アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月10日

パリ五輪の闇(分析・参考)


》全サービス一覧《


パリ五輪の闇(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


パリ五輪の闇(分析・参考)
2024/08/06



本当はヤバいパリ五輪。メッセージに気づきましたか?



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

パリ五輪の闇(分析・参考)

文字起こし

0:00
俺の名は清歴史研究家だ今日は
0:02
オリンピックの開会式をすずと一緒に見て
0:04
いる最中だなんなのこの開会式マリー
0:09
アントワネットの生首に
0:10
トランスジェンダリズム
0:30
わけじゃなくきっと世界中の子供にも
0:32
あえて見せる必要があったんだろうこの
0:35
裏側にlgbtqの勝利宣言や世界中枢の
0:39
狙いがあることがしっかり分かる開会式だ
0:45
よきしあの開会式見たかめちゃくちゃ叩か
0:49
れてたよな芸術の国のパリの開会式だから
0:52
期待してたんだけどな開会式の最初の
0:55
レディガガのオープニングはすごかったし
0:58
いやレディガガかなりのLGBT派だから
1:01
なんも驚かんかったわ昔からすげえよ
1:05
ボーンディスウェイとかさゴリじゃ初めて
1:08
スタジアムを使わずに西野川で選手が登場
1:11
するっていうパレードも斬新だと思った
1:13
けどそこら辺は見応えあったけどな大会の
1:17
スローガンがゲームズワイドオープン広く
1:20
開かれた大会って意味だけどマリー
1:23
アントワネットオヒがギロチンで
1:24
切り落とされた自分の首を持って登場する
1:27
パフォーマンスは批判されるよ俺は
1:30
インパクトあるなってしか思わなかった
1:32
けどそんなにまずいのかフランスの歴史に
1:35
鑑みるとあまりよく思われていない演出だ
1:38
な何よりキモいふしは革命のひどさを
1:42
はしらずに早期させた1793年の国王
1:46
負債の山種をラ3したみたいな報じ方され
1:49
てるし米フックスニュースもこれには複雑
1:53
な反応を引き起こしたって報じてるあれは
1:56
女装姿のドラグクイーンが出てきて踊っ
1:59
たりするや
2:00
あのlgbtqの人たちによる最後の晩餐
2:03
を彷彿とさせるパフォーマンスもフランス
2:06
のカトリック協会とかからキリスト教を
2:08
侮辱しているって批判の声が続出して
2:11
るって真ん中のイエスの食卓には
2:14
レズビアン活動家でDJのバーバラブッチ
2:17
シがいてトランスジェンダリズム
2:22
をまとったアジア系の子供わざわざ大食
2:26
人種を配置しているのが差別だと怒って
2:28
いる人もいるキリストやユダの位置に誰を
2:32
置いても問題になるって想像つかなかった
2:34
のかなでも開会式の芸術監督トマ女氏は
2:38
否定していて誰かを中傷するものではなく
2:41
多様性について表現した最後の晩餐とは
2:45
関係ないパリゴ組織報道官はいかなる宗教
2:50
団体も冒涜する意図がないことは明らか
2:52
ですもし不快な思いをさせたとしたらそれ
2:56
は本当に申し訳なく思います最後のとは
3:00
関係ないわ無理があるってもしくは作る時
3:03
にそこのリスクを考えてないってのもどう
3:06
かと思うわだな何より1番の問題はほぼ
3:10
全裸姿の青のりの男性が子供のモデルラを
3:13
前に演技して髭を生やしたドラーグ
3:16
クイーンが踊るといった内容だたまえ
3:19
ぐらい露出度マックスの場に子供が参加し
3:21
てるってことだもんね教育によくなさ
3:24
すぎるわ見ている方もだけどパブの要素を
3:28
子供を入れてオープニングに入れると多様
3:30
性の前にショックやトラウマを植えつけ
3:32
られる子もいるだろうし実際lgbtqの
3:36
人たちはどう思ってるんだろうlgbtq
3:39
を公言している松浦参議院議員は
3:41
インタビューでlgbtqによる
3:44
マジョリティに対する挑発のように感じた
3:47
俺たちが正義だ俺たちは勝ったのだと
3:51
明らかにやりすぎだ公平な社会を目指す
3:54
LGBTの活動は謙虚にやるべきだって
3:57
言ってるから明らかによく思ってない
4:00
だろうな他にはLGBT理解増進会の市内
4:04
代表理事もはっきり言って迷惑先番ゲイは
4:08
派手な女装好きな人だと誤解される恐れが
4:11
あるそもそもドラーグクイーンはゲイ
4:14
タウンのナイトシだゲイは女装が好きなの
4:17
ではなく男が好きな男だゲイコミュニティ
4:20
でも受け入れられていない面がある線引き
4:23
が必要なのに多様性が暴走してチャレンジ
4:26
の意を超えているこの人もlgb
4:30
だけど彼は1番はそもそも開会式なら選手
4:33
がやるぞって気になる内容がふさわしいん
4:36
じゃないかって言ってるんだ確かに開会式
4:39
を選手のためじゃなく多様性の文化を象徴
4:42
する場にするっておかしな話だよ
4:48
ね国の異言とか文化を見せつけるなら他で
4:52
やってほしいわももゴリの開会式は悪魔
4:56
崇拝的な表現が多いんだよ2012年のリ
5:00
でも悪魔が出てパンデミックを暗示した
5:02
内容を表現していたしそういえば日本の
5:06
開会式も全身緑のダンサーが謎の踊り踊っ
5:09
てたよね文化以外にもゴリが政治的な
5:12
メッセージで使われるのはよくあることで
5:16
今回のパリの開会式のLGBTQ問題の
5:19
根底にはナチスドイツが関わっていたって
5:22
意見もあるんだナスドイツって相当昔の話
5:26
だよね何が関係してんの19年代の
5:30
ワイマル共和国時代ドイツでlgbtqの
5:33
クラブイベントが連日開かれていたけど
5:36
1929年の世界大教皇で中間層が没落
5:40
する時ナチスは批判の保先をlgbtqに
5:44
向けたんだドイツの生殖能力を下げるもの
5:47
は全て人種の危機だ男性同性愛紗はドイツ
5:51
警報第175条の元で違法とする警察だ
5:56
同性愛者がここで解合しているぞ同性行為
5:59
について有罪判決を受けた男性を強制
6:02
収容所に収容しても構わないそういって
6:05
批判を向けて警察は同性愛者の解合場所を
6:08
襲撃して重所録を没収したり密告者や工作
6:12
員のネットワークを作って同性愛容疑者を
6:15
特定したほどだやりすぎだろどんだけ
6:18
厳しい政策取ってたんだよそんな時代を経
6:22
てナドイツの愚行を克服したという
6:24
メッセージが今回の五輪会会式で集制の形
6:28
として提示されたと言われている今まで
6:31
敷いたげられてきた文化があったからっ
6:33
てこかただ権利を勝ち取って誇りたい
6:37
気持ちは分かるけど近年の
6:39
トランスジェンダリズム
6:59
87km上級の世界大会に出場して金
7:02
メダルを獲得して東京五輪の時には女子
7:06
87km上級で史上初の
7:08
トランスジェンダリズム
7:29
男性が性転換したら女子重量上げで
7:32
めちゃくちゃに活躍できることなんて目に
7:34
見える話だろう
7:36
ええ天生漫画じゃないんだからさてか自分
7:40
の政治人が女だって言ったら女性側で出場
7:43
できんの東京ゴリでは男性ホルモンの
7:47
テストステロン値が12ヶ月間に渡り一定
7:49
以下なら女子として協議することを認める
7:52
とするガイドラインを策定しているけど許
7:55
すぎて本当にその程度で女子として協議し
7:58
ていいのかって批判もあって不公平で
8:02
ひどいジョークよベルギーのアンナファン
8:05
ベリンヘン選手はこの制度を批判していた
8:08
結局その選手はどうなったの出場したけど
8:12
記録なしに終わったんだよ大会出場後には
8:15
年齢の影響を隠せなくなったとして現役
8:18
引退を表明したけどlgbtqの権利を
8:22
勝ち取ったことを主張したいがために
8:25
ニュージーランドの重量上げに人生をかけ
8:27
ていた女子選手の枠を1つらしたことに
8:30
なるんだからトランスジェンダリズム
8:48
[音楽]
8:59
を完了した選手に限るという基準が設け
9:02
られて若干規制がきつくなったけど1度
9:05
認めてしまったせいで5解を招くことも
9:08
増えたんだはあトランス選手のせいで女性
9:12
選手が危険それだよそれ本当はその2人
9:16
生まれた時から性別は女性の人なんだよ
9:19
本当の女性選手も巻き込まれてるのこの
9:22
女子ボクシングでは
9:24
トランスジェンダリズム
9:29
性別的確検査で不合格したアルジェリアの
9:32
イマン
9:39
ヘリフォードが追加されて女性選手が逆に
9:43
やりづらくなるっていうケースが今回
9:45
生まれたってことだよでも格闘技は体重の
9:49
階級が細かく設定されるぐらい危険なんだ
9:51
からもっとルールを厳格化した方がいいん
9:54
じゃそれはそうだけど今後は逆に元男性で
9:59
までに性転換したから出場する女性選手が
10:02
増えたり病気で生まれつき男性染体が多い
10:05
けど歴とした女性が出られなくなって純粋
10:08
な女性選手が減るっていう未来も考え
10:11
られるよなそうなったらマジで意味が
10:14
分からなくなるだろう
10:16
[音楽]
10:19
なっていうかlgbtq推進関係者でさえ
10:23
やりすぎとか控えめにやるのがいいって
10:26
言ってるのに日本でやる時にも厳して
10:29
欲しかったけどなんで輪でlgbtqの
10:32
文化が進んでるのその狙いは第2次世界
10:36
大戦終結当時の大統領で日本への原爆化を
10:40
承認したアメリカのトルーマン元大統領が
10:43
言っていたんだけど日本を破壊しよう猿を
10:47
巨の自由という名の檻で我々が飼うのだ
10:51
サエ政策で盲目にし真実から目を背け
10:55
させる日本を破壊シルをりで買うてどいう
10:59
こと言われてるじゃん3S政策って何なの
11:03
スクリーンスポーツセ3つで大衆の関心を
11:07
政治に向けさせないようにする区民化政策
11:10
のことだそんなこと一国の大統領が本気で
11:13
言ってたのかよこれによって我々は永遠に
11:17
搾取できるであろうこれは小鮮国の権限で
11:21
もある映画は洗脳やすり込みでスポーツは
11:25
エネルギーの発散やストレス解消そして
11:28
性欲は欲に溺れさせて生物としての闘争心
11:31
や危意識を薄れさせる目的があるそれを
11:35
GHQが日本占領家で行っていることを公
11:38
に言っているんだじゃあオリンピックを
11:41
楽しんで盛り上がってるのもこれって
11:45
しかも選手村でゴムを配ったりしてるし
11:47
制欲を自由に発散してくれって言ってる
11:50
ようなもんだからなそんな風に日本を破壊
11:53
するためにlgbtqが利用されてしまう
11:56
こともあるんだ例えばという概念が曖昧に
12:00
なったらどんなことが起こるああ何してん
12:04
のよ私lgbtqだから心配しないで
12:08
大丈夫よね嘘でlgbtqを自称する男が
12:13
女子トイレに入って書類見される事件も
12:16
起きてるし1人で来る子を襲ったりする
12:18
ことも可能だろうそれこそ子供が狙われ
12:21
たらと思うと俺は本気で怖いよ私も正直
12:26
未だに新宿のジェンダーレストイレとか
12:28
絶対1人で行けなくなってるんだよね
12:31
ゴリンを利用してlgbtqという性的
12:34
マイノリティの主張を通して競技に出す
12:37
ことでその価値観を世界の人々に擦り込ま
12:40
せて日本や社会を混乱させる狙いがある
12:43
だろうな太陽性を利用するためにコリで
12:46
強調したかもしれないんだ元外交官の馬淵
12:50
ムが言うには日本でも可決された
12:53
lgbtq法案は世界の中枢が推進して
12:57
いる施策だけどこの案はlgbtqの方々
13:01
を保護するわけじゃないこれによって
13:04
どんなことが起こるかと言うと
13:06
トランスジェンダリズム
13:29
広めることで出率を下げて全体主義共産
13:33
主義国家を作り上げるための手段に使われ
13:35
ているん
13:39
だ一握りのエリートが残りの大多数を支配
13:43
することに利用されかねないから
13:45
lgbtq問題は簡単じゃないんだよ確か
13:49
に国境や性別が曖昧になったら世界が
13:52
ぐちゃぐちゃになることが目に見えてるし
13:55
それによって被害が出る人が多いから冷静
13:57
にならないとlgbtqが社会の混乱に
14:01
利用されることに気がついてたら主張も
14:04
静かになるんだけど
14:06
な明日の話題は見つかりましたかまだ
14:09
見つかってないという人は他の動画も見に
14:11
行った方がいいですね多様性を認めろと
14:14
いう主張は腑に落とせるかどうかは別とし
14:17
て理解はできますですが曲がりなりにも
14:21
元々アンダーグラウンドだったものについ
14:23
てはいきなり主張をバーンと全て
14:26
さらけ出し認めてというのではなく1つ
14:30
ずつコツコツ理解してもらう姿勢が必要だ
14:33
と思います現在の地点と高い理想に行く
14:36
ためのその差を一歩で埋めるのではなく
14:39
怪談式に埋めていって欲しいですよね最後
14:43
まで見てくれたあなたが大好きです
14:45
ナレーションは前でしたそれでは
(

【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12659028
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン