アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月29日

斎藤元彦はなぜやめないのかというおかしさと維新の会のヤバイ状況について(分析・参考)


》全サービス一覧《


斎藤元彦はなぜやめないのかというおかしさと維新の会のヤバイ状況について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


斎藤元彦はなぜやめないのかというおかしさと維新の会のヤバイ状況について(分析・参考)
2024/07/29



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

斎藤元彦はなぜやめないのかというおかしさと維新の会のヤバイ状況について(分析・参考)

文字起こし

0:01
はい今回は斎藤元彦はなぜやめないのかと
0:05
いうおかしさと維新の会のやばい状況に
0:08
ついて考えてお話ししていきます今回も
0:11
よろしくお願いいたしますまリスナー様も
0:13
ですねこの兵庫県知事のこの藤元彦につい
0:17
てまおかしいと思ってる方が多く
0:18
いらっしゃると思いますで僕もおかしいと
0:20
思っておりまそもそもなんですがなぜこの
0:23
斎藤元彦ってのはやめないのかっていうま
0:26
そのま問題がありますよねでここら辺が
0:28
ですねえまいろんなことがま言われてるん
0:31
ですがまあなんて言うんでしょうま一言て
0:33
おかしいなとでこう維新の会との関係も
0:36
ですねこううやむやにこう隠そうとしてる
0:39
とかまそういったようなまことですのでま
0:41
ちょっとうまくお話できないんで申し訳
0:43
ないんですが色々調べて思ったことを今回
0:46
お伝えしていこうと思います今回も
0:48
よろしくお願いいたしますま一言で言うと
0:50
この斎藤元彦っていうねこの兵庫県知事
0:53
ですよねさっさとやめろって話なわけじゃ
0:55
ないですか多くの人がそう思ってますでえ
0:58
3人の方がですねえこう亡くなってるま僕
1:01
は回されてると思ってるんですがまず1人
1:04
目が伊誠さんていう方でこの方については
1:07
ちょっと触れますがでもう1人がですねえ
1:10
万博のパレードの関係者の方も亡くなっ
1:13
てるとでこの内部告発のですね渡瀬さんて
1:16
いう方でこれ3人がま亡くなってる口封じ
1:19
に丸された可能性が非常に高いんですね
1:21
もちろん証拠がないから分からないって
1:23
いうことなんですがでまずですねえこの
1:27
斎藤元彦のおかしさっていうことについて
1:30
考えていくとですねまずこの1つ目え
1:32
難しいんですがこの伊誠さんの件ですねが
1:37
亡くなってるんですがこれに関してま
1:39
不可解な点があるとでこのまねえま知事
1:43
選挙に関していろんなまあねそのおねだり
1:46
とかまなんとかま物をもらってる同等品と
1:48
かあるいはその政治資金パーティーとか
1:50
そういったこともあありますしまニュース
1:53
で話題になってるこのねパワハラの件とか
1:56
あるじゃないですかだなぜそういった人間
1:58
がやめないのかめさせられないのかって
2:01
いうことですよねでこの難しいんですがあ
2:04
この伊誠さんの件なんですがここにですね
2:07
かなりえこうなんて言うのかなあ疑問って
2:10
いうか疑惑があるんですよま国とですね
2:14
兵庫県のまその公益財団法人兵庫震災記念
2:18
21世紀研究機構理事長っていうのを務め
2:22
ていらしたんですねこの伊誠さんがでえま
2:27
この伊誠さんの信頼して2人の副知事がま
2:31
やめさせられたっていうまことででその後
2:34
にですねえこの伊部え誠さんが亡くなった
2:38
んですがこれもなんかねちょっと結構
2:40
引っかかるんですよこれ以上分からない
2:42
から言いよがないんですがあと
2:45
このまあのねえパレードの件ですよね
2:49
パレードの件えま兵庫と大阪のまそのお金
2:53
の件からあま不正のことかなそういった
2:55
ものを巡った方もですねえま亡くなってる
2:58
わけですよで告発えましようとした渡瀬
3:02
さんも亡くなってるってことで3人で他に
3:04
えそれ以前にも亡くなってる方もい
3:07
るっていうことでま偽装じまかまじまも
3:11
あるのか分かりませんがとにかく異常な
3:13
ことが起きてるわけじゃないですかこの
3:15
渡瀬さんにえ関してはこの斎藤元彦がです
3:19
ねえ言った発言っていうのでまだこういう
3:21
ことをも言ってる時点でおかしいしこう
3:23
いうこと言ってる人間がねもうその知事を
3:25
してること時点でおかしいんですが斎藤
3:27
元彦はですね私さんに対してえ業務時間中
3:30
に嘘800をまねま言った文章を作った
3:34
公務員として失格とかって言ってますが
3:36
多くの人がですねこの斎藤元彦こそ失格だ
3:39
と思ってるわけですようんでえ実際それで
3:44
ですねこの渡瀬さんが亡くなってますが
3:47
あの百条委員会の直前に亡くなって
3:50
るってことでえこの内部告発しようとする
3:52
え勇気のある方が亡くなるのはおかしいと
3:55
ねその家族からも調べてくれっていうねま
3:57
捜索ま願いが出てるっていうことでま回さ
4:00
れた可能性が非常に高いんですよでえその
4:03
審議が分からないいて言えばじゃあ分から
4:05
ないんですがまいろんなことからですね実
4:08
はこの斎藤元彦には刑事事件に発展するん
4:11
じゃないかって言われてるんですがそう
4:13
いった人間がですね県知事今もまだしてる
4:16
ことがおかしいじゃないですかまそのこの
4:18
マスコミのおねだりえ体質とかって言っ
4:21
てるもおかしいんですがこの斎藤元彦が
4:24
ですね兵庫権知事をまし続けているとま
4:26
この刑GA事件に発展するあるいは公職
4:29
選挙法こうまそういったものに問われる
4:31
可能性があるにも関わらずそれにならずに
4:36
まだから裏で政治の力が働いてるのかま
4:39
どうか分かりませんが完全にえおかしいえ
4:42
状況なんですよでこの百条委員会について
4:45
も色々言われておりましてリスナー様から
4:47
もご意見いただいたんですが百条委員会
4:50
って調べるのに時間がかかるんで兵庫県民
4:53
があこのリコールした方がいいんじゃない
4:55
かとかっていうのも言われてるんですが
4:57
ちょっとここら辺のことに関しては分から
4:59
んですよねとにかく分かってるっていうか
5:02
思ってることは斎藤元彦っていうのはあ
5:05
おかしいと思ってるわけですよで兵庫件は
5:08
ねこの自民党の自民権purの人間が
5:11
手のひらを返したりま維新の会がどうの
5:14
こうのっていうこともまなってとにかく
5:16
おかしいんですがこうなんて言うん
5:19
でしょうね法律がないからっていことを
5:21
理由にこの斎藤元彦っていうのはねえこの
5:25
県知事やり続けるのか分からないですけど
5:28
おかしいじゃないですか完全にパワハラと
5:30
かもう分かってるしもうほぼ分かってる
5:33
じゃないですかで維新の会もうやむやにし
5:36
てるんですけどこれ調べた人いらっしゃる
5:38
と思いますが斎藤元彦っていうのは吉村の
5:42
元部下なんですよねうんでこのえ斎藤元彦
5:46
をま推薦したの維新の会なんでズブズブな
5:48
んですよでこのおねだりとかって言って
5:50
ますがこのマスコミのおねりっていうのも
5:53
おかしいしねコーヒーメーカーとかねえ
5:55
ロードバイクとかゴルフのクラブとか
5:58
ワインとか様々なものをもらってるわけ
6:00
じゃないですかでこの分かってるもの以外
6:02

6:03
もいろんなあまことがま言われてるつまり
6:08
問題山積みなわけですよでその人間があね
6:12
でその人間の周りで人が何人も亡くなっ
6:14
てるにもかわらず兵庫見知事をして
6:16
るっていうことがおかしいであのおそらく
6:19
ですが多分こういったものをですねえまあ
6:22
なんて言うのかなあ公実にしてるん
6:25
でしょうけど法律で禁止されていないと
6:27
かって言うんですがいやいやそういうこと
6:29
じゃもうないじゃないですかだって皆さん
6:31
も思うと思いますが例えばこの兵庫県知事
6:34
であれば兵庫県のねえまその県民があ指示
6:38
しない人間が知事をしてるってその時点で
6:40
おかしいわけですよで僕は僕のま調べ
6:44
たっていうか思ってることですがこの斎藤
6:46
元彦のねえ周りでえ3人の方は分からない
6:50
ような形で丸されてると思ってますで仮に
6:54
ですよじゃああ分からないって言うかも
6:55
しれないですがじゃあもし3人が丸されて
6:57
いなかったとするじゃないですかでも3人
7:00
がねあの世に言ってる時点でもアウト
7:02
でしょでそれ以外にもこの斎藤元彦っての
7:05
はパワハラの件がもうニュースにもなっ
7:07
てるじゃないですかしかしやめる気配を
7:10
全く見せないんですよね斎藤元彦っていう
7:14
のはえ何がなんでも検知事をやめないって
7:17
いうまそういったねえ姿勢を見せるわけ
7:21
じゃないですかあの維新の会に応援されて
7:24
るっていうことなんでで維新の会って
7:26
見切る改革とかっていうわけじゃないです
7:28
かじゃあ斎藤元彦って身をきってえやめ
7:30
ろって話でしょでえこここ最近の動きなん
7:34
ですが斎藤元彦と維新の会は関係ないと
7:37
かっていうのを言い出したんですが実は
7:39
その件もおかしいとやばいんじゃない
7:41
かってことで調べた人がいてま僕も見たん
7:43
ですけど過去にですね維新の会の代表の
7:46
馬場が知事っという役職にえまついてるま
7:49
人間が維新の会からま3人い
7:51
るっていうことでそのうちの1人が斎藤
7:53
元彦なんですよだから維新の会ともう
7:55
ズブズブなことが分かってるじゃないです
7:57
かで吉村も言ってるんですよえねえ自分は
8:01
知事でえ山下ってのもね知事でえ斎藤元彦
8:05
も一緒にやってる斎藤元彦って維新の会
8:07
そのものじゃないですかでえしかし維新の
8:10
会はそれをとけてるわけですよね本当に
8:13
おかしいとしか思えないんですよもうなん
8:14
でってだからその法律に触れないからっ
8:17
ていことをね公実にしてんのかもしれない
8:19
けどもおかしいじゃないですか多分皆さん
8:21
も思ってると思うんですよあのちょっと
8:23
うまくいなくて申し訳ないんですけど
8:24
ただただおかしいわけですよねでそうする
8:27
と今度こういうことを多分人がいるんです
8:30
よいやいや兵庫県の人が選んだとかって
8:32
いうかもしんないけど最初は分かんなかっ
8:34
たかもしれないんだけど今っていうのは
8:36
もう全然状況が変わったんです
8:38
よ今兵庫県の人でえまアンケートを取っ
8:42
たら斎藤元彦が辞職するべきと答えたのは
8:45
50人中47人っていうことなんですよ
8:48
斎藤元彦はねえその地元の人に指示され
8:51
てるとかって言ってるんですが全くの
8:53
でたらめじゃないですか50人中47人が
8:56
辞職すべきって言ってるわけですよしかも
8:58
斎藤はやめないっていうことでえね兵庫件
9:02
にあの苦情の電話が多数入ってえ職員の人
9:05
があね気に止んでるっていうことがま
9:07
ニュースになっていたわけですよ全国から
9:10
兵庫県庁に1日200件え以上の電話が
9:13
かかってくるっていことでうんやめやめ
9:16
ろっていうようなことでしょうんそういう
9:18
ようなことの電話が入るらしいんですよ
9:20
あのだからそのなんて言うのかなあその
9:23
兵庫県庁で働いてる人がねえもう精神を
9:27
病んでしまうってことで確かにそうですね
9:29
で何を言っても斎藤元彦っていうのはあど
9:32
のこうのごにごごにご言ってうんあのね県
9:36
職員と信頼関係をしてえまあの県知事を
9:40
続けるっていうようなことを言うんですよ
9:42
だから国民とか県民がですねやめろってえ
9:45
思ってるそういう意をあの意見を全く無視
9:49
してですねで例えばこの兵庫県にえ苦情が
9:52
来てるっていうようなことを言ってもえ
9:54
斎藤元彦はですねえま職員には心から
9:57
申し訳ないとかって言ってるんですがやめ
9:59
ないんですよねうんやめろって話じゃない
10:02
です
10:02
かだからこのなんて言うのかな法律のま
10:06
このグレーゾーンって言っていのか分かり
10:08
ませんがそれを盾にとってやめないって
10:10
いうことだからこれなんとかならないもの
10:13
かなと思ってで僕はそのね正直このサト
10:15
元彦の件がよくニュースになってるんです
10:17
が色々ま考えたりするんですがなんて言っ
10:20
ていいのか分からないんですけどやめろっ
10:22
て感じじゃないですかだって兵庫県民が
10:24
やめてほしいって9割以上が願ってるわけ
10:27
だからで維新の会もねえこの推薦してい
10:30
たっていうことを隠したりしてきちんと
10:33
責任をま取るべきだと思うんですよでこう
10:36
いったことが続くと本当にねえもう日本
10:39
崩壊だと思いますだからどうしていいのか
10:41
分かりませんけどなんとかしてこの兵庫県
10:44
のま人たちでですねうんこの斎藤元彦を
10:47
やめさせるようにえあるいはですねこの
10:49
亡くなってる方の深層を追求するようにえ
10:52
そうしないともうどうにもならないと思い
10:54
ますでこれね僕あの思うことがあるんです
10:56
がこの斎藤元彦の件ってのはおかしいん
10:58
ですよ本当おかしいとしか思わないんです
11:00
が実は安倍晋三の時から体制が変わって
11:03
ないんですね安倍晋三の時も多くの方が
11:05
ですね不審な形で亡くなっていたり森友
11:08
学園の赤木さんの件とかあるじゃないです
11:10
かなこういったことに日本国民が気づいて
11:13
1つ1つですねこうなんて言のかな正して
11:16
いくっていうか声を上げていかないと本当
11:18
にもう日本崩壊だと思いますこの斎藤元彦
11:21
の件がですねよく話題になってるんですが
11:23
ちょっとなんて言っていいのか分からない
11:25
んですがなんでやめないのかなってうん
11:27
だって県民がやめてほしいと思ってるし
11:29
日本国民だってその苦情の電話が入るほど
11:32
やめてほしいと思ってるで斎藤元彦には
11:35
維新の会があね背後にいるんですがその
11:37
関係を隠しているそういった今やばい状況
11:40
になってると思いますでリスナー様も多分
11:42
この斎藤元彦の件を見てる方多く
11:44
いらっしゃると思うんでまあのねなんで
11:46
やめないのかなて分みんな思ってると思う
11:48
んですよでま僕にお伝えできるのはここら
11:50
辺ぐらいまでなんでもしあのこちらの件に
11:52
ついてですねえ何かご意見とかあのお
11:55
分かりの方いらっしゃったらコメント欄で
11:56
教えていただけるとえ幸いですっていう
11:59
ことでえ今回はここで終わります最後まで
12:01
聞いていただきましてありがとうござい
12:03
ました失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12646197
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン