アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月29日

パリオリンピック開会式絶賛した有名人 リトマス試験紙になる デーブ・スペクター100万点(分析・参考)


》全サービス一覧《


パリオリンピック開会式絶賛した有名人 リトマス試験紙になる デーブ・スペクター100万点(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


パリオリンピック開会式絶賛した有名人 リトマス試験紙になる デーブ・スペクター100万点(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

パリオリンピック開会式絶賛した有名人 リトマス試験紙になる デーブ・スペクター100万点(分析・参考)

文字起こし


0:01
パリオリンピック開会式がリトマス試験士
0:05
になってますねあのあまりにも悪魔崇拝
0:10
丸出し
0:11
の開会式をですねま一般の人だったら普通
0:16
に気持ち悪いとかですねなるはずなんです
0:19
けどなぜか絶賛している有名人がいるん
0:22
ですよね民主の女神の集てとかそしてもう
0:26
1人デイブスペクターとかですね本当に
0:30
リトマス試験士になってます
0:35
よ本当
0:37
にあの開会式を絶賛してる人物がもろ
0:43
すぎるということでまデーブ
0:46
スペクタースポニチの記事ですねついに幕
0:49
を開けたパリオリンピック開会式で下大会
0:53
として市場初めてスタジアムを離れ選手団
0:56
が船でパレードする西ヌ川のほりには世界
1:00
的歌姫がずらり神経系の難病ステフ
1:04
パーソン商工軍で投票中のセリーヌ
1:06
ディオンやレディガガーランを響かせた
1:10
放送プロデューサーのデイブスペクター氏
1:12
は豪華な開会式を100万点と大絶賛した
1:17
自分もテレビで見ていましたが100点満
1:19
点中100万点を上げたいくらい
1:22
素晴らしい開会式でし
1:24
た悪魔崇拝医者じゃん今すぐ東京五輪の
1:30
チームは反省会をすべきです笑いま中抜き
1:35
したからしょうがないよね100何10億
1:37
使ってあんな変
1:39
なもの作り上げたもう中抜きしかないもん
1:44
日本の政治家もう金しかないもん気持ち
1:47
悪い成果が転倒された後にFL島で
1:51
セリーヌディオンさんが愛の参加を歌った
1:54
あの瞬間思わず込み上げてくるものがあり
1:56
ましたしかも序盤にはいきなりレディガガ
1:58
さんが登場そんな使い方は贅沢すぎます
2:02
ラグの師匠さんだったら怒るでしょうね
2:05
フランスの方はあまりシャレが通じないだ
2:08
から今回ユーモアより格好よくまとめた形
2:11
になったのでしょうスタジアム内に個人マ
2:15
と収まるのではなく西川や様々な建造物
2:19
パリの街を最大限に活用した最高の演出
2:22
でした日本選手たちも楽しそうでした嘘
2:25
ばっかだろ全員やばいってことじゃん悪
2:30
船で登場して欲しかったですけどもね
2:33
こんなパリの街を宣伝できる機会はない
2:36
最近ゴリ開催に消極的な都も多い中これ
2:40
ほど豪華な演出を見せつけられたら名乗り
2:43
を上げる年も増えるのではないでしょうか
2:46
悪魔
2:47
崇拝都市がね名乗りあげるよバハ会長は
2:52
パリに足を向けて寝れません
2:54
ねゴリ機を逆さに掲げてしまったり失敗も
2:58
あったようですがあまりに完璧すぎたから
3:01
ツッコみどこを残してくれたんでしょう
3:04
次回ロサンゼルスの担当者は今から緊張し
3:06
ているんじゃないです
3:08
かゴリ期逆さ誰も気づかず開会式でゴリの
3:14
輪が書かれたゴリ機が上下逆さに掲載さ
3:18
れるハプニングもあった船による選手入場
3:22
の後トロカデロ庭園で軍関係者がゴリ機を
3:28
形もこの行事にに携わったメンバーは誰も
3:31
が旗が逆さになってることに気づかず式は
3:34
そのまま進行この失態は海外メディアなど
3:37
が報じ歴史に
3:39
残るじりとSNSで話題になっ
3:47
たネットの声はです
3:51
ねアメリカだかカナダだか知らんが軽薄な
3:55
文化なんてパリでは誰も見たくないのよ
3:57
フランスは衰えだなって思った
4:00
まあセリーヌディオンがカナダですの
4:03
でやばいよ移民日本も巻き込まれるよ
4:07
LGBTと移民にまそう
4:10
いう予告を表してますん
4:15
でイギリスオリンピックの時はもうイナ
4:18
完全に演出してたんでそしたらイナが来た
4:22
んでで今回LGBTと
4:24
か移民とか多様性そういうのになってるん
4:29
でま本も当然巻き込まれるしまさらにはね
4:32
やばいのはま4騎士ですね灰色の馬騎士
4:38
これは
4:40
ドロ疫病ド表すん
4:44
でカプリちゃんかもしれない
4:57
とネット上の
5:02
は反省会遅すぎるやろ劇団1人が激滑りし
5:08
てたことも突っ込んであげないとあれ長着
5:11
の裏に隠れてるけどかなりやばい
5:17
でそもそも東京オリンピック開会式って何
5:21
したか全く覚えてないまさっぱりま首吊り
5:26
気球ぐらいしか覚えてないよ
5:29
ふんこういう人もいるんだま自分とは合わ
5:32
ないけどねまいっかこれが正しい多様性の
5:35
姿
5:36
でしょう褒めると思ったよま
5:39
グローバリストだからね工作員パリゴリン
5:43
の開会式あれを素晴らしいという人
5:46
ほとんど左の人
5:47
たちデイブ3問に出演したいとのアピール
5:51
かもう隠さ
5:55
ない反省したって次はいつ開催やっぱり
5:58
タルムードか毎年香港に行って色々やっ
6:01
てるだけはある
6:05
わまこの方全世紀にスタジオ撮影していた
6:09
その場所の隙間でやりまくっていた逸が
6:12
あるくらいの倫理感ですからあれこの方
6:15
ユダヤ系の方でしたよね
6:23
ふーんやっぱりあちらの方ですかどこが
6:26
どうして100点なんだセンスおかしい私
6:29
は気味が悪かった
6:32
ぞ感動した
6:35
やつおっ
6:41
たん全編を子供にまともに見せられないと
6:44
いう意味では0点では途中で気持ち悪く
6:47
なって寝たしあの開会識を素晴らしいと
6:50
思える神経や価値観を理解でき
6:56
ない多様の破壊思考だと感動になるんだ
7:08
なフランスオリンピック開催式は私は評価
7:12
しない1889年パリバン博ではエフェル
7:16
島が建造されるなど世界をリードする
7:19
おしゃれで美しい国だった今のパリ
7:22
フランスはその美しさや素晴らしさが全く
7:25
感じられ
7:26
ない的にはマナ1億なんだ
7:36
けど昨日フランス語で検索したらフランス
7:39
語は開会式の文句しかなかったけどな
7:43
ゴイムが吠え
7:45
とるなんかデイブスペクターあの怒ると
7:51
あの周りをこのゴイムどがとかゴイ
7:54
呼ばわりするらしいでライブ配信の時に
7:59
コメントがありまし
8:07
た東京とはベックドルの違うやばさだっ
8:20
たえあのグロな開会式が良かったってが俺
8:25
はあまりにも気色悪いので途中から見るの
8:28
やめたわあれを褒めるなんてははんあんた
8:32

8:36
なでは皆さんの役立ちコメントも紹介して
8:39
いきたいと思い
8:43
ますまちさんですねローズヒップティー
8:46
いいですよね私はつぼみのティーより果実
8:49
の乾燥させたものがビタミン豊富で好き
8:52
ですということです
8:55
ねアジフライさんそうそうミノシェル
8:58
カットタイプを買っ
9:14
たあじりさんなた豆めちゃで腎臓悪い犬も
9:18
むくみ取れてクア認知も下がってたま腎臓
9:23
悪い人は本当になた豆めちゃですね
9:29
アジフライさんなまめちゃ高参加作用も
9:32
あり
9:42
ますリーナさんは検査はしてないから不明
9:45
ですがまむくむということでまた目ひしお
9:48
ひしチとか飲みますと飲み
9:55
ましょうシープアパートメントさんどうも
9:58
最近雑草を肯定するとブロックされる傾向
10:01
らしい野草がただで無勢だから自分の
10:05
進める案件からの見入りが減るから
10:08
か密林で医薬品解禁の噂もあるし偽は石も
10:14
ニコ番以降湧いている情報取りはかなり
10:19
難易度が上がってますそうそう検索も
10:22
いじられてるし難易度上がってますよ検索
10:25
とか情報取るのの
10:29
ふまさん大衆で分かる病気ありまあとあり
10:34
ました大
10:36
弁がする人はがる炊きたてご飯の大衆が
10:42
する人は自立神経失聴症痛風の人は古い
10:47
ビールの匂い
10:49
胃腸が悪い人は腐った卵の
10:53
匂いアンモニアの臭とかは胃腸が悪いで
10:58
心臓が悪い人は焦げ臭い匂い肝臓が悪い人
11:01
はドブの匂いあだからま
11:07
昔あの初めて断食やった
11:13
時あのどぶ臭くなったんで私断食し
11:19
て肝臓が悪かったんですねで断じした方が
11:24
いいですよなんか色々出るん
11:27
でハドハドで結構本当どぶどぶ臭かったん
11:34
でだちょうど今断食にはいいんですよ夏
11:37
食欲もなくなるし夏の方がいいですよ冬冬
11:40
はあのすげえ体冷えちゃうんで断食やると
11:44
夏やった方がいいす
11:46
よ朝も出るしだ夏やって初めての断食はで
11:53
本当どぶ臭かったん
11:55
で肝臓が悪かったのか
12:02
ま確かにあの皮膚皮膚炎とかができてたん
12:06
でま断食やった方がいいですよやっぱ
12:09
アトピーの人とか
12:12
もそしておしっこの匂いアンモニア臭が
12:16
する人は腎臓が悪いで消化器が悪い人は
12:21
酸っぱい匂い肺が悪い人は腐った肉の匂い
12:25
とても興味深いということですねだ自分の
12:29
なんか匂いなかなか分かりづらいんで断食
12:32
して汗かい
12:34
て匂いを是非嗅いでみてください私は経験
12:38
あるんで断食してどぶ臭くなったん
12:47
で軍たマニアさんむくまないからむくなめ
12:50
いや違います
12:54
よむだはなんか外国の子供言葉ですねだと
12:59
豆ですん
13:02
で軍たまにさん痛みを取るから板取りは
13:06
ガチそうそう流待ちの痛みを取るから
13:08
板取りです
13:17
ねこまりママさん電磁波ですごく危ないの
13:21
今日知ったんですがホットカーペットは
13:23
ダメらしいまホットカーペットとか
13:26
とにかく電磁波ってのは源に近ければ近い
13:29
ほどすごいんでだちょっと離れるだけでも
13:33
電磁波なんでだいぶ弱まるんでだから直接
13:36
触れる電気モーフとか電気カーペットとか
13:39
ドライヤーとかスマホとかが
13:43
やっぱり電磁波の被害を受けやすいものに
13:46
なりますよ
13:56
ねこまりさん60cm離れるといいよと
14:00
いうことですねということでこういう話を
14:01
ライブでやってますライブにも遊びに来て
14:03
くださいそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12646321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン