉がま使われてまこれが
0:17
大きく炎上してるんですがこの問題の本質
0:20
がどこにあるのかっていうこととですねま
0:22
日本のこのやばい状況について考えていき
0:24
ますあの僕はですねえあの正直に言います
0:27
がゴリとかほとんど見てないので分から
0:29
ないんですですよただあのま思うところが
0:31
色々ありましてまその内容をね真剣にお
0:33
話ししていこうと思うんですねで僕あの
0:36
スポーツとかも分からないんですよだから
0:38
そのスポーツのことにも触れない正直言っ
0:40
てあのまリスナー様のが全然詳しいと思い
0:43
ますしなんか選手の名前とかも分からない
0:45
んですよだから別にそのね選手がどう
0:47
のこうの何がどうのこうのっていうことで
0:49
はなくま皆さんも疑問に思ってらっしゃる
0:52
こととま色々調べてこうじゃないかなって
0:55
いうま実は日本と関係してるっていうこと
0:57
ねまそういったことをまあの考えてお話し
1:00
していきますので今回もよろしくお願い
1:02
いたしますだからあの五輪の内容がどう
1:05
のこうのスポーツスポーツ選手の内容が
1:07
どうのこうのっていうのは分からないえで
1:09
ですねあのこれっていうのは驚くかもしれ
1:11
ないんですがよくあのその丸別ね人に対し
1:14
てえ何々と丸別反対とかっていう人間がい
1:17
ますがまあの普通に言ってる個人は別なん
1:20
ですがそういうことを言ってる組織って
1:21
いうのがいますねえよく必要以上にこの丸
1:24
別反対と恋をあげる組織の人間僕はそう
1:27
いった組織の人間を実は丸別を好んでると
1:29
思ってます
1:30
あの今回も出てきますがそういった混乱を
1:32
ですねえま生み出すとか混乱にじることに
1:36
よってですね何かその先の利権にえあり
1:38
こうとしてる可能性があるんですねあの
1:41
いちいち口にしませんが丸々反対って
1:43
当たり前ですから当たり前の話なんですよ
1:46
それをいちいち必要上に声を出すわけ
1:48
わかりませんねまっていうま思いがあり
1:51
ましてってことで今回ねお話ししていこう
1:53
と思いますあのさっきも言ってちょっと
1:55
しつこいんですけどあの五輪の内容も
1:57
分からないしスポーツの内容も分からない
2:00
でこの多様性っていう言葉を使う人間も
2:02
これもこれでうさ臭いんですよあの多様性
2:05
って当たり前ですからねいちいちだから
2:07
言う必要がないんですよ例えば僕と
2:10
リスナー様がですねま何かしらま意見が
2:13
あるじゃないですか10人取りの考え方が
2:16
ありますよねそれ別に多様性じゃないです
2:18
か別に10人がねえ取りの考えがと思って
2:21
それはいけないんだ1つにしろなんてその
2:23
ことは別に僕言わ言ったことないし言わ
2:24
ないですからね当たり前ですけど人
2:26
それぞれでま同じ考え方の人がいればいい
2:30
しまその人たちがねいろんなことを思えば
2:32
いいしってそう思うだけの話なんですよで
2:35
いちいちことさら声を大きくして多様性と
2:37
かいう必要もないしであるいはこの多様性
2:40
とかっていう言葉を使う人間に限ってです
2:42
ね実は違いをま認めるふりをして実は違い
2:45
を認めないんですよでその先の何かの利権
2:48
かねその混乱に成るとかそういったことだ
2:50
と思うんですね
2:52
であの今回もそうなんですけど多様性と
2:56
かっていうなんかその言葉を使って違う
2:58
方向に行くんですがま一言で言うと女性が
3:01
するスポーツは女性がするって当たり前
3:04
じゃないですか男性がするスポーツは男性
3:06
がするって当たり前じゃないですか女性の
3:09
するスポーツにですねえ女性のふりをした
3:11
男性が入るんですよそっから問題が生ずる
3:14
わけですよルールがなくなるうんルール
3:17
無視ですよね多様性というのあのルールを
3:18
無視するじゃないですかでその混乱が発生
3:21
するわけですよ今回ねえ明らかにえ男性が
3:24
女性に対してあり得ないことをして
3:25
るってことでだからあ多様性とかっで称し
3:28
てルールをなくすあるいはですね秩序を
3:30
破壊する混乱を意図的に起こすそういう風
3:33
にえ思いますそうするとですねどんどん
3:35
どんどんおかしな方向へ向かうわけですよ
3:37
ま西側諸国のま人間のこのやり口だと思い
3:40
ますねでルールをなくしてえ多様性だなん
3:44
だとかって言って何でもありの状態に持っ
3:46
ていってそっから先に何か誘導しようと
3:48
するまその作戦であると思うんですね違い
3:52
を認めるはずの対応性がですねえその言葉
3:55
か何かを利用してえそんなことがない状態
3:58
になってるとで先ほど言ったようにま
4:01
そもそもね女性の競技に男性が入る時点で
4:04
多様性ではないんですよおかしいじゃない
4:07
ですかでこれあの日本のそのLGBT法案
4:10
とかって別に僕はあのLGBTの人は
4:12
もちろん否定しませんそれは考え人
4:14
それぞれあるんでしょう別に僕はそういう
4:16
人ではないからなんてことはないですけど
4:18
ただLGBT法案と法にねえこの基づく
4:22
ことにって意味が違うところにえ行くと
4:24
思いますで例えばあのこれは皆さんも思う
4:27
と思いますがあの見た目がねえま見た目が
4:31
男でねえ心が女とか言いますがいやいや見
4:34
た目が男だったら別に普通に男じゃない
4:37
です
4:38
か思いませんよくそのLGBT保案で問題
4:42
になってますけどあの見た目は男なんだ
4:45
けど心があねえ女なんだと繊細な心を持っ
4:49
てるというのかしれませんけど別に男でね
4:51
え繊細な心を持ってる人いますから別全く
4:54
おかしそんなことだから言ってくること
4:56
時点でおかしいんですよ見た目が男で心が
4:59
とかねそういった表現を出てくることが
5:02
おかしいで今度女性の競技にですねえ男が
5:06
入り込んでま男ですよねえそのなんとか
5:08
ジェンダーとかなんとかトランス
5:10
ジェンダーと言ってますわけは男じゃない
5:12
ですか普通に考えてねだから男が女性を
5:15
ですねこう追い詰めてるとしか見えないん
5:17
ですよだこういったものが今回のこの炎上
5:20
の件のえ真相っていうか裏側にあると思う
5:22
んですねでこ何か難しいことを言うんです
5:24
よ生殖体以上とかせ体体生殖体となんて
5:31
言ってますがこれ見た人いると思うんです
5:33
けどあのこれで終わりなんですけどま
5:36
ちょっとねえちょっとてててんな表現なん
5:39
ですけどあの女性って言ってるんですけど
5:42
見た目がっていうかあねえ女性のまその
5:45
競技に入ってるんですがあのねえ息子って
5:49
言って分かりますよねえ息子がくっつい
5:51
てるんですよまもっこりとかって言われ
5:53
てるんですが女性でもっこりしてるわけ
5:56
ないでしょ男じゃないですかそれ男はだ
5:59
から女性の競技に入ってるわけですよ完全
6:01
におかしいでしょ普通に考えてこの
6:04
アルジェリアの選手うんねXYなのに女性
6:07
として首相が届けられ受理されたとかって
6:10
言うんですがあ知らねえよって話ですから
6:14
わけわかんないじゃないですか別そんな
6:15
ことはっきり言ってどうでもいいんですよ
6:18
そXYがどうのこうのなんとかって言って
6:20
ますそんなどうでもいいでしょその息子が
6:22
ついてる可能性が極めて高いわけでしょ
6:25
うん女性じゃないじゃないですか何やっ
6:26
てんのって僕思うんですけどそのそれを
6:30
多様性だ多様性を認めないいやいや違う
6:32
でしょ混乱に導くことがあるからうんそれ
6:36
正直言ってねあの何で判断していいのか
6:39
分かりませんでも明らかに男性
6:42
でしょでこのなんかあなんか生文化障害で
6:47
生まれた時は女性のに見えたかもしれない
6:49
子春期えにはあ子春期までは男性どのこう
6:52
のなんとかてだから息子がついてる時点で
6:55
それ女性じゃないじゃないですか女性って
6:57
ないでしょうん簡単な話ですよだからその
7:01
なんか話を難しくして男と女男だけど心は
7:05
女なんとかジェンダ知るかって話普通に
7:09
考えてどう考えておかしいでしょ別にそこ
7:11
あの深く難しく入っていくところでもなん
7:14
でもないですよ細かいことをなんかどうの
7:16
こうの言い出すところでもないでしょうん
7:19
ま知りませんけどそのXY染色体とかXY
7:22
とかでねで男ってだったら女のねそういっ
7:25
た競技に入れないそれを厳しくしろもう素
7:29
目に見たっておかしいじゃないですか皆
7:30
さんも思うけどだなんでってそれってあの
7:33
生きるか生きれないかに関わるんですよ
7:35
今回もそうですから男性がですね女性に
7:38
関してそのもうやりすぎてる感じですよね
7:40
その競技とでそれあの1歩間違えたあの域
7:43
ですからねだからそういうことをやめろっ
7:46
ていことですよ別にそのなんて言うのかな
7:48
五輪の競技とかではなくねうんでまこ
7:51
れっていうのは先ほど言ったLGBTとか
7:54
ねあのそういう考えだったらいいんですよ
7:57
個人だったらねだただその個人が例えば
8:00
政治とか個人が今回五輪とかそこに出てき
8:03
てトランスジェンダーだなんだかんだと
8:05
かって話がこじれるじゃないですかだから
8:07
男は男女は女その競技に入るってことで
8:10
例えば男がえ女の競技に入れるその疑惑で
8:14
もあろうもんだったらそういうの入れ
8:16
させるなってその競技に参加させるな男が
8:19
あ心は女とか意味がわからないうんそれを
8:22
別に1人で1人で家で言ってる分にはいい
8:25
んですよ例えばないですけどま僕言っても
8:28
皆さんに信してもらえないと思うんです
8:31
けど僕は男ですけどあ僕実は心はあの女な
8:34
んですよ打たれ弱いんですよねて言ってま
8:37
実際僕はねま打たれるまでもその人に対し
8:39
てどこ言いませんけどあのここあ男です
8:43
けど実は僕は打たれ弱いんですよ心は女な
8:45
んですよ例えば分からないけど何かうまく
8:47
いかないことがあるとねえ家で色々なんか
8:50
悩んでますよって別にそれ心が女じゃない
8:52
じゃないですかまそのだから心が女って
8:55
いう表現もわけわかりませんよねそれって
8:57
のもおそらく混乱に混乱に向かうための
9:00
ものだと僕は思いますけどでこのなんかね
9:04
ま一応このゴリの話だからアルジェリアの
9:07
選手について細かく言ってるんですけどな
9:10
からこういうなんかあいちいち細かいこと
9:12
とか知りませんけどもうはっきりて僕は
9:15
調べて思うどうでもいいんですよ息子は
9:18
ついてる時点男じゃないですかそれで
9:20
終わりでしょじゃあ例えばもしそれを
9:22
見抜けなかったするじゃないですかでも
9:24
明らかにそういったま疑惑が出たらもう
9:27
競技取り消し中止する必要がある
9:31
でしょ収支届けの時にあの何か性別をねえ
9:36
誤っていたとか変更しなかった構成し
9:39
なかったとか12歳の時はどうのこうのと
9:42
かって言ったりとか
9:43
トランスジェンダリズム
9:59
といけないこのねえ今回のこの五輪のこの
10:03
件なんですがあの戸籍がない国ってのが
10:07
あるんですよ日本ってあるじゃないですか
10:09
戸籍日本ってありますよねま外国には戸籍
10:12
のない国もあるそうなんですよねでそう
10:15
いったところから多様性って言葉が1人
10:17
歩きしていった場合ね日本にもそういった
10:20
多様性を認めよう日本の戸籍もいらないん
10:22
じゃないかとかねうん外国人でもなんか別
10:25
にもうそれこそねうん多様性だからなんで
10:28
もいいんじゃじゃないか灰のりとかそう
10:31
いったものが横行するそれが1番の問題だ
10:33
と思いますこの例えばですね五輪の競技で
10:37
まそれは良くないですけどねえあのなんて
10:41
言うのかな必要上に追い詰められ
10:42
るっていうのもそれもそれで良くないん
10:45
ですがそういったものでま多様性と称して
10:48
何でもありにしてねえその結果ですねあ
10:50
戸籍あ戸籍いいじゃんなくても別にあ日本
10:53
戸籍あんだあそういうのいいじゃん別に
10:55
なくても多もそういう風に持ってくんです
10:57
よでその外国人の背乗りとかねそういった
10:59
ものが今でもありますけどそれがさらに
11:02
あの広がりを見せる危なくなっていくって
11:04
いうことだと思いますよでえこれも言っ
11:07
てるいる人がいてだここなんですよ別その
11:10
XY染色体ってことて全く難しくないです
11:13
よすごく簡単な話なんですよこれでもう
11:15
終わりなんですよ女性ボクサーと対決した
11:19
自称女性ボクサーのね王冠にえま息子があ
11:24
ああった可能性がとなぜか膨らんでい
11:27
たっていうまそもそもこの自称ってつく
11:29
時点でおかしいだこういうことですよ女性
11:32
ボクサーと女性ボクサーの競技であれば
11:34
いいんですよただ女性ボクサーと自称女性
11:37
ボクサー自称女性ボクサーってことは男
11:40
でしょアウトじゃないですかXYがどう
11:43
のこので言ってる場合じゃないでしょわけ
11:45
わからんって話なわけよでま実際そのXY
11:49
のねやつで実はね男と分かっていたんだ
11:52
けど言えなかったんじゃないかとかそう
11:54
いった話もあるんでちょっとそこら辺も
11:56
難しいんですけどそもそも僕あの最初にお
11:58
話ししましたけどスポーツ選手の名前が
12:00
分かんないですよでなんか色々言われてる
12:02
んでちょっと分からないけどちょっと調べ
12:04
たんでそれを考えていこうと思いますね
12:07
世界ボクシング協会副会長の今ケリスが
12:10
男性であることを確認したとこのケリスの
12:14
テストテストステロンのレベルではなくま
12:18
その検査の結果あ男性であることが分かっ
12:21
たとうんじゃダメじゃないですかでこれ
12:25
続くんですよねだこれもう完全にあのこの
12:29
期間が敗してるんですよだこの五輪の機関
12:31
がそのグローバリスト外国のこういった
12:33
おかしなことを考える人間なんでね
12:36
うん世界ボクシング機構のヨーロッパ副
12:39
会長国際ボクシング協会の元事務総長で
12:42
ある石晩コバチはもう2022年に女子
12:49
女子ボクシングに男性が参加することに
12:52
ついてえIOCに警告書が無視されたと
12:55
言ってるわけですよなからこのIOCとか
12:57
そういった機関が腐敗してわけですよ
13:00
ねで
13:02
え異常なことが言われてるんですがあこの
13:06
自称自称女性ね実際は男ね自称女性の実際
13:12
男は女性をまるままるねえま力でどのする
13:19
のが好きなのでえそれがですねIOCの
13:23
メンバーにはいいと判断したIOCって
13:25
いうのが腐敗してますからねでこういった
13:28
ものが管理してるこういった期間がある
13:30
こと自体がおかしいわけわからないじゃ
13:32
ないですかだからこの息子があるその疑惑
13:36
が出た時点でアウトですもし分からなかっ
13:39
たとしてもその時点でもアウトにするべき
13:41
です何かしらま審判もおかしいからねもう
13:44
ドイツもこいつもおかしいからさどうにも
13:46
なんないかもしんないけどだったらもうさ
13:48
そういった競技やめろよってくだらねえ
13:50
から人の生きるか生きられないかに関わる
13:54
からねあとくだらないじゃないですかあ弱
13:56
いって言ったら必ですけど弱い女性に対し
13:58
て男性がそのまるまるしてるってね
14:00
おかしいでしょ普通に考えてでこのまあ
14:04
この件については例えば今度は別の話では
14:07
その染色体なのかなXXXYは間違うこと
14:10
はない嘘をつかないとこの染色体は嘘を
14:13
つかないっていうようなことなんですよね
14:15
えここですよスポーツということでえ若い
14:18
女性の花を折るとかっていうことは折れた
14:20
んでしょうねだからこれ男がやったから
14:23
でしょ自称女性っての男でしょだからこう
14:26
いうことですよ簡単に言うとスポーツって
14:29
をしてるって言っておきながら男が女性を
14:32
ねボコボコにしてるわけでしょ異常じゃ
14:35
ないですかでそれをあ批判する人が多い
14:39
わけですよ一般人がだ一般人の目にはそう
14:41
写ってるわけですよ僕もそう思いますよ
14:44
うんだ
14:45
からまずそのま自称女性のこの男ってのは
14:50
全く両親なんで1mmもないんでしょうね
14:52
出てきてまあの荒らすかあるいはこの自称
14:56
女性で男の後ろになんか別のその
14:58
グローバル勢力がくっついててそれを言っ
15:00
てんのかなんだか知りませんけど終わっ
15:02
てるじゃないです
15:04
かだからあの当たり前の話なんですよ皆
15:08
さんも思ってると思うんですが男は男の
15:10
競技に参加するべきボクシングであれば
15:12
女性は女性のねえボクシングに参加する
15:15
べき
15:17
えこれですよその生物学的に男性で女性と
15:22
ま自称するものそれはえま同じかあ同じく
15:28
男性でえ女性と自称するものと協議しろま
15:32
うんこれもややこしいけどねまでも
15:35
少なから
15:36
ず女性と自称女性がやってはいけないって
15:39
ことですよだってあの自称あの女性と自称
15:44
女性がボクシングしたらどうなるかって
15:46
分かるじゃ分かるじゃないですか考えれば
15:47
分かるじゃないですか筋肉が違うし骨が
15:50
違うんですよ完全にこの女性がねえこう
15:54
怪我したりするわけじゃないですかだから
15:57
このま西川諸国を始めするこの
15:59
グローバリストグローバリズムを掲げる
16:01
人間っていうのはこういったおかしな考え
16:03
を持ってるんですよLGBTとかS
16:05
sdgsとかあ意味の分からないことを
16:08
言うわけですよで今度は日本の問題って
16:11
ことなんですが日本の政治家っていうのは
16:13
このsdgsを語るじゃないですかあと
16:15
LGBTね自民党LGBT法案国民が反対
16:19
してても無理やり押し通すじゃないですか
16:21
それでさっきの話になるわけですよあの男
16:24
はですねあの心は女だっていうその
16:26
ニューヨーク施設に入っていって問題を
16:28
起こすうんだ完全にこれってのは日本国内
16:30
の治安が悪化するわけですよねそういった
16:33
ことを意図的にえこの五輪でもやってる
16:35
可能性があるとだからその本来であれば
16:38
その5輪の側のねえその委員会とか止め
16:41
ないといけないんですその委員会もその
16:43
同じ考えっていうことなんでしょうねだ
16:45
例えば誤解がないように言いますがその
16:47
LGBTっていう人ですよねまいわゆる
16:49
そのトランスジェンダーって言うんですか
16:51
その人が別に一般人だったらいいんですよ
16:53
でも例えばその政治にねそのLGBT法案
16:56
を利用するとかあのこの例えばこの5輪
16:59
だったらこのトランスジェンダーっていう
17:00
人が出てくることによって話がこじれて
17:04
危ない方向に行くんですよはっきり言って
17:06
今言ってるじゃないですか女性が怪我して
17:07
て十分危ないじゃないですかだこの
17:09
LGBTってのは何かって言とねえ多様性
17:12
だとかなんとかねえ丸別をなくそう違い
17:14
ますよLGBTっていうのはあLGBT法
17:17
案っていうかそのLGBTが道ってこれは
17:21
あの多様性ではなく丸別を促進してるん
17:23
ですよで実際に今回のその件ね取り上げた
17:28
のこれ女子のこのボクシングでえ女性とま
17:33
自称女性ですよねこのトランスジェン
17:34
ダーって言うんですがそれが一方的にもう
17:36
ボボにしてるわけじゃないですかこんな
17:39
危ないものないですよ本当に1歩間違っ
17:41
たらあの世行くからねだからもうはっきり
17:43
言ってこんな競技やめた方がいいと思うん
17:46
ですよだって危ないじゃないですか僕あの
17:48
全部見てないですよ1つか2つしか見て
17:50
ないですけどこんなもんやめるべきだと
17:52
思いますよあるいはこの選手側はこんな
17:55
もの出ないて女性がねだってあの身の危険
17:58
を感じるじゃないですです
17:59
か本当命を失うようなそういったあの危機
18:04
ですよだって男は本気でやるんだからうん
18:06
あのこれはさ皆さんも思うと思うんです
18:09
けど多様性とかなんとかとかじゃなくて男
18:13
と女ったらま一般的に男の方が痴漢が強い
18:16
じゃないですかだから鍛えた時点で男が
18:19
鍛えて女の人が鍛えたとするそしてその男
18:22
にやられたら女の人が本当に危ないんです
18:24
よださっきの鼻が折れたとかねうんなんか
18:29
言ってしまえばあ自称女性というのの男性
18:33
ねそれと女性がこの格闘技をする
18:35
ボクシングをすること時点でこの時点でも
18:38
危険しかないんですよこんなのやらしては
18:40
いけないと僕は思いますでリスナー様も
18:43
多分そういう風にえ思ってるうんと思い
18:46
ますただしそれをやらしてるんですよね
18:49
あのこのボクシングに関してはあ世界選手
18:52
権でえ性別適合性別適格え検査に不合格
18:57
なったあそのま人間だからいわゆるこれ男
19:00
でしょ男が出てきたわけでしょ女性として
19:03
危ないのもいいところじゃないですかで
19:05
このなぜそのねえ検査で不合格になったら
19:09
なったのかっていうとXY染色体っていう
19:11
ことでえね除外されたんですよそののが
19:14
今回来てるんでしょんだ言ってしまえば男
19:17
でしょ男がああの女に対してねえ桁違いに
19:21
もねえ思いっきりやってるっていうわけ
19:23
じゃないですかよくこんなの許すよなって
19:26
だからよくこんなの許すとおかしいとと
19:28
思ってる一般人が声あげてるで僕もねその
19:32
スポーツそゴリとかも詳しくないか分から
19:34
ないけどおかしいじゃないですかあだから
19:37
もうま試合しなければいいし出なければ
19:39
いいしその女性とですねこの
19:41
トランスジェンダリズム
19:58
さっきのねえ話多様性っていう話ちょっと
20:01
しましたけどそれっていのは日本にもあの
20:03
大いに関係があるんですよでその例えば
20:05
ですね世界はあ戸籍がない国がある日本は
20:09
戸籍ってのはあるじゃないですかだけど
20:11
その日本の戸籍ももうなくすんじゃないか
20:13
とねそういったものは丸別に繋がるんだ
20:15
いいじゃないか知りませんけどいいわけね
20:17
えっていうことですけどあの全世界がねえ
20:20
なんだか知りませんけど全世界をどのこう
20:23
のとかで全世界からすると丸別をなくす方
20:25
がいいんだうんや日本も戸籍をなくす方が
20:27
いいんだど済んだって話じゃないですか
20:30
それっていののは日本の当然え混乱
20:32
あるいはですねえま日本の破壊につがる
20:35
わけですよ既にこのLGBT保案でも日本
20:38
が混乱して破壊されてるじゃないですか
20:40
男性と女性が別れてるニューヨーク施設の
20:42
女性のところに男性がいってですねあ心が
20:45
女だから入れるとかねもう意味がわから
20:47
ないあ普通に考えれば少し前だったら
20:49
大丈夫って言っても本当警察座になる話な
20:53
んですがそれが今そうではなくなって
20:55
しまったんですよそういうことになると
20:57
どうなるのかヨ季節に女性の利用客が来
21:00
なくなって客が来なくなってそういった
21:02
潰れるんですよそれはおそらく外子にえ
21:04
安値でえ渡すあるいは外しがそれを仕組ん
21:07
でそういうことしてるんじゃないかと僕は
21:08
思ってますがただただおかしいとしか思わ
21:11
ないていうかもうこれこういうことになる
21:14
と本当スポーツもできないってことになり
21:16
ますよねうんおかしいじゃないですかだ
21:20
からこの西川諸国にいるこの
21:22
グローバリストっていうものがまあねえ
21:25
その性別に対してどうのこうのとかって
21:27
言ってるんですがあの結局ですね多様性を
21:31
認めるとかって言ってえそれを口実にです
21:33
ね様々なことを壊していくわけですよそう
21:36
なるとスポーツももうできなくなると思い
21:39
ますよだってその女性の競技に男性が入っ
21:42
ていってえ何かするわけじゃないですか
21:44
完全に危ないでしょだもう世界がこういう
21:47
意味で混乱してるわけですよだからあの
21:50
こういうもちろんねえまこういうなんて
21:53
いうのかな五輪とか見ない方がいいですし
21:55
ねあの良くないからでさらに言うとまこう
21:59
皆さんに最初の方にお話したに丸別だと
22:02
かってそれ丸別は良くないんですよ別に僕
22:04
もそう思ってるから言わないじゃないです
22:06
かだけど丸別が良くないって必要以上に
22:09
騒ぐ人ってのはいるんですよそれっての
22:11
おそらく何かの利権化そういった金銭そう
22:13
いったものは関係してるんだと思います
22:15
よだからあのこれもですねえ逆接的なか
22:20
かなりなパラドックスなんですがあ丸別
22:22
反対と声を小高にあげる人間っていうのは
22:25
実は丸別があることをいいと思ってるん
22:27
ですよないしは丸別反対と騒ぐことによっ
22:30
てそっからですね何かしらの丸別が
22:31
生まれることを願ってるんですよ結局自分
22:34
たちの利益になるからおかしいでしょ僕は
22:37
あのいつもお話してますがLGBT保案
22:39
ってのは大反対ですよでえ男は男女は女で
22:43
違いがあるんですよむしろそれをそれを
22:46
認めることが僕は多様性だと思いますけど
22:49
ね男は男でニューヨク施設は男の入浴施設
22:53
がある女は女でニーヨ施設はあ女の入浴
22:56
施設がある男と女は別だからそれが多様性
22:59
なんじゃないですかそれをですね男も女も
23:02
同じニューヨーク施設に入るはって話
23:04
でしょ男なんだけど心は女だからね意味が
23:08
分からないですよ本当に男だって別にね
23:11
それ外見が男であってあの繊細な人も合殺
23:14
な人もいるんですよ別にそんなことは心が
23:17
女とかそういうことではないんですよ意味
23:19
が分からないうんでそういった意味の
23:21
分からないこと言って社会がですね混乱
23:23
する方向に動くんで今動きつつあるじゃ
23:25
ないですかそういったものってのはあこの
23:28
五輪のスポーツだけではなく日本国内の
23:30
状況にも関係してくるそう思ったので今回
23:33
こちらの件を取り上げました五輪で炎上し
23:35
てる多様性ってね多様性と称してえねえ無
23:39
秩序そのま混乱が利益の方向にま向かって
23:42
いくということしてるそれがおそらく問題
23:44
の本質だと思いますし日本でもそういった
23:46
ことがま起きている起きつつあるんで起き
23:49
ているってことにえ気をつける必要がある
23:51
とま思いますのでご参考にしていただける
23:54
点があれば何よりですっていうことで今回
23:56
はここで終わります最後まで聞いて
23:58
いただきましてありがとうございました
24:00
失礼いたし


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12653861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン